分譲一戸建て・建売住宅掲示板「パークサイドヒルズ長久手について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. パークサイドヒルズ長久手について

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-11-08 07:33:21

つながる街 パークサイドヒルズ長久手が気になっています。
モリコロパークにもちかくて、楽しく暮らせそう。
販売代理メーカーもいろいろあるのでどこがいいのかな。
完売してるところもあって、いろいろ情報交換したいです。

URL:http://parksidehills-nagakute.com/
所在地:愛知県長久手市岩作三ヶ峯2番地7他
交 通:名鉄バス・Nバス「三ヶ峯公園」停徒歩1分・リニモ「公園西」駅徒歩14分
総区画数:315区画
売 主:株式会社 七番組
販売代理メーカー:サーラ住宅、セキスイハイム中部、積水ハウス、大和ハウス工業、
         トヨタすまいるライフ、トヨタホーム愛知、トヨタホーム名古屋、
         パナホーム、ミサワホームセラミック、ミサワホーム東海

サーラ住宅:http://www.sala-house.co.jp/bunjyo-jyuutaku/all.html?product_id=202
セキスイハイム中部:http://www.816chubu.jp/condominium/aichi/nagakute.html
大和ハウス工業:http://www.daiwahouse.co.jp/bunjo/kanbai.asp?bid=daiwa-nagakute
トヨタホーム名古屋:http://www.toyotahome-nagoya.jp/estate/index.php?ac=detail&n=247#l...
など

[スレ作成日時]2013-03-26 16:32:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークサイドヒルズ長久手について

  1. 218 匿名さん

    同規模の開発が横にできますね 散歩してたら看板ありました

  2. 219 ご近所さん

    へー。第二のパークサイドヒルズをつくるんだ。
    知らなかった。

    人口増えるなぁ。幼稚園とか学校とか足りなくなりそう…

  3. 220 物件比較中さん

    もう少し具体的に情報を。

  4. 221 入居予定さん

    26年に着工して29年に完了予定みたいです。
    300区画の予定


    パークサイドから駅側に少し行ったとこに宅地開発計画看板がありますよ


    市政の資料にも色々載ってて 他にも50区画の計画があるみたいです

  5. 222 地元住民

    その場所ってフェロシルト山じゃない???
    だから今まで手付かずって聞いたけど。

    今のパークサイドのあたりは問題ないらしいが、
    本当かね?
    まぁゴルフ場跡地だから信用するか

  6. 223 匿名さん

    あの近辺の山や雑木林は産廃捨場だったからなー。
    それを知ってる地元民は恐ろしくて買わない。

  7. 224 ご近所さん

    産廃が埋められたのは団地の東側だよ。

    地元で有名なKっていうバカ地主が自分の土地の良質土を掘り出した後、産廃を埋めたんだ。

    パークサイドの地上げの際、地元で超有名なKの土地はだから避けられたのさ。

    団地南のP街区から東を見下ろすとボロ屋がある。それがKの別宅。普段は誰もいない。

    最後は地上げ屋に自分の汚染した土地も買い取って欲しいと泣きついてきたらしい。

    Kはよそ者で地元民に暴利で金貸して担保で土地を取り上げ続けたんだ。

    因果応報とはまさにこのことさ。

    Kは地獄逝きだよ。

  8. 228 入居済み住民さん

    カーポートとか、当初の計画を守ってくれない方も多いから、第一期入居組としてはすごく残念だけど、みんながここで文句ばっかり言ってるほど、嫌な生活じゃないですよ?
    むしろ、楽しくご近所さんたちと過ごせてるし…
    たまにこの掲示板見るけど、悲しくなっちゃうような書き込みが多くて残念だなぁ。

    中には確かに変わった考え方や、常識に欠ける方もみえるけど、ここに住むみんながそういう人ではないよー(o˘◡˘o)
    もっと気持ちのいい掲示板になるといいなぁ。

  9. 229 物件比較中さん

    予定調和で秩序だった掲示板は期待していません。

    購入予定者としてはあくまで忌憚のない情報の収集が目的です。

    マンコミは関係者による自作自演の投稿や必要上の削除も多いですが、ココは比較的緩いので助かります。

    土壌汚染は大きな懸念事項なのでその心配はなさそうですね。

    重要事項説明の際に改めて確認してその内容も録音します。

    それくらいしないと自衛できませんから。

    近隣の開発予定区域は大丈夫なんでしょうかね。土壌が汚染していたら最悪ですから。

  10. 231 購入検討中さん

    結局、パークサイドは産廃埋まってなく土壌汚染は、なしって事でOKなのかな?

  11. 233 物件比較中さん

    団地の東側って言うその団地ってどこのこと?

  12. 234 匿名さん

    なんでレス番号が飛んだの

  13. 236 購入検討中さん

    ミサワホームがやらかしたらしいですがここの物件は大丈夫なんですかね?

  14. 237 入居済み住民さん

    ミサワで建てましたが
    止めておいた方が良い

  15. 238 購入検討中さん

    なぜミサワさんはやめておいた方が良いんですか?
    ミサワさんがやらかした事って?
    今、検討している物件が何件かあるんですが…

  16. 239 No237の男

    まぁいろいろですね。
    契約時では分からない、
    下請け作業者の腕、建設課の人間性、
    後処理の対応。

    他を知らないのでこんなものかもしれませんが、
    企業の対応として如何なものかと・・・

    ミサワでも良い人はいると思いますので、
    その方に当たることをお祈りいたします。

  17. 240 購入検討中さん

    建て売りなら、腕前とか分かりにくいでしょうかね?
    住んでみて不具合とかありましたか?
    入居後のアフターケア( フォロー) がイマイチとか?

    他社でも検討中ですが、気に入った物件が売れ残っていて、目をつけてから既に半年近く…
    何か理由があるのかな、と思っていますが、私には分からなくて…
    何でなんでしょうね?

  18. 241 No237の男

    建売じゃなくても見抜くことはできない。
    展示場のような完璧なものができると思ったら、
    大間違いでした。
    不具合もあった。その対応も未だ解決されず放置。

    拝金はたいて建てた家なので
    欠陥は無いでしょう(ミサワ中国のようなことが無ければ)。

    でも今は後悔。平井堅の歌を聞くだけで腹が立つ。

  19. 242 匿名さん

    同感。

  20. 243 訂正

    拝金→大金

  21. 244 匿名さん

    分かってくれる人がいて良かったです

  22. 245 入居済み住民さん

    意味のないかきこみですね。

  23. 246 入居済み住民さん 

    入居済みのあなたには意味は無い。

  24. 247 匿名さん

    なんだかいろいろ考えちゃいますね。
    建売の場合はどんなところにポイントを置いて、チェックすればいい住まいに出会えるのでしょうか。
    緑豊かなとこをがいいなって思いましたが、建てるところも重要なのかなって思いました。

  25. 248 銀行関係者さん

    ここ今どのくらい売れてます?

  26. 249 入居予定さん

    先月末の打ち合わせで、うちが契約したハウスメーカーに訊いてみたんですが、以前ほどの勢いは無くなったが、売れているらしいです。
    ネット上の情報が少ないのでわかりにくいですが、情報を出して無いところは、売れているんだろうなあと勝手に想像してます。
    最近、着工を始めた区画が増えてきた気もしますが、どうなんでしょうね?

  27. 250 購入検討中さん

    一条区画より北側は売れてないor売りにだしてないと聞きましたけど。 値段を上げすぎだとか・・・
    北側でも2千万くらいじゃなかったですか?

    しばらくはさら地なんじゃないでしょうか

  28. 251 銀行関係者さん

    何年計画で売り出すつもりなのでしょうか、ここは。

  29. 252 契約済みさん

    七番組は無計画♪~

  30. 253 周辺住民さん

    外構がきれいな区画とそうではない区画がありますね。たしかオープン外構って聞いたけど今ではどうなんでしょうか?

  31. 254 検討中

    パークサイドの入口の方の南向きの3480万の新築どこが建築したかわかる方いらっしゃいますか?七番組のハウスメーカーと関係あるんでしょうか?

  32. 255 入居予定さん

    あの物件は、確か、5月にトヨタすまいるライフが土地だけ仲介していたはずですが、気が付いたら土地が建売になり、別の仲介業者に変わっていますね。
    七番組ならパークサイドのHPに載せると思いますよ。

    問い合わせるのが一番ではないですか?

  33. 259 購入検討中さん

    奥のトヨタウンの街並みは同メーカーだからか外構がそろっていて綺麗ですが他のところって・・・。
    街灯もない?常夜灯ついてたりついてなかったり?

    案内所の近くにあるミサワの建売?中見れるんですかね?

  34. 260 匿名さん

    >253
    他の物件ではセミオープン外溝というのもあったかな。

    でも中途半端な感じがしました、いわゆるここみたいにフルのほうがメリハリがあって良さそうには見えますよ。

    ちなみにオープン外溝というのは道路に対して開放的という言葉からの想像どおりの環境を言うようです。
    好みはありそうですよね、外から見られるわけなので。
    この点が人によってはデメリットといえるでしょうか。

  35. 262 建ててる途中

    外溝の件で質問です。
    外溝は七番組にお願いしなければならないと
    住宅メーカーの営業に聞きました。ただ見積もりが結構しますので、他の業者に頼めないかと思っています。
    一期工事はすでに七番組でやってもらい今家を建ててる途中ですが、二期工事だけ他の業者のやってもらうことは可能でしょうか?
    回答よろしくお願いします。

  36. 263 七番組被害者の会

    「外溝は必要ない」といっちゃえばぁ~。
    後から別に工事してもらえばいいと思うよ~
    消費税アップ前に間に合えばいいけどね。

    七番組に頼むのは止めよう!!!

  37. 264 購入検討中さん

    >七番組被害者の会さんへ

    どんな被害を受けたのですか?

  38. 265 七番組被害者の怪

    簡単に言うと、
    ・ルールによる締め付け→上手くいかないとあっさり変更
    ・外溝作業の質が悪い
    ・ルールを作った割には町並みの乱れ

    誰かばれちゃうかなぁ~
    ははは、まぁ自分たちが決めたので、
    文句は言えない。

    確かHMもルールなんて変わりますよってあっさり言ってたなぁ~

  39. 266 購入検討中さん

    案内所どこいったんですか?
    あそこの土地売れたんですかね?

  40. 267 入居予定さん

    テレビやインターネットはひまわりですか?

  41. 268 住人

    絶対じゃないよ~

    殆どが、ひまわりが多いみたい。
    入り口のミッキーに騙されてるんだわ。
    結構高いなぁ~

    ひまわり>NTT>アンテナ立てる

    アンテナ立てるようなセンス悪いことはぜひ止めたい。

  42. 269 契約済みさん

    コミュファは?
    デジタルタワーが目視できるし、
    屋根裏アンテナでも良さそう。

  43. 270 匿名さん

    コミュファも利用者多いですよね。使い勝手どうでしょうか。
    実家ではケーブルテレビ+インターネット回線のサービスを
    使ってたのでこちらでも同じようなのを使いたいんですが、
    長久手だとひまわりネットワークだけになるんでしょうか。他にどこかありますか?

  44. 271 住人

    コミファも有りですね。

    ひまわり>NTT>コミファ>アンテナ立てる

  45. 272 契約済みさん

    コミュファはサービス提供エリア外だそうです。
    フレッツはエリア内だけど、2、3ヶ月待ち。
    ひまわりは初期費用が高すぎる。

    カカクコム経由のフレッツですかねぇ。
    テレビは屋根裏アンテナを計画中。

    ネット&光電話で良い所があったら教えてください。

  46. 273 契約済みさん

    ネットはフレッツ一択かもしれないですね。。Wimax2を検討してみたものの、Wimax2はエリア外、そもそもWimaxもエリア外
    アンテナは屋根裏アンテナでも問題なく映るのでしょうか?誰か採用した人はいませんか?

  47. 274 匿名さん

    無線はいまだ不安定な感ありますね。娯楽で時々使うだけならこれでもいいと思いますが併用がベストです。表記上は大丈夫なエリアでも実際は不安定という声はよく聞きます。

    それと、PCのメーカーとの相性もあるみたい。これは少し詳しい人に聞いただけの話ですけど。
    あ、無線との相性の話ですよ。

    もし繋がらない場合はそのPCとの相性も疑ってみていいと思います。

  48. 276 契約済みさん

    フレッツのネット&テレビか
    ひまわりのネット&テレビか

    費用安いのはフレッツ?
    初期費用安いのもフレッツ?

    コミュファはエリア外

  49. 277 申込予定さん

    周りが全然発展していかない。。どんどん開拓して欲しいね。

  50. 278 住人

    隣にも同規模の団地ができるらしいが、
    店が無きゃ不便だわなぁ。

    またコンビにでもできるのか?

  51. 279 周辺住民さん

    お店は、コンビニで十分。
    それより、静かで自然な環境がいい

  52. 280 物件比較中さん

    以前はここは候補に考えていませんでしたが、数か月間周辺の物件を見てきてやっぱりここはいいなと思いました。
    まだ残っているのでしょうか。

  53. 281 契約済みさん

    HMのノボリが立っている空き地はたくさんありますよ。

  54. 282 契約済みさん

    外構費ってだいたいどのくらいしましたか??七番組に見積もりを出してもらったところ300万ぐらいと言われました…
    みなさん平均300万ぐらいかけてると七番組の方が言っていたんですが、本当にそのくらいかかりましたか??

  55. 283 入居済み

    平均300万円??ホンマかいなという感じですね。HMに聞いた方が良いと思いますが。

  56. 284 入居予定さん

    北側はそんなもん
    南側はもっと安いはず

  57. 285 住人

    北のほうが安いはず。
    南は南北間のブロックとフェンスの負担が必要。

  58. 286 住人

    外溝は200万前半で十分のはず。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  59. 287 物件比較中さん

    外構がどこまで含んでるかが問題。擁壁組まなきゃいけないなら、300でもヤバイ

  60. 288 契約済みさん

    やはりもう少し安くなりそうですね…。できるだけ外構費を抑えたいので打ち合わせで強めに言ってみます‼

    七番組以外の業者に外構をお願いされた方とかっているんでしょうか?

  61. 289 住民

    七番組の絡む外構は最低限に抑えました。かなり金額面では抑えられるのではないでしょうか?

  62. 291 No.286

    「七番組はぼったくり」は不適切でしたか・・・

    スミマセン

  63. 292 購入検討中さん

    のぼりたくさんありますけど、売れてないんですかね?
    人気あったはずですけど。。

  64. 293 物件比較中さん

    近くにもできましたよね?

    八草にサンヒル上之山?そこに比べるとここはかなり高い
    値上げしすぎたんじゃないですかー?

  65. 294 契約済みさん

    何かミサワばかり売れ残ってる印象がありますね。
    やはり去年の事件が響いてるんですかね?

  66. 295 購入検討中さん

    事件って何ですか?

    ミサワは中古で売ってますね。モデルハウスとしてワザとかな。それとも本当に1年超の在庫?

  67. 296 物件比較中さん

    工事の車両が、ところ狭しと勝手に色んなとこに、止めてますね。マナー悪過ぎ!

  68. 297 住人

    ミサワセラミックは人気無いね。
    建売も「すぐ売れますよっ」って言ってたのに、
    1年以上経ってようやく売れたみたい。

    事件はミサワ中国だね。

    ここら辺は関係ないけど、
    ミサワの質はトータルで良くないと感じます

  69. 298 匿名さん

    なんかホームページに施行不備の発生のお詫びなど載っていましたね。

    今住んでいる人や今建築中の人は問い合わせ番号が載っているので

    電話して対応して貰うことをおすすめします。

    家の欠陥を放置すると大きな災害が起きたときに大変なことになることも

    多く早急に対処して貰ったほうがいいと思います。

    地域が別としてもミサワの会社の信用が落ちてしまった結果今売れ残り

    など発生している原因になっているのかもしれません。

  70. 299 匿名さん

    トヨタすまいるライフメインの町並み作りって必ずやらなきゃいけないんですかね…
    ハッキリ言って埋め込みソーラーLEDダサい

    七番組も第一期販売時にHM10社に土地の坪単価相当下げられて赤字だから外構工事はやらせろ的な状態ですね!
    HMのせいで電線地中化計画も予算なく出来なかったそうで契約した人は残念がってましたね。
    最近のHMは良い家作りする気全く見られないから建てる時に迷いますね。
    せっかくなら熱い気持ちのある担当者にお願いしないと損しそう。

  71. 300 住人

    埋め込みソーラーは七番組の指定ですよね。
    1期から外構ルールが大きく変わってしまい、
    統一感なくなりましたね。

    自治会設立会の時に七番組の野郎が着てたから
    文句言えばよかった。

  72. 301 住人

    着てた→来てた

  73. 302 匿名さん

    そうなんですね。
    土地の提供者も建物の提供者も連携が全くとれてない感じですね…

    住人さんも直接会う機会あったならモヤモヤしてるよりシッカリ想いをぶつけてきた方が良かったかもですね。
    でも街並み揃ってきてないなら、最終的に個人の持物なので購入後、作り直して自分の気に入る状態にしても良さそうですね。

  74. 303 物件比較中さん

    GWはモリコロパークでイベントありますが道ってどんな感じなんですかね?

    あの一本しか道無いのでかなり不安です。

    渋滞ではまったら逃げ道ないですし住人の皆さま方はどの様にやり過ごすのか

  75. 304 匿名さん

    モリコロパークは、GWはかなり混みますよ。
    駐車場は
    普通車/500円(1,811台収容)
    大型車/1,650円(69台収容)
    二輪車/200円(68台収容)
    と多く設置していますがGWでは早めに行かないと停められない可能性もあります。
    我が家は車ではなく駅からリニモを利用して行きますね。
    それに園内で売られているモリコロパークオリジナルリニモカード
    を購入するとアイススケート場、温水プールの入場料が
    大人200円引き、小人100円引きになります。

  76. 305 入居済み住民さん

    >>303
    GWの渋滞は、一番酷い日は高速~西駐車場に連なってました。一部、舗装されていない道があってもよければ八草に抜けられる回り道がありますよ。

  77. 306 購入検討中さん

    IKEAも出来るのに、道路の拡張とか計画ないんですかね?

  78. 307 匿名さん

    IKEAも近所にできるのですか?
    確実に渋滞が増えますよね。
    特に週末は大変な事になりそうです。
    うちの近所にもIKEAが出来て2年近く経っていますが、
    週末はいまだに付近は渋滞しています。

    建売の間取りを見てきましたが、ミサワホームさんのが
    一番使い安く効率的にまとまっていた感じがしました。
    南側道路と言うのも利点ですが。
    和室があれば、更に◎かな?

  79. 308 ご近所さん

    引っ越してくるの?ようこそ長久手へ。

    イケア出来るよ、要らないよ。
    道混むよ。道という道大渋滞だよ。

    当地は東が公園、西が大学で道は気持ちよくはできない、と思われ。
    週末強烈渋滞とは共生で。

  80. 309 匿名さん

    イケアの隣にイオンという予定なんでしょうか。リニモに乗ると工事が進んでるのがよく分かりますね。
    数年後には周辺道路の大渋滞必至でしょうね。
    GWにモリコロまで出掛けましたけど人多すぎでうまいもん祭りには入れませんでした…。
    モリコロ、プールやアイススケート場が面白そうですが利用料金は高いと感じます。

  81. 310 匿名さん

    長久手のIKEA、うわさは聞いていたんですがやっぱできるんですか!
    この辺り全然なかったですもんね。
    雑誌て見てみると、デザイン性が高いのにすごく安くってびっくりしました。
    タレントさんのブログでもよくIKEAが出てきますが
    インテリアも良いですがホットドックやソフトクリームなどもすごく美味しそうですよね~♪

  82. 311 購入検討中さん

    ここって近くに大学がありますけど通学者で歩道溢れてません?。
    駅のバス停とか学生がいっぱいいるかと思うけど。

  83. 312 あああ

    IKEAできないかもよ~

  84. 313 購入検討中さん

    そんな情報あるんですか?ソースを教えて下さい。

  85. 314 匿名さん

    インテリアよりホットドックやソフトクリームに気持ちが動いたんですけど、IKEAできないかも、なんですか?
    公園もお店も道もあまり混み合うのは苦手なんで、どちらでもいいですけど。
    でも、素敵なインテリアのある暮らしはしたいですね。

    家周りの空間が広くて、駐車場は二台分ですね。
    駅まではなんとか徒歩でも行けそうだけど、買い物や何やら何かと車中心の生活になりそうなので、なるべく渋滞はしないほうがいいですよね。

  86. 315 サラリーマンさん

    IKEAの件は多分、2ch系の掲示板がソースじゃないですか?
    このタイプの噂はイオン の時もありましたけど、あっちは工事が進んでますね。

  87. 316 購入検討中さん

    IKEAは、工事進んでる感じは、しないよね。パークサイド自体もまだ、売れてない物件も多そう。

  88. 317 入居済み住民さん

    昨年まで作付けされてた田んぼが、今年は何も作られてないので、秋くらいにまでには造成工事が始まるのではないでしょうか?

  89. 318 匿名はん

    秋に造成では、2015年の営業開始は難しそう。大丈夫か。

  90. 319 周辺住民さん

    IKEAですが、公園西駅北側では

    「造成工事を行っています」と言う工事看板がこの頃になって立ちました。

    実際に工事車両もいるみたいですよ。

    (前熊東を八草方面に向かった方です。)

    IKEAができるかはともかく、何か工事は始まっているみたい。

  91. 320 名なし

    長久手市の広報には、2015年?⚫︎月に土地の引き渡しを行う旨が掲載されていました。

  92. 321 匿名さん

    IKEA長久手は2016年度に開業を目指すって検索したら出てきました。
    去年の1月の中日新聞の記事でした。
    まだまだ先みたいですね。
    ああいう建物って作り始めたら早いですから、
    工事が始まったら結構あっという間なのかもしれません。
    東海地区初出店だからかなり気合が入っているようです。

  93. 322 入居済み住民さん

    ミサワホームはやめたほうがいい

  94. 323 入居予定さん

    ダイワハウスも売れねぇなぁ

  95. 324 入居済み住民さん

    ミサワホームセラミックも辞めた方がいいよ。

  96. 325 ビギナーさん

    どこも売れてないっぽい。増税前に金額吊り上げ過ぎたな

  97. 326 入居済み住民さん

    トヨタや一条は順調じゃないですか?
    ほぼ埋まってきてますよね。

    ミサワとダイワは売れてないのか、HPが更新されてないだけなのか、動きが見えないですね。

    値上げが原因なら、トヨタ区画も売れなさそうですが、そうではないようで。。。
    この差は何なんでしょう?

  98. 327 物件比較中さん

    一条は売れてるのに?
    ミサワホームは・・・

  99. 328 ビギナーさん

    ミサワはやめたほうがいいのでしょうか?

    会社の人は結構ミサワ購入していますが。

  100. 329 匿名さん

    販売区画の場所によって人気が違ってくるんじゃないかなーと思います
    一条やトヨタの場所が比較的に人気が出やすい場所だったという事はないのでしょうか

    ハウスメーカーもそうですが
    やはりどの程度日が当たるのかとか
    お隣さんとどの程度生活面で影響し合うのかとか
    そういうものも大切になってきますから。

  101. 330 入居済み住民さん

    サンヨーの区画が売れなくて
    一条区画になったとたん売れてましたけどね。
    値段高くて建築条件付きだと厳しい気がしますね。

    ミサワの建て売り看板に済マークついてたんで売れたんじゃないかな。

  102. 331 購入検討中さん

    デベによって差がそんなにつくものか?

  103. 332 匿名さん

    区画の場所も影響しますよね。
    敷地のひろさもいろいろだし、できたら、気に入った雰囲気の家になるといいなって思うので、
    色々なことで悩みそうに思いました。

  104. 333 匿名さん

    ここは地盤ってどうなんですかね?

  105. 334 匿名さん

    どうなんでしょう?
    地盤調査とかしているとは思うので
    その結果を見せてもらうとかすると
    いいのかもしれないですね。
    噂とかよりも調査結果見た方が確実。

    デベによって違いって出るんですね。
    条件とかの差なのでしょうか。
    不思議です。

  106. 335 物件比較中さん

    建築条件付きでも地盤調査やってないところが多い。客が付いてからやるのが一般的とデベに言われた。条件は、躯体によって違う。RCや重量鉄骨は改良必須でしょうな

  107. 336 入居予定さん

    ここってフレッツはエリア内ですか?使っている人がいれば教えて下さい。

  108. 337 ヤザコマン

    フレッツ契約していますよ。
    NTTさん曰く、ひまわりが大半らしいです。

  109. 338 入居予定さん

    >>337
    ありがとうございます。ひまわりということは、みなさんテレビもひまわりなのでしょうか?

  110. 339 入居済み住民さん

    うちはフレッツで、屋根裏に壁掛け用のアンテナが置いてあります。
    もちろん固定はしてありますが。
    デジタルタワーが近いので、ブースターすらいりません。

  111. 340 入居済み住民さん

    奥のトヨタホーム二区画に植木してありましたが、売る気やめたのですかね?
    もしかして噂で人骨が出たと聞いたのは本当なんですか?

    あと、先程団地から出る前に白の日産セレナの天井雪を自宅敷地外で下ろしてるバカをたまたま見えてしまったけど雪で怪我したらそちらに苦情宜しく‼︎

  112. 341 匿名さん

    ひまわりが大半なんですか。もともと住んでいた場所でフレッツを使っていた人はそのまま使われている感じなのかなぁ。
    設定はそのままじゃないにしても、使い慣れているから。

    条件付きって契約が決まってから地質調査なんですか
    してからの方が買う側の方は安心なんですけれどね・・・。

  113. 342 入居済み住民さん

    人骨出たなら警察が来るでしょうね。

    白セレナに苦情1

  114. 343 入居済み住民さん

    警察来てたみたいですよ。

  115. 344  

    もうほとんど埋まってるの?ホームページ更新されてないしわかんね

  116. 345 入居済み住民さん

    まだ、建て売り含めて20区画以上は、残ってると思います。

  117. 346 物件比較中さん [男性 30代]

    ここの土地の良いところ悪いところは
    何ですか?

  118. 347 検討中

    ここの隣の前熊一ノ井はまだなのかな

  119. 348 入居済み住民さん

    良い所
    モリコロパーク西口ゲート入り口まで徒歩10分以内
    コンビニ近い
    青パトの巡回も1日に数回見回りに来てくれてる
    交通多いが、団地内はたまに白いアウディーTTが21時前後でうるさいだけで基本静か
    長久手と豊田市の境目に近いので緊急車両があまり通らないからサイレンの音がうるさくない
    みんなよそから来ているので気が楽

    他にも多々あります。

    悪い所

    まだ工事現場が多いので作業されてる会社によってかなり迷惑駐車有り
    ミサワホームが朝の7時台から音を立てて作業して迷惑
    建売の所は自分勝手な人が多々いるから大人として見てて恥ずかしい
    平日、杖をついてる徘徊老人がいて勝手に敷地内に入る(工事の邪魔)
    どっかの現場作業員が休憩中かわからないが、ダサいニッカ履いて団地内に女性と雑種犬を連れ込んで夕方勝手に散歩している(入り口近くで多々目撃)
    生活道路なのに普通20kmぐらいの所を40km以上で奥まで走っていくバカが多いから、子供が飛び出したりすると死亡事故も発生する恐れあり
    訪問販売多い

    ザッとこんな感じです。

    信頼できそうな人だけ仲良くできるなら、文句無しの買い物件だと思います。



  120. 349 匿名さん

    この辺は防犯パトロール車の巡回あるんですか、良いですね。
    住宅地を作る時にそういった対策ありきで設定したんでしょうかね。
    小中学校遠いですし一日数回まわってるなら親御さんも安心かと。
    公式サイト見ましたけど販売区画も今売ってるのか売ってないのか
    よく分からないですね。。新聞の折込チラシの方で出してるんでしょうかね。

  121. 350 入居済み住民さん

    良い所
    モリコロパーク西口ゲート入り口まで徒歩10分以内
     →中までは遠いなぁ
    コンビニ近い
     →でもサークルKかぁ・・・隣に何かできないかなぁ~
    青パトの巡回も1日に数回見回りに来てくれてる
     →たまに見るね
    交通多いが、団地内はたまに白いアウディーTTが21時前後でうるさいだけで基本静か
     →迷惑だなぁ
    長久手と豊田市の境目に近いので緊急車両があまり通らないからサイレンの音がうるさくない
     →確かに静か
    みんなよそから来ているので気が楽
     →そうですね
    他にも多々あります。

    悪い所

    まだ工事現場が多いので作業されてる会社によってかなり迷惑駐車有り
    ミサワホームが朝の7時台から音を立てて作業して迷惑
     →ミサワ最悪
    建売の所は自分勝手な人が多々いるから大人として見てて恥ずかしい
     →1期?
    平日、杖をついてる徘徊老人がいて勝手に敷地内に入る(工事の邪魔)
     →見た事ある。住人?
    どっかの現場作業員が休憩中かわからないが、ダサいニッカ履いて団地内に女性と雑種犬を連れ込んで夕方勝手に散歩している(入り口近くで多々目撃)
     →調整池の近くで建築中のところだね。
    生活道路なのに普通20kmぐらいの所を40km以上で奥まで走っていくバカが多いから、子供が飛び出したりすると死亡事故も発生する恐れあり
     →バカだね
    訪問販売多い
     →基本無視です。

  122. 351 入居予定さん [男性]

    入居予定です。ネットと電話とテレビを
    フレッツかひまわりかで悩んでおります。
    ひまわりの料金は高いのでフレッツにするつもりですが
    以前、屋根裏に室内用の地デジアンテナ設置だけでブースター無しでも見れるとの書き込みがありましたが
    詳しく教えてもらえませんか?

    1.設置した室内アンテナのメーカーと型番と購入金額
    2.アンテナ1台から宅内で何台分まで分岐されてますか?
    (通常なら各部屋にテレビ用のアンテナかあるとおもいますが)

    その他、ひまわりとフレッツに関する情報(良し悪しなど)あれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。


  123. 352 入居済み住民さん

    室内アンテナなんかいるんですか?

    フレッツテレビですが終端装置?から各々の部屋にひっぱってますが普通に映りますよ?


    ひまわりは1年間無料?キャンペーンやってたりしますねー

    コミュファ光も最近エリアになったはずですよー

  124. 353 自治会区分けよくわからん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  125. 354 ご近所さん

    全組御愁傷様。

  126. 355 周辺住民さん

    イケアできるね。

  127. 356 匿名さん

    よそから来てる人が多いって
    どのあたりから来てる人が多いんでしょう

  128. 357 匿名さん

    そうか新しい団地だから昔からここに住んでる人がいないって意味ね

  129. 358 入居予定さん

    ペットの散歩とかしてる人いますか?

    新しい所だと散歩のおしっことかで文句とか言われないか心配です。

  130. 359 契約済みさん

    新しいところじゃなくても
    糞尿はダメでしょう。

  131. 360 入居予定さん [女性]

    土地勘が全くないのですが
    そちらからだと、食料品や日用品は
    どこのお店に買いに行かれますか?
    お買い得なお店があれば教えて下さい。
    m(_ _)m

  132. 361 匿名さん

    アオキスーパーが一番多いんじゃないですかね。安くて良いです。
    次点はアピタで。あそこは惣菜系が充実してるので色々便利に使えるかと。
    ですがまあ基本は車移動で買い物ですね。イオンが完成しても結局車移動になっちゃいそう。
    訪問販売が多いというレスがありますが今でもそんなのあるんですね。
    何売ってるんでしょう?

  133. 362 入居予定さん [女性]

    >>361
    MAPを見るとアピタとアオキスーパーは
    隣同士なんですね(o^^o)便利!
    イオンも楽しみです!
    情報ありがとうございました。
    早速行ってみたいと思います。

  134. 363 入居済み住民さん

    自治会設立説明会あんなに時間かかるなら配布物に記載しとけ!
    後の予定最悪だったわ!
    …しかし、自ら引き受けてくれた初代役員さんはちゃんとやってくれてるみたいなので良しとしますか…

    あと、何もしてなくて
    バスを増やせと市にあげろと言ったり、自治会加入の
    状況を教えろとか…

    恥ずかしい方住んでるのが痛い…
    最初から小学校離れてるし、バスの本数少ないの分かってて購入したんだろお前は!購入前に調べとけ!
    そして買わなきゃ良かったのに

    あくまでも加入は強制じゃないって言ってるんだから加入率聞いても意味なくない?
    入りたくないならそれでよくない?

    あの歳で自治会にも入ってないのも恥ずかしいのわからんかな〜
    もっと一般常識を考えましょうねー無い物ねだりは各個人で自己完結して下さい‼︎笑

  135. 364 入居済み住民さん

    毎回同じ方が書いているのでしょうか?
    ご近所に、このような口の悪い大人や、このような場所でしか
    意見を言えない方が住んでいると思うとぞっとします。
    お子さんは、お見えなんですかね…
    こわいです。

    思ったことがあったなら、今さらここで書くのではなく
    あの場で発言すれば良かったですね。





  136. 365 匿名さん

    364に同意です

  137. 366 入居済み住民さん

    みんな悪口は悪口を生むだけだからやめよう!

    助け合える近所付き合いしませんか?
    少し心を大きく持てば我慢できるような事ばかり…

    安心できる環境に大人としてしませんか?

  138. 367 入居予定さん

    >>366
    おっしゃる通りです

    助け合える住宅地、理想です。

    人それぞれ意見は持っていて当たり前です。

    もう少し広い心を持って
    住みやすいまちづくり、していきたいですね♪

    ありがとうございます。

  139. 368 入居済み住民さん

    No.363殿

    時間は10時~13時と
    事前の開催案内に書いてありました。

    組長選びに時間が掛かったのでしょうか???

    こちらは早く終わってよかったです^^

  140. 369 周辺住民さん

    事件でも起きないといいですね。

  141. 370 匿名さん

    個人を特定できるような書き込みはやめましょう。
    書かれた人は、とても傷ついていると思います。
    もっとも、傷つける為に書いているんでしょうけど‥。

    当人に言えないことを掲示板に書いてる事の方がよっぽど恥ずかしいし、レベルが低い。

    あと、「よしとしますか‥」って、何様なんでしょうか?
    役員の方が頑張ってやってくれてるのに。
    しかも、事前に時間の案内有ったし。

    書いた方はさぞ完璧な人間でしょうから、役員に推薦しましょう。









  142. 371 周辺住民さん

    あなたは自治会の為に自ら何か働いたんですか?
    何もしてないのにって、あなたもじゃないですか?
    なのに、「配布物に記載しとけ」って。。。失笑

    更に、バスは子どもたちの安全を考えた上での意見。素晴らしいと思います。
    方や自分の事前連絡の見落としを棚に上げ、自分の予定が狂った事への文句。

    一番恥ずかしいのはご自身ですよ。痛い痛い(;´Д`A

  143. 372 入居済み住民さん

    皆さん、色々言いたいのは理解出来ますが、もう一度366さんのご意見を読み直しましょう。この件は、忘れてもっと有意義な、お互いの為になる議論をしませんか?
    みんなで前向きな議論をして住みやすい街区にしましょう。住んでいる方全員が、住んでいて気持ちいい街区にしたいのは間違いないのですから。

  144. 373 入居済み住民さん [女性 30代]

    363の方の文章に
    纏まりがありませんね。

    こういう方は置いといて、
    いい街つくりしましょう。

  145. 374 匿名さん

    そうですね、
    素敵な街づくり!
    助け合ってみなさんでつくりあげていきましょ♪

    よろしくお願いします\(^o^)/

  146. 375 匿名さん

    先日変なおとこの人がいましたね。
    新しい街だと不審者が居てもわからないから怖いですね。
    みなさん気をつけましょう。

  147. 376 匿名さん

    一人でも363みたいな方がいるといい街作りはできませんね。
    そういう人が同じ団地にいると思うと悲しいです。
    文句ばかり言わないで自分で自治会設立スタッフとして意見したら良かったのに。
    残念です。
    自治会設立スタッフのみなさんは一生懸命考えて設立してくださったと思います。
    感謝します。
    いつも集会所が遅くまで電気がついていたように思います。
    バスは子供の安全を考えてのことだと総会で言われていたと思いますが・・・。
    総会の時の話をしっかり聞かないで文句は言わない方がいいと思います。


  148. 377 入居済み住民さん

    文句言う方も見えるんですね。

    ゼロからのスタートを
    気持ちよく切りたいところでしたが・・・

    363さん 含め前向きましょう!

  149. 378 匿名さん

    最近警察がパトロールしてくれていますね。
    安全な街になるといいな。

  150. 379 入居済み住民さん

    清掃お疲れ様でした。

  151. 380 匿名さん

    せっかくこの地にすむことになったのなら
    皆さんで協力し合っていいムードにしていきたいなと思いますよね。

    たまに文句を言う人もいるのかもしれないですが
    でもほとんどの方が自治会の方々に感謝されているようですし、
    前向きにいい方向に持って行こう!って思ってらっしゃる方ばかりですから
    きっと良い街になりますよ~!!

  152. 381 匿名さん [女性 30代]

    先日興味があって見に行ってきました!
    素敵なお家ばかりでますますマイホームへの憧れが強まりました。
    主人の勤務地が豊田市になるんですが、この周辺にもパークサイドヒルズのような新興住宅がたつのでしょうか?
    出来ればパークサイドヒルズがいいのですが、残り物件も少ないみたいで(>_<)

  153. 382 入居済み住民さん [女性 30代]

    まだ、土地だけなら地主さん保有の分譲地があると思いますよ。
    不動産屋で、場所を指定しないと見せてくれないみたいです。(売主が価格を公にしたく無いようです なので価格はまちまち)

    前熊でも今、宅地開発してると思います。
    数年後の販売ですが
    その頃にはイオンもIKEAも出来て、長久手市が計画している公園西の開発も進み、パークサイドよりは高くなるのは必至かと思います。

    高い買い物ですが、時間もかかります。時期も大切です。
    ハウスメーカーも色々とキャンペーンをしてます。
    興味を持って動か無い事には
    何も情報は入らないですし
    先に進みません。

    私も大変でしたが、買って良かったと思ってます。

    金利が低い今なら100万ぐらいの頭金でもマイホームが持てますし返済も楽ですよ。

    夢に向かって頑張って行動してみて下さいね。
    お待ちしてます(^-^)/

  154. 383 匿名さん

    >>382
    ありがとうございます。
    家族でしっかり調べて納得のいくお家が建てれたらいいなぁと思っています!
    気になってもう一度パークサイドヒルズへ行きました。やっぱり素敵ですね〜(^o^)
    ちなみに不動産屋はどこへ行けばいいのでしょうか?旗などが建ってるところは確認したんですが(>_<)

  155. 384 入居済み住民さん [女性 30代]

    >>383
    旗の不動産屋に問い合わせるのもありですが
    ハウスメーカーはどちらが希望ですか?
    希望のハウスメーカーがあれば
    そこの営業経由で
    パークサイドの土地を探してもらえば
    情報がもらえます。

    まずはハウジングセンターに行きましょう。

    ハウスメーカーは競合させて良い条件を引き出しましょう。

    納得の出来る図面と見積りを出させて
    比較して下さい。
    融資の仮審査も重要です。

    色々と段取りもあるので、信頼出来そうなハウスメーカーの営業探しも大切です。
    契約は急がず、じっくり比較して下さい。

    メーカーによっては、他社の悪口を言うところもありますが、ウソが多いので
    鵜呑みにせず、工場見学や、現場見学で自身の目で確認して下さい。

    足を運んだ数だけ、良い家創りが出来ると思いますよ。


  156. 385 入居予定さん [女性 30代]

    既に、入居済みの皆様、教えて下さい。
    省エネ住宅の為、高断熱のガラスが入っていると思いますが
    自宅の中まで、各社のLTE電波は
    入って来ますか?
    ソフトバンク利用の方、通話が途切れる、つながらないなど、ありますか?

  157. 386 購入検討中さん

    現在長久手パークサイドヒルズの購入を検討していますが、
    造成方法が気になっています。
    近々くる地震に不安があり・・・
    造成計画表?をご覧になった方いらっしゃいますか。
    またはどのように見ることができますか?

    どのあたりが盛土か、切土か、とか・・・
    怖いなら買わなきゃいいといわれるかもしれませんが
    やはりきれいな街並みで敷地に広さがあり、子供も多くいいなと思っています。

    あと、地盤改良は必要でしたか?
    情報ほしいです。

    よろしくお願いします。

  158. 387 入居済み住民さん [女性]

    >>386
    造成計画表などは、見た事がありませんが
    元々は広いゴルフ練習場だった場所と聞いてます。

    トヨタすまいるの販売区画は、地盤調査が全てしてあり、擁壁工事も先にしてあるので余計な負担が少なく安心です。

    土地だけ仲介の不動産の物件は、買ってからしか地盤調査出来ないので不安でした。

    地盤改良が必要な土地ならば盛土?なのかもしれませんが
    改良してあれば安心だと思います。

    ここは活断層もありませんし、水害も心配もありません。液状化の心配もありません。

    団地内でも地盤改良したところと
    不要だった所とある様ですが
    不要だったところの方が多いと思います。しっかりした地盤なので。
    ちなみに、私は、不要でした。

  159. 388 匿名さん

    215号のトラックの交通量みたら却下。
    袋小路型であの斜面、価格以外魅力は欠けるね。
    新たに建設中のエリアと2極化するとみて様子見多い。

  160. 389 [男性 30代]

    様子見って。。。
    ぜんぜん却下してないですね。

  161. 390 購入検討中

    >>386
    ざっくりですが、北半分の上り坂のエリアは切り土、それより平らな南半分は盛土だったような。
    不動産屋に見せてもらいましたよ

  162. 391 周辺住民さん

    30年以上前から長久手に住んでいます。
    パークサイドヒルズのすぐそばに長久手ニュータウンというのがあるのはご存知でしょうか?
    二の舞になると思います。
    また、モリコロパークでイベントがあると渋滞で自宅へ帰るのにも一苦労すると思います。
    昔に比べたらめちゃくちゃ住みにくくなりました。
    市が洞の方も昔はボーイスカウトのキャンプ場があるほど自然豊かでしたが、今は見る影もありません。
    なのでわざわざ長久手を選ぶメリットがないと思います。

  163. 392 匿名さん

    モリコロから見ると新しい割には薄気味悪く感じる。
    なんでだろう。

    あと切り土はやばいよ。不動産屋に丸め込まれたのかな。
    まあ瀬戸あたりとかわらない価格だからかな。

  164. 393 物件比較中さん

    購入の候補として、昼と夜に見に行ったが、夜、野焼きなのか薪ストーブ?なのか異様に煙臭い。後、庭でタバコ、スパスパの旦那多数。ひしめきあってる分譲地であまりにも、隣近所の事考えない奴大過ぎ。ソッコー候補から外したわ

  165. 394 入居済み住民さん

    確かに昨夜は煙り臭が酷かった。
    団地外で野焼きしてるのか?
    ここ数日風向きによって発生してるが
    団地内の一般家庭で出せる匂いじゃ無い。
    役員経由で市役所に調査、改善を依頼せねば。

  166. 395 入居済み住民さん

    >>393
    団地の中で野焼きしてる人は居ないです。
    農家か近くの農業大学?かしら?
    取り締まって貰わないとですね。

    ホタル族はたまに見ますが
    どこにでも居ますからね

    ひしめき合ってる分譲地にみえますか?
    最低60坪以上の土地に建ぺい率50ですよ。単なる偏見じゃないですかね?
    公園も広くて皆んなで綺麗にしてますから、広々していて良いところですけど(*^^*)

  167. 396 歌丸

    昨日も野焼き臭かったなぁ。

    公園に居て東風だったから、
    団地外の民家かな?

  168. 397 周辺住民さん

    ここのみなさん、ご自分たちの住んでいるところを「団地」っておっしゃるんですね。

  169. 398 購入検討中さん

    ここに住むと小学校と中学校が途方にくれるほど遠いですよね。
    スクールバスかないし、自転車は禁止ので徒歩で行くしかないけど、そうすると片道40分以上掛かるとか聞いたぞ。
    そんな距離毎日通えるか?。

  170. 399 匿名さん

    この辺りの子ども達は通っている、という事なんですよね?
    それとも、親御さんが送迎しているとか?
    でも基本は登校班的な物があるでしょうから、みんなで頑張って歩いているのではないでしょうか。
    下校時間が気になるかなぁ。
    登校時はみんなと一緒でも。

  171. 400 購入検討中さん

    この辺に住む人は確かコミュニティバスで通学OKじゃなかったっけ?。

  172. 401 入居済み住民さん

    SKE野外コンサート中止。
    渋滞が心配されたが・・・

  173. 402 周辺住民さん

    近くに同じような土地開発があるんだって?

  174. 403 匿名さん

    コミュニティバスで通学可能なんですか。
    それなら安心ですね…。
    子供の通学って一番心配なのは、一人になる時間が多い事だと思うので、
    人の目があるということなら大丈夫かなぁと。
    行きはみんな一緒の時間帯でも、下校時間はクラスによってバラバラになってしまうこと多いのですが
    こちらだとバスがあるので心配はいらないですね。

  175. 404 入居済み住民さん

    イオン長久手について
    正式発表

    http://www.aeonmall.com/upload/1444197956.pdf#search='%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E9%95%B7%E4%B9%85%E6%89%8B'

  176. 405 匿名さん

    403の方へ
    小学生は徒歩通学ですよ。バスは使用できません。
    人数も多くなり行き・帰りともにバスは使用できません。
    時々人数が少ないと帰りはバスに乗せてもらえますが基本徒歩です。
    みんなと登下校しているので楽しそうに通学してますよ。
    最初は疲れてしまいますが徐々に慣れてきますので徒歩でも安全に注意していけば大丈夫ですよ。
    一人になることはないと思います。

  177. 406 主婦さん

    ニュータウンはOK
    パークサイドHはNG

  178. 407 購入検討中さん

    通学に1時間近く掛かるのはかなりきつくないか?。

  179. 408 匿名さん

    1時間はかなり負担になったりしないのでしょうか。
    体の丈夫な子供に育つだろうな!という風には思いますが。
    ここの街区だったらお友達もいて、登下校ひとりきりに成る時間も無いかとは思いますが
    通学路が長いので、一人になるような時間があると対策を考えたくなるかも。

  180. 409 匿名

    そもそもここに住むメリットって何?
    長久手でも名東区に近いならわかるけど、今は何にもない、モリコロパークで渋滞、今後はIKEAが出来て更に渋滞、学校遠い、ダンプカーがビュンビュン・・・

  181. 410 周辺住民さん [男性 40代]

    イケアが出来たあとなら、地区として活気づいて魅力出てくると思う。

  182. 411 匿名さん

    IKEAってもう既にあるところの地域のスレッドを見てみると
    混雑するのは週末ぐらいというようなことが書いてありました。
    平日に恒常的に渋滞があるというわけではないようですよ。
    駐車場が充分に準備されていれば大丈夫なのだろうけれど。

    できるのが楽しみな人、周りにも多くないですか?
    ずっと雑誌等で見てはいたのでとても気になっています。

  183. 412 匿名さん

    ここは、砂埃が尋常ではないですよ。車はすぐに真っ白になる。
    おまけに、石原産業のフェロシルトの遺棄現場が、近いはず。
    確認したほうが安全ですね。

  184. 413 口コミ知りたいさん

    ここに住まわれている方、長久手中学校にはどうやって通学されるのですか??

  185. 414

    >>409
    先の話になるけど住むなら公園西駅南の区画整理地の方が駅から近くて便利そう

  186. 415 匿名さん

    414
    公園西駅周辺は想像ですが坪単価が1.5倍ぐらい高そう。
    駅近になればなるほど高くなりますもんね

    駅から遠からず近からずのパークサイド内の地価も、税金見るとすでに上昇してきてるし、まだ周りに何もない安い時に買う方が予算を建物にかけれるから建てるなら早めが良いですね。

  187. 416 匿名さん

    豊田方面から来る無謀暴走運転のダンプカーがIKEAオープンしてから激減したように感じるのは私だけですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2