茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
いつか買いたいさん [更新日時] 2024-05-05 03:32:19
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

  1. 3930 匿名さん

    高崎前橋で既に仙台は超えているぞ。
    札幌に迫る規模じゃないかな

  2. 3931 マンション検討中さん

    5chみたいな露骨な対立煽り下らないな
    かまってちゃんがやってるって証拠よ

  3. 3932 検討板ユーザーさん

    ビックつばめや伊勢崎街道沿いの東小隣りが再開発されるとなると近くに駅があっても良さそうな。旧市街にも最寄りになるし、本高崎駅とかにして作れば本数も比較的多いし柳川のアーケード街に一役買うかと思います。

  4. 3933 坪単価比較中さん

    >>3929 評判気になるさん
    さすがに仙台超えはない。
    最高額地点の上昇率(24年公示地価)を見るだけでも、5%近い仙台と、1%に満たない高崎では勝負にならない。

  5. 3934 匿名さん

    仙台を超えるとか冗談で言ってるだけでしょ?
    確かに仙台と新潟に次ぐ規模であるだろうが、仙台と新潟に落差があり、新潟と高崎にも更に落差があるので、単純に新潟の次に高崎と言ってるだけ何だと思うよ

  6. 3935 匿名さん

    あと仙台は札幌と同様の地域ブロック拠点で国策的な投資対象、新潟は地域エリア拠点のもっと狭い範囲の拠点としての投資対象、高崎は東京郊外の1拠点でしかなくて、最近だと災害リスクヘッジや日本海側周り関西との結節点としての拠点投資くらいなので、仙台や新潟と比較してはいけないと思うわ

  7. 3936 匿名さん

    仙台超えるとか言ってるやつなんなん、、さすがに群馬県民として恥ずかしいから辞めてくれよ。高崎は郡山レベルです。

  8. 3937 通りがかりさん

    あー、宇都宮が都会すぎて小都市蛙ちゃんの嫉妬と噛みつきがとまらない…

  9. 3938 検討板ユーザーさん

    だから都会ならアーケードとか田舎臭いこと言ってないで大手百貨店とファッションビルに駅ビル駅ナカと都市型家電量販店作れよ
    タワマンもメジャー7のちゃんとしたの建ててさ
    これからも住友シティタワーと野村プラウドタワー建つんだが。。。
    てか前橋にもタワーじゃないがオープンレジデンス作ってるよな
    IKEAもできたし。粘着しててどっちが嫉妬?笑

  10. 3939 検討板ユーザーさん

    仙台や新潟は言い過ぎでも、広島にできなかったIKEAが前橋にできるというね、だからといって広島より上なんて言わないけど、まあ小都市馬◯は高崎前橋に噛みつく前に身の程を知れと

  11. 3940 匿名さん

    すべて釣られてる・・・

  12. 3941 匿名さん

    これから東口の栄町再開発が始動します。正面の太陽誘電のオフィスビルも出来ます。また大規模マンションも計画されていたり、ホテルも出来るなど東口に勢いが出てきます。近いうちに最高地価は東口に移っていくかも知れません。その後は西口の再々開発が進んでいくのでしょう。

  13. 3942 通りがかりさん

    やっぱ宇都宮にもIKEA進出の話があるのかー

  14. 3943 検討板ユーザーさん

    あるわけねーw
    広島や札幌がムリで前橋にできたのに、遂に前橋への嫉妬でトチ狂ったか?笑

  15. 3944 eマンションさん

    高崎 宇都宮 でリアルタイム検索したら
    高崎市民と思しき人があっさり負けを認めてる投稿出てきてワロタw
    これが現実かな
    蛙ちゃんは現実知らないからいいけど

  16. 3945 匿名さん

    謎w
    市民と思わしきって自分で認めちゃってんじゃん、あやふやな情報って(笑)情弱めw
    現実は、大宮以北、札幌・仙台・新潟に次ぐ駅前繁華街であるということ
    都市圏規模もその順通り
    IKEAも妄想しちゃう情弱っぷり
    高崎のことが気になってしょうがないんだねwww
    背中を負いたくなっちゃうよね(笑)

  17. 3946 匿名さん

    現実:新幹線本数多い
    大手百貨店、ファッションビル、都市型家電量販店2店舗、駅ビル駅ナカ(→全て揃っているどころか、いずれも、一つとして充足するものがないという現実)
    ブリリアタワー2棟、シティタワー2棟、プラウドタワー
    →シティタワー1棟しかない、、
    駅周辺集客施設3つ
    1兆円企業本社2つ→一つもなしw
    NTT、IHI子会社、jins本社移転→都内から大手本社移転なし

  18. 3947 匿名さん

    あと重要なの忘れてた
    地価50万以上
    わーぎゃー騒ぐのは50万超えてからにしろよ、低価値都市がw

  19. 3948 口コミ知りたいさん

    >>3946
    こんなにめぐめれてるならもっと発展しててもいいはずだけどね

  20. 3949 口コミ知りたいさん

    >>3946
    こんなにめぐまれてるならもっと発展しててもいいはずだけどね

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸