注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県の渋沢テクノ建設」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県の渋沢テクノ建設

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-11-01 23:23:30

群馬の渋沢テクノ建設を検討しています。
実際に建てられた方はいますか?

[スレ作成日時]2013-03-13 18:43:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

群馬県の渋沢テクノ建設

  1. 1 周辺住民さん

    セブンイレブン建てました

  2. 2 購入検討中さん

    セブンイレブンで有名ですよね。
    住宅の方のうわさをあまり聞かないので引き継ぎお願いします!

  3. 3 物件比較中さん

    やめたほうがいいです。私は見積りなど詳しい話をしたいと連絡して、都合のよい日を折り返し℡くれる予定でしたが、なんにもなし。直接行くも、営業がいないと帰されました。対応でがっかりしました。住宅の質の前に信用できず、もちろんやめました。とりあえず行ってみては?最悪ですから(笑)

  4. 4 購入検討中さん

    対応でがっかりされたのですね。。
    私も対応の良さでは別メーカーのほうがいいと感じているところではあるのですが、セブンイレブンやマンションもやっているようなので安定感も捨てがたいかと…


  5. 5 匿名

    テクノで建てたければ石田屋行けばいいだんべ?

  6. 6 物件比較中さん

    私も営業の対応がひどいとかんじました。
    殿様商売といいますか、こちらのスケジュールに
    合わせられないなら断って頂いてけっこうですよ、
    ウチは住宅で儲けようなんて思ってないんですから〜
    という感じ。
    注文住宅の雑誌にバンバン出しているわりに
    営業は一人しかいないそうですし、初めて家を
    建てるお客さんに対しての不親切さに心底がっかり
    しました。お断りのメールしましたが返事もないですしね。

  7. 7 物件比較中さん

    やはり対応の問題があるみたいですね。商品知識はまるでなし。素人の対応でしたからね。

  8. 8 小板橋

    渋沢でしんちく立ててるけどなんか質問ある?
    まじでこたえるよ!

  9. 9 物件比較中さん

    おしゃれな感じがして提案力ありそうですが高いですか?
    スタッフの対応も気になります。

  10. 10 小板橋

    おしゃれだとおもいます。提案力もあるとおもいます。うちが建坪30くらいで1500万弱です,打ち合わせの時に子供をみてくれる方はとてもいいとおもいます。

  11. 11 小板橋

    あと、メールは帰ってきません。

  12. 12 小板橋

    めーるかえってきました!造作の洗面台の事も次回の打ち合わせまでにイメージを出しておくとのことです。忙しいから遅くなったみたいです。

  13. 13 物件比較中さん

    建設中で今満足していれば家つくりはほぼ成功ですよね、羨ましい。
    渋沢テクノの営業さんがあんな感じなので始めの段階で離れる人も多そうですよね。

  14. 14 小板橋

    引き渡しまではまだわかりませんけどね笑
    営業さんのことですが。
    うちももちろん色々なハウスメーカーや工務店をまわりました。
    中には呼んでもいないのに家にくる営業さんもいました。
    こればっかりは人の付き合いなので好き嫌いあるとおもいますが僕は好きですよここの営業さんのかんじ。
    ゆったりとしてます。休みとはしらずにケータイに電話してもでてくれたし。

  15. 15 物件比較中さん

    今検討しているところは、スキップフロアにすれば30万、壁を一部タイルにすれば◯◯万と、おしゃれにしようおもうのですが予算がかさんで色々あきらめています。
    シブサワさんのはかなり異素材を使ったり間接照明使っておしゃれになっていますが、そういうのを含めて1500万なのですか?
    それならすごいですね。

  16. 16 購入検討中さん

    あちこちバンバン広告を出しているクセに受け入れ体制がまるでダメ。

    「お客さんがガンガン来て忙しいです、メールも返信できないです、別にウチじゃなくてもいいですよ、お客さんは他にもいるし~」みたいな、上から目線の態度が何ともイラつく感じでした。

  17. 17 小板橋

    >>NO.15

    最初に出てきたイメージですでにおしゃれなのでうちの場合は今のところガラスブロック追加で五万、キッチンボード造作で五万とかです。まだ見積もり段階ですけど要望にはうまくこたえてくれますよ。

  18. 18 小板橋

    ちなみに営業の人はかなり腰が低いですよ。
    うちの場合打ち合わせ時間がかなりながくなってしまって4時間とか当たり前ですよ。だけどいやな顔ひとつしないしその間子供をずっとみててくれてるしお店の雰囲気もいいとおもいます。

  19. 19 小板橋

    上棟したけどなんかしつもんある?

  20. 20 匿名さん

    現時点では満足ですか?

  21. 21 小板橋

    今日現場見てきたんだけどなんか骨組みズレてた。
    コンパネが安っぽかった。柱とかは集成材だった。

  22. 22 匿名さん

    ちょっと心配ですね。。

  23. 23 小板橋

    今日現場説明してもらいました。
    骨組みも問題なくコンパネもそれ用のものだそうです。
    不安がなくなってよかったです。
    あと断熱材はウレタンとかゆってました。

  24. 24 購入検討中さん

    ここで見積もり取りましたが、
    値引き交渉で5万しかありませんでした。

    他の方もそうですか?

  25. 25 小板橋

    うちは値引きはわからないです。
    でもやすいとおもいますよ?

  26. 26 匿名さん

    ここでちょこちょこ話題に出る営業の人、
    対応がすごく丁寧で良いと思うよ?

    なんていうかエレガントな物腰で上流階級な人のイメージがするから、
    こっちが庶民感覚で行くと「合わない」と感じるのかも知れないね。

    ウチも最初は合わないかなと思ったけど、
    その上流階級チックな所作がコミカルに見えてきてからは
    「濃いなこの人!」「すごいキャラだ!」と思うようになり、
    毎回会うのが楽しみだったな~。

  27. 27 入居予定さん

    なにやらしてもだめだね

  28. 28 入居済み住民さん

    検討中の方に助言します。

    ろくなもんじゃありません。
    口だけでなにもしません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  29. 29 匿名さん

    >>28さん
    具体的にお願いします。

  30. 31 小板橋

    もうすぐ引き渡しだけどなんか質問ある?

  31. 32 検討者

    要望にはしっかり、かつ気持ちよく応えてくれましたか?
    印象としては「ウチはこうなので」といったように返され、
    こちらの要望が通らないのではという心配があります。
    また、ここまでの満足度は何パーセントですか?

  32. 33 匿名

    テクノストラクチャ−のスレが参考になりますね。

  33. 34 申込予定さん

    テクノストラクチャーは渋沢はしてないよ。
    参考に全くならないけどな

  34. 35 小板橋

    32さん

    要望にこたえてくれるのは半分くらいですかねー
    うまく口でまるめこめられたりしますよ
    こっちの言ったことをおぼえてなかったり違うことしてみたり
    どこのみせでもあるんですかね
    満足度は言えないです笑
    ここ見られてるから

  35. 36 検討者

    ありがとうございます。
    半分ですか...残念ながら私の予感は当たってたということですね。

  36. 37 物件比較中さん

    No35さん

    こちら以外にも、いろいろ見て検討しているところです。
    30坪で1500万弱とありましたが、
    具体的にどんな要望が通らなかったのですか?

    追加金額を出すといっても要望を聞いてくれなかったのか、
    出さないから聞いてくれなかったのかどちらですか?

    ちなみに1500万弱でどこまでできるんですか?
    追加金額を出すといっても要望を聞いてくれなかったのならば、それはいやですね~。

  37. 38 小板橋

    36さん

    ここの会社だけじゃないとおもいますけどね
    ほかんちはもっとひどいとみんないってますよ

  38. 39 小板橋

    37さん

    金だせばやってくれますよなんでも

  39. 40 小板橋

    37さん

    1500万でどれくらいできるかは完成見学に行けばおしえてくれますよ
    オプション抜きですけど

  40. 41 物件比較中さん

    No35さん

    ありがとうございます。
    私は、38坪2000万くらいで考えてます。
    それでは、完成見学会にいってみます。

  41. 42 匿名さん

    38坪2000万…

    絶対に予算オーバーしますよ。
    予算内に収めるなら無欲になる事ですな。
    外構やら造作やらは諦め、特別な事はしないで
    あくまでも間取りで工夫してみるとか。
    30坪で2000万なら色々出来ると思いますが…。

  42. 43 マンコミュファンさん

    坪数は小さくなれば割高になる事を知らないのか?
    ド素人がよく陥りがちなんだが、坪数小さくなっても安くならない
    大きくなれば割安感はあるが、住める状態にするには
    やはり50~60万は覚悟しないとダメだろ。

  43. 44 匿名さん

    >>43
    うん、文章を読み返してみたらどうでしょうか。
    「無欲になれば」と書いてある。
    坪数を減らせばとは書いてない。
    38坪の広さを2000万で建てたいならば、
    あまり凝った事をしなければいいんでないかい?
    と進言している。

    その上で、30坪で2000万なら色々出来るよ?
    と予算の範囲で妥当な坪数を回答してるんだよ。

  44. 45 マンコミュファンさん

    >>44

    なるほど、一見するとまともに書いているようだが
    アナタの頭の悪さが露呈しまった結果になったね。
    無欲になれば予算が下げられるとか論点がおかしい。
    なぜだかわからないでしょ?もうちょっと見積もりに強くなった方が良いね。

  45. 46 匿名さん

    >>45
    そうですね。
    勉強しておきますね。

    この話はこれで終わらせましょう。
    お互い良い家を建てましょう。

  46. 47 小板橋

    38坪で二千万ならいいのできそうですよ
    自分の家は30坪なのでぶっちゃけ狭いですかなり
    いまさらいってもおそいですが失敗したわーいろいろ

  47. 48 匿名さん

    小板橋さん、
    失敗したと思うのは、渋沢に頼んでですか?
    それとも1500万で抑えたためにいろいろできなかった、ということですか?
    一生に一度だから奮発しようか、どこまでこだわろうか悩んでいるので…
    にしても、1500万は破格ですね。

  48. 49 小板橋

    48さん

    渋沢にして失敗したとは思ってませんよ
    つーかおれみたいな一般人はこんな買い物一生に一度なのでほかの工務店にしたらどーだったとかわかんないし
    妥協はしないほうがいいですよ
    うちはさせられたけど

  49. 50 物件比較中さん

    妥協させられた?
    普通業者は追加させ金額を上げようとしませんか?
    渋沢が高くなるから止めた方がいいと言ったのですか?
    実際私は予定金額より50万位は上がりそうです。まぁ小さな造作関係を結構多く増やしたいので
    しかたないかと・・

  50. 51 匿名

    本体のみ30坪で1500万ですか?

  51. 52 小板橋

    50さん

    んーと、例えば玄関の話だけど
    南玄関だから窓欲しかったけどついてなかったの
    んで玄関ドアは小窓が無いタイプのが気に入ってたの
    そうすると真っ暗になるわけ
    窓つけて欲しいって言ったけどデザインや構造てきに無理ってことになって小窓付きの玄関ドアで妥協した
    ってこと

  52. 53 小板橋

    51さん

    本体のみね
    付帯工事で結構かかるよ
    最期に金額でたらおしえるよ

  53. 55 匿名さん

    ん?本体のみで坪50なら、
    大抵の工務店等ならありがたい~♪レベル。
    HMでも中堅クラスの下位あたりじゃない?

  54. 56 匿名さん

    こちらの断熱はどんな手法でしょうか?十分ですか?

  55. 57 小板橋

    こちらの断熱はいろいろありますが、うちの場合はウレタンでしたよ吹き付けのやつ

  56. 58 匿名さん

    小板橋さん

    渋沢テクノさんの提案には満足されていますか?
    デザイン面や構造面とか。。。

  57. 60 匿名さん

    ハウスメーカーを引き合いに出される方もいらっしゃいますが、渋沢テクノを含め一部の工務店や設計事務所は「完全自由設計」の所があります。そりゃ性能や構造で考えればハウスメーカーの方に分配が上がると思いますが、「完全自由設計」というメリットが大変魅力的だから工務店や設計事務所に依頼するんでしょう。

    型どおりのデザインでも違和感を感じないんだったら「完全自由設計」にメリットを感じられない人です。その様な人はハウスメーカーに依頼すればいいんです。

  58. 63 匿名さん

    引き渡しから3ヶ月たってるけどまだ完成しないんだけど
    いろんなひとにどうしようもないねと言われるんだけど

  59. 65 匿名さん

    正直失敗しました。
    第三者と相談中です。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  60. 67 匿名さん

    小板橋さん

    1500万の中にはキッチン、トイレなど水回りは入ってない値段ですか?

  61. 68 築二年

    入居して2年目だけどなんか質問ある人

    ちなみにここに出てくる営業の人は相談開始してから
    3年もたつけど毎年年賀状くれるよ(個人で)

  62. 69 匿名さん

    暖房器具の種類と実感でいいので、暖かさはどうですか?
    あと、乾燥していますか?

  63. 70 購入検討中さん

    渋沢さんで検討中の者です。
    設計さんの提案と対応には満足していますか?
    あとこうすればよかったなどあれば教えて下さい!

  64. 71 匿名さん

    渋沢テクノさんにお世話になっています。

    自分自身、家に対して外観から内装まで
    かなり拘りを持って計画をしているのですが、
    対応してくれる設計士さんはその拘りにとことん付き合ってくれます。

    抱えている顧客数も多いと聞き本当に忙しいんだと思いますが、
    打合せ回数も20回以上を越え、毎回3時間程度かけてくれます。

    突然の変更も嫌な顔一つせず受け入れてくれ、
    更にはその場でもっと良い提案をしてくれたりします。

  65. 72 築二年

    暖房は蓄熱暖房を入れました
    家自体が機密性が高いので、1階に30畳用があるだけで
    家全体を十分賄えます。(11月前半ぐらいまでは)
    真冬になるとさすがにファンヒーターも使わないと厳しいですが
    ファンヒーターも一台(18畳用)くらいで十分です。

    気候によるかと・・・
    蓄熱で乾燥している実感はないですね。

  66. 73 築二年

    検討中サン

    提案と対応には十分満足できました。
    こちらの希望やイメージ・全体のコンセプトなどを伝えておくと
    話が早いです。

  67. 74 住まいに詳しい人

    気密性が高い仕様でファンヒーターですか・・・・。
    気密証明書のc値はいくつでしょうか?

  68. 75 築二年

    詳しい人さん

    C値?
    あまり専門的なことはちょっと・・・すみません。
    1階のリビングダイニングだけで40畳くらいるので・・・

    今年は寒いですから夕方くらいからはつけてますかね。

  69. 76 築二年

    室内で子供が騒いでも(こっちがうるさくて頭に来るぐらい)&その子供を
    静かにさせるために怒鳴っても庭にいる人には全く聞こえないらしいです。

    それぐらいの機密性?

  70. 77 築二年

    すみません

    機密性→気密性でした。

  71. 78 匿名

    大雑把すぎるよ。

  72. 79 匿名さん

    いやいや、C値とかよりも、
    その様な実際の生活感に基づいた意見の方がわかりやすいよ。
    「c値は※※です」よりも、
    「18畳用のファンヒーターで温まります」の方がわかりやすい。
    まあ、間取りとか様々な事で影響するだろうけどね。

  73. 80 匿名さん

    40畳を30畳用蓄熱+18畳用ファンヒーターで暖まるってことだと、断熱、気密性能がいいわけではないですね。


  74. 81 匿名さん

    一階の30畳用蓄熱だけで全部屋全て暖まる、とあるから十分では。
    よっぽど寒い時に局所的にファンヒーターを使っている、と解釈したのだが。

    これも、人によるから解釈が難しいね。
    冷え症の人と暑がりの人でも違うだろうし。

  75. 82 購入検討中さん

    建築後、不備やトラブルがあった方はいますか?
    対応はどうでしたか?

  76. 83 渋沢テクノ

    ここにお願いしたいけど、63と65の方の書き込みが気になります。工期が3ヶ月も遅れてるって本当ですか?
    また、第三者との話し合いとは、どんな事があったんでしょう?
    続きの書き込み希望です。
    レス番がとんでいるのは、削除されたのでしょうか。


  77. 84 渋沢テクノ


    No.28さんの、口だけで何もしてくれないというのも気になります…管理人さま消さないで〜

  78. 85 築二年

    NO81さん。
    そうです。部屋全部=リビングから階段が直接つながっておりニ階の20畳+12畳の寝室
    まである程度(トレーナーで居れるくらいまで)あったまります。
    今年みたいに急激に寒いときは夕方18畳用のファンヒーターを使っています。

  79. 86 検討中の奥さま

    先日モデルハウスを見学に行った際に、「契約しても着工するまで1年かかります」と言われたのですが他に言われた方いますか?

  80. 87 匿名さん

    ちょっと疑問なのですが、こちらも高気密住宅になるのですよね?
    別HMですが、高気密住宅ではファンヒーターはなるべく使わない方が良いと聞いたのですが。
    やっぱりファンヒーターを使わないと温まらないのでしょうか?
    ファンヒーターを処分しようと思っていたのですが、もう少し待った方が良いのかな?

  81. 88 匿名さん

    こちらは高高ではないと思います。
    おっしゃる通り燃焼系のファンヒーターは空気の汚れから適しません。

    どうしてもファンヒーターを使うなら換気扇を強で回すか、窓を開けてるかでしょうか。

    高気密の定義は曖昧ですがC値1以下、つまり測定器を使用しないメーカーは高気密とは言えないのではないでしょうか。

  82. 89 匿名

    < 検討中の奥さま

    私も2月に前橋の展示場へ話を聞きに行ったとき、年内の着工は厳しいと
    言っていましたよ。

    群馬のセブンイレブンも手掛けているようですし、色々なところでここの
    賃貸住宅が建設されていますね。

    忙しいのは間違いないようです。 

  83. 90 契約済みさん

    今、すごい人気があるみたいで本当に1年待ちらしいです。
    と言っても、契約してから着工に向けて打合せがあるわけだからそんなに待たされる感じにはならないと思うよ。ウチは4月に着工したばかりだけど、初めて渋沢テクノに行ったのが去年の頭だからかれこれ1年と4カ月経ってるね。

  84. 91 購入検討中さん

    直接の知り合いではないのですが,渋沢の関係者か取引業者という方の「自分なら絶対渋沢で建てない」と言うこえがあると聞いたのですが、なかなか良いデザイン,値段も高くないので、構造や材料に問題があるのでしょうかね?、、憶測ですが、、、

  85. 92 匿名さん

    憶測ですかー。
    なんとも言えません

  86. 93 匿名さん

    基礎打設から写真撮りまくり、材料のメーカーも調べたりしてるけど、全く問題ないよ。
    柱に貼ってあるメーカーのシールを調べてみたり、組みかたやボルト位置に間違いがないかとか
    本当に記録して調べまくってる。

    ちょっとした不満も監督に伝えればすぐに対応してくれる。
    何より作業が丁寧だし、現場がいつもキレイで助かってる。

    たまたま畑仕事をしてた隣人に工事の様子を聞いてみたけど
    「静かに丁寧にやってるよ!大したもんだ!」と褒めてた。

    雨だなぁ…建築現場が雨ざらしになっちゃうけど、心配だなぁ…。

  87. 94 匿名さん

    > 基礎打設から写真撮りまくり、材料のメーカーも調べたりしてるけど、全く問題ないよ。
    > 柱に貼ってあるメーカーのシールを調べてみたり、組みかたやボルト位置に間違いがないかとか

    これをやんなかったら、設計や監督の仕事ってなんなの?と感じますけれどね・・・
    これをやるから渋沢テクノがすごい、というよりも、こういうことすらやらない
    群馬の他の工務店がひどすぎるように感じます。

  88. 95 匿名さん

    >>94
    やらないところって何処ですか?
    最低限でしょう。

  89. 96 93

    >>94
    話の受け取り方に間違いがあるようです。。
    施主である私が現場に行き、写真を撮りまくり調べてるんです。

    監督の説明ももちろんありますが、
    それを鵜呑みにしないで自分でも調べているって事ですよ。

    そしたら特に問題が見受けられないって事です。

  90. 97 匿名さん

    現在沢山のハウスメーカーをみて回ってます。
    こちらで建てようかとも悩んだものです。
    ですが、根拠なしの自信たっぷりの話ぶりに不安でした。
    とにかく私は何が何でも此処では絶対に建てないです。

  91. 98 匿名さん

    私はここの会社で大変嫌な思いをしたのでもう2度と行かないです

  92. 99 匿名さん

    >>97
    >>98
    何があったんですか?詳細を教えていただかない事には何とも。。

  93. 101 物件比較さん

    私はこちらの会社、好きですね。
    デザインがものすごい、良いです。
    価格も適正価格ですし、こちらで建てたかったです。

  94. 102 匿名

    >>17
    かなり良心的ですね!

  95. 103 匿名さん

    最近は、営業さんが現場を知らず、必死でどんどん案件入れてる印象、、実際は分かりませんが。
    でもまあ、もしそのようなことがあれば、結局遅れて迷惑になるのはお願いしているこちらですからね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸