埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part8
ガレリアヴェール友の会 [更新日時] 2023-05-19 17:57:39

こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。
個人攻撃は、厳禁です。
なお、管理組合やリュクスクラブへの要望は、こちらの掲示板ではなくA棟のポスト、または、コンシェルジュさんへ。

関連リンクです

東京建物
http://www.tatemono.com/

東京建物不動産販売
http://sumai.tatemono.com/

東京建物アメニティサポート (管理会社)
http://www.ttas.co.jp/

株式会社アスク (コンシェルジュ)
http://www.asq-fs.co.jp/

カラオケシダックス・大新東 (リュクスバス)
http://www.shidax.co.jp/group/gaiyou.php?cid=3

では、建設的に行きましょう。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669


[スレ作成日時]2013-10-07 01:25:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 307 住民さんD

    306
    無理だよ。
    何年経過しても過去の理事会批判は
    終わらない。

  2. 308 宅配ピザも届かない。

    もうやめよーよ。

    ここがダメなのは、宅配ピザが届かないくらいなので、あとは、平和に暮らそうよ。田舎の不自然な都会だけど。

  3. 312 マンション住民さん

    311
    相変わらずのバカ野郎だな…
    レベルが低い…

  4. 313 匿名さん

    レベルの高い書き込みしてよ。

  5. 314 ビギナーさん

    「過去に目を閉ざすものは未来にも盲目である。」(Weizsäcker大統領)
    「歴史に正しい認識を持てなければ明日はない。」(朴槿恵大統領)
    ということですかね?
     
     個人的には、過去をいかにあろうと、まずは未来志向でありたい
    ところですが、過去を総括しなければ、先へは進めない、という
    考え方もあることを知りました。まだなかなか得心しないところですが。

  6. 315 家政婦の見た

    314
    誰?

  7. 316 宅配ビザも届かない

    今日、つくば市内全域で、野焼きを実施するそうです。
    洗濯物をされる方、十分注意して下さい。

  8. 317 武闘家 ブルーツリー

    >>315
    マンションから出て行った某女性では、いつまでも過去に縛られ、つくば一番の環境マンションから夜逃げのごとく、逃げた女じゃね。
    マンションから、いなくなって平和になったからな。

    >>314
    違かったらごめんなさいな。

  9. 318 匿名さん

    そんなにいいマンションなの?
    当初購入を考えたけど、同じお金出すならと戸建てにしたよ。

  10. 319 匿名さん

    ここは今後発展するのですか?

  11. 320 宅配ピザも届かない。

    環境は、ここの場所は最高だよ。
    駅改札口から、駅歩道橋サブエントランスまで、2分。
    少しぐらいの雨なら、傘なしレッツゴー。
    線路向かいに、スーパー、100均、幸楽苑。
    道路向かいに、セブンイレブン。
    メインエントランスに、ミニショップ。
    それ以外の買い物は、つくば駅へGo。

    ただ、宅配ピザだけは、ないよ。

  12. 321 匿名さん

    でも雨や雪の日はマンションから駅まで傘なしはキツイね。

  13. 322 売却しました

    売却しました。

  14. 323 ビギナーさん

    >>317
    >違かったらごめんなさいな。

     残念ながら違いました。今期になって組合加入いたしましたので、
    前期までの歴史を知りませんでしたが、ここで周辺の歴史を含め
    学んでいるところです。どうぞよろしくお願いいたします。

    >>318
    >そんなにいいマンションなの?
    >当初購入を考えたけど、同じお金出すならと戸建てにしたよ。

     No.320さんが書いていることにだいたい同意しますが、
    付け加えるとすれば、自走式の駐車場があることですね。市内の
    マンションだと、多くは機械式ですが、これでは日常的に自動車利用の
    身にとってはつらいです。その点ここは楽に出し入れができます。
    ただ、複数台の自家用車を持っている場合は足りないですね。外部の
    駐車場を月極で借りようとしても、キャンセル待ちの満車状態で
    たいへんです。そのため、保管場所が確保できずはみ出た車の
    違法駐車が多いらしいです。駅周辺などは県有地が多いそうなので、
    すぐには駐車場の増加も見込めなさそうです。そう言う意味では、
    残念ながら、初めから複数台が置ける戸建てには劣後すると思います。
     あと界隈ではゴミ捨てに問題があるようです。

  15. 324 匿名さん

    戸建なら敷地にカーポート作るけど。

  16. 325 ビギナーさん

    >>324
    >戸建なら敷地にカーポート作るけど。

     ええ、そうでしょう。なので、戸建てには劣後すると
    思います。

  17. 326 マンション住民さん

    戸建に機械式駐車場作る人はいないと思う。

  18. 327 匿名さん

    戸建は自走式駐車場でしょ?

  19. 328 匿名さん

    戸建でカーポートに屋根つけると延床面積に参入されるから、建蔽率・容積率に注意した方がいいよ。

  20. 329 家政婦の見た

    ガレリア売却が先だよ

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸