分譲一戸建て・建売住宅掲示板「THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-02-13 11:53:48

トヨタホーム・パナホーム・ミサワホームの3社の大規模プロジェクト
THE ISLES(ジアイルズ)ってどうでしょうか。
全区画165㎡以上あるのでゆったりしているかも。

物件URL:http://the-isles.jp/


所在地:千葉県浦安市日の出7丁目4番1他(地番)
交 通:JR京葉線武蔵野線「新浦安」駅下車バス11分「日の出7丁目」バス停下車徒歩1分
敷地面積:165.54m2~227.80m2
総区画数:130区画
土地売主:トヨタホーム株式会社、ミサワホーム株式会社、パナホーム株式会社
建物売主:トヨタホーム東京株式会社、ミサワホーム東京株式会社、ミサワホーム東関東株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.9.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-18 15:46:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE ISLES【旧称:(仮称)THE TOKYO BAY ISLES PROJECT】

  1. 5332 匿名さん

    夜中にDJしてるカスいるんだけど、特定してるからね?
    下手&毎回同じで迷惑なんですけど?ww

  2. 5333 匿名さん

    >>5332 匿名さん

    週末に聞こえる重低音ですか?

  3. 5334 匿名さん

    夜中に船橋の沿岸から聞こえてくる重低音。近隣の人はうるさくないのか?取り締まって欲しい。

  4. 5335 匿名さん

    >>5331 匿名さん
    車は我が家は一台の所有ですので、来客時は
    敷地内に停めてますので、近隣のパーキング利用については分かりませんが、二台所有の方や一台なのに、路駐される方はたまに居ます。内周の道路幅は広くないので、迷惑ではありますし、マナー違反だと思いますが、されてる方はいつも同じです。そういう意識の欠如してる方なんでしょうね。
    道路で遊んでるお子様も同じようにいらっしゃいます。キャッチボールや自転車サーキット?のような。
    皆が皆ではありませんので、区画を選ばれる時は時間、曜日を変えて近辺を見学された方が良いかと。
    楽器の音は窓を開けてされてるのか、よく聞こえますが深夜とかは無いですね。
    トラブルは自治会でそのような議題が出ているのかは不明ですし、注意喚起などもありません。個々の案件に関しては分かりません。
    表に出てないだけかもしれませんが、それはどこも同じ感じかと。

    総じてのんびりして過ごしやすい街だと思います。上記の様にもう少しマナーがあれば、と思うこともありますが。




  5. 5336 匿名さん

    >>5334 匿名さん
    かなりうるさくて迷惑してます

  6. 5337 匿名さん


    子供が嫌いな人は煩く感じるかも知れませんね。

    車はベンツカフェの裏に無料で止められます、

    マナーとしては薬局も有るので何かしら購入すれば良いと思います(薬だけでなく色々有ります)

    週末深夜の重低音は迷惑してます。

  7. 5338 匿名さん

    >>5331
    あいさつは普通ではないでしょうか。
    私が前に住んでいた元町地域のマンションの皆さんもいつも感じよくあいさつしあっていましたよ。

    うちは車は2台所有しています。
    来客の駐車ですが数分の極々短時間なら家の前に停めてもらいます。
    数十分を超えるお客さんの場合は、自分の車を万華郷のタイムズに駐めて自宅のを空けます。
    うちのお客さんの中には自ら万華郷やマリナガーデンに駐めて歩いて来る人もいます。

    トラブルは?という点ですが、住人が直接ぶつかり合うようないざこざは私はまだ知りません。
    ただし警察に通報して間接的に苦情を言われるような事態は何件か知っています。

    自分も?と思うことはありますし、住民知人もアイルズのいろんな部分に不平不満を抱いてらっしゃることを耳にします。
    ここが天国ということはなく、他の住宅地と同じように路上駐車や車の走らせ方といった交通に関すること、路上遊びのお子さんに関するもの、騒音に対するものなど困り事があるのは事実です。

    アイルズもいろんな方がいらっしゃるようです。
    再度前に住んでいたマンションのことですが、そこには15年住みましたが警察が介入するようなことは一度もありませんでした。

  8. 5339 匿名さん

    以前住んでいたマンションでは他部屋から漂ってくるタバコの臭いに閉口していました。
    戸建てのここに越してきた時はその悩みから解放されるなと喜んでいましたが、まさかここでも近隣の方のタバコの煙に悩まされるとは全くの想定外です。さらにBBQの臭いも気になる時があります。
    お値段の割に一戸一戸の間隔が狭いかなと。

    私のその悩みが完全には解決するとは思えませんが、あと10坪広くて家の間隔がもう少し広く庭などのスペースが開いていればなと思います。

  9. 5340 匿名さん

    深夜の騒音の音響族を取り締まってもらう方法はないものなんでしょうかね。
    海の向こう側で場所が特定できないので、通報もしにくいです。

  10. 5341 匿名さん

    子供が嫌いって事ではなくて道路で遊ぶのはちょっと危ないし迷惑ですよね。大人数で親も道路の真ん中で立ち話しているところを通るのはちょっと嫌です
    ベンツカフェの駐車場もダメではないかと思います。週末真夜中の重低音もどうしたらなくなるのか…警察には通報した方が良いとSNSでは書いてありました。
    タバコの煙りやBBQももう少し配慮が欲しいですね。せっかく戸建てに引っ越ししてきたのにって思う方もいらっしゃるでしょうが田舎の一軒家ではないので…と最近は家に居るので思ってしまいました。自治会で何か議論が出来れば良いのですが。

  11. 5342 匿名さん

    そもそも自治会の活動内容がイマイチ伝わってきません。ネット上で見られる話でしたが、更新滞っていますし。最近は見ていませんが。
    強制ではないので、入ってない方も多いのでは。

  12. 5343 匿名さん

    路上遊びのお子様の問題に関しては、何件か警察沙汰になっているらしいですよ。住民が直接注意をしているところを見掛けた事もあります。それでも改善されないですけどね。
    路上で集団で大声で騒いだり、物を投げて遊んだり、スケートボードで住宅地内を走り回ったり、配慮が足りないというより、周りに迷惑を掛けている自覚がない常識外れな親がいます。近隣に広い公園があり、遊ぶ環境が整っているにもかかわらず、周りに迷惑を掛けてまで住宅地の路上で遊ぶ意味が理解できません

  13. 5344 マンション検討中さん

    子供の遊びなのでちょっとくらいなら大目に見てあげればいいですが、度が過ぎているのはあかんですね。

  14. 5345 匿名さん

    >>5343 匿名さん
    ちっちぇー大人だな!
    何か嫌なことでもあったのか?
    もう少し寛大にいこーぜ!

  15. 5346 名無しさん

    アイルズ住んでるけど、こんな細かい事ゴタゴタ言ってる人みたことない。本当に住民なのか怪しいな。

  16. 5347 匿名さん

    私もアイルズに住んで居りますが、お子様方が遊んでおられる様子を微笑ましく見守っておられる方ばかりで、クレーム等一切聞いたこともありません。土曜深夜の騒音は船橋方面から聞こえてきます。こちらの方が気になります。

  17. 5348 匿名さん

    表に出ないだけで、危ないな、と思われてる方はいると思います。私もそうですし、アイルズに住んでいる友人もそうです。
    両方の見方があると思います。
    目の前に公園があるので、キャッチボールや自転車サーキットはそちらでお願いしたいな、とは思います。苦情を面と向かっては言えませんが。

  18. 5349 マンション検討中さん

    数年経過したら成長して子供達もいなくなり、数十年経過したら海辺の老人タウンではないでしょうか。

  19. 5350 匿名さん

    住民ですが直接文句は言った事ないですけど微笑ましくも見てません 正直うるさいし危ない。
    公園がないわけじゃないのにと思います。まあ…同じ様な学年のお子様をお持ちの家族同士ならば気にもならないお話なんだと思います。心が狭いとか細かいこと…ではなく迷惑だと思ってる人がいるって思う事も大事ではないですかね…これもちっさい考えになっちゃうのかしら。

  20. 5351 匿名さん

    昔ある弁護士の講演でよいことを聞きました。
    マンションの騒音トラブルは、日頃挨拶や軽い会話などがある関係があれば殆ど発生しない。
    (あー、あの家族の子供たちだねーと顔が浮かび些細なことに腹がたたなくなるみたい)
    今回、いろいろと書かれている方はきっと迷惑と思われている家庭と殆ど会話がないだろう。
    小さいとは言いませんが、ぜひ一度コミュニケーションを取られることをオススメします。
    何か心の変化があると思います!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸