マンションなんでも質問「専用庭で遊ぶ子ども達」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 専用庭で遊ぶ子ども達

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2024-02-16 13:10:12
【一般スレ】専用庭での迷惑行為(子供・喫煙・バーベキュー)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

専用庭で遊ぶ子ども、うるさくないですか。
夏になると、ビニールプールを出して遊んで、騒いでますが、結構音声大きいです。
階の近い人はうるさいと思う人もいると思うんですが、苦情が出たりしないんでしょうか

[スレ作成日時]2008-07-05 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

専用庭で遊ぶ子ども達

  1. 165 匿名さん

    うちのマンションに自分のもの、他人のもの、共通のもの、の区別がつかない住民がいます。いつも親&子どもでマンション前の道路(他人のもの)でサッカーしてます。車も結構通るのに…たちが悪いのは親父のほうで朝、7~8時頃からひとりでサッカーの壁あてしてます。先週は猫の額程の一階テラス(共通のもの)で焼き肉をしていました。境界壁には外側に趣味の悪い飾り付けしているしもうやりたい放題!話は戻ってその親父、前の道路でサッカーしながら室内にいる嫁さんと大声で会話…さすがにここまでくると殺意すら覚えます…これら全てある地方都市の、あるマンションの、ある一階住民の実話です。釣りではありません(こう書かないと勘ぐられそうなので)

  2. 166 匿名さん

    なんか妬み半分みたいだな。

  3. 167 匿名さん

    他人に厳しい世の中になりましたね。
    自殺者年間3万人というのも、ここの書き込み見れば
    わかる気がする。
    今は、公園でもうるさくすると言われてしまいますからね。

  4. 168 匿名さん

    他人に厳しいだけじゃなくて自分に甘くですよ。
    マナーやモラルが無視され他人に善意を強要し、
    子供がちいさいからそのくらいなんて言うですよね167さん。

  5. 169 匿名さん

    いるいるそんなことしたら
    あのおばちゃんに怒られるからやめなさい
    って我が子に言う親。。。
    ばかか

  6. 170 匿名さん

    168さんに賛成!

    だいたい人に迷惑かけて大丈夫な人は、自殺なんかしない。
    逆切れするでしょう。

  7. 171 匿名さん

    最近、声の出し方をわからない子どもが多くなっていて、学級崩壊のひとつの原因ともなっているそうだ。
    学校によっては、TPOと声の大きさを指導するところもあるらしい。

    1から5段階くらいに分けて、子どもにしゃべらせ、今の声は3の音とか教えるんだって。
    アホな親に育てられた子どもも被害者だよね。

  8. 172 勤労者

    夜勤の為昼に寝ています。
    基本的に子供が学校に行っている時間に寝るようにしています。
    だから夏休みは困ります。
    夜勤なので近くに小学校・公園のないアパートを借りたのに・・
    その辺の道路でギャギャーいいながら遊んでいます。
    確かに公園はホームレスが占拠して遊べないのは分かりますが・・
    そんな時は





    窓を開けてAVを大音響で見ます。

    負けまへんで!!

  9. 173

    あほやろw

  10. 174 匿名さん

    こないだ通りかかった専用庭のおうち、シャボン玉してけど
    上のおうちの洗濯物に当たってはじけまくってましたよw
    お気をつけて~。

  11. 175 匿名

    普通はベランダの柵の内側に干すからそんなことは起こらないけど。

  12. 176 6階建ての5階に住んでます

    起こるよー!うちも飛んでくるもん!
    共用廊下側とベランダの窓両方開けて風を通してると
    気流に乗って部屋の中まで入ってくる(ベランダ奥行き2mあります)
    しょうがないから網戸でガード
    しかし、割れずに網戸にへばりついてる!結構丈夫!

    子供のいるご家庭こそ本当は郊外の一軒家に住むのが一番良いのでは
    気兼ねなくいっぱい遊べて嬉しいんじゃないかな?なぜそうしないんですかねぇ?
    もしも価格や通勤など、訳あってマンションを選んだのならば、周りにも気を配らないとね

    ちなみに、ビニールプール遊びはあまりに長時間や大騒ぎ(親がやめなさいと言っても面白がって
    金切り声を上げる等)でなければお互い様で我慢してます
    楽しそうな笑い声とかならいいかな


  13. 177 匿名

    窓閉めれば?
    自業自得でしょ。

  14. 178 匿名

    176
    飛んでくるもん。
    って子供みたいですね。

    一緒にシャボン玉すれば?

  15. 179 匿名さん

    みなさんの理想の子ども像ってどんなものなんですか。

  16. 180 匿名さん

    バルコニーでビニールプールって非常識ですよ。

    バルコニーでの声ってものすごく響きますよ。
    プールしたいなら、市民プールに行かないと..
    周りの方はたまりません。
    ぴぃ~きゃ~げらげら..こんな声が続くと迷惑ですよ。

    先日見たマンションでは、「ベランダ水栓付きだけど子供プールは禁止です」と
    言っていましたよ。
    子供の遊び場にしてしまう事も駄目ですとの事。(危険も伴うので)
    共用部分の一部だし、苦情の元となるケースが多いからと言っていました。
    売主が、そう言ってくれる物件って安心です。

  17. 181 匿名さん

    なんか…はめるーんの笛吹きみたい。
    そのうち、こどもたちに大人なんかいらないって言われそう。
    その前に年寄りなんかめくどくせえっ言われそうだけどね。

  18. 182 匿名

    ルーバルでビニールプールはこれからの季節の定番ですよ(笑)
    窓を閉めて(エアコンしているから普通は閉める)いれば全然うるさくないし。

  19. 183 匿名さん

    マンションに子供が住んでれば、昼夜問わず、笑い声、泣き声、子供をしかる声、等々聞こえるでしょ。
    昼間だけなんだから、ルーバルでビニールプールくらい許してあげなよ。

  20. 184 匿名さん

    窓を閉めて音を防げたとしても
    下階への振動は消せない
    はしゃがず浮いてるだけなら問題ないけど
    ちなみに奇声は窓を閉めても聞こえるでしょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸