マンションなんでも質問「なんでゴキブリが。。。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. なんでゴキブリが。。。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-10-31 14:07:02

はじめまして。
タワーマンション高層階に住んでいます。
新築数ヶ月ですが、大きなゴキブリが2度出没しました。
これまで16年の間に4回引越ししましたが、ゴキブリがいるなんて初めてです。
新築なのに考えられません。
1週間前ぐらいに出没した時は、大きな宅配便の荷物が来た日です。
殺しましたので、2匹いたと言う事です。
1匹居たら100匹居ると言いますよね。。
と言う事は、少なくとも200匹。。
クラクラしてきました。

どうすればいいでしょうか。
このまま様子をみたらいいですか?
どなたかアドバイスお願いします。

[スレ作成日時]2007-07-28 07:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんでゴキブリが。。。

  1. 109 匿名さん

    >106

    そうですよね~。でも真っ白なもの凄く可愛い猫ちゃんです。
    遊びに行った時、あんまり可愛いので、私も抱きしめてチューしそうになりました。

    寸でのところで、ゴキの話を思い出し、やめました。
    あの時は危ないところだった・・

    >カブトムシを1ミリ位にしたような虫

    ってどんな虫!?角はあるんでしょうか・・


  2. 110 匿名さん

    108です。
    >>109
    >ってどんな虫!?角はあるんでしょうか・・
    角はありません。
    どちらかと言うと、メスのカブトムシ風。
    ゴキブリほど大きくないので退治するのは恐くないんですけど、
    どこから、どう産まれてくるのか疑問(恐い)です。


  3. 111 匿名さん
  4. 112 匿名さん

    >>111
    110です。
    情報をありがとうございました。
    そうです、確かに、教えて下さったサイトに載っている虫です。
    ネット検索して探そうと思ったりもしたのですが、
    何て検索したら、引いて来れるのか悩んでいたところです。

    何虫かどこから湧いてくるのか分からないのが一番不安だったので、
    名前も駆除方法も分かって助かりました。
    本当にありがとうございました。今から巣本を探してみます。

  5. 113 匿名さん

    110=112です。
    ジバンムシの発生源見つけました。

    台所で多く見かけていたのと、ある棚の部分に引っ付いていることが多かったので、
    「まさか…ここじゃないよね?」と思っていたところがビンゴでした。
    >>111さんが教えてくれた駆除方法に「スパイス」というキーワードがあったので、
    ハーブを乾燥させて取り置きしていた棚を開けてみたら何匹かいました~(恐っ!)

    でも、スパイスと言っても、ラベンダーを乾燥させたものなんですよね。
    匂い袋なんかも作ったりしていたので、何かラベンダーに対するイメージが崩れて
    ガッカリです!
    でも、おかげで今日からはジバンムシつぶしに翻弄しなくてすみそうです。
    再度、>>111さん、ありがとうございました。♪( ^-^)/

  6. 114 匿名さん

    すみません。
    >>113に書いてある「ジバンムシ」は「シバンムシ」の間違いでした。

  7. 115 匿名さん

    【シバンムシ情報】
    http://www.ikari.jp/gaicyu/12020d.html
    以下、上記サイトからのコピペです。

    小麦粉などの穀粉や乾燥麺類、ビスケット、菓子類などの加工食品、唐辛子などの香辛料、乾燥果実や乾物などを食害する。放置していた油粕などの肥料、ペットフードなどから大量発生し、不快害虫となることもある。ドライフラワー、時には家具や書籍を加害することもある。また朝鮮人参をはじめとする各種漢方薬からも発生する。食品や医療品などに迷入して混入異物となる。
    本種が多発すると、天敵であるシバンムシアリガタバチも発生し、二次的にこのハチによって起こる刺咬被害は、さらに深刻なものとなる。

  8. 116 匿名さん

    >>110さんへ
    111です
    そうですか、退治できて良かったですね

    検索方法は、出来るだけそのもののイメージで検索するとOK
    例えば、以下のキーワードでググれば出てきます

    茶色い虫 小さい カブトムシ

  9. 117 匿名さん

    >>116
    110です。
    わざわざレスをありがとうございます。
    実は退治した後、気になって検索したら2ちゃんでも幾つかヒットしました。

    http://unkar.jp/read/life9.2ch.net/goki/1187629113
    「室内害虫総合質問スレ2【Gだけが害虫じゃないゾ】」と言うスレに
    ゴキブリだけが害虫じゃないぞ、と色んな虫のことが書いてあり、
    http://unkar.jp/read/life8.2ch.net/goki/1185556849
    「死番虫★シバンムシがうざすぎる件★お前が**よ」
    と死番虫(シバンムシ)のことが書いてありました。

    やはり、ゴキブリと一緒でどこが発生源が分からず、怯えている人が多く、
    中には、黒い点や自分の黒子までがシバンムシに見えて来たなんてのもあり。
    私も116(111)さんに教えて頂かなければ、おかしくなっていたかも?^^;
    本当にありがとうございました。

    皆さんには、ゴキブリのスレなのに、何度かのスレ違いを失礼しました。

  10. 118

    すみません。
    2chのURLをリンクしてしまったので、変なメッセージが出てしまいました。

  11. 119 匿名さん

    大阪だけど、こんな虫、はじめてみたわ~。
    ちっちゃいし、ゴキの方が絶対いや。

    ゴキは出ないんですね?うちのゴキと交換しない??
    ゴキ1匹とシバンムシ10匹でどうでしょう?

  12. 120 匿名さん

    夜中にのどが渇きました。
    台所で氷水を作って飲もうとしたとき、調理台の上をすばやく駆ける生物が・・・
    「未知との遭遇」と驚いてばかりもいられないので、翌日、嫁にゴキブリホイホイなるものを買ってこさせました。
    裏に使用方法の説明図がありました。足拭きマット付きなのだそうです。ゴキさんが足の油をぬぐってから中に入るのだそうです。「高さ2段階調整機能付き、タテ置きOK」でした。このきめの細かさはさすが日本製品です。組み立てもすこぶる簡単快適、田宮模型のプラモデルのように隅々までピシリと決まります。こういうものを作らせると日本人は世界一ですなあ。
    その晩、調理台の上に置いてベッドに入ったところ、なぜかワクワクしてしばらく寝付けませんでした。
    翌朝、いつもより早めに置きだし、ゴキブリホイホイの中を確認しました。獲れた!!ホイホイの中で茶色いゴキさんが触角をもぞもぞさせていました。
    その日は一日、ルンルン気分でした。

  13. 121 匿名さん

    ゴキブリ、一匹見たら30匹いると思え。でしたっけ?
    >>120。あと29匹はどちらに?

  14. 122 匿名さん

    これからもルンルンになれるわけね。
    良いんじゃない。

  15. 123 匿名さん

    >>119
    小さいからと言って、シバンムシを侮ってはいけません。
    ビニールに穴を開けて中の物を食べたり、どこにでも入り込み、繁殖力も意外とあります。
    酷い家では一日30匹も捕獲するとか。
    黒光りしているゴキよりはかわいいもんですが、
    シバンムシにとりつかれるとノイローゼになる人もいるようです。

  16. 124 120

    >121さん
    ゴキブリホイホイのワンパッケージは5枚入りでした。
    すべて組み立て、要所要所に配置しました。
    マンコミュのサーバーのセキュリティなどよりも守りは完璧だと思います。
    あと29匹のゴキブリどもよ、どこからでも来やがれ!

  17. 125 119

    食品のビニールに穴を開けられるんですか?
    どこにでもって、戸棚をキチンと閉めてても、小さいから入ってくるのか。
    そんなんが台所にうじゃうじゃいてたら、確かにノイローゼになりそう。

    ちっちゃくて、何か可愛い奴やんって思ってたけど、結構恐ろしい奴だったのね。
    ゴキとの交換はキャンセルさせてもらいます。

  18. 126 匿名さん

    絶滅したはずなのに、散歩に出ていたのか、一昨日シバンムシ一匹発見。
    でも、ゴキブリと違って無防備だから、人の前とかぶーんって飛ぶんですよね。
    そのスピードが超遅いんで、手で捕まえられます。
    それと、何故か壁の隅とか白い所に止まる癖があるのでガムテで捕獲できます。

    それにしても、シバンムシはまだ可愛い方ですが、ゴキブリにしろ毛虫にしろ
    害虫の類って、何故、人に見つけられ易い色や、グロい形してるんでしょうね?
    バレないような保護色や擬態とかしないんですもんね。

  19. 128 匿名さん

    ここ数日毎日2~3匹のシバンムシ?をつぶしています。
    あっ、別スレたてます。

  20. 129 匿名さん

    >>129
    お~ お仲間がいたんですね。
    我家は絶滅させた口ですが、スレが立ったらお邪魔させて頂くかもしれません。

  21. 130 匿名さん

    >人間が気付いて逃げてくれる事を期待しているんではないかね?
    >保護色や擬態のゴキブリが室内にいたら、

    確かにそうですね。
    保護色や擬態のゴキブリがいたら気づかずに暮らしてしまうかもしれないし、
    保護色のゴキがサササって動いたの見たら、逆に気絶してしまうかもしれません。

  22. 131 匿名さん

    それにしても、ゴキブリにしろシバンムシにしろ、どこからやって来るんでしょうね?
    ゴキブリの場合、上の方のスレには、何かの荷物に付いてきた?とか書いてあったようですが。
    気密性の高いマンションで、入ってくると言ったら、やっぱり窓とか玄関からですかね?
    共用廊下とかゴミ置き場では何度か見たことがあるんですが・・・
    換気扇や排水溝から入ってくるには無理があると思うし、やはり何かに付いて来て孵化するんでしょうかね?

  23. 132 匿名さん

    ゴキはあの黒光りしたのが、気持ち悪くて・・
    保護色なら、まだましかも。
    でも確かに気付かず、触ってしまったら嫌だな・・

  24. 133 匿名さん

    うちの母は、ゴキを見ると絶叫するような人でした。
    おかげで子供だった私は、ゴキをこの世で一番恐ろしい生き物と認識。
    弟も同じくです。いい大人になった今でもゴキを見ると逃げ出します。
    男の癖にみっともないです。母のせいだと思う。

    その理屈で行くと、自分が母親になった時は、子供の前では毅然とした態度で
    ゴキに挑まなくてはいけないと思うのですが、自信が無いです・・
    どうすれば、克服できるかなあ。ホント、見ただけで体が恐怖で凍りつきます。

  25. 134 匿名さん

    シバンムシは、クリーニング屋に大量発生しとるから
    衣類のムシの

  26. 135 匿名

    うちの実家は母が漬物漬けたり、梅干し干したり猫飼っていたり、私的に超〜汚いんですが、ゴキブリ居ません。
    ホウサン団子を手作りで作ってます。
    この団子をもらってるので我が家も居ませんよ。

    ・ホウサンを薬局で買い
    ・小麦粉
    ・玉ねぎみじん切り
    をコネて混ぜて
    お団子を作り
    カラカラになるまで天火干しをして
    みかんの網に入れて
    3ヶ所ぐらいにわけて置いておくと
    ゴキブリは居なくなります。
    効き目は
    一年有効です。
    みかんの網に入れるのは
    何処に置いたかわかりやすくする為です。
    玉ねぎは臭いでゴキブリを引き付けてホウサンで水が欲しくなり、水を飲んだら死ぬ原理です。

    お試しあれ

  27. 136 匿名

    新築でもいる

  28. 137 匿名さん

    マンションのゴキブリって騒音主の事ではないの?

  29. 138 匿名さん

    ↑似た様なものじゃないの、害虫みたいなものだから

  30. 139 匿名

    内廊下だったり気密性高いのに何処から入ってくるのでしょう‥恐ろしい。

  31. 140 契約済みさん

    マンションでもゴキはエレベーターからやってきますよ。
    今は賃貸の5階に住んでいますが、新築のマンションで1階は大家さん。
    入居して2年(完成して2年)ですが、エレベーターに乗り込んだらエレベーターのドアの隙間に張り付いていました。
    ドアが閉まったから見えなくなったものの降りるとき恐怖でした。飛んできたらどうしようって。

    あと、ベランダにダンボールを一時置き場にしていた時も雨どいをつたってあがってきたのか、いましたね~~。

    もうあそこにはダンボールを置かないと決めた瞬間でした。
    まあ、基本的にやつらには羽もあるし壁を縦つたいする足もある、ということでしょうね。

  32. 141 匿名さん

    高所の蚊やゴキブリは、エレベーターにて移動する

  33. 142 匿名さん

    ゴキブリで110番するタイプの人たちがいる感じですね。
    どこにでも普通にいますよ。

  34. 143 匿名

    14階最上階やエレベタ、ベランダでも昨年見ました。新築物件です。大きな奴もいました。

  35. 144 匿名さん

    飛ぶ。ビィィーン!!!

  36. 145 匿名さん

    引越しの荷物とともに運ばれてきますよ。卵とか

  37. 146 匿名さん

    ゴミ置き場横のクリーニング屋の壁に成虫や卵がついて不潔だ

  38. 147 ごきごき

    お前らアホやな
    ゴキは、宅配の荷物に張り付いてたり
    排水溝を伝ってきたり
    観葉植物など土の中に生息(卵)したり
    だから、高層階とか関係ないんだよ

    自分だけが気をつけても
    他人が気にしなかったら意味が無い

  39. 148 匿名

    ゴキブリぐらいで大騒ぎすな!アホかと。こんなのがモンスターホニャララになるんだろうな。

  40. 149 格闘家

    ゴキブリなんか肘鉄で一撃っすよ!!

  41. 150 匿名

    それは無理だっぺ

  42. 152 匿名

    不潔なところへやってくる。車の中までやってくるよ。ゴミはゴミ箱へな。

  43. 153 匿名さん
  44. 154 匿名さん

    さっき一階のゴミ捨て場で立派なゴキブリが壁に留まってた。
    反射的に右手の空ペットボトルで叩いたらドブが顔面に飛び散りました。
    武勇伝でした。

  45. 155 匿名さん

    瞬間凍結させるスプレーってまだ売ってますか?

  46. 156 匿名

    売ってますよ
    1000円近くしますよね

  47. 157 匿名

    瞬間凍結・・・あれいいですよ

    薬剤じゃ無いと思うから勢いよく吹きまくれるし瞬間冷凍です
    但し仕留めた達成感も程ほどに袋詰め処理しないと生き返るらしいです

  48. 158 匿名さん

    熱帯夜に水を飲みにキッチンへ。
    照明つけた瞬間にゴキブリが飛び回る。
    叩き潰しても死んだ振りして目を離したスキに逃げて行った。
    トラウマ克服できません。

  49. 159 匿名さん

    マンションでバルサン使ってもいいのかな

  50. 160 匿名さん

    ゴキブリダンゴを仕掛けてみてはいかがですか。
    かなり効果ありますよ。

  51. 161 物件比較中さん

    二重床マンションですが床下にゴキブリがいるっぽいです

    どうしたらいい?

  52. 162 匿名さん

    どうしたらいいか?それは一つ。貴方の怠惰な生活を見直し、ゴミは捨てる。貯めない。その生活習慣を身につける事です。

  53. 163 入居済み住民さん

    昨年越してきた新築タワーマンション11階で
    キッチンのシンクでありえない生物に遭遇しました。
    なんと肌色のヤモリです。
    どこから進入したのか? もー泣きたい発狂するかも。

  54. 164 匿名

    ゴキブリは最上階まで来ますよ。窓は網戸などで入られないようにしましょう。

  55. 165 匿名さん

    >二重床マンションですが床下にゴキブリがいるっぽいです
    >どうしたらいい?

    二重床に入られると素人ではもうお手上げです。
    バルサンしても二重床内に逃げ込まれるので一度内装を解体して駆除するしかありません。
    最近の二重床は壁ぎわにわざと隙間をあけているそうなので、二重床マンションでゴキブリを見たら必ず床下を疑う必要があります。
    早めに専門業者に相談することをお勧めします。

  56. 166 匿名

    >>163さん

    古いアパートや団地ならまだ諦めもつきますが…。
    越して来たばかりの新築タワーマンション11階のキッチンの排水溝から、肌色のヤモリに遭遇するなんて(;゚;ж;゚; )
    しかも、ヤモリは戸建ての屋外などに生息する爬虫類だし((((゜д゜;))))
    私なら、悲鳴上げて気絶寸前…しばらく排水溝見るのが怖くなりますねO(><;)(;><)O

  57. 167 匿名さん

    コンバット?
    黒いキャップを50個ほど設置しています。
    おきすぎか?とは思いますが、かなり効果あり。

    あれおくときえますよ。

  58. 168 匿名

    >166
    そのヘンテコな絵文字のほうが
    ゴキよりキモイですよ 笑

  59. 169 匿名

    >>168さん

    166ですが、"セミは何階まで飛んでくるの?"の468さんと同一人物ですよね!?
    こちらは、人のコメントに"キモイ"とかいちいち揚げ足取るような幼稚な女子高生みたいな書き込みするのは止めて下さい<(_ _)>
    ネットなんだから、色々な価値観の人が読んでコメントします。
    大人なら、黙ってスルーするのが基本でしょ!?
    そんなに絵文字が嫌いなら、自分が使わなきゃいいだけの話しです(笑)

  60. 170 匿名さん

    絵文字好きはイタタなだけで迷惑掛けてないからいいんじゃない?
    それも含めて、気になるのは極度の虫嫌いは何かの精神疾患の可能性ありってこと
    過去にトラウマとか心の傷があるかも

  61. 171 匿名さん

    >161さん
    二重床床下にゴキブリとは悲惨ですね。
    今のマンションは床と壁との間に意図的に数ミリの隙間を設けてありますから、ゴキブリにとっては格好の住まいになります。
    一度床下に入ったら縦横無尽にやられますよ。
    隙間が狭いためバルサンの類も効きませんから、一度大規模に二重床を剥がしてから殺虫処理ををしなければなりません。

  62. 172 匿名さん

    二重床でも給排水管メンテ用の点検口があります。流し台の下、洗面化粧台の下などにあります。
    それを開けてバルサン焚けば全滅できるかも。

  63. 173 匿名さん

    二重床は床下まで壁が伸びて床下が複雑化している場合が多いですし、床下の空間は壁の隙間を経由して天井裏と繋がっています。
    そのうえ20m2くらいのマンションならまだしも30m2を超えると1つの床点検口でバルサンを焚くくらいでは役不足。
    二重床を解体して一度に退治しないと生き延びるのが奴等です。
    困ったものですね。

  64. 174 匿名さん

    最近のマンションでも出ますかね?

  65. 175 匿名さん

    居酒屋で貰って来た椅子にくっ付いて来た事があったけど、
    普通は出ないよ。

    殺すなら踏みつけたり叩いて殺すと二度と出てこないよ。

  66. 176 匿名さん

    上質なら?

  67. 177 匿名さん

    浮遊層だと?

  68. 178 匿名さん

    ヤモリはディスポーザーで処理すれば。

  69. 179 匿名さん

    ヤモリは害虫食べてくれるどっかの国の神じゃなかったっけ。

  70. 180 匿名さん

    ヤモリは漢字にすると「守宮」「家守」と現され、害虫を食べてくれるので家を守る神様のように言われているものです。

  71. 181 匿名さん

    ゴキの卵の塊見つけました
    何匹いるんだろう...(>_<)

  72. 182 購入経験者さん

    新築から1年半。二度、大きなサイズのゴキ見ました。一度目はバルコニー。二度目はリビング。殺虫剤と洗剤で駆除しました。
    今夏にコンバットをおいて現在様子見です。前に住んでいたマンションでは、おいてから見かけなくなりましたので、効果はあったっぽいです。
    ここは二重床なので、繁殖とか考えたら嫌ですねー。コンバットで元から駆除出来ればいいのですが。

  73. 183 匿名さん

    家の中が汚いのでは?
    まずは食品の片付けとお掃除からしてください。

  74. 184 匿名

    近所団地からボロい家具とゴキブリと一緒に新築マンションに引っ越してきた迷惑一家。頼むから帰ってくれ

  75. 185 匿名さん

    あなた所有のマンション1棟じゃないから無理

  76. 186 匿名さん

    マンションなんて住むから。
    戸建に住めばいいのに。

  77. 187 匿名

    団地産ゴキにポン助って名前付けてる

  78. 188 匿名さん

    昨年はわんさか出た
    ゴキブリホイホイが、すぐに押すな押すなの満員電車状態になりました

    しかし、今年は激減した
    買い置きしたゴキブリホイホイが余ってます

    何がゴキちゃんたちに起こったのでしょうか?

  79. 189 匿名さん

    共食いしたんでしょう。

  80. 190 匿名さん

    それだ!
    二重床の下は、死屍累々だと思うぞ。

  81. 191 匿名

    えむちゃんのペット共食いするのですね!?

  82. 192 匿名さん

    二重床の床下の死屍累々が、
    直床なら床上に死屍累々。

    オエ~ッ!

  83. 193 匿名さん

    >二重床の床下の死屍累々

    これ、どうやって掃除したらよいの?

  84. 194 匿名さん

    二重床の床下にはゴキちゃんのエサがありません。
    エサが無い床下ではゴキちゃんは生きられません。

    家具で床が沈む直床は要注意ですね。

    1. 二重床の床下にはゴキちゃんのエサがありま...
  85. 195 匿名さん

    むかし、ゴキブリホイホイの中で
    ひしめき合うゴキたちが
    お互いの腹を齧っていたからね
    雑食だから共食いもありだろう

  86. 196 匿名さん

    >194
    直床は下に隙間がないのですか。
    ゴキブリがもぐりこむ余地がないということですね。
    レス、ありがとうございます。

  87. 197 匿名

    ポンスケが大繁殖。ご迷惑をおかけお掛けして申し訳御座いません。

  88. 198 検討中

    ゴキブリは共食いします。ただ、殻は食べないので、殻が転がってる事あるでしょう?
    アースレッドプロアルファというのが、最強みたいで、炊いたら出てこなくなりました。全部屋、月一でするといいらしいです。

  89. 199 匿名さん

    >アースレッドプロアルファ

    それって煙がモクモク出るやつですよね。
    うちもやってみたことあるのですが、
    24時間換気(停止できない)で外に排気されてしまい、あまり効果なかったです。

  90. 200 匿名さん

    >>196
    ゴキは直床の隙間でも入りますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2