なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 05:36:01

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 62601 匿名

    >>62599
    意味は分かってますよ。だから使ったんだよ。

  2. 62602 匿名さん

    自宅では裸族というプロレスラーの井上京子
    服を着ているのが煩わしいらしく、玄関で衣類を脱ぐらしい
    その後そのまま料理をしたり、暮らすらしい

    さらにお風呂で食事をするらしく、鍋や揚げ物と一緒に写る写真をSNSにアップ
    株式会社リンレイからは、追い焚き機能に支障が出るから入浴しながらの食事は
    止めるよう注意を受けた

  3. 62603 匿名

    音楽の日…に、また梅沢富美男が出てるよ
    しかも朝5時まで出続けるって?
    おじいちゃんが大丈夫かよ!おいwww

  4. 62604 テレビ業界に一言物申したい

    素人5人とタレント3人の出演料は、同じなのか?
    あるテレビ番組は、普段は5人でほぼ素人同然で番組進行していたが
    この間はタレント3人で番組進行を行っていた

    しかもメンツは…アイドル2人に、グラビアの組み合わせだった

  5. 62605 匿名さん

    世界水泳2017
    シンクロソロテクニカル決勝を見ます。

  6. 62606 匿名さん

    >ココリコ・田中直樹が近況を報告 「弁当作ったり必死こいてやってます」
    ココリコが14日、都内で「アートアクアリウム音頭」の完成披露会見に出席した。
    「子どものお弁当を作ったり必死こいてやってます」と離婚後の近況を報告。
    5月に小日向しえとの離婚を発表したが、離婚原因などは明かしていない。

  7. 62607 匿名

    ココリコは二人ともバツイチになったってわけか
    紙切れ一枚で家族になるのも不思議だが、月日が経つと人間性に飽きて別れる
    こういうことが日本の風習になるとアメリカのように離婚率50%になるのでは?

  8. 62608 匿名

    ココリコ 何

  9. 62609 匿名

    アニメ『ONE PIECE』見る

  10. 62610 匿名さん

    昔から『亭主元気で留守がいい』というが、今は違うのかもな
    今は亭主が留守だったら不倫されるんだものな

    小日向しえといい、矢口真里といい…
    とんでもない女が育ってきたな

  11. 62611 匿名

    ココリコは滅多に漫才をやらないが、やるんだったら〝離婚ネタ〟をしてほしい
    吉本興業の芸人は、こういう自虐ネタは得意なんだろう?
    事故や不祥事だけじゃなく不倫や離婚もネタにして客を笑わせろよ!!

  12. 62612 匿名さん

    >62515
    そういや!
    ピラミッド・ダービーで設楽の横にいたね
    TBSは、この人を推しているぐらい出演しているよね
    他にも綺麗なアナウンサーがTBSには、いると思うんだけどね

  13. 62613 匿名

    夏目三久が局アナから外れたから、くくりで綺麗なアナウンサーがいない
    今はタレントでも天気予報士やニュース番組に出てるけど、やっぱりアナウンサー
    綺麗どころのイメージが強いか分からないけど、アナウンサーは綺麗に見える

  14. 62614 匿名さん

    江藤愛は綺麗だと思うけど、フジテレビアナウンサーの永島優美はデビュー当時
    と比べて顔が変わったように思えるからイジってるんじゃないかと思える
    イジるなら普通デビューする前にイジると思うんだけど、なぜデビューしてから
    顔をあからさまにイジったのか…二世の考えることは分からない

  15. 62615 匿名

    アナウンサーといえば…
    山﨑夕貴の熱愛の話題は何だったんだ
    相手のモノマネ芸人をイジるのは分かるけど、アナウンサーをイジるとは!
    アナウンサーを高嶺の花と言われてた時代が懐かしい

  16. 62616 匿名

    >>62615
    高嶺の花でしょ。だって、容姿がよくなきゃなれないらしいから。容姿は自分の努力ではどうにもならない。

  17. 62617 匿名さん

    >バナナマン日村勇紀 ドン・キホーテで目撃した衝撃的な光景「男女がディープキス」
    バナナマンの日村勇紀が14日放送の番組で、衝撃的なエピソードを語った
    ドン・キホーテの「隅の方で男女がディープキスしてたんだよ」と告白
    当時を振り返り「ダメだよ、あんなことしたら!」とコメントしていた

  18. 62618 匿名

    あ、容姿だけじゃなれないか(笑)佐々木希さんは容姿なら別格だけど、頭は…だからね。

  19. 62619 匿名

    石浦が勝ちました

  20. 62620 匿名

    阿武咲が勝ちました

  21. 62621 匿名

    公衆の面前でワイセツなことするのはアメリカ並みになってきた
    スルー出来る人はいいが、日村のように気になる人はビックリするだろう
    〝山地撫子魂〟は、もう失われたのかもしれないな

  22. 62622 匿名

    『隅の方で男女がディープキスしてた』

    ↑こういうのを見つけたら店員に言えばいいんだよ
    公然わいせつで、ポリにしょっぴいてもらえばいい

    アメリカのように見本にする所と、そうでない所は判断しないと!

  23. 62623 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  24. 62624 匿名さん

    今日は、せっかくグルメスペシャルだったね

  25. 62625 匿名さん

    日村も店でキスしてるんじゃないの?www

  26. 62626 匿名

    バナナマン・日村と、フリーアナウンサー・神田愛花はアレからどうなったの?
    付き合い始めたってのは聞いたけど、それ以後のことは報道されてないね
    渡部建と佐々木希の時のように、順調だから日村はそっとしているのかな?

  27. 62627 匿名さん

    >62619-62620
    稀勢の里は来場所に向けて休場したんだろうが、見ている者はつまらない
    さすがに二場所連続優勝は無理だったが、このまま勝てなかったら引退になる
    無理してもいけないが、来場所は是非とも優勝してほしいものです

  28. 62628 匿名

    宇良が敗けて白鵬が勝ったっていうのは、近所のジイサンが話してたのが聞こえた
    トリッキーな取り組みをする宇良でも、やはり横綱には勝てないのか
    猫だましをしたり卑怯な手を使ったりするから白鵬は嫌いだ!

  29. 62629 匿名

    しかし佐々木希さん綺麗だな。なぜ天然であんな綺麗な子が生まれるんだろう。生命の不思議だ。

  30. 62630 匿名

    神田愛花さんの名前なんて読むか迷ったけど普通に「あいか」で良いんだね。「まなか」かなとも思っちゃった。どうでもいい話ごめん。

  31. 62631 匿名さん

    パクりたい-1グランプリはザキヤマとフジモンのネタ見せ披露の場だろう?
    芸人は雨上がり決死隊の事務所の後輩が殆どだし、つまらない
    それだったらビビり-1か、運動神経悪い芸人の方が数倍おもしろい

  32. 62632 匿名さん

    あの程度でアナウンサーになれるなんて、底が知れたな62630

  33. 62633 匿名

    玉ねぎのみじん切り、ギョウザ包み、チャーハンあおり、麺の湯切り
    4つ連続成功なんて料理をしないジャニーズが出来るハズがない

    第2回戦の…お好み焼きひっくり返し、流しそうめんキャッチ、わたあめ作りもムズい
    わたあめ作りなんて、巨大わたあめって素人は作ったことなんてない

  34. 62634 匿名さん

    >大宮エリー氏が松居一代の動画に関しコメント「大変迷惑な話」
    松居一代の騒動に巻き込また大宮エリー氏にデイリースポーツが直撃取材した
    船越英一郎との関係について「何もないって。あるわけないじゃん!」と否定
    松居が公開した手紙など存在については「見てないので分からない」と述べた

  35. 62635 匿名

    夫婦間で色々するのはいいけど、第三者を巻き込んだら駄目だよ
    どこからどういう話で大宮エリーと船越の不倫に繋がったのか分からないけど、
    松居一代の被害妄想にもマスコミも振り回されてるってカンジだね

  36. 62636 匿名さん

    いくら船越が松居のことが嫌いでもココには行かないだろう
    他にも綺麗な女優さんはたくさんいるんだし、わざわざここは狙わない
    大宮が松居に勝っているところと言ったら若さだけだよ?

  37. 62637 匿名さん

    渡辺謙の不倫謝罪会見も今朝のニュースで放送してたしね

  38. 62638 匿名

    大宮エリーってハイヒールリンゴに似ている人?
    おかっぱでキレキレの目でオバケのような口

    いくら家庭からのストレスで息抜きをしたとしても、ここには行かないと思う
    どうせ行くなら同年代の吉瀬美智子か板谷由夏に、自分だったら惹かれるだろう

  39. 62639 匿名さん

    >62631
    オープニングでフジモンとザキヤマが出て、ラララ体操やってたね
    仲里依紗は可愛かったけど、井森美幸は何故出てたのか?
    パクりたい-1は視聴者にはつまらないけど、芸人たちには知名度を上げるチャンスなのね

  40. 62640 匿名

    ベテラン芸人のアンガールズのパクりが面白かった
    パクりたい-1は最近から見始めたんだけど、2006年にもアンガールズは出てたんだ
    その時のアンガールズのネタを見たいんだけどネットに流れてないかな

  41. 62641 匿名さん

    井森美幸と仲里依紗のジャンガジャンガをもっと見たかった
    たったあれだけでドラマ番宣しに来たかと思うと腹立たしい
    仲里依紗だけでも全ての芸人のネタをパクってほしかった

  42. 62642 匿名さん

    ンーミッ ンーミッwww

  43. 62643 匿名

    出演芸人10組中ほとんどが吉本芸人って何なんだ!
    いくらパクられて認知度が上がるからって、吉本ばかり出すんじゃねーよ
    雨上がり決死隊と同じ事務所だからって出し過ぎなんじゃないか?
    これだったら今年の文化祭は吉本芸人が殆どになるのか?

  44. 62644 匿名さん

    >渡辺謙の不倫謝罪会見も今朝のニュースで放送してたしね
    渡辺謙が15日に都内で記者会見を開き、不倫報道を認めたうえ謝罪した
    南果歩にも事実を伝えた…とし「ゆっくりと軌道修正をしています」とコメント
    今後の夫婦関係には「離婚、今の段階でそういう話はありません」と語った

  45. 62645 匿名

    妻がガンで闘病中なのに不倫って…
    これこそまさにゲスの極み
    芸能人は何を考えてるのか分からない

  46. 62646 匿名さん

    杏さんはスゲェなぁ
    実の母は裏切られて第2の母も裏切られ…
    実の父は気の向くままに、やりたい放題だもんなぁ…
    まー、よく冷静に大人の対応をしてると思うよ。

  47. 62647 匿名さん

    そういや杏は第3子妊娠中なんだよね!?

  48. 62648 匿名

    ハニートラップを仕掛ける女も悪だよね~
    中には有名になりたくて仕掛ける女もいるって言うからさ~
    なんでこう有名になりたがる素人ばかりいるのだろう~

  49. 62649 匿名さん

    >62559
    マスコミも売れていた人が地に墜ちたらディスるように放送する
    もう毎日のように放送していて見飽きたから松居が出たらチャンネル変える
    マスコミは視聴者が見てもいないと分かっていないから笑えるwww

  50. 62650 匿名

    ピンクモンスター豊田真由子衆議院議員のようにネタが尽きようとしたら、また
    新たな動画をネット上にアップして…またマスコミが飛び付くように報道する

    船越英一郎が離婚しても、過去のことを言ってきそうだから・・・
    まだまだこの手のニュースは終わりを迎えることはないだろうな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸