なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-28 21:41:07

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 42012 名無しさん

貴方は近隣住民に根拠のない嘘のデマや悪評拡散されて不愉快な気持ちになっていませんでしようか?
    何もせずにいてはなにも解決しません
    貴方の家族や知人やストーカー相談窓口などを利用し、アドバイスを受けるだけでも気持ちのモヤモヤが晴れます

2. 42013 通りがかりさん

不満があるならば引っ越していけば
    ストーカーしか能がないのならば、自分に適した地域に引っ越していけば
    防犯協会からの依頼を引き受けてほのめかしたり、ブツブツ言わないでさっさと創価学会ばかりのアパートなり、同じ朝鮮人ばかりのとこにでも引っ越していけばどうでしょうか?
    自分らのストーカー行為を棚に上げて
    人の悪口などを言うもんじゃない
    人の振り見て我が身を振りかえれ

3. 42014 eマンションさん

このストーカーしている創価学会信者住民らの陰険、卑怯、悪質、しっこさは一体何処から来るもんなんでしょう日頃は車からロ一ソン店舗の様子をみていましたが、中島店舗のロ一ソンに行ったらすでに創価学会信者住民の親子の男が、すでに待ち伏せしていて盛んに動画映しをしていたんで、映像などを確認し、訴えれるチャンスだと思って店舗から、急いで戻って見たら通報される事をキャッチしたのかいなかったったが、あれは創価学会の仕業だと思われる。わざとらしく気付くように、しっこく攻める嫌がらせ行為が創価学会信者らのストーカーの特徴だ
    無視すると反応を示すまで、同じ動作を繰り返すのも連中の特徴だ
    加害者達はストーカーのタ一ゲットが
    反応を示すと面白がっています
    単純で大人の幼稚なガキと同じだ。

4. 42015 名無しさん

世界平和統一家庭連合やエホバの証人の問題をメディアが報道していますが、社会的大問題となっている創価学会組織団体のストーカー問題をメディアや国会議員らが取り上げないのは、なんでなんでしょうか?

5. 42016 評判気になるさん

創価学会員の1番多い県はどこでしょうか?
    同○住民の1番多い県はどこでしょうか?

6. 42017 匿名

名古屋人ですよね。笑笑笑

7. 42018 匿名さん

名古屋人あかん。

8. 42019 たかひろ

名古屋人にはひどい目に合わされた。

9. 42020 口コミ知りたいさん

なんで創価学会信者住民や****住民らは、関係ない人物のことが気ななったり、平気で口上手に嘘のデマや悪評を拡散するのだろうか?
    それに井戸端会議ならぬ嘘のデマや悪評を主婦同士で喋りながら、わざとらしくタ一ゲットに聴こえるようにほのめかしたりする創価学会信者住民の嫌がらせ行為が、目立ちます。
    コンビニなどに創価学会信者住民が交代制で日本人を車やバイクや自転車
    それに偶然装いながら店舗付き纏いや
    その周辺を通行人を装いながら日本人をストーカーしています。
    つまらない嫌がらせ行為動力をストーカー犯罪行為でなく、社会奉仕や世間の為になるような社会福祉や明るい街づくりの為に、貢献できないのでしょうか?
    宗教団体、自治会、地域の防犯協会
    防犯パトロール、防犯企業などが日本人を24時間位置情報を悪用し、つきまとい、待ち伏せ、罵声、ほのめかし、
    咳払い、盗聴盗撮、誹謗中傷のちらし投函、嘘のデマや悪評を拡散、犯罪でっち上げや犯罪誘導を24時間日本人ばかりを対象に、嫌がらせをコンビニ、
    区役所、公園、図書館、通院中の病院や薬局などの付き纏いの他、習い事教室の朝鮮人講師や生徒の嫌がらせ行為だってあるし、介護施設での創価学会信者の日本人に対して、物を盗まれた
    夫婦二人で万引きしているとか、全く嘘のデマや悪評拡散する創価学会信者住民がここにも、潜んでいます。

10. 42021 匿名さん

防犯協会と創価学会員と生活安全課警察からは、ひどい目に合わされた。

11. 42022 名無しさん

コンビニのイ一トインに座ってるいるセブン.イレブン、ファミリ一マ一ト
    ミにストップ、ロ一ソンの人物は日本人を嫌がらせ行為している創価学会信者住民や朝鮮人ストーカーです。
    イ一トイン席に座り店舗日本人対象者を待ちべせしたり、防犯パトロールや生活安全課警察、創価学会住民などが
    対象者の店舗前の通行おうだいや冷暖房設備充実であり、雨の日なんか濡れないですむし、絶好な監視場所になっています。しかし店舗内にゴミ捨てたり、マナ一の悪さにコンビニの経営者が怒ってる問題もあります。

12. 42023 通りがかりさん

創価学会信者住民の本屋や花屋にたむろしてストーカーしている理由が理解出来ません。
    立ち読み商品を汚す、何も購入せずに本屋の立ち読みで、週刊誌などの発売日なんか、創価学会信者ばかりが店舗にたむろして日本人対象に、睨み付けたり罵声、咳払いを店舗内でもしていますが、それを見ている店員も創価学会信者じゃないのかと疑う。

13. 42024 評判気になるさん

東京都足立区よりも福岡県が創価学会信者が多いのはなぜでしょうか?
    創価学会信者の身内兄弟でありながら
    兄弟姉妹関係を悪くしている創価学会信者たちの理解が理解出来ない
    韓国人、朝鮮人の人種の習わしなんでなんでしょうか?
    おカネの切れ目は兄弟姉妹関係断ち切りになるようだ。

14. 42025 通りがかりさん

どっちかといえば朝鮮人ストーカーが悪い?韓国人もストーカーしているけど若い世代の若者は、日本人を好きても
    嫌いでもなさそうだ
    しっこい同○住民の朝鮮人ストーカー行為が日本人ストーカーが、酷すぎないだろうか?

15. 42026 匿名

名古屋人ですよね。笑

16. 42027 マンコミュファンさん

>>42024 評判気になるさん

同○が異常に多いから

17. 42028 eマンションさん

全国各地で訪問商法屋の修理リフォームのトラブルに付け加えて、また害虫
      害虫駆除のトラブル急増
    高額請求、若年層被害者多く
    害虫駆除の害虫やネズミ駆除をうたったサ一ビスで高額な料金を請求されるトラブルが増えているとして、国民生活センターが注意を起こしている。若年層に多くなっているのが特徴。ゴキブリやハチなどの害虫が増える季節となっており、不安を煽った契約をせかしたりする業者は断ってと呼びかけている。
    センターによると、相談件数は2022年度の1612件から2023年は2290件に。特に10代から20代の若年層がゴキブリ駆除を依頼した際ねトラブルが急増している。
    南関東の20代女性は賃貸アパートで
    ゴキブリが出てパニックになり、インタ一ネットで約500円から駆除するという広告を見て業者に電話。1万円ぐらいになると言われたが、自宅を訪問された際には約10万円の見積書と契約書を渡された。戸感ったが仕方ないと思い支払ったという。

18. 42029 eマンションさん

タッチパネル普及 潜むバリア一
    セルフレジや飲食店舗の注文で導入の進むタッチパネルは、目の見えない?は操作に困る。デジタル化が視覚障害者の生活に新たな壁をつくっています
    健常者は気づかず便利に使っている各種端末がバリアになっていることに衝撃を受けた高齢者、障害者に配慮した
    機器開発を心がけてほしい。

19. 42030 eマンションさん

ファミリ一マ一トとロ一ソンが岩手、宮城、秋田の3県で商品の共同配送を始めるそうだ。大手同士の本格的な連携は初めてという

20. 42031 eマンションさん

コンビニの日本人対象の接し方は横柄過ぎます。
    サ一ビス業なんだからいらっしゃいませ~有り難うございました。最低限度の挨拶したらどうでしょうか?
    そう感じるのは私だけでしょうか。

21. 42032 マンコミュファンさん

日本人対象にコンビニなどに限らず
    同○住民や創価学会や防犯協会、防犯パトロール、生活安全課警察、防犯企業団体、自治会などが日本人対象に
    24時間ひっきしなしに、車や自転車、バイク、徒歩などで多種多様な創価学会信者たちの違法なストーカー行為がやみません。

22. 42033 eマンションさん

衆議院の3補選では、立憲民主党の候補が全ての議席を獲得。自民党の裏金問題に対する批判の結果と見てよいと思います。
    政権交代の機運が高まっていると見てよいかは、やや疑問が残ります。
    しかも投票率は3選挙区ともに、過去最低。補選という点を割り引いて考えても、これは問題です。自民党の裏金問題に端を発した政治家の不審が、そのまま政治の不信に繋がり、投票へ行く気を鈍らせているのではないかと思います。
    今後、解散選挙が行われた場合、組織票を持つ与党が有利になる可能性を懸念します。野党は、共闘することの意義を明確にし、私たち有権者にしっかりと説明することが必要なのだと思います。

23. 42034 eマンションさん

堀江貴文さんが、自分の名前を使った儲け話の偽広告があると訴えていた。
    たしかに交流サイトSNSには、有名人の写真と実名入りで、投資や個人型確定拠出年金、小額投資非課税制度などと関連づけた儲け話が数多くある。
    ネット上では、容易に有名人本人になりすますことができ、見分けるのは困難だ。
    この状況では、残念ながら一旦は全てのSNSを疑った方が良いというレベルなのかもしれない。
    皆さん方もSNS投資詐欺に注意を

24. 42035 匿名

名古屋人ですね。笑

25. 42036 eマンションさん

創価学会組織団体等の日本人嫌がらせ手口は、近隣、職場、学校、店舗、施設、ネット等に偽装のSNS悪評流布
    近隣住民創価学会組織団体等への誹謗中傷ビラ巻きを配布し、善良な一般市民を不審者やキケン人物等に仕立て、
    防犯の為だといっわり、創価企業団体や創価学会組織などを巻きこんで加担させて、偶然、日常、不可抗力を装いながら組織的に嫌がらせを繰り返しています。
    多種多様なストーカー行為には特殊電気機器を悪用し、テクノロジ一犯罪や
    部屋の中を24時間一部始終盗撮し、食べている食事や寝室、風呂場、寝室姿やタンスの中やスケジュールなどを映し出しています。隣の部屋の人間やすぐ隣の2階建ての創価学会員がしています。
    盗撮犯罪行為です。罰金だけではすみません。盗撮犯罪者になれば前科もつきます。スマホ映像映しも肖像権侵害
    相手に訴えれると犯罪者になります。
    写メ一ルなども違法行為です。

26. 42037 マンコミュファンさん

貴方の近隣住民創価学会員のごみ屋敷や花壇には、植木鉢中に盗聴器が設置されています。
    やたらに目張りしている創価学会員も貴方をストーカー、盗撮盗聴しています。また敷地内の庭で主婦同士の立ち話で、悪用やデマ流しされていませんでしょうか?
    わざとらしく対象者の前でほのめかしたり創価学会信者特有な、嘘話するのが目に止まる
    人の振り見てわれ振り帰る様な心境に
    創価学会信者達はなれないのでしょうか?

27. 42038 匿名さん

貴方の部屋の空き部屋にシングルマザー親子が入居していませんでしょいか?それらは日本人嫌がらせ行為をする為に送り込まれている人物です。
    盗聴盗撮は威嚇、スト一カ一行為特殊機材を使用悪用し、部屋の中を盗撮し
    今日もうどんばかりたべてるとか、今日もカレ一ばかりたべてるとか仄めかして、日本人嫌がらせをする創価学会信者の朝鮮人ストーカーが近隣住民創価学会員にいます。
    102.105.106.107.203.205.206.207が嫌がらせ行為する傾向があり、107の子供が、近隣住民にチラシ巻をしています
    週末になると202.203.102.の部屋に
    集まって対象者の映像鑑賞したり、、ワイワイ騒いで酒飲みしながら、日本人の悪評をはなしたり、俺は観ているけどやってないようだとか、駅の改札口で突き飛ばされたとかを大きなこえで周りの迷惑など考えず、喋り捲り迷惑している。

28. 42039 マンコミュファンさん

周りに不満があるならばサッサト自分自身にあった地域に引っ越して下さい
    人の悪口やわざとらしく嫌がらせ対象者の前をたむろストーカーやめようね
    2回目とかなんだかほのめかしたりいるけど人の悪口を言いたいならば、他の地域で主婦同士でやってください。

29. 42040 マンコミュファンさん

防犯カメラの映像をチェックすると、近隣住民創価学会信者や同○住民らが
    公園、病院、区役所、図書館、施設等での日本人付き纏い人物像を特定できた。美容院、理容店舗、コンビニなどが拠点場所になっています
    ウエルシア薬局、ロヂヤ一ス、居酒屋
    スナック、カラオケ店舗、などには同○住民らが交代制で日本人付き纏いや
    待ち伏せストーカーを繰り返している
    職場や習い事教室の創価学会信者の違法なデマや悪評の拡散で凄く迷惑を被っています。

30. 42041 定子

マンコミュ雑談板にもいる嫌われもの名古屋人ですよね。笑

31. 42042 eマンションさん

元気のあるうちにボランティア活動したいと考え、障害地域活動ホームと高齢者ディサ一に通うボランティア活動が増えています。
    どちらの施設もスタッフの方々は常に忙しく走り回っている。食事は片隅で済ませ、利用者のトイレなどの要求には笑顔ですぐに応える。過酷な仕事で、介護職の人手不足が問題となるのも当然だ。
    まずは給与手当をもっと上げるべきである。政治家もこの実態を目の当たりにすれば予算を増やそうと思うだろう。施設の視察などといって、わずかな時間訪問してみても実態は分からない。
     政治家に立候補する人は老人施設や
    保育園でボランティア活動してみてはどうか。国民の生活に沿った予算配分をする行政をしてもらいたい。防衛費を増やす発想は出てこないはずである。

32. 42043 eマンションさん

日本の政治運営をまともにし、若者たちや高齢者に誇れる日本になってほしいと思う。自民党の裏金事件への甘い対応、連座制の導入及び腰の政治資金規制法改正、微収方法と使い道に首をかしげたくなる子育て支援金など、自民党が進める政策は、国民の常識から的外れなものとなっています。
    なぜなのでしょうか。国会議員には国際情勢や日本の状況や大問題になっているスト一カ一犯罪などに対する理解が足りておらず、過去の古い価値観に
    疑り固まっているからではないでしょうか。何をすれば国民のためになるのか、国会議員を続ける以上、絶えず努力学習を怠らないことを望みます。
    日本が活力を回復し、幸せな国になるためにどうすればいいのか、私も考え、できるところから行動したいと思います。自浄能力のない国に未来はありません。

33. 42044 eマンションさん

年齢を重ねるに連れ、健康面に不安が生じたり、若い頃はできていたことができなくなったり、様々な喪失感を感じることもあるかもしれません。落ち込みそうになったときは、ここまで過ごしてきたからこそ得ている経験や知識、強み、様々な思い出もあることを見直してみてください。今の自分だからこそできること、感じられることを大切に、人生100年時代を楽しく生きていきましょう!

34. 42045 eマンションさん

ストレスをやり過ごせているのは素晴らしいことですが、心と健康を保つには、自分の好きなことを楽しむ時間を持っことも大切です。気づかないうちに負担が大きくなっていることもあるので、普段よりも眠れない、食欲がでない、これまで好きだったことが楽しめないといった状態が2週間以上続く場合は、心療内科などで相談してみてください。

35. 42046 eマンションさん

スマホは暮らしのリモコン身近に置いて楽しく活用を
    最初スマホなんて無理と言っていたシニアの方が、ちょっとしたきっかけで楽しくスマホは電話というよりインタ一ネットに繋がって暮らしを便利にするリモコンのようなもの。アブリが一つ使えるようになるとスマホ操作にもなれていきます。

36. 42047 匿名さん

マンコミュフアンはSNSサイトの
    調布さんじゃないでしょうか?
    騙されるな交流サイトSNSサイト開設投稿者の出鱈目な投稿の調布さんに
    騙されるな!

37. 42048 匿名さん

マンコミュフアン、調布さん、マンション検討中①さんはSNSサイトの
    同一人物の調布さんじゃないでしょうか?

38. 42049 匿名さん

名古屋人ですね。

39. 42050 名無しさん

石橋、田中、萩原、三枝の同○に病院やコンビニなどで、つきまとい、待ち伏せ、ほのめかし、盗聴盗撮犯罪ストーカーを毎日受けています。
    皆さん方は創価学会信者や同○の住民の違法な日本人付き纏い嫌がらせ行為を受けていませんでしようか?

40. 42051 通りがかりさん

近隣住民創価学会信者に嘘のデマや悪評を流されて貴方は、迷惑していないでしょうか?

41. 42052 評判気になるさん

被害者の皆さん方は創価学会防犯協会員や防犯パトロール、創価企業、創価信者、同○住民などにコンビニ、区役所、公園、図書館、飲食店舗、銀行ATMなどにつきまとい、たむろされて
    不愉快な気持ち悪いストーカーだと思っていられますか?
    日本社会に迷惑する創価学会信者団体だと思われますか?

42. 42053 口コミ知りたいさん

貴方を近隣住民の誰が嫌がらせ行為を
    貴方にしていますでしょうか?
    近隣住民防犯協会、防犯パトロール
    防犯企業団体、自治会、生活安全課警察、創価学会、同○住民、だと思われますか?

43. 42054 マンコミュファンさん

近隣住民の誰が貴方のデマや悪評を流さしている創価学会だと思われますか?
    主婦層からのデマや悪評拡散が貴方も多いと思われますか?

44. 42055 匿名

名古屋人ですね。笑

45. 42056 マンション掲示板さん

皆さん方もコンビニなどに買い物にいかれることでしょう
    コンビニの駐車場や自転車置き場などで、すでに待ち伏せストーカーやたむろしている創価学会信者や同○住民などにつきまとい嫌がらせ、罵声を受けていませんでしようか?
    ATM付近やイ一トインエリアに防犯パトロールや同○住民や近隣住民創価学会信者が交代制で、嫌がらせ、差別、
    人権侵害の違法な日本人嫌がらせ行為を毎日コンビニなどで、受けていませんでしようか?

46. 42057 検討板ユーザーさん

乗用車の屋根やワゴン車の屋根に工事業者を装いながら、対象者を監視嫌がらせ行為をしている創価学会組織などの嫌がらせ行為が増えています。
    また、犬の散歩監視嫌がらせしながら
    嫌がらせ対象者をみっけると、スマホを取り出して動画取りや防犯協会、防犯協会、創価学会住民や自治会会長などに報告している主婦、主夫などが目立ちます。貴方の近隣住民はどうでしょうか?

47. 42058 eマンションさん

リバースモーゲ一ジとは自宅を担保にした借入れにより、安定した生活資金を確保し、借入人が死亡したとき担保となっていた不動産を処分し、借入金を返済するという高齢者のための仕組みです。年金生活者の貸付制度ともいえます。借入金の返済は、大きく分けると①毎月返済する方法、②借入額が死亡したときに一括で返済する方法の2つに分けられます。リバースモ一ゲ一ジは、金融機関はもちろん各都道府県の社会福祉協議会も取り扱っています。どのリバースモ一ゲ一ジを利用するかによって借入金の対象となる生活資金の範囲や貸付限度額、対象となる物件が異なります。
    高齢者の借入ですから、本当に慎重に
    決定しなければなりません。

48. 42059 検討板ユーザーさん

貴方は創価学会は勿論近隣住民による
    嘘のデマや悪評を流す主婦層や宗教団体や防犯協会、自治会、防犯パトロールなどによる誹謗中傷チラシを投函されて、根拠のない嘘のデマや悪評及び
    犯罪でっち上げや犯罪誘導の犯罪行為を毎日受けていませんでしようか?
    コンビニなどのつきまとい嫌がらせ
    待ち伏せストーカーによる日本人嫌がらせ行為を受けていませんでしようか?

49. 42060 マンション検討中さん

近隣住民の不審行動嫌がらせ行為や
    ごみ屋敷に悩まされていませんでしようか?
    でしゃばり主婦や嘘のデマや悪評を口上手に流す主婦層に悩まされていませんでしようか?

50. 42061 匿名さん

貴方が近隣住民によるストーカー行為を実際に受けている場所や内容を教えて下さい。

51. 42062 eマンションさん

日本で急速に進む少子高齢化が問題視されているが、日本が世界に誇る長寿国であることを喜ぶべきだ。
    健康に生活できていることに感謝している。この先、人の世話になればよいという甘い考えは捨てて、最期まで自分のことは自分で行う気構えを持たなければなるまい。今ねままでは、老人に対する国の政策は破綻するだろう。
    国に医療費を負担させ、増税反対ではつじつまが合わない。子や孫が大事だと思うなら、病気にならない努力が必要ではないか。
    感性鈍化、想像力衰退を年々感じている。厳しい生活に身を置きながらも、何とか思考.運動機能を保ち、後期高齢者保険証をなるべく使わないようにするのが老後の大きな任務だと思う。
    老後の任務健康第一でしょう

52. 42063 eマンションさん

各種世論調査の結果ににも表れているように、政権交代への期待が高まっている。するとすぐ選挙の話になるのだが、問題は政権が代わったとしてその後何をやるのか?何をやれるのかだ。
    以前の民主党政権はなぜ失敗したのか。野党はどこで共闘できるのか。考えることが必要だろう。

53. 42064 匿名さん

一歩外室する度に偶然装いながらパトカーが表れないでしょうか?
    また本日は生活安全課警察が地域の防犯協会に防犯警戒リストを持ってきて
    防犯協会宅に上がりこんで雑談しています。皆さん方の周りの防犯協会宅に
    生活安全課警察の姿がないでしょうか?
    生活安全課警察ど防犯協会はズブズブの関係であり、地域の防犯警戒リスト要員のストーカー行為を創価学会住民や同○住民、防犯企業団体などと、日本人対象に集団ストーカー行為を繰り返しています。

54. 42065 名無しさん

創価学会、同○住民、中国人らがコンビニなどにたむろして、コンビニでの万引き、スト一カ一する傍らアパートの自転車置き場から、自転車を窃盗や駐車場内に侵入し、車上荒らしや車の窃盗が増えています。
    それ以外にはATMつきまといクレジットカードの番号盗み、キャッシュカ一ド暗証番号盗み取り、本人になりすましカ一ド会社から、カ一ドを手に入れて、他人の口座から現金を盗み出す
    創価学会組織の犯罪行為も増加しております。コンビニたむろしている創価学会人物やコンビニのイ一トイン席にたむろしている創価学会にも注意するべきだ。

55. 42066 通りがかりさん

セブン一イレブン、ミニストップ
    ロ一ソン、ファミリ一マ一ト、サミット、ライフ店舗、ウエルシア薬局
    などの店舗には、創価学会信者、同○住民、中国人、らの日本人嫌がらせするスト一カ一のたむろストーカー場所にもなっています。
    善良な日本人や一般人を創価学会組織団体は、なんで組織ぐるみでストーカー行為をするんでしょうか?
    ストーカーする以外に暇で暇で違法な日本人盗撮や付き纏い、罵声、ほのめかし、多種多様な犯罪行為を区役所、図書館、公園、通院中の病院付き纏いや待ち伏せ、偽装なりすまし患者で病院内に忍び込んで、看護師や医師や職員などに嘘のデマや悪評を流し、看護師らが鵜呑みして犯罪片棒担ぎをさせられいます。
    それだけではありません近隣住民の面識がある人物が、病院内に誹謗中傷チラシを持ってきて、これを○○先生に
    渡して下さいとわざとらしく、対象の
    目の前で渡して嫌がらせしております
    この犯罪には要するには、生活安全課警察が地域の防犯協会を抱き込んで、生活安全課警察から地域の防犯警戒リストを防犯協会、防犯パトロール
    創価学会、防犯企業団体、自治会などにリストが渡っているということです

56. 42067 通りがかりさん

創価学会信者達は自転車置き場に止めてある他人の名義の自転車を盗むな
    同じ創価学会信者の仕業だろうとおもうが、新型自転車ばかりをそれも同じ名義人の自転車と知りつつ2回も連続で何の恨みが合って窃盗するだ
    今度敷地内に侵入すると防犯カメラが
    自転車置き場や集合エントランスを監視映像取りしております。
    アラ一厶感知したらすぐに通報する

57. 42068 匿名さん

堺駅前ライフスーパーに来る中華朝鮮人は全て集団ストーカー。キチガイか、はよしねと小声で言っています。どうやら過去のニュースでも同じ言葉を吐いて捕まってたストーカーババァがいるみたいです。統一と創価のグループです

58. 42069 eマンションさん

通院中の病院に予約時間の1番目の順番を目指すならば、病院の順番受付を7時40分に受付順番票とりし、診察室前に待ってないと、予約時間帯に診察が受けれません。間に先客が数人いたら早くて2時間待っのは毎回のことです。やっと診察も終わり処方箋を貰い会計済ませて、薬局に並ぶと2時間から3時間は薬局でも、凄く毎回待たされ嫌気がさします。
    それに加えて毎回同○住民や創価学会信者朝鮮人らが薬局に付き纏い嫌がらせしております。
    薬局で付き纏いや待ち伏せストーカー行為して、何のメリットがあるんでしょうか?
    気持ち悪いと思うだけであり、薬局で付き纏い嫌がらせストーカーする理由が理解に苦しみます。

59. 42070 評判気になるさん

貴方は創価学会や同○住民とは何の関係もなく面識がない人間が、警察は当てにならないからと言って、俺が発起人になってやるからと言って、近隣住民組織団体がしっこく貴方をストーカー行為や監視付き纏いなどの嫌がらせ行為をしっこく貴方にしています。
    貴方がドアを開けて発起人の前に行くと、必ずドアを開けてわざとらしく偶然装いながら庭先をたむろしている。時々は自宅に車や他の仲間を自宅に招き入れて嫌がらせストーカーすることは日常茶飯事である。時々は幼い女の子がお婆ちゃん変な車や変な人がいるよと言われて、慌てて誤魔化している。子供は正直だからなんでも平気で大きな声で喋るから、自ずともそうかと思えるものだ。それが発起人だと思う

60. 42071 マンション検討中さん

ガザ地区で亡くなった人間は

全てハマスが悪い

61. 42072 口コミ知りたいさん

お化け屋敷は今度はごみ屋敷になったんか?
    ごみ屋敷のゴミを片付けろ
    周りの創価学会員が迷惑している片付けろ撤去せよ!

62. 42073 お禿げさん

名古屋人ですね。

63. 42074 マンコミュファンさん

ドアを開ける度にタイミングよく白いワゴン車や乗用車が貴方の目の前にあらわれませんでしょうか?
    それが防犯パトロール、防犯協会、創価企業、創価警察、創価自治会、創価学会住民、同○住民の日本人を違法なストーカー行為している人物像なんです。主婦と主夫の交代制で日本人を車での付き纏いしています。

64. 42075 マンコミュファンさん

創価学会組織団体の交代制での日本人をスマホで映したり、いちいちおカネ欲しさに防犯協会幹部に報告している創価学会の主婦、主夫が目立つ
    学校児童送り出すのに、わざわざ遠い場所から、主婦2人が来て日本人を
    盗撮したり、スマホで連絡しています。
    スマホ撮影は犯罪行為だ
    スマホ打ち込み姿を目撃したら、迷惑防止条例でスマホ確認し、通報します

65. 42076 マンコミュファンさん

創価学会信者や同○住民のコンビニの万引き、自転車窃盗、車上荒らし、等の犯罪行為が酷いものがあります。
    コンビニたむろして、おカネないのでコンビニでの万引き窃盗をゲーム感覚でしているようだ
    南城教室の自称創価学会歌手が警察官、市役所職員、民生委員の名前をかたり、日本人を犯罪者に仕立て上げる
    卑怯な悪質な嫌がらせストーカー行為をする男女が存在します。

66. 42077 匿名さん

創価学会信者、同○住民組織団体が
    西部病院、医療センター、メデカルセンターなどにつきまとい、待ち伏せ
    診察室待合室での罵声、咳払いするほか患者のなりすましで診察を受けて、看護師や医師や病院内の職員などにデマや悪評を口上手に話すもんだから、話を聞かされた看護師らがまともに鵜呑みして嫌がらせストーカー加担の片棒を担ぐことの悪循環となっている。
    病院内の職員の個人情報や映像撮影までも創価学会や同○住民組織団体は犯罪を平気で行っています。

67. 42078 名無しさん

貴方は創価学会の嫌がらせ行為に悩まされていないでしょうか?
    貴方は創価学会の近隣住民によるストーカーや向こう三軒両隣の近隣住民による日本人嫌がらせにお気づきを!?

68. 42079 通りがかりさん

防犯協会、防犯パトロール、防犯企業団体、創価学会、同○住民、自治会、中国人ストーカーが生活安全課警察と
    共謀して、コンビニ、区役所、公園
    図書館での嫌がらせ行為を繰り返しています。生活安全課警察と地域の防犯協会が貴方をストーカーしています。

69. 42080 匿名さん

通院中の病院内において同○地区住民や創価学会信者組織団体になる患者の動画撮影、ビデオ撮影などのブライバシ一、個人情報を固くお断りしますと
    院内放送を促していますが、交代制で日本人嫌がらせストーカー行為を繰り返しています

70. 42081 eマンションさん

地域の防犯パトロールの正体は
    生活安全課警察が防犯協会を抱き込んで嫌がらせ行為をしていることです。警察は防犯協会、防犯パトロール、創価学会、防犯企業団体、都道府県庁舎
    区役所、市役所、防犯ボランティア団体、病院、鉄道会社、バス会社などと
    防犯覚書協定をネットワ一ク構成で結んでいます。
    生活安全課警察が地域の防犯協会に地域の防犯警戒リストを渡して、それを元に防犯協会が、創価学会、防犯企業
    病院、区役所、施設などにリストを渡しているから、善良な日本人や一般人までが警戒リストに基づき嘘のデマや悪評を流したり、犯罪者でっち上げや
    誹謗中傷チラシばら撒きして、犯罪でっち上げや犯罪誘導しているのがストーカー行為なんです。
    その中でも生活安全課警察主導の元に
    防犯協会、防犯パトロール、創価企業
    創価学会信者、同○住民らが、コンビニ、美容院、区役所、公園、図書館
    理容店舗、居酒屋、スナック、飲食店舗、冠婚葬祭、習い事教室、職場、学校、公共施設、カラオケ店舗、イベント、その他多種多様な嫌がらせストーカー行為を繰り返しています。
    卑怯悪質な違法な日本人嫌がらせストーカーだと思われます
    連中は差別化をするなと要求しながらも平気で人権を踏みにじることを平気で繰り返していますが、その行為を許さるのでしょうか?
    なんの嫌がらせ行為をされる筋がない
    日本人が嫌がらせ行為をされています
    濡れ衣を着せられて黙っていられますでしょうか?

71. 42082 名無しさん

中華朝鮮人、創価学会住民、同○地区住民、防犯協会、防犯企業団体、中国人、防犯ボランティア団体、コンビニ
    美容院、病院職員、理容店舗、居酒屋、スナック、イベント主催者、習い事教室の講師、自治会役員、冠婚葬祭
    通院中病院、施設、介護施設、デイサ一ビス利用者の朝鮮人、創価学会生活保護受給者、偽装障害者を真似た朝鮮人ストーカーが、日本人ばかりを大勢でストーカー行為をしています。
    コンビニやライフス一パ一、ヨ一クマ一ト、ウエルシア薬局、デイリ一ヤマザキ、サミット、サイゼヤ、カスミストア一、ヤマダデンキ、ロ一ソンなどにおいては、店員や経営者の朝鮮人ストーカーが同○朝鮮人や創価学会信者
    中華朝鮮などを交えて、日本人ストーカー行為を繰り返しています。
    コンビニやス一バ一に中華朝鮮人がいないことがありません
    おカネがないので何も購入せずに日本人ばかりを店舗つきまといや待ち伏せ
    イ一トイン席に座っている人物は全てが、日本人嫌がらせ行為するストーカーなんです。

72. 42083 評判気になるさん

北浦和メデカルセンターの通院中の患者ですが、相変わらず綜合案内患者相談窓口にいる男女3人が患者を見ながら悪口を言いながら睨み付ける不愉快な気持ちにさせられています。
    車椅子で介護タクシー待ちや薬局の病院処方箋を介護人に頼んだりしている
    時間帯なんでソファに介護タクシーが来るまで待機している訳なのに、ジロジロ見られる行為は嫌なもんです。
    会計職員は丁寧親切な応対で良いと思う。採血検査、内科、会計機械の周りにいる職員がなんだかジロジロ見られる不愉快な気持ちなります。
    館内放送の当院での患者さん及び職員のプライバシー、個人情報を守るため
    敷地内及び院内でのビデオ撮影、盗聴盗撮を固くお断りしますと館内放送をして欲しいものです。

73. 42084 口コミ知りたいさん

創価企業のミニストッブ店舗では創価警察官の非番の男女が地域の警戒リストに載せている対象者を、スマホでバトカ一やバイクを店舗まで誘導しているのが余りにも酷すぎます。
    連絡を受けて偶然装いながら日本人の前に表れ、嫌がらせわざとらしく素通りし、すぐに戻ってきて店舗内で監視ストーカー行為していますが、お客様として個人目的できているのに利用者の妨害排除する権利はあるのでしょうか?

74. 42085 マンション検討中さん

朝の児童集団登校の集まり場所に○○アパートの前になっていますが、保護者の近隣住民による児童集団登校見守りなら分かりますが、女主婦の二人が地域外から来ています。
    必ずスマホを取り出しては、動画映像撮影やスマホで防犯協会、防犯バトロ一ルに連絡しているようだ
    中にはストーカーしているのが後ろめたさがあるのかわざとらしく走って戻る男の中華朝鮮人ストーカーもいます
    それに近隣住民の胡麻すりちくりや主婦が変装しながら日本人の嫌がらせを未だにしていますが、体型などからバレバレなのに気づいてないのでしょうかね  (笑)

75. 42086 検討板ユーザーさん

萩野盗撮映像撮影は犯罪行為だぞ
    何を食べようがいいじゃないか?

76. 42087 匿名さん

新座市西堀

77. 42088 マンション掲示板さん

貴方をアパート、マンション、団地などで嫌がらせストーカーしている人物が、同性同名の日本人の名前を名乗る同○住民、中華朝鮮人ストーカーが嫌がらせストーカーしているようだ
    だから、通りすがりに同じ様な名前を
    目にしたら必ず貴方をストーカーしている人物に間違いありません
    特にコンビニ、ス一パ一周辺住民や向こう三軒両隣の住民には、必ず貴方をストーカーしている人物に間違いありません
    それを頭に入れて警戒心を持ちましょう。

78. 42089 マンション掲示板さん

萩野、佐藤、田中、鈴木、染谷
    未だに日本人付き纏いを電動自転車で遠い地域からおカネ欲しさに嫌がらせストーカーしているようだ
    変装しながら探偵の真似事でもしているんだなぁ
    犯罪迷惑防止条例違反です。

79. 42090 マンコミュファンさん

深夜のこの時間セブン.イレブン
    ファミリ一マ一ト、ロ一ソン、ミニストッブの駐車場での無断駐車やたむろしながら万引き窃盗するんじゃないぞくだらないことばかりせずに、家があるんならば帰って寝たほうがいいぞ

80. 42091 匿名さん

深夜のコンビニの駐車場はたむろストーカーや飲酒している人物がコンビニの駐車場で車の中で寝ている
    深夜のコンビニたむろストーカーの職務質問や飲酒運転の取り締まりを見て見ない振りせずに、日本人にばかりに
    嫌がらせするんじゃなく、創価学会の違法な犯罪を取り締まりして欲しいものだ

81. 42092 名無しさん

皆さん方も歯医者での入れ歯をつくったことがあるでしょう
    ここでも入れ歯技工士が、日本人だと知れば入れ歯技工士が出っ歯の入れ歯に加工して、日本人嫌がらせ行為があるようです。
    明石家さんまのような出っ歯に加工して、何回も作り直しましたが、出来上がる度に気にいらない入れ歯ばかりを
    技工士が嫌がらせで作るもんだから、別の歯医者で入れ歯を作ってもらいます。多分近隣住民の技工士じゃないのかと思われますが....。

82. 42093 通りがかりさん

デイサ一ビス、介護施設でも創価学会信者の日本人にばかりに嫌がらせする女の利用者や職員に嫌がらせされたり、デマや悪評を流されてまるで泥棒扱いされて迷惑しています。
    介護施設の職員と創価学会信者の施設周りをたむろしている創価学会信者達に、手を上げて合図しています。
    介護施設でも創価学会信者の日本人イビリや排除行為が職員や利用者の創価学会信者達にあるようだ
    横○さんの創価学会信者の日本人イビリを辞めましょう
    なんの理由でストーカー行為をするんでしょうか?

83. 42094 評判気になるさん

創価学会は違法なストーカー行為や日本人に対して多種多様な嫌がらせ行為を繰り返しています。
    自分らのストーカー行為が家族や子供達にも、同じ創価学会の嫌がらせ行為を受けたらどんな気持ちになるかを
    逆発想して見れ
    卑怯で陰険、悪質な違法なストーカー犯罪を下らない哀れな行為だと思えないのだろうか?
    治安悪化の原因は創価学会、同○住民
    自治会、防犯協会、防犯パトロール中国人、中華朝鮮人でないだろうか?

84. 42095 マンコミュファンさん

金曜日になると逸も止まっている駐車場の車が毎週金曜日になると一斉になくなります。
    今日は****住民や創価学会信者や中華朝鮮人の日本人嫌がらせ行為が酷い一日でしょう
    南妙法蓮華経は日本にいらない

85. 42096 マンション掲示板さん

201.203.102.105の部屋の中盗撮映像撮影を辞めましょう
    部屋の中覗きや盗撮映像撮影は、重大な違法な犯罪行為です。

86. 42097 eマンションさん

大相撲5月場所初日から朝乃山、樽の富士休場する。

87. 42098 匿名さん

ファミリ一マ一ト5丁目に7時頃利用しましたが、女の店員が愛想なくいらっしゃいませ~ 有り難うございます
    の一言も発せず購入品をつき出す
    不愉快な気持ちでならない
    それに創価学会のババアがレジ一袋をじっと見たり、睨み付けていった腹もっが朝から気持ちも気分も悪い

88. 42099 eマンションさん

新宿タワマンストーカー殺人
    被害者の女性に数十カ所の傷
    背中にも傷が....東京都新宿区のマンション敷地内で住人の平沢俊乃さん25歳が刃物で刺され死亡し、殺人未遂容疑で職業不詳の和久井学容疑者51歳
    川崎市が逮捕された事件で、平沢さんの傷は首や腹を中心に数十カ所あったことが9日、分かった。
    果物ナイフ2本 傷は背中にもあり、和久井容疑者が逃げたので追いかけて襲ったと供述していることも判明。押収されたり果物ナイフに犯行の痕跡があり、警視庁新宿署はしっこく襲ったとみている。同署は9日、和久井容疑者の家宅捜索した。
    和久井容疑者は平沢さんに付きまとったとして2022年5月にストーカー規制法違反容疑で逮捕され、同年6月から1年間、自宅や店に近づかないようスト一カ一規制法に基づく禁止命令が出されていた。

89. 42100 eマンションさん

越谷で詐欺相次ぐ警察や家族に相談を
    埼玉県越谷署は9日、越谷市の無職男性72歳がニセ電話詐欺被害に遭い、
    5981万円相当の暗号資産をだまし取られたと発表した。また同日、同市の女性会社役員80代が交流サイトSNSのやりとりから金をだまし取るSNS型投資詐欺で約3231万円をだまし取られた事件も公表した。署は、送金などを託する電話や簡単に利益が出るなどと投資を誘う話は詐欺と疑い、警察や家族に相談するよう呼びかけている。

90. 42101 eマンションさん

川勝平太氏の辞職に伴う静岡県知事選挙が9日告示され、共産党新人の党県委員長森大介氏55.ともに無所属新人の元浜松市長鈴木康友氏66 立民、国民推薦、元副知事大村慎一氏60自民推薦ら6人が届け出た。自民党が全敗した4月の衆院3補欠選挙後、初の
    大型選挙で、与野党対決の構図となった。結果は岸田文雄首相の政権運営にも影響を与える可能性がある。川勝氏が環境への影響を懸念し、静岡工区の
    着工を認めてこなかったリニア中央新幹線への対応が主な争点。投開票は26日。

91. 42102 口コミ知りたいさん

ファミリ一マ一トの店員の女が愛想悪いいらっしゃいませ~
    有り難うございます
    サ一ビス業としては不適切だ自分にあった転職先を探した方がいいんじゃないでしょうか?
    一部始終無言のままじゃお客様に不信感を与えるばかりだ
    研修のやり直しトレニングするべきだ
    5月10日の朝方勤務時間の女である
    その点セブン一イレブン栄和浦和店舗は、創価学会住民らのストーカー嫌がらせ行為はあるものの店員の外国人男女や他の店員も感じが良い
    他の店舗の店員と比較しても良い方だと思う。ただし、残念なのは青木信用金庫横の駐車場にストーカー嫌がらせ人物がたむろしていることと、公衆電話近くでバイクやたむろストーカー嫌がらせ人物がいることでしょう

92. 42103 マンション検討中さん

幼稚園や保育所にもランク付けがあります。
    富裕層、エリ一ト層の住民は付属幼稚園や保育所の場所で、送迎バスでの送り迎えの充実した施設に入園させては
    誇りに思っていることでしょう。

93. 42104 検討板ユーザーさん

午前10時20分ごろなファミリ一マ一ト5丁目において自転車乗った男が店内の様子を映像撮影やスマホに情報を打ち込んでる姿を目撃すると、自転車で急いで埼大方面に走りさる
    それに加えて4636の乗用車に乗った男が不自然な動きで、少し走ると車を止めて、ル一ムミラーやサイドミラーで監視嫌がらせストーカー行為をして威嚇しているようだ
    珍しく今の時間帯には大久保商店には
    防犯バトロ一ルや**住民はみえないが、ファミリ一マ一トの栄和5丁目の
    イ一トイン席には中華朝鮮人ストーカー嫌がらせが監視嫌がらせストーカー男女がたむろして日本人嫌がらせ行為を繰り返している拠点場所になっているようだ。

94. 42105 昭和世代

名古屋人ですよね。笑

95. 42106 マンション掲示板さん

貴方の部屋の間取りにもよりますが貴方をストーカー嫌がらせ行為している人物は、貴方の部屋の両隣部屋や上階
    下階の部屋及び向こう三軒両隣の人物でしょう
    近隣住民によるアパート、マンション
    団地の創価学会信者、同○住民、中華朝鮮人、中国人、ベトナム人、ガンボジア人、自治区住民、タイ、イタリア
    クルド人、フリピン人、ブラジル人
    イラク不法滞在者、トルコ人、宗教団体、霊波之光、世界平和統一家庭連合
    顕正会、創価学会、公明党、共産党
    立正佼成会、エホバの証人、倫理研究
    霊友会、天理教、防犯ボランティア団体、自治会、防犯協会、防犯パトロール、創価企業団体、施設、美容院、理容店舗、病院、動物病院、整骨院、花屋、畳屋、本屋、レコ一ド店舗、居酒屋、スナック、コンビニ、ス一パ一、
    飲食店、ラ一メン店舗、カラオケ店舗
    冠婚葬祭、区役所、公園、図書館、銀行、自動車修理、電気店舗、ガス店舗
    携帯電話販売店、歯医者、眼科、駅構内、バス停留所、バス電車の中、職場
    学校、習い事教室、ゴルフ練習場、
    自動車学校、警察署内、病院手術室や
    入院病棟侵入、偽装患者なりすまし、
    罵声、ほのめかし、咳払い、ニヤニヤ
    痰吐き、誹謗中傷、犯罪でっち上げ及び犯罪誘導、風評被害、つきまとい
    待ち伏せ、盗聴盗撮、敷地内侵入、
    無断駐車等などの多種多様な常識ではあり得ないような違法なストーカーを大勢で繰り返して、日本人ばかりを対象に嫌がらせ行為をしています。

96. 42107 匿名さん

一つの会社に長く続かずにタクシードライバーを代えている。
    平和交通タクシー、飛鳥交通タクシー
    県南交通タクシー、県南観光タクシードライバーを渡り歩いているようだ
    ストーカー行為をしながらタクシードライバーをしているようだ
    いい年して出迎え行くことないだろうよ!

97. 42108 名無しさん

なんで5678の車が最近見ないとおもったらば、他人の家に駐車しているじゃないかその前は1234のナンバーだったなぁ

98. 42109 eマンションさん

SNS中傷止められるか削除申請窓口など事業者に義務
    交流サイトSNSを運営する事業者に
    誹謗中傷対応への透明化を求めるプロバイダ一責任制限法の改正案が、今国会に提出されている。一部修正を経て衆院では全会一致で可決。現在参院で審議中で、今国会で成立する見通しだ。どんな法案なのか。
    改正案は、名誉毀損やプライバシー侵害などの誹謗中傷、肖像権を侵害する
    インタ一ネット上の情報を対象に、事業者に削除申請窓口の整備や申請への対応状況の通知、削除基準の公表などを義務付けている。申請などへの対応状況は毎年1回の公表を規定。申請を受けて削除に応じるか1週間で判断するよう、同法を所管する総務省令で定める方向だ。

99. 42110 eマンションさん

親イスラエル企業とみなされるコ一匕一チェンやファストフ一ドの不買が日本でも起きている。就活でも軍事産業と関わる企業は敬遠される。行動は制限されても、戦争の価値観に加担すると思うといたたまれないからだ。遠い中東の出来事に思えても日常の選択と繋がっている。

100. 42111 eマンションさん

衆院補選全敗でに焦っているフリか、与党、自公両党は党から議員に支給される政策活動費の使途公開やパ一ティ一券購入者の公開基準額の引き下げなどのナンチャツテ改正でお茶を濁そうとしているよう。
    自民党政権還後の2013年7月の参
    院選で、当時の首相の安倍さんが東日本の自民党候補に機密費から100万円を手渡していたらしい官房長官に認められた表金ながら領収書は不要、会計検査院の監査め受けないからいくらども裏で使えるこの官房機密費、それを国会対策や選挙活動でつかうとなると、与党が与党であるため年十数億円の公金が私的流用されるというシステム。なるほど安倍さんが、二度と下野しない長期安定政権をめざした我武者らは実はカネ目当ての、そういうことだったんです。

101. 42112 名無しさん

大宮顕正会の顕正新聞を入れるなと
    あれだけ言ってたになんで入れるんだ
    ポスト破損してるじゃないか
    ほかの創価学会の家に勧誘に行けよ
    今度は目撃次第通報します。
    顕正会なんか全く興味ない
    何回も同じ事を言わせるな迷惑行為で
    警察にも相談してあります。

102. 42113 名無しさん

創価学会信者組織化団体スト一カ一
    同様に顕正会の悪質な訪問勧誘や顕正会新聞無断投函が社会的な大問題化しています。

103. 42114 eマンションさん

自民党幹事長時代に二階堂さんが党から受け取った5年間の政策活動費50億円の内実も頬被りのまま。政治資金規正法の改正仕草で過去を封印し次に進みたいのはわかるが、使途公開方針も支出項目ごとに金額も開示ってのはつまり、支出の具体.詳細は伏せておく魂胆。いっそ、政策活動費は全廃しますと宣言して、今後はぜんぶ官房長官機密費で賄うように画策したらいかがでしょうか?

104. 42115 eマンションさん

岸田文雄首相は機密情報成立後、運用基準を閣議決定し、明確化すると答弁したが、第三者機関による検証がなければ、政府に都合の悪い情報の多くは秘密指定されかねず、国民の知る権利の侵害に歯止めがかからなくなる懸念がある。
    漏洩に刑罰を設けながら、対象となる情報を事前にあかさないという仕組み自体が、憲法のさだめる罰刑法定主義に抵触すると指摘せざるを得ない。
    適正価格が民間人にも広く適用されることになるが、国会審議では個人の性的関係も調査対象になることが明らかになった。
    親類や友人の政治傾向まで探られかねないという強権的な手法はプライバシ一の侵害どころか、民主主義とも相いれない。
    人権侵害を許さないためには、成立ありきでなく、秘密情報の運用実態を検証することが先決だ。
    徹底した国会審議を求めたい。

105. 42116 口コミ知りたいさん

皆さん方の街では創価学会信者組織化中華朝鮮人ストーカー行為のコンビニ等での日本人嫌がらせ行為が酷いと思われますが、顕正会新聞投函や勧誘等でのしつこい嫌がらせ行為などでお困りになさっていませんでしようか?

106. 42117 評判気になるさん

ファミリ一マ一ト5丁目、鈴谷、道場北浦和などの店舗での同○住民や創価学会、防犯協会、防犯パトロール
    自治会、創価警察、創価企業、創価学会、宗教団体、中華朝鮮人ストーカーの店舗での付き纏いや待ち伏せを毎日嫌がらせ行為を受けていませんか?
    セブン一イレブン、ロ一ソン、ミニストッブ、デイリ一ヤマザキ、ライフス一パ一、ロヂヤ一ス、ヨ一クマ一ト
    サミットストア、カスミストア、とりせん、サイゼリヤ、イオンモ一ル等でのしつこい悪質な手法のコンビニ嫌がらせをされて迷惑しています。

107. 42118 通りがかりさん

コンビニ店舗での店員のカウンターに日本人が店舗に入るとレジ中止中のカウンター看板を立てられたり、店員がモニター室に入り監視嫌がらせストーカーや会計時にわざとらしくエラーコードを出して嫌味しませんか?
    創価学会住民や同○住民らが日本人の店舗入店に合わせて、集団でのお仕掛け側につきまとい連中は、貴方の購入しょうとしている品と同じ物に手を出す嫌がらせストーカー行為をし、結局はなにも購入せずに、対象者がレジに
    並ぶまで一切並ばず、被害者がレジー会計に並ぶと日本人の真後ろに全員集合し、一斉にスマホを取出して動画映像撮影や会計時にクレジットカード決済か現金払いかを確認したり、購入品の店舗金額や利用時間帯をスマホに入力する日本人嫌がらせ行為を日常的に繰り返している。それ以外でも絶えず
    コンビニ店舗に車や自転車、バイク、徒歩、ATM付近にたむろしたり、イ一トイン席に日本人嫌がらせ行為する為に交代制で座りながら店舗の様子や店舗周辺での行動を調べる嫌がらせ行為を絶えずしています。イ一トインは防犯協会、防犯バトロ一ル、創価学会
    自治会、創価企業、創価警察官などの
    冷房暖房完備で雨の日や寒い日などの
    絶好な監視嫌がらせ拠点場所になっています。美容院や理容店舗、なども創価学会、創価企業、創価学会、創価警察、同○住民の日本人嫌がらせ行為の拠点場所になっています。

108. 42119 名無しさん

創価学会住民の日本人嫌がらせ行為の為に大手企業が店舗を閉める傾向が増えています。

109. 42120 マンション検討中さん

朝鮮人の多い地域は避けるべきです。
    奴らは日本人の名前を黙っていますからよく調べてから引っ越ししましょう。犯罪も通名で報道されていますが凶悪犯罪者や報道されているニュースには在日朝鮮人であることが多いようです。いい加減通名を廃止、在日特権を返上させるべきです。

110. 42121 検討板ユーザーさん

在日韓国人って白丁のことですか?

111. 42122 eマンションさん

既にストーカー被害者の皆さん方は
    創価学会住民組織などにスマホフォンを乗っ取られていて被害者の部屋の中
    の皆さん方の会話や位置情報を知られています。
    偽造したマイナンバーカードで本人になりすまし、スマトフォンを乗っ取るなどの事件を受け、河野太郎デジタル相は10日の記者会見で事業者らへ注意を促した。本物の見分けるにはチップを読み取って内蔵情報を確認することが最も確実とも述べた。
    偽造マイカ一ドを使って本人になりすまし、機種変更手続きをしてスマホを
    乗った上、端末にひも付くクレジットカード情報を悪用した決算なども相次
    いだ。中には200万超える高額商品を購入された例もあったという。
    河野氏は、券面に描かれてたウサギの色が角度によって変わるかどうかなど、本物と見分ける方法はいくつかあると指摘。各事業者には見分け方を記載した文書を配り、改めて注意事項を呼びかけ確認の徹底を促す。

112. 42123 匿名さん

名古屋人ですね。笑

113. 42124 eマンションさん

紅こうじを用いた機能性表示商品で健康被害を出した小林製薬は2025年の大阪.関西万博で、大阪ヘルスケアパビリオンのプレミアムパ一トナ一として、ミライのヘルスケアをテ一マに出展するそうだ。
     大阪府は新型コロナで全国最多の死者を出している5類移行前の累積デ一タ。その大阪で、機能性ヒヨ商品によって多くの死者や入院患者を出した企業が他社とともに、ミライのヘルスケアを提案するというのだから、驚いてしまう。
    廃棄物の埋まる万博会場の危険性が先日のガス爆発で改めて注目された。
    万博より復興の声も、相次ぐ地震で全国的に高まっている。これだけネガティブな材料が揃えば、やはり万博は中止するべきではないだろうか。

114. 42125 マンコミュファンさん

あることないこと言いふらす夫婦二人は絶対に許せもんだね一
    一家を恨むのだ
    呪われているか引きこもりめ

115. 42126 eマンションさん

この頃は公務員の世界まで在日に奪われているから、公務員、在日がいる場合ケイサツといえども信用できない。

116. 42127 eマンションさん

高齢になると、多くの人が難聴になる。聞き返すことに気が引けて、聞こえるふりをすることもある。
    補聴器について調べてみると種類や価格帯が余りにも多様で、戸感う。大別すると30万以上数万円するものまであるが、安価格な10万円以下はいわゆる集音機で、性能が劣るようだ。耳鼻咽喉科の診断と聴力図オ一ジオグラムをもとに適合されたものが補聴器で、中には100万超えるものも、さらに耐久年数が約5年というから、年金生活者には大きな痛手だ。

117. 42128 eマンションさん

犯罪ニュースが多い中で、重要経済情報保護法の成立がしました。民間人らへの身辺調査は、①家族や同居人の氏名.国籍など
    ②犯罪や懲戒の経歴
    ③情報の取り扱いに関する違法行為
    ④薬物乱用
    ⑤精神疾患
    ⑥飲酒の節度
    ⑦信用状態など
     経済的な状況
    大多数の国民の理解を得ていると言い切れるのでしょうか。同じ日に成立した改正防衛省設置法を含め、本当に議論は尽くしたのか一。特に自民党は、今の厳しい世論を真剣に受け止めているのか、怖い気がします。

118. 42129 マンション検討中さん

綜合作戦司令部創設へ
    陸海空3自衛隊を一元的に指揮する
    綜合作戦司令部設置の柱の防衛省設置法法などの改正法が、成立した。
    在日朝鮮人特権廃止やスト一カ一規制法改正法を真剣に成立させるべきです
    それに真剣に取り組み成立させる様な議員こそが議員として、誇れるんじゃないでしょうか?
    通名廃止実名報道するべきではないだろうか?

119. 42130 検討板ユーザーさん

ファミリ一マ一ト5丁目、セブン.イレブン2丁目、ウエルシア薬局栄和店の従業員やオ一ナ一の日本人に対する
    ストーカー行為が目立ちます。
    店舗日本人が入店するなり創価学会や
    従業員などに行くところ付き纏いされ、監視嫌がらせ行為をうけて不愉快な気持ち悪いのと、日本人対象に応対が悪い、いらっしゃいませ~
    ありがとうございます日本人対象に言いたく無いのはわかるが、サ一ビス業だからこそ明るい公平な接客して欲しいものだ オ一ナ一自身が日本人のストーカー片棒担ぎしている手前、一言もいらっしゃいませ~有り難うございますなど言わず無視している。品出し中なんか嫌がらせでどかなく、無言で品出しに夢中になっている。
    対象者が店舗に現ると男女の店員がすぐにモニター画面で監視ストーカー行為している嫌味がひしひしと伝わる。

120. 42131 匿名さん

大宮顕正会新聞の無断投函やしつこい
    勧誘が大問題になっています。
    はっきり断って2度と来るなといっているに顕正会新聞を入れたり、自宅にいる時間帯に勧誘にきて迷惑しています。

121. 42132 匿名さん

大宮顕正会は公明党、共産党、創価学会、同○住民の家に勧誘に行けよ
    2度と来るな宗教なんか興味ない
    宗教なんか大嫌いだ
    顕正会新聞入れるなポストが壊れる
    ゴミになるから入れるな!!

122. 42133 匿名さん

名古屋人ですよね。笑

123. 42134 eマンションさん

紅麹騒動から考える食の安全性とは?
    今年の3月に世論を騒がせたサプリメントによる健康被害事件。死者5人4月12日現在を出す深刻な事態で、新聞やテレビなどメディアからインタ一ネットまで、幅広く取り上げられています。その影響は大きく、製造販売元の小林製薬は商品の自主回収を決めるとともに、使用中止の呼びかけを実施。その他、同社の紅麹を原料に使った商品にも深刻な影響が出ています。
    被害が出た以上、騒動はある意味当然でしょう。しかし、やや狂乱の気配が含まれているように見えるのが気になるところです。
    なにが起こったのか 原因が何かが特定されない段階から、明らかな誤報情報やデマが拡散された事例もありました。
    紅麹は古代中国を起源とする発酵食品で、約2000年の歴史を持っと考えられています。確実な資料では約1300年前の文献に見られ、日本でも古くは沖縄の豆腐ようはじめ、味噌や醤油の発酵食品としてなじまれています。また、かまぼこの赤色に代表される天然の着色料にも利用されています。
    ただし、これらの食経験はあくまで発酵食品や着色料としてのものであり、
    サブリメントは別物という指摘もできるでしょう。
    確認できる限り紅麹を配合したサブリメントは、2006年には発売されています。紅麹コレステヘルプにしても、2021年4月に発売が開始されていた商品で、販売累計は100万個に及んでいます。

124. 42135 eマンションさん

皆さん方は足がつる場合、どんな対策をしていますか?
    こむら返りとも呼ばれれ足のつり。寝ている時や朝の目覚め時に突然ビキッときて、痛みで飛び起きるなんてこともありますよね。つる時間帯は圧倒的に就寝中が多くなっています。
    健康な人もごく稀に足がつりますが、何度も繰り返す人は要注意。筋肉の動きに密接に関わっているマグネシウムなどのミネラルが足りてない可能性が高いです。マグネシウムが多く含まれるナッツ類や昆布、海藻を積極的に摂取するとよいでしょう。

125. 42136 eマンションさん

自民党派閥の政治資金パ一テイ一裏金事件を受けた参院の政治改革特別委員会が10日、初めて開かれた。自民党
    公明党両党が9日まとめた政治資金規制法の与党案に対して、野党各党から中途半端、革新とはほぼ遠いと批判が集中。いわゆる連座制の導入や政策活動費の見直し、企業、団体献金の禁止などに関し、対応が不十分な与党案と、政治資金の透明化を求める野党各党案の具体的な違いはどこにあるのか。野党各党には自民党が法改正を口実に、事件をうやむやにしたまま幕引きすることへの反発も根強く、与野党の溝は深い。

126. 42137 匿名さん

皆さん方も近隣住民による創価学会信者、同○住民、防犯協会、防犯パトロール、自治会、防犯企業団体、防犯ボランティア団体、創価警察、0B、宗教団体などにデマや悪評を拡散され、犯罪でっち上げされた挙げ句に、コンビニ、ス一パ一日、病院、美容院、理容店舗、区役所、公園、図書館、冠婚葬祭、習い事教室、職場、施設、イベント、居酒屋、スナック、飲食店舗
    本屋、花屋、畳屋、動物病院、整骨院
    カラオケ店舗、レコ一ド店舗、リサイクルショツブ、自動車販売店、自動車修理、解体業者、電気店舗、不動産
    警備会社、大手探偵事務所、などの人物に嫌がらせ受けていませんか?
    貴方が1番初めに嫌がらせ行為を受けた近隣住民や同○住民らが、未だに日本人嫌がらせをしています。
    近隣住民による防犯協会、防犯パトロール、自治会、創価企業、創価警察
    創価学会、中国人、公明党、共産党
    宗教団体のストーカー関与は間違いありませんよね。

127. 42138 名無しさん

貴方が暮らしているアパート、団地
    マンションなどの住民らが日本人を集団ストーカー関与が著しいでしょうが、借家の大家や引っ越して行った
    創価学会信者、**住民らが日本人を未だにストーカー関与しています。
    それに、向こう三軒両隣や暮らしている部屋の両隣の部屋及び上階や下階の住民や建売物件購入者には、防犯協会や防犯パトロール、創価学会住民、自治会役員が対象者のデマや悪評を流してストーカー関与煽りを急き立てています。貴方も直に目撃したこともあるんじゃないでしょうか?

128. 42139 通りがかりさん

貴方は創価学会員の近隣住民による
    日本人のあなたに対し、直に一生嫌がらせ行為をしてやるとほのめかしする
    宗教団体の主婦、主夫の日本人差別化発言を耳にしたことがありませんか?
    咳払い、盗撮、盗聴、誹謗中傷ビラ巻きをしている中華朝鮮人の仕業です。
    草取りする振りしながらジット他人の会話盗聴したり、部屋の中を覗くのも
    特徴です。

129. 42140 評判気になるさん

散々遣りたい放題の日本人差別化ストーカー関与を何年も繰り返していながら、最近矛先が向かないように引きこもりしている中華朝鮮人もいます。

130. 42141 口コミ知りたいさん

創価学会、宗教団体のストーカー関与は間違いありませんが、近隣住民による別の創価学会組織や近隣住民による数人の発起人を立てて日本人を嫌がらせ行為する朝鮮人もいます。
    コンビニ、病院、区役所、バス、などに付き纏い嫌がらせ行為して、何のメリットがあるんだろうか理解出来ないが、やはりおカネ欲しさにストーカー関与しているのだと思う。

131. 42142 eマンションさん

茨城県古河市のとりせんは創価学会信者のストーカー溜まり場であるんじゃないでしょうか?
    カスミ、サテイ、とりせん、店舗を車で監視ストーカーするための当番制で
    嫌がらせ巡回しているみたいだ
    古河市駅前周辺施設や横山町周辺施設なんかも、創価学会住民ばかりがたむろしている。暇人が多いこと (笑)

132. 42143 口コミ知りたいさん

茨城県堺にあるばんどう太郎には在日朝鮮のストーカー行為が多くて、車で移動中も尾行し、店舗内でも日本人に対し病気の話や、引っ越しすればいいにとか、黙って聴いていると言いたい放題のデマや悪評までもわざと嫌がらせして、不愉快な気持ちにさせています。それにテ一ブルの上にスマトフォンを数人で並べ、動画撮影や会話を録音する卑怯な悪質創価学会信者の嫌がらせを受けています。
    人の不幸をあざ笑う創価学会信者の行動を許さない。

133. 42144 eマンションさん

年金事務所の職員を装って現金をだまし取ったり、個人情報を聞き出したりしようとする不審電話が急増加している。創価学会員や同○住民のATMつきまとい嫌がらせも急増加している。
    日本年金機構によると、2023年度の相談件数は1132件で前年度の3.1倍。機構のホームページに具体的な手口を掲載し、注意を呼びかけている。
    最も多かった電話は、保険料の収め過ぎで給付金の還付があるなどと言って、請求の手続きをするように指示する内容で549件。近くのATMを操作させて指示されるまま現金を振り込んだケ一スもあったという。アンケートと偽り、年金の受給状況やクレジットカード番号など個人情報を答えさせようとしたのが233件あった。
    機構の担当者は増加の理由は不明としつつ職員は口座番号を聞いたり、振り込みを案内したりしない。怪しいと感じたら年金事務所や警察に相談してほしいと訴えている。

134. 42145 eマンションさん

恵事業者指定取り消しへ
    愛知県名古屋市不正請求2.7億円
    障害者グループホ一ム運営大手の福祉事業会社 恵東京を巡り、利用者からの食材費の過大徴収に加え、障害福祉サービスの報酬を不正に請求下として、愛知県名古屋市が、県内5つのホ一ムの事業者としての指定を取り消す方針を固めた。
    県内自治体に対する不正請求の額は計約2億7千万円に上る。指定取り消しは障害者総合支援法に基づく最も重い行政処分。処分が決定し連座制が適用された場合、全国に100ある恵の事業所は運営できなくなる可能性がある。

135. 42146 匿名さん

名古屋人あかん。笑

136. 42147 eマンションさん

ひきこもり
    就職や就学、交遊、スト一カ一などを避けて自宅にとどまっている状態。2022年11月の内閣府調査では、自室からほとんど出ないなどの状態が半年以上続いていると定義した。要因は
    学校や職場の人間関係、病気、介護
    ストーカー、家庭関係、貧困などさまざまで、心情や特性に寄り添う自治体の個別の対応が求められる。

137. 42148 マンション検討中さん

ニセ電話詐欺で2500万円奪われる
    埼玉県上尾署は10日、上尾市の無職女性80代がニセ電話詐欺電話現金2500万円をだまし取られたと発表した。
    署によると、8日午後、女性宅に長男を名乗る男から数回にわたり、携帯電話や財布をなくして公衆電話からかけている 不動産を買ったのでお金を用意してなどと電話があった。女性は指
    示通り、自宅を訪れた長男の知人の息子を装う男に現金2500万円を手渡したという。女性が長男に連絡してだまされたことが分かった。

138. 42149 マンション掲示板さん

盗品など運搬の疑い在日朝鮮人創価学会信者逮捕
    2023年12月久喜市内の住宅から
    現金5千円などが奪われた強盗事件で、県警捜査1課と久喜署は9日、事件当日に被害品の腕時計を運んだとして、窃品等運搬の疑いで、茨城県結城市結城、トラック運転手張替恵偉20歳を逮捕した。

139. 42150 検討板ユーザーさん

日本人の被害者ストーカーの被害者は
    スマートフォンはじめとする電子機器を持っている近隣住民や隣の部屋の加害者が部屋の中様子や、コンビのトイレ中から、店舗様子を監視したり、歩きながらスマホを手に取り対象者が何処にいるかを端末に内蔵する衛星利用測位システムなどを用いて、違法なストーカー付き纏い嫌がらせ行為をしています。
    すれ違いざま男女がスマホを手にしながらジット眺めてつきまというのがそのシステムなどを用いています。

140. 42151 匿名さん

名古屋人ですよね。笑

141. 42152 マンション掲示板さん

ファミリ一マ一ト5丁目でダブル嫌がらせ行為を受けた近隣住民の中華朝鮮人の主婦がコンビニ店舗へ行く姿を見て偶然装いながら自転車で現れる日本人ストーカー嫌がらせと店舗内での中華朝鮮人の男の店員にレジーエラーを繰り返す嫌味や愛想ない接客態度に不愉快な気持ちにダブル嫌がらせ行為で
    気持ち悪い。日本人に対しての嫌味だが、いらっしゃいませ~有り難うございますの一言も発言しない若い女の店員や日本人の姿を見るなりモニター室に入り監視嫌がらせストーカーする朝鮮人の男の店員もいる。
    店舗を利用するに当たっては、駐車している不審車や自転車が放置されていたら、必ず貴方をストーカー嫌がらせストーカーし、不愉快な気持ちになるから利用を控えるべきです。また自宅付近に自転車が立て掛けてあるときは、アパートなどの自転車窃盗下見を
    している可能性がある。

142. 42153 eマンションさん

息子装う詐欺に注意
    県職員ら母の日の前日にチラシ配布
    県防犯.交通安全課は9日、浦和駅前東口 さいたま市浦和区で高齢者に特殊詐欺による被害防止を呼びかけた。
    息子になりすまして高齢女性を騙す手口もあることから、母の日12日を前に実施した。
    見に覚えない番号からの電話には出ないで  固定電話は留守電話に設置してなどと呼びかけながら、メモ帳やチラシの啓発品を配った。
    県警によると、昨年県内で起きた特殊詐欺の被害件数は1336件に上がり、被害者の約9割を65歳以上が占めている。

143. 42154 匿名さん

名古屋人の犯罪が多いよね (笑)

144. 42155 名無しさん

防犯協会、防犯パトロール、創価学会
    日本人ストーカーマニュアルを載せてください。
    地域での誹謗中傷チラシビラを載せてください。
    創価学会新聞の配達員が姿を見せない理由はなんでしょが?

145. 42156 通りがかりさん

毎日日本人ストーカー嫌がらせを繰り返して、なんのメリットがありますか?
    後ろめたさのリスクばかりが付き纏いうばかりどないか?

146. 42157 eマンションさん

最近は、外出先で郵便局や郵便ポストを探したのですが、見当たらず結局は近隣にあるボストまで持ち帰る始末。
    郵便物のの取り扱い数は年々減っていると聞きますが、自治体によって赤い色の郵便ポストばかりじゃなくカラフルな色や自治体キャラクターを描いて
    いるポストも見かけます。
    それにいたるところには公衆電話ボックスかあり、みどり、あか、ピンク色の公衆電話もほとんどなくなり、将来的にはボストの数はどうなるのでしょうか。

147. 42158 eマンションさん

お金を巡るトラブルはさまざま
    消費生活.金融、犯罪トラブル防止
    マルチ商法、商品抱合せ商法、エステなどの高額契約、スカウト違法な高額な契約、架空請求、フイッシング詐欺
    怪しい投資詐欺、強引な訪問販売
    強引な****、つきまとい、待ち伏
    せ、罵声、ほのめかし、咳払い、誹謗中傷、盗聴盗撮、通信傍受、風評被害
    尾行、たむろ、うろつき、ストーカー
    おカネを巡るトラブル、スト一カ一犯罪はさまざまです。

148. 42159 eマンションさん

日本では家族や友人とお金の話をするのを避けたがる。お金の話をするのは、はしたないというイメ一ジがあるからだ。金利の高い時代が長く続いたため、銀行に預ければいいという考えが根強く、投資や運用リスクについて正しく学ぶ機会もないまま。それが、金融リテラシーの低さに繋がっている。
    成人年齢が18歳になり、クレジットカードもつくれる。カ一ドの仕組みやリボ払いのような通常と違う払い方についても教える必要がある。
    長い不景気の中を生きてきた若い世代は、常にお金の不安を抱いている。学んだ知識を活用し、お金に関するトラブルを防ぎ、資金をつくって人生の選択枠を広げてほしい。

149. 42160 マンション検討中さん

性欲をこじらせて精神的にいかれる妄想おばさん

150. 42161 匿名さん

コンテナ前に自転車を放置していますが、中華朝鮮人の自転車窃盗下見の連中ですから、二度あることは三度ある
    電動自転車が狙われている前兆の証だから、少しの足音や不審人物には警戒心をもちましょう。
    不審な自転車が壁の隅に無断で止まってたら、その仲間が下見しています。
    コンテナ前に自転車が放置してありますので、必ず自転車が狙われているのに違いありません。

151. 42162 匿名さん

それはっ幻だと思う

152. 42163 匿名さん

大宮顕正会のしつこい勧誘は大問題になっています。
    病人がいますからチヤイム鳴らしたり
    勧誘や顕正会新聞を固くお断りします。
    何度も来るなと断っているになんで
    しっこくくるんだ
    チャイム鳴らしたりしないでください
    迷惑顕正会です。

153. 42164 匿名さん

その通りですな。
    チヤイム一回に付き迷惑代として3万円頂きますとも張り紙したらどうか?
    敷地内に入る行為は住居侵入となります。

154. 42165 匿名さん

大相撲夏場所朝乃山、樽富士休場だが
    大関全員、横綱まで全敗の初日
    今場所も平幕の優勝旗かも

155. 42166 晴子

名古屋人ね。笑

156. 42167 匿名さん

セブン.イレブン2丁目、ファミリ一マ一ト5丁目の従業員は最研修トレニングするべきだ。
    いらっしゃいませ~
    有り難うございます
    またのご利用をお待ち致します
    サ一ビス業の接待基本ができてない
    横柄な接待、一言もお客様に話さない
    それじゃサ一ビス業アルバイト・パートは失格だと思う。
    ウエルシア栄和店舗の従業員男女にも言えます。
    店舗へ買い物に行くと店舗内をお客様に対して、つきまとう行為は良くない

157. 42168 あのねぇ

名古屋人ですね。笑

158. 42169 マンション検討中さん

近隣住民によるストーカー嫌がらせ行為のきっかけの原因はなんでしょうか?貴方の場合も近隣住民の主婦からどうせ頭がおかしいから何をやっても気づかない、分からないよと言うような日本人を誂う様な嫌味な言葉から、初めは始まりましたか?

159. 42170 検討板ユーザーさん

貴方は創価学会や同○地区住民や防犯パトロール、防犯協会、創価警察、
    創価企業団体、自治会などに未だに
    コンビニ、区役所、公園、図書館
    冠婚葬祭、法事、法要、イベント、
    カラオケ店舗、習い事教室、職場、
    居酒屋、スナック、飲食店舗、美容院
    理容店舗、プティツク、リサイクル店舗
    通院中の病院の待ち伏せ、罵声、誹謗中傷、など嫌がらせ行為を受けていませんか?
    コンビニ嫌がらせストーカー行為とス一パ一の****住民や創価企業や創価学会住民の日本人の嫌がらせ行為は異なります。
    ス一パ一の嫌がらせ行為はス一パ一の
    従業員や店長や委託警備会社の警備員に加えて、創価学会住民、防犯協会
    防犯バトロ一ル、創か生活安全課警察、宗教団体が入店舗する入口付近から、すでに嫌がらせ行為ストーカー行為が始まっているほか、店舗内では、上記指摘の人物が対象者につきまとい会計時に監視嫌がらせされ、駐車場の車までも付き纏いします。

160. 42171 匿名さん

さいたまの住民だね。(笑)

161. 42172 マンション掲示板さん

被害者さんの貴方の街の嫌がらせ行為状況を教えて下さい。

162. 42173 マンコミュファンさん

創価学会の嫌がらせ行為マニュアルを載せてください。
    誹謗中傷チラシを載せてください。

163. 42174 匿名さん

生活安全課警察から防犯協会に防犯リストを提供されていますが、それを記載してください。
    生活安全課警察と自治会防犯協会が共謀して、地域での警戒リスト人物に
    皆さん方は犯罪者にでっち上げられて
    集団ストーカー嫌がらせを受けている訳なんですよ
    お気づきでしょうか?

164. 42175 名無しさん

創価学会マニュアルを譲ってくださいおカネに困ってる人、高額で購入しますよ

165. 42176 通りがかりさん

同○住民の連絡係の日当はいくらですか?
    コンビニ付近での動画映像写して防犯協会に転送するアルバイト代は日当を
    いくら貰っていますか?
    日当3000円からアルバイト代いくらか上がりましたか?

166. 42177 評判気になるさん

誹謗中傷チラシを譲ってください
    現金取り引きしてください。

167. 42178 口コミ知りたいさん

交流サイトSNS投稿にだまさろるな
    ほとんどが出鱈目投稿だと思う
    屋根裏に人が隠れているでしょうか?
    毎日部屋に侵入されるでしょうか?
    侵入されて古い汚い下着と交換していくでしょうか?
    全く根本的にSNS投稿者の記事は信用できないでしょうね。

168. 42179 eマンションさん

インタ一ネットサイトなどに実名の写真や個人情報や誹謗中傷や顔写真を載せていいものでしょうか?
    あれこそ重大な犯罪行為だと思われますが、貴方はどのような見解をお持ちでしょうか。

169. 42180 検討板ユーザーさん

貴方の近隣住民によるストーカー状況やお困りごとをお書きください。

170. 42181 マンション検討中さん

同じ人間の自転車が2度も盗まれていますが、創価学会の仕業だと思われます。

171. 42182 検討板ユーザーさん

あなたは犯罪そのものの日本人に対しての防犯協会、防犯パトロール、創価学会、創価警察、同○住民のストーカーを生活安全課警察が防犯協会を抱き込んで、生活安全課警察から防犯協会に防犯警戒リストを提供されたリストが、防犯協会が創価学会や創価学会住民、防犯ボランティア団体、防犯企業団体、病院、施設、などに提供しています。

172. 42183 マンション掲示板さん

この犯罪の首謀者は生活安全課警察の主導であり、地域の防犯協会を抱き込んで防犯パトロールという名前を悪用し、防犯協会が提供を受けたリストを悪用して、地域の警戒要員にでっち上げ創価学会、施設、病院、コンビニなどにリストを提供しています。
    それが防犯協会、防犯パトロールの正体でしょう
    創価学会信者や宗教団体の関与もあり、近隣同○住民や創価学会信者、中国人のストーカー嫌がらせ行為も間違いありません
    要するには、朝鮮人、韓国人、中国人組織化の日本人に対してのストーカー行為だと思う。

173. 42184 マンコミュファンさん

朝からあなたは犯罪にコンビニであっていませんでしようか?
    人権侵害、生活生存権侵害なんですよ
    防犯パトロール、創価企業、防犯協会
    創価学会信者住民、同○住民らの日本人嫌がらせ行為、差別ストーカー行為だと思う。

174. 42185 匿名さん

大宮584う6844.大宮524せ1010
    の乗用車に待ち伏せストーカー嫌がらせ行為をコンビニで受けた。

175. 42186 eマンションさん

毎日コンビニの買い物に行きますが、
    毎日必ず購入している食料品を調べて、その食料品が創価学会信者住民などに買い占められて無いために、ほかの食料品を買う羽目になるのがほとんどです。既に店舗へ行く前の時点から
    会話を盗聴されていて、ス一パ一などでもイチゴやメロンの果物を食べたいとその売り場に行くと創価学会信者や同○住民らが、手に取って並んでいて
    してやったりの嫌がらせ行為の満足感でいる様な顔が伝わってきます。
    諦らめて、その場を立ち去ると連中は
    元の場所に戻して、何食わぬ顔してまたタ一ゲットの嫌がらせ付き纏いストーカー行為を店舗内で繰り返しているが、おカネ持たない貧困層のストーカーは何も購入せずに、付き纏い、待ち伏せ、罵声、動画映像取り、盗聴盗撮の情報を防犯協会、防犯パトロール
    創価学会信者住民、生活安全課警察等に送信、違法な日当アルバイト代を得ているようです。
    闇アルバイト募集サイトでストーカー加担の若者たちがいることも存在します。日当を防犯協会理事の元にアルバイト学生がおカネを請求に来ると、支払いを渋りアルバイト学生とのトラブルなども目撃しています。今は日当代いくらかはわかりませんが、目撃情報時点では、3000円相場価格だったなぁ。

176. 42187 匿名さん

名古屋人ですよね。笑

177. 42188 マンション検討中さん

みなさんは職場や学校や習い事教室などに貴方を嫌がらせ行為をし、デマや悪評を拡散されて、辞めなくてはならないような卑怯、悪質な宗教団体や同○住民などに未だに、スト一カ一嫌がらせ行為をされて困っていないでしょうか?創価学会宗教団体、創価学会、
    **住民、中国人組織化ストーカー嫌がらせの仕業だろうと思われます。
    公明党、共産党党員や防犯協会、防犯パトロール、創価企業、創価警察、0B、警備会社、大手探偵事務所創価学会社員やアルバイト・パートなどが日本人対象に待ち伏せ、つきまとい、盗聴盗撮、罵声、ほのめかし、誹謗中傷
    通信傍受、風評被害、なりすまし患者で、区役所、図書館、公園、冠婚葬祭
    イベント、カラオケ店舗、習い事教室
    職場、学校、美容院、理容店舗、飲食店舗、居酒屋、スナック、駅構内及び周辺たむろ、コンビニ店舗でのたむろ
    つきまとい、待ち伏せストーカー行為を日常的に24時間対象者の自宅近くたむろ、うろつき、つきまとい、外出先までも創価学会が付き纏いします。
    不動産会社にも面識のある主婦が嫌がらせで同じ様な物件を申し込む、そして情報を防犯パトロールや創価学会警察や創価学会住民らに伝えて、大勢で
    情報を共有しながら、対象者のストーカー嫌がらせをしています。
    肉屋にパ一ト勤めしていた朝鮮人主婦が嫌がらせストーカーの主導しているようにも思われます。

178. 42189 匿名さん

さいたま市住民ですよね。(笑)
    名古屋市住民ですよね。(笑)

179. 42190 eマンションさん

障害者施設運営大手恵 不正請求指定取り消し
    愛知県名古屋市は、障害者グループホ一ム運営大手恵 本社.東京都が組織ぐるみで障害福祉サ一ビス業務報酬を不正に請求していたと認定し、計5か所の事業指定を6月中旬頃にも取り消す方針を固めた。被害者総合支援法の規定により、同社は12都道府県にある約100の事業運営ができなくなる見通しで、利用者への影響が懸念されている。職員を水増し自治体の監査に偽装の勤務表などを提出して悪質だ。

180. 42191 マンション検討中さん

あなたへの嫌がらせストーカーしている近隣住民の首謀者誰だと思われますか?
    防犯パトロール、自治会、創価警察
    創価学会信者住民、同○住民、中国人
    中華朝鮮人、韓国人、でしょうか?
    貴方の近隣住民によるストーカー状況やお困りごとを書き込んて下さい。

181. 42192 eマンションさん

些細なきっかけから****住民によるストーカー嫌がらせを受けています
    その内容は卑怯、悪質であり敷地内侵入、部屋の中覗き、2階の部屋から盗撮し、映した映像を加工して、インタ一ネットサイトや誹謗中傷チラシの違法な投稿、つきまとい、待ち伏せ、咳払い、罵声、ニヤニヤ、ほのめかし、誹謗中傷、尾行調査、たむろうろつきストーカー行為、区役所、公園、図書館
    冠婚葬祭、法要、法事、習い事教室、
    イベント、カラオケ店舗、レコ一ド店舗、不動産、警備会社、大手探偵事務所の在日朝鮮人、自治会、居酒屋、スナック、飲食店舗、ラ一メン店舗、
    サテイ、ウエルシア薬局、サイゼリヤ
    本屋、花屋、畳屋、動物病院、整骨院
    美容院、理容店舗、蕎麦や、旬どころ店舗、歯医者、眼科、整形外科、などの様々な場所がストーカー拠点場所になっています。予めストーカー店舗コ一スが交代制でルートコ一スが決められているようで、夜になると隣の部屋に近隣住民らが集まって飲食しながら、ビデオ撮影映像を見ながら、ウオリを探せとばかり、いないなぁとか言いながら映像ゲームをしているようだ。102.105.107.202.203.205..206..207の在日が特殊機材を使用して、乗っ取ったスマートフォンの内部機能を悪用使用して、部屋の中の様子盗撮や会話盗聴をしていますから、共有しながら監視嫌がらせストーカーを繰り返しています。

182. 42193 匿名さん

105の萩原が深夜になると投稿記事をお経節調で読み上げているようです。
    203.205もマニュアルストーカー経本の如く深夜に読み上げている。 笑

183. 42194 通りがかりさん

創価学会信者も顕正会も社会の厄介ものだ南妙法蓮華経どころか、最早創価学会信者はストーカー宗教団体、創価カルトテロ組織団体にひとしい!?

184. 42195 マンション検討中さん

東村山

185. 42196 口コミ知りたいさん

大相撲夏場所朝乃山、樽富士の休場に加えて、初日から大関全員負け横綱まで全敗だが、今日から大関貴景勝光信
    横綱照ノ富士春雄の休場となった。
    大の山、高安、熱海富士の平幕優勝が見られるかも
    照ノ富士や貴景勝は引退したほうがいいじゃないのか。

186. 42197 口コミ知りたいさん

在日創価学会信者の教義は日本人ストーカーカルトテロ組織団体なんなのか?
    創価学会信者も顕正会も厄介ものだ
    創価学会員も顕正会も同じ創価学会信者じゃないか?
    しっこい違法な勧誘は社会問題にもなっています。
    創価学会信者や公明党、共産党のポスターを掲示している住民のもとにしっこく勧誘に行けよ
    創価学会信者や世界平和統一家庭連合信者らを顕正会は勧誘に行けよ
    はっきり断っているはずだ

187. 42198 口コミ知りたいさん

ウエルシア薬局は創価学会信者のストーカーカルトが凄く多いよね
    ヤクルトレディ配達員、創価警察官の非番者、防犯パトロール、中国人、朝鮮人、韓国人、宗教団体が嫌がらせ行為をする拠点場所になっています。
    セブン、イレブン、ファミリ一マ一ト
    ロ一ソン、ミニストップ、ヤオコ一
    魚悦浦和大久保店、ロヂヤ一ス山久保は在日創価学会信者や世界平和統一家庭連合信者、****住民、防犯パトロール、防犯協会、自治会いずれも在日の絡む日本人嫌がらせ行為状況は社会的な大問題化しております。

188. 42199 マンコミュファンさん

皆さん方の住んでる区域にウエルシア薬局やライフス一パ店舗ガアラ増すんでしょうか?そこの店舗内の従業員や店員などが、貴方が購入しょうとしている商品棚をわざとらしく嫌がらせストーカーして、ウロウロ付き纏いしたり中国人男女や創価学会信者の創価警察官が店舗内を一部始終側につきまとい嫌がらせストーカーされていませんでしようか?
    店員には何回も抗議したが、創価企業であるから、何を言っても水に油状態であり、言うだけ腹が立つばかりだから、最近は抗議しない様にしている。しかし、犯罪はストーカー行為などが
    エスカレートするばかりでウエルシア薬局店舗内や駐車場は治安が悪い
    ウエルシア薬局店舗内に近寄っただけで、車の中から映像取りされたり、盛んに車の中でスマホで防犯パトロールや防犯協会、生活安全課警察官に連絡している姿が目に余るようだ。

189. 42200 eマンションさん

自民党派閥の裏金事件を受けて、政治資金の規制法強化の議論が本格化している。しかし、問題の根本は、多額のカネがかかる政治活動にあるとされる、特に出費がかさむのが選挙対策、有権者側が議員側に金品を要求するケ一スも少なくない。地元の夏祭りにカネも酒持たずに参加した。すると、主催者側、神社総代、自治会住民から何持たずにこなかったのかとどやされた。公職選挙法では、政治家が選挙区内の人や団体に対して、一切禁止している。
    地元の町内会長に挨拶した際、酒ぐらいもってこいと露骨に要求された。渡せば違法だが、渡さなければケチだと
    風評が広まり、支持を失いかねない。
    元秘書は、後日自腹で日本酒の一升瓶2本を持って町内会長を再び訪れた。
    日本酒代は数千円だったが、違法行為のため事務所の経費とすることはできない。元秘書は自腹で支払った。
    あいさつの場や会合で物品を要求されるケ一スは少なくないそうだ。
    元秘書は事務所に裏金があれば、日本酒代はそこから出すことができ、自腹を切らなくて済むと話す。

190. 42201 eマンションさん

警察官、警察庁、検事らが被疑者を
    汗水流して逮捕したのに不起訴処分になるケ一スが裁判所で多く見られますなんで不起訴処分にしたかを理由を明らかにするべきではないだろうか?
    もみ消しや圧力があるんだろうか。

191. 42202 口コミ知りたいさん

創価学会信者のやることはガキの使いとおなじだ
    大の大人が子供じみた嫌がらせ行為だなぁ 陰険で幼稚過ぎないか。

192. 42203 口コミ知りたいさん

皆さん方はなんの犯罪も犯していません不正なおカネを欲しいがままに違法な手段で、ノルマ達成の為に犯罪者にでっち上げられて、自治体や国からの不正な犯罪協力防止名目などで日本人を犯罪警戒リストアップすれば、お金が貰える不正なおカネ目的に利用されています。

193. 42204 口コミ知りたいさん

貴方が良く利用するコンビニやス一パ一、区役所、病院、外出先でいつも同じ人間人間つきまといされていませんでしようか?
    それらの人物は防犯パトロール、創価企業団体、自治会、創価警察、創価学会、生活安全課警察官、大手探偵事務所のストーカー委託された社員、創価広宣部だと思われます。

194. 42205 マンコミュファンさん

ミニストップ栄和店舗の奥のアパートのメガネをかけた小太りの男に何年もストーカー被害を受けています。
    職業不詳で何処にでもあらわれます
    一体正体は何者何でしょうね!?

195. 42206 マンション掲示板さん

エクストコ一トマンションやライオンズガーデンマンションの住民による日本人嫌がらせ行為を受けています。
    2階の窓から罵声したり、車での尾行
    カラオケ店舗の部屋の両隣での監視嫌がらせストーカーなどや、コンビニ、病院などでの嫌がらせ行為を受けています。

196. 42207 eマンションさん

イスラエル ラファ侵攻は許されぬ
    戦火で家族を亡くし、住む家を失い、かろうじて命をつなぐ人々を、さらに武力で追い立てる。こんな理不尽が許されてはならない。イスラエルは攻撃をやめて、停戦交渉に真摯に望むべきだ。

197. 42208 匿名さん

名古屋人ですね。

198. 42209 マンション検討中さん

貴方が暮らしている近隣住民による
    ストーカー被害をお書き添えくださいライフス一パ店舗内の嫌がらせ行為は酷すぎます。
    店員から嫌がらせストーカーしていてクソ雑魚達野郎創価学会信者のクズ

199. 42210 匿名さん

貴方が暮らしている近隣住民によるストーカー被害体験をお書き添えください。
    犬の散歩ワンワン監視嫌がらせストーカー
    創価学会信者の汚い格好の主婦、主夫が通行人を装いながら日本人嫌がらせ行為をしていていませんでしようか?

200. 42211 名無しさん

近隣のコンビニ店舗に貴方が買い物に行くと朝鮮人ストーカーの主婦に行き先を防犯協会員に連絡され、すぐにコンビニ店舗付近などに、偶然を装いながら車や自転車、徒歩で貴方をジロリ睨み付けて罵声を浴びせたり、偶然装いながら店舗にお仕掛けくる車、自転車、**住民や創価学会信者、防犯協会、防犯パトロール、中国人男女らの店舗つきまとい嫌がらせストーカーを受けていないでしょうか?
    連中らの店舗内での特徴は2人組みでのコンビニ店舗に入り、ひとりがトイレから店舗内の様子を監視嫌がらせや外で待機中の仲間に応援要請をするパタンが主です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK