住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

  1. 923 匿名さん

    >908
    もうお前はそれしか憂さ晴らしできないもんな(笑)
    どこに晒されようが、お前の源泉よりマシだから関係ねーよ(笑)

  2. 924 匿名さん

    やべー
    寝れないわ

  3. 925 匿名さん

    >924
    だから~、本当にくせーよ(笑)
    画面から臭ってくるほどお前くせーから、まずは今から風呂入って歯を磨け(笑)

  4. 926 匿名さん

    耐性ないね

  5. 927 匿名さん

    >926
    土下座だのグズだのクソだのって言う2馬力批判は終わりか(笑)
    あんなに饒舌だったのが、お前より上だって証拠見せられたら、返す言葉もないよな(笑)
    お前みたいな人間が世の中で一番のクズ野郎だ。

  6. 928 匿名さん

    貧乏人が何人よろうとおいらの不労所得にはかなうまい。!(^^)!

  7. 929 匿名さん

    哀れだな
    してしまったことを後悔した方がいい

  8. 930 匿名さん

    あーあ、やっちまったなこのクズw ここまでの見え見えの虚偽で個人特定なのも珍しいなあ

  9. 931 匿名さん

    みんな保存した?

  10. 932 匿名さん

    拾った画像でしょ?

  11. 933 匿名さん

    保存したよ。
    見事だね。
    ここまでやらかしたやつはいないよ。

  12. 934 匿名さん

    やっぱりお前が書き込むとくせーなー(笑)
    引きこもりニート君(笑)
    何回でも載せてやるよ(笑)

    1. やっぱりお前が書き込むとくせーなー(笑)...
  13. 935 購入経験者さん

    古い源泉徴収ですね。退職されたのかな?

  14. 936 匿名さん

    >935
    知ってるかな~?
    2000万以上から確定申告なの。
    無知みたいだから教えておくけど、確定申告は控えはないからな。2部作っていけば控えは貰えるけどな。
    何で経営者が退職したと考えられるのか、頭の中を見てみたいもんだね。

  15. 937 匿名さん

    どれが例の人か分からなくなってきた。

  16. 938 匿名さん

    地震保険料控除がない
    ってことは持ち家でないようです。

  17. 939 匿名さん

    二部作れよ
    家買う時困るだろ

  18. 940 匿名さん

    だれか大手掲示板でこの人特定して

  19. 941 匿名さん

    >939
    ご心配なく。2年前に9000万のマンションを買ったよ。

  20. 942 匿名さん

    >940
    まだ特定してないのかよ(笑)
    >904で特定したってくせー書き込みしてたのにな(笑)
    どうせ、誰と勘違いしてんだとか書き込むんだろ(笑)お前しか書き込みしてしてねーからすぐわかるから(笑)

  21. 943 購入経験者さん

    936

    哀しい人だね。ここでチンコださないと、威張れないのか。マウンティングする場所を選びなよ。お前が、俺の上司でなかったことをマジに喜ぶよ。

  22. 944 匿名さん

    有限会社ってだけでダメだな。
    平成19年より20年の方が年収が下がっているところがなんとも言えないね。
    「調整した」とか言いそうだけど。

  23. 945 匿名さん

    >943


    >944
    今はもう有限会社は作れないから逆に小さい会社は信用性があるんだよ~(笑)知ってるかな~?(笑)
    ベンツのS63買って減価償却があったから調整したんだよ~(笑)1年で1000万以上減価償却で落とすからね~(笑)わかるかな~(笑)21年からはずっと2000万以上なんだよ~(笑)
    君とは違うんだよ~(笑)

  24. 946 匿名さん

    おまえのお金が好きな奴はいるかもしらんが
    お前を好きな奴はいないだろ

  25. 947 匿名さん

    >946
    お前自分の書き込み見返してから書き込みしろよ(笑)
    これがお前がずっと書き込み続けてた弱いものいじめって奴。2馬力を、バカにし続けてたお前を凝らしめるために書き込んでんだよ。お前より上なんかいくらでもいるんだよ。もちろん俺より上もな。
    世の中金だけで人間性の判断なんてできるわけないだろ。年収が高ければ偉いのか?じゃあ、日本で一番偉いのは孫正義か?お前みたいに人を見下すような奴が、大嫌いなんだよ。

  26. 948 匿名さん

    かっこいい
    素敵

  27. 949 匿名さん

    壮大だな

  28. 950 匿名さん

    ジャッジ公平が判断してやる

    言い方は悪くてもこいつはソース晒してんだから叩き返すやつは自分も源泉徴収票だせよゴミ
    だせねーなら男の嫉妬はみっともねーからやめろカス

    社会保険も入ってねーお手盛り有限会社の役員報酬なんてたかがしれてる。社会の評価じゃなくて自分で決めれちゃう年収なんてあってねえようなもん。ここは一馬力と二馬力を争うとこだからあんたの悦に浸る場所じゃねーし失せろや

  29. 951 匿名さん

    >>947****終わった?じゃもうくんなよ豚野郎
    嘘ついてかっこつける奴ってまじうざいわー。お前は金あってもなくてもきもいしバカだから邪魔なだけ

    さぁ、二馬力くん続きをやろうじゃないかw
    早くでてこいよあそんでやるぜ~w一人じゃこれないって?w

  30. 952 匿名さん

    自称一馬力さん元気だして!

  31. 953 匿名さん

    展開するねえ

  32. 954 匿名さん

    >>947
    カチャカチャッターーーーーーーン!









  33. 955 匿名さん


    「お前みたいに人を見下すような奴が、大嫌いなんだよ」

    これがお前がずっと書き込み続けてた弱いものいじめって奴!YO!HEYYO!
    2馬力を、2馬力を、アーイ!バカに!SAY!バカ!SAY!し続けてたお前を凝らしめるために書き込んでんだよ。
    お前より上なんかいくらでもいるんだよ。もちろん俺より上もな。 上を目指そうぜ!セイホーーーオ!セイ!ホウ!ホウ!!セイ!ホウホウホウ!孫正義!ソン!ソンソンソン!ソンソンソン!

  34. 956 匿名さん

    相当悔しかったみたいですね。

  35. 957 匿名さん

    正直孫は尊敬できるレベル
    なかなかあそこまで出来る奴はいない
    ハゲかっこいい

  36. 958 匿名さん

    つまんないやついるね

  37. 959 匿名さん

    あら、ザコ虫も二馬力のデブももういなくなっちゃったのん?

    わざわざ自ら年収スレを検索して源泉徴収票まで晒してヒーロー面とかまじないわー。
    これって自分以下を探して悦に浸るみっともない行為と違いますのん?ねえ?同レベルと違いますのん?ゴミだよね?ゴミカスだよね?

  38. 960 主婦さん

    孫は普通に凄いでしょ。行動力あるし、それに伴ってあり得ないほど稼いでるし
    どっかの紙ぺら一枚で実力ないくせに偉ぶってる奴の方がよっぽど心底では金が一番と思ってる薄汚い野郎だね
    紙ぺらみたに中身ぺらっぺら

  39. 961 匿名さん

    相当悔しいみたいですね。こてんぱんでしたもんね。

  40. 962 匿名さん

    何お前顔真っ赤にしてんだよ
    かっこつけたつもりがどん滑りで恥ずかしかったのか?
    また面白ネタ思いついたらいつでも来いよ!

  41. 963 匿名さん

    と、お金を稼ぐことが出来ない、引きこもりニート君が言っております。

  42. 964 匿名さん

    お金持血のお財布が好きです
    お財布持ってない人には興味ありません

  43. 965 匿名さん

    こてんぱん(笑

    クソゴミ有限会社さ~ん
    次回作のラップはまだー?あの勢いはどうしちゃったの~

    早くしろよグズ
    お前何やっても遅いな~

  44. 966 匿名さん

    ぷっ(笑)
    そのクソゴミ有限会社の社長の半分以下の年収(笑)
    てゆーか、お前引きこもりニートだろ(笑)
    まずは家の外に出ないとな(笑)

  45. 967 匿名

    うわ。また出てきた。

  46. 968 匿名さん

    ゴミ運搬業の人だったの?

  47. 969 匿名さん

    運搬してもらってる側だろうな

  48. 970 検討中の奥さま

    >>966
    ニートだけどなにか?
    お前の理屈だと年収とかお金と人間性は関係なかったんじゃないの?
    半分の年収とか急になに?ニートだから半分もなにもゼロなんだけど?そんな簡単な計算もできないとかバカなの?

  49. 971 匿名さん

    ゴミカス有限野朗
    お前いいから社会保険入れよノロマだなあ
    そんな義務も守れねーくせに偉そうに俺にレスすんなよゴミ野朗
    金なくて入れないのかー?いいか、今週中に加入しろよ。入った証明をアップするまでお前はまだ半人前だならな。

  50. 972 匿名さん

    >>966
    >そのクソゴミ有限会社の社長の半分以下の年収(笑)

    源泉貼ってるのは分かったけど、半分以下の年収だって馬鹿にするならば
    確定申告書も貼らないとダメだぞ?

  51. 973 匿名さん

    >971
    ゴミカス有限野朗←郎ね(笑)
    残念だったな(笑)
    親の扶養に入ってる引きこもりニート君とは違うんだよ(笑)
    次はなんだ?(笑)
    お前やっぱり臭うな(笑)
    まず引きこもってる部屋から出て、臭いから風呂入って、歯を磨いてから書き込みしろよ(笑)
    俺はお前と違って妄想で書き込みしてるわけじゃないんだよ(笑)
    いい加減人に要求すばっかりじゃなくて、お前が稼ぎ証明してみろよ(笑)
    出来るわけねーよな(笑)
    引きこもりニート君だから(笑)

    1. ゴミカス有限野朗←郎ね(笑)残念だったな...
  52. 974 匿名さん

    >972
    2馬力を馬鹿にする奴には言わないのか?(笑)
    2馬力馬鹿にするなら源泉徴収票出せって(笑)
    妄想の世界の奴らは、要求ばっかりだもんな(笑)
    まずは自分がどれだけのもんか源泉載せてから書き込めよ(笑)
    俺は妄想の世界の奴に源泉、社会保険まで出してるからな(笑)

  53. 975 匿名さん

    >>974
    ずいぶん威張ってるけど、自称スレ違いの年収な上に昭和53年生まれで有限会社の役員と言ったら自分で創業していないのは確実だよね?
    二代目か三代目の若さんかは知らないけど、こういう性格って(いれば)社員や取引先にも出てしまうから注意した方が良いよ。

  54. 976 匿名さん

    >975
    妄想の世界の人は本当に人の言うことを信じないね~(笑)
    普段から嘘ばっかり書き込んでるからだろうな(笑)
    有限会社が廃止されたのは平成18年で会社を起業したのは平成16年。
    個人事業主として創業したのはそのまた1年前の平成15年。
    24歳(正確に言うと25歳の年)の時に起業って書き込んだのにね~(笑)
    ほれ!俺の得意の写真だ(笑)

    1. 妄想の世界の人は本当に人の言うことを信じ...
  55. 977 申込予定さん

    結局資本金用意できないような貧乏人なんじゃん
    年金もすぐ加入できないほど金なかったんだろ?生保も入れないしお前はやっぱ未熟者だな
    そして決算書の控えがそんな古くからあるのに確定申告書だけ控えがないとかありえないな
    その二年だけ税金対策で数字いじっただけのゴミ
    全レスして必死に弁明しようとしてるやつは怪しい
    早く半端者って認めちまえよ?ゴミなんだろ?お前の育ちの悪さは知ってるぞ?高卒なんだろ?

  56. 978 匿名さん

    カス有限月曜最新の納税証明とってこいよ。
    あと卒業証書もアップしろな。じゃないとお前はまだまだ半端者だぞ。

  57. 979 匿名さん

    と、もっと半端者の臭い引きこもりニート君が必死で煽ってます(笑)見たいよな~確定申告(笑)見たいよな~(笑)
    妄想の世界と現実の世界の違いをこれ以上出す必要あるか?(笑)
    お前の源泉でも載せれば、全部言われたもの出してやるよ(笑)
    さぁ!早くネットで検索して他人のがあるか調べろ~(笑)

  58. 980 匿名さん

    納税証明、卒業証書見たいんだよな?
    じゃあ、見せてやるから、月曜日19時にヒルズクラブに来いよ。
    六本木ヒルズの51階だから。
    受付に有限会社と待ち合わせと言えばわかるようにしといてやるから。
    悪いけど、ちゃんとした所だから、風呂入って歯を磨いて
    その伸びすぎた気持ち悪い髪は切ってこいよ(笑)
    待ってるからな(笑)
    来れなきゃお前は引きこもりニートの臭いデブだからな(笑)

  59. 981 匿名さん

    やっぱお金
    金持ちのクズから財布を取るとクズだという事がよく判るね

  60. 982 匿名さん

    >981
    金なんか関係ね~よ(笑)
    ヒルズクラブは週3くらいで商談で使ってるから指定しただけ(笑)
    じゃあファミレスにするか?
    とにかくどこでもいいよ(笑)
    引きこもりに来れる勇気があるのかってことだよ(笑)
    俺は間違いなくいってやるからよ!
    お前の気持ち悪い顔見てみて~し(笑)
    引きこもってる奴を家から出してやろうっていってんだから感謝しろよ(笑)
    飯くらいおごってやるから(笑)
    来れないならお前は一生引きこもりニートの臭いデブだからな(笑)

  61. 983 匿名さん

    金持ちじゃねーよ。ただのうそつき
    こういう奴は絶対来ないから。
    本当に育ちも頭も良い奴がこんな必死に全レスしないわ。六本木とかフレーズはまさに貧乏人の発想そのもの。
    ネットで検索とかお前の手口ばらしちゃってどうすんの?最初の弱いものいじめ許しませんキャラどうしたの?
    余計なこといいから早く証明アップしろよグズ。あと六本木で週3会議してる写真もアップ追加な。早くしろよノロマ。

  62. 984 匿名さん

    だから来いって(笑)
    それが証明だよ(笑)
    家からお前が出られればの話だけどな(笑)
    月曜日19時にはいるからよ(笑)

  63. 985 匿名さん

    >983
    育ちも頭もいいなんていつ言った?(笑)
    会ってみりゃわかる(笑)
    俺がどんな奴かな(笑)

  64. 986 匿名さん

    なんだ
    チンピラかよ

  65. 987 匿名さん

    育ちも悪くてバカなんだろうなって思ったら自分から名乗り出てくれるとか真のバカなんだな。
    高卒なら最初からそうやって言えよグズ。手間取らせんなよザコ虫が。
    やっぱバカでホラ吹きで弱々しい典型的なネット弁慶ってことでした。はい解散解散

  66. 988 匿名さん

    >>976
    その時期に法人化したのであれば、株式会社でも良かったのでは?
    有限会社にあえてするメリットは薄い気がします。

  67. 989 匿名さん

    どっちもどっちだが、有限会社が登場して
    一馬力が必死に反撃しているけど、
    遊ばれてるように見える。
    無視しときゃいいのに。

    まぁ確かに有限が言うように、この程度の
    年収で二馬力を見下すようなやつらだから、
    ちっぽけな自尊心を傷付けられたんだろうな。

    有限ももうやめておいたら?

  68. 990 匿名さん

    横浜から六本木は遠いだろ。
    蒲田あたりで待ち合わせしたら?

  69. 991 匿名さん

    >>989
    バカが口開くな黙ってろ
    わわかり易すぎる自演すんな小物

  70. 992 マンコミュファンさん

    住所めっちゃ長いし横浜の田舎で、青春荘102号室、○○様方とかなってんじゃね?それも扶養ないしまさか実家w

  71. 993 匿名さん

    6時にはヒルズクラブのフィフティーワンていう店にいるから、7時には来いよ!
    有限会社って言えばわかるように受付にいっておくからな(笑)
    来なかったらお前は一生引きこもりニートのくせーデブだからな!

  72. 995 匿名さん

    結局来なかったな(笑)
    一生引きこもりニートの臭いデブに決定!

  73. 996 匿名さん

    もうお前秋田からいいよ

    にばりき~それより早くプロレスの続きやろうぜw
    お前ら二人じゃないとなんもできないのか?w

  74. 997 匿名さん

    >996
    何にもできないのはお前だろ(笑)
    引きこもりニートのくっせ~デブ(笑)
    まずは家から出てみろ(笑)
    お前秋田に住んでたのか(笑)

  75. 998 匿名さん

    二馬力だけど、俺が言いたいのは
    ・リスクを分散できる
    ・将来は1馬力より収入が伸びる

    という点、まずは一馬力派はこの事実をどう受け入れるのか

  76. 999 匿名さん

    998
    きやがったか・・・よくもノコノコとw
    一馬力が万一病気でダメになってしまったら、もう一人に働いてもらえばよくね?
    っつうか今すぐに二馬力になればお前のようなグズはあっという間に凌駕してしまう存在に気付こうよ。
    できるとしないでは違うんだよ。ニバリーノくんw

  77. 1000 匿名さん

    998
    999
    その自作自演楽しいのか?

  78. 1001 匿名さん

    ニバリーノは逃亡中です。
    妻が帰ってくるまでノーコメントとのこと
    ま、いつものことだな

  79. 1002 匿名さん

    >>999
    >一馬力が万一病気でダメになってしまったら、もう一人に働いてもらえばよくね?

    そのダメになった1馬力と同じだけ収入が得られるのであればいいだろうね。
    実際、実務ブランクがある専業主婦にそれが出来るとは思えない。
    男性ですらリストラされて年単位で失業期間が発生してしまっただけでも厳しくなる。

  80. 1003 匿名さん

    え、ナニここ荒れてんのw
    出てこいや~状態に吹いたんだけどwww

    一馬力と二馬力、このレンジなら二馬力の方がいいよ。
    新婚時代、同期の夫と共に600万じゃくずつで(計1200万)、
    貧しくはないし~そこそこ時間はあるし~幸せだった。何より税金が軽いしね~。

    今は夫だけでこのレンジを越えたけど、時間はないし税金多いし、逆にアクセクしてる気が。
    ちょっと荒れてるのが面白かったので出てきちゃったけど、上記のとおり場外者なので退散します。
    仲良くしなよw

  81. 1004 匿名さん

    >>1002
    おっ、きたかザコ虫w
    一馬力で立派な経歴がある奴は相手も選ぶんだよ。
    だから大抵はそれなりのキャリアがあるからお前の心配する範囲ではない。

    その前に理屈ぬきに考えてみたまえニバリーノよ。お前みっともないことを理屈こねまわしてもっともらしくしてるけどどうなんだ?右にある糞を左に動かして問題が解決したか?臭いだろ?そういうことだよ。

    ・妻がこそこそ朝から晩まで働いてる
    ・子供がカギっ子
    ・家は冷たいご飯で団らんなし

    こんな崩壊フラグたちっぱなしの家庭で、「リスク分散キリッッッ」とかされてもちょっとどうなのって感じw
    周りからクスクスされてるのわからんの?もしかして朝鮮系のお方?

  82. 1005 匿名さん

    そして、働く能力のない家畜嫁を飼い、ぶくぶくと太らせるわけか。

  83. 1006 匿名さん

    >1005

    まわりにそういう脳無しデブ嫁をもつお友達しかいないのか?w
    同僚の奥さんたちは専業が多いけど、みんな小ギレイにしていて子どもにも愛情かけてる良妻賢母だよ。
    俺の嫁さんは働いている小ギレイで、それはそれで自慢だけどね。

  84. 1008 匿名さん

    1003

    成り済ましの二馬力バカだな。

  85. 1009 匿名さん

    世帯課税検討らしいね。
    二馬力はさよならコースかな。

  86. 1010 匿名

    うちは現在、妻が働いている一馬力だ。
    わたしは5年前に病気で退職したのだが、それから妻はスゲー頑張って、今では二馬力時代の二人分を超える稼ぎがある。

    しかしそれも二馬力時代があったればこそ。
    いくら教養があっても、専業主婦が一家を養えるほどの再就職なんて、まず無理だぞ。
    新卒以外は大学のネームバリューなんて、実績の前に屁の突っ張りだぞ。

    美人なら水商売の線もあるが、オマエ美人の嫁に水商売させて、耐えられるのか。

  87. 1011 匿名さん

    なんかたかだかこのレンジの年収で張り切ってる馬鹿いるけど、この年収じゃ税金引かれたら大したことないじゃん。

  88. 1012 匿名さん

    1010

    つまり、二馬力が如何にダメかだな。
    世帯課税で、完全にアウト!

  89. 1013 匿名さん

    これくらいだったら特段2人とも、がつがつする必要も無いし、
    旦那も家事の手伝いくらい出来るから、良いんじゃないかな。
    税金なんかも子供いないと幾らか払うことになるけど、子供が
    いる事を考えると安いもんだよね。
    このくらいの世帯年収が一番楽かもね。

  90. 1014 匿名さん

    二馬力の男サイドって、自分のリスク回避のために奥さんを働かせ続けてるって発想?
    こんな考え方の男の奥さんって不幸だわあ。

  91. 1015 匿名さん

    >1010
    病気は治ったんですか?
    こんなとこでくだ巻けるくらいには回復しているようですね。
    実務から5年も離れて自信がないのはわかりますが、少しづつ社会復帰を目指していきましょうね。
    そうじゃないと能力ゼロのぶくぶく太った主夫豚って言われちゃいますよ。

  92. 1016 匿名さん

    >>16
    ひとりじゃ生きていけない世間知らず。
    視野が狭くてかわいそーですねー。
    あっ!ちなみに、私はひとりも年収1100万ありますので。主人は1400万です。
    学歴も、社会的地位もあるので、世間的なステータスもあります。
    旦那がいないと。100万程度しか稼げないしょぼ!
    あなたにあるのは家庭という狭い世界だけ。

  93. 1017 匿名さん

    >>1016
    とりあえず日付見てレスしましょうよ。

  94. 1018 匿名さん

    >>1016
    見え透いた嘘が痛々しい。必死過ぎる。スレタイに世帯収入って書いてあんじゃん。突然の後出し。
    最初から一馬力圧勝じゃん。

  95. 1019 匿名さん

    1016ではないが気持ちはわかる。
    16は自分では何もできないのに、人をくず扱いするのはいかがなものか?
    一人で生き抜く力がない者こそくずだと思う。

  96. 1020 匿名さん

    >>1019
    自分のために働いて稼いでくれる者がいるんだから、何も肩肘張ってはたらく必要ないじゃん。1人で生き抜く必要ないよ。旦那に守られて行きて行けばいいの。くずでもなんでもない。ただ愛されてるだけでしょ。

  97. 1021 匿名さん

    すごいな。今から7~8年前って1馬力か2馬力でお互い反目して喧嘩してたんだね。1馬力でも2馬力でも、この年収帯じゃあ生活はカツカツでしょうな。

  98. 1022 匿名さん

    >>1021 ←誰だ? お前

    6年前のResを立ち上げるとは、迷惑投稿野郎。
    即ちベランダ迷惑喫煙者。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸