北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ナイスパークフロンテージあすと長町【契約者・住民専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-12-01 12:21:52

契約者の投稿が多くなってきましたので、住民版を立ち上げました。投稿ルールを守り、良い語り合いの場としましょう!

※検討版:ナイスパークフロンテージあすと長町ってどうですか
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338514/#last

[スレ作成日時]2013-09-29 18:48:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスパークフロンテージあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 443 マンション住民さん

    管理規約通りに守っていただくことが原則だろうと思います。そのほかは総会で同意が得られれば可能と思われます。

  2. 444 マンション住民

    公園前の路上駐車の件です。

    平日のお昼頃、エンジンをかけたまま(エアコンをつけている為)お昼寝されてる大型トラックのエンジン音がうるさいです。
    低く響くような大きなエンジン音なので、停車している間ずっとうるさいです。
    注意しようにも運転席の窓は結構高い位置ですし、ドライバーも見た目の良い方ではありません。なので怖いです。
    やはり直接注意せず、通報するのが得策なのでしょうか。
    休日はパトカーが公園の周りを何度もパトロールして路上駐車を止めるように呼び掛けていますね。

  3. 445 マンション住民さん

    公園が近いのは遊びにいくのに助かります。

  4. 446 マンション住民さん

    ベランダの手摺に布団干していらっしゃいます。7階の部屋です。

  5. 447 マンション住民さん

    また?前に話題に出たのも7階でしたね

  6. 448 マンション住民

    布団落ちてきたら本当に危ない!
    どうして理解出来ないのでしょう?
    写真撮って証拠押さえて管理人から布団を干してる最中に厳重注意してもらう事は出来ないんでしょうか。
    布団を日光にあててもダニは死にません。
    あと、布団バンバン叩いてる音聞こえますが、これもダニが余計に布団にめり込むので逆効果だそうです。
    うるさいし布団を干しても叩いても良いことは1つもないので止めましょう。

  7. 449 匿名さん

    前日14階のかたも干してましたね。

  8. 450 住民さんE

    いつでも掲示出来るように写真撮ってます。

  9. 451 マンション住民さん

    デカデカ張り出せ!!

  10. 452 マンション住民さん

    エレベーターのうち1基の床ががっつり傷ついてますね。えぐれてます。できたのは昨日か今日かな?
    行動力ある方、ナイスコミュに連絡して防犯カメラ確認依頼お願いします!!

  11. 453 マンション住民

    ゴミ置き場のすぐ近くに勝手に停めている自転車増えましたね。
    青い子供用自転車はしばらく前から、今日 新たに見かけたのは大人用の黒いママチャリ。
    放っておけばどんどん増えるでしょうね。

  12. 454 マンション住民さん [ 30代]

    お客様駐車場ってありますよね?
    いつも同じ白い車止まってます
    何なんでしょう
    布団干しもやってましたね

  13. 455 マンション住民さん

    目の前に大型トラックが4台も停まって一晩明かそうとしています。県外ナンバーもおおく、ドライバー間で広まっているものと思います。マンション管理組合として警察に定期巡回お願いできないものでしょうか。

  14. 456 マンション住民さん

    気になるなら自分で110番すれば??昨日の夜中花火と、おとといの夜中サッカー、110番したらすぐにパトカー来ましたよ。自分で行動を起こしなさい。

  15. 457 マンション住民さん

    マンションの強みは、集団であることと思ったんだけどね。意見が多ければ警察にとっても大きな声になるかと。一軒家と変わらんってことだね。この掲示板に書き込んだこと自体が間違いでした。申し訳ない。

  16. 458 マンション住民

    マンションは誰が通報者か相手に分からないので通報しやすいです。気になったり危険を感じたら即通報でOKだと思います。
    マンション前にある消火栓の標識の所によく路上駐車しているのを見かけますが、火事になって水が使えなかったら大変ですね。
    違反金も高いはず!コツコツ通報して路上駐車いなくなるといいですねー。

  17. 459 入居済みさん

    平日休みの時、某建て売りメーカーがマンション前で、トラック数台を停めて木材わけ作業をしていました。窓を開けるとエンジン音と熱気が…初めて見ましたが、また見つけたら通報したいと思います。

  18. 460 マンション住民さん

    >>457
    一軒家が集まった団地と同じです。廊下が道路みたいなものでしょうか。

  19. 461 マンション住民さん

    458、459、460さん、ご丁寧なご返信有り難うございます。457です。もう書かないと言っておきながら、私が「申し訳ない」と申し上げた真意を最後に補足させていただきたく御容赦願えればと存じます。本件の問題点は、土日の公園来訪者にせよトレーラーの夜明かしにせよ相手が不特定多数であることにあると思っています。つまりしらみ潰しでは無くならないと。456さんの反射的な返信に現れているように、実際に同じ住居のパートナーが大きなストレスを感じつつも、私たちのストレスを代弁してアクションしていただいているのに、相手が不特定でこちらが固定であることによって、私たちの代弁者たる方がナイスのマンションに住んでいる特異な○○さん、神経質な○○さんと警察に扱われては誠に不本意であると思っていることが背景にございます。それが一部の個人通報ではなく、仮に97世帯の数百人が同じ意向と署名提出などできますと、一軒家の特異な人扱いとなることなく地域の総意として無視できない声になり、私たちのコミュニティーも個人が傷つくことなく本懐を遂げられるものと思ったわけですが、ただしそれにあたっては、住人の方も一部目前の道路を利用している様ですので、他人に停車されるストレスと自身の利便性の天秤について、皆がどう考えているのかフランクな無記名掲示板で聴いてみたいと短絡的に書き込んでしまった訳でございます。ところが本掲示板はそもそも住人が書き込んでいる保証もなく、相手の属性も分からないものである中にあって、私の説明不足の短文によって、逆に同じ住居のパートナーに不快な思いをさせてしまったことをお詫びしたいと記載させていただいた次第で、私自身も反射的に少し表現が荒くなった節、改めてお詫び申し上げ、今後も皆さんと円滑な関係を築いていきたいと思っています旨をご理解賜りたく、ご容赦いただけますと幸いでございます。

  20. 462 住民さんE [ 90代]

    長すぎ
    つまり、俺はイケメンってことか
    うんうん

  21. 463 匿名さん

    とりあえず警察に通報、これを個人でやるのはどうなのかと。
    まず、マンション住民の総意でやらないといけないことかとは思います。しかし、ただの警察に通報ではなんの意味もありませんね。他にやり方があるかと。
    ※参考までに
    役所(公園)、掲示物、注意喚起(マンション側および役所公園分どちらも)、罰金(掲示板で事前告知、消防法とかから)手段は警察だけ?
    見てた感じ毎回ランダムに通報しているし、罰金などあるはずないので、意味なし。参考に書いたのを個人でやるには厳しいかとは思いますが。行動力あればどうぞ笑
    まぁ匿名のここなんかよりも助言欲しいのであれば総会まで待たれてはいかがですか。
    あと皮肉気味ですが、公園の花火だとか路駐は高階層だと全く気になりませんね。マンション内でも温度差あるのでは。

    最後に俺イッケメンだろ~?

  22. 464 周辺住民さん

    なんか大変そうですね。
    ただ、ネットの掲示板は不特定多数に閲覧できる場所ですので、書いて良いことと悪いことの判断はされたほうが良いかと。
    前のコンクリの件など…。
    マンションの価値にとって不利益な事柄も書いてあるようですし。
    住民でもないので、おせっかいですが見てられなくて。

  23. 465 マンション住民さん

    いけめん過ぎて、困ります

  24. 466 マンション住民

    なんか荒れてきたね。

    路駐はなくならないのでは?
    禁止区域じゃないし。実際、目障りなだけで通行の妨げにはなってないし。

    それより、他の投稿者をバカにするような書き込みは気分悪いから止めよー!

  25. 467 マンション住民さん

    禁止区域じゃないからってのはわかるけど、妨げにはなってますよ。
    見通しきかなくて明らかに危ないです。

  26. 468 マンション住民さん

    ナイスは壁も床も薄いという評判もあるし、それにファミリー向けのマンションなのである程度は我慢するつもりで買いましたが、低層階のため、窓を開けると公園や路上駐車の騒音、さらに上階のお子さん達の騒音で参ってきました…
    上階のお子さんたちは小学生みたいなので、夏休み終わるまでの我慢かな

  27. 469 マンション住民さん

    購入の際に確認しましたが、ナイスの床や壁の厚さ・遮音等級は、他社と同等かそれ以上でした。

    集合住宅の騒音問題は、どこも一緒です。音がしない所はありませんよ。

  28. 470 匿名さん

    上下左右からはたまに気になるくらいの音しか聞こえませんね。たしかに公園の声は窓開ければかすかに聞こえますが。窓閉めれば完全に無音です。
    あとは感性の違いかもしれませんが、アパートとか一戸建てに比べると全然静かですよ。

  29. 471 匿名さん

    現状を見て判断すればいいと思うのですが、
    現実は、マンション前の道路は駐車禁止ではないようなので、
    停める車がいるのは確かでしょうし、
    それに対しては関係各所へ通知する(警察への通報・・とはいえ、
    法違反でないならこれも意味がないですが)以外に手立てはないと思いますよ。
    個人で注意して回るなら別ですけれど。

  30. 472 マンション住民さん

    >>470
    いいですねー。きっと音に配慮されてる方が住まわれているんだと思います。うちの上階めっちゃうるさいですよ。それ意外の公園や路駐の音は、窓を閉めればまったく聞こえませんね。

  31. 473 匿名さん

    入り口付近とコーナー付近は標識なくとも駐車禁止ですよ、あと、消防法とか倉庫法とかを持ち出せば捉え方では触れます。
    まず公園を設置した太白区役所の責任で三角ポール設置が無難です。

  32. 474 マンション住民

    音問題は個人の感じ方によりますね。
    以前、仕方なく転勤先のおんぼろアパートに住んだ時は隣人のオジサンのクシャミや朝のオエー!という音までハッキリ聞こえました(笑)
    なので今は天国です。あまり敏感にならない方がご自身のためですよ。

  33. 475 マンション住民さん

    そういえば、音がうるさいからと設計図??取り寄せていた方いましたね。うちは上の階の方がテレビの配線をカシャカシャいじる音が聞こえてきました。これって普通ですか?マンションに住むのが初めてなのでよくわかりません。

  34. 476 匿名さん

    ウチも上下左右、殆ど音はありません。たまに物音する程度。

    475は本当に住民?上階のテレビ配線をカチャカチャする音?そんなの、前に住んでたアパートでもしませんでしたよ。


  35. 477 マンション住民さん

    >>476
    本当です。うちもずっとアパート住まいでしたが、こんなことありませんでした。気になって質問してしまいました。やっぱりおかしいですよね?ただ、隣の部屋の音はまったくきこえません。外の音も窓を閉めれば無音です。この先も気になる様ならナイスさんに相談してみます。

  36. 478 マンション住民

    >>477
    そんなにずっとカシャカシャという音がしてるんですか?何故だろう、謎ですね。

  37. 479 入居済みさん

    風の強い日であれば、建物のエキスパンション・ジョイント(EXP−J)のシート音等では無いですか。
    そうであれば改善方法はあります。

  38. 480 マンション住民

    マンション裏(玄関側)の土地って遺跡でも発掘された?
    大小様々な穴が空いてる地面を沢山の作業員が覗き込んでました。
    ご存知の方いたら教えて下さーい!

  39. 481 住民でない人さん

    3階が売りに出てます。大量に
    なぜ?

  40. 482 マンション住民さん

    入居済みだと思うのですが・・。新築で販売していますね。

  41. 483 マンション住民

    >>481
    低階層はこのスレ進行から色々お察しのとおりなので売りに出すのでは。
    まぁ見たところ全て買ったとき価格+1000万円以上くらいで出してますが。
    入居は間違いなく全部してたと思いますが。

  42. 484 匿名さん

    ナイスであの価格なら他を買うと思うが。

  43. 485 匿名さん

    >>481
    売主が全てナイスになっているので、キャンセルになった部屋を売りに出してるのでは?

  44. 486 匿名さん

    >>485
    入居していましたけどねえ。

  45. 487 匿名さん

    高いね♪

  46. 488 匿名さん

    半年もしないで売りにだすなんて、そんなに住み心地良くないですかね?

  47. 489 入居済みさん

    ⬆まだ入居されてない部屋の様ですよ。

  48. 490 匿名さん

    >>489
    そうなのですね。
    まだ未入居の部屋があったのですね。
    失礼致しました。

  49. 491 マンション住民

    >>484
    同感。

    高層階ならまだしも、プラ1,000万円で路駐や公園からの音が騒がしい部屋を欲しい人がいるの?

  50. 492 主婦さん

    ここの掲示板に過去のマイナスポイントが記載されることによって、中古で出ても買うのを躊躇う人がいませんように……。
    自分の資産の価値を下げることになりますから。

  51. 493 入居済みさん

    ⬆変更されてましたね。全室3階ではないようですね。

  52. 494 匿名さん

    中古ですが、問い合わせ先はナイスですね。
    未入居との記載はありませんが、そうなるとさらに割高感がありますね。

  53. 495 入居済みさん [男性 30代]

    プラ1000万?

    マンション住民でない人がたくさんいらっしゃるようですね。

    くだらない情報交換の場なので覗いてますよ!

    妬み、ひがみ、嫌味、人間匿名だとあることないこと投稿するもんで、吐き気がします。

  54. 496 匿名さん

    プラ1000万円はともかく、数百万円は上乗せされていますよ。
    でも、昨日売り出しにアップされた住戸が今日はなくなって、
    別な部屋が売りに出されていたり、
    たとえはある上階が売りに出されていましたが、夜電気がついていているとか(昨日の3階もそうですが)、
    正直どうなっているのかよくわからないというのが率直な感想です。

  55. 497 マンション住民さん

    今思うと、増税前のタイミングで購入出来てラッキーだったと思いました。今掲載される物件は新築も中古も正直高いな~と感じます。

  56. 498 働くママさん [男性]

    人にものも言えないでぐちぐちうっせえなぁ

  57. 499 マンション住民さん

    ありゃりゃ(笑)

  58. 500 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 502 住民さんA

    もういいや

  60. 503 匿名さん

    資産価値無し?

  61. 504 マンション住民

    ここの掲示板住民用なんだけど。。。
    レスのほとんどが買えなかった人か、今この地域に買いたいけど高くて買えなかった人のひがみと嫌がらせだよなぁ。
    とりあえず今のところ住民はみんな礼儀正しい人ばかりですね。

  62. 505 匿名さん

    そのうちタワマン囲まれるんだよ。
    ひがみと嫌がらせあるわけないじゃん。
    ここの住民ですが、前のところよりはモラルが無い!

  63. 506 匿名さん

    >>504
    アンタさ、マジでそう思ってんの?

  64. 507 マンション住民さん

    >495の方と同様、私もここの掲示板には吐き気がします。

    第三者が見ることのできる掲示板に、自分達のマンションの資産価値を下げるような書き込みをする住人が居るのでしょうか?もし本当の住人が書いているなら驚きです。そもそも、こんな匿名の掲示板で情報交換しても何の解決にもなりません。

    苦情や問題は管理会社に対応をお願いするのが良いです。また管理会社が対応できないような件は、理事会に依頼するか管理組合の総会に出席し解決策を話し合うのが一番の方法です。

  65. 508 マンション住民さん

    まあさ、良識のある人はこの掲示板に書き込むのやめなよ。507さんのような意見は、まともな人はみんなわかってるんだから。変に達観してるみたいで悲しくなるでしょ。総会で実名のコミュニティサイトの立ち上げ検討しましょ。そこに書けない卑怯な輩か部外者しかこのサイト使わなくなるんだからさ。

  66. 509 主婦さん

    できれば施工段階の書き込みも全て消してほしいですよね。

  67. 510 マンション住民

    >>509
    住民じゃないですね。
    住民たちは説明に納得して入居を決めた人しかいません。
    まぁすごい不毛な掲示板です。

  68. 511 マンション住民さん

    マンション前の道路が駐車禁止に成るようです。
    もしこの件が理事会の尽力によるものでしたら、理事会に感謝します。

  69. 512 マンション住民

    今日の午後、駐車禁止の標識を設置している所を見ました(^^)

  70. 513 マンション住民さん

    昨夜も車が駐車していました。なんとかなりませんかね。

  71. 514 マンション住民

    連休中、洗濯を干す際に数えてみたら最高で13台停まっていました。

    その内の2台から小さなお子さん連れの女性が2人(子供が2人)マンションへ入って行きました。
    来訪者に路駐を促す住民もいるのでは?

    最近は公園側の路駐車が多すぎて停められず、マンション側への駐車も多くなりましたね。

  72. 515 マンション住民さん

    マンションの住人の路上駐車だとどうしようもないといいますか。。

  73. 516 マンション住民

    上階の方の生活音がうるさい、と管理組合へ相談されたことがある方はいらっしゃいますか?
    わが家の真上のお子さんが、室内用の車輪がついた乗り物なのかゴゴゴゴ、ゴゴゴゴと頭上を行ったり来たり。
    玄関前からリビングまで何度も往復して走る等、子供だから仕方ない。の範疇を越えていると思います。

    日曜も朝6時半から上階の子供が走り回る足音で起こされ、かなり心証悪いです。

  74. 517 入居済みさん

    上階の方に直接言われてみてはいかがでしょうか?

  75. 518 マンション住民

    >>517さんへ。

    516です。
    わが家は階下で弱い立場ですので、直接やり取りするのは避けたいです。
    上階の方にとっては可愛いわが子ですから、逆ギレされないとも限りません。
    そう思うと、今以上の騒音を起こされたら住めなくなりそうで怖いです。

    もしかしたら、自分の子供の走り回る音がこんなに階下まで聞こえているのだという認識がまだないだけかもしれません。
    出来れば穏便な方法で注意したいです。

  76. 519 マンション住民

    516、518です。

    悩んでいても仕方がないと思い、管理会社に電話させていただきました。
    上階の方の生活音は日に日にひどくなっていて、お子さんが走り回る他に高い所から床へジャンプするドッシーン!という音も加わり、本当に参ってしまいました。
    子供は好きですし、今まで隣近所の生活音をチクチク気に止めたこともなかったのですが我慢の限界です。
    今後、掲示板を見て気付いていただけることを祈ります。

  77. 520 マンション住民さん

    自覚の無いかたは、掲示を見ても自分のこととは思いにくいかもしれません。

  78. 521 マンション住民さん

    3万円本棚いらないですよね。
    PDF化して電子媒体保存でいいです。
    ナイスが推奨してるのですかね?
    基本的に見やすいからといって紙ベース化しといても、閲覧したい人なんかほとんどいないんだし、紙で保存する必要ないです。

    それもですけど、今の理事会で勝手に決める案件であったのかが不明です。議事録に書いたからといってなんでも承認される運営体制にしては組合として成り立ってないかと。お金が絡むことは特に。小規模ならなんでもありという解釈はやめていただきたい。

  79. 522 匿名さん

    改めて松井建設はどうですか?

  80. 523 匿名さん

    いいかもね。

  81. 524 検討中

    結局長期優良とれたんですか?

  82. 525 匿名さん

    目の前の道路は車多いですね。

  83. 526 マンション住民さん

    路駐が増えていますから、なんとか減らしたいですね。

  84. 527 マンション住民さん

    先日たまたま見回りに来た警察さんと話したら、「路駐を減らすことが目的なのでよっぽど酷くない限りはキップはきらない」みたいなこと言っていました。
    減らすことが目的ならキップきればいいのにと思います。
    一時不停止や速度違反は現行犯で即捕まえるのに、意味わかりませんね。

  85. 528 マンション住民さん

    駐車禁止になる前とあまり変わらないくらい車が停められているように感じます。

  86. 529 匿名さん

    中古検討中です。長期優良住宅に該当するか知りたいです。どなたかよろしくお願いします。

  87. 531 マンション住民さん

    >529

    仲介会社に確認すれば分かります。
    長期優良住宅に該当します。

  88. 532 匿名さん

    松井物件ですよ〜

  89. 534 住民板ユーザーさん1

    [No.530~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  90. 535 匿名さん

    皆さん、不動産取得税って払いましたか?
    思えば1年ほど前に申請して、その後なんの通知も来ていないことに気が付きました。

  91. 536 住民板ユーザーさん1

    毎日ホンダの軽自動車が止まってる。
    駐車違反とられるべき。

  92. 537 匿名さん

    >>536

    あんまり気付きませんでした。
    それより交通量多くて轢かれそうなってる人を多々目撃します。
    信号機設置すれば違法駐車も減るのでいいと思いますが、誰も動かないですね。

  93. 538 住民板ユーザーさん1

    ホンダの軽ではなくダイハツの白い軽でした。
    ほぼ月極め状態でとめている。

    モラルに欠ける住民のいるマンションとみられてしまいますね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  94. 539 匿名さん

    売りが出てきてますね、隣のワンパークのせいで西側の方は、せっかくの角部屋が台無しになっている感じがします。あんなに詰めて建つとはちょっとひどい

  95. 540 匿名さん

    それが商業地マンションリスク。さらに背後にも立ちますね。

  96. 541 匿名さん

    昨日、夜遅くまで工事してましたね。
    本日の作業分が19:00までに終わりませんでしたってチラシがポストに。
    チラシ入れれば何時までOKなんでしょうかね。

  97. 542 匿名さん

    子連れでエレベーター降りる時、多少もたついても煽らないでくださ~い。よろしくお願いしますね。お兄さん。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸