分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 124 買い換え検討中

    南西側は友人が候補にあげてましたが、せっかく北東側にも開けてるのに、北東側にあまり窓がないのを気にしていました。しかし南西側はほぼ完売のようですね。残りは僅からしいです。
    あとは角地狙いかな。

    花火は墓地公園側しか見えませんか。。
    高く上がるのは見えるかな。

    セミオーダー街区も好調な様で赤いバラかなりついてました。お値段上がってましたけど、需要はあるのですね。

  2. 125 匿名さん

    オリンピックが千葉でも開催されそうですし、外環も間も無くつながりますし、京葉線もりんかい線と羽田空港に直結します。
    さらに向かいの空き地にはモールかなにかできるみたいですし、羽田と高速船ができるという議論や路面鉄道計画なんかも最近国が推進しているので、もしかしたらということもあるかもしれません。
    そんなことを考えるとそもそも地価は上がっていく可能性は高く、今後値段を下げて行くことはあまり期待できないと思います。むしろそのうち9000万代も出てくるように思います。地震が来てまた液状化したら話は別ですけどね。

    安く買うなら今しかないと思い、決断しました。

  3. 126 購入検討中さん

    6000万円代の物件、ついにすべて売れて一つもなくなってしまいましたね。もう私のような庶民には手を出せない分譲地になってしまいました・・・

  4. 127 買い換え検討中

    6000万台って、内周の北道路ですよね。
    南西も7000万台ですし、南道路は更に高い。。
    セミオーダー街区はほぼ7500万超でした。
    ところで先日現地を見に行ったら、思いの外、
    風が強くありませんでした。
    防風林?で防がれてるのですかね。

    大和ハウスが買った土地もそろそろ中身が分かるらしく
    気になるところです。


  5. 128 検討中の奥さま

    >>127
    大和ハウスの土地ってヨーカードーと同じくらい広いですよね。
    2〜3階建てくらいのそれなりの大規模商業施設になりそうですね。
    どなたか詳細ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  6. 129 匿名さん

    ますます浦安の不動産は値上がりしそうですね。

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL19H5V_Z10C14A8000000/

  7. 130 入居済み住民さん

    早く大和ハウスの詳細わからないかなー。

    今みたいに暑いと買い物いくのも遠くて大変なので。。

    ただ、せっかく静かな街並みがウリなのに、ショッピングセンターなんか作ったら夜までうるさくなりそうですね

  8. 131 匿名さん

    >>130
    浦安の条例が厳しいので、おそくても夜9時以降は完全閉店のはずですよ。

  9. 132 買い換え検討中

    >>130
    住み心地はどうですか?
    商業施設まで今は遠いですが、他に良い所、悪い所
    ありましたら教えてください。
    全部の家が揃えば、結構存在感のある街並みになると思うのですが。

  10. 133 入居済み住民さん

    >>132
    ○夜が静か。
    ○バスが始発。時間通り、座れる
    ○街並みは非常によい。いいものを買ったと浸れる。
    ○設備も並以上
    ○幼稚園、小学校、中学校近い
    ○大江戸温泉隣

    ×コンビニ、スーパー遠い
    ×駅まで遠い
    ×家の値段高い
    ×建売なのでなかなか好みのものに出会えない
    ×庭の手入れ面倒
    ×JCOM加入ほぼ必須

    などですかね。
    いろいろ書きましたが、個人的には満足度90%くらいですよ。

  11. 134 入居済み住民さん

    >>131
    そうなのですね。
    知りませんでした。
    ありがとうございます。

  12. 135 購入経験者さん

    133さんに追加します。間違ってたら訂正してください。

    ○敷地内は住民専用のようなもの(本当は公道ですが)なので、治安や交通安全度が高い
    ○バスは16、17両方使えるので本数は多い
    ○庭の手入れを楽しもうと思えば一つの週末の楽しみになる
    ○風通しがよく、ほとんどクーラー使わないで過ごせる
    ○よって電気代は太陽光発電の売電でタダどころか儲かる
    ○建売ゆえに隣の家との住環境の干渉が無いようによく設計されてる

    X深夜バスは日の出7丁目に来ない
    X夜中、たまに周りの公道に車を止めて怪しいことしてるカップルがいる・・
    X浦安の中でも最高価格帯地帯なのには販売当初よりさらに値上がりしてる

  13. 136 匿名さん

    >>134
    花火大会でさえも、屋台もこの規制で9時に撤収がルールですよね。住環境が保証されてるのも浦安の安心材料かと思います。

  14. 137 買い換え検討中

    >>133
    ありがとうございます。
    やはり大和ハウスに頑張ってもらって良いお店入れてもらえれば、解決できる部分ありますね。
    満足度90%とは羨ましいです。
    これで三番瀬整備され、りんかい線と京葉線直通すれば言うことないのですが(笑)
    素敵な街並みですものね。

  15. 138 匿名さん

    >>137
    三番瀬整備とりんかい直通は確定事項ですよ。また、2年後にはすぐ近くで外環道が接続されます。これも確定です。
    あと、いまはクローズされてますが、アイルズから数十メートルのところに子供が遊べる公園もすでに遊具まで整備されてます(Google mapでみてみてください)

  16. 139 匿名さん
  17. 140 入居済み住民さん

    今朝は早朝からヘリコプターが飛び回ってとてもうるさい朝でした。なにがあったのか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

    深夜にも警察がカーチェイスをしていましたが、それとなにか関係あるのでしょうか。

    こんなの珍しいですね。

  18. 141 買い換え検討中

    >>135
    ありがとうございます。やはり実際に住んでらっしゃる方の話はとても参考になります。
    確かにお値段高いのですが、マンション+2000万くらいで
    戸建が手に入るというのはどうなんでしょう。
    純粋に土地代2000万と捉えるとお安いですが、マンション=上物代という訳でもないでしょうし。


  19. 142 入居済み住民さん

    >>141
    良くあるセールストークですが、駐車場と管理組合費あわせて3万とすると(修繕積立は除く。戸建てでもそこそこかかるから)年36万。35年では1200万です。
    50坪の土地が800万円で売れればまあ損はしないと言う机上の計算にはなります。

    とはいえ、そんなお金のことより、目の前に車があり買い物も車からすぐ運び込めたり、お庭でBBQしたり、明るい太陽の下で、子供と庭で園芸したりプールしたり、そんなお金では買えない価値こそが、とても大切に感じます。

  20. 143 匿名さん

    最近の売れ行きはいかがでしょうか?今後は値段上がるのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸