マンションなんでも質問「コンシェルジュサービス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. コンシェルジュサービス

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-26 17:04:41
【一般スレ】マンションのコンシェルジュサービス| 全画像 関連スレ まとめ RSS

コンシェルジュサービスって?
マンションのチラシには本当にホテルのフロントいいるような
若いお姉さんみたいな人が立ってるけど、実際はどんな感じ?
「お帰りなさいませ」とか言ってくれるの?

[スレ作成日時]2006-11-10 16:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンシェルジュサービス

  1. 2 匿名さん

    赤いお姉さん中年のおばさま(orおじさま)が二人で立っています。
    ゲストルーム他共用施設の予約や当日の鍵の受け渡し、宅配の送付受付、クリーニングの取り扱い、レンタカーの受付など結構忙しそうです。
    が、手の空いたときは朝は「行ってらっしゃいませ」帰りは「お帰りなさいませ」と気分良くさせてくれますよ。
    家に着いたときに誰かが居るとなんだかほっとする・・・そんな感じでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    02さんはタワーマンションですか?
    コンシェルジュサービスはタワーマンションが多いようですが。
    さすがにルームキーは預かってくれませんか?
    (子供に家の鍵を持たせたくないので)
    来客の取次ぎはないですか?

  3. 4 匿名さん

    おお〜
    そうなんですね。ステータスですね。
    中年の方でも品のある方ならいいですね。

  4. 5 匿名さん

    >>02

    赤いお姉さんの方は、やはり起動性が通常よりも高いのですか?

  5. 6 匿名さん

    02です。
    すみません。若いお姉さんと書いたつもりが赤いお姉さんになってました。

    >03さん
    タワーでもないか。20階です。
    ルームキーは預かってくれないので失くすとドアを蹴破るとか緊急事態になりそうです。(要ドア交換)
    子供はドアの前で部屋番号を押すと部屋からキーの解除ができますが家人が留守だと持たなければいけないです。
    来客ともドアの前で部屋番号を入力してもらい部屋と会話できるので解除して入ってもらいます。
    部屋がわからないときにはロビーのソファーに座って待っててもらって迎えに行ってます。

    >04さん
    コンシェルジュに立ってる人は皆さんホテルでの研修済みの方です。
    男性は背広、女性はきちんとした制服を着てて皆さん私よりも品格がありますよ。
    マンションの購入時はそれほど考慮したわけではなかったけどいざという時には何でも言えるし聞けるし便利なサービスだと思います。

  6. 7 匿名さん

    >05さん
    間に合わなかった。2分遅れ。

  7. 8 匿名さん

    05
    意味が分かれば面白いんだろうな〜
    私には分かりません。残念。

  8. 9 匿名さん

    今、購入予定のマンションにもこのサービスがあるのですが
    せいぜい管理人さんのことだろうと思ってました。

    でも違うのですね!
    なんだか嬉しくなって来ました。

  9. 10 匿名さん

    >>05
    笑いをこらえるのに必死です!

  10. 11 匿名さん

    管理人はコンシェルジュデスクとは別に管理人室があって別の仕事をしてくれてます。
    警備の方も居ます。
    他にお掃除の方も居て庭や花壇の手入れ、廊下や施設のお掃除などしてくれています。
    ときには挨拶や立ち話もします。
    常時何人もの人がマンション内を歩いていて防犯面でもちょっとは安心できます。
    コンシェルジュデスクがあるならこういうサービスもきっと充実してると思いますよ。
    09さんのマンションは大規模物件ですか?
    大規模だと個々の管理費にはそれほど影響しないのでありがたいです。

  11. 12 匿名さん

    機動性

  12. 13 匿名さん

    >>10
    同じく。笑っちゃ悪いと思いつつ
    緑の宇宙人みたいな響きだなーって。ゴメン。

  13. 14 匿名さん

    09です
    マンションは31階のタワーマンションです。
    管理費は普通のマンションとそう変わりないてす。
    11さんのマンションほどサービスが充実してると嬉しいですね。
    ちょっとした用で外に出るときでもコンシェルジュさんがパシッと居られると
    身だしなみとかに気をつかいませんか?

  14. 16 匿名さん

    人それぞれなんで、価値観は。管理費だって2万で高いと感じる人もいれば
    3万でもって思う人もいるでしょう。

    ただ一時はやったけど、最近は超大型で無いと採用せず。理由は
    15さんの話の通りです。でも10年後も必要と思うか、そうでないかは
    入居者の判断に委ねます。

  15. 17 匿名さん

    管理費が安いなら、無いよりあった方がいいですね。

    コンシェルジュの人は住人と客人の見分けがつくのでしょうか?

  16. 19 匿名さん

    そうですね、私も自分の家だったら要らないな。

    本来管理費がいくら・・とか、ローンの金利は・・なんてことを全く気にしない富裕層が集まるようなマンションにあるべきサービスだと思います。

  17. 20 匿名さん

    年間360万でも500戸なら1戸あたり7200円、1000戸なら3600円です。

  18. 22 匿名さん

    建築基準法の改正でエントランスホールや共用廊下が容積率対象外になりました
    広いエントランスホールのマンションが増えて、販売促進のために何かサービスを
    ということで、コンシェルジュが増えたんだと思いますよ。
    サービス内容を冷静に見ると、ご老人以外はほとんど自分で出来ることばかりですから
    不要論や見直し論が出てくるんでしょうね。
    一時的に泊まるホテルと、マンションはやっぱり別のものですよ。

  19. 23 匿名さん

    自分の契約したマンションにもこのサービスがあったので、
    1ヵ月あたりどれくらいの負担になるのかと気になって調べたところ、
    600円〜700円くらいでした。
    これぐらいの負担だったらあっても良いかなという気がします。
    ちなみに、ローンの金利は気になる層ですよ。

  20. 24 匿名さん

  21. 26 匿名さん

    ドラマ「たったひとつの恋」の綾瀬はるかのマンションも
    コンシェルジュさんいるよね。

  22. 27 匿名さん

    コンシェルさんがいてくれて良かった〜♪って
    思うことは何ですか?

  23. 28 匿名さん

    ない

  24. 29 匿名さん

    コンシェルジュって
    具体適に何をやってくれるんですか?
    また、どこまで以来できるんでしょうか?

    研修も定期的に受けているのでしょうか?

    ホテル住まいが長い時は、便利だと思いますけど、
    自宅での用途がはっきりしないんで、どうなんだろうと・・・

  25. 31 匿名さん

    コンシェのあるマンションの方いませんか〜?

  26. 32 匿名さん

  27. 33 匿名さん

  28. 34 匿名さん

    コンシェルジュさんがいると非常に便利なので無くなるのは考えられなくなってきています。

    1.何かマンション内で困ったこと、分からないことがあればすぐに聞けるのがいいです
    2.施設(パーティールーム等)などの予約を気軽にお願いできます
    3.クリーニングの受付もやってくれています(とても便利です)

    1とか2については、マンション内のインターフォン?で家の中からお願いできたりします。

    01さんのとおり「お帰りなさい」とかもそうですがコミュニケーションできるのがいいですよ。
    仲良くなって旅行行った時にお土産買ってきたりもします。

  29. 35 匿名さん

    うん、クリーニングは助かる。

  30. 36 匿名さん

    契約したマンションにコンシェルジュがいるみたいだけど
    サービス内容にクリーニング取り次ぎは書いてないなぁ。
    やってくれたら確かに嬉しい。どうなんだろう。。
    写真現像、コピー、FAXとかどうでもいいもんばっかり。

  31. 38 匿名さん

    実際はどんな感じ?とスレ主さんが聞いているんです。
    きちんと答えたことを全否定しなくてもいいじゃないですか。
    否定派は、そういうマンションに住まなければいいだけの話。
    住んでいるマンションにコンシェルジュがあり、
    それを利用して便利だと感じて何が悪いのですか?

  32. 39 匿名さん

    ディスポーザーを使ったことの無い人は多分あまり必要ないと言うと思います。
    でも、ディスポーザーの設備のあるマンションに暮らしだすと無くてはならない物の1つになってきます。
    浴室乾燥機のありがたさやタンクレスのトイレの広さや平置き屋根付き駐車場の便利さなど、無いときにはそれなりに不便とは感じていなかったものでもあるとやっぱ嬉しいもんです。
    コンシェルジュのサービスもそんなものだと思ってください。
    無ければ無いなりに過ぎていくけどあると結構便利でいいもんですよ、特に最初の数年は。

  33. 40 匿名さん

    クリーニングで大物(布団類)を出す時なんかは
    1Fで受付てくれたら大助かりですね。
    宅配便の発送もしてくれるみたいなので期待してます。

  34. 41 匿名さん

    宅配便は普通に電話したら宅配業者が引き取りにくるだろ。
    クリーニングも業者によるだろうが、引き取りにくるとこ多い。

  35. 42 匿名さん

    うちは管理人さんがいるけど、クリーニングの受付や宅急便、
    施設予約はやってくれますよ。
    コンシェルジュ特有のサービスとかって無いですか?

  36. 43 匿名さん

    コンシェルジュさんはそれが業務にある限り受け入れ体制でいてくれるでしょう。
    いつでも気持ちよく頼まれてくれますよ。
    管理人さんに頼めばいいとか自分で電話すればいいとか
    面倒だし、気を遣いますよ実際。
    管理人さんだとえーとえーとってモタモタするし、自宅引き取りにすると外出できないし。
    いつでも気持ちよくスムーズに処理してくれることが「一番」なのです。

  37. 44 匿名さん

    そうですよね。
    管理人さんや自分で業者に頼むのも手段としてはあるけど
    ここで否定している人も自分のマンションにコンシェルジュサービス
    があれば利用するはず!
    管理費が負担だと思う方は最初からコンシェルジュのあるマンションは
    選ばないのでは?

  38. 45 匿名さん

    42ですが、
    管理人さんの業務内容にすでに組み込まれていますけど・・・
    宅急便については、「通常よりも安くなるのでご利用ください」と
    案内まで来ています。

    クリーニングについては、以前から頼んでいたところに
    取りに来てもらっています。
    時間指定通りに来てくれるので、こちらの方が楽なんで・・・

    で、コンシュルジュ特有のサービスってなんなんでしょうか?

  39. 46 匿名さん

    コンシェルジュが管理人さんと違うのはいつでもデスクに居るってことです。
    外から電話をかけても必ずかかるんでその場で用事が済みます。
    例えば来客用のゲストルームの予約など外から電話でできます。
    宅配ロッカーに入りきれない大きな荷物がきても置いといてもらえます。
    留守中に来客があるときに電話で頼んでおけばロビーで待っててもらえます。(ロビーまでの扉のロックを解除)
    クリーニングだって宅配便だって出掛けにすぐに出せます。
    キャスターや脚立、自転車の空気入れなど備品をすぐに貸してもらえます。
    コピーその他のサービスしかり。それらを常に笑顔で対応してくれます。
    管理人さんだと棟内での他のお仕事が多いのでそうはいかないと思います。
    即なんでも対応してもらえるサービスで月々1000円以下ならそんなに勿体無いとは思わないです。

  40. 47 匿名さん

    42です。

    >いつでもデスクに居るってことです
    大きな違いは、ここですね。

    >宅配ロッカーに入りきれない大きな荷物がきても置いといてもらえます。
    これは部屋まで運んでもらえるんですか?
    逆に宅配ロッカーのものを運んで来てもらえるとか・・・

    >留守中に来客があるときに電話で頼んでおけばロビーで待っててもらえます。
    お茶とかのサービスも受けられるんですか?
    お客様を自宅前で待たせるのは、どうかと思いますが、
    接客サービスもあればいいですよね。

    とりあえず、無くて困らないですね。
    クリーニングは出すのも受取るのも住戸まで来てもらった方が
    楽ですし・・・

    ちなみに、管理人さんは別にいるんですよね?

  41. 49 匿名さん

    コンシェルジェと管理人の区別がつかない。。。
    クリーニングとか宅急便(出す方)とかは管理人の業務じゃないと思ってたから。。。
    管理人業務ってどこまで?

  42. 50 匿名さん

    コンシェルジェが居る一番の価値は・・・。
    「わぁ、コンシェルジェさんが居るんだぁセレブな雰囲気で素敵なマンション!」と
    来客に感じて貰えるから。だと思います。
    我が家の購入したマンションには居ませんけどね(41戸の小規模マンションです)
    友達のマンションに居ると「いいなぁ〜ステキだなぁ〜」とは思います。

  43. 51 匿名さん

    そうそう!ステータスですよ!
    今の流行で何年後かには無くなるサービスかも知れないけど
    チァンスがあるならコンシェルシュサービスを体験してみたい!

  44. 52 匿名さん

    時代の流れでとっぱらえるサービスだからあっても良いんじゃない?
    そのまま浸透すれば継続でよいし。
    あった方がゆとりがありそうでいいかも。

  45. 53 匿名さん

    コンシェルジュサービスって、50戸前後のマンションでも採用されることはありますかね。
    近所で注目しているマンションの、内容の発表がまだなんですが戸数がそれくらいなもので。

  46. 54 匿名さん

    42です

    >>49さん

    管理会社の管理人業務の内容しだいだと思いますよ。
    管理会社との契約内容を確認すれば良いと思います。

    管理人業務のほかに、植栽の手入れや清掃業務、フラワーデリバリーなど
    色々と記載されています。

    正直あまり利用しないですけど、荷物を運ぶ時の台車を借りる事が
    一番多いかも知れません。

    コンシェルジュ特有というのが、イマイチ理解できて無いんですけど・・・

  47. 55 匿名さん

    もし自分の仕事が管理人だと抵抗あるが
    コンシェルジュなら抵抗ないとか・・・。

    管理人はおじさん、おばさんのイメージだか
    コンシェルジュは若い女性、紳士のイメージ

    『マンションの華』といえば言いすぎ?

  48. 56 49

    >>54
    う〜ん、ますますわかんなくなった。
    (個々マンションの管理人の仕事は契約内容でわかるというのはわかってたが
     一般的な話になるとグレーだな)

  49. 58 匿名さん

    華ですよ。ロビーにいつも綺麗なフラワーアレンジメントがあると一緒。
    このすました余裕が高級にみえる所以でしょう。

  50. 59 匿名さん

    46です。
    お返事いただきましてありがとう。
    よくよく考えたら「要るか?」と聞かれたら「絶対居ないと困る」存在ではないけど「居ると便利」
    「居ないよりも居る方が気分がいい」っていうことなのかなとも思います。
    でもこれが毎月数千円の出費なら廃止して欲しいって思うけどうちのマンションの戸数だと毎月数百円程度なので何ら問題ありません。
    なので個人の好みでいいんじゃないでしょうか。無くなったらさみしいし。

  51. 60 匿名さん

    100戸ちょっとですがフロントの人います。
    出かけるときと戻ったときに挨拶してくれるので、いい意味でロビーに緊張感があります。
    確かに使える訳じゃないんだよなぁ。。。しかし不満も出てないみたいです。
    買ったら付いてたぐらいの感覚です。

  52. 61 匿名さん

    確かにコンシェルジェの有無、マンション選びをしている最中には
    条件にしていませんでした。「買ったら付いてたぐらいの感覚」って、まさに
    そういう人が多いのではないでしょうか?
    だから”管理人との違い”も、実際利用している方からすると、どうでもいい事なんですよね。

  53. 62 匿名さん

    管理組合でコンシェのサービスを増やしてくれと言ったら
    やってくれるものなんですかね。
    うちの子は鍵っ子なのでルームキーを預かって欲しいです。
    無理?

  54. 63 匿名さん

    おおっ!それはいいな。
    学校に持たせるとなくしたり落とす心配があるし
    昔のように植木鉢の下に・・・なんてかくすところもないし。

    うちは郵便物をポストに投函してくれるので助かってます。

  55. 64 匿名さん

    えっ?
    集合ポストの郵便物を玄関ドアのポストに入れてくれるってことですか?

  56. 65 匿名さん

    64です。
    早とちりしました。(^_^;)

  57. 66 匿名さん

    パシリに徹すればもっと有意義に使えるな。
    ルームサービス。これ始めてくれ!

  58. 67 匿名さん

    『あれ買ってきて』とか『これもって来て』とか?

  59. 68 匿名さん

    焼そばパンとチェリオ買ってこい!

  60. 69 匿名さん

    チェリオって(笑)

  61. 70 匿名さん

    ミリンダとか。

  62. 72 匿名さん

    こらこら^_^;

  63. 73 匿名さん

    ホテルに長期宿泊する時に「宿泊費が高くてもドアボーイが居るのは良いわ」と感じるか
    「自分で出来るから不要、そのぶん旨い物でも食べる」と考えるかは個々の趣向の差。
    でも「ドアボーイが居ないホテルには絶対に泊まれない」と言う人はそう居ないだろう。
    マンションのコンシェも似たような物かと・・・。

  64. 74 匿名さん

    少し前までは、高級マンションにしかいなかったけど
    最近は、まさに割安な大衆マンションにもあるのは不思議。

  65. 75 匿名さん

    >>74
    コンシェの希少価値が下がったととっていいのか
    それだけ需要があるととっていいのか・・・

  66. 76 匿名さん

    需要というよりも管理会社の利益の一部としてあるのかもしれない。
    でも個人的にはあって困るものでなし、たまにでも便利と感じられたならそれでいいのではないかと思う。
    なんでそこまで要らないというのか・・・。
    単にコンシェルジュの無いマンションを選べばいいだけのこと。

  67. 77 匿名さん

    実際、コンシェの管理費が高くて困ってる人のレスではないのでは?
    コンシェのあるマンション住人でどうしても無くして欲しいって
    思ってる人いる?

  68. 78 匿名さん

    数百円レベルだからなぁ。。。
    契約に絡むなんかがあったときじゃないとめんどくさそう、無くすの。

  69. 79 匿名さん

    無いところにわざわざ求めるサービスでは無いけど
    あるのにわざわざ撤去するものでもないということですね。

  70. 80 匿名さん

    もし撤去を考えるとしたら「派遣されてくるコンシェの質」に問題があった時くらいですかね。
    替えても替えても何処かの住人から不満が出る(大規模マンションに多いし)と「面倒だから撤去」
    という事になり得るのかな。

  71. 82 匿名さん


    個人的にはルームサービスがあれば便利だと・・・

  72. 83 匿名さん

    コンシェのあるマンションに住んでいます。
    クリーニングや宅配便の受付、タクシーの配車サービス、
    電球など住居備品の購入などで、大変お世話になっています。
    「いってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」の挨拶も
    いつも気持ち良くして頂いています。
    無くして欲しいと思っている人はいるのでしょうか?
    私は考えたこともありませんでしたが・・。

  73. 84 匿名さん

    コンシェさんは何時から何時までいますか?
    コンシェ前を通過するのにスッピンはOK?

  74. 85 匿名さん

    コンシェさんは9時〜17時、管理人さんは9時〜18時、警備員さんは18時〜9時。
    スッピン…自分が気にならなかったらOKでしょう。

  75. 86 匿名さん

    コンシェさんは土日もいますか?
    その時間だと主人は子供は『行ってらっしゃいませ』『お帰りなさいませ』の
    サービスは受けられない・・・。残念。
    コンシェさん不在の時、コンシェの席は空席ですか?

  76. 87 匿名さん

    ルームサービスはいいねぇ。クリーニング取りに来たり新聞配達とか。
    郵便物の確認もしてくれて、投函されてたら持ってきて欲しい。
    さすがにパン買ってこいとか酒持ってこいとかは言わないからさぁ

  77. 88 匿名さん

    不細工なコンシェルジュっていないの?
    ホントにみんなべっぴん?

  78. 90 匿名さん

    86さん、コンシェさんは土日もいますよ。
    お休みは年末年始の数日のみです。

    89さんのような方には必要なさそうですね。
    コンシェさんにはフロントを通ったついでに
    いろいろ手配を頼むことも多いです。
    葉書や切手も郵便局へ行かなくても買えるし、
    電気屋さんに行かなくても、同じ電球を探さなくても、
    サッとぴったりのものがマンション内で買えるのは便利です。
    電球は突然切れたりしますしね。

  79. 91 匿名さん

    切手に電球か。
    確かに必要ないな・・・・。

  80. 92 匿名さん

    出不精な私には大助かりかも!

  81. 93 匿名さん

    切手や電球を使わない人、発見!

  82. 94 匿名さん

    切手と電球とコンシェルジュ・・・

  83. 95 匿名さん

    初めからコンシェ付きと分って買い、入居した途端
    無い方が良いと、あたかも正論の様に語るのは如何なものか

    我侭とでも言えば良いのか。

    コンシェ付き前提で販売されたとしたら
    コンシェがあった方が良いと言う住人の
    意見が尊重されて然るべきでは。

  84. 96 匿名さん

    ごもっとも。
    コンシェ要らない人はコンシェ無しマンションに住めば良いだけの話です。
    で、スレ主はコンシェが何たるかは理解できたかな?

  85. 97 匿名さん

    スレ主です。
    皆様沢山のレスありがとうございます。
    この度契約いたしましたMSにコンシェルジュサービスが
    ついておりましたが、管理人との違いやパンフレットのイメージ
    写真と現実のギャップを知りたかったのです。

    皆様のレスを読ませてもらってコンシェルジュに対して大いに期待し、
    楽しみにしております。ありがとうございました。

    コンシェルジュサービスが必要か否かの議論も興味深く、また楽しく拝見
    いたしておりました。
    また疑問に思ったことがあれば、このスレで質問しましすので
    今後ともよろしくお願いします。

  86. 98 by 匿名さん

    たぶん、なくてもいいけど、あったら便利ってくらいのものだと思いますよ。

    あとは、どんな人がコンシェルジュするかってことではないでしょうか。
    うちも前の人のほうが良かったので・・・。
    優秀な人が配属されるといいですね。

  87. 99 匿名さん

    時間帯が悪いね。
    私の通勤時間帯にもいないから、意味ない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸