賃貸マンション「シェアハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シェアハウス

広告を掲載

• 掲示板
サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-25 10:00:08

わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。

【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェアハウス

1. 227 匿名さん

スーペースワンの男性社員の一人がデタラメ嫌がらせ男だった。

入居するとき、金払えば冷蔵庫レンタルできると別社員に聞いたのに、デタラメ男は、自分にだけレンタルやってないとか言ってきた。で、隣の棟の移りたい部屋の住人が部屋見せてくれたので見に行ったら、冷蔵庫置いてあったんだよね。だから「冷蔵庫あったのにデタラメ言わないでください!」ってそいつに言ったら、「その部屋だけ特別に置いてあるけど、他の部屋はないから」とかバカみたいな言い訳してきた。
    「だから、金払えば借りれんでしょ?」って問い詰めてもダラダラああいえばこう言うでのらりくらり状態。
    失敗失言してもヘラヘラ笑ってるだけ。

デタラメ男は自分の事嫌ってるらしかったが、中学生じゃないんだから好き嫌いで仕事して欲しくないし、こっちは滞納せず金払ってるし、目立たないように大人しくひっそり暮らしてるのに、いい歳した子供いる中年男が気に入らない人には敵意むきだしで嫌がらせとかバカみたい。普段から自分に対して舌打ちしたり、人を小馬鹿にしたような態度で客商売舐めてんのかと思いましたね。

口がかなり達者で一見、人当たりいいから、いい人だと勘違いするかもしれないけど、演技してるだけで、中身は腹黒で2面性あるから気をつけたほうがいい。話し方が芝居がかってわざとらしいし水商売の店員とかによくいるチャラ男ぽい。相手によって態度変えるし、嫌いな人間には牙むいて嫌がらせ。強面の男性住人には家賃滞納してても何も言えないくせにさ。

デタラメ男が紹介してくれた引っ越しの運送屋(元住人)も2回目から金額ぼったくろうとしてくるし最悪。
    類は友を呼ぶんですねw

掃除は週2回社員が来て掃除するから汚くはなかったが、内覧案内とか含めると週何回も来ることもあって、そうすると出かけづらいし、うっとおしかった。来ると半日ぐらいいるし。

築50年くらいの木造アパートをリフォームした物件が多いみたいで、配管がボロボロでトイレがよく詰まりました。古い木造だと隙間が多いから冬はエアコンの暖房ちょっと消しただけですぐ寒くなったので電気代はけっこうかかりました。他の新築木造シェアハウスに引っ越したらエアコン消して1時間くらい家空けて戻ってきても暖かく、寝る時、掛布団だけで、毛布が要らなかったです。

2. 228 匿名さん

[No.221~本レスまで、住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]

3. 229 匿名さん

ファインセレクトとハナサカスに住みました。

ファインセレクト
    ・デポジットがほとんど返ってきません。どこも汚していないのに、経年劣化部分を修復とのことでした。
    ・スタッフの子飼いのような住人がいて、スタッフに色々と勝手な苦情を出します。例えば、何号室の人は台所の使い方が汚いなど。スタッフは、証拠もないのにその苦情を根拠に、特定の住人に何度も電話やメールをしたりして注意をしてきます。
    ・入居したときに、部屋が汚かったです。床に茶色い液体がこぼれていたり、髪の毛が散らばっていたりしました。

ハナサカス
    ・こちらもデポジットがほどんど返ってきません。壁に傷があるからとのことでした。でも、その傷ってとても小さいもので最初からあったものでした。抗議したけれど、結局お金は返ってきませんでした。
    ・枕が備品に含まれているはずなのに、なかったです。抗議したら、この部屋は枕なしの部屋だと言われました。
    ・管理会社の柄が悪いので、住人も柄が悪い人が多いです。トイレの便器に大きい方がこびりついていることがしょっちゅうあります。
    ・こちらも住人が特定の住人の悪口をスタッフに吹き込み、スタッフはその住人の再契約をしないという対応をしています。
    ・挨拶をしない住人が多いです。なので、基本ハウス内の雰囲気はとても悪いです。
    ・家賃を期限通りに払っているのに、未払いの請求書が何ヶ月かに一回かならず届きます。抗議すると、間違いだったと言って謝罪もしません。
    ・突然、あなたは水道を使いすぎているので、水道代金を別途徴収するというEメールが来ました。光熱費は契約書に一ヶ月9000円と書かれているのに、道理に合いません。結局それをきっかけとして退去しました。でも、その後も水道代金の請求書が送られ続けました。消費者センターに相談して、消費者センターの人からハナサカスに話してもらったら、請求書が来なくなりました。
    ・ハナサカスに入居した後、知らない会社から家を買わないかと私の父に電話がかかってきました。父が不審に思いその会社に問いただしたところ、東京アライブエステート(ハナサカスの物件の所有会社)と提携している会社だとのことでした。個人情報を勝手に営業目的で使われて、とても迷惑しました。

4. 230 マンション掲示板さん

Terrace北参道

ウォーターサーバー飲み放題、ネイル、マツエク月一回、雑誌読み放題と書いてありますが、入居者の誰かが家賃振り込み遅れると、連帯責任でウォーターサーバー止められます。ちゃんと毎月払っている人、共有スペースをきれいに使っている人にとっては何もしてないのにストレスだけがたまります。

靴も勝手に倉庫に撤去されたり、毎月ちゃんと家賃振り込みしているのに、間違えて

今月家賃滞納されてますよね?

と電話をかけてきて、払っているので確認をしてもらったら、

あ。そうですね。ガチャ

と謝りもしません。

正直言って常識を疑います。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

5. 231 名無しさん

さっき同じハウス内に住んでる人が「ちょっとムカついたから書いてやったw」とか言ってるの聞こえたから、検索して覗きにきてみたけど、愚痴掲示板じゃん。
    管理会社に見られたら身バレする位書いてる人大丈夫?
    ま、嘘も混ぜてあるだろうけど。

私が今住んでるとこも名前上がってるけど、私はその書き込みみたいに思わないし快適な暮らし送らせてもらってる。

こういう掲示板って普通に満足して生活してる人は、ここがいい!オススメ!とか自分にメリットない限りいちいちここ見つけて書きこまないし、というかこんな掲示板あるのすら知らないし。
    不満や腹いせの愚痴の捌け口探してる人が辿り着く場所でしょ。
    50人住んでて、45人が満足して5人が不満だったら、その5人の意見だけがここにクローズアップされてる感じというか。
    だから、口コミ探しててここにきた人はあんまりここの書き込み鵜呑みにしない方がいいと思うけどね。

6. 232 匿名さん

>>231
    シェアハウス運営会社の社員さん、お仕事中、書き込みお疲れさまですw

7. 233 おへや

田園調布でシェアハウスを管理している業者は最悪です。勝手に増改築計画を立て、入居当初の居住空間と変更になるそうです。また予告なく勝手に住人の物を移動したり、業者を入れるのに直前に連絡をしてくるため、着替えている途中に業者が入ってきたりしているようです。
    また、増改築により収納も減らされ、荷物が入らなくなっているようです。人数が増えるためキッチンなどは使いづらくなるのに管理会社は『みんなで仲良く使ってね』とのことです。
    他にも、ただでさえごみ出しは住人でやらなくてはならないのに、お盆に管理会社が休むため住人に建物すべてのごみ収集をさせるようです。(メールや直接会って依頼するのではなく、紙一枚での依頼だそうです。)
    前にもトラブルがあり、住人と弁護士を立ててもめたようです。田園調布にしては安いですが、まったくおすすめしません。

8. 234 購入経験者さん

K.HOUSE SENDAGAYAの管理人は自称ミュージシャンの快楽主義者で、オーナーの実兄であることをいいことにやりたい放題やってますね。

週末は女を連れ込んでパーティー三昧でそういうパーティに否定的な同居人に対しては徹底的な嫌がらせを行い自主退去に追い込んでます。

結果として同類の人間だけが同居人として残り、ヤリ部屋ならぬヤリハウスになっており家のいたる部屋から
    毎晩のようにパンパン、あんあんといった音が鳴り響いてます。

快楽主義者向けのシェアハウスですが、普通の感性ではとてもじゃないですが適応するのは不可能だと思います。

9. 235 検討板ユーザーさん

もう出てかなり経つけど、ソーシャルアパートメントは良かったな。長く住んで全く不満がないわけではなかったけど、ここの書き込みを見て、恵まれた環境だったと改めて思った。

常識のある住人がほとんどなので、ごくまれにいる変な住人はものすごく目立つ。結果、そんな人は居づらくなるのか、いつの間にか居なくなってる。申し込みの段階で住人をある程度ふるいにかけてたと社員がポロっと言っていたので、納得できた。

また大型シェアハウスを視野に入れて引越しを考えているけど、次に住みたい場所にソーシャルアパートメントが無い。オークハウスはどうだろうと思ってここを見たけど、評判を見てガッカリした。

10. 236 名無しさん

>>235

オークハウスは長年住んでますが別に大した問題は無いですよ。 こういう所に書き込みに来る人は極めて稀なケースだと。

まあ確かにハウスによって文化なり住民の平均意識度など落差あるかもしれないですが、良いとこに当たれば幸せなシェアハウスライフ送れます。

べた褒めするとすぐステマとか思われるから書きにくいというのもあるかも。 w

11. 237 ハナサカス最低さんへ

[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

12. 238 >>172

ハナサカスですけど、わたしも、内覧のとき、希望日を三つも挙げたのに、小さい会社だからなどと言い訳して、明日しか無理と言ってきました。内覧も、駅で待ち合わせたのに、30分以上遅れてきました。言い訳が、申込書を忘れたので取りに戻ったとかなんとか。謝罪は一言もなし。文句を言ったら、今日は忙しいのに、わざわざ来たのにとか言ってきて逆切れされました。

三ヶ月退去正解だと思います。私も、三ヶ月ぴったりで出ました。

13. 239 口コミ知りたいさん

>>236

ありがとうございます。
    そうですよね、満足してる人は書き込むことはなかなかないでしょうね。
    でも、自分のように部屋探しのために覗く者もいると思うので、
    良い口コミも必要だと思います。

参考になりました。検討してみます。

14. 240 匿名さん

赤羽の個人経営のシェアハウス『フェ○リー』の管理人は内覧をしに来た人が『1階の共有スペースが何か臭いませんか?』って管理人に言ったら『そんな事気にしてたらシェアハウスは無理ですよ。』と言ってました。
    排水管の事を隠す管理人www
    最低だと思いました。
    住んでる人はみんな知ってる事なのに、人を入れたいから排水管の事を隠す管理人www
    マジ最低www

15. 241 匿名さん

赤羽の個人経営のシェアハウス『フェアリー』の1階の共有スペースは排水管の影響で本当に臭いがヤバイwww
    耐えれないくらいクサイwww
    でも管理人は内覧に来る人にそれを絶対に教えないwww
    ついでにキッチンも臭いwww
    ってかこの家事態が不潔www不衛生www
    たまに包丁とかカビ生えてるしねwww
    ゴキブリとかも出るしねwww
    ここにずっと居たら女子力下がる一方です。

16. 242 s

以前福岡市の中央区で10人以上のシェアハウスに住んでいました。
    入居後に管理を任される人が3人ほどいて他の人より安い2万円くらいで住んでいましたが、庭の雑草生え放題、蜘蛛の巣、ゴミ出しはしない、掃除は適当、ゴキブリにシロアリにぶよと最悪。管理人が飼っている猫の餌代や病院代も家賃から払われているという公私混同、いい加減な管理でした。

17. 243 ハナサカス評判最低です。

>>https://www.e-kodate.com/bbs/thread/327095/res/171

>自分達の都合ばかり
    >こちらからの要望や頼み事を忘れて言い訳する
    分かります!入居したら、部屋が掃除されていませんでした。電話したら掃除しにいくと言って待っていたのに、結局その日は掃除に来 ませんでした。汚い部屋で寝るはめになりました。次の日にやっと掃除に来ました。苦情を言ったら、前の住人が掃除をしていなかったと言い訳をされました。 ハナサカスの契約書の裏面には、契約に書かれていないことは、誠意を持って協議の上その解決に当たるものという旨が書かれていますが、誠意なんてひとかけ らもありません。

>私の意見や要望はまるで無視でした。
    入居者以外が建物に入るときは、連絡してほしいと言っているのに、内装や工事の男の人や内覧で男性スタッフが入るときも、一度も連絡なし。最低です。他のシェアハウスは、管理会社が入るときでも、必ず事前連絡あるのに!!

>また言葉遣いが酷い
    私は電話口で、「うるせぇな!」と男性スタッフに怒鳴られました。どこのチンピラかと思いました。本当にひどいです。

それから、ハナサカスは、前から住んでいる人たちがひどいです。新しく入ってきた人をいじめて、追い出したりしてます。ハナサカスにあることないこと吹き込んで、新しく入ってきた人が悪いという風にハナサカスに信じ込ませて追い出しにかかります。

私が以前住んでいたハウスで、そういうことがあって、前からいる人たちの悪口のターゲットになった人は、何回もハナサカスから言いがかりをつけら れて、なかばノイローゼ気味でした。前からいる人たちは、すごくマナーが悪くて、挨拶もしない、夜うるさい、髪の毛をそこらじゅうに落として掃除もしな い、食器洗わないでシンクにおいておく、鍋とか使っても洗わないとかなのに、全部それを新しく入ってきた人のせいにして、ハナサカスに文句を言うんで す。。。すごい怖いですよ。悪質で。

ハナサカスに前から住んでいる人たちにとっては、やっぱり台所とか人数少ないほうが使いやすいので、そういういじめをするみたいです。この手口は、他のシェアハウスでもあるみたいです。。。

18. 244 匿名さん

>>170

ファインセレクトのデポジットは全部取られます。
    住んでる住人たちからも嫌がらせがひどくて、まともな日常生活が遅れません。
    ファインセレクトだけは住まない方がいいです。

19. 245 名無しさん

コモンシェアやたら上から目線でムカつく。何様?ってかんじ。
    そんな態度とられるなら、ほかにも住むところなんていくらでもあるわ。
    ほかのシェアハウスも住んでたけど。

20. 246 匿名さん

私もハナサカス住んだことあるけど、陰口やらシカトやらあって、まるで女性の多い雰囲気の悪い会社みたいでした。意地悪グループのターゲットになって陰口叩かれたり、目の前で乾燥機バンとわざと大きな音たてて閉められたりしましたね。私じゃないけど、他の人がゴミ散らかしてたらしく、意地悪グループの一人がわざわざスマホで写真撮って管理に送って告げ口してたのには引きました。
    女性専用で人数が多いところは大変なのでもう住みません。
    人数が多ければ多いほど派閥できて意地悪グループが仕切るようになるので。
    ハナサカスの契約行った時に、担当した男性社員が威嚇するような態度でチンピラみたいでした。
    不動産業界は前科者や元半グレみたいな連中でも採用するところがあるから納得ですね。

コモンシェアも住んだことありますが、こっちは少人数でイジメもなかったのでハナサカスよりマシでしたが、部屋が狭いしエアコンがついてないので、もう住まないと思います。扇風機貸してくれるけど、真夏は気休めにしかならないです。窓も開かないから風も入れられません。

21. 247 名無し

スマートライフって、スタッフに若くて派手目の女性が多いけど、みんなアルバイト?
    ミニスカートだったり胸の谷間見えてたりメイクも美容部員みたいにしっかりめ。質問しても他人事みたいに答えたり、答えず終わらせようとしたりする。社員じゃなくてアルバイトしかいないのかな…。

22. 248 匿名さん

ハナサカスに住んでます。
    口コミ悪くてびっくりしました笑
    私のところは臭いにおいはないです。管理人さんも週に何回かちゃんと掃除に来てくれます。
    見学日、こちらの希望に合わせてくれたし遅刻などはありませんでした。
    住民同士のいじめのようなこともありません。笑
    共有スペースの使い方とか直して欲しい!ということがあれば、玄関などに貼り紙してみんなで改善に努めてます。

23. 249 匿名さん

>>248 匿名さん

良いことは書かず、悪いことばかり書き込む。
    なんか人間て小さいですね。

24. 255 匿名さん

>>246 

わー、私も全く同じです!
    意地悪グループに悪口をたくさん言われてました。
    意地悪グループの人たちがハナサカス管理にもあることないこと言ってました。
    そして、ハナサカス管理からまったく私に関係ないことで色々と注意を受けました。

私のとこの意地悪グループの人たちは、若くてまともな社会経験が
    ないような人たち(言葉遣いなどから分かる)で、そういう人たちは、
    やっぱり他人を尊重するっていうことをしないですね。
    柄が悪くて気持ち悪い感じの人たちです。
    で、そういう人たちはハナサカス管理の人たちと、柄が悪い同士とても気が合うみたいで、
    ハナサカス管理は柄が悪い住人の言うことはすぐに真に受けてました。

ハナサカスは少ししか住んでいないですけれど、普通の人が入居しても、すぐ出て行きますね。
    まともな考え方をするひとなら、ハナサカスの運営や住人の態度に耐えられないです。

ハナサカスの男性社員は怖いですよね。
    わたしは契約のとき分からないことがあったので、
    いろいろ聞いたら、机をバン!って叩かれました。
    個室だったんで他に人がいなくてホント怖かったです。

25. 256 匿名さん

ここの口コミがすべて嘘とも本当とも思わないですけど、これからシェアハウスを選ぶなら、入居前に、ここに書いてあることが本当かどうか管理会社に確かめるほうがいいと思います。
    そして、もし、ここに書いてあるような悪いことなないと、管理会社が説明したら、もしその説明が虚偽の場合は、退去する際の引っ越し費用、移転後の敷金礼金を、管理会社が負担する!!という言質をもらったほうがいいですよ。
    ・・・多分、それを言った時点で、ほとんどの管理会社が、拒否すると思いますけど・・・・
    なぜなら、ここの掲示板にあることは、全員ではないにしても、書いた人は実際に経験したことだと思うので・・・
    実際、私もシェアハウス入居時にマネージャーに説明されたことは全部嘘でした。
    入居してから、話が違う!って退去した人も大勢いました。
    管理費は敷金とちがって、もどってこないので、よく検討してから選んだほうがいいと思います。

26. 257 匿名さん

>>248

ハナサカスは、月の途中で退去する場合、月の全額を払って下さいと告知してきます。
    例えば、6月15日に退去する場合、普通の不動産会社は15日まで日割りで払って下さいと言ってきますよね?
    でも、ハナサカスは、6月末日分まで払えと要求してきます。
    こういう理不尽な会社を庇うあなたは、とても非道な人間だと思います。

消費者に不当な行為を行ったり、社会的道理に外れた行いをしている企業を支持するような人間がたくさんいるから、
    悪い企業がなくならないんだと思います。

27. 258 通りがかりさん

仲介やってる身から言わしてもらえば、ぶっちゃけ低賃料シェアハウスに住んでる奴なんかロクなのいないからw
    普通の身分で普通に金あったら普通に一般賃貸住んでるから。
    たまにシェアハウス気になるって客いるけど、よっぽどの事がない限り絶対薦めないね。

28. 259 マンション検討中さん

>>257 匿名さん

月の途中で退去する場合はその月の賃料を全額支払うのは一般の賃貸でもあることですよ。ここに書き込みしてる人達って自分に非があっても棚に上げて悪いことしか書き込まない人達のように感じました。あんまり書き込みを信じず自分の目で判断しないとダメですね

29. 260 匿名さん

>>259
    1か月前に退去するって言ったのに、退去月の家賃が日割りされなかったということでしょ
    1か月前に言えば、普通は日割りになりますから

30. 261 匿名さん

>>247 名無しさん

スマートライフのかぼちゃの馬車は、辞めた方がいいです。

夢を叶えたい女子を応援とか書いてますが実際にはホームページなどに書いてある話とはまったく違うことをされます。希望を伝えても希望はまったく聞いてもらえず仕事はかなり東京から離れた場所にされ話と違うと言っても言われた仕事で社員になって店長になって自立が先だと言われ目的があって上京してもその目的を我慢させられ強制的に言われた仕事をさせられ将来まで決められたようなことを言われます。
    また辞めても次を紹介しますよって言っておきながら実際に辞めたら3日以内に出て行ってくださいって言われ地元に帰ることになりました。同じ物件の方に話を聞いたら人に寄って対応も違うようでしたし担当が急に変わります。
    私は、スマートライフかぼちゃの馬車に夢を壊されました。
    表向きは女性専用のシュアハウスで、仕事や婚活を提携してる所ですが裏でブラックな事をしている企業です。
    こんな会社の物件に住むなら自分でお金を貯めてマンションなりアパートなり借りた方がいいです。
    スマートライフにお金を払うだけ無駄金です。
    部屋もサイトなどに掲載してある写真の部屋とは全く違っていて写真よりもかなり狭いです。
    スタッフはバイトしかいないの?って感じで受付の人の対応も適当でおしゃべりばっかりしていて仕事なんてしていませんでした。

31. 265

[No.262~本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

32. 266 匿名さん

グリーンビレッジ南小岩はやめといたほうがいいです。
    普通シェアハウスの玄関はテンキー式暗証番号錠ついてるのに、それがついてないw
    代わりにシリンダーキー貸してくれるのかなと思ったらそれもなし
    部屋の鍵は渡されるけど、 おもちゃみたいにしょぼい
    玄関の鍵がないから24時間365日外部の人間も入れちゃう状況
    小岩は柄が悪い地域で足立区の次に犯罪多発してるから女性はやめといたほうがいいです
    都心では見かけないような、ニッカポッカ履いた作業員風の男性もスーパーとかで見るし
    **がコンビニ前にたむろしてます

33. 267 名無しさん

シェアハウス初めてなのですが、
    渋谷近辺でオススメのシェアハウスが
    ありましたら教えて頂けると有り難いです

34. 268 匿名

ハナサカスですが、共用部でバスタオルだけで
    うろうろしている人たちがいて気持ちが悪いです。
    朝っぱらから見たくもないものを見せられて
    大変気分が悪いです。
    共用部では、服をきちんと着るという常識もない
    住人がいることにショックを受けています。

他の住人の方々も書いているように
    常識ない
    柄が悪い
    チンピラみたい
    な人たちが住んでいるのがハナサカスです。

35. 269 匿名さん

バスタオルで隠してるならまだいいよ
    ハナサカスの共用部で全裸女見たことある
    全裸で廊下ウロウロしたり、洗面台のドライヤー使ってた
    部屋からシャワーまで全裸の方が楽なのはわかるけど、女同士とはいえ、貧相な裸見せつけられて迷惑

36. 270 名無しさん

>>261 匿名さん

私もそう思います。
    正社員でも月に12万円程しか貰えなくてお金無いから引っ越しできない人ばかりが住んでいます。シェアハウスと言っても会社の寮の状況で契約守らなくてもお咎めが無いからルール守らない人たちばかり。副業してまで暮らしたい人は友達が住んでるからでしょう。オススメ出来ないシェアハウスです。

37. 271 名無しさん

良いシェアハウスを探す方法。
    それはここに書かれていないハウスを探すこと。

やっぱ火のないところに煙は立たないんで。

38. 272 評判気になるさん

元住吉のシェアハウスでオススメありますか?

39. 273 名無しさん

>>271 名無しさん

なるほど!納得です!
    ありがとうございます!!

早速探してみる事にします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸