マンション雑談「独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?その2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-06-15 19:06:47
【一般スレ】独身男性の分譲マンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS

独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?も 1000レス超えていますので
その2を作りました。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22590/

[スレ作成日時]2013-06-28 00:54:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

独身男性が分譲3LDK購入は変ですか?その2

  1. 18 匿名さん

    31歳独身♂です。この度70平米の2LDKを購入しました。
    駅からは徒歩15分と少々遠めなのですが、スーパー、コンビニ、電車が2路線使用できるバス停までそれぞれ徒歩1分、保育園、小学校までは徒歩5分くらいの場所です。
    間取りはLDK15畳、洋室が7畳と6畳の2部屋それぞれにWIC(それぞれ2畳と1畳くらい)がついていて、納戸が1・6畳と0.8畳の2つがあります。
    今は予定さえないのですが、将来家族が増えるとなると、収納の面では特に問題がないと思うのですが、やはり手狭になってしまうのでしょうか?また、立地的にはどうなのでしょうか?(ちなみに今の職場に立地が近く、自転車で10分程度ということで購入を決めてしまいました。転勤は、ほぼないと思います。)

  2. 19 匿名さん

    >18さん
    家族構成にもよるのではないでしょうか?
    収納面積が広いのは大きな利点ですね!うらやましい限りです。
    お子さん1人でしたら中学生くらいまでは問題なく過ごせるかと思いますが、
    成長に応じて住み替えも考えなければないかもしれませんね。

  3. 20 匿名

    40才で3LDKを購入しました。もともと部屋のインテリアに興味があったので狭い賃貸で荷物に埋もれて生活するより気に入った家具を買って広々暮らしたいと思い購入に至りました。住む前は周りの目が気になるかと心配しましたが今の時代マンションに一人暮らしという人も結構いるので肩身の狭い思いもすることなく快適に生活しています。ただ分譲マンションの場合理事会や自治会の役が回ってきます。入居早々理事会の役員が回ってきたのですが自分の仕事と集合日が重なってしまったりしてあまり参加できていません。既婚者の方は代理をたてたりして出席しているのであまり参加できてない自分はちょっと肩身が狭いです。入居して困ったことはこのことぐらいです。3LDKもいざ生活を始めると広すぎるということもなく購入に後悔はありません。

  4. 21 匿名さん

    別に独身でも複数の女性が入れ替わり、部屋に来ることがなければ何の問題もないですよ。
    遊びたいうちは賃貸にしたほうが無難な気もしますが。

  5. 22 購入検討中さん

    独身31♂です。生涯結婚も子供も彼女もありえないので広さは必要ありませんが、
    45~55㎡が現実的かなと思っています。

    都内にこだわりませんが、一人で旅行やイベント、ライブ等によく行くので、
    都内の外れ(臨海副都心地区、湾岸地区、豊洲 晴海地区)がいいかなと思っています。

    1LDK~2LDKぐらいで、3000万前後・・の新築物件なんて無いですよね・・・
    競売であれば、20階以上、築25年未満。2500万ぐらいが理想ですが・・・

    タワーマンションがいいんですよね・・

    都内以外だと、さいたま・千葉あたりが限界です。

  6. 23 匿名さん

    >>21
    賃貸で良いと思います。結婚前に買うのはどうかと。。

  7. 24 匿名さん

    独身で荷物も少なくて通勤にも便利だからって駅に近い1Kの賃貸マンションなんて20代ならいいが
    30代以上なら分譲マンションの方がかっこいいのは確か。
    破格の貯金があって「家なんていつでも買えるんだけど」って言えるなら別だけど。

  8. 25 買い換え検討中

    主はブサイクで結婚も彼女もいないって
    言ってんだから、カッコつける必要ない。
    分譲にする必要ない。タワーマンションに
    住みたいのは本当は寂しいんだろ?
    人がたくさんいるとこに居たいんだろ?

  9. 26 匿名さん

    不動産持ってると金融面での信用度があるから
    賃貸で減らすよりは金に意味があるかなと中古で購入

  10. 27 匿名さん

    例えば、都心の高級マンションの高層階とかなら、独身の3LDKで違和感ない。
    単に「お金もってるんだな」「そういうライフスタイルなんだろな」ってだけ。

    逆に、郊外駅遠の安マンションに独身3LDKが住んでるとなると、「なんで?」ってなる。
    良い悪いでいえば悪いわけはないけど、奇異に思われるのは仕方ない。

  11. 28 匿名さん

    別に、自分が欲しければいいんじゃない。独身でも3LDK。1つはベットルーム、2つ目はホームオフィス、3つ目はゲストルーム。こんな理想的な居住空間でくらせるのが羨ましいです。

  12. 29 匿名

    都心とか郊外とか関係ありますかね?独身のマンション一人暮らしをそんなものかとさほど気にならない人もいれば奇異に感じる人もいると思います。そんなの人によって感じ方はさまざまです。奇異に思う人には思わせておけばいいのでは?それなりの財力があって一人暮らししているのでしょうから自信を持って生活していればいいと思います。

  13. 30 匿名さん

    広いってのはそのぶん取得費、維持費ともに高いってことだからね。独身なのに、立地やグレードより広さを優先した場合、その理由に野次馬的な興味を持たれるのはまあ仕方ない諦めろ。別に実害はないだろうし。

  14. 31 購入検討中さん

    >>23
    結婚前に買った方がいいですよ。結婚後に買うと離婚した場合、財産分与とか慰謝料で揉めますよ。

  15. 32 匿名さん

    一人暮らしでも
    収入が多いと買ったモノがどんどん貯まりまくるので
    4LDKだろうが5LDKだろうが全室モノで埋まり
    アッと言う間に倉庫状態になる
    トランクルームを借る必要が無いので広ければ広いほど便利で安上がり

  16. 33 匿名

    おひとりさま女性より、ずっと自然でしょ?
    結婚に向けて買う人は、大勢いるわけだし。

  17. 34 契約済みさん

    主人が独身時代に3LDK新築マンションを購入していました。
    紹介されて知り合った時、元々結婚を決めた彼女がいたものの結局破局したから独身で3LDKを買ったのか?と思っていましたが、寮を30歳になったので出る事になった時、賃貸でも自分の気に入るような部屋は10万はして、尚且つ人が以前住んでいたような感じだったらローンででも新築マンションをと思って買ったそうです。

    私自身も戸建てを中古で独身時代に買っていたので、相当周りからは驚かれましたが(普通はマンションなのに、戸建て?という感じです)一生独身のつもりでしたから、賃貸よりも持ち家の方が老後安心と思ったのと、田舎育ちで一軒家派だったから、というのが理由でした。

    私は自動車を持っていないので、戸建てでも駅徒歩10分ちょっとを目指して買った為、中古で狭い敷地に3階建て、という事になりましたが、お陰で賃貸に出せています。
    かたや、転勤が無いと思っていた主人は車で通勤しているので気にならなかったというのと、買った当時は結構マンションの値段が高かったという事で、徒歩20分強というマンションにしてしまっていた為、転勤が決まった今、賃貸に出したくとも借り手がつかない、という不動産会社の担当の方のお話にがっくり肩を落としています。

    結構、今私達が住んでいる、主人の買ったマンションは売る事にして、転勤先に新たに新築マンションを購入する事になりました。
    ローンが完済していたのが救いですが、駅遠マンションの値下がりときたら、本当に愕然とするものです(苦笑)

    毎日の通勤で強制的に歩く事になった妻である私に文句を言われ(戸建ての私の家でさえ半分の距離なのに、何故!?と)折角買ったマンションを売らなくてはいけなくなった主人が可哀想ですが、独身だろうとなんだろうとマンションも戸建ても出口戦略を考えて家は買った方が良い、というオチでした。(主人は便利が良いので移って来たがったのですが、私の家は3階建てで階段部分も含んだ延床面積が今のマンションよりも少ないという事もあり、唯一の彼の趣味である大型TVを置くようなリビングが無い、という事で私の方が引っ越してきました)

    ちなみに、隣の住人の方も30代で独身で買って、その後結婚なさったそうで、やはり家族が増える前提で家は買うのも大事かと思います。

  18. 35 匿名

    ホットな気持ちはわかりますが、もう少し短文にまとめてお願い。

  19. 36 匿名さん

    おかしいおかしくないでなく、売る時のことを考えて買いなさい、と言うことでおk?

  20. 37 匿名さん

    それは、もっと意味が違うと思う。

    男性に限らず、女性のお一人様もマンション買う人いますよ
    結婚して女を養う時代は終わりましたよ

  21. 38 匿名さん

    私は結婚して妻と子供を養ってますよ。
    妻は子供生んでからずっと専業主婦です。
    贅沢はできませんが不自由もしてません。

  22. 39 匿名さん

    それはあなたの考えね。
    ご主人は妄想どおりじゃないかもよ。

  23. 40 匿名さん

    男性なら大いにあり
    世帯主の場合が多いわけで
    女性の場合はあまり勧められないと思うが

  24. 41 契約済み

    No.36さん

    書き込んだ後見ていなかったのですが、コメント戴いていたのですね(汗)

    >おかしいおかしくないでなく、売る時のことを考えて買いなさい、と言うことでおk?

    そうです。長くなってしまいましたが、結論は「自分のお金だし、買う事に独身だからどうって事はないから、売る時、貸す時の事も考えた方が良い」って事でした。失礼致しましたm(__)m

  25. 42 匿名

    男は将来のためにありだよ、女はなし

  26. 43 匿名さん

    自分の仲間の独身者は女も男も90~120㎡くらいに住んでる奴が多い。

  27. 44 匿名さん

    独身者ばかりって、どんなサークル?

  28. 45 匿名さん

    独身者ばかりとは書いていないですよ。仲間の中の独身者について書いただけ。

  29. 46 36です

    41さん。
    返答ありがとう。
    背景が良く分かりました。
    ご主人のマンションは残念でしたが、新築に越されて良かったですね。
    ところで戸建の方はどうされているのでしょうか?ちょっと気になりました。

  30. 47 契約済み

    No.46さん

    こちらこそ、丁寧にありがとうございました。
    新築の方は、今まだ建設途中で来年引っ越しです。今のマンションは上にも書いたように駅から遠いので、今もまだ頑張って20分以上歩いています(笑)

    戸建てはお陰様で貸しています。ローンを15年にしてしまった事もありローンの1ヶ月の支払が10万を越していて、不動産管理会社に手数料を払ったりで手出しがありますが、繰り上げ返済もしたのであと7年もすると完済しますし、その日を楽しみにしています(笑)

    女性でも男性でも、やはりこの先何があるか分かりませんから、独身でも何でも賃貸に出せたり値下がりが大きくないような所を買うのがつくづく良いと思います。

  31. 48 匿名さん

    (笑)は不要だと思うが。。。

  32. 49 46です

    47さん
    総じて言えば、何か、があって良かったと言う事ですね。
    おめでとうございます。

  33. 50 匿名さん

    3DKに住んでる独男です。
    エアコン代もったいないから部屋とか移動しないで、ほぼリビングのみで生活してます。
    こたつ購入してから、さらに行動範囲が狭まりました。
    賃貸1Kの時より光熱費が上がり、固定資産税が課税されるので、部屋も財布も寒い。

  34. 51 匿名さん

    それでも賃貸1Kに住んでいるより社会的地位はずっと上がってる。

  35. 52 マンコミュファンさん [男性 40代]

    3LDKを購入し昨年入居。
    調子に乗ってローンを繰上返済しまくった結果、残債は減ったが貯金が激減。ローン減税の恩恵も縮小しており金回りが急激に悪くなってしまった。
    もっと計画的に金を使うべきだったと反省中。

  36. 53 マンコミュファンさん

    私は30歳の時に勢い余って都心新築2LDKタワーマンションを購入しました。ターミナル駅徒歩五分程度で海一望、そしてなによりもLDが吹き抜けのメゾネット仕様に惚れ込みました。独身時代は、友人多数を招いてよくホームパーティーを開いてました。今は結婚して、やや手狭感はありますが、妻も気に入ってくれてます。買って正解でした。

  37. 54 匿名さん

    それがどうかしましたか?

  38. 55 匿名さん

    >>54
    どうかしましたか?

  39. 56 匿名さん

    内容が変だからでしょ
    自覚ないのかな
    まさか

  40. 57 匿名さん

    >>53
    羨ましい

  41. 58 匿名さん

    どうかしたの?

  42. 59 匿名さん

    嫉妬心出しすぎ

  43. 60 匿名さん

    苦笑はできても嫉妬はできんよ

  44. 61 匿名さん

    レオパレス21に住んでるより分譲マンションに住んでる方がモテるのは間違いない

  45. 62 キャリアウーマンさん

    男性は将来のためとか言い訳できても女は難しい
    ペットとマンション買ったら結婚できないって都市伝説かな

  46. 63 匿名さん

    その都市伝説、40年後でよければ証明するよ。

  47. 64 匿名さん

    ご臨終して証明無理です

  48. 65 匿名さん

    マンションが欲しいから買ったと言えばOK。
    言い訳なんて必要ない。

  49. 66 物件比較中さん

    みんな色々気にしているんですね。欲しいから、買う。自分の財力の範囲内で、買う。気に入った物件があれば、買う。強く欲しいと思ったら、買い時。今は割高と言われましたが、私は買う事にしました。

  50. 67 匿名さん

    物件次第ですよね。

  51. 68 匿名さん

    独身でマンションはファミリーとエレベーターで出会うと寂しくないかしら

  52. 69 匿名さん

    売却を考えたら3LDKの方が良いのでは?
    リビングとの仕切りを畳んで2LDKとして使うのも悪くないと思います。
    50型位のテレビで映画を見ながらソファーでまったりとか憧れますね。

  53. 70 匿名さん

    変ではないがずっと独身なら無駄。

  54. 71 匿名さん

    何が無駄かってと、掃除する時間が無駄。
    使わない。使わなくてもほこりで汚れるし経年で痛む。

    用途があった上で多部屋を購入するならいい。
    分譲自体は独身続けるなら楽だし住みよい。

  55. 72 匿名さん

    独りで分譲3LDKに住むデメリットは、
    固定資産税、管理費、修繕積立費、電気代(エアコン、照明)が高額になり、
    掃除、ごみ出し、住民と管理人とのコミュニケーションが面倒。

  56. 73 匿名さん

    男なら結婚見据えて・・で変じゃないと思うがね

  57. 74 ☆奥様☆

    >>71さん
    >>72さん

    マンション系列の、有料お掃除サービスを利用されてはどうでしょうか!?
    水回り(キッチン・トイレ・洗面所・風呂場)や日常のお掃除やゴミ出しまでしてくれますよ。
    男の独身で普段はお仕事で多忙、休日は自分の趣味や外出したりゆっくり休息したい人には、お薦めです☆

  58. 75 匿名さん

    狭くて困る事は有っても、広くて困る事は無いからなあ。
    独身ならお金に余裕があるから3LDKくらい余裕で買えるし
    将来、売る事を考えたら3LDK一択でしょ。

  59. 76 匿名さん

    売ること考えて買う人いないよ

  60. 77 匿名

    >>76
    売却することを意識して購入するのは普通なのでは?独身で購入する場合はなおさら将来売ることを考えるかと思いますが…

  61. 78 匿名さん

    業者はよく言いますね。
    実際は長く住むことを想定して買います。
    不慮の転勤は仕方ありませんが。

  62. 79 匿名さん

    ローン減税を考えたら登記簿上50平米以上は必須ですね
    登記簿上50平米以上になるには55平米以上でしょうか?
    で、最近の3LDKは狭くなって60平米程度から有りますからね。

    今のマンション事情では3LDKしか選べない気がします。

  63. 80 匿名さん

    そんなことありません。
    一人で広すぎるし。

  64. 81 匿名さん

    まあ人それぞれですからね

    お金に余裕が有るか無いか
    転勤の可能性が有るか無いか
    一生住むつもりか何年かしたら売るつもりか
    一生独身か結婚するかもしれないか

    みんな条件が違うから答えなんか出る訳無いですよね

  65. 82 匿名さん

    独身男性が分譲3LDKは変ですね。

  66. 83 匿名さん

    独身なら4LDKを買うべきです

  67. 84 サラリーマンさん

    独身のうちは然るべき出会いを夢見て
    質素に賃貸で暮らします
    いくら勧められても買いません

  68. 85 匿名さん

    >>84
    はい。生涯賃貸で暮らしてください。

  69. 86 匿名さん

    ここにも賃貸連呼さんがいる!

  70. 87 匿名さん

    業者の営業かな?
    独身は相談する配偶者や家族もいないし
    好いカモなんでしょう。

  71. 88 匿名さん

    独身者がどうとか3LDKがどうとか言う以前に
    マンションを購入する意味が有るのかどうかだよなあ

    マンション買っても
    維持費、管理費は生涯払う必要が有る訳で
    維持費なんか買ったばかりは安いけど5年10年経つとどんどん上がっていくし
    これからは中国人や韓国人が同じマンションに住む事も多くなってくるから
    今迄は考えられなかった問題が起こるかもしれない

  72. 89 匿名さん

    そのとおり

    関係者だろうな

  73. 90 匿名

    オタクなら物持ちなので広いとこがよい

  74. 91 匿名さん

    実家で親と暮らせばいいよ。
    団地さんですか?

  75. 92 匿名さん

    独身なら賃貸で十分

  76. 93 匿名さん

    若いと問題ないけど、高齢で一人だと微妙かも
    とくに女性の場合

  77. 94 匿名さん

    生涯おひとり様の予定なので買っちゃった

  78. 95 [男性 40代]

    通勤途中の看板でマンションできるの知って、ふらっとモデルルームで契約しちゃった。
    70越えの3LDKだけど1部屋潰してリビング拡大プランをオプション選択
    買う理由は、買いたかったのと買う余力があっただけでそれ以外は特に気にしてなかったな

    申し込んだ後になってここも含んでマンション関連の情報集めだしたけど、皆気合入れてるの知ってびっくりだよ
    資産価値がー、維持費がー、ローンがー、ファミリータイプがー、
    そんなこと気にして買うほどももんかね

    皆落ち着けよ

  79. 96 匿名さん

    ふらっとモデルルームで契約って、十分浮わついていると思うが。

  80. 97 匿名さん

    >>95
    お前はもう少ししっかりした方がいい

  81. 98 匿名さん

    >>95
    うちもフラッと買った経験あるけど、後悔して結局買い換えたわ。2回目は数年かけて物凄く慎重に選んだわ。

  82. 99 匿名さん

    何度も買うかよ。適当はいけません。

  83. 100 shin

    変じゃないです!
    同じく独身で3LDK買いました!
    人も呼べるし、快適で楽しく過ごせてますw
    先の事考えたって仕方ないし、狭い家よりよっぽどいいでしょw
    生活が苦しくならないならそれでOKっしょw

  84. 101 匿名さん

    別に変じゃないと思いますよ。
    自分は30代半ばで、結婚しても住み続けられるように都心の150㎡買いました。
    今は洋服置き場やジムと化してますけど(笑)
    大は小を兼ねるということで、快適に使ってますよ。

    それに、この低金利時代に現金持ってても無駄だし、
    銀行ローンも低く済むので家を買うなら今はいいタイミング。
    将来性も考慮すれば、都心一等地マンションなら資産効果も高いと思う。

  85. 102 匿名

    だからと言って衝動買いするものではないですよ。

  86. 103 匿名さん

    人生は楽しく生きていけばいいですよ。買える時は買えばいいです。独身でも楽しく生活したいものです。部屋は広い方が住みやすい、3LDKも2LDKへ変更できるし、物置や、趣味の部屋、書斎、ジム運動器具部屋など、3LDKの76m2ぐらいなら全然広くないですよ。逆に独身だからこそ、時間的、金銭的の余裕があるから、趣味にお金をかけられるのです。家にもお金をかけられるのです。
    子どもの教育費などの2000万円、,3000万円は普通のファミリーより浮くのです。家にお金をかけられるのです。

  87. 104 匿名さん

    働ける間は優雅な分譲マンション暮らしで老後はケアマンションの買い替えしたい。
    どっちも買える余裕が無くて残念。

  88. 105 匿名

    3LDKのマンションに一人暮らししてますが、いざ生活し始めると広すぎるということもなく妥当な広さに感じます。逆に同じ広さに家族数名で暮らすことが窮屈に感じます。

  89. 106 マンション住民さん

    都で70超えだけど一人でも慣れちゃうね。

  90. 107 匿名さん

    >だからと言って衝動買いするものではないですよ。

    その通りです。でもいい物件は引く手あまたですぐに買い手が付いてしまいます。
    ですから、これ!という物件に出会ったら、即決出来るだけの準備も必要ですね。
    資金面でも、営業に丸め込まれないだけの知識でも。

  91. 108 匿名さん

    独身で70平米のマンション購入したけど、モデルルーム行ったときに冷やかしかと思われたのかなといった対応されることもあったな。購入した物件ではそういうことなかったけど。

  92. 109 匿名さん

    >107

    ふらっとモデルルームに行って契約ってことは登録抽選ではなく先着順販売ってことでしょ。新築分譲で先着順って、登録抽選の売れ残り。外れをつかまないためにもそういった知識はいるでしょ。

  93. 110 匿名

    第一、第二希望を聞かれて「抽選にはずれても第二希望は確実にお買い上げ出来ます」と言われましたよ。
    色違いの花がつけられてるよね。
    赤が抽選でピンクがはずれた人用に「確保」されてた。

  94. 111 匿名さん

    販売開始前に確保したら違法行為。そういうことするデベが時々あるけど、要注意。モラルない会社ってことだからね。売ったら最後・・・、ってこともあり得る。

  95. 112 匿名さん

    独身時代に買った70平米マンションを最近売却したよ。
    購入後に結婚して子供も複数名いるがそんな状態でも駅近+急激な発展も手伝っただったこともあってか10年超なのに販売価格とさして変わりない金額で取引できた。

    もし購入するなら施行会社や立地(購入所得層も含め)を考えないとこれからも人口は減っていくから売却時に大損するぞ


  96. 113 匿名さん

    投資家や不動産屋には聞いてないよ
    一般ピーポーへの話ですから^^

  97. 114 匿名さん

     変じゃないよ。 その人のライフスタイルだから。

  98. 115 匿名さん

    マンションに住んでいるほとんどの家庭は、窮屈な生活を強いられている。
    それを考えれば、一人だから50㎡でいいということにはならない。

  99. 116 匿名さん

    70㎡3LDKの マンション 独身で購入しましたが、
    今度は、それを売って、どこかに土地購入して、
    平屋で70㎡くらいの1LDK+ロフトを建てたいと
    夢見ています。 さらに独身生活は続くのです。

  100. 117 匿名さん

    >>109 匿名さん
    >外れをつかまないためにもそういった知識はいるでしょ。

    当人が気に入れば問題無いのでは。
    当たり外れって、最上階でも無ければ騒音問題はありますし、アフター修繕の対象となる瑕疵も
    購入時にはMRでは分からない。

    同一の施工会社の完成物件が、あれば現物を内覧してみるという手はありますが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸