なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-02 02:58:16

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 65262 匿名さん

    >64856
    これから渡部がパクチー料理を、どう食べるか見てみたい
    眉間にシワがよったり口角の動きが変になるのか?
    プロなら嫌いな物をバレないようにするのが普通だけどな

  2. 65263 匿名

    相方・児嶋一哉もポンコツ…
    渡部建のパクチーもポンコツ…
    アンジャッシュはポンコツコンビということになるな

  3. 65264 匿名さん

    渡部建は大学を出ているよ
    児嶋は高卒だけど、それでも互いにポンコツ?
    キャラだけで、あのアホさはやってないと思う

  4. 65265 匿名さん

    コンビ両方でポンコツなら取り返しがつかない

  5. 65266 匿名

    児嶋一哉は、かなりのビビりらしい
    そして一般人の嫁さんも・・・

    新居で互いをビビらすゲームを、たまに2人でやるらしいが
    なかなか後ろをとらせてもらえないらしく、苦戦するらしい

  6. 65267 匿名さん

    >有村藍里がドラマ初ヒロインに 妹・架純には『まだ報告せず』
    有村藍里が石黒賢主演ドラマのヒロインに抜擢されたことが18日、発表された
    初のドラマ出演に「私なんかでいいのっていう気持ちがあって」と有村
    出演することは妹の有村架純を含め、まだ誰にも報告していないという

  7. 65268 匿名

    ヒロインに有村藍里を起用するなんて、どうかしている
    事務所側が幾らか積んだか、〝枕〟をしたのか…
    スポンサーやプロデューサーは、なにを考えているのか

  8. 65269 匿名さん

    この人の顔ってミョーに間延びしているよね
    姉妹で、こんなに違うのって珍しくないですか?
    赤ちゃんの頃なにかで引っ張られたんですかww

  9. 65270 匿名さん

    まだ秘密って、無視されてるんじゃないの?

  10. 65271 匿名

    石黒賢ってオジサンでしょ?

    そんな人のドラマのヒロインって、スポンサーに媚売ったというより
    石黒賢に、枕や媚を売ったと思った方が自然だと思うんですけどね

  11. 65272 匿名さん

    >64884
    2017年の今年、尾野真千子や満島ひかりも離婚したし…
    女が社会に出始めてから離婚が増えたと思う
    どちらかが我慢するなら、女が我慢するべきである

  12. 65273 匿名

    小森純は結婚したことに驚きだったから、離婚しても驚かない
    そもそも旦那は誰で、出会いは何だったんだろう??
    勢いだけで結婚しても、いけないということなんですね

  13. 65274 匿名さん

    離婚と同時にテレビから、いなくなってほしい
    番組見ていても、一般人に毛の生えた程度のタレントだった
    職業のジャンルも分からないし、いなくても誰も困らない

  14. 65275 匿名さん

    あの旦那が浮気しないって絶対無理だろうなと思ってた

  15. 65276 匿名

    今までテレビでの需要なかったのだから、家庭に入って旦那を支える立場なら
    同じ結果にならなかったのに、結婚してもテレビに出続けてた理由って?
    すれ違い、すれ違いというけれど何もせず…そこだけ強調されても同情しない

  16. 65277 匿名さん

    >高知東生氏の現在 逮捕後にエステ店を再開も事業赤字で閉店へ
    覚せい剤取締法違反の罪に問われ、有罪判決を受けた高知東生氏
    逮捕後にエステ店を再開させるも赤字が続き、経営難から閉店する予定という
    支援している俳優は、高知氏に芸能活動の再開を勧めていると明かした

  17. 65278 匿名

    人気店になるとでも思ったのか?
    警察も、よく営業を許可したものだと思う
    有名人ってだけで甘いんだよ

  18. 65279 匿名さん

    来年、歌手デビューするとか言ってなかった?
    なんでもかんでも手を出すから芸能人は嫌い
    高知東生も俳優で食べていけなかったら引退すべき

  19. 65280 匿名さん

    組織犯罪対策課も甘い

  20. 65281 匿名

    簡単に何でもかんでも出来るから表に出てくるんだよ
    再就職先は、いくつかに絞っておかないと大変なことになる
    本人のためでもあるし、周りの安全のためにもね

  21. 65282 匿名さん

    >64896
    結婚前に分かっていたこと
    なのに何故あらぽんに言うのか?
    痩せれるなら痩せてるさ

  22. 65283 匿名

    12月13日放送の、かりそめ天国で夫婦で出てたな
    嫁さんは顔出しNGだったらしくマスクしていたのは残念だった
    遠目からでも、似合いの夫婦だと思った

  23. 65284 匿名さん

    とろサーモンが今年の漢字「北」にあやかってキタサンブラックと話してたが、どうだろう。有馬記念!!

  24. 65285 匿名さん

    20日放送の「1周回って知らない話」で、みやぞんが現在の収入を明かした
    MCから「給料もだいぶ増えた?」と聞かれると「増えましたね」とみやぞん
    ブレーク後の収入は「当時(売れる前)の給料の20倍」と告白した

  25. 65286 匿名

    ↑相方・あらぽんも収入が増えると良いね

    なんの番組が忘れたけど、コンビ内格差があり腐ってるコンビがいた
    これはどちらかが頑張って、どうにかなるとかそういうレベルではない気がした
    人間的にどうしようもないというか、性格どうこうの問題だろう

  26. 65287 匿名さん

    知らんけど(笑)

  27. 65288 匿名

    >アジアン・隅田美保 コンビで2年8カ月ぶりTV出演へ「女芸人No.1決定戦」決勝進出
    アジアンが「女芸人No.1決定戦」の決勝進出を決めた
    隅田は婚活に専念するため、2015年4月からテレビなどの仕事をセーブ中だった
    決勝進出の名前を呼ばれると、「お久しぶりでございます」と笑顔を見せた

  28. 65289 匿名

    このコンビって、どんなネタだったっけ?
    今さらテレビに出ても需要ないんじゃないかな
    結婚をしたいなら同業者の芸能人は、どうよ?

  29. 65290 匿名さん

    もうアジアンの見方は変わった 
    面白くもないのにプライドだけは高いブス 
    嫌悪感しか感じないから今後はブスキャラで行くべき

  30. 65291 匿名さん

    この顔じゃ男は寄り付かないわな

    1. この顔じゃ男は寄り付かないわな
  31. 65292 匿名

    馬場園は結婚したんだっけ?
    チャンカワイと別れてから話に上がらない気がする
    コンビ揃って未婚なら少しキツいかも知れないね

  32. 65293 匿名さん

    >岡田准一が宮崎あおいと結婚 早く届いたファンクラブ会報で判明
    岡田准一と宮崎あおいが結婚することが分かったと、スポーツ報知が報じた
    岡田は、24日到着予定のファンクラブ会報で結婚を報告
    会報が予定より早く届いたファンがTwitterに投稿したことで明らかとなった

  33. 65294 匿名さん

    たしか、この2人って一昨年ぐらいに週刊誌で写真を載せられたよね
    そこから同姓報道があって〝結婚間近〟だったけど、ついにか!
    芸能人同士の結婚だから、またマスコミがさわぐんだろうな

  34. 65295 匿名さん

    宮崎あおいのドコがいいのか分からない
    女優は、よく見えるのかな?
    芸能人カップルは、よく別れるから離婚しなきゃいいね

  35. 65296 匿名さん

    ここの歳の差って・・・

  36. 65297 匿名

    どっちもパットしない芸能人
    岡田准一はドラマや映画で活躍しているけど、ジャニーズではさっぱり
    宮崎あおいは、これと言った代表作を知らない

  37. 65298 匿名さん

    >64908
    るろ剣、学生のころ読んでたけど、まだ続いてたんだ

    コミックに限らず「○○編」ってなると、編集者や作者はラクかも知れないけど
    読んでる読者からしたら、飽きて結末を待たずに読むのを止めてしまう

  38. 65299 匿名

    まだ続いてたのは人気があったからなのでは?
    ××編でも続いているだけ凄いと思うけどね
    長くあるために熱が冷めるのは分かりますけどね

  39. 65300 匿名さん

    大量に持ってたなら問題かも知れないけど、数枚で逮捕って
    厳しい世の中になってきたね
    BPOの規制…趣味も規制…なんでもかんでも規制だね

  40. 65301 匿名さん

    民主主義社会は、いずこへ

  41. 65302 匿名

    無法地帯より、よくねえか?
    ある程度、規制をしていた方が秩序が保たれる
    なんでもありは、そんなに良くないゾ

  42. 65303 匿名さん

    >男性が選ぶ1位は新垣結衣、女性は高橋一生 同棲してみたい芸能人ランク
    不動産情報サービスが21日、同棲してみたい芸能人ランキングを発表した
    「逃げ恥」のイメージもあったようで新垣結衣が、男性が選ぶ1位を獲得
    女性の1位も、ドラマ「カルテット」の影響もあったのか高橋一生となった

  43. 65304 匿名さん

    アニメ『ONE PIECE』見る

  44. 65305 匿名

    誰だって!波瀾爆笑 見る

  45. 65306 匿名

    ガッキーは、どのランキングでも名前が上がるよね
    しかし人気女優なのに結婚できない理由って・・・
    結婚しないからランキングに名前が上がるのかな

  46. 65307 匿名さん

    髙橋一生ってブレイク前のほうがカッコ良かったよね 
    窪田くんとか高橋一生とかしわしわすぎて将来心配
    ちゃんとスキンケアとか、しているのかな

  47. 65308 匿名さん

    高橋一生ってアラフォーなんだ

    1. 高橋一生ってアラフォーなんだ
  48. 65309 匿名

    元も子もないこと言うけど、アンケートって言うより・・・
    今年目新しいしファンが、まめにネットチェックしてる高橋一生と 
    老若男女にうけのよいガッキー1位にしとけって感じですけどねw

  49. 65310 匿名

    皆午後からTVなに見てる?

  50. 65311 匿名さん

    >64914
    ブス好きは頭脳キャパが広いのかも!
    そう考えるとブスもブス好きも、この世に必要
    この世に必要のない人はいないって本当だね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸