政治・時事掲示板「【日本政府超GJ!】慰安婦問題、歴史教科書からの削除を推進!下村博文文科相「日本に生まれたことを誇らしく思えるような歴史認識が教科書に記載されるようにしていく。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 【日本政府超GJ!】慰安婦問題、歴史教科書からの削除を推進!下村博文文科相「日本に生まれたことを誇らしく思えるような歴史認識が教科書に記載されるようにしていく。

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-11-27 23:32:43

日本政府が、旧日本軍の従軍慰安婦強制動員などの内容を歴史教科書から削除するため、
教科書検定制度の見直しを推進する動きを見せている。

下村博文・文部科学相は10日、国会答弁で

「日本に生まれたことを誇らしく思えるような歴史認識が教科書に記載されるようにしていく必要がある」
として、教科書検定制度の見直しを検討していくと述べた。

これは自民党の西川京子議員が

「教科書には日本軍が従軍慰安婦を『性的奴隷』と見なしていたとの記述があるが、これは自虐史観だ」
として、教科書検定制度の見直しを求めた質問に対する答弁だ。

日本の極右は従軍慰安婦について、
日本軍が強制動員したのではなく、自発的だったと主張している。

安倍晋三首相もこの日の国会答弁で

「残念ながら、教科書の検定基準が、
愛国心や郷土愛を尊重することとした改正教育基本法の精神を生かせないものとなっている。
自負心を持てるようにすることが(教育の)基本だ。
教育的な観点から教科書が採択されるかどうか検討していく必要がある」と述べた。

安倍首相や下村文科相の発言は、最近検定に合格した高校用の一部の教科書に、
日本軍が慰安婦を強制動員したという記述が盛り込まれていることを指摘したものだ。

安倍首相は昨年末の衆議院議員総選挙で「慰安婦が強制動員されたという証拠がないだけに、
強制動員を認め謝罪した『河野談話』の見直しが必要だ」と主張している。

また、安倍首相は総選挙の際、教科書の「近隣諸国条項」を廃止し、
自虐史観から脱皮する教育を進めることを公約に掲げた。

日本は1982年「近隣のアジア諸国との間の近現代の歴史的事象の扱いに、
国際理解と国際協調の見地から必要な配慮をする」

という内容の近隣諸国条項を教科書検定の基準に追加した。
教科書の記述に関し、近隣諸国に配慮するというものだ。

だが、同条項が削除されると、
日本の「侵略」が「進出」などといった記述に書き換えられる可能性がある。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/04/11/201304110050...



日本の公立学校の教科書には、慰安婦問題捏造に至った経緯も、すべて記載願いたいものです。



[スレ作成日時]2013-04-13 16:57:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【日本政府超GJ!】慰安婦問題、歴史教科書からの削除を推進!下村博文文科相「日本に生まれたことを誇らしく思えるような歴史認識が教科書に記載されるようにしていく。

  1. 68 匿名さん

    韓国って憲法の原文すら紛失してるんだよね。国璽だって、紛失しちゃってるままだし。

    だから国際条約も守らないんだね。

  2. 69 匿名さん

    【自称慰安婦どもの偽証発言】11歳の少女から赤ちゃんを抱えた母親まで、みぃぃぃんな慰安婦だったニダ!
    http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/33904283.html

    またもや韓国による慰安婦の偽証がまとめられていました。

    「11歳の時に強制連行されたニダ!」

    「赤ちゃんがいたが強制連行されたニダ!」

    と言いたい放題の偽証を集めただけの資料となっているようです。



    ただボロが出るのを恐れてより詳しい証言はとられていないようですね。

    詳細な証言を求めると、いつものように……

    ・日本軍がいないところで慰安婦をしていた

    ・戦争終結後も慰安婦をしていた

    ・12歳、14歳、15歳と3回も強制連行された

    といったトンデモ証言だらけになることでしょうから。


    まあ、今後もあの馬鹿どもは虚言につぐ虚言で、とんでもない証言を挙げてくることでしょう。

    我が日本としては怒りをグっと抑え、冷静に証拠で対応していきたいものですね。

    -----------------------

    【ぜんぶ嘘ニダ】旧日本軍が11歳から子持ちの母親まで慰安婦に強制動員

     韓国の民主党イン・ジェグン議員は、旧日本軍が11歳から赤ちゃんを持つ母親まで従軍慰安婦として強制動員したことを確認した。複数の韓国メディアが報じた。

     国会女性家族委員会所属の民主党イン・ジェグン議員は、「対日抗争期強制動員犠牲者支援委員会」が提出した資料を基に、被害者243人の証言実態を分析した結果、1945年の敗戦間近まで強制動員が継続して行われたことを明らかにした。

     強制動員は16-18歳を中心に行われ、11歳から28歳までと幅広い年齢層であり、この中には、赤ちゃんを持つ母親もいたという。

     また、強制動員の時期は、1930年の1人を皮切りに、1943年までに81.9%、1944-45年の間に12.7%、把握不可が5.3%となった。

     特に、日中戦争が勃発した1937年から第2次世界大戦の真っ最中の1944年までに85%の206人が動員されるなど、戦争中に強制動員が集中したという。

     一方で、同議員は今回の調査結果について、慰安婦被害者の証言だけに頼って出した結論であり、女性部による歴史的検証と研究の努力が不足しているとも指摘したという。

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1108&f=national_...

  3. 70 マンション投資家さん

    【日韓併合(1910年)前のおはなし】明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来てた・・・・

    明治30年代からすでに朝鮮人売春婦が日本に来てた・・・・w

    京都大学新聞記事検索DB ここで「見出し」の検索キーワードを
     ↓
    http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html


    芸妓 で検索 →該当件数は、54 件です。
    酌婦 で検索 →該当件数は、53 件です。
    売/春 で検索 →該当件数は、9 件です。

    ■『朝鮮芸妓丹後に現る(峰山町)』
    萬朝報 1905/12/30 〔3/4〕 中郡・京都    ←併合以前

    ■『朝鮮芸妓現はる/姉はソンチョ /ン、妹はヒョリン(福知山猪崎新地)』
    大阪朝日 1906/4/17 〔9/2〕 福知山・京都  ←併合以前

    ■『朝鮮美人の売春』
    神戸又新日報1923/9/23 〔6/10〕 神戸・兵庫 【社会】

    ■『怪しい朝鮮料理屋(伏見町字西桝。誘拐した朝鮮人女性3人に売/春を強要)』
    1925/10/7 京滋 〔5/13〕 京都伏見区・京都

    ■『鮮人の売/春(岡崎西福之川町、朝鮮料理店仲居を検挙)』
    大阪朝日 1925/10/12 京滋 〔9/10〕 京都左京区・京都

    ■『鮮人の売/春婦/呉署に検挙』
    呉新聞 1926/5/2 〔〕 呉・広島

    ■『母は日本人/父親は朝鮮人で/共に幼少の頃死んだ
    /此年まで戸籍が無いと/流転した売春婦の告白』
    呉新聞 1926/6/23 〔〕 呉・広島

    ■『朝鮮仲居売春/日本語は通ぜぬ』
    芸備日日 1927/9/4 〔〕 呉・広島

    ■『鮮女の売春』
    神戸新聞 1928/11/20 〔4/6〕 尼崎・兵庫

    ■『勧誘を否認/鮮人料理屋の売/春公判』
    神戸又新日報 1930/12/19 夕 〔2/6〕 神戸・兵庫

    http://www.hoshusokuhou.com/archives/24599073.html

    1. 【日韓併合(1910年)前のおはなし】明...
  4. 71 匿名さん

    韓国大統領は韓国軍慰安婦性奴隷営業の経営者一族だった。

  5. 72 匿名さん

    侵略戦争ではない。
    資源開発を行って大東亜共栄圏をつくることが目的

  6. 73 匿名さん

    李氏朝鮮が日本に泣きついてきただけ。

    「日本の仲間に入れて~」って。

    日本は嫌々だったんだよ。

  7. 74 豊臣秀吉


    うむ。 わしの時代に朝鮮虫を全滅させておくべきじゃった。

  8. 75 匿名さん



    『反日同盟』を組んだ朴槿恵&オバマが仲間割れして責任転嫁合戦。調子に乗って日本叩きに賛同した報い



    ■韓国女性「米軍慰安婦」集団提訴で朴&オバマの反日連合窮地

    「歴史と向き合わない国に未来はない」──。

    朴槿恵・韓国大統領が慰安婦問題を巡る日本批判で繰り返し使ってきたフレーズだが、本当に歴史と向き合っていないのが誰か、明らかになりつつある。

    6月末に韓国人女性122人が、1953年の朝鮮戦争休戦後に在韓米軍基地周辺の「基地村」と呼ばれる地域でアメリカ軍兵士を相手に売春を強いられたとして、韓国政府を相手に国家賠償訴訟を起こした。

    この「米軍慰安婦」については、韓国政府が売春公認地域を指定して性病検査をし、感染者を強制的に収容する管理所まで設けたというのだから、れっきとした国家管理売春だ。外交評論家・加瀬英明氏が語る。

    「日韓国交樹立の前年である1964年にソウルに行った時には、新聞に米軍基地周辺での慰安婦募集の広告が堂々と出ていました。本人たちの意に沿わないかたちで米軍慰安婦にさせられた女性が数多くいるとされます」

    もちろん、旧日本軍の行ないが元慰安婦たちの「証言」だけで断罪されるべきではないのと同様に、今回訴えを起こした米軍慰安婦の主張がどこまで正しいかは史料をもとに精査されるべきだが、この訴訟は放っておくと支持率が急降下中の朴大統領をさらに悩ませることになる。

    「訴訟を支援するグループ内には、韓国政府が訴訟にまともに向き合わない場合、アメリカ政府を相手に補償を求めようとする動きがあります。米韓政府間での責任の押し付け合いに発展しかねない」
    (在韓国ジャーナリスト・藤原修平氏)

    オバマ米大統領は4月に訪韓した際、朴大統領の日本批判に調子を合わせて慰安婦問題について「甚だしい人権侵害」と非難してみせたが、自国が同じことをしていたとなれば赤っ恥だ。

    「そもそも米軍慰安婦制度が生まれた背景には、朝鮮戦争期間中の米軍兵士による性犯罪の急増があり、そうした犯罪から韓国女性を守るために、基地村が整備された」(加瀬氏)ということだから、アメリカ政府に責任が及ぶのは自業自得である(ちなみに敗戦直後の日本でもアメリカをはじめとする連合国軍は慰安所の開設を要求した)。

    日本は日韓請求権協定で戦時賠償の責任を果たしているが、米韓は自分たちが運営に携わった「慰安婦」について完全に頬被りしたまま現在に至った。

    日本叩きでタッグを組んできた朴氏とオバマ氏がこれからどのように責任を取るのか、あるいは仲間割れを始めるのか、見物である。

    ※週刊ポスト2014年7月18日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20140709_264536.html

    【慰安婦】9935人存在した米軍慰安婦 「ドルを稼ぐ愛国者」と韓国政府は何度も称賛★2[6/26]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1403782065/
    【韓国】米軍の性病だけ心配していた韓国政府…「私たちはドルを稼ぐ機械だった」、米軍慰安婦122人、韓国政府に国家賠償訴訟[07/05]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1404492192/

  9. 76 銀行関係者さん

    証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体
    http://www.youtube.com/watch?v=idmDRwL7YRw

    韓国人教授88才の絶叫「韓国は歴史捏造をやめるべきだ!」
    http://www.youtube.com/watch?v=_LEHPTlaN7Q

    米国で韓国人リンチがブーム?笑えないくらい世界で嫌われる韓国
    http://www.youtube.com/watch?v=jHr8teybHp4

    世界に安定的に嫌われる韓国・おもしろ動画
    http://www.youtube.com/watch?v=GEzQ2fTdWX0

  10. 77 匿名さん

    海外
    【国際】テキサス親父「来週、国連欧州本部があるジュネーブに乗り込んで慰安婦反日に反転攻勢を仕掛けてくる」

    【痛快!テキサス親父】沖縄で見た左翼活動家の醜い実像 「平和」「人権」を主張して事実無根の訴え

    2014.07.11

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/photos/20140711/dms1407111140...
    マラーノ氏(右)は、普天間飛行場近くで絶叫する左翼活動家にあきれて笑うしかなかった(一部画像を処理しています)

     ハ~イ! みなさん。夕刊フジに記事が出たが、俺は来週、「なでしこアクション」代表の山本優美子氏らとともに、
    国連欧州本部があるスイス・ジュネーブに乗り込むぜ。

     日本や韓国の市民団体が、国連に「慰安婦=性奴隷」などというウソ情報を持ち込み、日本を貶めているからだ。
    許せないヤツらに反転攻勢を仕掛けてくる。ぜひ、注目してほしい。

     さて、今回は沖縄で体験した、左翼活動家のひどい実態を報告したい。

     沖縄の米軍基地前では毎朝、活動家が米兵の車を取り囲み、「ファック・ユー!」「ヤンキー・ゴー・ホーム!」などと聞くに堪えない
    言葉を浴びせかけているという。まさにヘイトスピーチ(憎悪表現)だ。俺は彼らと話し合うため早朝、普天間飛行場のゲートに行ってみた。

     すると、60~70代とみられる男女数人が「オスプレイ配備反対」といったパネルを首からブラ下げて、赤いメガホンで
    大声で叫んでいた。友人とともに近づくと、俺たちは目の前にいるのにメガホンで「助けてください」「暴力を受けています」
    などと事実無根の被害を訴え始めた。まったく会話にならなかった。

     関係者によると、活動家の中には、米兵だけでなく、その妻や子供たちに、罵声や卑猥な言葉を投げかける者もいるという。
    子供は「日本は嫌だ」と泣いているらしい。日米を引き離す工作としか思えないぜ。

     普天間飛行場の移設予定地である、名護市辺野古にも行ってみた。

     ここでは左翼活動家がテント村を設置して、移設反対を訴えていた。テント村は、名護市の所有地を10年近く不法占拠して
    いるらしいが、どうして市や警察は放置しているんだ? 米国じゃ考えられないぜ。そこに地元住民はほとんどおらず、大半が
    本土から来た活動家だという。彼らにも話し合いを申し込んだが、逃げ回るだけだった。

     隣接するキャンプ・シュワブのフェンスには、左翼活動家らが汚いテープを巻き付け、「NO BASE(=基地はいらない)」
    「9条」などと書かれた垂れ幕などを勝手に結び付けていた。以前は「落ちプレイ(=オスプレイ落ちろ)」というメッセージも
    あったという。彼らは墜落事故を望んでいるのか? 犠牲者や家族のことを考えないとすれば、最低だ!

     こうしたテープや垂れ幕は風で飛ばされ、フェンスが面する海を汚しているという。彼らは「海を汚すな」といって移設に
    反対しているが、嘘八百だと良く分かる。俺は友人とともに、フェンスとビーチを清掃する「ビーチクリーン作戦」にも参加してきた。

     沖縄訪問で分かったことは、表向きは「平和」や「人権」を主張する左翼活動家たちの醜い実像だ。対話にも応じないなんて
    卑怯者のやることだ。一方で、保守系の人々が「基地のみなさん、ありがとう」と呼びかけていることも分かった。この2つは
    きちんと区別しなきゃならないな。

     親愛なるみなさんと日本と米国に神のご加護がありますように。

     では、また会おう!

     ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト
    「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な
    親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。著書に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)など。

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140711/dms140711114000...


    引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1405116503

  11. 78 銀行関係者さん



    【韓国完全終了!】 日本、韓国の戦争犯罪を全世界に告発決定!!!!! 韓国軍のベトナム大虐殺に 新 事 実 発 覚 !!!!! 日本がベトナム現地調査を開始!!!!



    【zakzak】韓国軍によるベトナム大虐殺で新事実 神奈川大名誉教授ら現地調査 世界に“告発”へ



    韓国軍が、ベトナム戦争で民間人を虐殺したことを伝える慰霊廟が、ベトナム国内に多数建てられている。

    神奈川大学名誉教授の北岡正敏氏(工学博士)と、「シンクタンク戦略大学」主宰の北岡俊明氏の兄弟は昨年9月と今年2月、現地調査を行い、膨大な資料と遺族の恨みと怒りに満ちた証言を持ち帰った。中部3省だけで2700人を超える犠牲者名を確認したが、その数倍の犠牲者がいる可能性が高いという。
    2人は来週から「韓国の戦争犯罪」を告発するため渡米する。

    「慰霊廟の地図はなく、各地の戦争博物館に行き、写真や証言をもとに探し回った。廟にたどり着くと、遺族らが次々に集まってきて『親兄弟が皆殺しにされた』『女性や子供もやられた』『韓国人が憎い』と訴えきた。ベトナム人が証言した韓国軍の所業は鬼畜そのものだった」

    北岡俊明氏は夕刊フジの取材にこう語った。

    パククネ大統領率いる韓国が、日本の地位を低下させる「ディスカウント・ジャパン運動」を世界中で展開するなか、日本が情報戦で勝ち抜くために、北岡兄弟は自費でベトナムにわたった。調査結果の詳細は、2人の著書『韓国の大量虐殺事件を告発する-ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』(展転社)として先月出版した。

    韓国は1964年にベトナム戦争に参戦し、73年まで8年間で、延べ約32万人を派兵した。「最精鋭部隊を投入した」と伝えられてきたが、実態はまったく違ったようだ。

    北岡兄弟の調査は、ベトナム南部のビンディン省とクアンガイ省、クアンナム省を中心に行われ、慰霊廟など19カ所を調べた。そこには、「憎悪の碑」「恨みの碑」「怒りの碑」などの言葉や、虐殺を伝える壁画・像とともに、犠牲者名などが刻まれていた。

    ビンディン省・ビンアンの大虐殺は1966年1月23日~26日に起き、1004人が犠牲となった。2006年に建立された慰霊廟には、韓国軍の虐殺を描いた高さ約3メートル、長さ約20メートルの壁画が設置されていた。

    俊明氏は「火に焼かれる裸の女性。強姦されて横たわる女性。累々と横たわる死体。まさに壁画は地獄絵図だった。遺族の証言によると、韓国軍は、女性や子供、老人などの弱者を中心に殺し、妊婦の腹を裂いたり、子供の手足を切断したケースもあったという。『韓国人に復讐したい』『世界に伝えてほしい』と迫る人もいた」と語る。

    クアンガイ省・フォックビン村の虐殺は66年10月9日に起き、68人が犠牲となった。慰霊塔には、犠牲者名と性別、年齢が記してあり、それによると1歳児から75歳まで殺された。68人のうち46人が女性(約68%)で、10歳未満が23人(約34%)いたことが分かったという。

    俊明氏は「死体の山に埋もれて助かったグンさんは『韓国軍は慰霊塔がある場所に住民を集めて、突然、小銃や機関銃、手榴弾で虐殺を始めた。私の両親と兄弟の8人が殺された』『韓国軍の行為は子々孫々まで語り伝えていく』と証言した。話を聞いていて、私も怒りが込み上げてきた。

    ベトナム政府は韓国との経済協力を考慮しているようだが、末端の人々の怒りは抑えきれない」と振り返る。

    >>2以降へ続く)

    [zakzak 2014.7.11]
    http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140711/frn1407111820008...








    韓国 「格下のベトナムに謝罪する必要はないが日本は我々に謝罪せよ」 
    欧米メディアも韓国の異常な傲慢さに注目
    http://www.youtube.com/watch?v=teoce_O5_JY

  12. 79 マンション投資家さん

    当たり前だ。

  13. 80 匿名さんぢゃ。

    当然の話なのじゃよ。

  14. 81 織田信長

    ほう。

  15. 82 周辺住民さん

    よしよし

  16. 83 匿名さん

    73~82は同一人物

    あんたのために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員



    さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

  17. 84 豊臣秀吉

    うむ。

  18. 85 マンション投資家さん

    やはりまともではない。

  19. 86 豊臣秀吉


    日本人で本当に良かったわい

  20. 87 萩中納言

    何を抜かすか
    主の先祖は日本人離れしておるではないか
    ボルネオのジャンゴーで嫁争いに敗北したと記録されておるぞ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸