住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ XII」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ベランダ喫煙 止めろよ XII

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-11-12 14:37:51

ベランダ喫煙 止めろよ XI が1000レスを越えましたので、新しくスレを立てました。
 
<ベランダ喫煙 止めろよ XI のまとめ>
蛍族の喫煙は、以下のように他人へ被害を与える。
1.そもそも、喫煙者の室内の汚染や家族への受動喫煙が防げない。
2.近隣などの他人の居住者宅内にタバコの煙が入り、受動喫煙被害を与える。
3.タバコの煙が他の居住者のベランダに流れて、洗濯物にタバコの臭いが付着する。
4.タバコの灰が下階のベランダや干している布団や洗濯物、地上の通行人や工作物に落下したりする、
 吸殻の後始末が不十分であった場合には、火災の原因にもなりえる。

被害の詳細
ベランダなどでの喫煙行為は、窓のサッシの隙間からタバコの煙が進入するとともに、上下左右に隣接
する部屋にも同様にタバコの煙が進入する。これを防止することは出来ない。

また、台所の換気扇の下やベランダに出て喫煙をしても、家庭内での受動喫煙は防げないとの調査結果を
東大大学院医学系研究科(国際地域保健学)の中田ゆりがまとめ、日本公衆衛生学会で発表した。

一般的なマンションで、喫煙者がいない家庭といる家庭での空気中の粉塵濃度を測定した結果、
喫煙者がいない家庭では、1立方メートル当たり0.03ミリグラム以下。一方、台所の換気扇の下で喫煙を
した場合、換気扇では排気しきれないタバコの煙が、仕切りのない隣接のリビングに流れ込み、
同0.1ミリグラムを超える粉塵が測定された。

ベランダで喫煙した場合は、窓を開けた状態では風向きによって煙がリビングに逆流したほか、
約1.5メートル離れた隣家のベランダでも同0.08ミリグラムの粉塵濃度が測定された。

[スレ作成日時]2013-09-06 00:37:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベランダ喫煙 止めろよ XII

  1. 1015 匿名さん

    せいぜい、

    同意もしていないのに『ましょうね。』と決めつけ。

    完全拒否言葉である『ありません。』を連呼する、数人衆が来なくなっただけでスッキリしますわ。

    重大冒涜発言をした主犯ですから。

  2. 1016 匿名

    >数人衆が来なくなっただけでスッキリしますわ。
    キミのせいで、ベランダ喫煙に関するスレッドでは無くなってしまいましたからね。

    >重大冒涜発言をした主犯ですから。
    『統合失調症』だの『知的傷害』だの、全く無関係な言葉を持ち出して、勝手に騒ぎだしたのは誰ですか?

  3. 1017 匿名さん

    それは嫌煙バカという
    ネットの中でだけ頭いいニート

  4. 1018 匿名さん

    >>1016

    主犯が現れたか?
    自分の言ったことに殆んど責任を取れない無責任発言野郎が!

    喫煙者が社会的に弱い立場だと言って、身体障害者を屈辱させたのはお前だろ。
    ニコチン依存症は、薬物依存の一つであり身体障害ではない。

    禁煙できなのは、意思の弱さから来ている。
    それを社会的に弱い立場だと、身障者と同じ扱いにしたお前の発言は何だ?

    無責任投稿を繰り返すこのスレでの最大のクズ野郎めが!

  5. 1019 匿名


    それは俺だよ!
    >1016ではない。

    それにしてもオーバーな発言だなあ。
    被害妄想癖もあるのか?

    どこに身障者発言があるんだ?
    もう一度よーく読み直してみなよ。

  6. 1020 匿名さん

    >>1019

    喫煙者は社会的に弱い立場だと書き出したクズ野郎は誰だよ?

    弱い立場なんかじゃない。
    最初から迷惑をかけている。
    それを、身障者が社会的に迷惑をかけているてなことに結びつく屈辱的発言。

  7. 1021 匿名さん

    はいはい周落クンは寝グソしないようにおむつをつけてお休みなさい

  8. 1022 匿名

    なんで身障者と結び付けるんだよ?

    喫煙者と非喫煙者

    どっちが多数?
    どっちが少数?

    立場的に
    どっちが強い?
    どっちが弱い?

  9. 1023 匿名さん

    >>1021

    相変わらず下品酔っ払いジジィ。
    頭の中身がニコチンに占領されて空っぽか?

    上記の文章をコピペしてコメントしてくるのだろうか?

  10. 1024 匿名さん

    >>1022

    少数だからといって、またド屁理屈を述べるのか?

  11. 1025 匿名


    もうこれ以上君達の相手をするつもりはないので、勝手にやってください。

    では(^ .^)y-~~~

  12. 1026 匿名さん

    周落クン
    やっぱ寝グソに反応したか
    そうだと思ってたよwwwwwwwwww

  13. 1027 匿名さん

    >>1026

    いつまでも進歩がないニコチン依存のヤニ臭い息を吐く下品ジジィ。

  14. 1028 匿名さん

    起きてる間はちゃんとトイレでウンコしろよ
    www

  15. 1029 匿名さん

    ちなジジイって勘違いも甚だしいよ
    俺まだ喫煙が法的に許されてない年齢だし
    喫煙歴ないからね
    バカな可愛そうな嫌煙者観察してるだけだから
    もっとバカ見せてくれたまえオッサン

  16. 1030 匿名さん

    周落クン=低学歴喫煙習慣なし無職童貞
    僕ちゃん=高学歴喫煙習慣なし学生彼女ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  17. 1032 匿名さん

    ますます下らないスレになったお陰で、

    『ましょうね。』
    『ありません。』

    を連呼する数人衆が現れなくなっただけで良かった。
    その輩はついて行けなくなったわけだから。

  18. 1033 匿名さん

    >>1026

    ウンコ、ウンコ、ウンコ…。

    マンガのスナミ先生、一郎太、の世界だな。

  19. 1034 匿名さん

    周落様が一生懸命保守してくださるよ

  20. 1035 匿名さん

    馬鹿が迷惑ベランダ喫煙止めたから、ますます暇になったんだろう。

  21. 1036 匿名さん

    このスレに君臨されている周落さまが悲しまれているぞ

  22. 1037 匿名さん

    まさにこのスレは終了状態。
    万歳!

  23. 1038 匿名さん

    完。

  24. 1039 匿名さん

    迷惑行為であるベランダ喫煙に気づいたベランダ喫煙者がベランダ喫煙を止めた。
    当たり前のことがやっと実行されたってこと。
    馬鹿だけど喫煙者も捨てたもんじゃないってことかな。

  25. 1040 匿名さん

    喫煙者のかなり多くはバカかもしれないが、そうではない喫煙者も稀にはいる。

  26. 1041 匿名さん

    その稀な喫煙者はすでに禁煙しているだろうよ。
    残りカスの喫煙者が他人に迷惑をかけているんだから。

  27. 1042 匿名さん

    まあ周落さまの破壊力には驚嘆の念を禁じえないよな

  28. 1043 匿名さん

    >>1042

    匿名掲示板で同一人物詮索する輩は、ここの管理人から睨んでいるのを覚えておけ。
    全くの別人が書いている。

  29. 1044 匿名さん

    こうしてみると、嫌煙者ってキ◯ガイしかいないね。

  30. 1045 匿名さん

    >同一人物詮索する

    日本語に直してくれ
    ホント冗談抜きで中学生レベルに達してないぞ

  31. 1046 匿名さん

    >>日本語に直してくれ
    >>ホント冗談抜きで中学生レベルに達してないぞ

    スナミ先生が曰く。
    『お前は、ウンコ』

  32. 1047 匿名さん

    >>こうしてみると、嫌煙者ってキ◯ガイしかいないね。

    また出た!
    2ch言葉!

  33. 1048 匿名さん

    >>1042

    ここの迷惑喫煙者数人衆に、GBU-28投下完了。
    帰還します。

  34. 1049 匿名さん

    かっけー

    憧れちゃうな

  35. 1050 匿名さん

    ベランダ喫煙は迷惑に変わりはない。

    これにて、迷惑喫煙者のネットテロリストはバンカーバスター・ボムによって抹殺された。

    作戦、終了‼︎

  36. 1051 匿名さん

    うおおおぉぉぉ
    かっけー
    朝礼当番任せたぜっ

  37. 1052 匿名さん

    >>1051

    頭の弱すぎる輩は、何が何だか分からなくなっているしな。

  38. 1053 匿名

    リセット!

  39. 1054 匿名さん

    >>1053 は、ウンコか?

  40. 1055 匿名さん

    かっけー嫌煙兄ちゃん
    次どうぞ

  41. 1056 匿名さん

    「禁止されてないからやっても良い」
    やっぱりキチガイの理論だよw

  42. 1057 匿名

    >「禁止されてないからやっても良い」
    >やっぱりキチガイの理論だよw
    そう思うなら自宅周辺以外の生活道路を通行するのは止めなさい。
    洗剤を排水する行為も即刻やめなさい。
    今の日本に必要なのは内需拡大です。海外製品を購入する事もやめなさい。

    禁止されていないけど、やるべきでない行為なんていくらでもあります。
    そのすべての行為を断つまでは、
    >「禁止されてないからやっても良い」
    >やっぱりキチガイの理論だよw
    ↑このような矛盾にみちた言動は謹むべきです。

    身勝手というか、浅はかというか…
    嫌煙者って、本当にアレですよね。

  43. 1058 匿名さん

    >>1057

    お前はウンコ!

  44. 1059 匿名さん

    >>1057 は、大恥発言を忘れてやがる。

    喫煙者は社会的弱者だと言わんばかりのクソ野郎。

    喫煙者は、社会的弱者ではねぇ。
    意思が弱いだけだ。

    だから、貴様はウンコなんだよ。

  45. 1060 匿名さん

    >>1057 は、一匹だけだったのか?

  46. 1061 匿名さん

    すげー
    みんな物知りだね
    どんな仕事してるひとたちなの?
    憧れちゃうな
    みんなお医者さんとか弁護士さんとかそんなんだろうね

  47. 1062 匿名さん

    >禁止されていないけど、やるべきでない行為なんていくらでもあります。
    >そのすべての行為を断つまでは、
    >「禁止されてないからやっても良い」
    >>やっぱりキチガイの理論だよw
    >↑このような矛盾にみちた言動は謹むべきです。
    見事な大阪のおばちゃん理論w
    普通は恥ずかしくて口に出せないようなことも、平気で口をついてしまうのが喫煙者様クオリティw

  48. 1063 匿名さん

    >>1062

    そうやって叩いても、これまでと同じことを繰り返す投稿をするだけで、進歩しないと思いますよ。
    まずは、ニコチン依存症を治療することが始まりですね。

    喫煙者を社会的弱者、つまり身体障害者と同等とほざいたクズ野郎がまた湧いてくるかも知れません。

    これは永遠にこのスレの歴史に残ります。

  49. 1064 匿名さん

    頑張ってスレ保守してね

  50. 1065 匿名さん

    >喫煙者を社会的弱者、つまり身体障害者と同等とほざいたクズ野郎がまた湧いてくるかも知れません。
    典型的な詭弁ですね。
    言葉尻を捉えて因縁をつけてるチンピラとまったく同じ。
    それとも、本当に日本語が不自由な人なのかな?

  51. 1066 匿名さん

    >>1065

    >>典型的な詭弁ですね。
    >>言葉尻を捉えて因縁をつけてるチンピラとまったく同じ。

    あんた、いつものクズ野郎だろ?

    >>それとも、本当に日本語が不自由な人なのかな?

    日本語が不自由? 何だ、それ?
    また、やったな。
    ある障害に対する差別・中傷だ。
    日本人でありながら、日本語ではないイメージ言語を使う人たちへの屈辱の言葉。
    それが、何であるか考えることが出来ない了見の狭いクズ野郎であるのが明白になった。

    そういうクズ野郎は、平気でベランダ喫煙は迷惑ではないと簡単に言える照明。

  52. 1067 匿名さん

    こんどは日本語の権威さんも参加されたよ
    みんな凄い大学でてんだろうね
    凄い仕事してるんだね

  53. 1068 匿名さん

    >>1066
    >ある障害に対する差別・中傷だ。
    変に話が噛み合わない人がいるなと思ってたけど、自身が発達障害とかアスペルガー系を患ってるってことね。

    勘違いしているようだけど、そういうの差別でも中傷でもないから。
    これまでの流れからして、日本語が不自由な人なのは事実。
    実際に能力が著しく劣ってるんだから、そういうのは差別じゃなくて区別と言うんです。

    ハンデを考慮した上で相手にしてほしいなら、ハンデの内容をカミングアウトして、コテハン化もして、上場酌量の御願いをみんなにしなさいな。

    もし、区別を受けずに議論したいなら、ハンデなんかもらわずに他の人と同じ土俵の上で議論に参戦しなよ。

    自分はハンデを持ってるけど、皆には内緒。都合のいいところだけ見逃してくれとか言うならあんたサイテー
    甘えてんじゃないよ。カス野郎が。

  54. 1069 匿名さん

    アスペルガーって何?
    難しい話だね

  55. 1070 匿名さん

    >>1068

    やはり、イメージ言語とは何か? 全く気付いていないようだ。
    日本語ではないイメージ言語を生の世界でコミュニケーションしてみな?出来るか?

    アスペルガーだと! 失礼な。何でそうなるのかよ?
    おまえの了見の狭さが現れている。

    このネットの世界はパソ通時代から盲目の人も読んでいる。どうやって読んでいるのか知っているのか?

    『日本語が不自由』
    この『不自由』の使い方に問題がある。差別を強調する言葉だろ。

    ・日本語能力が低い。
    ・文章力が低い。

    が本来の使い方だろ。
    『障害者』と書く際、最近は差別に対する配慮で印刷物に対して『障碍者』『障がい者』を使うようになってきている。

    ここの『ベランダ喫煙は迷惑ではありません。』と言い切り、『喫煙者は社会的弱者』とまで言い切った奴は本当に了見が狭いクズ野郎だ。
    配慮と言うものが全くないからこんな言葉が出て来るのじゃねぇか。

  56. 1071 匿名さん

    >平気でベランダ喫煙は迷惑ではないと簡単に言える照明。
    照明?
    照らしてどうする(笑)

  57. 1072 匿名さん

    >>1062

    >>普通は恥ずかしくて口に出せないようなことも、平気で口をついてしまうのが喫煙者様クオリティw

    確かに。
    これを配慮が無いと言う事ですね。
    『日本語が不自由』と言い切ったのも聴覚・言語障がい者の差別に繋がる言葉です。
    しかも、喫煙者を社会的弱者とまで言い切った。

    そう言う人間は、
    『ベランダ喫煙は迷惑ではありません、』と言い切るのも配慮の無さを証明していますね。

  58. 1073 匿名さん

    >>1071

    誤変換のまま送信してしまったのは、お前にわかっているはずだ。
    それを挙げ足取りに突っ込んでどうなる。
    証明だろ。

  59. 1075 匿名さん

    >それを挙げ足取りに突っ込んでどうなる。
    >証明だろ。
    いいや、証明でも照明でもない(照)

    ↓おっさんの感情論が綴ってあるだけ。
    >日本語が不自由? 何だ、それ?
    >また、やったな。
    >ある障害に対する差別・中傷だ。
    >日本人でありながら、日本語ではないイメージ言語を使う人たちへの屈辱の言葉。
    >それが、何であるか考えることが出来ない了見の狭いクズ野郎であるのが明白になった。

    >そういうクズ野郎は、平気でベランダ喫煙は迷惑ではないと簡単に言える照明。


    しょう‐めい【証明】
    [名](スル) 1 ある物事や判断の真偽を、証拠を挙げて明らかにすること。「身の潔白を―する」「本人であることを―する書類」「身分―」「印鑑―」 2 数学および論理学で、真であると認められている...

  60. 1076 匿名さん

    >>1075

    感情論だと!
    お茶を濁してごまかす気か?
    どこがアスペルガーなんだよ。

    誤変換ぐらい大目に見ているのはパソ通時代からある。

    お前の反論は後退か?
    イメージ言語とは何か?
    あれは綿密には日本語ではない。

  61. 1077 匿名さん

    >>1076
    >感情論だと!

    そう、おっさんの感情論が綴ってあるだけ!
    ↓これが証拠。

    >日本語が不自由? 何だ、それ?
    >また、やったな。
    >ある障害に対する差別・中傷だ。
    >日本人でありながら、日本語ではないイメージ言語を使う人たちへの屈辱の言葉。
    >それが、何であるか考えることが出来ない了見の狭いクズ野郎であるのが明白になった。

    >そういうクズ野郎は、平気でベランダ喫煙は迷惑ではないと簡単に言える照明。

    照明?
    照らしてどうする(照)
    証明?
    ぜんぜん違う(笑)辞書くらい読め

  62. 1091 匿名さん

    厚労省でJT調査からの最新情報、

    http://www.health-net.or.jp/tobacco/product/pd090000.html

  63. 1092 匿名さん
  64. 1093 匿名さん

    ほぉう。以下には、なるほど!

    http://www.kinen-sensei.com/タバコ問題ああ言えばこう言う/タバコを吸うとぼけない/

  65. 1094 匿名さん

    >>1089
    >このスレには似合わない、屁理屈投稿。
    何がどう似合わないのか、どんな理由で屁理屈なのか、
    一言の説明も出来ていません。
    別の話題に逃げる前に説明責任を果たしましょう。

    まあ、負 け 犬根性が染み付いて、論戦なんて出きないのでしょうが。

  66. 1113 匿名さん

    >>自宅警備だけじゃなく

    自宅警備って何?

  67. 1114 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371911/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  68. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸