普通に考えてフォレストの社長や社員がこんな掲示板に書き込むかな…ちがう気がするけど
620さん
日本の司法では消費者保護が重要視。て何年前のお話でしょうか?
それをいい事にこんな掲示板でカキカキするモンスタークレーマーという輩が生まれ
現住宅業界では大問題となっています。
フォレストのOBでクレームがあるのなら、こんなところでカキカキするのではなく
電話にてクレームを堂々とするべきだと思います。
モンスタークレーマーのあなたたち。いちど頭冷やされてはどうですか?
誰が書いているのかよりも、現実を真摯に受け止めていただき、オーナーの満足を最優先に責任ある行動を取ってください。宜しくお願いします。
直接フォレストへ言えばどうですか?
>>629 本当のOBさん
信頼していた、営業さん 現場監督さん
共に、連絡無しに やめられました。
その後、お会いした際に 色々 お聞きしました。誰に、相談すれば良いのですか?
連絡無しで、辞める会社の代表にですかね?
630さん
私は困ったことがある場合、フォレストの会社へ連絡し対応してもらいます。
私達の担当さんも今は残念ながらフォレストにはおりません。
しかしながら本当に家の不具合にてお困りであるならば、こんなサイトでみっともはい愚痴や悪口を書き込むのではなくフォレストへ相談するのが本当のOBではないでしょうか?
家を建てるにあたり信じたのは担当さんではなくフォレストという会社であり契約したのではないですか?
カルクウォールの施工不良問題をちゃんと解決するには一度外壁をめくり、新しく貼り直さないとどうにもならないです。
上から塗り直してもまた結果は同じでしょ。
カルクカルクカルク
同じことばかりだな
>>633 匿名さん
元 社員、協力業者を蔑ろにしたつけが、回って来た感じかな?
施主様には、今までの利益還元セールみたいな?
開き直りは、
マズイですよ。
紳士に 解決願いますよ。
イケダコーポレーションの名前まで出てる^^;
これは普通に下地材を推奨品使わず安いボードを使っていたのが理由じゃないんですか?
カタログとかに推奨品の下地材とか書いてないの?
全国で多発してるならカルクウォールの商品自体に問題あるけど、他所でも起こってるのか?
そこに答えがあるんじゃない?
FFなんたら免疫システムとか汚れが消えて100年かけて石になる壁とか、そんなん好きだよね
フォレストにライバルとも思われてない
売れないクソダサいどこぞの建築会社の書き込みばかりかよ!
図星かよ!
不毛すぎる、、誰も得をしないやりとり。これをフォレストの関係者が書いてるなら人間みられる。なりすましなら目的がわからない。楽しいか?
カルクウォール一つで何もかも狂うんですね。
速報
決済上の理由にて銀行融資が止まります。
いよいよです。
664
社長様が一番おわかりではないですか
来週お祭りのようなイベントがあるようですね。
本当に経営が苦しいのならこのようなイベントって開催できるのかな?
早く潰れたらいいと思う…
社長が口コミに反論してるんですか?