なんでも雑談「週休3日が妬ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 週休3日が妬ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-31 13:56:25

高収入なこと、優学歴なこと、愛人がいることが特に許せないですね。

[スレ作成日時]2013-01-27 21:17:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

週休3日が妬ましい

  1. 1 匿名さん

    主人は、おそらくすべての点で彼に劣っていると思う。

  2. 2 購入検討中さん

    ↑そんな劣能力者って、あなたのご主人は週休3日???

  3. 3 匿名さん

    >2

    お金に困っているのですか?

  4. 4 匿名さん

    ニートの週休
    時間が余って羨ましい、妬ましい
    ここも上げときますね

  5. 5 匿名さん

    週休3日
    毎日することが無いよ~
    職安では良い仕事あった??

  6. 6 匿名さん

    >4,5

    仕事を探し始めて何ヶ月になるのですか? 何食べてるの?

  7. 7 匿名

    そんなに妬ましいですか 笑

  8. 8 週休3日さん

    お金に困っているのならいつでも言ってください。力になれると思います。

  9. 9 醜態3日さん

    どうやって?

  10. 10 匿名

    週休3日さんは愛人がいるのね。タワーマンションに住んでいるのかしら?妬ましすぎる。笑

  11. 11 匿名さん

    暇ですることの無い週休か~
    早く納税できる立場になれるといいのにね

  12. 12 匿名

    消費税は払っています。

  13. 13 購入検討中さん

    偉いぞ

  14. 14 匿名さん

    消費税でも、納税は納税
    無職の週休でもちゃんと税金は払っているか~

  15. 15 匿名さん

    仕事みつかった?
    最近暖かくなってきたから仕事もあるかも知れないよ~頑張れ週休!負けるな週休!

  16. 16 匿名さん

    年収1400万円です。ごめんね。笑

  17. 17 匿名

    24年度の収入が今頃にわかるって…そんな書き込みした週休が、仕事をしているとは到底思えません。
    昔、学生時代にアルバイトしてた時でさえ源泉は出てました。
    つまり週休がアルバイトさえもあまりした事も無いって事になります。

    100歩譲って週休がフリーターだったとしても、源泉や年収の意味も理解出来ない程に頭の悪い人だって証明された事になります。

    万が一にも書き間違えるはずもありません。

    まぁ〜哀れな週休をからかうスレなので、週休ももっと知ったかぶりして皆様を笑わせて下さい。
    泣きながら連投とか、是非お願いします。

  18. 18 匿名

    ワロタ(笑)馬鹿だな、週休は(笑)

  19. 19 匿名

    また大笑いさせてくれました(^o^)

  20. 20 匿名さん

    年度で給料をもらっていない中小企業勤めの人が多いんですね。

  21. 21 匿名

    ↑真面目に質問します。
    大手企業とやらで年度で給料もらってる人が仮にいたとします。
    それでも、24年度の収入が分かるのが何故今頃なのでしょうか?受け取るまで分からない年度での年俸制の会社が存在するなら非常に不可解です。
    もし、公的所得証明が取れそうなのがもうすぐですって話なら今頃かもしれませんが。それを書く意味も意図も私には理解できません。

    週休様、私は中小企業に勤める人間です。国立大にも行けませんでしたが、どうか下々の者にも分かる様にわかりやすくお答え願えますか?

    お願いします。

  22. 22 通りすがり

    誰も16>の年収なんて信じてないから大丈夫ですよ。富裕層の真似するのは貧乏人には難しいですよ(笑)

  23. 23 匿名

    マジになるなよ(笑)

    年度で年収語る馬鹿相手にすんなよ(笑)☆

  24. 24 匿名

    年度で年収って聞いたことねえよ☆
    俺は東証一部上場企業だけどよ(笑)

  25. 25 匿名

    週休3日ちゃん可哀想だな☆

  26. 26 匿名

    大笑いだね(笑)

  27. 27 匿名さん

    年でも年度でも同じだったんですが..。笑
    私の勤める会社では、業績比例の年度末賞与が出るので、悪しからず。笑

  28. 28 匿名

    ↑アホ(笑)
    ハチャメチャな言い訳(笑)

  29. 29 匿名

    週休の無職説が濃厚ですよね?
    仕事は日雇いか出稼ぎ位はした事ありますか?
    申告はしてませんよね?
    会社組織の事を全然知らないのに知ってるふりをするから恥をかくんですよ!

  30. 30 匿名

    単に年度ごとに年俸契約してるからじゃないの?

  31. 31 匿名さん

    ↑オモロイ(笑)

  32. 32 匿名さん

    年収が年度の収入ってあり得んだろ(笑)

  33. 33 匿名

    >27
    久しぶりに腹抱えてワロタ 爆爆

  34. 34 匿名

    早く仕事みつかるといいね〜週休の事応援してるね。

  35. 35 匿名

    可哀想過ぎます☆

  36. 36 匿名

    ちゅうかワロタ(笑)
    年収の意味知らんの?
    源泉徴収も知らんの?(笑)

  37. 37 匿名

    可哀相過ぎるからあんまりイジメないでやって下さい。
    彼は今泣いてると思いますよ〜
    彼が頭悪いのは最初からわかってた事じゃないですか〜
    週休、俺はお前の事応援してるからな〜
    妬ましいな〜

  38. 38 匿名さん

    こいつら、ホントに給料安いんだな....

  39. 39 匿名

    何故そうなる?

  40. 40 匿名

    妬ましい方がいましたね ((爆))

  41. 41 匿名

    まだ妬んでいる人が本当にいるんですね。

  42. 42 匿名さん

    >39

    年収300万円で暮らすことができる方法を教えてください。


  43. 43 匿名

    無職の週休、年収300万も稼ぐ方法を教えて下さいの間違いでは?

  44. 44 匿名さん

    年収1400万円の世界が想像できないのでしょうね....
    せめて500万円くらいあればよかったですね。笑

  45. 45 匿名

    ↑と馬鹿伝説3日ちゃんが泣きながら書いとります(笑)

  46. 46 匿名

    年収の意味すら知らない馬鹿伝説3日はホンマ愚か者やな(笑)

  47. 47 匿名

    んだんだ、ワロタ(笑)

  48. 48 匿名

    知人にこの週休スレシリーズ紹介しました。
    こんなバカがいたのかってびっくりしてました。
    やっぱ普通に伝説級のバカだと思います。

    かわいそう…

  49. 49 匿名

    ↑紹介したあんたがバカだわ。笑

  50. 50 匿名

    愛人欲しい〜(>_<)

  51. 51 匿名さん

    このスレ飽きた、揚げんな(笑)

  52. 52 匿名

    まだまだバカにされてます。

  53. 53 匿名さん

    また、馬鹿伝説を作ってくれます。期待してます!!

  54. 54 匿名

    頭悪い週休スレ〜
    上げときます。

  55. 55 中森

    株式会社ニコニコ堂!皆様の健やかな心、幸せ、愛をサポート致します。週3日は、休みとなり、ご家族とのコミュニケーション向上などに当てるなど、ご自身も向上に積極的にされる方にお越し頂ければと考えています。取締役最高顧問 ドラミちゃん氏

  56. 56 匿名さん

    妬む方が愚かっぽく感じる。

  57. 57 採用担当さん

    愛子の本当の父親を知っている人いますか?

  58. 58 匿名

    羨ましいスレは週休以外の妄想ニートに乗っ取られたのでこちらに引越ます。

  59. 59 匿名

    なんだか、虚しいよね、週休の人生は(笑)

  60. 60 匿名

    そんなことありません。妬ましいです。

  61. 61 匿名

    ↑お前も暇だなあ(笑)

  62. 62 入居予定さん

    ヒマでヒマで退屈☆

  63. 63 匿名さん

    事実なら、羨ましいよ。

  64. 64 匿名さん

    することがなくて、暇を持て余しているという状態が、人間の至上の幸福なのではないでしょうか?

  65. 65 匿名さん

    働きバカ

  66. 66 匿名さん

    働けバカ

  67. 67 検討中の奥さま

    ↑うまい(笑)

  68. 68 匿名

    自作自演で忙しそうで…

  69. 69 匿名

    労働は身分の低い者がすること。

  70. 70 リアル週休

    >69
    あなた週休3日の偽物ですか?
    すみません。国民の三大義務と言うものを最近知りました。

    私は派遣で仕事をしていましたが今は無職です。納税していません。金が無いので消費もしてないので消費税も払っていません。
    教育については何とか中学校までは卒業させて頂きましたが、いじめられ不登校になり卒業を証明は出来ません。

    私は国民の義務を十分果たせていない事の方が恥ずべき事と思います。

    以前週休3日とかいうハンネで傍若無人な振る舞いをしていた事を恥ずかしく思います。

  71. 71 匿名

    どれが最も妬ましいと思う項目ですか?


    ① 東大法学部卒であること
    ② 年収が1500万円であること
    ③ 成城に自宅があること
    ④ いつでも好きなだけ休暇を取ることができること
    ⑤ 9:00-17:00(7時間)勤務で、残業が全くないこと
    ⑥ 勤務時間中もヒマで死にそうなこと
    ⑦ 美麗な愛人がいること
     

  72. 72 匿名

    抱いて欲しいよ

  73. 73 リアル週休

    >71
    すみません。また妄想を書き込みしてしまいました。
    全部嘘でした。

  74. 74 リアル週休

    今日、ビデオを見て自慰行為をしようとしましたが…
    栄養状態が悪いせいか元気になりませんでした…辛いです。

    唯一の楽しみだったのに…。涙

  75. 75 週休3日さん

    悔しい、悔しい!(~o~;)

  76. 76 匿名さん

    リアル週休さまーw

    週休3日に代わって霊言をお願いします。

    なぜ童貞の癖に日大生に後ろのバージンを許してしまわれたのですか?

    あと、掘られて射精してしまったときのお気持ちを一言だけお願いいたします。

  77. 77 リアル週休

    私は週休3日のリアルな姿を映し出す鏡です。

    そのネタはシャレにならないから辞めてよ〜
    私大の奴ら僕をいじめるんだよ〜特に日大の奴え〜ん(;O;)

    でもね…





    お尻攻められた時は…




    良かったよ…('-^*)







    そんなに可哀相そうですか。涙

  78. 78 匿名

    そんなことはない

  79. 79 匿名

    悔しい気持ちはよく分かりました。(*´∀`)

  80. 80 匿名

    週休3日さんを妬むスレ、多いですね。笑

  81. 81 匿名さん


    お前の独り芝居飽きたわ。笑

  82. 82 tact

    >>81 匿名さん
    悔しいのは、わかった. . .

  83. 83 匿名

    んだんだ。笑

  84. 84 匿名さん


    皮かむりtactちゃんの連投バレバレ。笑笑

  85. 85 匿名さん

    tactはみんなから馬鹿にされてるよ(笑)

  86. 86 匿名

    本当にtactってバカニートはどうしょうもねえな。笑笑

  87. 87 匿名


    皮かむりアク禁ちゃんの3連投バレバレ。笑笑

  88. 88 匿名

    んだんだ。笑

  89. 89 匿名さん


    馬鹿ニートtactが悔しくて泣きながら連投しました。笑笑

  90. 90 匿名さん

    馬鹿ニートtactの異常な必死さに心から笑ってしまいました。笑笑

  91. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    お前の発達障害度はどれくらいなの?

  92. 92 匿名


    この必死さがみんなから笑われてます。笑笑

  93. 93 tact

    >>92 匿名さん
    君の方が必死に見えます。笑笑

  94. 94 匿名

    んだんだ。笑

  95. 95 きのこたん

    >>93 tactさん
    92は発達〇〇です。笑
    後で、始末しておきます。

  96. 96 匿名さん

    ご自由に。笑笑

  97. 97 匿名さん

    嫉妬は筋違いだと気付くことはできませんか?
    もう一度言います。
    嫉妬は筋違いだと気付くことはできませんか?
    残念を克服されることを期待応援しています。


  98. 98 匿名


    週休は徴兵されます。おめでとう♪

  99. 99 匿名

    まだ妬まれているようです。

  100. 100 伝さん

    100♪
    とっぴ

  101. 101 匿名さん

    そうそう

  102. 102 匿名さん

    そう

  103. 103 匿名

    働けよ

  104. 104 匿名

    シコシコするだけでお金がもらえます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸