政治・時事掲示板「【速報】『慰安婦の真実国民運動』が河野洋平を提訴へ!!「河野談話」撤回求める署名も3万超」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【速報】『慰安婦の真実国民運動』が河野洋平を提訴へ!!「河野談話」撤回求める署名も3万超

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-09 14:59:22

慰安婦問題とは直接関係ないはずの米国に慰安婦の碑が建てられるなど、
韓国・中国による慰安婦問題を題材とした日本バッシングが繰り広げられる中、

今年7月に発足した「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)が10日、
参議院議員会館で記者会見し、騒動を泥沼化させた根源といえる「河野談話」の
撤廃を求める署名3万867人分を同日、国に提出したことを報告。

また近く河野洋平氏個人を提訴する考えも明らかにした。

「中国・韓国の常軌を逸した嫌がらせによって、普通の日本人も『これはおかしい』と気づきはじめた」
と訴える大高未貴氏


*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130916/plc13091612030003-n1.htm

[スレ作成日時]2013-09-17 21:01:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【速報】『慰安婦の真実国民運動』が河野洋平を提訴へ!!「河野談話」撤回求める署名も3万超

  1. 1 匿名

    当然だろうね。
    あの時は韓国を甘く見た。へりくだって友好ムードを進展させようとした。
    でも一政治家が日本を代表したような話をするのは行き過ぎだと感じた。

  2. 2 匿名さん

    日本が統治していた時代は良かったと当時を知る95歳になる御仁が、全く知らない世代の若者に撲殺された。

    このニュ-スから、その時代の朝鮮人は、耐えることを知り、今よりもしっかりしていたに違いないと感じた・

  3. 3 匿名さん







    さすが自民党議員w






  4. 4 匿名さん

    平和だねぇ~

  5. 5 匿名

    こいつは死刑です!

  6. 6 匿名さん

    とんでもない奴だね

  7. 7 匿名さん

    あれだけネットで騒いで
    署名数が三万超って少ないような・・・

  8. 8 匿名さん

    こうした署名、大歓迎です!
    従軍慰安婦問題についての日本側からの発言や行動をきっかけに
    全世界では、改めて、日本の残虐非道性に目を向けるとても良い機会となるからだ。


    実際、昔、アメリカで靖国派が大々的に「従軍慰安婦は公娼だ」と意見広告を出したのをきっかけに
    アメリカ議会が激怒、
    2007年7月に連邦下院で日本軍の残虐非道性を厳しく糾弾する内容の決議が満場一致で採択された。
    連邦下院の採択はその後、各国で慰安婦関連決議が採択される起爆剤ともなった。

    それに、記憶に新しいのは、橋下の慰安婦問題への発言をきっかけに
    2013年にはニューヨーク州上下院、ニュージャージー州上下院、イリノイ州下院で関連決議が採択された。



    こうして、何度も何度も、日本の残虐非道性が世界でクローズアップされる機会が巡ってくる。

  9. 9 匿名さん

    そのわりには
    日本の残虐非道性といっても証拠はないけどな

  10. 10 匿名さん

    >日本の残虐非道性といっても証拠はないけどな
    大丈夫!! 歴代の日本の首相も何度も何度も謝罪している。
    それに、世界は知っている、日本の破廉恥さ、残虐非道性を。


    1994年8月31日 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり、私はこの機会に、改めて、心からの深い反省とお詫びの気持ちを申し上げたいと思います。我が国としては、このような問題も含め、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、関係諸国等との相互理解の一層の増進に努めることが、我が国のお詫びと反省の気持ちを表すことになると考えており、本計画は、このような気持ちを踏まえたものであります。」


    1995年7月 - 村山富市首相。「いわゆる従軍慰安婦の問題もそのひとつです。この問題は、旧日本軍が関与して多くの女性の名誉と尊厳を深く傷つけたものであり、とうてい許されるものではありません。私は、従軍慰安婦として心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対して、深くおわびを申し上げたいと思います。」


    1996年6月23日 - 橋本龍太郎首相。「従軍慰安婦の問題に触れられましたが、私はこの問題ほど女性の名誉と尊厳を傷つけた 問題はないと思います。そして、心からおわびと反省の言葉を申し上げたいと思います。」


    1998年7月15日 - 橋本龍太郎首相。「我が国政府は、いわゆる従軍慰安婦問題に関して、道義的な責任を痛感しており、国民的な償いの気持ちを表すための事業を行っている「女性のためのアジア平和国民基金」と協力しつつ、この問題に対し誠実に対応してきております。私は、いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題と認識しており、数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての元慰安婦の方々に対し心からのおわびと反省の気持ちを抱いていることを貴首相にお伝えしたいと思います」「我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。我が国としては、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えながら、2000年には交流400周年を迎える貴国との友好関係を更に増進することに全力を傾けてまいりたいと思います。」


    2001年 - 小泉純一郎首相。「いわゆる従軍慰安婦問題は、当時の軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題でございました。私は、日本国の内閣総理大臣として改めて、いわゆる従軍慰安婦として数多の苦痛を経験され、心身にわたり癒しがたい傷を負われたすべての方々に対し、心からおわびと反省の気持ちを申し上げます。 我々は、過去の重みからも未来への責任からも逃げるわけにはまいりません。わが国としては、道義的な責任を痛感しつつ、おわびと反省の気持ちを踏まえ、過去の歴史を直視し、正しくこれを後世に伝えるとともに、いわれなき暴力など女性の名誉と尊厳に関わる諸問題にも積極的に取り組んでいかなければならないと考えております…。」



    >慰安婦決議 世界で55件採択=日本地方議会は41件
    【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題の解決を求め世界の議会が採択した決議が14年間で55件に達したことが分かった。そのうち41件が日本の地方議会で採択された。
     韓国政府機関の「対日抗争期の強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」は7日、先月までに各国の議会が採択した従軍慰安婦に関連する決議が韓国を除く8カ国・地域の中央・地方議会で計55件と集計されたと明らかにした。
    >地域別では日本が41件で最多。
    >米国が8件、オーストラリア、オランダ、カナダ、フィリピン、台湾、欧州連合(EU)がそれぞれ1件だった。

    >米カリフォルニア州下院が1999年8月23日にマイク・ホンダ議員の主導で採択した
    >旧日本軍の戦争犯罪に関する決議が第1号で、翌日には同州上院でも採択された。
     その後、連邦議員に選出されたホンダ議員の働きかけにより2007年7月に連邦下院で同様の内容の決議が満場一致で採択された。連邦下院の採択はその後、各国で慰安婦関連決議が採択される起爆剤となった。
    >2013年にはニューヨーク州上下院、ニュージャージー州上下院、イリノイ州下院で関連決議が採択された。

    >米国以外では2007年にオーストラリア上院、オランダ下院、カナダ下院で、
    >・2008年にはフィリピン下院、台湾の立法院(国会)で相次ぎ採択。
    >EU欧州議会も2007年12月に決議を採択した。

     加害国の日本では1990年代以降、慰安婦問題の解決を求める市民団体の活動が活発化。
    >・2008年3月に兵庫県宝塚市議会が日本の地方議会として初めて、慰安婦問題への政府の誠実な対応を求める意見書を採択した。
    >・2013年3月に京都府議会、6月には独島問題を抱える島根県の県議会でも採択されるなど、
    >・41の地方議会で同様の意見書が採択された。
    衆議院、参議院での採択はない。
    >各国議会の決議では日本政府に対し▼慰安婦の強制動員および性奴隷化を認め、
    >歴史的責任を受け入れること▼被害者に対する謝罪と補償▼加害事実に対する歴史教育――などを求めている。

     オーストラリアやカナダなどは日本政府対する謝罪勧告にとどまるが、
    >米カリフォルニア州、EU、フィリピン、台湾などは被害者に対する補償を求めている。
    >日本の地方議会は国際社会による糾弾の動きに言及し、慰安婦の強制動員を求めた
    >・1993年の「河野談話」を継承・発展させ問題を解決するよう要求している。

     支援委員会は「日本の多数の地方議会でさえ普遍的人権を尊重して戦争犯罪を警戒する市民の意思を集約し、政府に問題解決を促していることが確認された」と指摘。安倍晋三首相ら政治家に対し歴史歪曲(わいきょく)の動きを中止し、市民の常識を尊重して問題解決に乗り出すよう求めた。
    2013年7月7日12時2分配信 (C)YONHAP NEWS

  11. 11 匿名さん

    >歴代の日本の首相も何度も何度も謝罪している。

    外国で自動車事故
    相手が悪いのだが、日本的習慣で、アイアムソーリーと言った。
    そのとたん、それまでしょんぼりしていた相手は、手のひら返しの居丈高
    謝罪したな、自分の非を認めたな!と

    外国人に気軽に謝罪してはいけません。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    オマエ、底抜けの馬鹿。
    「気軽に謝罪」どころか、歴代首相が入れ替わり立ち替わり、しっかり言葉を選びながら
    入念に謝罪の言葉を述べている。

    しかも、例えになっていない!
    「自動車事故」はほとんどのケースが過失による、あくまでも「事故」
    しかし、従軍慰安婦問題は、国家的・組織的・集団的な故意に基づく残虐非道な事件。

    ・・・・ウンチバーガーを食い過ぎると、こういう訳のわからない例えを引き出してくるw

  13. 13 匿名さん

    >12
    オマエのほうこそ底抜けの馬鹿。

    「言葉を選びながら入念に謝罪」これが日本人の「気軽に謝罪」なの。
    「あがってお茶づけでもどうですか」実は(来なくていいから、さよなら)と同じこと。


    「自動車事故」は過失で、多くは双方に非がある。
    「従軍慰安婦」は商売で、料金を支払えばそれで終わり。
    ほんとうは挨拶の必要すらない。

    在日何年やってるんだ。
    こんなこともわからないので嫌われるんだよ。
    トンスルでも飲んで反省汁

  14. 14 ビギナーさん

    まあ、そういうことだ。

    12は反省しろよ、このトンスル日糞人。

  15. 15 匿名さん

    ルーピーって、病気みたいなもんですね

    また、ルーピー化が始まりました。

  16. 16 匿名さん

    【NHK国会中継動画削除】
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/24525400.html

    ①大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人

    ②陸軍中将を務めた朝鮮人師団長

    ③朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚

    ④漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った


    朝鮮総督府は大韓帝国政府の機構を殆どそのまま継承したため、
    最初から多くの朝鮮人官僚を抱えていた

    日帝時代、朝鮮総督府は羨望の職場?  (ソウル=連合ニュース) 松広号記者

    日帝強点期に '圧制の象徴'だった朝鮮総督府が
    少なくとも一部朝鮮人には羨望の対象だったことに指摘された.

    長身延世大講師は 15日成均館大で開かれる '統治と政治の間,
    朝鮮総督府官僚の内面と現実'を主題にした学術大会に先立って 14日あらかじめ配った

    '朝鮮総督府の警察人士と朝鮮人警察'という論文を通じて日帝殖民統治の走狗で
    非難の対象になった末端 '巡査が実際ではよほど人気ある職業だったと主張した.

    長講師が朝鮮総督府の資料を分析した結果では 3・1 運動の火種が残っていた
    1922年巡査職競争率は約 2.1対 1 水準に過ぎなかったが文化政治が本格化した
    1920年代中盤以後からその競争率が 10対 1を上回った.

    例えば 1926年には 856人募集に 9千193人が支援, 約 10.7対 1の競争率を見せたし
    1932年には 854人募集に 1万6千193人が支援して 19対 1で競争率が垂直上昇した.

    19.6対 1で頂点を付けた 1935年以後巡査に対する選好は
    1936年 14.1対 1, 1937年 10.9対 1で下り坂を歩いたが

    1920年代中盤から太平洋戦争以前まで競争率が
    10?20対 1にのぼるほどに巡査職が高い人気を謳歌したこと.

    長講師は "巡査は朝鮮人社会での好きではないイメージにもかかわらず
    法律に保障された権限のせいに毎年高い支援率を見せた"と指摘しながら

    "官吏の最末団であるわけに志願者の学歴水準は初等学校の旧称卒業者が
    80% 位を占めた"と分析した.

    総督府傘下朝鮮人では上がることができた最高位職中の一つだった道知事に対する羨望も
    すごかったことと見える.

    国史編纂委員会のハングングフィ研究士は'朝鮮総督府の朝鮮人道知事任用政策と様相'を通じて
    1920年代朝鮮実業界の代表的大物だった韓相竜(1880-?)が道知事に挑戦するという風聞が
    出回るほどに日帝強占期の時の道知事の人気は相当だったと主張した.

    彼は "朝鮮人道知事の権力と行政官僚として裁量権に対しては
    すごくないことで評価する視線"もあったが "朝鮮社会では大物たちが道知事に挑戦するのが
    いくらでもあり得る事で認識されるほど"で道知事職は人気があったと添えた.



    あーあーあーあーあーあーあーあー♪

    当時の朝鮮半島の政治・軍事の有力者は全員が朝鮮人なんだわ。

    完・全・無・欠・の・ブ・ー・メ・ラ・ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    つまり。

    朝鮮半島の不祥事は朝鮮人自身が引き起こしたということだwwwwwwwwwwwwwww

    ┌──────────────────────────―────┐
    │国連から大切なお知らせとお願いです。                     |
    │                                                  |
    │60年以上前に逃げ出した古い年式の在日朝鮮人を探しています。      |
    │すぐに日帝のせいにしたがるにタイプで.、 ご覧の品番の人間の引き取りや |
    │点検修理を行っています。                              │
    │未点検のままご生存になりますと、強姦を含む犯罪行為が巷にあふれ、  │
    │万一の場合、死亡事故に至るおそれがあります。                   │
    │                                                  |
    │すぐに日帝のせいにしたがる在日朝鮮人で.、まだ点検がお済みでない方 |
    │は、直ちに本国に帰国していただき、まことにお手数ですが、            │
    │至急、韓国政府までご連絡をお願い申し上げます。                   │
    │何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。                     │
    │                                                  |
    │日本国には多大なるご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。       │
    └──────────────────────────────―┘

  17. 17 匿名さん

    >>12

    トンスルえのころ日糞人クン。反省したまえよ。てか、早く兵役に逝け。

  18. 18 匿名さん

    慰安婦は 自ら志願した ただの 売春婦

  19. 19 匿名さん

    しかも性病持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. 20 マンション投資家さん

    河野談話完全崩壊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    日本メディアが晒した売国議員の慰安婦調査報告書がマジキチ過ぎ

    元慰安婦報告書、ずさん調査浮き彫り 
    >慰安所ない場所で「働いた」など証言曖昧 河野談話の根拠崩れる

    産経新聞が今回入手した報告書はA4判13枚で、調査対象の16人が慰安婦となった理由や経緯、慰安所での体験などが記されている。だまされたり、無理やり連れて行かされたりして客を取らされるなどの悲惨な境遇が描写されている。

    しかし、資料としての信頼性は薄い。
    当時、朝鮮半島では戸籍制度が整備されていたにもかかわらず、報告書で元慰安婦の生年月日が記載されているのは半数の8人で空欄が6人いた。
    やはり朝鮮半島で重視される出身地についても、大半の13人が不明・不詳となっている。

    肝心の氏名に関しても、「呂」と名字だけのものや「白粉」と不完全なもの、「カン」などと漢字不明のものもある。また、同一人物が複数の名前を使い分けているか、調査官が名前を記載ミスしたとみられる箇所も存在する。

    [産経 2013.10.16」
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131016/plc13101608380010-n1.htm


    ファビョーン!

  21. 21 匿名さん

    徹底的に追い詰めましょうよ。日本人なら。

  22. 22 匿名さん

    【維新の会】「河野談話」検証プロジェクトチーム設立へ!
    韓国での元慰安婦の聞き取り調査。見直しも視野。今井雅人氏が設立、座長には中山成彬氏

    ◆維新、河野談話検証PT設立へ
    日本維新の会が、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」を
    検証するプロジェクトチーム(PT)を近く発足させる方針を固めたことが25日、分かった。

    談話の根拠となった韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査がずさんだったことが
    産経新聞の報道で明らかになったことを踏まえ、安倍晋三首相に談話見直しを
    促すことも視野に入れている。

    MSN産経ニュース 2013年10月26日
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131026/stt13102609090002-n1.htm




    河野洋平がまだ生きている間に
    国会証人喚問してくれ!

    後続次世代の日本人のために!

  23. 23 匿名さん

    【大勝利速報】トンスル系アメリカ人による慰安婦碑設置運動に日系アメリカ人が反対した結果
    → カリフォルニア州のブエナパーク市議会、碑の設置を却下
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/33612946.html

    韓国系アメリカ人によって全米各地で展開されてきた慰安婦碑設置運動に日系アメリカ人が
    正面から反対し、カリフォルニア州のブエナパーク市議会は碑の設置を却下した。


    いよいよ巨大なブーメランが旋回を始めたなwwww

  24. 24 匿名さん

    【慰安婦】米国資料では「大金稼ぎ欲しいもの買えた。

    将兵と娯楽。兵士と結婚。客を断る特権も」…韓国主張とは異なる“性

    ◆米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景

    根拠なく慰安婦募集の強制性を認めた河野談話が出されて以降、
    世界で慰安婦イコール性奴隷と流布されているが、現実はどうだったか。
    過去の米国の資料からは、それとは全く別の慰安婦像が浮かび上がる。

    米国戦争情報局資料「心理戦チーム報告書」(1944年10月1日)は、
    米軍がビルマ・ミートキーナで捕らえた朝鮮人慰安婦20人らから尋問した内容をまとめている。
    それによると慰安所における慰安婦の生活の実態は、次のように記されている。

    「食事や生活用品はそれほど切り詰められていたわけではなく、
    彼女らは金を多く持っていたので、欲しいものを買うことができた。
    兵士からの贈り物に加えて、衣服、靴、たばこ、化粧品を買うことができた」
    「ビルマにいる間、彼女らは将兵とともにスポーツを楽しんだりピクニックや娯楽、
    夕食会に参加した。彼女らは蓄音機を持っており、町に買い物に出ることを許されていた」

    報告書はまた、「慰安婦は客を断る特権を与えられていた」
    「(日本人兵士が)結婚を申し込むケースが多くあり、
    現実に結婚に至ったケースもあった」と書いている。

    雇用契約に関しては、慰安所経営者と慰安婦の配分率は50%ずつだが、
    平均月収は1500円だった(当時の下士官の月収は15円前後)。

    MSN産経ニュース 2013年11月5日09:20
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1.htm
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n2.htm

    元スレURL
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383618458/



    慰安婦の平均月収が1500円と米軍調査が公表されている。
    月収1500円は当時の総理大臣の実に2倍ほど。
    当時、1000円で台東区江東区世田谷区大田区に、
    土地付二階建てが購入出来た時代に1500円だ。

  25. 26 匿名さん

    【従軍慰安婦神話・完全崩壊へ】

    日本国民の皆様。 おめでとうございます。

    ついに韓国政府が慰安婦性奴隷強制連行の罪で韓国国民と議会から訴えられました。

    これで終了です。





    【朴正煕政府が慰安婦を直接管理した証拠】

    「朴正煕直筆署名文書公開」基地村慰安婦女性(洋公主)の政府直接管理が明らかに

    朴正煕政府が基地村の女性たちを「慰安婦」と称して直接管理したという疑惑が提起された。

    民主党ユ・スンヒ議員は6日、国会で女性家族部を相手に開かれた国政監査で、
    「1977年、朴正煕大統領が自筆署名した"基地村浄化対策"によると、当時の政府は
    基地村を62ヶ所、9935人を把握し浄化対策の一環として、基地村に女性専用アパートの
    供給計画を立てたことが記載されている」と述べた。


    続いて、「(被害者)の証言によると、専用アパートの建設は、政府が公娼を作るという
    議論により廃棄されたものと知られている」と述べた。

    ユ議員は続けて「正確な事実関係は、考証を経るべきだが、"基地村浄化対策"の資料によると、
    総財源16億9500万ウォンのうち未確保の4億8200万ウォンの一部には"却下特別基金"で
    支援措置するという文面もある」と話した。

    ユ議員は同時に基地村の女性を強制的に収監した揚州、東豆川、平沢、坡州 、
    抱川、高陽市などの"性病管理所"の条例及び登記簿謄本などを公開した。

    このなかの道議政府市条例改正案によると、「国連軍駐留地域の慰安婦の性病保菌者を
    診断、捜索して収容治療と保険及び教養教育を実施する」と明示されている。

    ユ議員は「基地村の女性たちに慰安婦という言葉を使った点に、強制収容治療を
    施行したことが表われている」と指摘した。

    ユ議員は続けて、「被害者の証言によると、(強制収容治療時に)性感染症が完治まで
    過度のペニシリン注射を投与しており、この過程で、ペニシリンショックで死亡した女性も
    かなり多かった」と付け加えた。

    ユ議員は「基地村が国家的次元で管理されたという証言があったが、今回( "基地村浄化
    対策"と道議政府市条例など)資料発掘を通じ、政府の直接介入状況が明白になり、
    特に人権侵害水準の監禁治療があったという事実も同時に明らかになった」としながら

    「政府が軍部独裁時代の人権侵害と誤りを認め、被害女性に対する実態調査に
    乗り出すべきだ」と主張した。

    http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=20131106112118...

  26. 27 匿名さん

    河野洋平を死刑にしよう。

  27. 28 ビギナーさん

    韓国の暴走を止めなかったのは、アメリカさんらしくなかったね!日本が泥を被り、河野談話でアメリカさんの恥部の隠してあげたのに放置していた。河野談話は日本のギリギリの譲歩。韓国が騒ぎすぎて出さなくてもよいものが出てしまった。アメリカの慰安婦像はアメリカ、および国連軍向けのものになってしまった。早くバカ韓国を黙らせな!まだ間に合うよ。

  28. 29 匿名さん

    河野洋平は、その時の時流に流されたのだろうが
    相手の本質を見抜けない、先も見えないという政治家としての致命的欠陥を晒した。
    余生は、菅といっしょに巡礼でもしていろ。

  29. 30 匿名さん

    あけおめ
    あの産経が元旦から飛ばしてます。


    「河野談話 日韓で「合作」 関係者証言 要求受け入れ修正」
    産経新聞 1月1日(水)4時0分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140101-00000024-san-pol


    皆さん、ご存知でしたか?
    完全に捏造・売国だと思えるのですが。

  30. 31 匿名さん

    そんなことだろうと

  31. 32 匿名さん

    当時は中韓と日本に和合ムードが漂った頃でダメ押しの責任表明みたいな形で

    それほど後に重要問題になるとは日本側も考えて無かったフシがある。

    また親韓派の議員の暗躍もあり大きな油断であったろう。

    戦争謝罪は中韓の持つ永遠のカード。強引にでも断ち切らないと未来永劫

    このネタでゆすられるのだが在日も含めて言うまでも無いが在日をはじめ

    3国人に日本はルーズすぎた。どう考えても一度は3国人に対して粛清が必要だ。

    在特会の表現は日本人なら当然の叫びだ。

  32. 33 匿名さん

    やっぱり捏造か

    顔も名前も歴史も ウソッぱち
     

  33. 34 匿名さん

    河野ってどこの政党?

  34. 36 匿名さん

    安倍ちゃん、認めちゃった。


    どうする?ネ@ト@ウ@ヨ?

  35. 37 匿名さん

    36さんのってこれですか?他のスレにありました。

    by 匿名さん 2014-04-28 01:11:31 投稿する

    慰安婦問題「胸痛む」=安倍首相

    時事通信 4月27日(日)15時42分配信 

     安倍晋三首相は27日午後、オバマ米大統領が朴槿恵韓国大統領との会談後に旧日本軍の従軍慰安婦問題を「甚だしい人権侵害」と発言したことについて、「筆舌に尽くし難い思いをされた慰安婦の方々のことを思うと本当に胸が痛む思いだ」と述べた。その上で「今後とも日本の考え方、取り組みを説明してまいりたい」と語り、両国をはじめ国際社会の理解を得られるよう努める考えを示した。 首相は「20世紀は女性をはじめ多くの人権が侵害された世紀だ。21世紀はそうしたことが起こらない世紀にするため、日本も大きな貢献をしていきたい」と強調した。
     視察先の岩手県岩泉町で記者団の質問に答えた。


    ネ@ト@ウ@ヨちゃん、どうする?どうする?w

    拡散しちゃっていいですよ・・・・ね?


  36. 38 名前

    >>37

    ちょちょんがちょん

    ちょちょんがチョオォォォォォォォォォォォォォォォォォォンwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwww

  37. 39 豊臣秀吉

    うむ。

    もはや、37は息をしておらぬようじゃのwww

  38. 40 豊臣秀吉

    ふむ。

    河野談話の撤回はせぬかわりに、河野談合は永久に歴史に残されることになったようじゃの。

  39. 41 匿名さん

    民族紛争は新たな紛争を生むだけで、何の解決にもならない。
    相手にしないことです。

  40. 42 豊臣秀吉

    ふむ。 滅ぼしてしまえばいいんじゃよ。

  41. 43 匿名さん


    米裁判所が中国系反日団体の意見を”完全無視”する驚愕の事態。日本側の法廷戦術により中韓共闘を無効化


    ■中国反日団体の意見書排除を要求 原告側、中韓共闘阻止へ「訴訟の本質とは無関係」

    米カリフォルニア州グレンデール市に韓国系団体の意向を受けて設置された「慰安婦」像をめぐり、在米日本人らが市に撤去を求めた訴訟で、原告側は、中国系反日団体が裁判所に提出した被告側を支援する意見書の排除を要求、“中韓共闘”を阻止する戦略に出た。6日に開かれた現地報告会で、原告の「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」米国代表、目良浩一氏が明らかにした。

    裁判所に意見書を提出した中国系反日団体は、同州に本部を置く「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」。

    抗日連合会は提訴後の今年5月、「南京大虐殺」など根拠のない主張で旧日本軍の残虐性を強調した上で、「日本政府自ら慰安婦制度を認め謝罪してきた」として、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話などを引用し提訴の不当性を訴えた。

    これに対し原告側は今月3日、地方自治体であるグレンデール市が米連邦政府の外交権を侵したことなどが訴因であり、「意見書は訴訟の本質とはまったく無関係」と排除を求めた。

    現地で訴訟後初めて行われた報告会では、訪米したGAHT日本代表で拓殖大学客員教授、藤岡信勝氏が講演。

    「日本軍の残虐話を作り上げることで、侵略戦争というイメージを植え付ける。そのイメージで逆に残虐性を信じ込ませるという循環が行われている」と、中韓が仕掛ける海外での反日行動を分析し、「日本をおとしめ、言うことを聞かせようとしている」と強調した。

    訴訟は、裁判所による「期日指定」か「提訴棄却」の決定を待っている状態。目良氏は「どちらが勝とうと、控訴・上告になる」との見通しを示した。

    ソース 産経新聞
    http://sankei.jp.msn.com/world/news/140708/amr14070808450002-n1.htm

    関連スレ【慰安婦問題】慰安婦の漫画展など準備 米グレンデール市 浸透狙う韓国系 [7/6]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404612733/

  42. 44 わしーぢゃ


    アメリカ人たちも気付き始めてたようぢゃ。ますます住みにくくなるのう。。。

  43. 45 萩中納言

    行政訴訟当事者的格を勉強してから来るがよかろう
    何度言っても勉強を怠けるイケナイ子ぢゃの

  44. 46 萩中納言

    おおぅ適格ぢゃwwwwww

  45. 47 豊臣秀吉

    ふむ。

    【朗報】ぢゃ。

    安倍総理、河野洋平の証人喚問を明言
    総理「慰安婦強制連行を認めたのは河野の独断、国会で吊るし上げ全ての資料を公開する」


    安倍っち「事実無根の慰安婦強制連行を認めたのはアホ河野の独断 国会で吊るしあげ全てを公開する」♪


    河野氏の「強制」認定 首相、独断性を指摘「談話作成チームは異なる印象」

    安倍晋三首相は14日の衆院予算委員会で、慰安婦問題をめぐる河野洋平官房長官談話の検証報告書に関し、
    河野氏が平成5年の談話発表時の記者会見で慰安婦の「強制連行」の事実を認めたことについて
    「政府の談話作成チームはやや異なる印象を持ったようだ」と述べた。

    「次世代の党」の山田宏暫定幹事長の質問への答弁。
    「強制連行が確認できなかった」という政府の共通認識があったにもかかわらず、河野氏が独断的に認めたことを指摘したものだ。

    山田氏が河野氏の参考人招致を要求したのに対し、首相は「委員会、国会で決めてほしい」と語った。

    ただ「必要ならば、今まで秘密とされてきたものを示すのは私たちの責務だ」とも述べ、
    元慰安婦への聞き取り調査などの関連資料の公開に含みを残した。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140714/plc14071422090019-n1.htm

  46. 48 マンション投資家さん

    うむうむ。

  47. 49 匿名さんぢゃ。

    やはり画像の迫力には勝てないものがあるのう。。。。

    1. やはり画像の迫力には勝てないものがあるの...
  48. 50 織田信長

    な。

  49. 51 周辺住民さん

    ほう。

  50. 52 豊臣秀吉

    うむ。

  51. 53 匿名さん

    もとは朝日新聞の捏造
    捏造記事を書いた記者の韓国人義母は韓国の慰安婦詐欺団体のボス

  52. 54 匿名さん

    俺も署名をしなくては

  53. 55 マンション投資家さん

    ふう。。。。。。。。撤回しても地獄。しなくても地獄。

    【河野談合】は未来永劫、売国奴・河野洋平の「恥の墓標」として公立学校の歴史教科書に掲載される。

    永遠に不滅ですww

  54. 56 鈴木貫太郎

     河野洋平氏の祖父・父・叔父はともに個性のある政治家として大きな業績を残されました。それらは「日ソ漁業交渉」に見られるように「限りなき国益の追求」にありました。 ボン・ボンの洋平氏は「親の七光り・マスクのよさ・歯切れの良さ」により、たちまち自民党のヒローとなりました。「政治・地政学・歴史」等を全く知らず、左翼の人気をも手に入れようとし「日本は全てが悪い・誤りが足りない」といっております。
     わが国は「国のJDPの30%もの戦後賠償」を払い続けました。(ドイツは払っていない)同僚が賠償工事に行きました。国内には留学生を受け入れました。私は45日現場で教育いたしました。(ハニー・パクハハンは政府高官になりました)国民は誤り・賠償を払い、仕事までして償ってきました。何もしないには「ボン・ボンの河野さん」だけです。一人で誤り、償ってください。慰安婦には国や民間から金を集め支払いました。賠償を払っての上にです。これ以上の誤りと支払いが必要だ!と言う河野さんは自分で誤り、金を払ってください。⇒子孫にこれ以上頭を下げさせ、金を出させるのはやめてください。
     自分の祖父・父が国益を追求してきた姿を思い出してください。

  55. 57 銀行関係者さん

    なるほど。

  56. 58 匿名さん

    頑張れ

  57. 59 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  58. 60 サラリーマンさん

    楽しみですねえ。

  59. 61 マンコミュファンさん



    楽しみにしていますよ。

  60. 62 周辺住民さん


    売国奴・河野一族を根絶やしに。

  61. 63 住まいに詳しい人


    市中引き回しの上、磔獄門に処す

  62. 65 マンション投資家さん

    日本の名誉を毀損した罪は計り知れない。。

  63. 66 匿名

    死刑だ!

  64. 67 匿名さん

    皮肉なものだ。
    祝♯日韓国交断絶\(^-^)/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸