なんでも雑談「こんなクレーマーを見たよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. こんなクレーマーを見たよ

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-28 16:14:29

とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し

女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。

女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。

俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)

とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。



[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんなクレーマーを見たよ

  1. 82 管理者狙い?

    コンビニ。夜勤一人体制でレジが混んでいて、いきなり「店長出せ。」と本部にクレームのコンボ。何の脈絡もなくこのコンボは、唖然とした。

  2. 83 匿名さん

    知らんけど(笑)

  3. 84 匿名

    野良猫追っ払っただけで警察へ通報したらしいよ。
    この家の嫁さん完全にノイローゼ!

    1. 野良猫追っ払っただけで警察へ通報したらし...
  4. 85 クレーマーリスト

    悪質クレーマーリスト

    http://claimerlist.com

  5. 86 匿名さん

    ベトナム戦真実糾明活動をする韓ベ平和財団が、
    ベトナムのハミ村人民委員会側に確認した内容を総合すると、
    5月11日に大韓民国ベトナム戦参戦者会関係者が
    ベトナムのハミ村を訪問して「道路工事、公園建設などを支援するから、
    慰霊碑を撤去してほしい」と要求。碑の表面は別の物を前に置いて隠すは
    撤去しろだとは、韓国人クレーマーは酷いですね

  6. 87 匿名さん

    さっき行った居酒屋で
    「こないだ来た時レシートとクーポン券一緒に渡すから捨てちまった。クーポン分割引しろ、とっておくように注意しなかったお前らが悪い!詐欺だろ!!」
    って散々レジ前で怒鳴り散らしてたハゲがおったわ・・・

  7. 88 匿名さん

    クレーマー対策室の糞真面目なおっさんには本当にまいった。
    店先で、土下座して、謝罪に来たクレーマー対策室のおっさんにはほんとに胃が痛くなる。

    うちには、関係ないから帰ってくれと言っても帰ってくれないから警察呼んで引き取ってもらった。
    後々警察から事情を聞いた、そのクレーマー対策室の担当者の上司とともに来て、うちの店へまた謝罪に来た。
    『申し訳ありませんでした。仮名【山田洋菓子店】と書いてあったので、山田さん宅と勘違いして、担当者が、山田さん宅と勘違いして、店先でほんとにご迷惑かけました。

    この付近は、山田家がやたら多いのに、ホント迷惑した。
    『クレーマーの山田さんがホントしつこくて、電話では、ラチがあかないので謝罪に来たつもりでした。』
    \(//∇//)\その山田は、俺の姉の家だった。
    姉ちゃんクレーマー扱いされてるよ。

    この付近、山だけ多いが一つだけ言っとくが、殆ど、親戚なんで、あまり本音を言わないでね。

  8. 89 匿名さん

    スーパーでバイトしてた時によく来た爺さんなんだけど、しょっちゅう商品にクレーム付けてくる人がいた。
    ペットボトルの蓋が開いてただの、パックご飯の色がおかしいだの難癖つけてくる嫌な奴。
    かまってちゃんらしくて、近所のファミレスとかコンビニでもクレーム付けまくってたらしい。
    暇な年寄りは嫌だねぇ~

  9. 90 匿名

    イチャモンつける人間はたいがい同じ人

  10. 92 マンコミュファンさん

    合法的な建築物に対して、異様に騒ぎ立てる近隣住民がいる。合法的な建築物に対して合意書に無理難題を要求したり、保証と称し金銭を要求する民度の低い浅ましい住民が同じマンションに住んでいること自体が恥でしかない。

  11. 93 こんなクレーマーの話

    群馬県のとあるコンビニに夜、千葉ナンバーの車にのった夫婦が来て、抽出コーヒーを買うが、旦那の方が酔った勢いで「コーヒーにゴミが入っている。」と文句を言ってきたので、店員が謝罪すると共に新しいコーヒーカップを渡すが、言い方が気に入らないと文句を長々と言う。その後、車が動かないから業者を呼んだので業者が来る迄駐車場に居ると言ってくる。(この辺は常識人)翌朝5時頃に再入店するが、大声で電話している。レジに来た際に、「大声で悪かったな。」と威圧的に言ってきたので、店員が「もう少し、小さい声でお願いします。」と言うと、突然動画撮影を行い、「YOU TUBEにあげるから、覚えていろ!」と威嚇する。店員がたまらずに、警備会社及び警察に通報。警察が事情聴取を行うも、特に金銭等の要求は無し。「こんな店二度と来るか!他のコンビニに行く!」と言って出て行く。来るが動かないから業者を呼んだ筈なのに、業者は来ていませんが?その後、数日して電話してきて「千葉まで謝罪に来い!」と要求。

  12. 95 通りがかりさん

    分かってんだったら聞いてくんなキモ女お前みたいに教養がない奴に育てられてお前の子供は可哀想だな底辺のくせに威張んじゃねーよ

  13. 96 匿名さん

    明らかに客の過失でプリペイドカードの期限が切れているのにそれに激怒
    それを宥めると今度は自分の時だけ機械が動かないと言う
    再現性もなく前後の客も問題なし
    明らかに勘違いなのに本社にまでクレーム入れやがっておおごとになった
    バイトが「確認して後日連絡致します」って言ったそのどこに不満があるんだよ

  14. 97 検討板ユーザーさん

    仕事でお客さんにロッカーキーを出すのだけど、希望のロッカーキーを出さないとブチ切れる客が居る。
    一言言えばいいのに、俺は常連だから分からないお前が悪いと騒ぎ出す。(ちな週一客。常連じゃない)
    余りに腹が立ったので、正論論破したら後日文書をよこしやがって意味不明オンパレード。しかもそいつの職業教師。世も末だぜ...

  15. 98 匿名さん

    は?まともな奴が教師になるとでも思ってんのか?

  16. 100 匿名さん

    イメクラの受付で警察呼ばれてるおっさんがいました。嬢のストーカーらしいです。

  17. 101 名無しさん

    美容室で、「カラーの色が入ってない!」と、キレてる中年の女性見たことありますが、スタッフの方が「色は入っていますよ。」と、伝えていましたが「入ってるか、入ってないかは私が決めるの!」と激怒してました。
    見苦しさに、こっちが嫌な気になりました。大変な、仕事だと思いました。
    更年期でしょうね。

  18. 102 口コミ知りたいさん

    岡山のケーキ屋さんで50代のおばさんが喚いていた。店員さんは丁寧に応対しているんだけど、おばさんは自分の意見が通らないから喚き散らしていた。
    その後、店長と知り合いだから店長を出せ!と言っていたけど、どうやらその店舗には店長は居なかったらしい。他の店舗にいるとのこと。
    知り合いなのに知らないんだ(笑)それって知り合いじゃなくて店長とクレーマーという関係じゃない?と笑いそうになるのをグッとこらえて私はケーキを選んで包んでもらっていた。
    帰る頃に店長さん?との電話に夢中のクレーマーおばさんが叫んだ。
    「ミルクティータルトがないじゃない!」
    ……貴女がクレームに夢中になっている間に私が買いましたよ〜。
    まるでテレビの様な出来事でまた笑いそうになった。
    店員さん、頑張って!

  19. 103 匿名さん

    以上。店員さんからの書き込みでした。

  20. 105 匿名さん

    バカクレーマーの話、ここで良いかな。 (書いて たまったのを吐き出したい)
    ガソリンスタンド勤務なんだけど、
    火付きタバコを吸いながら男女が来店してきたの。
    おだやかに「タバコを消して下さい」
    言ったら、千円1枚を出しながら小声でブツブツ。
    「なんでしょうか?」とブツブツを数回、
    のちに『引火しないだろ』と。 ぃゃ、引火するよ。
    で、「では、給油をお断りします」
    そしたら男に引火。『責任者、呼べや!』
    『お前はバイトだろうが!』
    ・・、めっちゃ引火しとるわ。
    しかたないんで<社長>に御出馬を願い、
    約1時間後<社長>「給油して帰る話になった」
    その後<社長>「給油拒否は言ったらダメだわ」
    と油を絞られました。

    <社長>とバカ男の話では、
    バカ男
    「タバコを消して と言われず、いきなり給油拒否しやがった」
    ぃゃ、引火しない って反論したろ。

    「ガソリンは空気より重いから、
    タバコは上に持っていたら引火しない」
    ぃゃ、蒸気・・

    「出るところ出るぞ」
    ぃゃ、ガソスタに火付きタバコ来店の時点で、
    お前がテロリスト

    まぁ女の前で 侮辱されたのが、
    原因なんだろうな。
    そもそも その女が火を消さなかったんだが。

    結局、千円分ごときで苦労しまし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸