茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-02 12:00:18
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

  1. 3870 名無しさん

    >>3868 行政が違うのだから分割されて当然だと思うが


  2. 3871 匿名さん

    問屋町の4階建て?の老人ホームが年内に出完成しそうで、そこに慈光通りの丸善ビルが移転するから丸善ビルの所も再開発ありそうだね!

  3. 3872 マンション検討中さん

    栄町のタワマンができて20階程度のタワマンが5~6棟建って10階以上のビルが50~60棟建って駅東口から354号にLRTかモノレール通せば宇都宮は超えられるな!

  4. 3873 口コミ知りたいさん

    JRが建てる駅マンションなのにデッキとつながらないとかギャグだな
    普通はホテルの立地だけどせめて5階までは店舗とかオフィスとかにすりゃいいのに
    マンションならブリリアと高架の間に建てりゃいいわけで・・

  5. 3874 匿名さん

    20階程度のタワマンが5、6棟建ってって、スズランの250戸(20階程度のタワマン平均150戸数程度)、連雀町住不タワマン、東口ペヤングビル南がブリリア以上だから250戸程度で、既に実質5棟程度建つ予定なのだが。それに東口スギ薬局やペガサス駐車場などの計画段階も含めればそれだけで複数。既に超えてるじゃんw
    それに前橋と二分している実態を踏まえれば前橋にブリリアタワーやシティタワーもあるし。馬鹿じゃないの、既に超えてるよ

  6. 3875 匿名さん

    LRTとか言ってるけど、途中まで路面電車だからなw
    しょせんは路面電車
    高崎前橋間に基幹路線があるし駅造って本数増やせばいいだけ
    てか既に駅周辺で商業や集客施設充実してて十分に超えてる
    LRTやモノレールがなければなんて言えば新潟や静岡、大宮なんかがしょぼいことになる
    街の形を考えろと
    何コンプレックス持ってんだ?十分高崎前橋で超えてるよw

  7. 3876 匿名さん

    丸善ビルは確か解体予定ですよね?解体後は周辺でも解体など行っているのでタワマン主体の再開発がなされるんじゃないでしょうか?
    砂賀町一帯は虫食いの駐車場や老朽化した建物も多いですし、過去に一帯で再開発コンペも行っていたようなので今後大規模な再開発が想定されます。

  8. 3877 匿名さん

    両方住んだ事がある人なら100%宇都宮の方が都会と言ってますよ。そんな私も両方住んでましたが一目瞭然です。

  9. 3878 マンコミュファンさん

    群馬って水戸や宇都宮みたいに道路の両側にビルが林立している場所がないんだよな。だから余計に田舎に見える。
    唯一高崎駅東口のイーストタワーからブリリアまでの200mくらいは林立してるがな。

  10. 3879 マンション掲示板さん

    関西出身の友達も両方住んでた様ですが高崎の方が都会と言ってましたよ。前橋と共に大きい都市圏だとも。駅周辺は比較にならないと。

  11. 3880 通りがかりさん

    一本道大通りの街と大宮や立川の様な駅周辺集約型の街を比較されてもな
    でも高崎は南北にあって、東三条通りは沖電気からビックつばめ辺りまで1キロ程度ビルが道沿いにあるがな
    それと前橋に分かれてて前橋は駅前から県庁辺りまである程度のビルがあるが、いずれにせよ二分されている

  12. 3881 匿名さん

    なんか群馬って巨大な◯教団体みたいだな・・・

  13. 3882 匿名さん

    僕の知り合いも地方出で転勤族でしてどっちも住んでたって言ってましたがやはり高崎の方が都会と言ってました
    駅周辺は人の少ない立川みたいと(笑)
    前橋と連続的で大きい街と言ってました

  14. 3883 口コミ知りたいさん

    高崎前橋で69万人もいるんだから宇都宮なんかと比べてないで静岡、相模原、熊本、岡山あたりと比較すればいいんじゃないかな

  15. 3884 eマンションさん

    岡山とか完全ボロ負けじゃん(笑)
    地価路線価大好き君、教えてあげなよ
    新潟大宮なんかLRTなくても宇都宮超えてるけどさ

  16. 3885 検討板ユーザーさん

    >>3881
    まさにそれ
    井の中の蛙ちゃんだから
    関西の知り合いがーとか、妄想とか思い込みが激しいのよ

  17. 3886 eマンションさん

    JRが駅マン建てんのにデッキに繋がないギャグは高崎レベルではまかり通る

  18. 3887 評判気になるさん

    >>3880
    盛りすぎせいぜい400mがいいところだな

    1. 盛りすぎせいぜい400mがいいところだな
  19. 3888 評判気になるさん

    ところどころ隙間もあるけどビル続いてんじゃんw
    因みに手前のところマンション建ったり計画中で埋まるし

  20. 3889 マンション掲示板さん

    https://www.decn.co.jp/?p=162815
    高崎駅東口栄町地区再開発/11月にも組合認可申請、24年度に基本設計

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸