政治・時事掲示板「これが自民党の本質だ。自民党政調会長高市早苗の呆れた発言。政治家以前の問題。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. これが自民党の本質だ。自民党政調会長高市早苗の呆れた発言。政治家以前の問題。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-13 18:32:36

高市氏が「原発事故で死者いない」 与野党から批判
2013.6.18 21:01

 自民党の高市早苗政調会長が17日の講演で、「福島第1原発も含めて死亡者が出ていない」と発言したことに対し、18日、与野党から批判が相次いだ。高市氏は同日、「誤解されたのならしゃべり方が下手だったかもしれない」と国会内で記者団に釈明した。

 高市氏は「被曝(ひばく)で直接亡くなった方はいないが、安全基準は最高レベルを保たないといけないと伝えたかった」と説明。菅義偉官房長官は記者会見で「政治家は誤解されないよう気を付けないといけない。ただ、高市氏の意図と違って報道されている」と述べた。

 民主党の細野豪志幹事長は「政権を担う資格がない」と批判。みんなの党の江田憲司幹事長は「政調会長、政治家を辞任すべきだ」と述べた。自民党の溝手顕正参院幹事長も「死ぬ、死なないということと(再稼働を)一緒に発言することはない」と苦言を呈した。




何も痛みを感じていないことがよ~くわかりました。

[スレ作成日時]2013-06-19 09:52:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これが自民党の本質だ。自民党政調会長高市早苗の呆れた発言。政治家以前の問題。

  1. 1366 匿名さん

    >>1363
    また始まった日本へのイヤガラセ報道だ。
    英国の新聞のやることは、常に日本への嫌味な報道だ。 彼らは太平洋戦争で
    日本軍に旧植民地をメチャクチャにされて、結局、インドほかの旧植民地を
    全部失ったことを恨んでいる。

    大英帝国の没落に寄与した日本への憎悪は、100年、200年で消えるもの
    ではない、と言うことだ。
     日本人はよく覚えておいたほうがいい。 英国大好き、英国万盛さん達は
    実は英国人がJAPANESEが大嫌いなことを知っていない。

  2. 1367 匿名

    1366さん
    英国人がなにげに反日的なのは、そういう歴史ゆえなのですね。
    古くは江戸時代の生麦事件なども、今でも結構、恨まれているのかも。

  3. 1368 匿名さん

    イギリスのような落ちぶれた国の方が白豪{白人}主義が強いよね。
    これは人間の業のようなもので、明らかに白人経済萎縮、有色人人種経済の
    躍進と言えるでしょう。実は英国はプライド自身は高いものの工業国としては
    中国などは最初から眼中に無い。
    EUって経済小国の集まり。色々な意味で頼りにならないんだ。

  4. 1369 匿名さん

    かつて、昭和天皇がヨーロッパを訪問された。
    イギリスなど数カ国を訪れられたが、英国ではjAPANへの抗議の旗のお迎えだった。
    たしか、小石も投げられたんじゃなかったか。
    こんな”非歓迎”で陛下を迎えた国はなかった。 それほど、英国は日本への憎悪が強い。

  5. 1370 匿名さん

    高市先生 ありがとう

  6. 1371 匿名さん

    NHKのお昼のニュース、高市大臣はね、格別にだね別嬪に映っていたよーん。

    安倍総理の左席が石破大臣、その横が高市大臣 ・・・・・・・・

    正しくはだね、正面に高市大臣だがね、左右に安倍大臣・石破大臣を従えてだろうね。

    まあね、大願成就のときはオリンピックなのでね、慌てないね焦らないね。

  7. 1372 匿名さん

    1371のテレビはアナログなんじゃないのか?

  8. 1373 匿名

    1371さんのテレビは、ブラウン管の白黒テレビかも。
    昔懐かしい昭和の遺物です。

  9. 1374 匿名さん

    1370、1371は砂嵐がきれいに見えるらしい。不思議な感覚だ。たしかにネオナチと写っておいて相手は知らないとすっとぼける高市や稲田と感覚は近いかもしれないな。

  10. 1375 匿名さん

    1364日本のネオナチと「高市早苗大臣、と稲田氏が写真に写ったってどうということないだろう。」

    ということですが、では、なぜ英国紙の報道後、高市と稲田は「知らない」と即座に言ったのですか?しかも記者会見もろくにせず。

  11. 1376 匿名さん

    1364「あと、この団体がナチをどう捉えているかも、まったくわからない。
    そういう段階で、ナチだ、ナチだというのはおかしいな話だ。 」

    ずいぶん安倍自民党の高市と稲田が一緒に移った相手をかばっていますね。

    どういう団体かわからないといいながら、反応が早すぎやしませんか?

    私など一般の国民よりもあなたのほうがその団体に詳しそうだ。

    極右団体の人ですか?

  12. 1377 ドクロベエ

    きたえるだべー


    我が輩泥棒の神様ドクロベエだ


    このアカポンタンドクロベエを侮辱する気か


    ドクロベエを侮辱したらママより怖いお仕置きだべー

  13. 1378 ドクロベエ

    きたえるだべー


    我が輩泥棒の神様ドクロベエだ


    このアカポンタン不景気な時代に消費税大増税したらいかんが


    何考えとんぞボケ


    不景気な時代に消費税大増税したらママより怖いお仕置きだべー

  14. 1379 匿名さん

    高市早苗総務大臣は『反原発デモはうるさい!』 と叫んだのですか? そんな
    ことはしなかったでしょう。

  15. 1380 匿名さん

    ▼『ヒトラー選挙戦略』(永田書房) なんと現役閣僚・高市大臣も推薦文!

     安倍改造内閣に入閣した高市早苗総務大臣や、稲田朋美政調会長らが、
    ネオナチ団体代表とツーショット写真を撮っていたことが波紋を呼んでいる。
    団体の名称は「国家社会主義日本労働者党」。公式サイトに国家社会主義ドイツ
    労働者党(ナチス)の「ハーケンクロイツ」を掲げ、
    「日本民族の優秀性を確認し血の純潔を保持」「民族浄化を推進せよ!
    国家社会主義闘争に立ち上がれ!」などと主張する組織だそうだ。

     高市総務大臣は9月12日の会見で、
    「不可抗力だった」
    「思想信条が分かっていたら、会いもしなかったし、写真も撮らなかった」などと
    釈明した。しかし、本当にそうだろうか?
    高市はナチスに拒否感や批判的視点をもっておらず、それどころか学ぶべき
    ものがあるとさえ考えていたのではないか?

     というのも、一部で報道されているように、高市は過去にナチス礼賛本に
    推薦文を寄せていたことがあるからだ。
    この本は『HITLER ヒトラー選挙戦略』(小粥義雄/永田書房)。

  16. 1381 匿名さん

    あら、あなた「朝日新聞」読んでるのね。

    アカイアカイ朝日って素直で良いけどね、新聞より小説じゃなあーいの?


      ゴメン ソーメン トコロテン

  17. 1382 匿名さん

    >>1380
    何年も前の本で、推薦も当人の意思でないのではないか?

    高市氏が靖国神社を参拝していたので、この人なら推薦文を勝手に作っても
    抗議されない、と思ったのかもしれない。
    政治家や芸能人など有名人は利用されやすい。

  18. 1383 匿名さん

    >>1380
    『ヒトラー選挙戦略』(小粥義雄/永田書房)。
    ヒトラーの選挙戦略を学ぼうという本で、94年4月に出版されたが、
    米ニューヨーク・タイムズ紙などから「ヒトラー称賛」と批判をうけ、
    ユダヤ人団体も抗議。    わずか2ヶ月後に絶版回収となった“
    発禁本”である。
    ところが、この本の広告に、高市早苗総務大臣がこんな推薦文を寄せて
    いたことが判明している。

     「 著者の指摘通り勝利への道は『強い意志』だ。国家と故郷への愛と
       夢を胸に、青年よ、挑戦しようよ!」

  19. 1384 匿名さん

    高市はやはりファシストだった。

  20. 1385 匿名さん

    この人が入閣したから、今度は大臣の放言問題が起きるんじゃないだろうか?
    この人と西川農水大臣は要注意ですぞ。

    閣僚としては、何も問題が起きなかった第一次安倍内閣でよかったんだよ。
    それをわざわざ変えてさ、女性閣僚を増やすのが目的なら、誰でもいいってことか?



  21. 1386 匿名さん

    ツーショット写真騒動の背景、高市早苗氏、稲田朋美氏は右派政治家の筆頭格だ。
    日本最大の右派組織【日本会議】の国会議員懇談会の役員名簿(今年4月1日)
    によると、高市氏が副会長、稲田氏が政策審議副会長に就いている。

    8月15日の終戦記念日には毎年、両氏とも靖国神社参拝を欠かさない。

    稲田朋美氏は「今の平和な日本が、国のために命を捧げた方々の積み重ねの上に
    成り立っているという思いで参拝した」

  22. 1387 匿名さん

    菅官房長官は9月11日の記者会見で、ツーショット写真について問われたが、
    『高市、稲田両氏が一緒に写った山田氏の素性を全く知らなかったことを理由に、
    責任は全くないと思う』と記者たちの質問をつっぱねた。

  23. 1388 匿名

    1385さん
    1386さん
    1387さん

    そういえば、麻生副総理財務大臣は「ナチスの手口を学ぶべき」と言ってました。

    また高市総務大臣は『ヒトラーの選挙戦略』という本に推薦文を書いていると言う。

  24. 1389 匿名

    これが高市総務大臣が進めていたナチス万歳の本です。うまく出るかな?


    news.livedoor.com/article/detail/9251221/


    もうとぼけられないよ!ファシスト高市!

  25. 1390 匿名

    うまく出ないようですが、「ヒトラー選挙戦略 高市」でgoogle検索してみてください。

    高市は、もうファシストであることがはっきりしました。

  26. 1391 匿名さん

    高市やめろ

  27. 1392 匿名さん

    高市早苗先生に落ち度はない!
    http://456789.blog.so-net.ne.jp/2014-09-01

  28. 1393 匿名さん

    厚化粧

  29. 1394 匿名さん

    作り笑い

  30. 1395 匿名さん

    綺麗

  31. 1396 匿名

    高市さん、以前にテレビ番組で「小沢一郎さんは素晴らしい政治家です☆キャー、オザワイチ( 〃▽〃)」
    というような発言をしていました。
    さすが、人を見る目は確かなものをお持ちのようです。

  32. 1397 匿名さん

    洋服のセンスが・・・

  33. 1398 匿名さん






                   ヒトラー大好き高市早苗!








  34. 1399 匿名さん


    ただの厚化粧ではない。

               高市早苗

                厚顔無恥!!


    ナチスと写真に写ってても釈明会見すらしない。

  35. 1400 匿名さん

    上品な奥様のイメージでございま~すわぁ

  36. 1401 周辺住民さん

    日本から朝鮮人犯罪者を徹底駆除するのに

    これほど適した方は他におられないであろう

    徹底的に容赦なくどこまでも追い詰めてくださることと思う

  37. 1402 匿名さん

    韓国は、大きくなった中国頼りの運命。

    何を仕掛けてくるのか分からない乱暴者の北や併合を目論む中国に圧迫される日常。

    小金持ちは国外に避難、子供だけでも海外留学、

    絶望のブチ当たりが反日、クネ大統領は反日で政権維持。

  38. 1403 匿名さん

    1400はナチスが上品だと思ってるらしい。

  39. 1404 匿名さん

    1400はナチスが上品だと思ってるらしい。

    ということは、やはり日本軍による従軍慰安婦強制連行は事実だな。

  40. 1405 匿名さん

    1401は安倍自民党の見解か?問い合わせていいか?

  41. 1406 匿名さん

    貴重な投稿だったので、改めて紹介させてください。

    No.1386 by 匿名さん 2014-09-14 20:47:34 投稿する 削除依頼 ツーショット写真騒動の背景、高市早苗氏、稲田朋美氏は右派政治家の筆頭格だ。
    日本最大の右派組織【日本会議】の国会議員懇談会の役員名簿(今年4月1日)
    によると、高市氏が副会長、稲田氏が政策審議副会長に就いている。

    8月15日の終戦記念日には毎年、両氏とも靖国神社参拝を欠かさない。

    稲田朋美氏は「今の平和な日本が、国のために命を捧げた方々の積み重ねの上に
    成り立っているという思いで参拝した」

  42. 1407 匿名さん

    高市早苗総務大臣は早口ね

  43. 1408 匿名さん

    1385さん
    1386さん
    1387さん

    そういえば、麻生副総理財務大臣は「ナチスの手口を学ぶべき」と言ってました。

    また高市総務大臣は『ヒトラーの選挙戦略』という本に推薦文を書いているということです。

  44. 1409 匿名さん

    >>1408
    >高市総務大臣は『ヒトラーの選挙戦略』という本に推薦文を書いているということです

    彼女は知らないと言ってますよ。

  45. 1410 匿名さん

    1409ずいぶん反応が早いな。まるで極右ファシスト安倍自民党の広報部ww

  46. 1411 匿名さん

    ▼ ネオナチ騒動の高市早苗総務相、「天理教の信者」「統一教会に祝電」 
      宗教団体との蜜月、ドス黒い過去、
     tp://wjn.jp/article/detail/8805579/


  47. 1413 匿名さん

    >>1411
    内閣改造で、この人だけはチョッと心配な人だった。 何ごともないことを祈る。

  48. 1414 匿名さん

    黒一点

  49. 1415 匿名さん

    1413いや、安倍内閣は全員危ない

  50. 1416 匿名さん

    別に

  51. 1417 匿名さん

    1413 1416いや、安倍内閣は全員危ない。ファシスト・ネオナチの集合体

  52. 1418 匿名さん

    高市先生 ありがとう

  53. 1419 匿名さん







                    ヒトラー大好き高市早苗!













  54. 1420 匿名さん

    高市総務大臣 有難うごさいます

  55. 1421 匿名さん

    ★★ヘイトスピーチ規制強化に慎重=松島法相

    松島みどり法相は9月26日、都内の日本外国特派員協会で会見し、人種や国籍
    などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)への対応について、
    「今の法律の枠組みでも、民法の不法行為に該当する場合は損害賠償責任が発生
     するし、刑法の侮辱罪、業務妨害罪が成立し得る」と指摘し、法規制の強化には
     慎重な姿勢を示した。

    松島みどり法相は「(憎悪表現は)あってはならない。人権擁護の観点に立って
              啓発活動を行う」とも述べ、国民への啓発拡充に努める
     考えを示した。(2014/09/26)

  56. 1422 匿名さん

    松島法務相 >>>> 高市総務相  

  57. 1423 匿名さん

    松島みどり法相「強姦罪の刑が強盗罪より低くあってはならない」
    ・・・・・・性犯罪厳罰化議論へ有識者会議

     松島みどり法相は9月30日の記者会見で、性犯罪の厳罰化を検討する有識者会議を
    10月に設置することを明らかにした。
    第3次男女共同参画基本計画を踏まえ、性犯罪の処罰のあり方を幅広く検討する方針。

     刑法では、法定刑を強姦致死傷罪で「懲役5年以上または無期懲役」、強盗致傷罪で
    「懲役6年以上または無期懲役」、 強盗致死罪で「死刑または無期懲役」と定めている。

     松島法相は会見で「強姦罪(の法定刑)が強盗罪より低くあってはならない。
    明治以来、物をとるより女性の心身を傷つける方が軽く見られてきた。バランスを議論
    してほしい」と述べた。

     有識者会議は山口厚・早稲田大学教授を座長に学識経験者や実務家など12人からなり、
    うち8人が女性。
     tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000530-san-soci

     (産経、9月30日配信)

  58. 1424 匿名さん

    出っ歯議員

  59. 1426 ▼ 団扇は駄目

    ▼蓮舫民主党議員、参院予算委員会で松島みどり法相を追及

    松島みどり法相(衆院東京14区)が選挙区で「うちわ」を配ったことが公職選挙法で
    禁じられた寄付行為に当たる疑いがあるとして、民主党の蓮舫氏が10月7日の参院
    予算委員会で追及した。

    松島氏は『うちわのように見えるが、価値のあるものではない』
        『活動報告や政策を印刷した討議資料だった』と釈明した。

    安倍晋三首相は、「疑いを受ける以上、配布を行わないことが望ましい」とくぎを刺した。

    松島氏は今夏、盆踊り会場などで自分の名前やイラスト、成立した法律を記した「うちわ」
    を配布。公選法は政治家が選挙区内で商品など「有価物」を寄付することを禁じており、
    蓮舫氏は「(配られたうちわは)しっかりした絵と骨組みがある。有価物だ」と詰め寄った。

  60. 1427 匿名さん



    1426さん


                    安倍自民党はもう終わってると思います。

                     安倍自民党にガバナンスなし!


                _>松島みどりは

                 その「うちわ」を>「配布物」 とごまかしていたが


                   実物は、どう見ても>うちわ

                 >あれで法務大臣なんだから、もう安倍自民党も終わりだな。日本の治安は事実上崩壊!





          

  61. 1428 匿名希望

    高市早苗元政調会長はなぜあんなばかげたはつげんしたのか これは自分個人にも、自分の親族にもひがいがないから 福島は私にはえんもゆかりもないのであのようなばかげたことへいきなかおではつげんできたのと自分自身お偉いじbんぶつだから福島で原子力発電事故で、被害はひとりもいない 亡くなった人もいない 今後も出ませんと平気なかおでいえること出来たのかと思われます こんな人物は安倍内閣の勢揃いろくなじんぶついない無責任でいいかげん 安倍総理が指揮する限りこんごもでるよ それと口だけのお約束、これは議席がほしいからである 自民党の議席増えるとますます日本は、悪化する景気も悪くなる 回復するには安倍一族退場です

  62. 1429 匿名さん

    高市早苗議員も発言には慎重には慎重に、と気をつけているそうだ。
    安倍内閣では麻生財務大臣とともに 失言癖の要注意者の1人らしいな。

    すぐに本音が出てしまうのが、この議員のクセだから・・・

  63. 1430 匿名さん

    松島みどり法務大臣は、どうして蓮舫議員らに叩かれるのか??

    それは、松島大臣が中国人の犯罪人に対してこう言ったからだ。 この発言に対して
    中国人や親中国派の民主党議員らが反撥した。

    松島みどり法務大臣の発言。
    「中国人犯罪者を養うのに国民の税金を使うのはバカげてる、特ア犯罪者は強制送還すべき」

  64. 1431 匿名さん

    ゴマメの歯ぎしりじゃのー、

    安倍長期政権になってしまってツマランのー、芯のある野党がないのは寂しい限りじゃのー、

    民主で間借りしておる労働貴族とか極左崩れとかは、生まれ故郷の共産や社民に引き取って貰えんかのー、


    東京オリンピックでじゃのー、高市総理大臣、誕生!! しか楽しみがなくなったわい、



  65. 1432 匿名さん

    1431はまた痴漢をすればノーベル文学賞が取れると豪語していた安倍自民党関係者か

  66. 1437 匿名さん

    ▼▼高村正彦・自民党副総裁が民主党をキビシク批判

     『民主党は、閣僚に対するアラ探しというか、火のないところに煙を立てようと
    する行為は目に余る。
    例えば江渡聡徳防衛相が政治資金報告を訂正した件でも、政治資金報告書を訂正する
    ことは与野党にかかわらずよくあることで、それ自体は疑惑でもなんでもない。

    しかも、真摯に説明し、出せる資料、出すべき資料は出している。
    政策論争に入らずに、そういうことばかり取り上げるというのは 閣僚の資質の問題
    というよりも、野党第1党の資質の問題だと私は考えている。』
    (自民党本部で記者団に大して発言)

         ↑↑
    どう思いますか?

  67. 1438 マンコミュファンさん


    しょせんはね、ミンス党は朝鮮人の集まりなんですから。。。

  68. 1439 匿名さん

    ▼小渕優子経済産業大臣の資金問題が浮上!

    小渕優子経済産業相が関係する政治団体が、後援会員らの「観劇会」の費用の
    一部を負担したとの疑惑。

    「小渕優子後援会」など政治団体側に入った参加費の収入と、入場料や食事代
    などで支出した金額の差は、2005年から11年までで合計5330万円。

    これらの差額を後援会などが負担していた場合、選挙区の有権者への寄付を
    禁じた公職選挙法に抵触する可能性がある。

  69. 1440 匿名さん

     安倍自民党にガバナンスなし!


                松島みどりは

                 その「うちわ」を「配布物」 とごまかしていたが


                   実物は、どう見ても「うちわ」

                 あれで法務大臣なんだから、もう安倍自民党も終わりだな。日本の治安は事実上崩壊!

  70. 1441 入居予定さん

    ●小渕優子経産相デタラメすぎる政治資金-松島みどり団扇どころの話じゃない
       ◆ 小渕優子経産相、ファッションデザイナー・小渕暁子

       週刊新潮(2014/10/23),

  71. 1442 匿名さん

    高市早苗総務相 と山谷えり子大臣が靖国神社を参拝した。

    いやぁ・・・懲りないな。 あのバカ国家がウルセイからやめろって
    何度、言っても聞かないんだよ。この2人のバカ女大臣は。

  72. 1443 匿名さん

    馬鹿国家をおちょくったのさ、なにさ!

    兵隊に漁師させて、密漁するより、信仰の方が平和じゃがな、反日くんよ!

  73. 1444 匿名さん

    1443カルトファシスト宗教靖国神社の信者か?どこが平和なんだ?

  74. 1445 匿名さん

    1444
    靖国がどうあろうとテヨンやチャンコ口には関係ないから

  75. 1446 匿名さん

    亜細亜の選民たる日本民族以外は靖国について語る資格はないのだよ。>1444

  76. 1447 匿名さん

    1443 1445カルトファシスト宗教靖国神社の信者か?どこが平和なんだ?

  77. 1448 日本民族

    じゃあ、日本民族は語っていいのね?



    靖国神社はカルトファシスト宗教団体


    今すぐ閉鎖すべき!

  78. 1449 匿名さん

    1448
    残念だが君には日本民族を名乗る資格は無いようだ。

  79. 1450 匿名さん

    じゃあ、日本民族は語っていいのね?



    靖国神社はカルトファシスト宗教団体


    今すぐ閉鎖すべき!

  80. 1451 匿名さん

    うるせえわ!この背乗りが

  81. 1452 匿名さん

    じゃあ、日本民族は語っていいのね?



    靖国神社はカルトファシスト宗教団体


    今すぐ閉鎖すべき!閉鎖!閉鎖!靖国閉鎖!

  82. 1453 匿名さん

    ↑テヨンが太鼓叩きながら何か言ってる

  83. 1456 匿名さん

    じゃあ、日本民族は語っていいのね?



    靖国神社はカルトファシスト宗教団体


    今すぐ閉鎖すべき!閉鎖!閉鎖!靖国閉鎖!

  84. 1457 匿名さん

    小渕優子経産相が政治資金問題の責任を取り、辞任の意向を固めたと政府関係者。

    近く安倍首相と会い最終判断。
    2014/10/18 【共同通信】
    辞任だろうな。


  85. 1458 匿名さん

    ▼ 小渕優子議員の「カネ」知る町長に連絡取れず

     小渕優子・前経済産業相(40)の不透明な政治資金収支報告書問題で、地元の
    群馬県中之条町が揺れている。
    小渕氏の辞任から一夜明けた10月21日、問題となっている同氏の政治資金収支報告書
    を作成し、町長の辞職願を提出した折田謙一郎町長(66)は役場などに姿を見せず
    所在不明となった。
    町議会議員からは「町政の投げだしだ」「責任の取り方がおかしい」などの批判が相次いだ。
    tp://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20141022-1385436.html



  86. 1459 匿名さん

    小渕は辞任をして、禊の選挙で勝利して復活。
    これがベストの選択であるな

  87. 1460 匿名さん

    1459 小渕をまた当選させたら、日本の民主主義は韓国より下。いや、中国や北朝鮮より下

  88. 1461 匿名さん

    禊ぎを済ませて、清い心で選挙に臨めばよい。
    必ず当選なさる。

  89. 1462 匿名さん

    高市早苗大臣 有難う!

  90. 1463 匿名さん

    ▼SMバーに「宮沢会」政治活動費、経済産業相の資金管理団体です。

    宮沢洋一経済産業相の資金管理団体「宮沢会」が2010年、
    広島市内のSMバーに政治活動費を支出していたことが10月23日、分かった。
    宮沢氏は経産省で記者団にこう述べた。

    「SMバーに支出したのは事実。私自身は行っていない。
    事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、
    政治資金収支報告書を訂正する考えを示した。

     この店は下着姿の女性をロープで縛り、客も参加する形のショーを開催している。

     宮沢会の2010年分の政治資金収支報告書によると、同年9月6日に
    「交際費」の目的で広島市の繁華街にあるSMバーに1万8230円を支出していた。
     tp://www.47news.jp/CN/201410/CN2014102301000867.html

  91. 1464 匿名

    反日売国スパイ議員が日本で政治やってる事が もっと大問題だ!だいたい誰かは解ってるはずなのに 何故 何も言わねーんだ? おかしい…

  92. 1466 匿名さん

    高市早苗 ネオナチと満面の笑みでツーショット!

  93. 1467 ご近所さん

    これが、アベノミクスの本質、自民党の本質、目先の利益優先 官僚、派閥に甘い顔、庶民の暮らしなんかどうでもいい。

  94. 1468 日本民族

    1446じゃあ、日本民族は語っていいのね?



    靖国神社はカルトファシスト宗教団体


    今すぐ閉鎖すべき!

  95. 1469 ●東京12区 異変●

    ▼田母神俊雄氏が、東京12区から立候補、(次世代の党公認)

    次世代の党は11月28日、次期衆院選で、元航空幕僚長で太陽の党代表幹事の
    田母神俊雄氏(66)を公認し、東京12区で擁立する方針を固めた。

    田母神氏は今年2月の東京都知事選に挑み、60万票以上を獲得した。

    東京12区は公明党の太田昭宏国土交通相が出馬する。田母神氏は産経新聞の
    取材に「軍隊を創設しなければ国家は自立できないが公明党は反対している。
    自民 、公明両党を分離させ、実現への道を開きたい」と述べた。

     太陽の党で活動を共にしてきた西村真悟衆院議員は次世代の党に移り、公明党の
    北側一雄副代表が出馬を予定する大阪16区で立候補する予定だ。 
     ttp://www.sankei.com/politics/news/141128/plt1411280039-n1.html

  96. 1470 匿名さん

    田母神さんが訴えている政治信条はなんでしょうか?

  97. 1471 匿名さん

    高市早苗 ネオナチと満面の笑みでツーショット!

    1. 高市早苗 ネオナチと満面の笑みでツーショ...
  98. 1472 匿名さん

    >>1471
    笑っていらっしゃる。
    高市先生は、よっぽど嬉しい時を過ごしたのでしょうね。

  99. 1473 匿名さん

    ▼安倍晋三首相、 暗い顔で、いつもイライラ!

    安倍首相の“健康不安”説が再燃している。
    9月上旬にバングラデシュとスリランカを訪問した時に風邪をひき、
    1カ月もセキの痛みが続いたため、9月末、衆院の医務室に駆け込んだことが
    あったが、とうとう持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化し始めたという情報が飛び
    交っているのだ。

    「下痢が止まらないらしい、という話が広がっているのです。首相は臨時国会
    の間も頻繁にトイレに立っていた。
    深刻なのは、クスリの副作用も強いことです。
    服用している特効薬の副作用発生率は48.5%と高い。
    副作用を抑えるために、またクスリを飲まなくてはならない。

    東洋医学が専門の主治医が漢方薬を調合しているといいます。
    先日、ヘリで長野まで飛んで地震の被災地を視察した時、体調を悪化させたと
    みられています」(官邸事情通)
     ttp://news.livedoor.com/article/detail/9516746/

  100. 1474 匿名さん

    1472高市さんだけじゃさびしいだろうから自民党の稲田や西田も入れました。

    1. 1472高市さんだけじゃさびしいだろうか...
  101. 1475 匿名さん

    麻生財相が政治資金で「銀座高級クラブ」通いが浮上

    銀座の高級クラブに渡った政治資金は3年間で、総額700万円近くに上る。
    出典
    日刊ゲンダイ|麻生財相 政治資金で「銀座高級クラブ」…3年で700万円
    高級クラブでは「座って3万」という言葉をよく聞きますが、 初回は必ずボトルを入れなくてはいけませんので、実際は1番安いボトル代を入れても合計6~8万くらいかかります。

  102. 1476 匿名さん

    期日前投票を勧めます。

    もう各市町村でやっていますよ。私は、明日は投票を区役所でやります。

    役所から投票用紙が届くのを待っている人がいますが、そんな必要はありません。
    投票所でチェックできますからね。

  103. 1477 匿名さん

    高市早苗議員も大臣を続投。
    投票獲得数もすごい。 
    人気も抜群。  次候補を寄せ付けなかった。

  104. 1478 匿名さん

    高市早苗総務大臣 有難う!

  105. 1479 匿名さん

    どや?マルちゃん。これが民意やで。

  106. 1481 匿名さん

    高市早苗先生 有難うございました。

  107. 1482 匿名さん

    政治以前の人は堂々と当選した。
    日本の民度はだいたい、こんなものでしょう。
    小渕先生、松島みどり先生も堂々の当選。 

    小渕先生も得意満面の顔、松島みどり先生も大喜びで感涙、感涙!

  108. 1485 ▼小渕優子議員のこれから・・・

    ▼小渕優子と松島みどり両議員に「ハレンチ!」「反省見えない!」の声!

    スキャンダルで大臣を辞任したクセに、“みそぎ”選挙で再び国会に出戻
    った小渕優子と松島みどりの両氏。
    両氏とも、何もなかったような涼しい顔で勝利の”万歳三唱”をしていた。

     小渕氏は政治資金規正法違反、公選法違反、旅行業法違反容疑のトリプル疑惑。
    松島氏は公選法違反容疑で、それぞれ刑事告発されている。

    特に小渕氏は今後、収支報告書の責任者・元秘書の折田謙一郎・前中之条町長のほか、
    他の秘書らの聴取が本格化するとみられている。
     仮に折田氏らが公選法違反で起訴⇒有罪となれば、小渕氏は連座制の対象で公民
    権停止。 今回の当選もパーになる。

     マトモな感覚の持ち主なら、国政でも、市町村でも、選挙に立候補はしない。
    選挙に出てきたこと自体がハレンチだし、そんな小渕氏を公認した自民党も同じ穴の
    ムジナだ。 (日刊ゲンダイ)
     ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155819

  109. 1487 匿名さん

    マルチじゃぞ、通名クン、祖国はOKでも日本ではご法度じゃ、

    安倍ちゃんの後任は、高市先生がリリーフ、シンジロウにしっかり引き継ぐ。

    安倍ちゃんは長期政権、族議員や労働貴族など改革の抵抗勢力をズバッ!

    地ならしの済んだところで、女性総理のさなえちゃんバンザイ!

    さなえちゃんのお仕事は、シンジロウの成長見極めバトンタッチ、

    シンジロウの50年政権誕生、メレタシメレタシ

    通名おマルちゃん、高市先生の色紙は年内で締切、ドリルでもダメよ。

  110. 1488 匿名さん

    ドリル ドリル ドリル ドリル


    ドリル ドリル ドリル ドリル

    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル

    1. ドリル ドリル ドリル ドリル ドリル ...
  111. 1489 匿名さん

    安倍晋三総理を固める陣営は強力だそうです。

    大臣の甘利氏、塩崎氏、岸田氏、江渡氏のほか、下村文部科学相、宮沢経産大臣、
    岩田氏、高市早苗さんも強力な陣営。
    麻生太郎副総理も、こんな状況で独自のパフォーマンスなんかできません。

    さらに強固なのが官邸で、世耕氏、加藤氏、杉田氏という強力な人達がいます。
    官房長官も本当に有難いと言っている。

    自民党党内でも谷垣氏も協力的だし、二階氏も大丈夫。もう安倍総理は強すぎると
    さえ思えます。

  112. 1491 匿名さん

    ぺクチョン ぺクチョン クソクイムシ ドリルトリンチデ ゴマカシタ ぺクチョン ぺクチョン ゴマカセナイ ぺクチョンオモニトヤリタイナ♪

  113. 1493 匿名さん

    もう失敗した工作をいつまでやってんだ(笑)選挙結果見ろよ、まったく効果無かったろう。

  114. 1494 匿名さん

    通名くん、カタカナしか習ってないのか? 日本の学校は行かなかったのか?

    ニッカンダンコウ ニッカンダンコウ ニッカンダンコウ ニッカンダンコウ

    これはじゃな、にっかんだんこう にっかんだんこう にっかんだんこう 

    で、韓痔いんにゃ漢字は「日韓断交」「日韓断交」「日韓断交」 こうなる。

    通名おマルちゃん、日本語を覚えないとね、反日の迫力に欠けるとよ。

  115. 1495 匿名さん

    ドリル ドリル ドリル ドリル


    ドリル ドリル ドリル ドリル

    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    ドリル ドリル ドリル ドリル
    証拠を隠滅
    ドリル ドリル ドリル ドリル

  116. 1496 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子wwwwwwwww 自民は汚職 汚職の自民 ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル  ドリル ドリル ドリル ドリル 小渕ドリル 小渕ドリル

  117. 1497 匿名さん

    ぺクチョン ぺクチョン ぺクチョン ぺクチョン クソクイムシ♪












    ドリルデマスカク ショウガイシャ

  118. 1498 匿名さん

    われわれ日本人は腐ったDNA だから自民党が勝つ。日本終了。日本の政治は猿以下

    1. われわれ日本人は腐ったDNA だから自民...
  119. 1499 匿名さん

    今日も集団リンチか?安倍自民の手下ども

  120. 1500 匿名さん

    >>1498
    クズっぽい写真だな

  121. 1501 匿名さん

    高市早苗先生も明日の元日は素晴らしい最高のお正月でしょうね。

  122. 1502 匿名さん

    安倍ちゃんは、長期政権の様相じゃな、
    韓国などの挑発をものともせず、これぞー男の生きる道、じゃな!

    高市先生は、安倍路線をそおっと引き継いでね、そぉーっと靖国へね、不老長寿の願かけにね。

    おあとは、任してチョウダイね・・・・「シンジロウ」が控えてござる。

    「総理にふさわしいと言われる議員になりたい!」100点満点、シンジロー絶好調!!


  123. 1503 申込予定さん

    ナチスのくず

    1. ナチスのくず
  124. 1504 申込予定さん




                         安倍首相の成績は






                          不可でした。




    1.                     ...
  125. 1505 申込予定さん

    われわれ日本人は腐ったDNA だから自民党が勝つ。日本終了。日本の政治は猿以下

  126. 1506 申込予定さん



        高市先生、今日も誰かの首を切断したんですか?




    先日の東京の首切断事件、高市先生の指令ですか?

  127. 1507 申込予定さん


    by ▼小渕優子議員のこれから・・・ 2014-12-20 16:54:43
    投稿する 削除依頼
    ▼小渕優子と松島みどり両議員に「ハレンチ!」「反省見えない!」の声!

    スキャンダルで大臣を辞任したクセに、“みそぎ”選挙で再び国会に出戻
    った小渕優子と松島みどりの両氏。
    両氏とも、何もなかったような涼しい顔で勝利の”万歳三唱”をしていた。

     小渕氏は政治資金規正法違反、公選法違反、旅行業法違反容疑のトリプル疑惑。
    松島氏は公選法違反容疑で、それぞれ刑事告発されている。

    特に小渕氏は今後、収支報告書の責任者・元秘書の折田謙一郎・前中之条町長のほか、
    他の秘書らの聴取が本格化するとみられている。
     仮に折田氏らが公選法違反で起訴⇒有罪となれば、小渕氏は連座制の対象で公民
    権停止。 今回の当選もパーになる。

     マトモな感覚の持ち主なら、国政でも、市町村でも、選挙に立候補はしない。
    選挙に出てきたこと自体がハレンチだし、そんな小渕氏を公認した自民党も同じ穴の
    ムジナだ。 (日刊ゲンダイ)
     ttp://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155819

  128. 1508 申込予定さん

    安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

  129. 1509 申込予定さん

    しんじローも安倍と一緒に首切断パーティか?

  130. 1510 申込予定さん

    今日も集団リンチか?安倍自民の手下ども

  131. 1511 匿名さん

    昨年の12月に安倍晋三首相は靖国を参拝しませんでした。
    それがどうしてだからわかりません。一昨年は参拝したのに、去年は参拝しなかった。

  132. 1512 匿名さん

    靖国が神社本庁傘下だって誤解してたらしいぜ
    頭悪い安倍らしい

  133. 1513 匿名さん

    小渕が使ったドリルは最高品質のメイドインジャパン
    クールジャパンの目玉商品

  134. 1514 匿名さん

    安倍首相、今日は誰かの首を切断ですか?

  135. 1515 匿名さん


    ASKAの元愛人栩内被告に有罪判決


    おい、ファシスト安倍晋三、

     ASKA被告とともに逮捕された栩内被告が無罪を主張しているのは、


       小野寺元防衛大臣が愛人になるよう栩内被告に迫っていたこと
    を国民に知られないようにするための、


           ファシスト安倍晋三の秘密法に基づく秘密の命令か?

  136. 1516 匿名さん

    ▼慰安婦『強制連行』、アメリカの教科書の是正を政府が要請、

    1月11日に外務省は、カリフォルニア州のロスアンゼルス市や周辺の公立高校で
    使われている世界史の教科書に、旧日本軍が慰安婦を『強制連行』したとする史実
    と異なる記述がされている問題で、昨年12月に教科書の出版社に記述内容の
    是正を正式に要請したことを明らかにした。

    政府の関係者によると、出版社からは正式な回答が得られず、協議は継続中。
     (産経:1/12)

  137. 1517 匿名さん

    >>1516
    こういう誤った教科書を採用している事実を、日本の国会議員はアメリカに
    行って、関係者にあって日本側の認識を語るべきだ。

    高市早苗氏も英語がお出来になるようだから(すごい流暢な英語だそうだ
    日本語より上手いそうだ)、
    アメリカ、カリフォルニア州に飛んで、州知事と面会して厳しく日本の要望
    を伝えるべきだ。
    それが高級を取っている日本の国会議員の仕事だろう。

  138. 1518 匿名さん

    1517漢字が違う。

  139. 1519 匿名さん

    われわれ日本人は腐ったDNA だから自民党が勝つ。日本終了。日本の政治は猿以下

  140. 1520 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子wwwwwwwww 自民は汚職 汚職の自民 ドリル ドリル ドリル ドリル 

  141. 1521 匿名さん

    汚職の証拠をドリルで破壊! ドリル優子wwwwwwwww

    自民は汚職 汚職の自民


    ドリル ドリル ドリル ドリル 

    汚職の証拠はドリルで破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 

    汚職の証拠はドリルで破壊

    ドリル ドリル ドリル ドリル 

    汚職の証拠はドリルで破壊

  142. 1522 匿名さん

    ▼自民大敗北・・・・・佐賀県知事選、

    当選、山口祥義氏 (元総務省室長)安倍政権の推薦なし・・・・・・182795票、

    次点(落選)樋渡啓祐氏、自民公明推薦、安倍政権が強力に後押し・・143720票、

    谷垣幹事長の応援も全く効果なし、樋渡氏はかなりの差をつけられて落選!!

  143. 1523 匿名さん

    滋賀県知事、沖縄県知事、そして佐賀県知事。
    いずれも自民党が支援した人が落選。

    まぁ・・・地方じゃ安倍晋三総理が人気がないんだよ。 当人がカン違いをしている
    と思う。

    滋賀県知事なんかも、その内情を見ると、自民党が推薦した候補は勝つはずがなかった。
    ダメ候補を応援したって、やっぱりダメだ。
    http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2014/07/9586/post_ngk_0...

  144. 1524 匿名さん

    >>1523
    滋賀県知事選挙は、中央官僚出身候補者の横柄な態度に反撥した地元の
    自民党議員たちが協力しなかったために大負けした。

    沖縄県知事選挙も県民の基地問題意識が、中央政府の予測を超えて厳しかった
    ため。

    佐賀県知事選挙は、安倍政権の意図する農業制度改悪を反対する勢力の力。

    安倍晋三首相や官邸スタッフが考えているほど世論は甘くない。

  145. 1525 匿名さん

    そう、早苗ちゃんに任せてけれ、東京オリンピックは女性総理! が合言葉。

    美人で聡明で英語もペラペーラ、反日くん、色紙が欲しいのかね。

    政調会長は、党の要職だけどね、女性総理実現のワンステップだからね、

    控え目なたたずまいは、大和撫子の本質だっちゃ!




  146. 1526 匿名さん

    >>1523-1524
    佐賀県知事選、

    与党の幹部連中は、この選挙で何をやれたんですかね?

    谷垣幹事長も、菅官房長官も、そのほか大勢のオエラがたが応援演説に駆けつけた。
    佐賀県は政府要人が東京から引越してきたみたいなニギワイだったそうだ。

    それでも、推薦した候補、樋渡氏は落選。 それも、ひどい大負けだった。
    地元の自民党が背を向けただけだ。 
    自民党の強い佐賀県で、自民党内部での内紛だったんだろ?

  147. 1527 匿名さん

    高市早苗さんと稲田朋美さん。初の女性総理大臣に相応しいのはどっちかな?わたし的には稲田朋美さんが一歩リードだと思うのですが。

  148. 1528 匿名さん

    どっちも●●ざとお付き合いなさってる

  149. 1532 匿名さん [男性]

    ▼人質にナイフを突きつけ、法外な身代金を要求する犯人に「三分の理」があろう
    はずがない。 にもかかわらず、犯人側に立ったような言動を平気でする国会議員
    や元官僚が何人もいるのには呆れてしまう。

    ▼維新の党の江田憲司代表は、事件の直後に「イスラム国」の広報担当者のような
     発言をした。
     『野放図に自衛隊を出して米軍や他国軍と協力すると、日本人も日常的にテロ
     と直面することになる』

    ▼民主党の徳永エリ参院議員は
     『安倍首相がなんと言おうが、集団的自衛権の行使容認、憲法改正、武器輸出
     三原則の変更。 国際社会は日本は変わってしまったと受け止めている』と、
     犯人が手をたたいて喜びそうなコメントをしている。

    ▼毎度お騒がせの山本太郎参院議員が
    『2億ドルの支援を中止し、人質を救出して下さい』と言っても驚かない。

    ▼官房副長官補まで務めた柳沢協二氏が、
     「安倍首相本人が辞めるというのが、大きな可能性としてやってみる価値がある』
     と発言するに至っては、何をか言わんや。
     現役時代、事務次官レースに敗れた恨み節にしか聞こえない。
     産経新聞 2015.1.24.
     ttp://www.sankei.com/column/news/150124/clm1501240003-n1.html

  150. 1533 匿名さん

    1532サンケイの曲解というべきだろう。

    みんな人質を救うために必死になのに、

    安倍自民党やサンケイが冷や水

  151. 1534 匿名さん

    ▼日本は親アラブの国で欧米と違う ⇒ 日本はアメリカと同じような国家

    「かつて中東諸国にとって日本は特別な国でした。アラブの国民は日本に
    親近感を持っていた。
    理由は、欧米諸国と違って、中東に軍隊を派遣したことも、武器を輸出した
    こともなかったからです。
    イスラエルともパレスチナとも等距離で付き合い、革命が起きた後のイラン
    とも外交関係を結んでいた。

     ところが、イラク戦争の時、自衛隊を派遣したことで日本に対する視線が
    少しずつ変わり始めた。
    心配なのは、“積極平和主義”を掲げる安倍首相が、<集団的自衛権>や
    <武器輸出>を推し進めようとしていることです。
     しかも、イスラム国を完全に敵に回してしまった。このまま“積極平和主義”
    を掲げ、アメリカと一緒に戦争をしようとしたら、イスラム過激派にアメリカと
    同一視され、間違いなくテロの標的にされるでしょう」

      前田哲男(軍事評論家)
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156581

  152. 1535 匿名さん

    >>1526
    佐賀県知事選敗北、

    農協改革、TPPに影、
    1月11日の佐賀県知事選は、佐賀県JAグループの政治団体「県農政協議会」
    の推薦候補が自民、公明両党推薦候補を退けた。
    農協改革をめぐる「政権対農協」の代理戦争と言われただけに、党内で再考を
    求める圧力が強まり、改革にブレーキがかかる恐れがある。

    自民党は去年、2014年、末の衆院選でも農業票の離反に苦しんでおり、党内
    からは「農協改革を強引に進めれば、統一選に影響が出る」(閣僚関係者)との
    懸念も出ている。

  153. 1536 匿名さん

    >>1535
    政府・自民党は、全国農業協同組合中央会(JA全中)を社団脳人化する
    農協法改正案を3月にもまとめようとしている。
    これに対し、県農政協は改革内容に反撥し、元総務省室長の山口祥義氏を
    擁立。
    佐賀県内の複数の保守系主張も山口氏を公然と支援した。

    JA側は知事選勝利を受け、現行法の原則維持を求め、攻勢をかけるのは
    確実だ。
    TPP交渉でもコメなど重要農産品5分野の関税死守を迫るそみられる。
    (2015.1.12. S紙)

  154. 1537 匿名さん

    なり振りかまわぬ反日の批判を浴びるのも、安倍総理が日本を良い方向へ牽引している証し。

    今回のイスラム国による日本人人質事件は、日本国内においては現代版の踏み絵となった感がある。日本に仇なす連中が次々と炙り出されて来ているのだ。彼らに共通しているのは、犯罪を犯したテロリストへの批判はなく怒りの矛先を安倍政権に向けて、テロリストの要求を受け入れよなどと言いテロリストの代弁者に成り下がっている事。さらに、帰化もしていない韓国籍の韓国人までが政府方針に因縁をつける始末。この事件に関して、誰がどんな発言をしたか、記憶に留めておく必要がある。

  155. 1538 匿名さん

    by 匿名さん 2015-01-22 14:08:19 投稿する 削除依頼
    ●蹊大学卒だから仕方ない。

    ということになってしまうのか?
    ただ、成蹊は結構難しい。ただ、安倍はエスカレーターだし、安倍が入学したころの成蹊は存在すらあまり知られてなかった。

    もちろんその中でもがんばってる人はいるが、安倍は、相当サボったと思われる。

    とても法学部出身とは思えない「集団的自衛権」「脱法解釈」・・・おかしな憲法観・・・ETC

  156. 1539 匿名さん [男性 40代]

    ★日本政府は「イスラム国」と交渉するつもりはなかった、
     身代金は全く用意しなかった。
     菅官房長官が2日に記者会見で話した。 [2月2日、ロイター]

    菅義偉官房長官は2月2日の会見で、「イスラム国」グループに日本人2人が殺害
    された事件に関して、政府としては身代金を用意せず、犯人側と交渉するつもりは
    なかった、と述べた。

    イスラム国は1月20日にインターネット上に投稿した映像の中で、拘束していた
    湯川遥菜さんと後藤健二さん解放の条件として、身代金2億ドルを要求していた。

    菅官房長官は会見で、身代金を用意していたかを記者から問われ、
    「それは全くない。100%ない」と明確に否定した。
    さらに、「イスラム国と交渉する気は全くなかった」と述べた。

    今回の事件を受けて、政府は3日、「国際組織犯罪等・国際テロ対策推進本部」の会合
    を開催し、国際テロへの対抗策などを検討する。
     http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422881809/

  157. 1541 匿名さん

    相棒杉下右京もお手上げの安倍首相の人質事件対応の悪さ。

    連れ去られたのは2人とも昨年。
    なのになぜここまで何もしてこなかったのか?そして事件発生後の対応もおかしい。マスコミも多くがおかしい。

    改めて検証してみよう。

    1 なぜ今日の2:50と区切ってしまうのか? 向こうは具体的には少なくとも表立っては言っていない。ならば、多少は時間が稼げたはずなのにそこはすが官房長官は言ってしまう。(これについては日刊ゲンダイも同じ指摘をしている模様)。
    2 なぜか新年会に出る安倍首相。
    3 「テロに屈しない」「金は渡さない」と犯人をわざわざ刺激することを言う。
    4 周辺諸国への2億ドル援助は「人道支援が目的」だと言うが,その前に「イスラム国に空爆し壊滅させちゃえ」などと言っている。どうも安倍首相はすっとぼけていれば、選挙で日本国民がごまかされたから、テロリストもごまかせると思ってるのではないか。そんなにテロリストが甘いとは思えない。
    5 なぜパイプが太いトルコに要請しなかったのか?NATOなのに空爆に参加してなかったからか?しかしそんなことを言ってられる状況ではなかったはずだ。


    そして案の定悲劇は起きてしまった

  158. 1542 匿名さん

    ▼安倍晋三の顔にそっくり。 (浜松市、館山寺に立つ「聖観音菩薩像」)

     1935(昭和10)年に曹洞宗の秋葉山・舘山寺(西区舘山寺)造立した
    全長16メートルの同像。
    標高約50メートルの高台に立ち、優しいまなざしで遠くを見つめるような
    表情をしており、縁結びや安全祈願をもたらす仏像として信仰されている。
    http://images.keizai.biz/hamamatsu_keizai/headline/1422882538_photo.jp...
    http://hamamatsu.keizai.biz/headline/1295/

  159. 1543 匿名

    【安倍首相のFBよりシェア】ある精神科医からの書き込みです。韓国 は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

    安倍晋三さんのFBよりシェア ある精神科医からの書き込みです。

    ------------------------------------------------

    応援しています。私は精神科医です。

    日本のため心から懸念していることがひとつあります。 少し長くなるのですが、是非聞いて欲しいと思っています。 これは精神科医としての立場でないとなかなか言えない事だと思います 。

    それは韓国との関係です。

    私は基本的に人間みな仲良く話し合って物事を解決するものだと思って います。 しかし、韓国だけはそれをしていい相手ではありません。

    韓国は国民がほぼ全員精神疾患(人格障害)です。

    精神疾患は遺伝するので国民が全員疾患という可能性はありえます。 国民が全員精神疾患なんてありえないと普通思うでしょう。 ただし韓国の場合は間違いなくそうだと思います。

    (代々続く近親相姦の結果、遺伝子がこわれ精神疾患が多くなったのだ という説もあります。それはかなり可能性としても高いのではないかな と思います。それではなぜ長い期間でこのような精神疾患ばかりになっ たのでしょうか。近親者では遺伝子変異が高確率におきます。その場合 、多くは身体的な障害が起こるのですが身体疾患になった場合は長く生 きられません。それゆえ精神疾患のみの遺伝子変異が生き残ったと考え られます。病身の舞という韓国特有の文化が遺伝子変異による障碍者の 方が多かったことも示唆しています。)

    それではこの精神疾患の場合どのような影響があるのでしょうか。

    人格障害の特徴として、 自分の利益のためなら他人を操作する、目先の利益のためならとんでも ないエネルギーを発揮する、人を人と思わない非人道的な行為をとる、 慢性的な抑うつから自殺率が高い、アルコールやネット依存などの依存 症が多い、顔を気にしすぎて美容整形をよくするなどなどです。

    どれも韓国の特徴と当てはまっていることがわかるでしょう。 このことからも韓国が人格障害であるという事実は疑いようがないです 。

    それではどうすればいいのか。今回、それを精神科医として意見を言え ればと思います。

    それは人格障害の付き合い方そのものを韓国に応用すればいいのです。

    まず人格障害は治りません。 それゆえ話し合いでわかり合おうとすることは絶対にできません。 DVをする男性は繰り返すこととも同じです。

    人格障害の方はほとんどが最終的には共倒れになります。 それゆえ大切なことは韓国とは一切関わらないという事です。 彼らはあの手、この手で利用してきます。一見いい人に見える場合も多 いのでついついだまされてしまいます。 しかし決してだまされてはいけません。

    淡々と距離をとり日本にいる韓国人を基本的に本国へ日本のお金を使っ てでも送り返すべきです。

    またすぐに国交断絶することは難しいかとも思います。 その場合は枠組みをきちんと作り相手の意見は聞かないことです。 その枠組みには色々な方法があると思います。 援助をしない、ビザを厳しくする、淡々とルールを決めて竹島の問題を 提訴するなど。

    決して相手との交渉にはのってはいけません。

    話し合ってわかる相手なら地道に解決の方法を探すべきです。 しかし韓国の場合は違います。一生治らない精神疾患の可能性が極めて 高いのです。ですので一刻も早く韓国だけとは縁を切るべきです。

    そうでないと人格障害と関わった人間のように共に滅びていきます。

    やっかいな事は表面上だけみると一見いい人にみえる場合も多いという ことです。 それゆえ自分が困るとすりよってきていかに相手を利用して自分の利益 にするかのみを考えています。 中々納得のいくものではないかもしれません。しかし韓国は国民全てが 精神疾患。 これは間違いがないと思います。全て戦争をして解決するべきとはいい ません。

    ただひとつ関わると確実に不幸になる相手です。 共倒れになります。

    お願いします。 国交断絶し、日本国内にいる韓国人を全て送り返すように前向きに検討 して頂けると幸いです。

    そのためには私の税金を使っても構いません。 自国に帰る事、これは韓国にとっても害はないと思います。 日本にとってはとてつもない大きなプラスです。 犯罪も減ると思います。 足を無駄に引っ張られることもないと思います。

    戦後多くの命を落とした日本人、多くの強姦などの被害にあった日本人 のためにも英断を期待しています。 長くなり申し訳ございません。




  160. 1544 匿名さん

    1543は極右団体が運営するいい加減なサイトからの引用でした。

  161. 1545 匿名さん

    by 匿名さん 2015-01-21 22:30:24
    投稿する
    滋賀県知事、沖縄県知事、そして佐賀県知事。
    いずれも自民党が支援した人が落選。

    まぁ・・・地方じゃ安倍晋三総理が人気がないんだよ。 当人がカン違いをしている
    と思う。

    滋賀県知事なんかも、その内情を見ると、自民党が推薦した候補は勝つはずがなかった。
    ダメ候補を応援したって、やっぱりダメだ。
    http://www.data-max.co.jp/politics_and_society/2014/07/9586/post_ngk_0...



    No.1524
    by 匿名さん 2015-01-22 10:56:00
    投稿する
    >>1523
    滋賀県知事選挙は、中央官僚出身候補者の横柄な態度に反撥した地元の
    自民党議員たちが協力しなかったために大負けした。

    沖縄県知事選挙も県民の基地問題意識が、中央政府の予測を超えて厳しかった
    ため。

    佐賀県知事選挙は、安倍政権の意図する農業制度改悪を反対する勢力の力。

    安倍晋三首相や官邸スタッフが考えているほど世論は甘くない。

  162. 1546 匿名さん

    by 匿名さん 2015-01-22 12:02:08

    >>1523-1524
    佐賀県知事選、

    与党の幹部連中は、この選挙で何をやれたんですかね?

    谷垣幹事長も、菅官房長官も、そのほか大勢のオエラがたが応援演説に駆けつけた。
    佐賀県は政府要人が東京から引越してきたみたいなニギワイだったそうだ。

    それでも、推薦した候補、樋渡氏は落選。 それも、ひどい大負けだった。
    地元の自民党が背を向けただけだ。 
    自民党の強い佐賀県で、自民党内部での内紛だったんだろ?

  163. 1547 匿名さん

    安倍晋三についてのみんなの評価


    No.203

    by 匿名さん 2015-01-04 20:38:29
    良血統、環境も良、それでも馬走らず。
    オスなら乗馬用か肉。
    No.204

    by 匿名さん 2015-01-05 02:10:01
    「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくこと が、今、極めて大切なことだと思っています」
    歴史の勉強していたらもう少しマシな大学に行ってただろ
    No.206

    by 匿名さん 2015-01-06 16:34:27 投稿する 削除依頼
    >>203肉にしてよく焼いても、食べると下痢になりそうで怖い。

  164. 1548 匿名さん

    ダンデンはおかしいですよ高さん

  165. 1549 A

    ん?・

  166. 1550 匿名

    自己責任論は安倍自民党が救出失敗の言い訳のために流した意図的な情報だと思う。 安倍晋三人質見殺し人殺し ファシスト安倍首相はわれわれ日本人の恥です。

  167. 1551 匿名

    1543は「税金を納めていない人は、行政訴訟を起こせない」と言ってましたが、どういう根拠ですか?

    行政事件訴訟法にはそのような条文は見当たりませんし、そのような学説も存在しません。

    まだ回答をいただいていないので、ご回答いただくようお願いいたします。

  168. 1552 匿名さん

    どうですか?1543

  169. 1553 ■少年法の見直しする!

    ■「少年法」を見直し・・・稲田政調会長が会見で強調:

    自民党の稲田朋美政調会長は2月27日、川崎市で中学1年の男子生徒・
    上村遼太さんの遺体が見つかり、18歳の少年ら3人が殺人容疑で逮捕された
    事件に関し、
    「犯罪を予防する観点から、今の少年法の在り方でいいのかは今後の課題」
    と述べ、少年法の見直しも含めた検証が必要との認識を示した。

    稲田成長会長は『少年が加害者である場合は マスコミどもも名前も伏せ、
    通常の刑事裁判とは違う取り扱いを受けるが、少年犯罪はどんどん、
    非常に凶悪化していますな』とも述べた。

    彼女は国会内でこう記者団に語った。

  170. 1554 匿名さん

    ネオナチと仲良しの極右ファシスト安倍自民党の政調会長に言われたくない。

  171. 1555 匿名さん

    高市早苗大臣 有難う!

  172. 1556 匿名さん [ 40代]

    ▼中谷防衛相が沖縄知事をモウレツ批判

    中谷防衛相は3月13日の閣議後の記者会見で、米軍普天間飛行場
    (沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する翁長雄志知事の姿勢について
    『あの男は移設工事を阻止するとしか言っていない。 もう少し沖縄県のことや、
     日本の安全保障を踏まえて考えてもらいたい』と批判した。

    翁長知事との会談に関しては、
    『こっちから会う考えはない。より対立を深めるなら会っても意味ない』
    と否定的な考えを述べた。
     (2015/03/13)

  173. 1557 匿名さん [男性]

    安倍自民党が日本の安全保障上重大な脅威となっている。

  174. 1558 匿名さん

    高市氏が「原発事故で死者いない」 与野党から批判
    2013.6.18 21:01

     自民党の高市早苗政調会長が17日の講演で、「福島第1原発も含めて死亡者が出ていない」と発言したことに対し、18日、与野党から批判が相次いだ。高市氏は同日、「誤解されたのならしゃべり方が下手だったかもしれない」と国会内で記者団に釈明した。

     高市氏は「被曝(ひばく)で直接亡くなった方はいないが、安全基準は最高レベルを保たないといけないと伝えたかった」と説明。菅義偉官房長官は記者会見で「政治家は誤解されないよう気を付けないといけない。ただ、高市氏の意図と違って報道されている」と述べた。

     民主党の細野豪志幹事長は「政権を担う資格がない」と批判。みんなの党の江田憲司幹事長は「政調会長、政治家を辞任すべきだ」と述べた。自民党の溝手顕正参院幹事長も「死ぬ、死なないということと(再稼働を)一緒に発言することはない」と苦言を呈した。




    何も痛みを感じていないことがよ~くわかりました。

  175. 1559 匿名さん

    by 匿名 種無し子持たず安倍晋三 2015-02-15 10:34:33
    安倍晋三政権には裏の裏があることを国民は知るべき。フランスでのテロが起こったばかりで中東訪問。後藤さん、湯川さんが人質となっているなか平然と中東に支援する発言。まさにイスラム国に対して“かかって来い!!”と言わんばかりの挑発行為。
    結果 後藤さん、湯川さんが殺害され、やれやれこれで自衛隊を自分の名誉のために堂々と米国、豪州とともに自分の一声で動かせる。
    そう思いほくそ笑んでいるのだ。

    子供のいない安倍にとっては自衛隊員の命、国民の命なんてどうでもいいのだ。
    それが安倍晋三と取り巻き自民党の連中のやってきていることなのだ。


    by 匿名 2015-02-19 15:27:18
    安倍晋三は日本の平和国家を“根底から危険に晒し、暗黒の恐怖国家”にしようとしてます。
    信用するかは個人の考えですが、これは事実です。

    自衛隊が直接日本と関係ない地への戦闘に駆り出されれば…想像通り、若き自衛隊員の命は半減…いや、それ以上犠牲になるはず。そうなれば今でさへ、自衛隊に入ろうとする人が激減しているのに、さらに自衛隊員はいなくなる。で、将来的には必然的に“徴兵制度”せざるを得なくなる。
    それこそ、安倍晋三の生涯の野望。が実現するのです。 まさかそんなことあり得ないと考える人。よく考えて!!
    遠い話しでは済まなくなって来てます。安倍晋三は とにかく危険人物です!

  176. 1560 匿名さん

    安部晋三が三選されたとして。
    高市早苗議員は官房長官かしら?

    次期総理だし

  177. 1561 入居済み住民さん [男性 40代]

    高市早苗さんは国益と国民の道徳を本気で考える立派な議員ですよ。くだらない中傷するのはサヨクとか在日韓国人などだろうと予想される。民主党の岡田は在日に選挙権を与えようとしたが、高市早苗さんは自ら選択して日本に彼らは住んでいる戦後いつでも帰 れる帰国船が出ていたのに帰らなかった
    …それどころか大量に密入国してきたんだよ!その事実を岡田に歴史の姿として伝えたところ岡田は「よく調査してみます」と退散した。外国人選挙権の根拠がでたらめの歴史では絶対に納得できない!高市早苗さんはここ一番で日本人の国益を守りご先祖の歴史をまもった得難い立派な議員です。民主党などは歴史を改竄してでも在日に選挙権を与えようとしてたのだから呆れるよ!頑張れ我らが高市早苗さん。











    し…それどころか。

  178. 1562 匿名さん

    ↑極右の書き込みか

  179. 1563 匿名さん

    1543は極右団体が運営するいい加減なサイト「あ保守速報」からの引用でした。

  180. 1565 匿名さん

    安倍自民党・公明による戦争法案強行採決、いやインチキ採決だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸