政治・時事掲示板「【韓国死亡確定!!!] なんと韓国がアメリカ軍の軍事機密情報を北朝鮮に売っていた事が発覚【無慈悲な制裁クルー!!!】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【韓国死亡確定!!!] なんと韓国がアメリカ軍の軍事機密情報を北朝鮮に売っていた事が発覚【無慈悲な制裁クルー!!!】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-15 14:17:26

米軍極秘作戦機密情報が流出か、北朝鮮が米空母の動き報じる

 北朝鮮の朝鮮中央通信は今月5日、国防委員会政策局報道官の発言を引用し、
米海軍の空母「ニミッツ」を中心とする空母打撃群が、今月10日ごろに釜山港(韓国海軍基地)に
入港するとの論評を出した。この論評の内容は、韓米両軍当局の公式発表や韓国国内の
メディアによる報道がされていないものだということが分かった。このため韓国軍当局は、
北朝鮮がどのようにして空母「ニミッツ」打撃群の釜山入港計画を知ったのか、経緯を把握中だという。

■北朝鮮はいったいどのようにして知ったのか

 韓国軍消息筋は6日「北朝鮮はこれまで、韓米合同演習や主要な兵器・装備の移動については、
韓米両軍当局の公式発表もしくは韓国内外のメディアの報道内容を基にして、各種の声明を
発表したり主張を展開したりしていた。しかし北朝鮮国防委員会政策局が5日に発表した内容は、
こうした前例とは異なる極めて異例なもので、経緯を確認中」と語った。

 韓国軍の関係者は「北朝鮮を刺激しないよう、空母ニミッツ打撃群の韓米合同演習参加および
釜山寄港などについては、メディアに公開しない方向で話を進めていたのに、
北朝鮮はどのようにして先に情報を入手し、発表したのか、当惑している」と語った。
韓米両国は、今月3日から2週間の日程で大規模な合同空軍演習「マックスサンダー」を開始したが、
内容は公開していない。また6日には、西海(黄海)で米軍の攻撃型原子力潜水艦などが
参加する合同対潜演習を開始したが、こちらについても発表を行わないなど、
メディア公開しない形で合同演習を進めている。

 今月5日午後、北朝鮮メディアの報道を受けて韓国国内のメディアが、韓国軍の
合同参謀本部や韓国海軍、韓米連合司令部の広報関係者などに対し確認に乗り出すと、
関係者らは「われわれも知らなかったことで、確認中」と当惑している様子を見せた。

ユ・ヨンウォン記者 , チョン・ヒョンソク記者

朝鮮日報 2013/05/07 10:03
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/05/07//20130507007...

[スレ作成日時]2013-05-09 23:50:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【韓国死亡確定!!!] なんと韓国がアメリカ軍の軍事機密情報を北朝鮮に売っていた事が発覚【無慈悲な制裁クルー!!!】

  1. 1 匿名さん

    それで大統領報道官も米国人女性をレ イ プ しちゃったんですね。

    なめてますなあ。アメリカを。

  2. 2 匿名

    アメリカも動物園に来たようなものだから大変だ。
    日本人と遺伝学的に別生物だからいいけど中、韓、北朝鮮て
    生まれつき頭がおかしいのかね?そういう遺伝的問題があると思う。
    またやりもしない北朝鮮の小芝居にサクラのアメリカも必死だね。
    北朝鮮のXデイに韓国国民は変わらぬルンルン生活してんだから。
    バカらしくて見てられない。まあ、アメリカも極東に有事でもなければ
    武器買えとも言えないからね。旅芸人の芝居のようなもの{笑}

  3. 3 匿名さん

    近親相姦を繰り返してきた結果、脳が損傷を受けているのだろうね

  4. 4

    バカバカしい( ̄▽ ̄)

  5. 6 ビギナーさん

    脳細胞が破壊されまくってるらしいよ。

  6. 7 マンション投資家さん

    井上太郎「安倍自民政権は7月に切れる南朝鮮との通貨スワップは協定の延長せず規定通りで終了する方針を固めたようです」

    http://www.hoshusokuhou.com/archives/27734960.html


    いよいよ終わりのはじまりw

    たのしみだなあwww

  7. 8 マンコミュファンさん

    またアメリカにスワップ頼めば、大丈夫だよね?

  8. 9 サラリーマンさん

    味方のはずのアメリカを裏切って、助けてもらおうという卑しい根性www

  9. 10 マンコミュファンさん

    最も大きな恩を受けた相手に対し、
    感謝の代わりに限りない屈辱の恨みをたぎらせ、
    恩人への永遠の復讐を誓い合う狂気。

    救いようのない神なき民族、
    これが朝鮮民族の本当の真実です。

  10. 11 不動産業者さん

    【朗報】ついに始まったww 韓国が調子に乗り、謝罪と賠償を求めた結果
                 →米国テレビ局、一斉に韓国潰し!韓国人の異常性に気づく

    米メディア、アシアナの米TV局提訴に反発「雰囲気を把握して」
    http://news.livedoor.com/article/detail/7865489/?utm_source=m_news&utm...

    米サンフランシスコ国際空港で起きた着陸失敗事故をめぐり、米国のテレビ局の報道が波紋を広げている。

    アシアナ航空は、操縦士の名前を見下す報道をしたとして法的措置を取る考えを明らかにしたが、米メディアは「悲劇的な事故に集中すべきだ」などとアシアナの対応を非難した。複数の韓国メディアが報じた。

    ロサンゼルスタイムス(LAT)は16日付の記事で、アシアナの訴訟は賢明ではないと指摘した。

    記事は専門家にインタビューを行い、「訴訟によって人々はアシアナがなぜ悲劇的な事故に集中せずこのような問題に焦点を当てるのだろうか、と考えるようになる」との意見や、「放送局の行為は侮辱的で許されるものではないが、人が死んだことと侮辱されたことには大きな差がある」などの主張を伝えた。

    LATのオピニオン記者のひとりは、「アシアナは雰囲気を把握すべき」と題した記事で、訴訟を撤回するよう求めた。

    ワシントンポストは、訴訟を起こしてもアシアナが勝訴する可能性は低いとの見方を示した。記事は、「(KTVUの)報道が間違った情報を伝えアジア人を見下したことは事実だが、アシアナが受けた損害はなく、公的な対象に該当するため名誉毀損を立証することは難しい」と伝えた。(編集担当:新川悠)




    ようやく、韓国の異常性に気づき始めたアメリカ人
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374056223

  11. 12 匿名さん

    アメリカさん。

    韓国はキンペーにスリスリ胡麻擦って、ヘコヘコ。信用ならないよ。

  12. 13 土地勘無しさん

    万年属国奴隷根性まるだし。

  13. 14 匿名さん

    信用できない、共存できない民族なんだな。

  14. 15 匿名さん

    顔を簡単に整形しちゃうような国民性。簡単に嘘をつく性質が如実に表れてるよ。

  15. 16 匿名さん

    <丶`∀´> 嘘を吐き続けないと「エラ呼吸」できず生きていけないニダ

    <丶`∀´> 日本はウリたちに「性存権」を保証するニダ

  16. 17 匿名さん

    韓国暴走、米国政府の敵国取引禁止令を無視し、さらに取引増加wwwww

    韓国が、イラン産原油の輸入量を拡大しています。

    プレスTVの報道によりますと、アメリカによるイラン産原油禁輸制裁にもかかわらず、今年7月に韓国が輸入したイラン産原油の量は、昨年の7月に比べて増加したということです。

    韓国は先月、イランから81万5447トンの原油を輸入しており、これは昨年の7月に比べて38%の増加となっています。さらに、韓国によるイラン産原油の先月の輸入量は、その前の月に比べて44%の増加を示しています。

    イラン産原油を輸入している主な韓国企業は、SKエネルギーとヒュンダイ・オイルバンクの2つの製油企業です。

    アメリカとEUは、2012年1月からイランの金融部門と石油産業に新たな制裁を行使しています。こうした制裁は、イランが核兵器の獲得を目指しているという、西側諸国の口実によりイランに対して実施されています。

    一方、イランはNPT・核兵器不拡散条約の署名国として、こうした疑惑を否定し、自国の核活動の平和性を強調しています。
    http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39302-韓国、イラン産原油の輸入量を拡大





    韓国はカダフィに武器密売もやったよな?
    わざとだろ、世界最強の同盟国アメリカを裏切る気満々だな。

  17. 18 匿名さん

    アメリカさん、半島に騙されてますよ~。

  18. 20 匿名さん

    「オバマ大統領は証拠がなくとも韓国に戦争犯罪を詫びて賠償せよ」 
    韓国団体がオバマ大統領の公式謝罪を請願で要求中

    http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50408723.html


    <丶`∀´>でも盗んだ事が証明されてる仏像は返さないニダ

  19. 21 匿名さん

    >文定王后御宝の返還を求める「答えろオバマ」署名運動を行っている

    もっとやれwwww

  20. 22 匿名さん

    やることなすことが基地害すぎて、世界中から顰蹙を買いまくってますな。

    「関わってはいけない賤民だ」という「正しい歴史認識」が今
    猛烈な勢いで世界中に拡散しちゃってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸