なんでも雑談「こんなクレーマーを見たよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. こんなクレーマーを見たよ

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2024-04-28 16:14:29

とある牛丼店で食事している時、えらい剣幕で40代前後の女が店に入って来た。
女は持ち帰り並み牛丼、二つを取り出し

女:「店長は!」と言うと
女性従業員:とりあえず対応「お客様何か?」
女:「何、この白いお肉は味もついてなさそうだしこんなん出してどう言うつもり、あんた食べてみなさいよ。!」を連呼。
女性従業員:とりあえず平謝り。
女:「この店で一番、偉い人いないの?」
女性従業員:「このお店では店長はいません。」24時間営業なのでこの店では特に決まった店長は居ないみたい。
女:「こんなんいらんわ!」
女性従業員:「お客様すみません、とりあえず返金致します。」
女:「とにかく本部に連絡するわ!」を連呼して「返金も要らない!」と言って店を出て行った。

女性従業員が俺の所にやって来て「お客様食べていて何か不具合ありますでしょうか?」
俺:「まぁ、確かにお肉は白っぽいとは思うが特に味が変とか生煮えて事は無いと思う。」と言うと。
女性従業員:「お肉の追加はマニュアルに従って入れているので、入れてしばらくの物はお肉白っぽいです。逆に色が付き過ぎている物は、ある程度時間が経過した物です」と言った。

俺の見立てでは、女はただ肉が白っぽいと言う見た眼でクレームを入れた感じ。(激怒する程の事では無いと思う)

とこのように、最近のしまむらの土下座クレーム事件など、身近でこんなクレーマーを見た、て言う人は
このスレにどんどん書きこんで下さい。



[スレ作成日時]2013-10-15 04:51:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

こんなクレーマーを見たよ

  1. 41 匿名さん

    田中貴金属で、250万で買った金地金が150万になっちゃったが、売値で買い戻せ
    と要求するクレーマーを見たことがあります。
    店員さんは、買取は現在の相場になりますと厳然と退けてました。

    今、その金地金は400万くらいですかね?

    250万なら私が買いましょうか?

  2. 42 匿名さん

    その人、もし今まで持ってたら、あの時「分かりました、250万で買い戻しましょう」って
    言われなくて良かった~って思ってるでだろうね。

  3. 43 匿名さん

    この間、牛丼屋に行ったら女店員の態度があまりに悪いので
    文句言いそうになったが、たまに行くので我慢した。
    その女店員がいる時は牛丼がまずく感じる。

  4. 44 匿名さん

    どこの牛丼屋ですか

  5. 45 匿名さん

    三重県松阪市の○○家

  6. 46 匿名

    そういう店員はほうっておいてもそのうちいなくなる。きっと他の客からも苦情が出るから。

  7. 47 匿名

    んだなう☆

  8. 48 匿名さん

    多分苦情でていると思う。早く消えて欲しい。

  9. 49 匿名

    コンビニで納付する税金などの領収書、に
    スタンプを逆様に押す女店員がいた。1回押した時点で分かるだろうに。

  10. 50 匿名さん

    昔、某コンビニに、お弁当を5つ頼まれて買いに行って
    「全部温めて下さい」て言ったら女子高生みたいなバイトが「はあ?」って
    顔を歪めて、お前何言ってるんだみたいな返事。
    もう一人の同じようなバイトに「これ、全部温めるんだって!」「え~!」って会話。
    不愉快そうに温めてた。
    …君ら、自分の仕事分かってるか!!?と言いたくなった。
    言わなかったけど、二度とそこでは買い物しなかった。
    今思えば、怒ってあげた方が、彼女らの為になったかも。

  11. 51 匿名さん

    全然クレームじゃないけど。この間、ファミマに行ったら

    まゆゆに似た子がいて思わずみとれてしまった。

    ファミマチキンいかがですかて言われて、食いたくもないのに
    思わず買ってしまった。

  12. 52 匿名さん

    >50
    あるある。

  13. 53 匿名さん

    順番だと言っているのに文句ばっかり言って
    自治会の役員やらない奴。

    合同清掃に出てこない奴。

  14. 54 匿名さん

    自分とこの商売が悪いからといってこの前とんちんかんな不動産会社の社長からクレーム電話がありました。
    そこの会社の担当者とは密に連絡してるから別にいいんだけど社長がクレーマーだなんて恥ずかしくないのかな?
    恫喝あり脅迫ありのクレームを受けたけどあの社長のクレームには笑えた。録音しておけば良かった。顔見たいから今度、その不動産会社に訪ねてみようかと思ってる。

  15. 55 匿名さん

    どんなクレームですか?

  16. 56 匿名

    なんでやねん!

  17. 57 匿名

    >54さん
    どんなクレーム?、詳細希望

  18. 58 匿名

    この前、さあ食べようと思い商品を袋から取り出したら、どこにもありません。
    仕方なくレシート見て間違いなく購入したのを確認してから即電話。

    店員が「少々お待ちください」と言うので待つこと5分…

    「いつまで待たすんじゃ」とクレーム!

    「こっちはお腹すいてるんじゃ…だから買ったんじゃ」

    「商品持って来い!!早く!」


    顔見知りの店長が商品とお詫びの品持参。

  19. 59 上尾くん

    クレイマークレイマー♪

  20. 60 匿名さん

    スーパーできゃべつ虫食ってるじゃないの!交換しなさいよ、とおばちゃんがレジ員にクレーム。すかさず店長だか次長だか出てきて違う綺麗なきゃべつに交換。

    そうしたらそのおばちゃん、そのきゃべつ捨てるなら頂戴ってもらい、きゃべつ2こゲット。恐るべし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸