政治・時事掲示板「【日本政府GJ】靖国参拝批判に安倍首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【日本政府GJ】靖国参拝批判に安倍首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-02-05 07:07:59

靖国参拝批判に首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」 

安倍晋三首相は24日の参院予算委員会で、安倍内閣の閣僚らの靖国神社参拝に中国や韓国が反発していることに関し「国のために尊い命を落とした英霊に尊崇の念を表するのは当たり前だ。わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない。その自由は確保している。当然だろう」と述べた。

首相は韓国が反発していることに「靖国の抗議を始めたのは盧武鉉(政権)時代が顕著になったが、それ以前はほとんどない。なぜ急に態度が変わったかも調べる必要がある」と強調。中国に対しても「A級戦犯が合祀(ごうし)されたとき、時の首相の参拝に抗議せず、ある日突然抗議をしはじめた」と不快感を示した。また「歴史や伝統の上に立った私たちの誇りを守ることも私の仕事だ。それを削れば(中国や韓国との)関係がうまくいくとの考えは間違っている」とも語った。

靖国神社を参拝した麻生太郎副総理は「世界中で、祖国のために尊い命を投げ出した人たちに対し、政府が最高の栄誉をもって敬することを禁じている国はない」と指摘。古屋圭司国家公安委員長は「国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは当然だ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000560-san-pol

【タイトルの一部を削除しました。2013年7月23日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-27 10:49:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【日本政府GJ】靖国参拝批判に安倍首相「わが閣僚はどんな脅かしにも屈しない」

  1. 1 匿名さん

    この件に関しては最後までブレずに押し通して欲しいんだけど、米の圧力に屈する事になるんだろうな…残念だけど。

    でも頑張れアベちゃん!

  2. 2 匿名さん

    アメリカは実は中国とも経済的な互恵関係があるからね。
    オバマのバックにはユダヤ資本家がいて、オバマは中国との完全対立は望んでいない。
    つまりオバマは単に無能なへタレな小僧にすぎない。
    ここは中国に厳しくなってたクリントン婆の変節にだけは注意する必要がある。
    こいつは信用できない、とテキサス親父も言っているしね。

    また米韓軍事同盟があるから表向きは、無駄な日韓対立は対中戦略上、アメにとって非常に邪魔。
    よって韓国に対しては常にニコニコしながら、一切要求に応じず完全に見殺しにするのがよい。

    しかしこの毅然とした安倍ちゃんの態度。実に見事としか言いようがない。すばらしい。
    この安心感はすごい。

    特定アジアへの一見挑発とも取れる発言も、よく観察すれば、足元をすくわれないよう、
    そして相手が勝手に自滅するように、よくよく計算されつくしており、本当に感心する。
    さすが長州の血筋はおそろしく冷徹だ。いったい誰が安倍のブレーンなんだ?
    ものすごい凄みを感じる。

  3. 3 匿名さん

    安倍のブレーンは飯島元秘書官と小泉親子なのかもしれない。
    だとすると、安倍はアジア再編を目論むアメリカの代理戦術を展開しているのかもしれない。
    最終目標は中国の民主化と日本の核武装か。
    軍産複合体の利益とも一致する。

  4. 4 匿名

    日本の核武装を米が容認するはずがない。
    敗戦国日本は米の意向に逆らって自立など出来ない。それは今もこの先もずーっと半永久的にね。

  5. 5 匿名さん

    >敗戦国日本は
    ああ、もうアメリカのアジア戦略が根底から変更されちゃったんだ。
    容認するどころか裏でアメが安倍を動かしてる可能性もある。
    認めたくないだろうがね。

    >それは今もこの先もずーっと半永久的にね
    永遠に隷属国家のままなのはむしろ韓国だろ?ん?

  6. 6 匿名

    ↑そうなの?

    隷属国家って俺の目からしたらまさしく今の日本、対米従属の我が国だとしか思えないんだけど。

    南鮮ははある意味立派じゃない?
    ある意味筋を通しているよね?反日で。
    米の東アジア戦略や対北鮮より重要なのが捏造史観に基づく日本バッシング。
    オノれの国の国難よりも靖国参拝の国会議員、自民バッシングの方がなんつったって大事なんだからね。


    最近ネトうよデビューした俺でした。

  7. 7 匿名さん


    韓国が筋を通してる? うーーーん。。
    新内閣が対日戦略で分裂して機能が停止してるぜ。
    過激な反日を通してるのはほんの一部の連中ではないのか?

    対米従属の姿勢は安倍には感じられないね。
    むしろ英国やロシアがさかんにすり寄ってきてるぞ。

    対等な日米同盟になるためには核武装が必要だから
    今まで他人任せな認識しかなかったわれわれ国民自身の国防意識が
    そこまで成熟して行かないと、君の言う通り永遠に大国の言いなりになってしまうね。

  8. 8 匿名

    靖国神社以外の無宗教の国立追悼施設を作って、いろんな国の元首にも来てもらうことが可能な施設を国は作るべき。
    神社に戦犯がいたりと今のままでは幕末以来国の為に亡くなった戦犯以外の英霊がかわいそう。
    アジア諸国を初め世界の人々がこれるような新しい施設を早く作ろうよ

  9. 9 匿名さん


    靖国参拝が特定芦品に問題とされた経緯を全く勉強してないアホの言い回しだね。

  10. 10 匿名さん

    芦品→アジアの誤り

  11. 11 匿名

    神道の神社ではなく
    新たな無宗教施設を作り、英霊を奉るべきです。
    リスト、イスラム、仏教などなど神道以外を信じている人々が行きにくい靖国神社ではなくて無宗教こそが政教分離の我が国の追悼施設に相応しい。
    過去に公殉された方々に対して政府(日本国)はきちんと想いを伝えられる場所を作りなさいと。
    戦争を決断した昭和天皇や戦争で指揮した戦犯たちを排除したものを願う

  12. 12 匿名さん

    >戦争を決断した昭和天皇

    決断してないよ。
    頭も悪く、知識もない馬鹿は事実と違うことを書き込まないでよ。
    腹が立つだけだから。

  13. 13 匿名さん

    靖国など 壊してしまえ

    薩長のテロリストを神にまつり
    最も勤皇であった 會津を朝敵としてる靖国など 亡くなれ。

    日清戦以降国難に殉じた英霊は 無宗教の国設慰霊施設へお移りされるべきだ。 

  14. 14 匿名さん

    ↑大河ドラマに影響されたにわかファン?

  15. 15 匿名さん

    典 型 的 な 街 宣 右 翼 。 朝 鮮 人 で す な 。

  16. 16 匿名さん

    靖国カードは極めて有効だ。アメリカはじめ各国の援護も確保した。

    これで靖国を冒涜する国は特定東アジア3国だけになった。

  17. 17 マンコミュファンさん

    「靖国カード」は永久に不滅。
    靖国すべてを否定したらアメリカはアーリントンまで自己否定しなければならなくなった。
    「いかなる国の戦没者も冒涜されることは許されない」ことが国際社会でひろく確認された。

  18. 18 マンコミュファンさん

    日本の空港すべてに靖国神社を建てようぜ。

    いや。靖国神社の中に空港があるような形にしてしまえばよい。

  19. 19 サラリーマンさん

    さて、そろそろみんな揃って参拝すっか。

    めでたくスワップも片付いたことだし。

  20. 20 土地勘無しさん

    参院選に勝利したら、次はいよいよ靖国参拝だね。

  21. 21 匿名さん

    いくわけ ねーだろ

    「国益をふまえ 大局的観点から」  など尤もらしい 言い訳準備してるわ

    腰抜け あべべ

  22. 22 匿名さん

    靖国神社は心の問題だから、政治家が個人で行動すればいい。
    もちろん、参拝したらいいのだ。

    安倍晋三総理も甘利先生も、高市先生も参拝をなさった。

  23. 23 マンコミュファンさん

    そのとおりだ。公費を使用するのは誤りであって、自費で参拝すればよい。
    大統領がアーリントン墓地に参拝して、いったいどこの誰が問題にする。

    戦犯が、云々というならば、最も罪を犯した戦争犯罪者は誰なのか?
    本当に人類の罪を背負っているのは
    空襲と原爆で非武装の無辜の民を何十万も大量に殺戮した戦勝国・連合国軍側ではないのか?

    許せないというなら、戦勝国側こそが大量殺人罪に問われるべきだろう。

  24. 24 匿名さん

    朝日「うぎゃー!靖国神社のみたままつりに稲田行革相と根本復興相がちょうちん奉納したああああ」

    根本匠復興相と稲田朋美行政改革相は東京・九段北の靖国神社で13日から始まる「みたままつり」にちょうちんを奉納した。根本氏は肩書をつけておらず、稲田氏は所属する議員グループ「伝統と創造の会」などとしている。
    稲田氏は今年4月にも同グループの一員として同神社に参拝しており、同氏側は「閣僚としてではなく、伝統と創造の会で奉納した」と説明している。
    同神社には、ほかに現職閣僚と同姓同名のちょうちんも奉納されている。
    http://www.asahi.com/politics/update/0712/TKY201307120466.html


    ほれ。 厄除けwのフラグが、立ちましたよwww

  25. 25 不動産業者さん

    効いてる 効いてる 効いてるね

  26. 26 マンコミュファンさん

    【速報】安倍総理が憲法9条改正を宣言!!!!! 大日本帝国復活確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言

    安倍晋三首相(自民党総裁)が15日、ついに“封印”を解いた。

     「われわれは9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく。これがむしろ正しい姿だろう」

    首相は参院選の遊説先で長崎国際テレビ番組のインタビュー(12日収録、15日放送)に応じ、憲法9条改正の必要性を明言した。
    これまでの選挙戦でも憲法改正の発議要件を緩和する96条改正に意欲を示してきたが、いよいよ“改憲の本丸”に攻め込んだ格好だ。

    Yahoo!ニュース 2013/7/16
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130716-00000073-san-pol

    安倍首相、9条改正

    安倍晋三首相は、2013年7月15日放送された長崎国際テレビのインタビューで、将来の憲法9条改正に言及した。
    12日に収録されたもので、首相は「我々は9条を改正し、その(自衛隊)存在と役割を明記していく」と述べた。
    首相はこれまで「改憲」の具体的内容についてあまり発言してこなかった。
    http://www.j-cast.com/2013/07/16179453.html






    これは支持する。

  27. 28 マンション投資家さん

    安倍総理が日本軍需産業に大革命を起こす神発言!!!!! 大日本帝国の完全復活を表明

    安倍政権、武器輸出に新指針検討 禁輸三原則「撤廃」も

    安倍政権は22日、武器禁輸政策の抜本見直しに向けた議論を8月から本格化させる方針を固めた。
    新たな指針の策定により、従来の武器輸出三原則を事実上「撤廃」することも視野に入れている。安倍晋三首相は撤廃に前向きという。政府筋が明らかにした。

    防衛省は26日にも公表する新防衛大綱の中間報告に新指針の策定方針を盛り込む方向だ

    冷戦下で共産圏への技術流出を防ぐ目的の三原則が、武器の国際共同開発が主流の現状にそぐわないとの判断からで、野田民主党政権が進めた禁輸緩和をさらに徹底する。
    国内防衛産業を育成する狙いもある。















    特需景気きたあああああああああ

  28. 29 契約済みさん

    これで日本も軍事大国になったな。

  29. 30 匿名さん

    他国軍駐留してて 軍事大国かあ ?

    在りし日の 大日本帝国陸海軍時代を 日本国は軍事大国であったと言うのじゃ

  30. 31 匿名さん

    ★★麻生副総理、「ナチス政権」発言を撤回、
      「悪しき例としてナチス政権下のワイマール憲法に係る経緯をあげた」
     http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1375325829/l50

  31. 33 匿名さん

    いつ うそつきの証明 「痛恨の極み」発表するんだろう ?

    腰抜け嘘つきアベ  英霊は泣いているぞ ! 

  32. 34 匿名さん

    英霊が あべを忌避してるんじゃないの ?

    アベ それを感じて 九段に近づこうとしないんじゃない ?

  33. 35 匿名さん

    スレ主は恥ずかしくて顔真っ赤にしてることだろうね。

  34. 36 匿名さん

    顔真っ赤にしてんのは、中韓と腐れ極左でしょ(笑)

  35. 37 匿名さん

    >35

    なにがそんなに悔しいの?wwwwww

  36. 38 匿名さん

    恥スレあげといてやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  37. 39 匿名さん

    秋季大祭に参拝する。そう言ってたけどねえ。。。



    【速報】 日本政府 「韓国人には絶対賠償しない。新日鉄と連絡取った。」
    【岸田外相「日本企業の賠償は不要」】

    岸田文雄外相が21日、韓国人被害者に対する日本企業の個別賠償は必要ないとの考えを示した。岸田外相は同日の記者会見で、韓国の高裁が新日鉄住金(旧・日本製鉄)に対し、強制徴用被害者への賠償を命じた問題について「新日鉄住金などの民間企業と連絡を取り合い、日本政府の一貫した立場に基づき対処すべきだと思う」と述べた。1965年の韓日請求権協定により解決済みのため、個別企業による賠償は不要だとの考えを示したものだ。

    --------------------------------------------------------------------------------
    岸田外相「日本企業の賠償は不要」

    岸田文雄外相が21日、韓国人被害者に対する日本企業の個別賠償は必要ないとの考えを示した。岸田外相は同日の記者会見で、韓国の高裁が新日鉄住金(旧・日本製鉄)に対し、強制徴用被害者への賠償を命じた問題について「新日鉄住金などの民間企業と連絡を取り合い、日本政府の一貫した立場に基づき対処すべきだと思う」と述べた。1965年の韓日請求権協定により解決済みのため、個別企業による賠償は不要だとの考えを示したものだ。

    朝鮮日報 2013/8/22
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/22/201308220116...

    外相 徴用工請求権は解決済み
    NHK 2013/8/21
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130821/k10013929731000.html

    <関連>
    【速報】 新日鉄住金、韓国に賠償しないことを表明! 各メディアの捏造報道も指摘
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376897523/


    よーしよし

  38. 40 匿名さん

    ■靖国神社へ公式参拝をした国

    「アジア」    台湾、マレーシア、インド、スリランカ、インドネシア、パキスタン、
            イラン、ベトナム、ミャンマー、タイ、チベット、ソロモン諸島

    「アジア以外」 アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、イタリア、ドイツ、オランダ、
            スペイン、フィンランド、ポーランド、スイス、ルーマニア、リトアニア、
            アゼルバイジャン、トルコ、スロベニア、オーストラリア、ニューギニア、
            パラオ、トンガ、アルゼンチン、ブラジル、ペルー、チリ、エジプト、パナマ、
            イスラエル

    ■靖国参拝に反対してる国        中国、韓国、北朝鮮

    ■靖国参拝に反対してる政党       民主党・共産党・公明党・社民党

    ■靖国参拝に反対してる報道機関     朝日新聞・毎日新聞・NHK・テレビ朝日・信濃毎日

  39. 41 匿名

    YouTube「英霊に感謝日の丸大行進」←人数の多さに唖然としてた沿道の人も、拍手や声援をしてくれて感動しますo(^-^)o

  40. 42 匿名さん






    靖国参拝に尻込みした人     安倍晋三

  41. 43 匿名さん

    ん? 靖国なら安倍はもう何度も参拝してるぞ? 自民で一番参拝してる人間だ。

    次は秋季大祭に参拝するそうだ。あ。どうした?

  42. 45 ビギナーさん

    韓国土人の国連酋長がなんか文句言ってるぜ。こりゃ、
    靖国に招待しなけりゃなwwwwwwwwwwwwwwwww

  43. 46 匿名さん

    ついに官邸も決断したようだ。 これでもう韓国は完全に死んだも同じだわ。
    こりゃ米軍撤退の2015年と同時に中国に併合されるのは間違いないわ。

    よかったなあ、在日。これで憧れの中国様の人民になれるぞw
    早く日本を脱出しなくていいのか?
    中国は日本みたいに容赦してくれないぜw間違いなくケツの毛まで毟り取られるだろう。


    【吉報】 官邸、韓国政府提訴と同時に「韓国に対して『基本的な価値共有』との表現撤回へ」 
    条約も法も守らないクズ国家と認識

    韓国司法:日本側の理解超える判断繰り返し…摩擦の根に

    (前略)韓国憲法裁は2011年8月30日、「日本国によって行われた組織的かつ持続的な不法行為によって人間の尊厳と価値を深刻に傷つけられた自国民の賠償請求権を実現させ、保護すること」が憲法によって求められているとして、韓国政府が外交努力を講じなかったことを「違憲」とする決定を出した。

    韓国政府はその後、元慰安婦の賠償問題に関する政府間協議の開催を日本に求めた。日本側は、韓国との戦後補償問題の解決を図った1965年の日韓請求権協定で慰安婦問題などは「解決済み」という立場で、韓国側の求めに応じていない。11年末に京都で開かれた日韓首脳会談は、慰安婦問題を巡り首脳間の感情的対立に発展した。

    日本側をさらに驚かせたのは、韓国最高裁が昨年5月、元徴用工の個人請求権を認め、協定で「解決済み」という日韓両政府の一致した見解を覆したことだ。(中略)

    今年に入ってからも、韓国司法は日本側の理解を超える判断を繰り返している。
    ソウル高裁は今年1月、靖国神社への放火を「政治犯罪」だとして、韓国で捕まった中国人容疑者の日本への引き渡しを拒否。さらに、2月には中部・大田地裁が、対馬から盗まれて韓国へ持ち込まれた後、韓国の仏教界から「もともとは韓国のものだ」という主張が出た仏像の日本への返還を当面差し止める仮処分決定を出した。(中略)

    ◆「価値観の共有」遠く
    日本での対韓認識は、李明博前大統領の竹島上陸(昨年8月)で悪化した。だが、最近は日本政府内から「韓国も法治国家になったと思っていたが、違ったようだ」(法務省幹部)という声が出るほどだ。悪化した日韓関係を韓国の司法判断がさらにあおる結果となっている。対韓外交に関係する外務省幹部は、日韓関係の重要性を説明する際に必ず使われてきた「基本的な価値を共有している」という表現について「もう使うのをやめようという声が官邸内で出ている」と話す。「理解不能な判断を繰り返す韓国の司法を見ていると、法の支配という基本中の基本で違うという不満が強いから」だという。(以下略)
    http://mainichi.jp/select/news/20130901k0000e030166000c2.html



    ソースがあの反日の毎日新聞というところが、恐ろしさを倍加させる記事だなw

    しかし、結局ウヨの意見が正しかったという事じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww

  44. 47 匿名さん




    にもかかわらず脅しに屈する安倍晋三wwwwwwwww





    そしてそれを支えてるウヨwwwwwwwwwwwwwwwww

  45. 48 サラリーマンさん

    そう興奮しないで、トンスルでも飲んで落ち着けよ

  46. 49 匿名さん

    「韓国の未来のため、どんな手を使っても日本に賠償金を払わせろ」 
    韓国人の願いはとにかく日本人に賠償金を支払わせること

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/04/201309040159...

  47. 50 匿名さん

    安倍内閣
    「新日鉄住金、三菱重工よ。絶対に韓国の言う事を聞くな。」
    「戦時徴用賠償に応じれば、日韓請求権協定が全て崩れる。」

    敗訴確定なら国際司法裁判所へ提訴!!!! 強制執行ならば日本企業全撤退の契機となる!!!!

    条約破棄ならば在日馬鹿共の在留資格消滅で国内の除鮮が加速!!!! あまりに愚かな自爆行為!!!!

    2ch
    「当然の対応。支持する」「民主党じゃなくて本当によかった」
    「本当に強制執行なら旧財閥系の企業は進出中止、全撤退だな」
    http://www.news-us.jp/article/374184273.html

    【政治/経営】「新日鉄住金や三菱重工は韓国の戦時徴用賠償に応じるべきでない」--菅官房長官 [09/06]

    菅義偉官房長官は6日、BS朝日の番組収録で、戦時中に朝鮮半島から徴用された韓国人らが賠償を求めた訴訟で新日鉄住金や三菱重工に賠償命令が出ている問題について「昭和40年の日韓請求権協定がすべてだ。ここで支払うようなことがあったら、(協定の)すべてが崩れてしまう」と述べ、賠償に応じるべきではないとし、政府が両社と連携して対策を練っていることを明らかにした。

    韓国大法院(最高裁)で両社の敗訴が確定した場合の国際司法裁判所(ICJ)へ提訴する可能性についても「まだ係争中なので(発言を)控えたい」と述べ、含みを残した。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130907/plc13090700290000-n1.htm




    韓国は「日本が歴史を反省してない」と言って
    何でも賠償を二重取り、三重取り、四重取り、
    五重取りしようとする**国家ですね。


    民主党じゃなくて本当によかった
    民主党なら率先して払わせようとしただろうしね

  48. 51 匿名さん


    そう興奮しないで、トンスルでも飲んで落ち着けよ w

  49. 52 匿名さん

    靖国参拝で脅かしに屈した安倍政権。

    もはや・・・。

  50. 53 匿名さん








    脅かしに屈服政権







  51. 54 匿名さん

    【速報】安倍政権「韓国は政府も民族もおかしい!」
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/32576771.html
    【安倍政権】韓国の反日暴走に特大燃料投下! 戦後最大級の韓国侮辱発言
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33454417.html

    片山さつき「背後に何らかの組織がいる可能性も考えられます。警察は徹底的に捜査するでしょう。」
    「韓国は官も民もおかしい。安倍政権は粛々と厳しくやりますよ。 日本を取り戻します。」

    【日韓外相会談】岸田外相の無双炸裂!「慰安婦賠償なんて知らねーよ」韓国外相火病www
    http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/33423921.html
    岸田外相は元戦時徴用工による損害賠償請求訴訟に「請求権問題は解決済み。韓国政府は適切に対処すべき」



    まったく日本に相手にされてない韓国wwwwwwwwwwww

  52. 55 匿名さん

    【「戦前回帰」「日本の文化」 遷御の儀に84年ぶり首相】
    http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10719.html

    これにいちゃもんつけるとか
    普通の日本人はドン引きですよ

  53. 56 匿名さん

    あげとくよ、この恥スレw

    靖国参拝、首相見送り濃厚…中韓と関係改善狙い
     安倍首相が、17日から始まる靖国神社の秋季例大祭に合わせた参拝を見送る方向に傾いている。(読売新聞)

  54. 57 匿名

    シナチョンへの配慮ではなく、米からの圧力に屈したとみるのが普通。

    硫黄島で跪き、頭を垂れた総理が過去にいたか?
    痛恨の極みだろうな。

    安倍ちゃん、胸中お察し申し上げます。

  55. 58 ご近所さん

    「お薬、多めに出しておきますね~」

    粉薬はトンスルと一緒に飲むと良いですヨ~。
     
    「お大事にどうそ~。」

  56. 59 匿名さん


    ネト卯ヨらしいおもしろギャグです。
    さすが自民党工作員はレベルが高いwwwww

  57. 60 匿名さん

    スレ主顔真っ赤w

  58. 61 匿名さん

    戦犯合祀、「問題ない」=欧州議員団、靖国参拝

    戦犯合祀、「問題ない」=仏極右党首らが靖国参拝

     15日の終戦記念日を前に、ヨーロッパの右 翼や極 右と呼ばれる政党の幹部らが靖国神社を参拝しました。

     14日、靖国神社を参拝したのはフランスの極 右政党「国民戦線」のルペン党首ら、ヨーロッパ8か国、9つの政党のメンバーです。

    ルペン氏らは本殿に上がり参拝した後、第2次世界大戦の資料などが展示されている「遊就館」も見学しました。

     「『戦犯』という言葉の意味を客観的に考えてください。(勝者であっても)村を破壊し数千万人の命を奪った者は、自らも『戦犯』であることに気付くはずです」(仏・国民戦線 ルペン党首)

     「(Q.合祀されているA級戦犯にも敬意を表するのか?)私は亡くなった方々に敬意を表しているだけです。
    彼らは国のために命を捧げた英雄です」(英・国民党 アダム・ウォーカー氏)

     ルペン氏らの政党は、移民の排斥や制限を主張するなどしてヨーロッパ各国で有権者の支持を拡大し、存在感を増しています。

    今回は、日本の民族派団体が主催するシンポジウムに参加するため来日していました。(14日18:34)
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4501654.html

  59. 62 匿名さん

    【速報】 韓国政府、三菱に喧嘩売りEUで日本批難した結果 
        → 安倍政権、対抗措置!ついに、全面戦争(外交)を決意。総反撃を支持キタ━(゚∀゚)━!
    http://crx7601.com/archives/34609681.html

    安倍晋三政権が、韓国側の卑劣極まる宣伝工作への反撃に乗り出した。

    日本外務省は「最近の韓国による情報発信」と題し、韓国政府の間違いを指摘・批判する文書をまとめたのだ。 これに対し、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は、欧州歴訪に合わせて、相変わらずの日本批判を展開している。全面的な言論戦争もあり得る情勢だ。

    日本外務省が10月末までに作成した文書は、政府関係者などに対する説明資料。
    慰安婦問題については「(1965年の)日韓請求権・経済協力協定に基づき『完全かつ最終的に解決済み』であるにもかかわらず、韓国側は請求権協定の対象外としている」と指摘し、90年代以降の隣国の態度豹変(ひょうへん)を批判している。

    文書では、韓国憲法裁判所が2011年8月、元慰安婦らの個人の請求権問題に関し、日本政府と交渉しないのは「憲法違反」として、韓国政府に交渉を求める判決を下したことを紹介。この判決などは「日韓関係の基礎を崩しかねない」との懸念を表明している。

    日本を貶める韓国側の宣伝工作に対し、日本政府は海外広報予算を増やして対外発信に努めている。慰安婦問題では、米国で記念碑設置の動きが続いているため、外務省幹部は「在外公館に対し、日本の立場を各自治体や有識者、主要メディアに伝える取り組みを強化するよう指示した」と語っている。

  60. 63 マンション投資家さん

    【台風30号被害】
    日本、フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻約1000人…国際緊急援助活動としては過去最大

    フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣
    2013.11.13 17:43

     小野寺五典防衛相は13日、フィリピンの台風被害への国際緊急援助活動で、海上自衛隊最大のヘリコプター
    搭載護衛艦「いせ」など3隻をはじめ、約1000人を派遣する方向で調整していることを明らかにした。国際緊急援助活動としては過去最大規模となる見通し。

     ほかに輸送艦「おおすみ」、補給艦「とわだ」、CH47輸送ヘリ3機、C130輸送機などの派遣を準備している。
    おおすみは沖縄周辺海域で予定していた離島防衛訓練への参加を急遽(きゅうきょ)、中止して準備に入った。


    現地では医療や輸送、防疫などの支援活動を想定。先に現地入りした先遣隊要員がフィリピン政府と調整を進めている。
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131113/plc13111317450010-n1.htm
    関連
    【フィリピン】台風30号直撃の比レイテ島で100人超遺体見つかる 避難者は約79万人に
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/34712555.html
    【猛烈台風】 フィリピン直撃 1200人死亡か
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/34720916.html
    【犠牲者は1万人以上!?】台風30号が直撃したフィリピン、多くが水死や倒壊した建物による圧死
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/34733796.html
    【台風30号被害】 フィリピンの被災地「タクロバン」 強盗略奪の地獄絵図 (画像あり)
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/34786217.html
    【フィリピン】安倍首相、台風30号被害お見舞い 「必要な支援を行う用意がある」 フィリピンのアキノ大統領に
    http://jacklog.doorblog.jp/archives/34749297.html

  61. 64 販売関係者さん

    【韓国の反発にさらに反論!】菅官房長官「ずいぶんと過剰反応だ。従来のわが国の立場を淡々と申し上げただけだ」

    菅官房長官「過剰反応」 安重根めぐる韓国批判

    菅義偉官房長官は19日午後の記者会見で、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した
    安重根を「犯罪者」とした自らの発言を韓国外務省が批判したことに関し
    「ずいぶんと過剰反応だ。従来のわが国の立場を淡々と申し上げただけだ」と反論した。

    安重根の石碑建立が日韓関係のためにならないとの日本政府の考えを外交ルートで
    韓国側に伝えるかどうかについては「わが国の立場は伝えてきている」と述べ、
    既に説明済みとの立場を示した。

    一方で、日韓首脳会談の再開など関係改善を目指す日本政府の姿勢は変わっていない
    と強調した。

    http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013111901001997.html

    1. 【韓国の反発にさらに反論!】菅官房長官「...
  62. 65 匿名さん



    スレ主さん、いつ参拝すんの?ねえ?


    ねえってばぁ?

  63. 66 匿名さん

    靖国神社はバチカン・ローマ法王庁から正式に認められている慰霊施設。

    戦後、靖国神社を解体しようとしたアメリカGHQにバチカンが横槍を入れ、靖国神社は残っている。

    また、靖国に眠る戦犯全員をローマ法王・パウロ2世が聖別するための特別ミサまで行なっている。



    靖国神社は世界最大の宗教組織・カソリックの総本山・ローマ法王庁から、日本の聖地として「保護」されている。

    したがって、靖国神社のすべてを破壊しようとすれば、それはカソリック総本山をも敵に回すことになる。

  64. 67 匿名さん

    戦隊ものの決まり文句のようで歯切れがいいな
    赤シンゾー(威張りたがり)青シンゾー(鉄面皮)緑シンゾー(嘘つき)黄シンゾー(貪欲)桃シンゾー(セクハラ変態偽フェミニスト)

  65. 68 わしーぢゃ

    靖国カードは今もなお有効ぢゃ。

    日本はいつでも切ることができる。

    なぜって? 神社は年中無休ぢゃからのwwww。

  66. 69 匿名さん

    68あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃ) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

  67. 70 匿名さん

    なでなで(教皇)

  68. 71 匿名さん

    66はそんなにキリスト教がいいなら、天皇制を廃止しましょう。といってください。なんせキリスト教は神のもとに人は平等ですから。

  69. 72 匿名さん

    62宣伝工作は安倍総理・自民党でしょう。

  70. 73 匿名さん

    63自衛艦おおすみって漁船にぶつかっておいて、俺たちのせいじゃないといってた殺人的な自衛隊のことだよね。

  71. 74 匿名さん

    64 韓国だって73にあるように犯罪者日本政府には言われたくないよね。

  72. 75 わしーぢゃ


    インドネシア総選挙の結果で韓国の命運が決定する。

    ポス子w製鉄所爆発によるの天文学的な巨額負債に韓国経済は到底耐えることはできまい。

    問題は韓国が破たんするか否かではなく、いつ破たんが表面化するか、なのぢゃ。

    韓国政府はあらゆる手段を用いて完結しようとしてきたが、肝心の大統領はもうやる気がなくなっておるw

    クネはいつ亡命するかだけを考えているところぢゃ。

  73. 76 匿名さん

    66はそんな話は聞いたことないぞ。またがせ?

  74. 77 匿名さん

    68=75あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃ) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

  75. 78 匿名さん

    どーだ68、75

  76. 79 匿名さん

    どうやら精神崩壊したらしいよ

  77. 80 わしーぢゃ


    しかしつまらんのう。。。
    因縁つけるなら、客観的かつ具体的な物的証拠がないと、無意味かつ無価値なものなのぢゃ。
    逆に根拠のない執拗な攻撃・中傷は法的に問題がを引き起こすことになるぞよ。
    あまりこの儂の人脈を舐めない方がよいぢゃろう。

    そういうわけで、日本は安泰じゃ。

  78. 81 匿名さん

    なんだつまらん虚勢だな
    日本の恥だな

  79. 82 匿名さん

    77について・・・追加・・・以前80の「わしーじゃ」さんは77のような指摘を受けた後、「キーセンパーティ」うんぬんの文章をノーベル賞ものと自画自賛していましたが、それはどういう根拠からですか?私には、わかりません。

  80. 83 わしーぢゃ


    具体的な話がないのう。。。つまらんのう。。。

    全部記録してるんで、逃げないでほしいのだがの。。。

  81. 84 匿名さん

    逆だ
    テメェそろそろ囲まれたぞww

  82. 85 匿名さん

    逃げてるのは83お前だよ

  83. 86 わしぢゃ

    >>84
    >>85
    ほほう。そのレスは「脅迫」かの。ん?

  84. 87 匿名さん

    68=75=86あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃ) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?



    そしてこの指摘した後「わしじゃ」さんは「ワシのノーベル賞ものの経済論文をぱくるな」という趣旨のことを書いてましたが、「キーセンパーティ」の論文(?)のどこがノーベル賞ものなんでしょうか?私にはどうしてもわからないんですよ。

  85. 88 匿名さん

    >by わしーぢゃ 2014-07-13 16:30:57
    >
    >くやしいのう。くやしいのう。。口惜しいのう。。
    >
    >豪アボット首相は「日本は法の下で行動してきた」と安倍の集団的自衛権を大絶賛じゃ。
    >
    >
    >あああああああああああ。くやしいのう。くやしいのう。。口惜しいのう。。。
    >
    >by わしーぢゃ 2014-07-13 17:14:54
    >
    >ま。いずれにしてもぢゃ。
    >
    >占領下で強制された、穴だらけ欠陥憲法なんぞに構っておる暇はないといふことぢゃよ。

    1時間とたたない間に墓穴だらけになるアホのわしーぢゃwww

  86. 89 わしぢゃ


    負毛犬は好きなだけ遠吠えの声を響かせておればよかろうて。反日勢力の完全敗北ぢゃよ。

  87. 90 匿名さん

    よう歩く日本の恥

  88. 91 匿名さん

    89さん、あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん(今はわしぢゃ) 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    あれあれーー???なに言ってるの??? 


         

              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・

     
                 よい商売ですね。 自民党議員

    あと、何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?


    しかも「わしーじゃ」は上記で引用した「キーセンパーティ」について「勝手にノーベル賞ものであるわしの経済論文をパクるな」といってきました。パクったつもりはなく、あまりにおかしいので紹介したのですが、ところで、「わしーじゃ」さんはその「キーセンパーティ」の論文(?)をノーベル賞ものだという決め手は何ですか?私にはまーーーーーーーーーーーーったくわからないのですが・・・・・

  89. 92 匿名さん

    うむ。

    明日も暑いかのう。。。

  90. 93 マンション投資家さん

    あついのう。。

  91. 94 匿名さん

    屈しない・・かもしれない

    安倍の支持率が落ちたらその限りではない

  92. 95 匿名ぢゃ。

    安倍は復活を果たしたあの日まで

    毎月のように参拝しておったのぢゃ。

    いまさらいくら干渉しようとしても

    何も変わりはせんのぢゃよ。。。。

  93. 96 織田信長

    ふ。

  94. 97 周辺住民さん

    今年は靖国へみんなで行こう。

  95. 98 周辺住民さん


    ダサいよダサいよ朝鮮人はダサいよう。

  96. 99 マンション投資家さん

    うむ。w

  97. 100 豊臣秀吉

    日本の夏が やってきたのう。。

  98. 101 萩中納言

    率が急落しておなかが痛くなりそうぢゃ

  99. 102 周辺住民さん


    日本の夏 チョンキール

  100. 103 銀行関係者さん

    あほですね。101

  101. 104 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  102. 105 銀行関係者さん

    うむ。

  103. 106 銀行関係者さん

    ついに中国も安倍に屈した模様。

  104. 108 口コミ知りたいさん

    くやしいのう、くやしいのう。

  105. 109 匿名

    中国はもう終わり。

  106. 110 匿名さん

    今度は日本にすり寄り、信用できません。

  107. 111 マンコミュファンさん

    んだんだ♪

  108. 112 匿名さん

    あははざまあ!

  109. 113 匿名

    いいね!

  110. 114 匿名さん

    靖国の英霊を侮辱したキチガイ類人猿を許さない

  111. 115 匿名さん

    わはははは!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸