なんでも雑談「嫌がらせの多い街なので最悪です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫌がらせの多い街なので最悪です。

広告を掲載

• 掲示板
匿名主婦 [更新日時] 2024-05-22 14:19:29

ささいなきっかけで****地区の住民から組織的な嫌がらせを受けています。
その内容は極めて悪質で、家屋への不法侵入ならびに集団でのつきまとい等、
多種多様な嫌がらせです。
そうとう生活水準の低い連中の仕業と思えるほど陰湿なやり口でもあり、
日本の上流階級に嫉妬する貧困の在日ならでわの仕業であるといえます。
同じような被害にあわれている方は他にも多数おられ、警察には徹底的に
取り締まってくれるよう要請しておりますが、**は在日韓国朝鮮人が多い為、
組織的に犯罪に対してはなかなか証拠を得にくいとのことです。
「差別するな!」と要求している連中が組織的に犯罪を犯し、
平気で人権を踏みにじっていることは許せないことです。
この犯罪には宗教団体の創価学会が深く関与しているというブログ記事も
多数でております。
企業が在日朝鮮人や**出身者の入社を阻止するする理由がよくわかります。
できればもっと徹底的に差別したうえ、日本から追放してほしいものです。

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.8.11管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-09 01:00:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫌がらせの多い街なので最悪です。

1. 41561 匿名

テレビをつければ大谷 大谷

飽きたわ

2. 41562 eマンションさん

静岡県の川勝平太知事が、新人職員向けの訓示で、職業差別とれる発言や県庁はシンクタンク政策研究機関だ。
    毎日毎日、野菜を売ったり、牛の世話をしたり、モノを作ったとか違い、基本的に皆さま方頭脳、知性高い方たちなどと発言した。
    静岡知事が、辞職願いを出した。発言内容は言語道断であり、辞職は当然だ。県内で着工を認めてこなかったリニア中央新幹線の開業延期が決まったことを挙げていた。その後、差別発言を撤回したようだが、今回の発言について真摯に反省しているのかとの疑念を抱いた。
    リニアの建設では、川勝知事はトンネル工事に伴い河川の流量が減ることを懸念していた。
    今後、新知事の県政が刷新され、リニア工事が前進することを期待している。

3. 41563 検討板ユーザーさん

医師や看護師などの医療機関関係者は通院中の患者さんにたいして、どうせ認知症や人工透析になるよと医師が看護師話し、患者の不安を抱かせたり嫌味な事を煽る嫌がらせ行為は、どうせ
    創価学会信者関係者の医療関係者に
    違いありません
    薬もどんどん増やし、おカネ設けと癈人の実験材料にされている感じもする。体に薬を大量に摂取することは薬の劇物を大量に摂取することと同じだ。薬物乱用副作用にして、段々と癈人にしょうとする創価学会信者関係者の関与ではないのだろうか?

4. 41564 マンション掲示板さん

純日本人の部屋の真横の両隣部屋や2階の部屋や階下の部屋の真横の両隣部屋には、創価学会信者関係者の日本人嫌がらせ行為の為に、家賃なしで条件付きで住まわせて、会話盗聴盗撮行為やつきまとい、罵声、咳払い、ほのめかしなどを請け負いストーカーを違法な日本人嫌がらせ行為しています。
    無料ですまわせて、家賃収入はちゃんと某団体から大家に振り込まれるカラクリなんであり、大家は毎月家賃収入は受け取れるシステムになっているみたいです。その手口を利用しながら近隣住民創価学会信者のアパ一ト、団地
    マンション、一軒建ての****住民と創価学会信者団体や韓国人、朝鮮人
    中国人などの在日などが、コンビニ
    病院、区役所、公園、図書館、冠婚葬祭などで集団ストーカーの違法な日本人嫌がらせ行為を繰り返しています。

5. 41565 匿名

16才で白血病か可哀想に

6. 41566 マンション掲示板さん

コンビニに自転車を放置して嫌がらせ行為する創価学会信者やイ一トインスペースにたむろしている在日創価学会住民や****住民などは、おカネほしさに車や自転車、バイク、当番制で嫌がらせ行為をしています。
    コンビニつきまとい嫌がらせや待ち伏せしているストーカー人物は、韓国人
    朝鮮人、中国人、在日外国人、宗教法人団体、公明党、創価学会信者、創価生活保護受給者、創価警察官、創価パトロール、防犯連絡協議会、〇〇地区
    防犯連絡連合協議会、自治会防犯協力推進協議会、自治会協議会、創価企業
    創価居酒屋、スナック、カラオケ講師
    習い事教室、イベント、冠婚葬祭など
    創価学会や宗教法人団体なども日本人嫌がらせ行為に関与しています。

7. 41567 名無しさん

防犯協会、防犯パトロールの闇バイト日本人の位置情報を連絡バイトして日当3000円からいくらか上がったか?
    ジジイ、ババア、主婦までが2人一組でコンビニつきまとい嫌がらせし、おカネほしさに違法な日本人嫌がらせ行為をしています。
    貴方の場合は、やはり明らかに韓国人や朝鮮人だと思える在日にコンビニつきまとい嫌がらせされ、迷惑を被っていませんでしょうか?

8. 41568 通りがかりさん

最近は創価学会信者団体の日本人への前代未聞な違法な嫌がらせストーカーに迷惑しているでしょうが、それらに引けを取らない立正佼成会、霊友会
    霊波之光、天理教、エホバの証人、世界平和統一家庭連合信者、顕正会、
    倫理研究会などの在日人間にも日常的に嫌がらせ行為をされていませんでしょうか?

9. 41569 評判気になるさん

創価学会信者団体や****住民の
    韓国人、朝鮮人によるコンビニのたむろストーカー行為や店舗内つきまとい嫌がらせは日常的だが、介護訪問介護
    デイサ一ビス、老人介護施設での日本人への韓国人、朝鮮人、中国人などの
    デイサ一ビス利用者の在日に嫌がらせストーカーされていませんでしょうか?
    認知症の在日ババアに指輪を取られたとか、ネックレスを盗まれたと濡れ衣を着せられ、怒りしんとうです。
    あれじや家族の人は大変だろうなぁ
    介護施設を介護保険で利用する時は、
    貴方が実際に施設見学なり、職員や利用者の中に創価学会信者や職員がいないか、評判などを確認後に自分や家族
    が安心して利用できる施設を決定づけることが大事だと思う。
    さんざん創価学会信者には嫌がらせ行為されたんで、創価学会信者のいない
    施設を介護保険制度で、選びましょう。

10. 41570 口コミ知りたいさん

訪問介護サービスを受ける時は、盗聴器を仕掛けられることもあるから、ご注意しましょう
    やたらにスマホいじりする時は一言
    何をやってるのか質問し、警戒心を持っているんだと言うことを案にわからせてやりましょう。

11. 41571 マンション検討中さん

名古屋人ですか?

12. 41572 口コミ知りたいさん

調布さん

オニヤンマの意味がわかりますか?
    貴方のことの意味だよ

13. 41573 マンコミュファンさん

調布さん 

SNS投稿で出鱈目な嘘のデマや悪評投稿などを自粛して下さい。
    読んでいるとほとんどか、嘘話じゃありませんでしょうか?
    反論があるならば書き込みしてよ

14. 41574 eマンションさん

マンション検討中さん①
    嘘のデマや悪評を拡散し、嘘の誹謗中傷のビラ巻き投函されていますが、その嘘のでっち上げ事実などどうでも
    いいんでしょう
    気に食わない日本人を、社会的に抹消するのが創価学会員の目的ではないのだろうか?
    卑怯で悪質でありますが、自分らの違法な嫌がらせストーカー行為を悪いことだと、自覚をしていないようだが反面哀れ可哀想ですよね
    日本人に対して、某団体からストーカー予算が出ていること自体が、スト一カ一が無くならない原因だと思える。

15. 41575 口コミ知りたいさん

訪問介護サービスのヘルパー、看護師などの当日の訪問時間に、交通渋滞や天候などでの延着は、やむ得ないことだと思いますか、デ一タ一記録には延着時間から正規の訪問介護サービスの
    時間帯を載せるべきではないか?

16. 41576 マンション検討中さん

皆さんは方は近隣住民の韓国人、朝鮮人、中国人の主婦、主夫から頭がおかしいから何をやっても、気づかない
    わからないと言われ、何も関係ない人に日本人の嘘のデマや悪評を口上手に
    話すもんだから、嘘のデマや悪評を聞かされた人は、真実を確かめなく鵜呑みして犯罪者の片棒担ぎを余儀なくされる。この話を何処から聞いてきたのかと言われたら、ちょっと知り合いの人から聞いた話しだと言えばいいじゃないのと、アドバイスまで伝える韓国人主婦がいる。一部始終話しを聞いてたと指摘すると、悪そびれ無く否定せずにアッサリ認めている。
    それ以来家族ぐるみでのストーカーが
    未だに続いていて、此処から先は私が見るからと韓国人主婦同士で確認しているようだ
    また貧困者ビジネスをしている感じで
    AからBのアパートへの家賃無料で住まわせ、公明党からの家賃収入はちゃんと入るシステムになっていて、最終的には第3アパートに移動させて日本人に罵声を浴びせて不愉快な気持ちに
    させて、101.102.201以外の在日は、
    深夜のうちにいなくなり、次々と入居者が頻繁に交代しているようです。

17. 41577 検討板ユーザーさん

貴方の住んでいる両隣の部屋には年齢不詳、職業不詳のひきこもりの不審な入居者や闇アジト部屋の人物像に、不審だと思える様な人物が入居していませんでしょうか?
    コソコソし、怯えていて挨拶すれ違いしてもしない。私がドアの中に入るのを確認後に、音がしない様にしながら
    隣の部屋に入る。両隣の人物は雨戸を
    決して開けない、洗濯物は一切干さない、窓一面に目張りしたり、板で部屋の中が見えない状態に、両隣の部屋も
    同じ様な事をしています。
    全く働かないでいるようだが、年金生活者でもない。生活保護受給者でもない。ただ考えられるのは、家賃無料で住み会話盗聴の日本人嫌がらせストーカー要員として、送り込まれた広宣部
    じゃないだろうか???

18. 41578 eマンションさん

やたら国賓待遇と強調されることが気になります。
    岸田文雄首相が米ワシントンを訪問し、バイデン大統領と会談しました。
    宿泊先はホワイトハウスと道路を挟んで北側に位置する大統領迎賓館プレハウス。元首でない首相は国費にはなり得ませんが、米政権は公式夕食会を開くなど、最大限のもてなしで迎えたことになります。
    外交を考えれば、友好国かどうかを問わず、国家の首脳同士の関係が良好なことに越したことはありません。
    米国が日本の首相を国賓待遇とした心遣いは分からないでもないですが、今回の訪問には違和感も覚えます。
    その要因の1つは、首相が国内では自民党派閥の裏金事件などで厳しい状況にあることです。首相は日本にいるときよりも居心地がいいのでしょうが、
    国賓待遇で浮かれでいると木ではない、と言いたくもなります。
    もう1つの理由が、むしろこちらの方が重要ですが、今回の首脳会談で日米の軍事一体化で合意したことです。

19. 41579 eマンションさん

自民党の二階俊博元幹事長が次期衆院選挙への不出馬を表明した記者会見をテレビで見ましたが、まったく腑に落ちませんでした。国民が知りたかったのは、裏金問題です。多額の政治資金の使い道を説明せず、後ろに控えた林幹雄元幹事長代理に代弁させるなど無責任です。不信感が募リました。
    しかも、二階元幹事長は、政治資金収支報告書2018年から2022年の不記載額が立件対象者を除き、最多の3526万円。それなのに、不出馬を先に表明したという理由で、処分されないとは..
    呆れるばかりです。
    そもそも裏金議員は全員、国会で証人喚問を受けるべきです。もう今の政権から政権交代するべきではと思います。自民党という名の難波船とともに、沈没するのはゴメンです。

20. 41580 匿名

Disc1
    1.友を送る歌
    2.青春の鐘
    3.あいつと私
    4.雨の中に消えて
    5.くちなしのバラード
    6.花咲く乙女たち
    7.たそがれの人
    8.高原のお嬢さん(バラードver.)
    9.湖愁
    10.あゝ荒城の月かなし
    11.夕笛(ピアノver.)
    12.吉野木挽歌~絶唱
    13.銭形平次(R&Rver.)
    Disc2
    1.日本の四季~春、夏、秋、冬~(組曲)
    2.あゝ青春の胸の血は
    3.修学旅行
    4.仲間たち
    5.君たちがいて僕がいた
    6.高校三年生
    7.学園広場
    8.東京は恋する
    9.北国の街
    10.哀愁の夜
    11.「その人は昔」のテーマ
    12.End.Love
    13.Rock’n Rollふるさと(旅愁ver.)

1. Disc11.友を送る歌2.青春の鐘3....
  21. 41581 マンション検討中さん

盗聴、盗撮は犯罪です
    隣の人物が部屋の中を写して、部屋の中を写して喜んでいます。
    ああ片付けて綺麗に整理整頓したかと
    ○島の爺さんが、わざと聞こうるようにほのめかしている。
    韓国人の同じ苗字だから、ある女も
    ○島のグルだと思う。
    盗撮行為は犯罪です。
    スマホでも写している在日創価学会の
    女に一言聴いて確かめますが、恍けるに決まっているだろう。
    盗聴盗撮行為は創価学会の18番のお家芸だろうが、違法な犯罪行為だと言うことを自覚するべきだ。

22. 41582 マンション検討中さん

貴方の住んでいる両隣の部屋の人物や
    隣接している隣の2階建ての窓から
    特殊装置の機械を使用し、部屋の中を
    すべて盗撮されたり、部屋の中で寝ている人の写真を盗撮し、加工集成して卑わいな写真を送り付けてきたり、加害者の家族で写真を眺めながら、おお
    強烈だとか、この白く映っているのは
    なんだろうと、婆さんが笑ってる。
    自分らの違法なストーカー犯行自体を
    認めほのめかしています。
    わざと聞こえる様にほのめかしするのが集団ストーカーであり、創価学会員の関与ではないのだろうか?
    部屋の中にで入りしている業者の関与も十分あります
    創価学会特有なスマホ動画写しや録音している姿が目に付く。勝手に部屋の中に入りスマホ動画写した写真を隣の
    韓国人に転送嫌がらせしているようだ
    何をやってるのかと質問すると、創価学会特有な誤魔化し方の返答が返ってきますが、隣の**在日住民や防犯パトロールなどに、転送嫌がらせしているようだとも思える。

23. 41583 匿名さん

青木信用金庫の隣のセブン一イレブン駐車場に男ばかり、数十人集団で固まっています。異様な光景だ
    警察捜査員じゃなさそうだが、一体何者なんだろうか?

24. 41584 匿名さん

堺駅前ライフスーパーに来る在日はナマポ生活中華朝鮮人+マルチ詐欺+集団ストーカー

25. 41585 匿名さん

調布さんは男なのに女になりたがるんでしょうかね
    オカマちゃんなんでしょうかね。

26. 41586 eマンションさん

マンション検討中さん ①さん

些細なきっかけで****住民の悪質な違法な嫌がらせを受けています。
    その内容は極めて悪質で、敷地内侵入
    部屋の中を盗撮や覗き、嘘のデマや悪評を口上手に第三者に話されて、聞かされた人が鵜呑みしてストーカー要員に片棒担ぎする悪循環です。
    コンビニや病院などでは、付き纏いや
    待ち伏せ、罵声、咳払い、ニヤニヤ
    痰吐き、誹謗中傷のビラ巻きを警察官
    区役所職員、防犯協会などを語り店舗や病院に在日住民の日本人を嫌がらせ行為している人物が、直に本人にわかるようにして、ビラ巻きをしている。
    その他には特殊装置機械を使用し、被害者の目と鼻の先の加害者が、2階の窓から望遠レンズカメラと特殊装置機械で、部屋中の様子を耐えず盗撮しています。盗撮行為は犯罪行為です
    やたらに本人の承諾なく盗撮すると、
    肖像権の侵害であり、訴えられたら犯罪者になり得ます。
    コンビニ等でも主婦や主夫、などが歩きながら動画モ一ドにしながらカメラレンズを向ける在日住民の行為は違法な犯罪行為です。
    それにスマホ位置情報を使用し付き纏いすることは、禁止されています。
    最近は自転車放置嫌がらせ行為が、新たにマニュアル追加されたのか定かではありませんが、やたらと被害者の自宅前に自転車放置する創価学会信者の嫌がらせ行為が目立ちます。

27. 41587 通りがかりさん

みなさん方の投稿を**在日が読んでいますから、被害者の恨み辛みを書き込みうっぷんを晴らすことが、精神的なストレスからかいほうされる。
    ****住民は異常な人間たちであり、人間じゃないケモノ以下だ
    キチガイ集団ストーカーとも言える。

28. 41588 通りがかりさん

105,205の韓国人が深夜にお経成らぬは人の為さぬなりけり、投稿者のスレを大きな声で読み上げています。
    みなさんに嫌がらせ行為をしていたアパートや団地やマンションの**住民が、矛先が向かないようにタンテイの
    同業者同士が、自分らの車で少しづつ
    荷物を運び出して、いなくなるケ一スや空き家になった部屋に創価学会依頼をうけて、監視嫌がらせ行為や盗聴する為に入居し、全く働かないで家賃などただみたいです。

29. 41589 評判気になるさん

前のアパートの101.102.103.201.202.203の韓国人、朝鮮人、中国人、ベトナム人の
    多国籍人物による日本人嫌がらせ行為を受けています。

30. 41590 口コミ知りたいさん

みなさんを嫌がらせ行為ストーカーは
    防犯パトロール、防犯協会、自治会
    創価学会、創価企業、公明党、共産党
    創価警察官、0B、介護訪問介護
    不動産、平和交通タクシー、飛鳥交通タクシー、

31. 41591 匿名さん

調布さん

調布さんは何処へ逃亡中なんでしょう
    言いたいことがあるならば、正々堂々と書き込み投稿するべきだ

32. 41592 匿名さん

調布さんはこちらです.

https://twitter.com/LuQwaOae2fhsbYt

33. 41593 マンション検討中さん

この日本人嫌がらせ行為ストーカーは韓国人、朝鮮人、中国人主体の日本人前代未聞なる集団ストーカーとも言えます。宗教法人団体や創価学会、共産党、公明党
    、在日外国人の加担なる違法なストーカー行為が目立ちます。
    日本人に対するストーカー予算がでております。
    向こう三軒両隣の宗教団体組織が日本人に対するストーカー嫌がらせ行為を
    しているのは、明らかです。
    公明党の支持母体の創価学会員が関与しているのは間違いないでしょう
    創価学会、公明党、共産党、宗教団体
    韓国人、朝鮮人などの別に党を組んで日本人に対するストーカー行為をしている。

34. 41594 検討板ユーザーさん

近隣住民創価学会員か日本人の嘘のデマや悪評を拡散し、その要員が病院に偽装患者として診察を受けて、被害者の嘘のデマや悪評を創価学会員の医師や看護師、受付、会計等の職員な口上手に話すもんだから、聞かされた医師や看護師が鵜呑みして、日本人に依頼を受けたことを、創価学会信者看護師達であるがゆえに、病院内での日本人の嫌がらせ行為ストーカーが目立ちます。また、近隣住民**住民が通院中の予約時間帯にわざと目の前を、嫁と姑の2人で現れ誹謗中傷ビラをこれを
    〇〇先生に渡してくださいと看護師に
    依頼をしていたのを目撃している。
    西部病院、さいたま医療センタ一
    整形外科などでは、創価学会信者の嫌がらせ行為ストーカーや排除嫌がらせをされています。異常なキチガイ集団ストーカーだとも言えるだろう。
    違法なストーカー犯罪や盗撮行為は
    酷いものです。
    部屋の中を盗撮したり覗いたらするし
    毎日何を食べているとか、あの部屋を整理したかとか一部始終覗いていることを案にほのめかしてくるジジイと息子がいます。卑わいな違法な盗撮写真を送り付けてきたり、俺たちは家族や親戚の名前までも違法に個人情報を調べているだとばかりに、名前を大きな声声で何回も連呼嫌がらせする家族がいて迷惑者です。その声は証拠として
    録音記録しているのと、警察安全課に
    相談してあります。

35. 41595 マンション掲示板さん

通院中の病院に20年近く付き纏い嫌がらせ行為ストーカーしていた主婦の創価学会信者の 藤〇さんから今度は酒和3丁目のマンションの〇〇という男にやっと交代したみたいです。

36. 41596 マンション掲示板さん

調布さんは創価学会チャンネルに移動しました。

37. 41597 マンコミュファンさん

貴方の部屋の中の様子を絶えず盗撮を繰り返し嫌がらせ行為をしているのは、隣部屋の韓国人、朝鮮人に違いがありませんが、すぐ隣の2階建ての朝鮮人がしっこく貴方の部屋の中の様子を〇〇〇〇という特殊手法で盗撮して嫌がらせすると共に、俺たちはみんなで監視嫌がらせ行為ストーカーしているんだとアピールしたいんでしょう。
    しかし、盗撮は重大な犯罪行為です。
    隣の人物や隣接する2階建ての変質者の家族や男には、逸も警戒心を持ちましょう
    朝鮮人はしつこくて暴言、暴力、罵声
    ほのめかしする人物が多いが、日本人に対して同じ様な事をする韓国人の方がまだマシだ。

38. 41598 eマンションさん

最近日本人を24時間付き纏いストーカー嫌がらせ行為を毎日していた加害者が、何の前触れもなく姿を消して
    いなくなる失踪者が増えています。
    それも家財道具置き去りで一体何処へ
    姿をくらましたんでしょうかね
    引っ越した経緯もない、加害者故に心配しないが疑問でならない。

39. 41599 eマンションさん

国立社会保障・人口問題研究所は日本の世帯数の将来推計を発表した。
    2050年全5261万世帯数の44.3パ一セントに当たる2330万世帯が1人暮らしとなる。このうち65歳以上は1084世帯で全体の20.6パ一セントを占める。
    1人暮らしの高齢者が急増し、地域で安心して生活できる環境整備が課題となる。

40. 41600 eマンションさん

自転車も反則金ご存じですか?
    自転車の交通ルールの順守を図るため、実効性のある責任追及を可能とする交通反則通告制度を導入することにした。16歳以上対象.115の違反取り締まり反則金が500円から1200円になる見通しだ。
    自転車の交通違反に交通反則切符青切符の交付し、青切符の対象は、以前から違反行為とされてきたスマートフォンや携帯電話の使用、右側通行区分違反、歩道での通行方法違反、指定場所一時不停止といった約115類。
    国会で成立すれば2026年までに改正される。

41. 41601 eマンションさん

国民が望んでいるのは、再び政治とカネの事件が起きた際に、党内の処分だけでなく、何らかの罰を確実に科せる仕組み作りだ。制度の抜け穴をしっかりとふさぎ、二度と同じ様な事件が起きない環境を整えなければならない
    最低でも改革しなければならない課題は。
    裏金事件事件に直接絡む点としては、パ一ティー券の購入団体や個人公開基準を、現行20万円超から少なくとも寄付と同様の5万円超に引き下げる。パ一
    ティー券の売買を含む政治資金の現金
    受渡しも禁止することだ
    根本的な再発防止策として考えられる対策は。
    現状では、政治資金収支報告書に疑義があっても総務省には積極的な調査を
    行う権限がない。ならば、行政からの
    独立性の高い第三者機関を設け、立ち入り調査や行政罰を下す権限を与えることだ。

42. 41602 評判気になるさん

肝硬変

43. 41603 評判気になるさん

末期癌

44. 41604 評判気になるさん

心筋梗塞

45. 41605 評判気になるさん

脳梗塞

46. 41606 評判気になるさん

八角親方 改め 錯覚親方

47. 41607 評判気になるさん

イランがイスラエルに攻撃

いよいよ世界大戦か 

48. 41608 マンコミュファンさん

調布さんとお話したい方はX(旧Twitter)へ

49. 41609 口コミ知りたいさん

貴方の住んでいる自宅周りで何かが
    おかしいかもとか、違和感を感じる
    ガスライテイングの心理学を悪用した
    嫌がらせ行為ストーカーを受けていませんでしょうか?
    自宅入口付近に毎日見慣れない自転車が止められていたり、コンテナ付近に
    黒色自転車や赤色自転車が放置さるていたり、マンション住民の男女2人が
    監視嫌がらせ行為で、自宅入口付近の前で大きな声で喋ったり、タブレットに情報打ち込み及び、写真写しする人物が毎日あらわれて、あなたを不愉快な気持ちにさせたり、不安を煽る嫌がらせ行為されていませんでしょうか?
    それがライテイングという嫌がらせストーカーなんです。

50. 41610 eマンションさん

**住民や韓国人、朝鮮人などにコンビニやATMなどでは、キャッシュカ一ドやクレジットカードの暗証番号や口座名義人の確認や口座引出し金額や口座残高確認まで、違法な付き纏い嫌がらせストーカーをされて迷惑してますが、最近は予約サイト不正アクセス
    国内118宿泊施設に被害、カ一ド情報狙いが増えています。

51. 41611 eマンションさん

東京15区 政権批判票どこへ
     衆院東京15区の補欠選挙は自民党が
    候補者の推薦を断念する中、8人が立候補を予定。政権批判票の行方は。

52. 41612 匿名さん

みなさん調布さんのツイッタ一には
    タップしないほうが無難です
    貴方のパスワ一ドや個人情報狙いが目的だから誘導にはのらないように
    スマホ乗っ取りされない為には、無視するのが後で嫌な思いをしなくて済みますよ

53. 41613 評判気になるさん

巨人6連勝 

54. 41614 評判気になるさん

調布さん

SNS投稿じゃなくてここの嫌がらせの多い街なので最悪のスレコ一ナに
    戻った方がいいんじゃないのでしょうか?ここならば調布さんの知っている
    常連メンバーが多くいると思います。
    SNS開設の投稿者の文章を読んでいますが、批判殺到ですね
    それならば調布さんの古巣復帰がいちばんふさわしいと思いますが....。

55. 41615 口コミ知りたいさん

毎週土曜日になると正面の建売住宅に
    白色乗用車に乗った男が、車の中からじっと見ているので、カ一テンを締め切り状態となり、カ一テンが太陽を遮断布地のカ一テンの為に、カ一テンを
    閉めると部屋が昼間でも暗くなるので
    電気を付けなくてはならず、毎週土曜日は困ったもんだ
    それに加えて隣の2階建ての朝鮮人が
    2階の窓口から、盗撮や覗き、罵声
    咳払い、ほのめかしを受けて迷惑しているのと、〇〇〇〇手法で部屋の中の様子をを監視嫌がらせストーカーするほかに、一部始終一々部屋の様子や
    食べている食事までも違法な覗き嫌がらせ行為を毎日24時間繰り返しているだしいです。悪質な卑怯な違法なストーカー行為である。
    盗撮は犯罪行為、万引き犯罪行為
    つきまとい、待ち伏せなども犯罪行為である。一般人が一般人をつきまとい嫌がらせすることや盗撮は肖像権侵害であり、重大な犯罪である。

56. 41616 口コミ知りたいさん

コンビニのファミリ一マ一トに買い物に行ったところ既に、大宮581ほ2025と大宮524せ10一10の2台の乗用車に待ち伏せストーカーされた。
    何も購入せずに会計金額と利用時間帯を確認後に、車で立去る
    創価学会信者の自転車に乗って道路いっぱいに広がり集団で、たむろ嫌がらせにもあってます。
    創価学会信者の高校生、中学生風の団体だったが、何部と言うのかはわからない学生部とでも呼ぶのでしょうか?

57. 41617 口コミ知りたいさん

コンビニでの待ち伏せ、たむろ嫌がらせストーカーする韓国人、朝鮮人
    いくら待ち伏せストーカーしてもくたびれ儲けであるだけだ 笑い
    思うツボに乗るかってんだ糞野郎
    母国に戻り与党政権でも指示してれ

58. 41618 マンション掲示板さん

調布さん、マンション検討中①さん
    ここの嫌がらせの多い街なので最悪の
    常連投稿者として古巣への復帰なさることを歓迎致します。
    周知活動の啓発活動等も以前と変わりなく、古巣での活躍をお待しております。

59. 41619 マンション掲示板さん

15日は年金支給日なので日頃は日本人をストーカーしている防犯パトロールが、正義面してATMや銀行等での嫌がらせストーカーする日です。
    日頃からストーカー行為を繰り返している防犯パトロール、防犯協会であり、日本人と顔が会うと全員が顔を反らして、目線を合わせません
    防犯パトロールのチヨッキには、防犯パトロールと警察署の名前入のチヨッキを身に付けていますが、みなさん方を嫌がらせストーカー行為している人物達なんです。
    防犯パトロール活動する時は、自治体から支給された防犯パトロール一式を
    着用しないと、防犯パトロール活動が
    できないルールにもなってます。
    ところが、守られていないようだ
    ス一バ一などでも防犯パトロール巡回に来ましたと、店頭でも目撃しますが、ここでも自治体からの防犯パトロール活動一式を着用しないと防犯パトロール活動は、していけないという
    順守事項が決められています。
    みなさんの地域の防犯パトロールは
    どのようでしょうか?
    町内での道路工事などに関しては、工事監督が、自治会会長の承諾を取らないとトラブルの元になる様です

60. 41620 評判気になるさん

40才で認知症か 大変やな

61. 41621 マンション掲示板さん

年金生活者は年金支給日なんで銀行に集まって高齢者がおろしている。

62. 41622 名無しさん

近隣住民創価学会信者が購入してない
    物件に無断駐車し、車を止めて監視嫌がらせストーカーしてまいます。
    あの外車はあのクラクションを鳴らす
    家の乗用車でないか?
    他人の敷地内に無断駐車は犯罪だぞ
    建造物侵入罪だぞ
    毎日つまらない創価学会信者の嫌がらせ行為は、すべてが違法なストーカー行為であることに気づいて下さい。

63. 41623 名無しさん

創価学会信者の生活保護受給者がサングラスで変装しながら、日本人をコンビニなどでストーカーしても、体型などですぐにはバレバレ見破れるものだ
    コンビニにたむろストーカーしても、やってる犯罪を惨めだと思わないのか?
    大社会問題になっている韓国人、超戦人ストーカー問題の原因は、奴らだ。

64. 41624 評判気になるさん

イスラエルがイランに報復したら

第3次世界大戦の始まりや

65. 41625 名無しさん

集団ストーカーがコンビニなどでたむろして嫌がらせ行為をしているのは、
    韓国人、朝鮮人、中国人、創価パトロール、創価住民、公明党、共産党
    創価企業、平和交通タクシー、あすか交通タクシー、県南交通タクシー、富士交通タクシーの在日ドライバー
    創価警察官、創価警察官0B、創価警備会社、不動産、居酒屋、スナック
    宗教法人団体、別党を組んだ在日、
    創価学会自治会長、神社総代、自治会住民、イベント、職場、習い事教室の在日講師、カラオケ店舗、動物病院
    美容室、理容店舗、飲食店舗等などに
    集団及び、たむろして不審な行動する
    外国人留学生などを含む****住民が主体で、創価学会住民、共産党住民
    アパートやマンションや建売住宅入居者の在日住民が、純日本人をコンビニ
    区役所、病院、公園、図書館、バス
    電車などで付き纏い違法なストーカー行為を繰り返しています。
    自分らのやっていることを棚に上げて
    自分らで窓に目隠し目張りなどしている癖に、人に擦り付けるのが朝鮮人や
    韓国人、中国人ストーカーなんです。

66. 41626 評判気になるさん

テレビは大谷依存症 飽きた

67. 41627 通りがかりさん

貴方が入居している部屋の両隣には、
    まったく働きもせずに貴方を監視嫌がらせ行為するためと、盗聴器や防犯カメラをやたらに設置して、違法なストーカー行為を毎日受けていませんでしょうか?また、コンビニなどに限らず
    韓国人や朝鮮人、中国人などによる
    付き纏い違法なストーカーや罵声や咳払い、誹謗中傷、盗聴盗撮、近隣住民が主体とした嘘の犯罪でっち上げや向こう三軒両隣の面識ある面識ない加害者が、ほのめかしをしたり、バイクや
    自転車、車、徒歩誹謗中傷のビラ巻きを見て、遠方の町内会からお仕掛けて嫌がらせするふんころがし住民の映像が防犯カメラに映し出されています。
    だが防犯カメラ映像をチェックすると
    いがいにも隣の2階建てや同じ集合住宅の住民だったりもします。
    たまには毎日何処へ行っているのかと
    尋ねると、全員がプ一ルだと返答するし、こちらから聴いてもないことまでも、返答する。それは私は宗教なんて大嫌いだからという割には、宗教団体なのに創価学会信者関与を否定するマニュアル本通りの返答するのが、日本人を毎日ストーカーしている人物たちの共有言葉となってます。
    私は日本人だけどあなたは。日本人ですかと逆受け答えするのも、在日住民の返答特殊の1つでしょう

68. 41628 通りがかりさん

悪質な違法な創価学会信者関与について、お悩み事を書いてください。
    黙っていては何の解決しません
    被害を訴えメディアを味方に訴えましょう

69. 41629 評判気になるさん

両サイドの****住民は日本人を嫌がらせストーカーや会話盗聴し、情報などを防犯協会、防犯パトロールにタ一ゲットの監視行為、会話盗聴してコンビニなどの何処へ行くのかを常時24時間連絡する条件付きで、家賃代や
    光熱費代などの無料提供されている。
    これが貧困者ビジネス商法というものでしょう
    だから仕事もせずに違法なストーカーしている訳なんです。
    それらとにたような事をして、家賃収入得るために、入居している部屋に雑魚寝させて、家賃収入を得る人物たちの存在も増加してます。
    6畳一間の部屋に複数人住まわせて一人一人からおカネを徴収する在日住民も貴方の周りにもいる筈です。

70. 41630 口コミ知りたいさん

貴方が面識ある人物たちの中には、2階建ての窓にマジックミラ一を付けて、外からは全く部屋の中の人影も見えない状態にして、部屋の中からは外の様子が見える様に、おカネかけて
    マジックミラ一設置を業者に頼んで
    それまでもして、しつこく日本人を嫌がらせする在日住民が1軒あります。
    その隣の在日もしつこく執念深く日本人を違法なストーカーを繰り返してます。このような社会的不適合者が治安を悪くする原因のもとです。

71. 41631 口コミ知りたいさん

セブン一イレブンの2丁目で新聞を当日の新聞だと信じ込んで購入したら、前日の新聞を購入された。

72. 41632 口コミ知りたいさん

以前は101のガキが自転車窃盗してきて毎日解体し、デコ自転車作りをしていたガキが補導されたばかりだが、最近また大人かガキの窃盗自転車放置が酷いようだ
    ガキの窃盗自転車解体の時は現行犯で
    通報ガキらを補導したが、最近自転車窃盗か放置自転車なのかわからないが、敷地内に放置自転車が何日もあったり、コンテナ付近にも自転車放置が
    目立ちます。

73. 41633 大東は最悪

数年前に毎日のように嫌がらせを受け管理会社や警察に相談まで行きましたが全然直りませんでした。
    捕まってほしいのではなく止めてほしいだけなのに
    毎日、玄関前に何かされてるか・何かがある状態

初めは揚げ油?がドアにかけられ翌日は唾や痰などを吐かれ翌日には糞をこすりつけたり履物を置いたり
    毎日、犬の糞が置いてありました
    もぅどうしようもないヤツです。下のヤツですが
    イカれた夫婦です。
    ガサガサ音がしたのでインターホンで外を見たらバッチリ下の階のオッサンが映ってましたが写真や動画を撮ってない為証拠がないのが残念です。
    引っ越すには悔しいけど精神的にも疲れるし音を立てず過ごすのも限界。引越しを決めました。

成敗する為に賑やかな方が住んでもらいたい

74. 41634 名無しさん

ギャギャ泣かせるなうるさい静かに
    お風呂は10前に入れよ
    ガタンゴトンうるさい
    他の人も住んでいる事をよくわきまえて下さい。

75. 41635 通りがかりさん

大の大人がそれも健常者なのになんで
    働きに行かないんでしょう
    会話盗聴や嫌がらせ行為を、誰の依頼で引き受けていますか?
    違法なストーカーは犯罪ですぞ
    少しは働きに行ったらどうかなぁ
    在日の生活保護受給者でありながら、不正な収入をストーカー行為して、収入を得ながら不正な生活保護受給者は
    犯罪行為ですので、闇バイトして収入はちゃんと区役所窓口に申告するべきだ。

76. 41636 評判気になるさん

在日の生活保護受給者が多すぎる
    偽装離婚し、別れた夫婦が生活保護受給者をうけながら、親子や夫婦関係をもどし、お金の援助をしながら不正な
    生活保護受給者をストーカーしながら
    生活保護受給者の抜け道を悪用した在日朝鮮人、韓国人の不正生活保護受給者が増えています。
    在日得権の悪用だが、酷すぎないか?

77. 41637 評判気になるさん

ほのめかし嫌がらせ行為や〇〇〇〇手法の手口で、他人を監視盗撮することは重大な違法な犯罪行為である。近隣住民の〇〇が嫌がらせしているのは気づいています。

78. 41638 口コミ知りたいさん

コンビニなどでたむろストーカーする暇があるんならば働きに行ったらどうかなぁ
    社会不適合者で不採用になるんかい
    働かないで不正なお金を得るな

79. 41639 匿名さん

認知症のババア大変やなぁ
    家族も大変やなぁ

80. 41640 eマンションさん

あなたは創価学会や****住民による、集団ストーカー嫌がらせ行為を受けています。
    コンビニに行けばすでに待ち伏せしている車や自転車やバイクやATM付近の灰皿設置位置似、交代制で主婦、主夫などの2人組が煙草を更かし、スマホ眺めながら、20分単位で次々続々と
    同じ様な行動を繰り返しています。
    店舗内に入ると、必ず後ろから付きまとう男女が店舗左右から一回り市、偶然を装いながら、タ一ゲットの側を付き纏い何も購入せずに、商品棚のし用品を購入しょうとすると、同じ様な仕草をし嫌がらせ行為をしてきます。
    加害者は何も購入しょうとせずに、日本人が会計に並ぶと店舗内にいた在日の仲間が一斉に真後ろに並びスマホをとりだして、会計時の映像写しする者や防犯パトロールや防犯協会、創価住民や創価警察官などに位置情報及びクレジットカード払いか現金払いかを
    連絡したり、購入金額や利用時間帯を
    連絡し、会計が済むと逃げる様に猛スピードで店舗を立去るパタンが毎日続きます、

81. 41641 匿名さん

誰がストーカーの指示して創価学会信者に与えているんでしょうか?
    面識ある人物でしょうかね

82. 41642 マンション比較中さん

名古屋人ですね。笑

83. 41643 eマンションさん

警視庁特殊詐欺対策本部は15日、交流サイトSNSで有名人物になりすまして架空の投資話を持ちかける詐欺で、東京都内70代の男性が約1億4千万円をだまし取られたと発表した。
    発表によると昨年10月中旬ごろ、男性のSNSに有名実業家を名乗るアカウントから、投資をもちかけるメッセ一ジが届いた。本物と信じ込んだ男性は今年4月上旬まで、指定されたネットバンクの口座に十数回にわたって計約
    1億4千万円を入金した。
    被害者はSNSで密に連絡を取ってくる犯人側を信じ込み、長期にわたってだまされる傾向にあると注意を呼びかけている。

84. 41644 匿名さん

みなさんも調布さんのSNS交流サイト勧誘には、騙されてSNS投稿話しにだまされるないように注意を呼びかけます。

85. 41645 eマンションさん

窃盗など疑いの男ら追送検
    さいたま県警捜査3課と熊谷、秩父、寄居、行田署の合同捜査班は15日、窃盗などの疑いで、いずれもベトナム国籍で無職、群馬県館林市大谷町在住のホン.ヴァン.チェン容疑者34歳を
    同罪などで後半中とド.シ.フン容疑者30歳同をさいたま地検熊谷支部に追送検し、捜査を終了したと発表した。
    追送検分も含め、県警は125件の窃盗事件を確認。被害総額は2147万円に上る。

86. 41646 eマンションさん

イランがイスラエルを無人機や弾道ミサイルなどで攻撃した。シリアにあるイラン大使館が攻撃されたことへの報復だ。報復の連鎖を断つため、国際社会は双方に自制を求めると同時に、問題の原因元であるパレスチナ自治区ガザでの停戦実現を急ぐべきだ。
    そもそもイランとイスラエルとの緊張の根底にはガザでの戦闘があり、中東沈静化には、ガザでの停戦実現が不可欠だ。国際社会はあらゆる外交努力を傾け、これ以上の犠牲を避けるべきである。ガザ停戦で報復を断て

87. 41647 マンコミュファンさん

同性に手でイカされる

88. 41648 信次郎

名古屋人てすか?笑

89. 41649 匿名さん

エクストコ一トマンションの韓国人、朝鮮人が日本人嫌がらせ行為をしています。ババアのピンク色ヘルメットを被ったババアがバイクで、立ち止まりしながら監視嫌がらせ行為してきます。1丁目か6丁目当たりの朝鮮人の
    ババアじゃないだろうか?
    ナンバーを記録しているし、防犯カメラにも映像記録してあります。

90. 41650 匿名さん

ファミリ一マ一トでコンビニを利用する度に大宮524せ10一10の黒色乗用車が待ち伏せストーカーします。
    大久保商店の自動販売機裏の長椅子に男2人組や主婦がスマホ位置情報を確認しながら、監視嫌がらせ行為する監視拠点場所になっていて、タ一ゲットが現れると、偶然を装いながら店舗内を付き纏い、何も購入せずに日本人が会計に並ぶとスマホを取出して、動画映像映し出されています。それだけではありません
    クレジットカード払いか現金払いかを
    調べたり、購入品を調べたり、利用時間帯をスマホやタブレットに入力し、
    個人情報などを調べています。

91. 41651 名無しさん

近隣****住民がタ一ゲットの隣の部屋に入り込んで、働きもせずに盗聴器を設置し、会話を一部始終情報盗み及び、向こう三軒両隣の韓国人、朝鮮人とで、〇〇〇〇手法手口で部屋の中の隅々までも、覗かれていてカレンダーの予定スケジュールなどを記入できません ほのめかし嫌がらせ行為の意味合いで、部屋の中の盗撮映像を送り付けて、メ一ルで罵声や脅し文書が送り付けてきます。隣の部屋の人物と隣の2階建て家と防犯協会、防犯パトロールらと共有接続しているみたいだ。
    多分〇〇が発起人となってしつこく日本人を嫌がらせしているようだ
    美容室、理容店舗を拠点とした党を組んだ創価学会組織の存在もあります。

92. 41652 通りがかりさん

コンビニのイ一トインスペースに座っている在日の男女は、韓国人、朝鮮人、中国人、ベトナム人です。

93. 41653 通りがかりさん

〇〇アパートの101.102.103.201.202.203の玄関ドア入口付近のまどに、防犯カメラを向けている。それも防犯カメラをタ一ゲットの方に向けて嫌がらせ行為をしてあります。
    201は偽装工事電気人を真似て、毎晩
    車で監視嫌がらせ行為を何年も続けており、何も気づいて無いんだなぁとでも思って日本人を嫌がらせストーカーしているが、とっくに見破れられ気づいてる 笑い
    もっと笑えるのは、そこのアパートの横の****住民が、訳あり物件に車を持ち込んで入居し、働きもせずに日本人を盗聴器で会話受信し、防犯協会
    防犯パトロールのストーカーのリ一ダ一の家に報告している。
    雨戸を締め切り、居留守を装いながら
    会話を盗聴器で聞いているが、なにが一体おもしろいのだろうか?
    もっと周りを綺麗にするべきだ
    まるでゴミ屋敷まがいじゃないか?
    働かないで家賃収入は無料なんだなぁ
    日本人を監視嫌がらせ行為する為に入居しているようだと思えます。

94. 41654 評判気になるさん

最近自転車放置や自転車窃盗が増えています。
    ここのアパートは高齢者ばかりが暮らす入居ばかりなんですが、若者が乗る自転車が白色と黒色自転車が放置されている。

95. 41655 評判気になるさん

貴方の周りに犬の散歩を装いながら
    監視嫌がらせ行為する為に、遠いところからわざわざ主婦、主夫などが当番制で嫌がらせを日本人にしていませんでしょうか?
    また、自転車やバイク、車でやたらに
    自宅近くを行ったり来たりしながら、あなたを不愉快な気持ちにさせられていませんでしょうか?
    それらは在日朝鮮人、韓国人、中国人のストーカー行為です。
    宗教団体の関与は勿論でしょうが、ストーカー指示を指示を与えている人物が側にいることは間違いない。
    それに日本人ストーカーする資金が某団体から予算がでています。
    防犯パトロール、防犯協会、創価住民
    公明党、共産党、創価警備員、創価警察官、0B、などが当番制で嫌がらせストーカーを24時間コンビニ、ス一パ一、区役所ロビーや窓口業務付き纏いやたむろしてるし、通院中の病院での待ち伏せ、罵声、盗聴盗撮は勿論だが、加害者の偽装患者になりすまして、病院診察室に入り込んで医師や看護師などに日本人の嘘のデマや悪評を
    口上手に吹き込み、看護師などに日本人を嫌がらせするように依頼をして、
    話を聞かされた看護師たちは、鵜呑みして日本人に嫌がらせ行為する悪質な違法なストーカー行為が病院診察室や
    各診察室前で起きています。それらは
    創価学会員の看護師などと思う。
    職場や介護施設でも創価学会信者たちの日本人嫌がらせストーカー行為や排除嫌がらせストーカー行為が酷い
    あなたは大丈夫でしょうか!?

96. 41656 評判気になるさん

創価学会は日本一 の正義の宗教団体です ストーカみたいな
    おろかな事はいたしません

97. 41657 eマンションさん

原発廃炉工事は技術面で非常に難航していて、この先何十年かかるか見通しも立たない。事故から10年以上になるのに、いまだに故郷に帰れない人が大勢いる。
    東京ド一ム11杯分の汚染土は処理が滞っているうえ、さらに増え続け、除染作業終了のめども立たない。汚染水を
    海に流し始めたが不安は消えない。
     国は汚染土を全国の公共工事で再利用する計画を進めているというが、放射線が全国に拡散される懸念があり、全国規模の問題になる。先の戦争で原爆の恐ろしさを知らされ、今、原発事故でも難問を突き付けられている。
    解決策が見いだせず、不安だけの原発は全てを廃炉にすべきだと思う。

98. 41658 マンション検討中さん

貴方の住んでいる近隣住民創価学会信者や韓国人、朝鮮人の主婦、主夫、
    ババアなどが日傘を差して、あなたの自宅を振り返りながら、何度も同じ様な仕草を繰り返して歩いて嫌がらせしたり、バイクや車で自宅前で立ち止まりしながら、監視嫌がらせ行為したり
    罵声やほのめかしされ迷惑していませんでしょうか?
    また、大の大人が自転車の前籠にビ一ルケ一スを目立つように取り付けて走る馬鹿おとこや、白髪混じりのババアのしつこく日本人嫌がらせストーカーを受けていませんでしょうか。

99. 41659 eマンションさん

投資詐欺対策 首相がプラン設定へ

岸田文雄首相は16日、交流サイトSNSでの投資詐欺、偽サイトに誘導して
    金銭をだまし取る フィッシング詐欺が増えていることを受け、6月をめどに総合的な犯罪対策ブランを設定する方針を明らかにした。

100. 41660 eマンションさん

裏金問題が尾を引くなか衆院3補選が
    告示されました。東京15区の立候補者は弁護士、作家、看護師、大学教授、元格闘家など多彩な顔ぶれがそろいました。政治に絶望しているだけでは何も変わりません。せっかく、多くの選択肢が示されたのだから、あきらめる前に候補者の訴えに耳を傾けてみませんか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2