政治・時事掲示板「東京オリンピック決定おめでとうございます♪♪♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 東京オリンピック決定おめでとうございます♪♪♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-05-17 19:13:59

神様に感謝感謝感謝m(_ _)m

東京オリンピック開催に努力してくれた方々に大感謝感謝感謝m(_ _)m

日本国民全員で東京オリンピックを大大大成功させましょう(^_^)v


[スレ作成日時]2013-09-08 05:30:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京オリンピック決定おめでとうございます♪♪♪

  1. 1 匿名

    会場は東京だけなの?
    北海道や福島や宮城や大阪、熊本や沖縄に別会場とか無理なのかな?
    三陸地方に会場つくろうよ!子供がよろこぶ

  2. 2 匿名さん

    コンパクトに移動できるから良いのでしょう

  3. 3 匿名さん

    会場はお台場や晴海の近くになりそう・・・
    あの辺りのマンションはますます人気が出るだろうね。
    都心の地価も値上がりしそうだ。

  4. 5 匿名さん

    なんでも韓国韓国言ってる奴失せろ。

  5. 8 匿名さん

    他で言ってろよ。うぜえから。

  6. 9 匿名さん

    こうなったら日本は1日も早く
    除鮮作業を開始しなくてはいけないね。
    世界各国のゲストに迷惑をかけるわけにはいかないからね。 

    国交断絶&在日強制送還を急ぎましょう。

  7. 10 匿名さん

    東京オリンピック開催決定で、

    韓国はあったまにきて、日韓間の飛行機や船は運行停止するんじゃないの?

    ソウルで、日の丸、燃してる? 

  8. 11 匿名さん

    【東京五輪】滝川クリステルがHすぎて2020年東京オリンピックが決定した説www
    【プレゼンテーション動画・画像あり@ブエノスアイレス】
    http://www.akb48newstimes.jp/archives/31720469.html

    モナ男「俺の女だったんだぜ」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    わろた

  9. 12 匿名さん

    ↑どうしてネト ウ翼ってこんな頭悪いんだろう?

  10. 13 匿名さん

    そうネ、韓国は、東京オリンピックのボイコットにむけて、食糧汚染や領土問題などで、
    さまざまな挑発を仕掛けてくるのでね、

    日本は、冷静に対処しながら、少しずつ距離を広げる努力が必要。

  11. 14 匿名

    2020年
    皇太子ご一家を中心として秋篠宮家などの皇族も開会宣言に関わったり観覧されるのかな?

  12. 15 匿名さん

    いい傾向だ。

    韓国はどんどん自滅する。

    いい状態だ。

  13. 16 匿名

    韓国はオリンピックもあるし成長するよ
    日本もスポーツ交流とかで連携を強めて、より良い未来を作ろうじゃないか

  14. 17 匿名さん

    >スポーツ交流とかで連携を強めて、より良い未来を作ろうじゃないか

    普通は、うんうんそうだね
    となるんだが。
    相手が韓国となると、身の毛がよだつ。
    おことわり致します。

  15. 18 匿名さん

    外交問題も非常に大事なことです。
    しかし多額な税金使途の名目が東京オリンピックであることは否めません。
    政・官・財の大きな思惑は、東京オリンピックという大義名分で予算を通りやすくする仕組みを作り上げた訳です。

    7年後東京オリンピックが終わった時、この国はどうなるのか不安でならない。

    東京オリンピックだからといって一長一短に喜べない。今、何も理解できない子供達の未来を思うと、東京オリンピックで浮かれている場合ではないですよ。
    税金の使途ははっきり見定めましょう。みなさんの目で。


  16. 19 匿名

    >>16
    それどころじゃないぞ韓国は。
    日本が助けていた通貨スワップが終了し
    さすがに日本に頼むことが出来なくて中国になきついた。
    簡単に言うと属国になる条件を出されてます。
    GDPも韓国企業が不振で下がるばかり、ついでにバカばかり。
    韓国経済を支える10のファミリー企業が今は仇になっている。
    7年後はどこまで落ちるのか。

  17. 20 マンション投資家さん

    韓国という国家は、ソ連が北朝鮮を作り出したためにアメリカが対抗して作り出した偽装国家です。

    アメリカは韓国を必要とはしていません。

    すでに国際社会は韓国の終了を承認しました。日本はこれ以上かかわってはいけません。

  18. 21 金洪鱧

    ★日本の首相
    フクイチ原発について、野田前首相の「終息宣言」も安倍晋三首相の「汚染水の完全ブロック」
    も、ともにウソだった。
    野田も安倍も海外に向かってウソを発信した。
    良く言えば、外国や国民を安心させるため。 悪く言えば五輪誘致のために成り振りかまわず
    エイ!ヤッ! とやってしまった。

    日本人の大好きな【気合を入れて】やっちまった! だが・・・
    モラルという観点からは問題多いにあり、信仰篤い人がやることではない。
    信仰も徳もないが、欲得だけは人一倍強い連中だからやれたのだ。

    日本人は野田、安倍、二人のトップのウソにも抗議もしない。反応しないのは
    恐らく知らないからではなく、自分たちも野田・安倍と同等の欲得の情を持って
    いるからだろう。 
    そんなのいつまでも持っていたって何の得にもならないのに。

  19. 22 匿名さん

    オリンピック、東北復興に役立つの?
    東北復興って、オリンピック招致のダシに使われたとしか思えないんですけど。

  20. 23 匿名さん

    まったくのダシだと思います。
    これからそれが明らかになりますよ。
    震災から2年もたってもいっこうに復興が進んでいないって、世界からも批判をされ
    始めていますからね。

    オリンピックで批判されて、大あわてで安倍政府がフクシマ原発の処理は急ぎます
    などと公表した。 去年に政権が誕生しているんですよ。
    なぜ、今の今までほっといたんですか?

  21. 24 匿名さん

    >フクシマ原発の処理は急ぎますなどと公表した

    フクシマは捨てる。

    こういう意味だと理解したのだが?

  22. 25 匿名さん

    人間、最後は1人。
    自分のことは自分でしないとダメ、他力本願が復興のガン。

    今日の台風でも、被害は大きくなるだろう、90数年に一度の災害らしい。
    台風、地震、津波・・・・・命が第一、欲を出さないよう・・・

  23. 26 福島人

    なんで反原発厨のみなさんは「福島」と書かないんですかね?

    ちゃんと正しく「福島」と呼んでくださいな。「フクシマ」と差別しないでいただきたい。

    いかがわしいですよ。

  24. 28 匿名さん

    いわゆるひとつのバカッターでしょう

  25. 29 匿名さん

    ≫25
    台風、地震、津波・・・・・命が第一、欲を出さないよう・・・・


    人間、命が助かると、欲はどんどんふくらみます。

  26. 30 匿名さん

    >[増額要求]【原発問題】1人あたり月10万円を35万円に増額要求 浪江町住民1万人超、慰謝料増額求め申し立て

    http://fooliki.blog.fc2.com/blog-entry-417.html

    人間、別に命が危なくなくても、欲はどんどんふくらむようで

  27. 32 匿名さん

    慰謝料を1,500万円要求している人も出てきたようだ。

    東電は、長い間、地域に莫大なおカネを落として貢献していたのに、スッカラカン・・
    哀れだね、

    地震に津波、強風に大雨、被害受けたら、みんな国が補償するのかねえ?

    ここは、家を建てたらダメ、住んだらダメ。木造の家を建てるのは禁止。
    なんて、防災対策でもやらないと国は破産じゃな。

  28. 33 匿名さん

    和田秀樹氏(精神神経科医)が言う。

    「安倍首相は、自分がウソをついたという自覚がないのではないか。

    教えられたことを咀嚼し、自分で考えて正解に導くのが苦手なのだと思います。 
    授業で習ったことは分かるのでしょう。でも、応用問題を解けない。 理解力はあるのかも
    しれません。 取り巻きが言うことは素直に信じられる。ただ、疑問を持ったり、違う意見を
    求めたりはしない。 要するにアタマが悪いのです」

    だから、世界が注視する国際舞台で、デタラメな発言をしても平気なのだろう。自分の一言で、
    どれだけ日本が信頼を失ったのかが分からない。周囲の振り付け通りにやれば合格だと
    思っている。   そうだとすれば、知性のなさは救いようがない。」

  29. 34 匿名さん

    でも、日本人は安倍さんに日本再生を託して、自民党政権をつくった。
    そして、今夏の選挙で安倍政権の支持を更に高めた。

    一部の外国人の非難は、かえって日本人の安倍政権への支持を高めているようだがね。

  30. 35 匿名

    先の大戦で日本が行った蛮行を見れば、支持なんて危ういものに頼れない。
    間違った方向に日本が進んでいたら、それを止める冷静な判断が必要です。
    被曝地の事など被害者達を軽視する自民党の独裁を辞めさせる時期に来ている

  31. 36 匿名さん

    選挙の支持にたよれなかったら? テロルの?
    選挙権は無いってことなの?
    日本人じゃないのね?

  32. 37 匿名さん

    ほんとにオリンピックが決まったのは良かったのですが、汚染水は完全にコントロールできているなんて嘘をついているのですから困ったものです。
    これから、自民党と電力会社で、原発事故現場で起こる多くの不祥事を隠ぺいし続けなくてはいけなくなったので、盗電を破たんさせるわけにはいかないのです。
    東京電力が破たんすれば、これまで隠ぺいしていた全てが暴かれてしまうからです。
    そうなると、原発事業で私腹を肥やした多くの政治家、特に自民党の政治家の実態が暴かれてしまうことになります。
    だから何と言われようが、何兆円もの税金を無駄に使おうが、東京電力を存続させるのです。
    隠ぺいしていたことがばれると、オリンピック開催が変更になるでしょう。
    そうならないように、自民党と東京電力を無力化し、原発事故の被害者救済と事故の後処理を別の人格で行うしかないのです。

  33. 38 匿名さん

    選挙ではなく他の方法で、大願成就かな?

    東京オリンピック阻止は、韓国勢なんかがやっていたようだが?
    引き続き阻止やボイコットをするのだろうがね。

    オリンピックではないよね、自民政権打倒、日本壊滅が本来の目的のようだね。
    昨年の衆議院選挙、今年の参議院選挙の結果で絶望的になったようだが、よくないね。

  34. 39 匿名さん

    >>34
    外国人が指摘するのが、そういう日本人の反発、感情なんだね。
    あくまでインテリジェンスの高い外国人の冷静な判断で話すのだが、愛国心みたいな一時的な感情
    でなく、自分達の利益、日本の将来を冷静に見据えれば、安倍内閣にしろ、原発処理にしろ
    原発の存続にしろ、もっと冷静な議論が必要。
    特に、日本は原子力をエネルギーとして使用する原発の存在は非常に危険な国土だということが
    ある。

    米国ですら原発の設置地域は地震の心配がないところだ。 そういうことも含めて、日本国内の
    議論はまったくなっていない。
    有力な反対野党もない。

  35. 40 匿名

    なんで有力な反対野党がないんですか?
    正しい主張なら理解し賛同者も増えているはず。

  36. 41 匿名さん


    あったりー!

  37. 42 匿名さん

    >>40
    反対野党がないから、だから賛成 (笑)

  38. 43 匿名さん

    >ほんとにオリンピックが決まったのは良かったのですが、汚染水は完全にコントロールできているなんて
    >嘘をついているのですから困ったものです。

    「おもてなし」改め、
    「う・そ・つ・き」・・・・・・、「うそつき」(合掌)
    世界に嘘をついてまでも、もぎ取った「東京オリンピック開催」でした。

    「うそつき」は今年の流行語大賞にノミネートされることは間違いないw

  39. 44 匿名さん


    そう、東京オリンピックボイコット運動をね、韓国なんかと一緒に頑張るものね。
    日本が憎くてたまらないようだね。 ま、お人好しの日本人相手だからね。

  40. 45 匿名さん

    >ま、お人好しの日本人相手だからね。
    えっ、・・・・・残虐非道だよ



    歴史否定の「重大な過ち」=安倍首相を批判―米紙社説
    時事通信 1月4日(金)6時8分配信
     【ニューヨーク時事】米紙ニューヨーク・タイムズは3日、安倍晋三首相が12月31日付産経新聞に掲載されたインタビューで、従軍慰安婦問題を含む過去の侵略に対する日本政府の謝罪を見直す考えを示唆したとして、首相を厳しく批判する社説を掲げた。
     「日本の歴史を否定する新たな試み」と題する社説は、首相が1995年の村山富市首相談話に代わる新たな談話を出す意向を示したことや、慰安婦の強制連行を直接示す資料は見つかっていないと述べたことをとらえ、「韓国との緊張を激化させ、協力を一層困難にさせるという重大な過ちで政権をスタートさせたいらしい」と指摘した。
     また「安倍氏はかねて戦争の歴史を書き換える願望を隠していない。戦争犯罪の否定は韓国、中国、フィリピンを激怒させるだろう」と批判し、こうした安倍氏の「恥ずべき衝動」は北朝鮮の核開発などの問題について地域の協力を脅かす恐れがあると懸念を示した。 



    【ニューヨーク=長戸雅子】25日付の米紙ニューヨーク・タイムズは、麻生太郎首相について「好戦的な民族主義者」で、「日本の植民地支配を称賛した」と決めつけるなど、不穏当な表現をちりばめた社説を掲載した。
     社説のタイトルは「タロー・アソウの復活」。麻生氏を「(中国などの)隣国では好戦的な民族主義者としてよく知られている」と紹介した。「外相時代には日本が植民地支配下で行ったことを称賛し、第二次大戦での残虐行為を正当化し、中国を危険な軍事的脅威と表現して中国、韓国との関係を損ねた」とした。
     そのうえで「日本の将来は最大の貿易相手国である中国、韓国、急速に発展する他の近隣諸国との政治、経済関係の強化にかかっている」と麻生氏を牽制(けんせい)した。さらに「米国が最も必要としているのは責任ある戦略的パートナーとしての日本であって、アジアから怒りを買うような帝国主義を空想し、力を誇示するような政府ではない」とクギをさし、「隣国を対等に扱い、民族主義を現実主義に入れ替える必要がある」と“進言”した




    【中国BBS】日本人と犬はお断りの看板を掲げるレストランが出現
    【社会ニュース】 2012/09/15(土) 13:42
    反日感情の高まりにより、中国国内では「日本人と犬はお断り」という看板を掲げるレストランが出現している。同様の看板を見かけたスレ主は、「こんなのは意味がなく気分が悪い」と感想を述べたが、ネットユーザーからは次のような意見が寄せられた。

    ・「これは犬に対して失礼でしょう」
    ・「絶対に犬を侮辱している!」
    ・「頼むからオレたちの犬を侮辱するのはやめてくれる?」

      このように日本人はともかく、犬に対して失礼だという意見が少なからず寄せられた。また、看板は中国語で書かれていたため、中国人に見せるために書いているだけだ、日本語で書くべきなんじゃないか、日本人も犬も読めないから次は日本語と犬語で書いてください、といった皮肉も寄せられた。
     ほかには、尖閣諸島に行ってこの看板を掲げたら本当にスゴイ、という意見や、日本に行ってレストランを開いてこの看板を掲げてみたらどうだ、などの意見もあった。(編集担当:畠山栄)

  41. 46 住まいに詳しい人

    ★日本人のオリンピック信仰は異常
     http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/olympic/1327925364/l50

  42. 47 匿名さん

    ●日本は放射能が怖いから韓国と共同で五輪をやるべき
    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/olympic/1378654612/l50

  43. 48 匿名さん

    >●日本は放射能が怖いから韓国と共同で五輪をやるべき
    韓国 「いや、遠慮しておくよ! というより、放射能を持ち込むなよ!」

  44. 49 マンション投資家さん

    >えっ、・・・・・残虐非道だよ

    まーた朝鮮人の自己投影かい。

    ■当時の中国人が描いた漫画 「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」
    http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/139/2012/e/7/e7137793a172fb9a...

    1. まーた朝鮮人の自己投影かい。■当時の中国...
  45. 50 マンション投資家さん

    中国 「なぜ中国人は韓国人が嫌いなのか?」→ 「約束破り、嘘吐き、歴史捏造、人間として最低だから」
    http://2logch.com/archives/4255240.html


    ■中国人 謝永光著 『日本軍は香港で何をしたか』
     (朝鮮人は)一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
     民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
     当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

    ■仏誌Paris Match元特派員 アルフレッド・スムラー著 『ニッポンは誤解されている』
     別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、
     このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。

    ■ある医師の述懐 『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
     フィリピン人「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。
     赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」

    ■韓国人 崔基鎬の述懐 「韓国人は日本人以上の日本人だった」(大意)
     当時、戦争ニュースは映画館で放映されており、韓国人は日本軍の活躍に狂喜していた。(拍手と万歳の嵐)
     しかし、日本で映画館に行くと、熱狂する人など殆どおらず、冷静にニュースを見ていた。

    ■オーストラリア人 ケニス・ハリスン著 『あっぱれ日本兵』
     彼ら(朝鮮人)は(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
     どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。

    ■『ミャンマーの人々はビルマの竪琴をどう観たか』
     ミャンマー人「日本人兵より朝鮮人兵の方がきつかった」

  46. 51 匿名さん

    ガイガーカウンタを持って、韓国ソウルに遊びに行った結果wwwwwwwwww
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33366369.html

    ソウルの放射能は東京の58倍。

    なんと福島原発周辺の非難勧告地域よりも高い。

    どうすんのこれ。ブーメランWWWWWWWWWWWW

  47. 52 匿名さん

    >>51
    日本のフクシマからきた放射線ではないのか?
    セシウムは朝鮮半島にも飛散した。

  48. 53 匿名さん

    >>50
    シナ人も他国を笑えるか?

  49. 54 イカサマランチ

    オリンピックを崇拝しているのは日本人だけ。
    IOCは国際機関でも公的組織でもない、単なるアマチュアスポーツ団体にすぎない。
    昔は、IOC委員に賄賂を贈るのは当たり前だった。  最近は自粛されているというけど
    どうかね? 
    今回も、相当の現ナマが飛んだんじゃないのか?

    IOCはテレビ中継などに巨額の料金を取る商業団体だ。この商業化を推進したのがスペインの
    サマランチ前会長。 
    この人はいかがわしい噂が多かったため、”イカサマランチ会長”と密かに呼ばれていた。

    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51301580.html

  50. 55 匿名さん

    そうだね、
    ソウルのときも、
    おカネだけではなくて、キーセンさんが隊列組んでアフリカまで接待行脚で頑張ったものね。

  51. 56 匿名さん

    >>55
    え?  そんなことがあったのか?
    サマランチさんは貴族ですよね?

  52. 57 匿名さん

    決まったのはいいが、まーた、嫌がらせばかり繰り出すんだろうな。

    憂鬱だなあ。

  53. 58 匿名さん

    大丈夫。今の日本人は昔のように、お人よしじゃないから。

  54. 59 匿名さん

    東京オリンピック、心の底から「バンザーイ!」と叫んだ!

    バース・掛布・岡田の三連発以来やったなあー、心の底から「バンザーイ」!

  55. 60 八咫烏

    >>58
    いいこと言うね。 式年遷宮も迎えたことであるし、一丁日本を大掃除。


    不審な外国人が住んでいたり、働いていたら、最寄の交番に通報しましょう!

    私の場合、きちんと氏名住所を書いて通報しているうちに、おまわりさんと顔見知りになったので
    、 通報すると、きちんとメモをポストに入れておいてくれますよ。

    http://www.soutokufu.com/up/img/up670.jpg

    もちろん、交番では「匿名」でも受け付けてくれます。

    http://www.soutokufu.com/up/img/up671.jpg

    町内の目を光らせて、不法滞在・不法就労の外国人を無くして、安全な街にしましょう!

             韓国人
             ∧,,∧     【大阪生野区通り魔】在日韓国人の田仲桂善
             <`∀´> 
             /   ヽ     大阪で日本人狙って暴れたニダ
            | |   | |
            | |   | |    メディアは放送しないニダ
            ||   ||
            し|  i |J=二フ
              .|  ||    ;
             | ノ ノ    ・    WW2より後に発生したライダイハン
             .| .| (     ;    ベトナムには謝罪しないニダ
             / |\.\
             し'  


    在日・朝鮮キリスト協会・コリアンマフィアは不法滞在・不法就労の温床になっています!
    パチンコ屋(風営法の管轄業種)ではたとえ清掃でも留学生のアルバイトは禁止されています
    http://www.clair.or.jp/j/info/kokusai/theme/foreigner/110.htm

    店側が風俗の許可を持っていても、これらの者を働かせた店は「懲役3年以下若しくは200万以下の罰金」となります。
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    不法滞在者及び不法就労者の通報は、市民の義務ですからどしどし通報しましょう!

    外国人を謳っている文言のデリヘルのチラシが投函されたら最寄の交番に通報しましょう!
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

    入国管理局-情報受付ページ
    http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

    写メ付通報や、携帯からの通報先は「 info-tokyo@immi-moj.go.jp 」です!
    (携帯のメールアドレスの@は、全角ではなく半角にして御使用下さい)

    電話での通報は「03 5796 7256」となります。
    開庁日での受付に加え、土曜日・日曜日・祝日
    (12月29日~1月3日の年末年始休暇期間を除く)の午前9時から午後5時まで


    「ルールを守って国際化」 
    http://www.soutokufu.com/up/img/up781.jpg


    「不法就労の防止にご協力を」 
    http://www.soutokufu.com/up/img/up782.jpg


    正規に在留資格を取って、真面目に働こうとしている立派な外国人の方々は大勢居らっしゃいます。

    法を犯して不法滞在・不法就労している「犯罪者」は、
    正規に努力されて日本にいらしてる・いつか日本に行こうと希望をもたれて
    必死に努力されている外国人の方々への違法な障害となっているのです。

    留学生は法務大臣発行の資格外活動許可書がないとアルバイトできません。
    また労働ビザでは風俗店や水商売では働けません。

    パチンコ屋(風営法の管轄業種)では、例え清掃でも留学生のアルバイトは禁止されています
    http://www.clair.or.jp/j/info/kokusai/theme/foreigner/110.htm
    店側が風俗の許可を持っていても、
    これらの者を働かせた店は「懲役3年以下若しくは200万以下の罰金」となります。

    「ある部屋は外国人の出入りが多い」
    「その部屋はいつも外国人が住んでいるが住人が頻繁に変わる」
    「御近所には日本人と結婚していると言っているのに同居している様子が無い」
     (偽装結婚:公正証書原本不実記録罪)

    こんな小さな情報で良いのです。

    警察や入管は通報があると調査してから行動しますので、間違った情報でも通報者に責任は問われません。

    不審な外国人が住んでいたり、働いていたら、最寄の交番に通報しましょう!
    ちゃんと警察は、通報するとパトロールをしてくれます。
    http://www.soutokufu.com/up/img/up670.jpg


    もちろん、交番では「匿名」でも受け付けてくれます。
    http://www.soutokufu.com/up/img/up671.jpg


    犯罪行為から足を洗う本人の為になる良い運動ですから、片っ端から通報してあげましょう。


    新学期∩(´∀`)∩ 通報キャンペーン age!

  56. 61 親同居さん

    ゆずの五輪ソングは、猛獣の奏者エリンのパクりか?

  57. 62 たか

    ご参考になると嬉しいのですが、ショップUSAというお店から個人輸入したらいろんな物がかなり割安で手に入りました。親身になって欲しいものを探していただけるので安心してお願いできますよ。

  58. 63 匿名さん

    あ、そう? 東京オリンピックは賛成なの?

  59. 64 匿名さん

    めでたいのう。

  60. 65 匿名さん

    あれだけ東京オリンピックに反対したのに、矢折れ刀尽きたのかねえ、韓国は・・・

  61. 66 匿名さん

    安倍は「汚染水はコントロールされている。」と嘘を言った。そんなことまでしてオリンピックが欲しいのかよ。
    極右ファシスト安倍自民ネット工作員!

  62. 67 匿名さん

    オリンピック、おめでたくありません。

  63. 72 匿名さん

    >64めでたくないよ!馬鹿じゃないか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸