埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8
ガレリアヴェール友の会 [更新日時] 2023-05-19 17:57:39

こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。
個人攻撃は、厳禁です。
なお、管理組合やリュクスクラブへの要望は、こちらの掲示板ではなくA棟のポスト、または、コンシェルジュさんへ。

関連リンクです

東京建物
http://www.tatemono.com/

東京建物不動産販売
http://sumai.tatemono.com/

東京建物アメニティサポート (管理会社)
http://www.ttas.co.jp/

株式会社アスク (コンシェルジュ)
http://www.asq-fs.co.jp/

カラオケシダックス・大新東 (リュクスバス)
http://www.shidax.co.jp/group/gaiyou.php?cid=3

では、建設的に行きましょう。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669


[スレ作成日時]2013-10-07 01:25:11

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 95 家政婦のミタ

    91
    なぜ婿と分かる?

  2. 97 住民である人さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 98 住民である人さん

    いい加減大概にしろ、マナーもクソもないな。
    終わったこと、もういいだろ。
    本当の事だけど。

    がまんせい。いやなら出ていけ。
    自分の責任でな、

  4. 101 住民さんA

    100
    呼んだのはあの方…

  5. 105 入居済みさん

    そうだね。

  6. 106 マンション住民さん

    品位を保とう。

  7. 107 主婦さん

    これじゃ価値が下がるよ。
    万博以外は、相場上がっているのに、

  8. 108 主婦さん

    霞のマグロ

  9. 109 主婦さん

    セブンイレブンのコーヒーとなかやまだったら、セブンの方がうまい

  10. 125 入居済みさん

    品位を保ちましょう。

  11. 126 ご近所さん

    万博を南北に分断する壁みたい。

  12. 129 主婦さん

    住民同志の不信の壁と言われないように、あまり感情的に掲示板を書かないように。

  13. 131 ご近所さんです

    ここの住民さんが、他のゴミ収集場所(ゴミ箱)に暗くなってからゴミ袋を捨てるのを目撃しました。
    子供でしたが!
    親が捨てにやらした?

    モラルの以前の問題ですね。
    ここの住民の品格が問われます。

    互いに気を付けて頂きたいですね。

  14. 132 131

    他のゴミ箱とは
    他のアパートやマンションのゴミ箱です!

  15. 134 マンション住民さん

    ガレリアのごみ箱が冬場でも臭いから入りたくないのでしょうか?
    冬場にゴミステーションに生ゴミ臭いところはあまりないなので。

  16. 135 匿名

    脱臭装置が入ってるよ。効いてないのでは?

  17. 136 主婦さん

    だって、ガレリアだもん。
    これが、クオリティ。

    つくばで。一番マナーのできていないマンション。
    マンション住民の質が悪くて、つくば市の廃棄物収集業組合から、マナー違反の警告を受けたのだよね。市役所に大騒ぎまでして。

    ガレリアさんのゴミ集積所にいってみたけど、バッキュウムカーみたいな匂いしていて、マナーできていないのだろうな。
    カンとビンも同じ袋で捨ててあるし、ゴミの回収でも、とまったのかな?

    そういえば、今年因縁をつけて、暴 力 団を使って収集業者を無理やり変更させたのだよね。このエリアの収集業者を。ガレリアさん。
    前の業者は、うちの区会の最後にきちんとはき掃除して帰った真面目な業者だったのに、恨んでいるんだろうな。

  18. 137 サラリーマンさん

    135さん
    脱臭装置は、前の期の管理組合の理事長と監事の勝手な節電政策で、利用しなくなった。

    したがって、一度止めた脱臭装置は、メンテしないと脱臭効果はない。

    したがって、永遠にゴミ臭くなる。D棟の売り物件が多いのもわかる。「玄関あけたら2秒でゴミ臭」では。

  19. 141 ビギナーさん

    素朴な疑問ですが・・。
     131のご近所さんは、不法ゴミ投棄の主が
    ここのマンション在住と言うことを
    どのようにして知ったのでしょうか?

  20. 142 サラリーマンさん

    >>141
    同感、なんででしょう。
    しかし、ゴミステーションの臭い対策は、やってほしい。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸