住宅ローン・保険板「住宅ローン審査で落ちたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 住宅ローン審査で落ちたい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-02-02 17:32:00

ある物件の売契を結んだのですが,色々支払いの面とかでキャンセルをしたく思っています。
ただ頭金を多少入れているのですが,なんとかして頭金を戻す方法はないでしょうか?
消費者金融などは,のちのち他の物件をあたる際に不利になると思いますので,
できるだけ利用したくありません。
手付けを破棄してキャンセルするのは重々承知しております,ですが・・・
やはり手付金といえども一生懸命貯めたお金。なんとかして返していただく方法を
教えてください。

[スレ作成日時]2006-01-24 02:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住宅ローン審査で落ちたい

  1. 102 匿名さん

    >>101
    あの〜。
    幼稚園の児童さんは、中傷の繰り返しを止めてくれますか。
    トピックが荒れますので。
    以後、投稿を止めてくださいね。

  2. 103 匿名さん

    92くらいから読んでみると、くりかえしてるのは、相手の人じゃないでしょうか?

  3. 104 匿名さん

    >>99

    >価値観が違うとかいう問題じゃなく、道徳、倫理観の問題なんだよ。

    価値観=道徳観、倫理観でしょ?
    だから道徳観、倫理観が違う人になに言っても無駄ですよ
    というか、回答として変。

  4. 105 匿名さん

    103です。

    言葉不足でした。
    92くらいから読んでみると、くりかえしてるのは、53の相手の人じゃないでしょうか?

  5. 106 匿名さん

    喰うか、喰われるかのアングロサクソン資本主義を全肯定するわけではないが、
    ニートちゃんのような 99発言もちょっとねー。

    家族のために使える300万円を守るために、結果的に違法だと公から認定されない
    抜け道のためには多少のウソもじさない というのはオレには許容範囲だね。

    もし、反レスするなら、公から違法認定されうる根拠を具体的に記して お願いね。

  6. 107 違法性が無いと信じる愚か者へ

    >>106
    >もし、反レスするなら、公から違法認定されうる根拠を具体的に記して お願いね。
    こういうことを言っていたのが、拘置所にいる面々でも色々といます。
    我々が逮捕拘禁するのではありません。裁くのも我々ではありません。
    当局の判断です。

    そうならないためにはどうすればいいのか考えたことがあるんですか?
    自らの行動に対して、少しは考えてみたらいかがでしょうか。

    あなたの「抜け道のためには多少のウソもじさない オレには許容範囲だね。」はホリエモンと同レベルです。
    自分は違法性が無いと信じるのは勝手ですが、それをだれが評価するのでしょうか?

  7. 108 匿名さん

    >>107

    >それをだれが評価するのでしょうか?

    だから、ここで皆で話してるんではないですか?
    推測してるんじゃないですか?
    53が言ってる確信犯と決め付けられるのは・・・・などなど

    それを、貴方のように、こういうことになる可能性があるから無理じゃない?・・・などなど具体的に記さないで、
    ただ違法だ、悪い事だと言うだけなら、ここにくる意味ないでしょ?
    ウソは悪い事は皆知った上でのスレですから。
    それが許されない人なら、それこそここへこないで、他スレに行ってください。

  8. 109 匿名さん

    >ウソは悪い事は皆知った上でのスレですから。
    単なる嘘ではないですね。
    仮装取引まで考えている。
    そこに問題があるんですよ。

    >ただ違法だ、悪い事だと言うだけなら、ここにくる意味ないでしょ?
    やってまずいグレーゾーンのことを書いて、どこがまずいんだと居直っているのはどうなんですか。

    >ウソは悪い事は皆知った上でのスレですから。
    >それが許されない人なら、それこそここへこないで、他スレに行ってください。
    だれも悪いことを皆知っている訳ではありません。
    いい加減にしなさいね。あなたがここに来ないでください。

  9. 110 匿名さん

    >価値観=道徳観、倫理観でしょ?
    はぁ情けない。価値観と道徳、倫理は違う。
    そんな事までわからないのか・・・

  10. 111 匿名さん

    あのー、私は一度53さんに対して批判的なことを上で書きましたけど
    正直言いまして、最近は相手の方がとても邪魔です。
    あなたがいないほうが、このスレがスムーズに進むと思います。

  11. 112 粘着気色悪い奴を糾弾する

    マネをして長い名前にしてみた

    53氏も大変だねー、ネチネチと粘着されて。
    上をずーと読むと、53は言葉は悪いが、具体的に例をあげて どう?としてるが、
    その相手は それを具体的に論破できず、子供の言い合いのように ダメだからダメというだけ
    ぜんぜん皆の参考にならない

    私も53の相手が要らないほうに一票


  12. 113 匿名さん

    >>110

    人生上の価値観=その人それぞれの道徳観、倫理観

    どこがおかしいのか? どうちがうのかちゃんと説明してくれ
    ただ違うじゃ・・・。

    ま、まさか、
    宗教、人種、性別、いろいろな人の中にあって、唯一絶対的な道徳観、倫理観があるのか?
    (単に道徳観、倫理観というと広すぎるので、このスレの内容に則したことに限って言ってね)

  13. 114 具体的犯罪を求める屁理屈さん

    >その相手は それを具体的に論破できず、子供の言い合いのように ダメだからダメというだけ
    >ぜんぜん皆の参考にならない
    何がどう参考にならんかな。
    法律の番人なんか。あなたは。
    それが手なのね。細かいことをねちねちと聞いて、「どこが違反しているんだ。」
    裁判官なら自分でやり取りしてよね。
    役人さん。
    本道の話からいって、道を間違えていますよ。

  14. 115 匿名さん

    112です

    114さんへ
    だから、なにがどうダメなんでしょう?
    具体的に53さんの 確信犯と勝手にデベが決め付けるのを 認めるしかないのか?
    を論破しなきゃ、皆の参考になりませんよ。
    ただ、ダメじゃ。

    といか、貴方 ずーと同じね。論理的展開できない。

    後半は支離滅裂だし。

  15. 116 くず投稿を相手にするな

    >>115
    53の謀略に乗るなよ。
    それが手なんだから。
    そんなことを言うならあなたが、論理を展開してみな。

  16. 117 53

    面白いので最後にもう一回

    >114
    >何がどう参考にならんかな。
    「ダメだ」しかないから と書いてあるが?
    >法律の番人なんか。あなたは。
    次段落で なぜこうなるのか?意味不明
    >それが手なのね。細かいことをねちねちと聞いて、「どこが違反しているんだ。」
    まさにそれを聞きたいから、聞ければ皆も一意見として参考にできる。ダメだしだけじゃ意味無い
    >裁判官なら自分でやり取りしてよね。役人さん。本道の話からいって、道を間違えていますよ。
    ここも意味不明

    >109
    >単なる嘘ではないですね。仮装取引まで考えている。
    実際に借りるとしてるが? 読解力大丈夫?
    >やってまずいグレーゾーンのことを書いて、どこがまずいんだと居直っているのはどうなんですか。
    だから、どこがどうして「やってまずいグレーゾーン」とおまえは思うのか?を書け、抽象表現はいらんと何度も言っておる。
    >だれも悪いことを皆知っている訳ではありません。
    ウソは悪い事だと皆知っている。これは99さんのいう道徳観、倫理観であろう

    >116
    人にふらず、まずおまえが論理展開する順番だろ?

  17. 118 匿名さん

    >>117
    まだ、性懲りも無くクズ投稿を繰返しているのですね。
    小菅に面会に行ったらいかがでしょうか。
    あなたの考えに沿う答えを教えてくれると思うよ。

    自分で「最後」とか散々言っていて、いつまでも粘着しているね。
    さっさといなくならない理由を、チャント説明した方がいいんじゃないの。
    どうせ、最後じゃないだろうから。

    しかし単なる嘘じゃないことを承知で書いているのは最低です。

  18. 119 53

    長い名前の人よ

    「他を借りたらダメだったのを知らなかったかどうかは本人にしかわからないはずなのに、
    審査に落ちたらデベが確信犯だと勝手に決め付け場合、それに従って家族の300万円失うしかないのか?」
    について、具体的に論破してくれ、オレだけでなく皆の参考になる。

    それをしないなら、もう止めてくれ。
    オレも おまえのは もうスルーするから。

  19. 120 匿名さん

    >>118

    おい、おまえ、ウザイ
    ずーと読んだが おまえが消えろ、
    邪魔だ、わざわざ他人から言われなくても皆知ってることしか言わん
    おまえのレスはニートでも言える

    それか、117を赤字引用して ひとつひとつに言い返してみろ

  20. 121 匿名さん

    あのー、

    >自分で「最後」とか散々言っていて、
    ていうか、53は118の前に二回しか最後って言ってませんよね
    しかも2回目は、我慢できずにって感じ。
    ぜんぜん「散々言っておいて」じゃない

    そんなところが上をずーと読むとたくさんあって、この粘着男のいやなところですねー
    53の相手に消えて欲しいに私も一票

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸