埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8
ガレリアヴェール友の会 [更新日時] 2023-05-19 17:57:39

こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。
個人攻撃は、厳禁です。
なお、管理組合やリュクスクラブへの要望は、こちらの掲示板ではなくA棟のポスト、または、コンシェルジュさんへ。

関連リンクです

東京建物
http://www.tatemono.com/

東京建物不動産販売
http://sumai.tatemono.com/

東京建物アメニティサポート (管理会社)
http://www.ttas.co.jp/

株式会社アスク (コンシェルジュ)
http://www.asq-fs.co.jp/

カラオケシダックス・大新東 (リュクスバス)
http://www.shidax.co.jp/group/gaiyou.php?cid=3

では、建設的に行きましょう。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669


[スレ作成日時]2013-10-07 01:25:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 55 住民さんD

    山田くん、全部とりあげて。

  2. 59 意味は、

    サントリーは、創業者が鳥井信治郎氏であり、サントリーの大山崎の工場の前の小さい神社が、 鳥居 が、3つあり、創業者の名前と神社の神だのみもこめて。

    とりいさん から、 サントリー となりました。

    ガレリアにも、幸せの神が来ますように。
    みなさん、香取神社にもおまいりしましょう。

  3. 60 住民さんA

    うける

  4. 61 住民さんD

    荒らしか何かだと思いみていて、調べたら、サントリーの山崎に、鳥居があるのですね。

    三柱鳥居(写真)

    1. 荒らしか何かだと思いみていて、調べたら、...
  5. 62 水が美味しい。

    サントリーのお酒で、こういうところで、軽くやりたいですね。

    http://gourmet.suntory.co.jp/shop/S000000250/index.html

  6. 63 住民さんA

    しつこい!

  7. 64 働く主婦さん

    高山中学校で、人権学習の授業があったらしいですが、ガレリアヴェール居住者も、人権教育の学習した方が良いのかなぁとおもいます。

  8. 66 マンション住民さん

    >>63
    お前が一番しつこい。

    >>64
    そのとおりですね。63みたいにしつこくやっていますからね。
    中学生以下の考えしかないのでしょう。

    黙ってスルー

    見ない書かない使わない。

  9. 67 マンション住民さん

    >>65

    万博は、つくバスしかないので、車意外の利用者が少ないのでは。
    他の駅は、普通のバスがありますから。

  10. 68 住民さんA

    車もあるよ。

  11. 69 マンション住民さん

    車だと、サントリービールやサントリー角瓶などで帰り飲んできた場合は、帰れない。だから、くるまはダメだな。

    ただ、ガレリアは、駅前だから気にしないでいい。
    サントリーハイボールでも呑んで、お休みなさい。

  12. 70 ビギナー

    逆に言えば、静かで落ち着いた地域ということで
    暮らす分にはいいと思います。

  13. 71 匿名さん

    >>65-70
    万博記念公園の板でやればよかった内容ですね。

    今日は、地区コンです。
    市長に何か言いたい人、希望を出しにいってください。

    自分は、サービス業なので土日は、休めないので。

  14. 72 入居済みさん

    最近、中古の物件ですが少し高めなような気がします。

    実勢な価格で、売買しないと云くが付いてしまうそうです。
    特に、D棟の価格は、実勢よりも500万ぐらい高い感じです。
    最上階などの物件は、価格適正感はあります。
    しかし、一部はあまりにも酷すぎます。

    売主さん、売買するには適正な価格でやってほしいです。
    安く醜くく叩かれるよりは、適正価格で売買しませんか?
    資産の効率的な運用もありますよ。

  15. 73 マンション住民さん

    おい、管理組合。

    誰も、今日の市長懇談会に人を派遣していないのか?
    恥を知れ。

  16. 74 入居済みさん

    普通行かないよ。

  17. 76 住民さんA

    だから転居する人が多いのだよ。

  18. 79 匿名さん

    とりあえず1つだけ。
    周辺開発は、10年程度遅延。
    中高一貫は、できない。
    カリキュラムは、中高一貫でいく。

    あとは、万博板を見るべし。

    内容を分かっているということは?

  19. 80 匿名さん

    したがって、当面スクールバスはつづけないと。
    これは、マンション内部のことだ。

    リュクスのポストに、内部を投函するだけ。
    ガレリアに関わることは、これだけ。

    よそは、ミレニオ管理組合の人間やアデニウムの人間が来ていたよ。中西の通学路事故の被害者だからな。

  20. 90 マンション住民さん

    へいへい

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸