中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワーの住民掲示板 PART 4

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-28 00:35:03

タワー住民の生活に役立つ 話題やお知恵の情報など お寄せください
9月なのに 暑すぎます 早く秋らしくなると宜しいですね 

[スレ作成日時]2013-09-03 17:51:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    西銀ときえいかいの間とは、西銀とSUBARUの間の売地のことをいってらっしゃるんですか?

  2. 202 住民板ユーザーさん8

    スバル裏はまだ決まってないみたいです。プレミスト千早中央公園ってどう?マンコミュに契約者さん向け資料よりとのこと

  3. 203 住民

    プレミスト千早中央公園が建ったため、今年から大濠花火大会が、ベランダから見えなさそうです。

  4. 204 住民

    今、花火が見えますが、どこの花火大会なんでしょう?

  5. 205 住民

    >>204 住民さん

    おそらく、コレの花火だと思います。
    以前、和白に住んでいた頃に見えてまさした。
    http://fces-uri.com/html/2017.8_noryosai_chirashi.jpg

  6. 206 住民

    >>205 住民さん
    情報ありがとうございました。
    そうだったんですね。
    ネット検索すると、毎年行われてる様で。

  7. 208 住民

    [No.207と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 209 住民板ユーザーさん1

    最近、キッチンと風呂場が夜になると臭いだします。
    前にもありましたが、こんなに長く続いたのは初めてで、また、夜になると臭い出すのが不思議です。
    何かご存知の方いらっしゃいますか?

  9. 210 住民

    >>209 住民板ユーザーさん1さん

    洗濯機の設置場所が臭い時はあります。
    キッチンと風呂場では、無いです。

  10. 211 住民

    自転車をエレベーターに乗せて、部屋まで持って行く住民を多く見ますが、確か規約で禁止されてましたよね?

  11. 212 住民B

    自転車をエレベータに載せていけない規約はなかったと思います。(記憶違い?)
    また、部屋の外に置く場合はドア付近であっても規約違反だったと思いますが、部屋の中まで入れる場合は規約内と思います。
    ただ最近、子供の自転車や遊具を部屋の外に置く人を多く見かけますね。

  12. 213 住民板ユーザーさん1

    B棟並木ひろば側20?21?階ベランダに木製ラティス?のようなものが見えます。(見えるということは、腰高より高い大きさのものだと。)
    ベランダ設置可ですか?

  13. 214 匿名さん

    下から数えたのですか?
    管理規約等を確認すれば、可否は判ると思いますが、結局は個々の意識の問題でしょうね。
    ベランダと言えど、共有スペースに該当しますが、実質の専有スペースですからね。

  14. 215 住民板ユーザーさん1

    自転車はダメで、ベビーカー、車椅子、宅急便やcoopなどの荷台はいいってこと?
    共有スペースに置かなければいいんじゃないですか?

  15. 216 マンション住民さん

    暇だったので規約をさらっと眺めましたが、置き場の制限はありましたが、エレベーターに乗せてはダメというのはなかったですね。高級車を居宅内に入れたい人もいるでしょうから、目くじら立てなくてもいいんじゃないかと思います。おおらかに仲良く行きたいですね。

  16. 217 住民B

    ここに投稿するのも場違いのような気がしますが、教えて欲しく投稿しました。
    ジムのランニングマシン(4台)全てイヤホンの部分が壊れています。
    元々はマシンの左側にイヤホンを挿す部分がありましたが、そこが壊れて直接テレビに挿すようになり、そこも壊れている状態です。スピーカー直接になると本人以外は騒音です。
    そこで、これらの修理&イヤホンなしでは聞くことができない仕様は、どこにお願いしたらよろしいのか。教えて欲しいです。長文になり大変申し訳ありません。

  17. 218 住民

    >>217 住民Bさん
    とりあえず、1階管理人じゃないですかね。
    そこから、管理組合に話が回って、予算等で修理どうするか?

  18. 219 住民板ユーザーさん1

    木製ラティスの件ですが、置くのは個々の意識の問題ですが、強風であおられて落下なりの事故があるかもですが、そんなにゆるくていいのでしょうか?
    ましてや並木ひろば側は海風が強いと思いますが。

  19. 220 匿名さん

    >>219 住民板ユーザーさん1さん
    ゆるいと思われるのなら、組合総会で議題に出すか、管理会社からの厳重注意しかないのでは。
    どの様な注意喚起しても、結局は個々の意識次第ですね。

  20. 221 住民

    千早地区って、福岡市景観条例で、ベランダ含め、外から見えるものに対して、何らかの制限がかかってなかったですか?

  21. 222 匿名さん

    >>215 住民板ユーザーさん1
    自転車・ベビーカー・車椅子・宅急便やcoopなどの荷台 で す か。
    加えて、緊急搬送用の担架など。

    それらを同列で論じる必要はありません。全く無意味です。
    自転車は自転車置き場があります。
    又、構造的には、ベビーカー等と異なり、EV内等で他者と接触した際の、
    予防的な措置は為されていないでしょ。

    ベビーカー・車椅子・宅急便やcoopなどの荷台は、
    接触時に他者が受けるダメージを低減する措置が採られています。
    自転車はゴルフクラブと同様にスポーツツール。専用ケースに入れてEVに乗りましょう。

    連休前なので、このタイミングで投稿致しました。

  22. 223 匿名さん

    狭いエレベーター、どんな勢いで自転車がぶつかるのだろう。

  23. 224 住民

    いよいよ、駐車場のサビ取りが始まるようです。
    千早駅周辺有料駐車場は、プレミスト千早タワーの車で、埋め尽くされるんでしょう。

  24. 225 住民板ユーザーさん1

    駐車場のサビ取り工事がⅡ期に入っていますね。
    皆さまどこの駐車場を利用されているのでしょう?
    毎日車を利用しないため出来れば月極希望です。裏のタイムズ1階の月極がベストなのですが、埋まっているようです。
    なかなか月極は難しいのでしょうか。

  25. 226 匿名さん

    また免震装置の性能検査記録データを改竄問題が報道されてますね。
    今回のKYBは油圧関係の会社で、製造していたのは免震用オイルダンパー。
    このマンションにはオイルダンパーは使われていません。

    以前も書きましたが、このマンションは免震アイソレータ(積層ゴム)が昭和電線デバイステクノロジー製、鉛ダンパーが住友金属鉱山シポレックス製、U型ダンパーが新日本製鉄(現・新日鐵住金)製です。

  26. 227 住民

    >>226 匿名さん

    川金ホールディングスの改竄問題も報道されましたが、このマンションは関係ないという事ですね?

  27. 228 匿名さん

    >>226 匿名さん
    免震でもいろいろあるんですね

  28. 229 住民板ユーザーさん8

    横断歩道を渡らない大人、学生、子供、店舗従業員、柵を跨いで転けたご婦人のために、エントランス正面に横断歩道の設置を。

  29. 230 住民

    >>229 住民板ユーザーさん8さん
    マンションから千早駅に向かうのに、いずれにしても少しの遠回りして横断歩道を渡らないといけないのが面倒ですが、正面玄関前に横断歩道作ると目の前に駐車する車が増えるのも困るし。いっその事、跨げない柵にするのがいいのでは?と思ってますが。

  30. 231 住民板ユーザーさん4

    >>230 住民さん
    ドコモすぐ横くらいに横断歩道作ればいいのに。そうしたら、遠回りにならない。

  31. 232 住民

    このマンションでBS4K見ようとしたら、普通に4kチューナー買えば見れるんでしょうか?
    jcomが絡んでるので、よく分からなくて。
    4Kチューナー買ったけど、見れませんでしただと、もったいないので。

  32. 233 住民

    何か水道が出なかったりする事がありますが、エレベーターに貼り紙しているポンプ故障がまだ続いてるんですかね?

  33. 234 住民板ユーザーさん1

    ここのマンションの一室で習い事の教室を開きたいと思っています。
    規約ではそのような利用を禁止してはいないのですよね?
    禁止されていてもよほどのことでない限りバレませんよね!

  34. 235 住民板ユーザーさん8

    ご近所通しで仲良くなりたいです。
    全く交流がありません。
    皆さんどうしてますか?
    習い事、気になります。

  35. 236 匿名さん

    >>234 住民板ユーザーさん1さん
    住人でない人間が出入りをしだすのです。
    バレないはずもない。
    貴方の様なモラルが無い人間が何を教えるつもりなんでしょうね。
    人に教える前に、モラルとルールを教えてもらいましょう。

  36. 237 匿名さん

    でもあれだけの所帯があれば、逆に知ってる人はごく少数なのでは?
    毎日同じ時間に確実に会う人なら覚えますが、ほんの数人でしょう。
    実際住まれてない方、例えば住人の家族であったりも様々な理由で多数出入りしているでしょうから。
    不動産屋もウロウロしてますし、見学の方も多いですし。
    センターでは逆に目立つかもしれませんね。

  37. 238 住民板ユーザーさん3

    スバル裏の空き地に15階建ての賃貸マンション建設の看板が!!しかもダイワハウスですよー 怒

  38. 239 住民板ユーザーさん3

    >>234 住民板ユーザーさん1さん
    禁止されてます。
    以前、似たようなことをした人は直ぐバレて警告されました。
    総会でも議題にあがり、管理会社から別の場所で営業してもらうことになったと回答がありました。

  39. 240 住民板ユーザー

    >>207 住民板ユーザーさん1さん

    >>97 住民板ユーザーさん8さん

    この件ですね。
    看板を出さなければ、実質分かりませんね。

  40. 241 匿名

    おやじの会の総会をなぜここのラウンジでするの?
    なみきスクエアがあるじゃない。

  41. 242 住民

    >>241 匿名さん
    学校内の多目的室(PTA室)でもいいと思います。

  42. 243 住民板ユーザー

    >>238 住民板ユーザーさん3さん
    どのくらい日照に影響出るのでしょうか?
    ダイワハウス、売りましたね

  43. 244 匿名さん

    西鉄香椎宮前駅のグランフォーレ千早プレミアと同じシリーズですね。

    500戸超の単身用分譲賃貸になり、しかもおそらく北向きバルコニーで千早タワーとは
    お見合い状態になりそうです。エアタワーの中低層階には影響がありそう。

    「グランフォーレ六本松」でくぐったら、どういうデベかわかります。
    売主は「プレミスト千早タワー」と同じダイワハウス、、、「プレミスト千早公園」も影響をうけそうです。ダイワハウスにはがっかりです。

  44. 245 ご近所さん

    以前から感じていたのですが、ダイワハウスは建物を建てるだけで、近隣住民への配慮は皆無です。

  45. 246 住民板ユーザーさん1

    管理人さんなみき広場方向のLED街灯の修理お願い致します。

  46. 247 匿名

    >>241,242
    おやじの会の会長さんがここの住民なんでしょうか。
    得体の知れないおやじに占領されてもね。(笑)

  47. 248 住民板ユーザーさん1

    何気なく部屋にいる時にPayPayを開き
    「近くのお店」をタップすると…
    プレミスト千早内で、
    使えるトコが出てきますね…。
    しかも、部屋番号までシッカリと。
    これ、完全に規約違反じゃないんですかねぇ。

  48. 249 匿名希望

    >>248 住民板ユーザーさん1さん
    飲食店もあるんですねぇ。

  49. 250 住民

    >>248 住民板ユーザーさん1さん
    検索してみたら、確かに出てきました。
    何をやってるか?分からないですが、部屋にお客が入って、何かを提供してるならば、明らかに規約違反ですね。

  50. 251 住民板ユーザーさん6

    近隣の部屋からの小型犬の鳴き声に困っています。ずっと吠えっぱなしは勘弁して欲しいです。聞こえ方からして窓を開けているように思います。鳴きやませることができないのなら、せめて窓を閉めるなど近隣への配慮をして欲しいと思います。

  51. 252 マンション住民さん

    駐車場2階内側角に、大型が時々とまっているけど、
    内側は、中型までじゃないの?

  52. 253 マンション住民さん

    雨降りだからか、ランニングスタイルでそれも結構なスピードで駐車場を走り回るいい大人を見かけました。
    駐車場はトレーニング場じゃないですよ。突然飛び出てきてびっくりしたドライバーがハンドル切りそこねたらどうなると思う? 責任取れないなら以後やめてください。本当に危ない。

  53. 254 住民

    >>252 マンション住民さん
    確かに、明らかに白線を両側踏んでる、車幅超えてる車が止まってます。駐車場申込み時点で、車幅を超えてる車は、認めないと聞いてましたが、いつの間に認められる様になったんでしょうね?

  54. 255 匿名さん

    >>254 住民さん
    両側はひどいですね。両隣乗り降り大変ですよね。管理会社に連絡しては如何でしょうか。

  55. 256 マンション住民さん

    上階の音よく聞こえますか?

  56. 257 住民

    >>256 マンション住民さん

    >>256 マンション住民さん
    下階からもですが、子供が走り回ったり、大人でもドスドス力強く音立てて歩いたり、壁に何かコンコン打ち付けてたり、という音が聞こえてくる事はあります。
    ちなみに、話し声や子供のわめき散らす声やペットの鳴き声などは、廊下共用部分からはすごく響いて聞こえてきますが、部屋内からは聞こえてきません。外の窓を開けると、下の道路上での話し声は、何を話してるかもよく聞こえますが、閉めると聞こえるのは救急車と消防車とパトカーのサイレンと暴走族の爆音、東区花火大会の音程度でしょうか。

  57. 258 住民板ユーザーさん4

    中古を検討中です。
    積立修繕金はこれからまだ上がりますか?

  58. 259 匿名さん

    >>258 住民板ユーザーさん4さん
    上がりますよ。大規模修繕の後は、上がります。購入時、営業の方に今は安いけどタワーは上がると聞きました。

  59. 260 住民

    >>259 匿名さん

    5月から修繕積立金月々支払いを1~2万円上げる事を3月総会で決議する様ですが。

  60. 261 中古マンション検討中さん

    ありがとうございます。やはりタワーは上がっていくのですね。
    それにしても月2万も上がれば、かなり出費痛いですね。

  61. 262 住民板ユーザーさん4

    >>260 住民さん
    情報ありがとうございます。
    物件情報に積立修繕金が上がる可能性ありと記載してくれている不動産屋があり、金額が気になってました。購入となるとちょっと迷ってしまいます。ただ、どこでも修繕金は上がるのだから今腹を括った方がよいのか…
    羨望のタワマン、なかなか自分には経済的に厳しそうです。

  62. 263 住民

    >>260 住民さん
    今日の総会、どうでしたか?
    金額決まりましたか?

  63. 264 住民

    >>263 住民さん
    私も気になります。

  64. 265 周辺の中古マンションを探しています

    千早・香椎駅近辺のマンションを探しています。
    こちらのお部屋も検討しています。
    お住まいの皆さんにお尋ねしたいことがあります。
    朝のエレベーター、駐車場出口の混雑状況が気になります。
    教えていただけると助かります。

  65. 266 住民

    >>265 周辺の中古マンションを探していますさん
    エレベーター意外と混みません。
    低層階と高層階でエレベーター2機ずつありますよ。駐車場もそれほどでも。
    ただ安い駐車場は機械式なので面倒です。

    セキュリティが厳しいので鍵を持ってない来客の方などはエレベーターに乗る時に困る事もあります。宅配の人などよく部屋に辿り着けない事も。
    エレベーターは自分の階しか止まりません。

  66. 267 住民

    A.B.Cどこかによっても環境は変わるかと思います。ゴミ捨てもBだと時間縛りがありますし。

  67. 268 住民

    >>265 周辺の中古マンションを探していますさん

    小中学生の通学時間帯はエレベーターが混みます。朝は低階の方は、エレベーターが来ても人いっぱいで乗れない事がありますが次のエレベーターには乗れるという感じです。土曜授業が終わった後は1~6年が一斉に帰宅するので、1階エントランスに人があふれますが、どのマンションでも起きる話で、仕方ないです。
    駐車場は車道が狭いので対向車が来たときにお互い譲りあう必要があります。まれに本来契約出来ない白線を超えた幅の車が駐車されてる所があり、隣が非常に迷惑を受けてる所もあります。

  68. 269 周辺の中古マンションを探しています

    高層マンションの居住経験がないので不安でした。
    ご回答いただきありがとうございました。

  69. 270 周辺の中古マンションを探しています

    >>260 住民さん
    こちらはどうなりましたでしょうか。

  70. 271 住民板ユーザーさん6

    >>265 周辺の中古マンションを探していますさん
    朝のエレベーターは、かなり混みます。
    18階までのエレベーターの方ですが、低層階の人達は可哀想です。特に子供。乗れないことが多い。
    以前、誰がクレームを出したせいです。
    全て、上までエレベーターが上がるからです。
    大和の管理会社は、全く対応しないみたい。
    私は、中間なので気にしませんが。
    エレベーターの管理を去年、外部に委託したせいか、エレベーターがなかなか来なくなった。ひどい時には、1基のみ。大和の管理会社は良くない。
    駐車場は、そこまで混雑しません。


  71. 272 住民板ユーザーさん8

    某事故物件まとめサイトにて、こちらの物件で先月(令和2年6月5日)自殺者が出ていると表示されていますが、そのような事実はございますでしょうか?

  72. 273 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  73. 274 住民板ユーザーさん8
  74. 275 周辺の中古マンションを探しています

    管理費と修繕積立金、高いですか?
    10年でどのくらい上がりましたか?
    スーモなど見てると、全体管理費と書いてあります。それって何ですか?

  75. 276 マンション検討中さん

    管理費と修繕積立金、
    今年上がりましたか?
    どのくらい上がりましたか?
    本気で検討していますが、将来タワマンは上がる一方だと聞いてビクビクしてます。

  76. 277 匿名さん

    >>275 周辺の中古マンションを探しています
    結論から言って高すぎです
    管理費等と全体管理費を合計して400円/㎡に
    近い金額です。規模からして高すぎます。将来が心配です。
    管理会社等は管理がしっかりしてますからと返答するでし
    ょうが、
    普通より高く設定している国の標準管理規約で勉強してみ
    てください。

  77. 278 マンション住民さん

    NURO光どうですか?

  78. 279 内覧前さん

    NURO説明会にも行ってないのでなんとも、、
    はぁー管理費高すぎる

  79. 280 住民板ユーザーさん7

    最近、#FU_CAFEの音楽がうるさい!
    マナーがないカフェです。

  80. 281 マンション住民さん

    管理費高いですねぇ想定外でした。
    A棟のエレベータ内でペットにおしっこさせる住人は逮捕してもらったのだろうか。
    身障者用のボタンは必ず左のエレベータが下りてくると理解してない人がいるようで両方ボタン押すから困る。より早く下りてくる方が選択されるんだからやめて。
    NURO光は激安爆速で大満足です。NTTでも十分安かったですがさらに安くなった。紹介できますよ。トータルでは満足なんですけどね。不満も出ますよね。

  81. 282 住民板ユーザーさん1

    nuro光に替えて通信速度すごく遅くなりましたよ。

  82. 283 マンション住民さん

    nuro光のしくみ理解してる?

  83. 284 住民板ユーザーさん2

    >>265 住民さん
    エレベータだけではないですよ
    A棟の西側は、#FU_CAFEのモラルがない昼夜を問わず音楽がうるさいく大変かもですね!
    下見に、行けば分かりますよ。
    夜になれば、相当な音です。


  84. 285 住民

    先程、A棟で火災警報が鳴って、誤作動だったのでしょうか?
    福岡市消防局のホームページ見ると、消防隊が警戒にあたってましたが、出動状況から消えてたので。

  85. 286 サラリーマンさん

    >>285 住民さん

    思いました!夜中にびっくりしたので気になっていたのですがA棟からだったのですね。

  86. 287 住民

    >>286 サラリーマンさん
    マンション内掲示板に出てましたが、B棟設備故障でした。
    B棟の問題でもA棟にも警報が出るんですね。

  87. 288 e戸建てファンさん

    最近誰も書き込まないのはなぜだろう?

  88. 289 住民

    お尋ねしたいのですが、ゴキブリが出たことがある方はいますか?
    入居して約10年と少し。
    我が家はこれまで三度出現しました。
    高層階は出る確率こそ下がると聞きますが、やはりどこにでもいるようですね。

  89. 290 住民さん4

    よく公園に接しているところのベンチでバレーの練習している地域チームご存知の方居ませんか?
    管理人さん通して注意していますが、このマンションの子も少しはいるのか分かりませんが、駐車場、駐輪場入り込んで危険だし遊び方が車毀損知らんぷりでボール遊び酷いと思いまして

  90. 291 住民さん1

    先週金曜日から22時から23時半まで急にお湯が出なくなるのですが、他の部屋では発生してませんか?
    過去も同様なことがあって。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,690万円~2,780万円

1LDK

30.04平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸