政治・時事掲示板「韓国の事が気になって昼も働けないやつw」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国の事が気になって昼も働けないやつw

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-11-08 18:47:15

そういうやついますよね。
この掲示板にも。

[スレ作成日時]2013-05-30 16:43:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国の事が気になって昼も働けないやつw

  1. 8 匿名さん

    その通り。
    彼はそんなこともわからないから
    ネ   ト   ウ   ヨ

    なんかになっちゃうんだよ。笑 

  2. 9 匿名さん

    スワップなくなっちゃったね

  3. 10 匿名さん

    そういや、スワップ作ったのも自民党政権でしたね。

    思い出しました。

  4. 11 匿名

    【韓国】円偽札など6兆円分所持、男3人検挙[07/26]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1374827720/

  5. 12 マンション投資家さん

    >7
    >ひとのは見て我が振り直せ。
    ひとの振り見て我が振り直せ。
    でしょ?日本語が不自由なら書かないほうがいい。
    完全にブーメランになってますが?

    >他の民族の悪口は書いている暇があれば、もっと時間を有効に使いなさい。悪口書いても誰も得しません。
    あんたに不利な真実を暴かれてるだけでしょ?

    なぜ世界中で朝鮮民族だけが憎悪されてるかを考えてみたことないのかな?

  6. 13 匿名さん

    >>12
    お前どんな仕事しているの?普通に誇りの持てる仕事をしておればよいろんな人と関わりがあるうだろうが?そうすれば、お前のような狭い了見では当然やっていけないはずだ。どうせニートなんだろうが?こんなところに書き込む暇があるんだったら何かアルバイトでもして海外旅行でもしてきなさい。

  7. 14 匿名さん

    馬鹿に言ってもわからないと思うよ。

  8. 15 サラリーマンさん

    >13
    なぜ世界中で朝鮮民族だけが憎悪されてるかを考えてみたことないのかな?

    お前が答えないと永久に続けるよwww

  9. 16 匿名さん

    >>15
    本当に好きな奴だね。近親憎悪ですか?

    周りに嫌われているやつがおれば、理由もなく、虐めるタイプのようだね。

    理性と言うのものがないんだろうな。

  10. 17 匿名さん

    外国人住民基本法、外国人参政権、人権救済設置法案 等 反対

    外国人生活保護廃止 在日特権廃止

  11. 18 サラリーマンさん

    >16
    なぜ世界中で朝鮮民族だけが憎悪されてるかを考えてみたことないのかな?

    ほらほらお前が答えないと永久に続いちゃうよwww

  12. 19 匿名さん

    >なぜ世界中で朝鮮民族だけが憎悪されてるかを考えてみたことないのかな?

    それに答えられるだけの自覚があれば、こんなにも世界中から嫌われることもなかったのでは?
    都合の悪いことには一切答えられない、これこそまさしく朝鮮人の面目躍如。

  13. 20 匿名さん

    日本人もエコノミックアニマルと世界中で嫌われた時期もあった。

    ヒトラーと当時の天皇は世界から忌み嫌われていたんじゃあなかったっけ?どこかの国の将軍さまとそっくりだったように思う。

  14. 21 匿名

    【調査】「世界中から嫌われ、孤立する韓国」と「それでも好かれる日本」…25カ国で調査
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375059882/

  15. 22 匿名さん

    経済的に上昇中は嫌われるもんだ。日本も一時は世界中で反日デモがあった、またここの掲示板でも、良い物件や立地にプータローやニートの執拗なネガがあるのと一緒。日本は同情されるようになってしまったってこと。

  16. 23 マンション投資家さん

    あらゆる時代を通じて世界中の人類から憎悪され続けているのが朝鮮民族だわなあ。

    ノーベル・ヘイトクライム賞が授与される日も近い。よかったなwwwwwwwwwww

  17. 24 匿名さん

    暇だね、あんた。

  18. 25 匿名さん

    働けよ。

  19. 26 土地勘無しさん

    朝鮮人は。

  20. 27 匿名

    【国際】世界に嘘つきまくる韓国の“奇妙”、横断幕事件でも稚拙な嘘、嘘…身のほどわきまえない“欲深さ”が理由★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375926599/

  21. 28 匿名さん

    体育会系ってどこの国も似たようなものだね。

  22. 29 匿名さん

    問題を起こし続けるのは、韓国だけなんだな。これが。

  23. 30 匿名さん

    日本の柔道は世界の恥だが?

  24. 31 マンコミュファンさん

    その通り

  25. 32 ビギナーさん

    朝鮮人は人間として恥・・・?

  26. 33 匿名さん

    そんなことはない。                       生物の恥ですよ。

  27. 34 匿名さん

    一親等でまぐわってDNAに欠陥だらけって、生き物としてどうなんでしょう?

    http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-d13f.html
    http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50597035.html

  28. 35 匿名さん

    え?



    え?・・・・・・・・・・・父と・・・娘を何世代にもわたって繰り返してる・・・んですか・・・・

    遺伝子を治療しないと、そうとうヤバいんじゃないですか?

  29. 36 匿名さん

    もともと働いてないから、大して関係ないもないことが不満なんだろう。

  30. 37 匿名さん

    税金を納めて欲しいね。

  31. 38 匿名さん

    >34
    >一親等でまぐわってDNAに欠陥だらけって、生き物としてどうなんでしょう?
    劣等種族ですね。

  32. 39 ビギナーさん



     朝鮮人が生物の恥なんて、虫以下?  究極だね!

  33. 40 匿名


    DNAレベルで否定されちゃう民族って弁解の余地すらない。

  34. 41 匿名


     在日、白丁の皆さん

     DNAの欠落した朝鮮人という研究結果についての反論求む!

  35. 42 匿名

    ちょーぉせんじん!w

  36. 43 匿名さん

    嘘をついてまで、日本へ居付いてきたのか!恥を知れ!!

    戦後、日本の土地や不動産を盗み取ってきたこと。
    日本人の資産や物資を略奪して、日本人の生活を苦しめながら不正な金儲けをしてきたこと。
    日本に居座りながら、通名を使って日本人を騙して侵食してきたこと。
    被害者面しながら韓国人と在日コリアンに都合の良い嘘を吹聴して、日本人のための法律を壊してきたこと。

    違法滞在や不正滞在で居付きながら、日本へ帰化して権力を持ってきた帰化人の存在。
    ガン細胞のように日本人の中へ侵食して増えながら、完全に自らの姿を隠し、被害者面して日本人を騙して
    コリアンに都合のよい意見を日本人に叩きこんできた事実。

    ただ、日本から出て行ってもらいたいだけ。
    土地侵奪も、略奪、強奪、密入国も不法滞在も、偽称も偽名も、詐欺であり犯罪なのだから。

  37. 44 匿名

     国民まるごと

     韓国人は恥を知らない 恥さらし。

  38. 45 匿名さん

    実の娘に性教育してやってただけニダ。なにが悪いニダ!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000001-xinhua-cn

  39. 46 匿名

    自滅国家だよね。
    日本から金を引っ張れなくなったから
    今度は中国にゴマすり。
    でも中国は甘くねーぞ。日本人より韓国人のほうが嫌いというお国柄。
    支配されちまうぞ。パククネも自国の経済立て直しのほうが大事なのに。
    韓国沈没だよ、時間の問題で。

  40. 47 匿名

    パククネ こんな能無しババアが大統領だなんて笑える。鳩山をはるかに上回る頭の悪さ!

  41. 48 匿名


    同感・・・・
    人の上に立ってんだから少しは考えればいいのに。

  42. 49 匿名さん

    大統領になってみたら

    どこもかしこも手の施しようがない状態で
    茫然自失しているのかもしれませんよ。

    ・・・・あっ、こっち見ないで。
    元の宗主国さんに詫びいれて、また属国にしてもらいなよ。

  43. 50 匿名さん

    ↑自演してる暇があったら働けよ。

  44. 51 匿名さん

    昼休みに働かねばならないほど日本は困ってねえんだ。
    バカチョンと違ってw

  45. 52 匿名さん

    >嘘をついてまで、日本へ居付いてきたのか!恥を知れ!!
    なに、日本は世界に大嘘ついてオリンピックを東京に招致したのか!!!
    もしそうならば、・・・・・恥を知れ!!



    安倍首相が五輪招致でついた「ウソ」 “汚染水は港湾内で完全にブロック” なんてありえない
    水島宏明 | 法政大学教授・元日本テレビ「NNNドキュメント」ディレクター
    2013年9月8日 11時44分
    2020年の夏の五輪・パラリンピックの開催地が正式に「東京」に決まった。1964年以来、56年ぶり、2回目の五輪開催。日本時間午前5時の発表の瞬間をテレビの前で見守った人たちも多いことだろう。テレビ各局は朝から開催を喜ぶ特集を放送している。長い経済的な低迷からなかなか抜け出せなかった日本社会にあって、早くも「経済効果は3兆円」などという皮算用もはじかれている。また「アベノミクスの第4の矢が放たれた」などという経済界の声も伝えられる。アベノリンピクスなる造語も報道されている。
    「自信と夢を取り戻す」という喜び一色のムードに水を差すつもりはない。
    だが、東京開催決定を伝える朝のテレビニュースを見ていて、仰天したことがある。

     最終プレゼンテーションにおける安倍首相のスピーチだ。
    福島の状況を「The situation is under control」(状況はコントロール下にある)と発言したのだ。
    「私が安全を保証します。状況はコントロールされています」。
    「汚染水は福島第一原発の0.3平方キロメートルの港湾内に完全にブロックされている」。
    「福島近海でのモニタリング数値は、最大でもWHO(世界保健機関)の飲料水の水質ガイドラインの500分の1だ」。
    「健康に対する問題はない。今までも、現在も、これからもない」。 

    東京五輪開催を望んでいる国民が大多数だとしても、首相の発言を聞いて「おいおい、いくら何でも言い過ぎでは?」と思った人は少なくないだろう。

     福島の人たちや原発事故のその後に注目している人たちからみれば、明らかな「ウソ」があるのだ。
    汚染水に関していえば、現在「打つ手がない」ことは明らかだ。
    安倍首相が自信満々に言ったことはこれまで東電が汚染水に関して発表してきた事実とも完全に異なる。
    安倍首相が言及した福島第一原発の専用港内の「0.3平方キロメートル」は、確かに堤防や水中カーテンで仕切られている。
     様々なルートから外洋に出ようとする汚染水をこうした堤防などがどこまでを「完全にブロック」できているものかあやしいものだが、いろいろな議論があるのでここでは問わないことにする。ちなみに新聞報道などを見る限り、東電も「港湾内と外洋を水が行き来していること」を認めているという。
     最近、問題になった地上タンクから漏れた高濃度の汚染水も、もしも流れ出た先がこの「0.3平方キロメートル」ならば、水はひとまず港内にとどまっているように思えるので首相の発言にも多少は根拠があるように聞こえそうだ。
    ところが実際には、汚染水が流れ出た先は「0.3平方キロメートルの港内」ではない。
    その外の海なのだ。
    タンクからの汚染水漏れに関する東電のこれまでの会見によると、地上タンクからの排水路の側面に水の流れた跡があり、そこから高濃度の放射線が観測されていて、そこから水が流れた可能性があることを東電も認めている。
    その排水路がつながっている先は「0.3平方キロメートルの港内」ではない。
    外の海と直接つながっているのだ。

    この点で安倍首相の説明は間違っている。

    さらに「完全にブロック」がありえないことは傍証からも明らかだ。
    いろいろな調査で福島沖の海底には40カ所の放射能のホットスポットが見つかっている。
    「0.3平方キロメートルの港内」ではこれまで1キロあたりのセシウムが74万ベクレルというアイナメが見つかっているが、その港の外の20キロ先で捕れたアイナメからも2万5800ベクレルが検出されている。
     また、東京湾でも原発20キロ圏内と同じレベルの汚染箇所が見つかっている。
    こうした事実からみれば、安倍首相の発言は「よく言うよ」という感じなのだ。

    歴史的に見ても、これほど大量の高濃度の汚染水が長期間漏れ続けている事態は過去に例がない。
    当の安倍政権が政府主導で汚染水対策の「基本方針」を打ち出したのは最終プレゼンテーションのわずか5日ほど前に過ぎない。

     五輪招致に合わせて付け焼き刃で作成した基本方針なのだ。
     こうした現実を直視すると、誠実な人ならば「状況はコントロールされている」などという表現を安易に使わないだろう。歴代首相で比較するなら、原発問題にもともと詳しく、かつ、ウソをつこうとすると顔に出てしまうタイプの菅直人元首相なら、同じ表現はとてもできなかったか、すぐにばれてしまっただろう。
    その意味では笑顔さえ浮かべて「私が安全を保証します」と言い切った安倍首相の厚顔はなかなかのものだ。

    一国のリーダーは、たとえ多少ウソが混じっても国益を守る責務がある。
    今回のプレゼンテーションでは、日本という国、その首都・東京の対外的なイメージを印象良いものにしていく責務があった。
    五輪が開催されるかどうかは日本という国にとっても大きな岐路になることは間違いない。人として、というより、国を率先してアピールするリーダーの立場として、安倍首相は厚顔無恥なプレゼンテーションによって役割を果たしたという皮肉な見方もできる。
    五輪開催の決定にはさらに皮肉な効果もある。
    それは首相が国際的についた「ウソ」を2020年に向けて「マコト」にしなければならない宿命を背負った、ということだ。

    これまで政府が本気で取り組んでこなかった汚染水や放射能汚染の広がりについて、今後、解決できければ、「首相の大ウソ」が国際的に批判されかねない。
     東京五輪に向けて福島の問題は世界のメディアからますます注目される。もうこれ以上、ウソを上塗りすることはできなくなる。
     また、東京都の猪瀬直樹知事らがメンバーとなる東京五輪招致委員会は「被災地の復興のため」にも東京で五輪を、と訴えてきた。ところが招致委員会の竹田恒和理事長がIOC総会の開かれるブエノスアイレスで会見した際、「東京は福島から250キロも離れているから安全」と発言。まるで「東京が安全ならばよい」とも聞こえる差別的な発言だとして福島の関係者から強い批判を浴びた。
    開催が決まった以上、原発事故の収拾に加えて、被災地の復興にも本腰を入れてもらう必要がある。
    もしできないなら、日本という国への国際的な信用が地に落ちかねない。

    五輪開催を喜ぶだけにみえるメディアの反応を見て、マスコミのあり方もすごく気になる。
    安倍首相は最終プレゼンテーションでIOC委員から福島の汚染水問題について質問を受けた際、「新聞のヘッドラインではなく、事実を見てほしい」と答えている。つまり、日本のマスコミ報道を信じるなというようなことを国際的な公式の舞台で発言している。

    このことに日本のメディアはもっと怒るべきではないか。
    五輪開催の喜びに沸く報道一色のなかで、安倍首相の一連の発言に「?」をつきつける報道がテレビにも新聞などのメディアに見られないのはどうしたことか。
    8日午前中の各局のテレビ番組や新聞社のホームページを見ている限り、テレビは歓迎ムード一色。「経済効果は抜群」「若者に夢を与える」「被災地に元気を与える」などと肯定的な評価ばかりが目につく。
    他方、ツィッターの反応などを見ると、ネットではややシニカルな見方が多いように感じる。

    「五輪よりもっと先にやるべきことがある」「浮かれるなかで福島の問題を忘れてはならない」という論調だ。私もそう感じている。
     今も15万人近い福島の人たちが自宅に戻ることができない生活を強いられている。
    その人たちの帰還にも影響を与える汚染水の問題が、五輪招致を目指す最終段階になってやっと政府が対策に乗り出すという後手後手の対応が明るみに出たのだ。
     東京開催決定で浮かれた報道をしている陰で、本来、報道すべき現実が報道されないままに放置されている。

  46. 53 ビギナーさん


    言いたいことは分かるけど、韓国人ほど恥知らずではないように思う。

  47. 54 匿名さん


    同レベルということに早く気づきなさいw

  48. 55 匿名さん


    ゴキブリと人間の区別もつかない痴呆老人か?

  49. 56 匿名さん


    >ゴキブリと人間の区別もつかない痴呆老人か?
    まさか、人間は「ウンチバーガー」食ったり、
    「尿療法」と称して自分のおしっこを飲んだりしないよね?

  50. 57 匿名さん


    お前さあ
    大小便が好きなのはわかるけど
    昼飯が近いので
    やめろよな

  51. 58 匿名

    朝鮮人タブー伝説が多すぎ! これを認めたくないゆえに歪んじゃうのかな?

  52. 59 匿名さん

    生まれながらの寄生虫=回虫だからしかたない。

  53. 60 土地勘無しさん


     朝鮮人が虫なら、納得!


     今まで人間を基準にしていた自分が根本的に違っていた。

  54. 61 匿名さん


    ほら、同レベルwwwwwwwwwwwwww

  55. 62 匿名さん

    確かにw

  56. 63 申込予定さん


    日本人が朝鮮人のレベルに合わせて悪ふざけしてるだけでしょう。

    その逆は無いでしょうけど。

    糞尿を食する文化は捏造でなく事実のようです。

  57. 64 匿名さん

    ↑自分のことを言われてるのも気づかない愚かさw

  58. 65 匿名さん

    トンスル人が火消しに必死ですw

  59. 66 匿名さん

    ↑自分がトンスルレベルってことに気づかない愚かさw

  60. 67 匿名

    ヘイトスピーチは恥ずかしい行為

  61. 68 匿名さん

    トンスルは恥ずかしい伝統

  62. 69 匿名さん

    そしてお前は恥ずかしい存在。

  63. 70 匿名

    それにしても乳出しチョゴリは恥ずかしい装い

  64. 71 匿名さん

    一人ぼっちのネト卯ヨが一生懸命アゲれるときにアゲまくってるwwwwwwwwwwww

  65. 72 匿名

    1人だと常に張り付いていられないから
    あげられるときにあげとかないと、
    埋もれちゃうからじゃない?

  66. 73 匿名さん

    まあ、そう興奮しないでトンスルでも呑んで落ち着け。

  67. 74 匿名さん

    >>73
    なみなみと小便で満たされた大ジョッキ(尿療法)とウンチバーガーじゃなきゃ、嫌だ~!

  68. 75 匿名

    それがいいと近所の韓国のおばさんに教えられたけど
    きびしいなあ。

  69. 76 匿名さん

    ご先祖様はさぞや草葉の陰で泣いてることだろう・・・。
    子孫がレイシストなんて恥ずかしいはず。

  70. 77 匿名

    それするぐらいしかすることがないんだろ。
    憐れ。

  71. 79 匿名さん

    【兵役速報】帰化韓国人や日韓ハーフも日本国籍を剥奪され、強制徴兵される流れに!!
    http://www.news-us.jp/article/378620192.html

    兵役から逃げ回れば問答無用で逮捕!!
    今や団塊の世代ですらも嫌韓になった模様…ザイニチを擁護する世代が消滅か 
    2ch
    「帰化済み、ハーフは二重国籍状態らしい」「日本は二重国籍を認めていない」
    「もう手詰まりなんですよ」

    在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性が
    http://j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3121833/

    ①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない

    ②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し

    ③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭

    ④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

    ⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。
    犯罪者の財産は全て没収。

    ⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。
    日本には【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】という決まりがある

    韓国籍の在日僑胞を徴兵するだけでは韓国軍の人員が不足する場合、
    韓国政府は韓国籍を離脱していない帰化済み在日も徴兵の対象に加えようとするだろう。

    その為、韓国政府は日本政府に帰化済み在日韓国人のリストを要求し、そのリストから韓国籍を維持している帰化人を抜き出す作業をする。
    そして、韓国と日本の二重国籍者のリストを日本政府に提出して帰化済み在日の徴兵に協力するよう求めるはずだ。

    韓国政府に徴兵に協力するよう要請された日本の政府は二重国籍を持つ韓国系日本人の日本国籍を剥奪せざるを得ない。
    日本の国籍法では二重国籍は認めていないのだから。


    兵役を逃げ回ると最後は逮捕w

  72. 80 匿名

    【朝鮮日報】在日韓国人・朝鮮人の3世・4世の多くは、本人が日本で暮らしたいと思ってそこに住んでいるわけではない
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381415237/

  73. 81 匿名さん

    もう、頭の中、韓国でイパーーーーーーーイw

  74. 83 匿名さん

    ↑韓国が気になって友達も作れず、掲示板で過ごす休み乙w

  75. 85 匿名さん

    思い込みから糖質へw
    そのまま頑張れ!!www

  76. 87 匿名さん

    そんなに気になるなら本国でじかに叫んできたらいいのに。

  77. 88 匿名さん

    渡航費なんてありません。
    無職ですから。

  78. 89 匿名

    【韓国】雨漏りする車を大量販売!アメリカでは性能水増しのヒュ○ダイ!
    車に乗る時は傘をさして運転して下さいw!
    http://www.youtube.com/watch?v=og0P2lTdz9s

  79. 90 匿名

    気になって仕方ないんだね(笑)

  80. 91 匿名さん

    神戸の朝鮮学校に侵入、教諭殴る 容疑で男逮捕
    神戸新聞NEXT 1月22日(水)16時39分配信

     22日午後0時15分ごろ、神戸市垂水区上高丸1、神戸朝鮮高級学校の3階に男が侵入し、声を掛けた男性教諭(25)に持っていた鉄の棒(長さ約40センチ)で殴りかかった。教諭は左腕を殴られたが、男を取り押さえ、駆け付けた垂水署員が男を建造物侵入と傷害の容疑で現行犯逮捕した。

     逮捕されたのは同市垂水区に住む無職の男(38)。調べに対し、「学校に入ってもいないし、殴りかかってもいない」と容疑を否認。同署は刑事責任能力の有無を調べている。教諭は軽傷。当時は4時限目の授業中で、校舎には高校生約170人がいたが、けがはなかった。

     同校の校長によると、男は「お前朝鮮人か」と叫びながら、教諭に殴りかかったという。
    .





    やっぱ無職かwwwwwwwwwww

  81. 92 匿名

    【日韓】韓国メディアが使い始めた「用日」…“反日”だが利益のため日本を“利用せよ”という韓国の「深刻背景」★2
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390380365/
    【朝日新聞/社説】日中韓の指導者は安重根論争での負の連鎖を止めよ。韓国国民は日本との日韓関係改善を望んでいる[01/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390352179/

  82. 93 匿名

    【韓国経済】「戻って来て、日本人」朴大統領「反日外交」のツケ 日本人観光客激減し人気スポットは閑古鳥[01/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390393922/【韓国】ソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」[01/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390393320/

  83. 94 匿名

    【兵庫】神戸市の朝鮮学校に金属棒を持った男侵入、教師殴りけが負わせる★3[01/22]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390394678/

  84. 95 匿名さん

    フレーフレー

    侵入男。

  85. 96 匿名さん

    反朝・反韓無罪

  86. 97 匿名

    【本当は】既女的韓国談義part289【極寒流】
    http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1388900077/

  87. 98 匿名さん

    そう、泣くなよ、ネ ト ウ  ヨwwww

  88. 99 物件比較中さん

    白丁万歳!

  89. 100 匿名さん

    働けないのは半島が気になるからではない
    能力が不足してるんだ

  90. 101 匿名さん

    韓国人の従軍慰安婦問題のしつこさは、短小民族のコンプレックス

  91. 102 匿名さん


    お前も同じレベルかそれ以上wwwww

  92. 103 匿名さん

    同族嫌悪ってやつだろw

  93. 104 匿名さん

    もはや病気だな。あのネ ト ウ  ヨwwww

  94. 105 匿名さん

    自作自演じゃね

  95. 106 匿名さん

    ↑安倍総理が自作自演か

  96. 107 匿名

    ↑総理大臣になった妄想ですか。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸