茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート3
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2024-04-26 22:42:32
【地域スレ】茨城県水戸市と近郊エリアマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

パート3です。

前スレ
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163070/
パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25040/

水戸エリアの購入検討中さんは、各物件を比較して研究中のはず。各物件それぞれのスレッドではなく、エリア全般の色々な新築・中古物件や最近のマンション傾向、お買い物や日常に便利かなどの生活情報、ロケーションの将来性など、いろんな面で情報交換をしたりしたほうが、お役立ちなのではないでしょうか?

ということで、検討中さん以外にも、契約済みさん、入居予定さん、入居済みさん、ご近所さんなどなど、皆さんにお集まりいただければと思います。


荒し煽り厳禁スルーでお願いします

[スレ作成日時]2013-10-22 20:23:51

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茨城県水戸市と近郊エリアマンション総合スレッド パート3

  1. 791 匿名

    ユニー跡
    動きありますか?

    1. ユニー跡動きありますか?
  2. 792 匿名さん

    この場所は古地図では堀でした。土台の杭は15m位だと思うけど、下にトンネルあるし、敷地全部にマンション建てられるかな?

  3. 793 匿名

    高層も不可
    地盤改良が高額
    転売先もない

    だから放置せざるを得ないって感じですね

  4. 794 匿名さん

    水戸市で買い取って公園にしちゃえ

  5. 795 匿名さん

    グランフォート住民ですが、先日大京穴吹不動産から、ライオンズ水戸グランフォートにて「売却」「賃貸」物件を探してます、というダイレクトメールが届きました。
    現在水戸で販売中の物件価格を聞くとかなりお買い得だったのは間違いないのですが、そんなに人気があるの?って感じです。だって完工後も完売せずにティッシュを配ってましたもんね。

  6. 796 匿名さん

    後から出てくる物件が割高な上に大したことないので評価が上がってしまっている。
    ここもグランフォートの評価を上げている物件の一つです。

  7. 797 匿名さん

    >>796
    「ここもグランフォートの評価を上げている物件の一つです。」
    ポーチもないレーベンのことですね。

  8. 798 匿名

    市民会館

    1. 市民会館
  9. 799 匿名

    京成とつながる予定は?

  10. 800 匿名さん

    京成と繋がるかどうかわからないけど、真ん前だからね。繋がっているようなものでしょう。
    緑が少ないまちなかだから、周辺に木々とベンチを配置して欲しいな。
    近いので期待しています。

  11. 801 匿名さん

    水戸市上市から東向きの日の出。
    ちょっとだけ贅沢な時間です。
    千波湖むけの風景だけに固執することもないと思います。

    1. 水戸市上市から東向きの日の出。ちょっとだ...
  12. 802 購入検討中さん [女性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 803 匿名さん

    アルコーブと大きい柱がなんとかなったらまともだったと思いますが。

  14. 804 匿名

    レーベン水戸、今どれくらい売れてますか?
    タカラレーベンはあまりメジャーな会社ではないですが、水戸では良いマンション⁉︎の部類ですか?

  15. 805 匿名さん

    >>801
    素敵な一枚ですね(^^)

    筑波山に沈む夕陽も千波湖に反射して綺麗ですよ❗
    バルコニーからの桜並木、色づいた銀杏も格別。オマケはもちろん花火。

    両方が楽しめるマンションがあれば解決なんですが(笑)

  16. 806 匿名さん

    >>799
    数ヶ月前、京成前で市職員が市民会館についてアンケートを取っていて、
    そのときに京成の2階とペデストリアンデッキのような通路で
    繋がる予定だと言っていたよ。

  17. 807 匿名さん

    夕陽もいいけど、この季節しか楽しめない。マンションから初日の出を望む。それは贅沢。

  18. 808 匿名さん

    水戸二高の隣、サーパス大町の斜め向かいに新しくサーパスマンションが建ちます
    来年秋竣工のようです
    今日たまたま通ったら、フェンスに書いてありました
    15階建て

  19. 809 匿名さん

    知事公邸の北側に土地かな?

    南町、大町、梅香エリアにマンションができることは、いいことだ。歓迎です。

  20. 810 匿名

    マンションの建設はその付近に限定させるべき

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸