なんでも雑談「男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。

広告を掲載

  • 掲示板
ななし [更新日時] 2022-10-18 15:43:16

結婚相手としても付き合いでも魅力のない女とは?

[スレ作成日時]2013-05-14 18:36:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。

  1. 260 匿名さん

    根拠不明に「自分自身の問題じゃない?」とか自己責任呼ばわりしてくる女 責任押し付ける人
    「非難されないほうがいいじゃん!」とか理想論や価値観を押し付けてくる女

    勿論、女性に限ったことじゃなく、ここに書き込みをしている人をはじめ同姓であっても同様だが。

  2. 261 匿名

    自分から見てむかつく?相手と話し合えばいい。周囲は関係ない。

  3. 262 匿名

    自分から見てむかつくのは相手もむかついてる。

    話あえば考え方の相違で和解する事もある。


  4. 263 匿名

    だね。自分がむかつけば態度に出るから相手も気づく。
    しかしむかつく態度をまわりにみせてそれを見るのもうとましい。そんなヤツ職場のどこでもいるよ。笑

  5. 264 匿名

    むかつく相手をみたらイライラするよ。

  6. 267 匿名

    あなたも羨ましいんですね。

  7. 268 匿名

    ・食べることに異常に興味を示す女性
    ・デサート、お菓子が好きな女性
    ・セツクスが好きな女性
    ・必要以外のことを口にする女性

    これらの‘品性を欠く’女性は、どれだけ美しくても気持ち悪いとしか思えない。
    大半の女性は落第ですね。女の本質は「愚」ですよ。


  8. 269 匿名さん

    子宮がない女

  9. 270 匿名

    睾丸がない男

  10. 271 匿名さん

    ↑スレチ。小梨女か?

  11. 272 匿名さん

    ばくしょー田中みたい 笑

  12. 273 匿名さん

    責任逃れをするような人 無責任な人 無責任なのに無責任と思わない人

  13. 274 匿名さん

    横柄・高圧的な人 特に仕事仲間にあたったら困るわ。拒否したい。

  14. 275 匿名さん

    ・食べることに異常に興味を示す女性

    私の会社にもいます。
    朝、部屋に入ってくるところから、帰りに出ていくときまで、食べ物の話ばかり
    している女たち。心底、バカだと思う。

  15. 276 匿名

    ウエディングドレスに憧れてる女

  16. 277 匿名さん

    まつ毛にまで金払って
    パーマとかかけてる女

  17. 278 匿名さん

    上から目線である人 自分より主導権ある人

  18. 279 匿名さん
  19. 280 匿名さん

    内心、自分はモテると勘違いしてる女。

  20. 281 匿名

    ニーオナする女。異常性欲。

  21. 282 匿名

    食べることに執着する女。

  22. 283 匿名さん

    自分からみて不公平な女(もちろん同姓も同じだが)

  23. 284 匿名さん

    誰だってオナするでしょ。きっと皇族だってやってるよ。

  24. 285 匿名

    日傘とかしない女

  25. 286 匿名

    気品を備えた女性は、ニーオナなんかしませんよ。

  26. 287 匿名さん

    金田はグリップでやってます!

  27. 288 匿名さん

    虫のいい人・身勝手な人

  28. 289 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=LI-tAK2kMgg
    http://www.youtube.com/watch?v=_6P5bchdBLk

    こんな女教師。魅力も何もどうでもいいから教師やめてくれ! その一方でボイスレコーダー録音した人には敬服・感謝する。

  29. 290 匿名さん

    あと、大学教授で学生に対しておしゃべり(自分のしゃべりたいことばっか)みたいな授業をしている教授(女教授)   学生からしたら非常に迷惑、こんな教授に学生を相手にする仕事なんかさせるな

  30. 291 匿名

    体重70kg以上のデブ女。顔が美人でも絶対に受け入れられない。

  31. 292 匿名さん

    金田久美子

  32. 293 匿名さん

    そりゃ、ブスでバカな女にきまってる。

  33. 294 匿名さん

    相手の言うことを聞き取れなくて「えっ!」という女(もちろん同姓であっても同じだが)

    年配の女性を「おばさん」と呼ぶのは失礼だけど、えっと言う奴には「おばさん」「ばばあ」と呼びたくなる
    接客業だったら注意か配置転換かクビだね。えっという人は接客研修でも受けとけ

  34. 295 匿名

    AB型の女。

  35. 296 匿名

    性欲のある女性。ガッカリしてしまう。

  36. 297 匿名

    ・デブス
    ・B型女
    Wパンチは最悪や…

  37. 298 匿名さん

    ブスは魅力ない

    見た目も性格も

  38. 299 匿名さん

    ごくわずかの例外を除いて、ブスは性格悪い。

  39. 300 匿名さん

    自分より弱い人をいじめる女 弱い人には態度がでかくなる女(男も同様だが)

  40. 301 匿名

    やっぱりやらせてくれない女でしょ。

  41. 302 匿名さん

    ブスではヤル気が起らん!

  42. 303 匿名さん

    でも、やれればいいでしょ。

  43. 304 匿名

    ゴミ袋かぶせればブスでもできる!

  44. 305 匿名さん

    上から目線・横柄・高圧的な女性 いびりちらす女性
    (ただし、緊急時・非常時は横柄・高圧でも止むを得ないが)

  45. 306 匿名

    別れてくれと言って 次の日

    別の男と イチャイチャしている アホ女

  46. 307 匿名

    別れてくれと言ってるのに、別れてくれない依存女

  47. 308 匿名

    セツクスが好きな女性

  48. 309 匿名

    会うたびにセックスを求めてくる女性。

  49. 310 匿名さん

    ニーオナをする女

  50. 311 匿名

    容姿端麗な女

  51. 312 匿名さん

    ひどい授業、うんざりする授業をするような女教師(もちろん男も同様)
    学生たちが悲惨。

  52. 313 匿名

    美しくなければ女性としては認められないだろうね。

  53. 314 匿名

    人によって態度をガラリと変える女。

  54. 315 周辺住民さん

    ばばあ...

  55. 316 匿名さん

    自分も同感。差別する人。どんな人とも公平に接することができない人(無論同姓も同様だが)

  56. 317 匿名さん

    小学2年の男子児童に暴言をした60代の女教師(児童に深い傷を負わせた教師)
    自分の住んでる市内の公立小学校でそんな教師がいた。
    しかも、心配したことが的中した。こんな女教師さっさとやめろ。(辞めさせろ)
    ただでさえ、学校や教師に対して不信頼であるわけやから。

  57. 318 匿名

    暴言って何言ったの?

  58. 319 匿名さん

    喜怒哀楽の表現が苦手な女

  59. 320 匿名

    310
    みんな、してますが(笑)

  60. 321 匿名さん

    子供が産めない人。

  61. 322 匿名

    >320

    してないと言う人がマレにいますよ。

  62. 323 匿名

    パチンコする女。

  63. 324 匿名

    ニーオナする女性だけはダメだね。

  64. 325 匿名

    ↑全員してますけど(笑)

  65. 326 匿名さん

    良識モラルのない女(無論同姓であっても同じ)

  66. 327 匿名

    二回 三回も離婚する女は欠陥人間だって

  67. 328 匿名さん

    男から見て魅力の無い女性といえば、キャバクラ・ソープランド・風俗などのスタッフ採用にあたって求めない人材ってことになるかな。  自分がキャバクラや風俗の客だったら指名したくないような人

  68. 329 匿名さん

    先生を辞めてほしいような女教師  こんな先生に教わる児童・学生らが悲惨であるような女教師  
    そんな女教師(無論男も同様)を雇ってる人事も人事だ(教育委員会とか)

  69. 330 匿名さん

    前の住んでたアパートの家主(老女)
    違法な契約をしてるとかそういうのじゃないけど、何か人柄がよくない。入居者の自分に対するサービス精神が低い。 家主のアパートに不満があるのなら他のとこへ転居すればみたいなことを書かれた(家主からの手紙で) 入居者の住むアパートって家主からしたら「お城」みたいに思っているんだろうね。入居者の自分に対しては「貸してあげてる」と思っている程度なんだろうね。

  70. 331 匿名さん

    自分が思うにコミュニケーション能力の低い人
    今日、関わった市の施設の某女職員もそう

  71. 332 匿名さん

    人のいうことが聞き取れなくて「えっ!」と答える人
    「ここは??するとこではありません」「??しません」などの否定型の正論で完結させる人
    これ以上自分とコミュニケーションはしたくないっていう人 他人に興味がない人

    あくまで、例だけどこのような人はコミュニケーション能力が低いと思う

  72. 333 匿名さん

    育ちの悪い下品な子
    不細工な子
    どちらも厳しいですね。

    声と顔でわかります。

  73. 334 匿名

    女性である時点で魅力がない。
    ただバカにしか見えない。

  74. 335 匿名さん

    モラルのない人

  75. 336 匿名さん

    デート商法をやっている人 悪徳商法をやっている人(突然一方的に電話勧誘や訪問販売してくる)

  76. 337 匿名さん

    横柄な人・高圧的な人  さすがにこういう人ってキャバやソープデリヘルとかでは不採用かな

  77. 338 匿名さん

    兵庫県尼崎で中学生に監禁暴行した奴 売春強要した奴 確か玉枝っていう奴だったな 皆さんはどう思いますか?

  78. 339 匿名

    ガサツで言葉使い悪くて部屋が汚い女。どん引き。

  79. 340 匿名さん

    乳児の男児に虐待して死なせた母親(そりゃ母親にも育児疲れとか事情はあるのかもしれないけど)

  80. 341 匿名さん

    教師になってもらっては困るような女教師(無論男も同様だが) (例)生徒いじめるとか
    こんな女教師さっさと辞めて欲しいんだが、辞められたら困るっていう人いるの 採用してる人事も人事だ

  81. 342 匿名さん

    去年の小選挙区に出た日本共産党の女 
    名前も書きたいとこだが個人情報になるので、あの女はとにかくムカつくわ。
    勿論投票で自分はその共産党に入れなかったが、ちなみに結果は共産党は落選した。

  82. 343 匿名さん

    オナニ一をする女性

  83. 344 匿名

    女性はマスターベーションはしませんよ。

  84. 345 匿名

    私、しますが。

  85. 346 匿名さん

    >342 投票は政策で判断しましょう。

  86. 347 匿名

    話し合いのできない女
    自分の意見に何か言われただけで逆上し、喧嘩をふっかけてくる女
    喧嘩じゃなくこっちも意見言ってるだけだっつうの
    結局皆からも総すかん
    もしくは、意見を言ったお方を罵る
    こんな女誰もいらねーだろ
    結婚もできねーだろ
    友達もまずいねーな
    猫かぶって結婚してたら旦那は最悪な人生だよな
    ご愁傷さま

  87. 348 匿名

    ↑女どうこうより人間として受け付けない

  88. 349 匿名

    マンコミュにもいますねそんな女やだやだカーッペッ

  89. 350 匿名さん

    ソマンです。

  90. 351 匿名

    洗濯板みたいな胸のない方

  91. 352 匿名

    金魚のふんみたいな女

  92. 353 匿名

    荒らしが趣味の女

  93. 354 匿名さん

    おしゃべりな女。
    よく食べる女。
    セックスが好きな女。

    ほんと、品性がないと思う。

  94. 355 匿名

    セツクス好きはいいけどね。執念深くて嫉妬深い女はカンベン。

  95. 356 匿名さん

    教師になってもらっては困るような女教師(男も一緒だが) そんな女教師を雇ってる人事も人事

  96. 357 匿名さん

    セックスが好きな女歓迎

  97. 358 匿名

    誰とでも寝る女でもいいの?

  98. 359 匿名

    義理チョコすらくれないドケチな女。かわりに尻さわらせろ。

  99. 360 匿名

    出世欲の強い女
    上には愛想良く媚び下には厳しい

  100. 361 匿名

    臭い、汚い、だらしない

  101. 362 匿名さん

    横柄な人・高圧的な人

  102. 363 匿名さん

    40位綬王の独身

  103. 364 匿名

    性器を濡らす女。

  104. 365 匿名さん

    こんな大学教授(無論男であっても同様だが)
    学生を自分の思い通りに動かしたい、学生は自分に従ってくれて当たり前、楯突かないのがいい学生と思っている!講義の授業は自分のおしゃべりに自己満足で完結!自分の研究だけやっておきたい、学生の教育なんて面倒だ! 
    まあ、こんな教授に教わる学生が悲惨だが(残念ながらこんな教授って多いのだが)

  105. 366 匿名さん

    せめて、(研究だけしたいんなら)研究所に転職するなり、退職するなりどっかいってほしいわ

  106. 367 匿名さん

    目を見て挨拶しない女

    目を合わせただけで好きになるか!ババアめ!!

  107. 368 匿名さん

    可愛げのない女

  108. 369 匿名

    逢えばセックスをせがんでくる女。

  109. 370 週休3日さん

    穴の開いている女。

  110. 371 匿名さん

    お局といえば「男からみて魅力」ってあるのかな?

    お局とは→女性の多い職場・学校でみられる女性上司・先輩で、自分より若い女性・新人や後輩の女性に対してはいじめる。いっぽうで新人や部下が男の場合は特別に優しくする(いわゆるひいき)

  111. 372 匿名さん

    「制服の白ブラウスの襟袖が汚れている女性」って「男から見て魅力が欠ける」のかな?

    「毎日お風呂で体も洗ってるし、ブラウスのお洗濯も毎日してるが、襟袖についた汚れが落ちない」
    ⇒「ドンマイ、ドンマイ。そういうところがとても面白い!(男なら不潔だが、女性だったら面白い)」といいたい。

  112. 373 匿名さん

    自分が思うかわいそう・不幸な女性 自己犠牲してる女性

  113. 374 匿名さん

    働く目的が単に「金・生活のため」という女性 ロボットのように仕事をしている女性(男であっても同様)
    あまり輝いているように見えなくていまいちつまらない。

  114. 375 匿名さん

    息子2・3人もいるような母親(息子3人も4人もとなるとペットの多頭飼いみたいで受け付けれない。)

    森まさ子(息子3人という母親で有名。森まさ子に教育・指導されるのは嫌)

  115. 376 匿名さん

    面倒くさい女と馬鹿な女は嫌い。だからと言って頭の良さを鼻にかける生意気な女も嫌いだ。だらしない女も嫌いだが、潔癖性すぎる女も嫌い。男がなんとかしてくれる、と依存性が強い女も嫌い。

    つまり、独身が一番いいということだ。

  116. 377 匿名さん

    自分より弱いものをいじめる人(男であっても同様)
    子ども虐待する母親・小言ばっかり
    部下いじめる女上司・生徒いじめる女教師
    弱い人にはヒステリックな女

    もう「魅力ない」じゃなく「犯罪レベルの女」
    「くそばばあ!」と呼ばずにはいられない女

  117. 378 匿名さん

    人の痛み辛さには鈍感な女、無神経・デリカシーのない女、そのくせ自分が不快と思うことには敏感な女(それがヒステリックで小言ばっか) 勿論、男であっても同様

  118. 379 匿名さん

    フォーマルすぎる女性・女の子
    学卒の就活女子は黒いスーツを着る人が多い。しかし、それじゃ没個性でつまらないと思う。新卒採用する企業が皆フォーマルな人材を求めてるわけじゃないと思う(クリエイティブ業界とかがそう)

    制服がネクタイ・ブレザーというJC,JK。フォーマルな生徒ばかりいてもつまらない。まあ、学校のほうが生徒をつまらなくさせてるのだけど。

  119. 380 喫煙

    喫煙者の女性 ただ、息抜きやストレス解消で喫煙が欠かせないっていうんだったら仕方ないかな

  120. 381 匿名さん

    髪アップにして
    ちょっと上向いたとき
    首の後ろがマツコそっくりな女

  121. 382 匿名

    乳房の小さい女性はだめです。

  122. 383 伝さん

    そんなことない!

  123. 384 匿名さん

    稼ぎのない女

  124. 385 匿太くん

    胸のない女

  125. 386 匿名

    毎日〇〇〇ーしない女

  126. 387 匿名さん

    韓国系キツネ目のぶさいく
    がにまた
    あたまわる

    の女

  127. 388 通りがかりさん

    若くないのは嫌かな

  128. 389 スモモ

    パイパンな人

  129. 390 匿名

    不動産業

  130. 391 匿名さん

    くだらんやつと手をつないで歩くとはぐやじ~

  131. 392 匿名さん

    食べることが好きな女、気持ち悪い . . . .

  132. 393 カルロス・ギンギン

    ○○ニーばかりしてる女は、イヤだな

  133. 394 eマンションさん

    歯が汚い女

  134. 395 通りがかりさん

    ツンケンしてる女

    自己中我儘

    自分の幸せしか考えない女

    すぐ不機嫌になる女


    嫁にすると良いタイプは綾瀬はるかみたいな比較的 女に嫌われやすい女

    嫁にすると最悪なのは女に好かれそうなツンケンした女

  135. 396 匿名さん

    電車の中でお菓子を食べている女を罵倒したことが何回もあります。笑

  136. 397 スモモ

    貧乳

  137. 398 匿名さん

    悪質商法の電話勧誘をしてくる女(2004年の話だが)
    欲しくないものを法外な高額で押し売りしてくる
    悪徳業者のトップはもっと魅力ないが

  138. 399 匿名さん

    ちょっとしたことでもガミガミ言って来そうな
    クレームを生きがいとした女

  139. 400 匿名さん

    ブランドショップで自分のお気に入りのブランドバッグ・服を買う。
    けど、就職活動をするときは没個性の黒いスーツと黒いバッグでのぞむ就活女子
    お気に入りのバッグ・服と就活用のスーツ・バッグどっちが大事なのか?っていいたい

  140. 401 匿名さん

    成人式のとき華やかな着物を着る女性 華美なウェディングドレスを着て結婚式を挙げる花嫁 ファッションショーに登場してくる女性 ファッション専門学校の生徒 パッチワークが趣味である女性 アースミュージックエコロジーの女性客 ブティックの女性客

    何か趣味・価値観が合わない。自分に彼女がいれば、彼女には「学校や事務職の制服」を愛用してほしいから。

  141. 402 匿名

    制服(学校や仕事の)とプライベート服との温度差が高い人

  142. 403 匿名

    消費生活センターの女職員(10年以上前のことだが)
    横柄、上から目線、無神経---、消費生活相談員ってそんなに偉いのか!

  143. 404 匿名

    自分が学生寮で過ごしてたときの寮母と炊婦(食堂の厨房で働いてる人)
     無神経で価値観を一方的に押し付けてくる

  144. 405 匿名

    向こうの常識はこっちの非常識、そういいたくなるような人。相容れない人

  145. 406 匿名さん

    歯がなくて化粧してないのに金髪
    そして自分の子供に「おめえはなにしてんだよ」とか汚い言葉を使う元ヤン

  146. 407 匿名

    白眼剥く女
    泡吹く女
    涎垂れ流す女
    痙攣する女
    〇垂れ流す女

  147. 408 匿名さん

    しつこい
    話が長い
    メールや投稿が長文
    キモい顔文字多用
    同じ事を何度も言う

  148. 409 匿名

    自分の母親
    さんざん小言・言いがかりをつけてくる。ヒステリック

  149. 410 匿名

    「制服≠私服、プライベート服」であるようなJS・JC・JK

  150. 411 匿名

    「制服(事務服)≠オフの服」であるようなOLなど
    (例)出勤したら更衣室で制服に着替える、退社のときは更衣室で私服に着替えて帰る

  151. 412 匿名

    つまり、自分が着る服・ファッションに「一貫性」のない人

  152. 413 匿名

    何よりも〇〇ニーが好きと素直に宣言できない女性は、ダメだな。

  153. 414 匿名さん

    こんな女教師 
    子供が嫌い 児童生徒をいじめる 児童生徒に対し上から目線 ヒステリック

  154. 415 匿名さん

    更年期障害なのに「命の母」(小林製薬)の薬を服用しない女
    更年期障害の特徴→他人にヒステリックになりやすい(特に弱い立場には)
    ヒステリック・パワハラが一番困るから

  155. 416 匿名さん

    市販薬で治るんですか。

  156. 417 匿名さん

    生活・金のために働く女、受験に合格したいから勉強する・いい成績とりたいから勉強するっていう女子(勿論男であっても同様)

    金のために働く、受験・テストのために勉強する、そんな人ばかりだと無機質で面白くない

  157. 418 匿名さん

    こちらに気を遣わせる人 こちらを馬鹿にする人 一方的に絶交する人 気難しい人

  158. 419 匿名さん

    人に嫌なことばかり吹っ掛けてくる人。
    人を試す人。
    人を馬鹿にする人。
    あっちで悪口言ってたかと思うとこっちでも悪口言ってる人。
    ついさっきまで味方だった人をけなしまくる人。
    考え方が悲観的な人。
    引っ越す引っ越すと触れ回って騒ぎ立てて一向に引っ越さない人。
    騒ぐだけ騒いで人を巻き込む人。
    絶交されるようなことをやってるのにそれに気づかず一方的に文句言う人。
    すべてにおいて嫌われる要素を持ってるのにそれに気づいてない鈍感な人。

  159. 420 匿名さん

    相手のいうことが聞き取れなかったとき「エッ!!」っていう女(男であっても同様)

  160. 421 匿名さん

    「男性中心社会」に反対しておきながら男に「男らしさ」「イケメンさ」を求める人

  161. 422 匿名さん

    コミュニケーションができない人、意思疎通ができない人

  162. 423 匿名さん

    思いやりがない人、暴言する人、モラハラ・パワハラする人

  163. 424 匿名さん

    笑顔がない
    気が利かない
    息臭い
    顔がキモい

  164. 425 匿名さん

    価値観を一方的に押し付けてくる人 無神経な言動でこちらを傷つける人
    上から目線で的外れなお説教をする人 こちらの感性がわかってない人

  165. 426 匿名さん

    こんなJC・JK・OL
    「学生服≠自分のお気に入りの服」というJC・JK
    「事務服≠自分のお気に入りの服」というOL

  166. 427 匿名さん

    どうせ制服で過ごすのなら制服を愛用してほしい。

  167. 428 匿名さん

    低偏差値大学卒の女

  168. 429 匿名さん

    美人であることが最低条件

  169. 430 匿名さん

    話が長く、しつこく、ネンチャクな女。

  170. 431 たかし

    へそにゴマが溜まってる女

  171. 432 匿名さん

    喫煙する女性 
    ただ、「喫煙は息抜き・ストレス解消に欠かせない」といわれるとこちらは閉口するが

  172. 433 シコ店長

    中出し後にお掃除フェラをしてほしいですね。

  173. 434 匿名

    ただ、「魅力がありすぎる女性」もまた困る。

    魅力ありすぎ→制服を着たJC・JK・OLなど
    主役が「学業・仕事」だとする。主役よりも制服のほうに興味いってしまうから。

  174. 435 匿名さん

    喜本奈津子

  175. 436 匿名

    気配りの出来ない女性

  176. 437 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!!

    出しゃばり

  177. 438 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!!

    同じ物を見に付けようとする気持ち悪い考え方の女

  178. 439 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!!

    ショートケーキ→ホールで注文する女

  179. 440 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!!

    犬の糞→川に放り投げている人

  180. 441 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!!

    自宅の糞も→川に放り投げていることを知りながらその家に住み続けている人たち

  181. 442 特命係。『おにぃちゃんが・・・おにぃちゃんが・・・』←ババァ、俺はお前のおにぃちゃんじゃねぇわ!!!

    >>441
    の書き込み内容をカモフラージュする為に汲み取り屋を呼んで・・・
    ※汲み取り屋の人のキョトンとした目が忘れられないわ(>_<)

  182. 443 特命係。『確かに屋根の雨樋直さなくていいって言ったけど・・・』→契約者俺じゃねえよ、お隣のババァ!

    隣のババァへ
    この写真のど真ん中よーく見てみな
    月見草が植えてある
    ※眼鏡屋替えろ、その眼鏡近くが見えない(実証済み)

    1. 隣のババァへこの写真のど真ん中よーく見て...
  183. 444 匿名

    「お局」といわれる女性って男から見て魅力ってあるのかな?
    職場でみられるお局といえば若い女性をいじめる一方で、若い男には優しくしてくる。

  184. 445 匿名

    女性ファッション誌に登場してくる女性も敬遠するわ
    彼女らの好み・価値観についていけない

  185. 446 匿名

    パリコレ(パリのファッションショー)に参加してる女性
    ファッション専門学校に通ってる女性 洋裁をしてる女性
    華美なアクセサリーを身に着けてる女性など

    パリコレ・ファッション専門学校・洋裁・アクセサリーってものすごく退屈
    以上のような女の子とデートしても面白くない

  186. 447 匿名

    日焼けするのは絶対嫌っていう女性、紫外線を浴びたくないっていう女性
    このような要望に応えるのが難しいから。

  187. 448 匿名

    おしゃれな服・かわいい服・個性のあるを着てる人
    多くの女の子や女性が好むおしゃれ・かわいい・個性的な服っていうのはかえってつまらなく感じる

  188. 449 匿名

    おしゃれな服・かわいい服・ピアス・ネックレスって例えて言うなら「食品添加物」みたいなもの

  189. 450 匿名

    対応が冷淡・ドライな人

  190. 451 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  191. 452 匿名

    ヒステリック・感情的な人・暴言ばっかりの人
    子どもが嫌いな女教師・女性保育士

  192. 453 匿名

    近藤麻理恵(断捨離をすすめた人)
    「断捨離」をすすめてるけど、説得力に乏しい。

    (理由)断捨離をするとごみがたくさん生じる。ところがその「ごみのリサイクル」に言及してないから。

  193. 454 匿名

    話が「断片的」な人
    よくあるのが、「働く女性は男よりも低い給与で頑張ってる。これって不公平でしょ」
    男と比べて、仕事の責任の重さや勤務の自由度はどうなのか??
    そこらへんが「断片的」

  194. 455 匿名

    自分が女の子と一緒に遊んだりデートをするとき、おしゃれをしてる女性ってかえって面白くない。ピアス・ネックレス・指輪などの装飾品を身に着けてる女性もかえって面白くない。

  195. 456 匿名

    「子育て育児が大変」という母親
    そう思うのだったら最初から「子供をつくるな!」っていいたい。

    *全国のお母さんには厳しいことを言うようで申し訳ないが

  196. 457 匿名

    結婚後になって夫の不満を言う妻
    浮気する、マザコン、家事子育てに協力しないとか‐‐‐。 
    そんな男と結婚したのも女性のほうだろ

    *夫に不満を感じてる妻には厳しいこと言うようで申し訳ないが

  197. 458 匿名さん

    自分が思うに気難しい人

  198. 459 匿名さん

    知らんがな。笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸