注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ハウジングカフェの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ハウジングカフェの評判ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-26 09:41:01

ハウジングカフェ 福岡県久留米市の建設会社良さそうですが、実際の所はどうなんだろうって思ってます。
何か情報をお持ちの方は是非情報交換しましょう。

[スレッドタイトルを更新しました 2017/12/06 管理担当]

[スレ作成日時]2013-01-14 06:36:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハウジングカフェの評判ってどうですか?

  1. 66 住まいに詳しい人

    建設協力業者も請負金額が安かったら。安かろー悪かろー

  2. 67 匿名

    建設途中見たけど・・・
    安っぽい

  3. 72 匿名さん

    足長さんを採用しないなんて!
    見る目が無いですな~

  4. 76 匿名さん

    隣接している会社でデザインハウスという会社の広告が入ってましたが、こちらと関係あるのでしょうか?

  5. 78 物件比較中さん

    いまはウレンタンフォームかな?泡断熱は多くないですか?
    私も採用したいと思ってますよ。だってグラスウールやロックウールに比べたら断然いいでしょう。

    話変わりますが、同じ敷地内にデザインハウスってありますが、いかがなものですかね?

  6. 84 匿名さん

    83さん、リンク先の意味がわからないんですけど。株式会社Mウッドとなっていましたよ?また新しい会社ができたんでしょうか?
    このページの上で案内されているURLからはちゃんとハウジングカフェのページが出てきました。建築例の写真を見るとけっこう素敵な感じがします。
    アンティークな新築、シン・ロンドというのが気に入りました。浴室が木材を使っているのは暖かみがあっていいなと思うのですが、和なのか洋なのかちょっと中途半端でもありますね。外観もなんか違うなという感じがします。

  7. 87 匿名さん

    私も、リンク先の意味がよくわからなかったです。
    何だか、内情に詳しい人が居るみたいですね。

    HPにあった、真・香苑はモデルルームなのでしょうか?
    設備紹介の中には露天風呂とかもあったのですが、見てみたいですね。
    あと、ファッショナブルアイテムズというのは、どんな物なのでしょうか?
    インテリア?それとも建材の何かなのでしょうか?

  8. 92 購入経験者

    アフターは無いに等しいです。(>_<)

  9. 93 入居済み住民さん

    正直駆け込みで契約しました。ほかのハウスメーカーを見に行けばよかったと後悔してます。毎週工事の進み具合をFAXすると言われましたがFAXが送られてきたのは最初の2週だけ…研修中の営業マンが担当でしたが家のこと知らなすぎで直接部長さんに連絡したりしました。着工日も遅れ職人さんが足りなかったらしく引き渡しもギリギリ、急いで間に合わせたせいが窓のふちやドアのふちなどがかなり雑でした。あとキッチンの棚と壁部分が綺麗につながっておらず1cmほどの隙間があいています。お風呂の壁紙やトイレの壁紙も貼り方が下手でいままさに修理にきてもらってます。キッチンのとこはホントに欠陥すぎて…笑えてきます。きれいに修理してもらわないと友達も呼べません。修理してもらうとこに付箋貼ってるんですが…付箋だらけです。
    見た目はいいです。断熱もいいです。少し雑なとこが問題ですが…修理に来てもらえるのでいい方なのかな?

  10. 95 物件比較中さん

    アフターダメなんですか。
    企画住宅魅力的で金額もいいのに、アフターダメなら購入しない方がいい??

  11. 96 購入経験者さん

    吹き抜けも含め、自由な間取りでたてられることを考えたら、失敗したとは思わないけど、人には勧められないなあ。がっかりされられることが多い。
    金額が安い分、プレカットや電気工事等の施工業者の質も落ちる。
    自分の場合、見せ梁が燻煙されていたし、電気配線が規格外のものが使われていた、プレカットで穴がないといけないところに無くて、手で穴を開けたって大工さんが言ってたし。工期も大幅に遅れた。工期が遅れたせいだと思うけど、フローリングを貼った後、工事中はその上に保護シートを貼るんだけど、間に砂?or珪藻土?が挟まってて、床があちらこちらプツプツと凹んでいたりして、施工が荒かった。
    最終的に梁は板を貼ってそれらしく見せて、電気配線はやり直させた。

    結局、その人の価値観ですね。何千万出すんだからと思うのであれば、大手のハウスメーカー。個性が大事と思うのならコストも考えここにとか。

    ローコスト住宅ってどこかでコストを削っているわけで、資材で削るのか、人件費で削るのか。それがどこかに反映される訳で、そこは割り切らないといけないということだと思います。

  12. 97 足長坊主

    この時期は大手ハウスメーカーでも、仕事が立て込んでいて、同じような施工でありんす。
    燻煙の化粧梁、あちきは良いと思うでありんす。

  13. 100 匿名

    コストを抑え過ぎると色々不具合が出てくるみたいですね。
    何でも適切な価格があるんだよね〜

  14. 101 ご近所さん

    福岡県福岡市中央区港と福岡県久留米市野中町が、、。

  15. 102 匿名

    >>101
    が、どうしたんですか?

  16. 103 匿名さん

    保証の延長ができるのはいいなと思いました。
    メーカー保証が1年の物が計5年になるという事だそうです。
    1年超えたくらいで壊れてしまうとなんだかなぁともやもやしますが
    5年くらい保証があるんだったら安心感はあると思います
    実際にお世話になることが少ないかもしれないですが
    安心があるというだけでも違うんじゃないかなーって

  17. 104 入居済み住民さん

    先月引越しして約1か月。もっと慎重に契約すれば良かったと後悔しています。
    着工までは順調でしたがそれ以降、設計図と違っている箇所が多々あり自分達が指摘して発覚し、やり直してもらうという繰り返しでした。またもう間違いに気付いた時にはすでに遅くやり直せないというありえないミスもありました。とにかくこちらが指摘しても全く誠意が感じられずイライラの毎日です。
    未だにまだ修理待ちの箇所もあります。しかしなかなか担当者と連絡がとれず、また連絡をいれますと言われても連絡さえもしてこない有り様。最後まできちんとしてくれるのか不安です。
    内装はとにかく雑でほとんど諦めています。これから先長く住んでいける丈夫な家なのか。。。もっとよく考えるべきでしたが住宅ローンも始まり後悔しつつも頑張って支払っていこうと思います。

  18. 105 ご近所さん

    福岡の店舗つぶれましたね
    1年もたなかったんじゃないかな?
    経営状況悪いみたいですね

  19. 106 物件比較中さん

    >>103
    アフター専門の人、いないらしいですよ
    そもそも5年後もこの会社があるのか…

  20. 107 [男性 20代]

    近所にハウジングカフェで家が建ち始めたけど、背主と施工会社から挨拶一切有りません。
    近所一体不思議がってます。
    大丈夫かこの会社?

  21. 108 購入検討中さん

    フェイスブックみたけど事務所が整理整頓されていないよ。
    クレームをチャンスにってそんなにクレームあるの?
    怖いからやめときます、、、。

  22. 109 匿名さん [女性 30代]

    福岡営業所潰れたか・・・。福岡出てきて二度目だぜ。恥ずかしー

  23. 110 匿名さん

    アフターサービスとかについては
    けっこう公式サイトを見ている限りではわかりやすいし、いいなとは思います。
    保証の範囲についても書かれているし、
    各機器についての補償についても書かれておりますから。
    あとからあたふたするようなことは少なくとも無さそうな感じかなぁ。

  24. 111 足長坊主

    今日、会社の前を車で通って来たずら。以前はテクノホームと言ってなかったかのぅ?

  25. 112 購入検討中さん

    キッズスペースから事務所覗きましたが乱雑で汚い。この会社大丈夫?あと担当してた女性の営業が止めたみたいで残念です。

  26. 114 匿名さん

    >近所にハウジングカフェで家が建ち始めたけど、背主と施工会社から挨拶一切有りません。
    これって、どの位近所の事を言っているのでしょうか?
    うちの近所でも建築ラッシュ?で、いろんなHM、工務店の家が建築中ですが、隣とか、真向いでない限り、挨拶に来るところはありません。
    ハウジングカフェに限ったことではないのかな?って思うのですが。

  27. 117 主婦さん

    > これって、どの位近所の事を言っているのでしょうか?
    うちの近所でも建築ラッシュ?で、いろんなHM、工務店の家が建築中ですが、隣とか、真向いでない限り、挨拶に来るところはありません。
    ハウジングカフェに限ったことではないのかな?って思うのですが。

    私が建てた建築会社は工事車両が通る家を全て挨拶してました。30件ほど。お年寄りや子供が危ないからだそうです。会社で違うんですね。

  28. 119 購入経験者さん

    こちらで家を建てましたがアフターが最悪です。ストレスになります!

  29. 121 匿名さん [女性 20代]

    私もここで建てましたがアフターなんてないですよ。建てた後は連絡してもほったらかし、担当者は何人も変わるしミスばっかり、ここで建てた事を後悔してます。

  30. 122 入居済み住民さん [女性 20代]

    被害者の会

  31. 123 匿名さん [女性 20代]

    予約したらクオカードくれるってチラシに書いてあったから行ったのにくれなかった。
    うそつき。
    初日、家見る前にローンの審査のために銀行に事前申し込み?されそうになった。そんなことしないでも、いくらくらいローン組めるか知ってる。
    キッズスペースもボロボロで「あー、ここで家買ったら数年後にはこうなるのね」と実感。
    トイレの床にしいてあるマット汚すぎ。おむつがえスペースのタオル汚すぎ。昭和から使ってるの?
    授乳室見当たらず。まさかトイレで授乳しろってことじゃないよね?

  32. 124 物件比較中さん [女性 20代]

    一度、モデルルームを見せてもらったら、地下に和室があったんだけど、蟻が列をなして行進してた。
    どんな構造になってるのか、畳剥いでみたかったな(笑)

  33. 125 匿名さん

    同社は独自の海外建材によって実現した「980万円からのフル自然素材住宅Latte(ラテ)」を展開、福岡市を中心に棟数を拡大している(昨年度実績70棟)。セミナーではこれを中心に、高い利益率を可能にするなど、同社のノウハウを公開する。
    http://www.s-housing.jp/archives/84526

    検討しようかと、気になって調べたら、このスレにたどり着いた。止めときます。

  34. 126 ここで建てたい

    >>30
    担当者のお名前教えて頂けませんか?
    ここで建てたいのですが、他の投稿者のように嫌な思いをしたくないので。
    規格ものでも親切に対応していただけるのでしょうか?

  35. 127 匿名さん

    ひどすぎます!
    筑後の完成見学会が行なわれていると案内されて見に行きました。
    1件目、案内の方が余りに知識が無く、脱衣所の壁に設置されたリモコンのようなもの何か質問したら浴室乾燥換気扇のリモコンとの事、そんな手の届かないところに取り付けるわけ無いでしょ?と言うと『そうですね』だってすぐに太陽光のモニターと思ったけどそんな高いところに付けるはず無いと思って聞いたのにびっくりしました。
    2件目、出来たばかりと聞いたのキッチンのレンジフードにくもの巣がいっぱい白い雲のようになってました。また2階の入り口ドアにスリット(隙間)があって不思議だなと思ったら框が開いてドアが閉まらない状態。客が来るのに何のチェックもしてないなんて考えられないです。さらにビックリなのはサッシ!モデルルームでは3層構造のすごいサッシと自慢していたのに片方しか開かない。網戸は基本設置出来ない。日本の風土を考えない外国製のものでした。でも自分たちがしっかりチェックしていけば大丈夫と思い、一番の魅力『ここにしか情報がない土地の安さ』でした。ところが最初の紹介された土地ゼンリンの住宅地図だけで設計を始めこのままでほんとに大丈夫?と思い本設計に入ったところで聞いてじゃあ測ってきます⇒ちょっと納まらないですねだって!それから2回目の設計しかもどちらもこちらがあらかた設計したものを直しただけ。結果それで決定手付金も払いこれからと言うことろで今度は売り主が売らないといい始めたとかで又白紙、2件目を申し訳なかったとして割安で紹介され設計、今度は大丈夫ですよねと念を押したのにまた売主が揉めたとかで白紙さすがに頭にきて文句を言ったらこちらは悪くないと開き直り謝罪なし!

  36. 130 ウソつき!

    久留米のハウジングで家を建てるつもりでしたが、担当営業マンの応対が悪く、10年以上経験があるような人でしたが、それは言ったの言ってないどと、小学生のケンカみたいで最終的に逆ギレされました!逆ギレかれたので建てるを辞めました!

  37. 131 ウソつき!

    あと私の担当の営業マンは、たった1〜2万ぐらいも払えないとか言われました、お金の大切さを失った営業マンが居る所に何千万ものお金を運用す資格はありません!本当にアフターが悪いと口コミが上がっていた理由がわかりました!本当にここで建てなくてよかったです!

    [No.130と本レスの一部テキストを削除しました。管理担当]

  38. 132 口コミ知りたいさん

    わたしも!モデルハウス地下和室の蟻の行列見たことあります!もう5年くらい前のことですけど。ちょっとホラーでした。職人さんが大慌てで建てたそうで、施工が多少?雑なんですと説明されました。うちは紆余曲折ありましたが、最終的には注文住宅をお願いすることとなり、幸運にもベテランの営業さんに担当していただけたので、蟻のことは一旦忘れて契約し、特にこれまでトラブルはありませんでした。
    ですが、会社の規模が大きくなってるんでしょうか?アフターの打ち合わせをして頂こうと思ったら、野中町のホビーハウス?と言うとこに担当してくれてた営業さんが異動されてたみたいで、すごくショックです。
    以前から横暴な経営者に多くの社員さんが半ば強制的に辞めさせられると伺ってました。なので、常に人員不足だし、多少慣れてきても辞めさせられるので、いつまでたっても人材が育たず素人集団のまま。最初に担当してくれていた新卒の女の子が言っていましたが、若手にも容赦ないそうで、この会社に就職が決まったからと部屋を借りたり、営業するには自家用車を社用車のように使うのが必須だからと車を買ったのに突然解雇通告されるそうです。やっと内定を貰えた会社だからとすごく頑張っていたのを見ていたので、とてもかわいそうでした。もちろん経験不足感は否めませんでしたが、特段その子に不満はありませんでしたので、言っていたことは事実なのだろうなと思います。
    会社自体は幅広く事業をされているそうで、老人ホームやアンティーク家具を扱うお店、雑貨屋、唐揚げ屋、居酒屋なんかの経営もしているのだとか。憶測ですが、経営者が新しい事業を始めようと資金調達を考えるときに、まずは人間的に気に入らない・反りが合わない・仕事が出来ないと思われる社員を退職に追い込んだり異動したりするのかな?容赦なく人件費から削る外資系みたいな考えの経営者のようです。
    子を持ち改めて事務所に伺うと、さすがに置いてあるタオルケットやトイレ、キッズスペースの汚なさに目がいくようになり、子育て経験のある女性と言った非生産的な社員さんはおられないんだろうなと思いました。小さな会社さんですのでしょうがないとは思いますが、子育て世代の女性からの支持も大切なのでは?と思いました。結果として、家は多少お金がかかっても、長くお付き合いのできる大きめの会社で建てるべきだなと勉強になりました。

  39. 133 購入経験者さん

    この建設会社で建てたことを一生後悔することになりました。
    ここを選んだことで家族はバラバラになりました。
    最低の材料と低レベルな職人を使い利益しか考えてない会社です。

    営業担当の知識不足(ほぼ素人)、現場管理者の施工知識無し(下請けの言いなり状態)、下請け職人の低レベルな技術の悪さ。

    安いからには理由があります。
    よく考えて選んだが良いですよ。
    家は一生の買い物ですがこの会社はそんなことは考えていませんから、、、

  40. 134 匿名さん

    こういうところの掲示板って同じ奴が何度も不評書き込んだり
    してる可能性があるから信用できない

  41. 135 建てて数年経ちます

    皆さんおっしゃられてる点は確かにありますが、それを踏まえてもいい所、
    考えてみました。
    やっぱり一番に出てくるのは、快適なこと。
    壁紙じゃなく塗り壁や他にも理由はあるかもしれませんが、カラッとしていて
    夏はそこそこ涼しく冬は木の温もりに温かみもあります。
    ネットで調べた所、元々西日本は湿度がジメジメとした期間が長いそうで、
    ある年の熊本~佐賀辺りはワースト1位・5位とのことでした。
    この辺は有明海の海辺を干拓して土地を作ってきたからか粘土質が多く、
    更に田園地帯が広がっているのでやっぱり湿度が高いと思います。
    昔住んでいた家もどこかしらサビやカビが発生するのが当たり前で、
    何か物を置いていてもすぐ棄てなくてはなりませんでした。
    そして一度発生してしまうと連鎖的に終わりません。
    今思えば当然のことだと思います。この点は元久留米を本拠地にした有明海沿岸側の
    特質をよく理解でき、地元で家を建てられる方に沿った家づくりをされてると
    今更ながら思います。ここが一番の利点だと思います。
    都市部の状態はわかりませんが、家の周りも舗装されてる所ばかりではなく
    土剥き出しの自然の多い所に住んでるので余計にそう思います。

  42. 136 建てて数年経ちます


    うちの家は安かったし満足してます。
    家というのも日本ではいつ建て替えるかわからないから
    ある種消耗品だと思います。
    (海外では地震や台風のない、ジメジメとした夏もない
    地域の先進国が多いので、そういう所は100年とか長いスパンで
    より頑丈で最高級の家を建てるのを考えるかもしれませんが、それは無理なので)

  43. 137 マジで

    「安かろう悪かろう」です。

  44. 138 匿名さん

    建てて数年の人の文体が、請求した資料の言い回しに似てる。

  45. 140 匿名さん

    内部事情を多少知っている人間です。
    今のことは知りませんが答えれる範囲のことなら答えますが何か質問あります?

    身バレに繋がることは当然答えれませんが。

  46. 143 マンション掲示板さん

    >>140 匿名さん

    >>140 匿名さん
    無垢材と窓ガラスは3重構造、高気密、高断熱、塗り壁、ローコストに惹かれ、佐賀事務所の担当さんと前向きに進めているのですが、スレッドを総合的にみて正直、迷っています。
    個人的な事情により価格の良い家は建てられそうになく、それでも夢のマイホームを検討していることを踏まえた上で、長い目でみて、オススメといえる家を作ってもらえるのか正直不安です。
    担当さんからは、材質にこだわって作っているので、資産価値の目減りも少ないと言われましたが、本当でしょうか?

  47. 144 検討板ユーザーさん

    >>143 マンション掲示板さん

    >>140です。
    家の資産価値は正確には覚えてないですが20年ぐらいでなくなります。
    そこまでに手放すことを考えるのであれば目減りは少ないと思います。

    まあ窓ガラスの3重構造は日本に必要かと言われたら疑問符はつきますが。
    それ以外の仕様に関してはローコストな割にはいいと思います。
    あくまでローコストな割には…です。
    お金をかければ当然もっといいところはあると思います。

    掲示板を見ているのであれば不安になられたであろうアフターのことに関しては現在改善されていることを祈るのみです。

    私は現状どうなっているかは知りません。
    以前はアフターの部門はありませんでしたとしか言えません。

    前向きに検討されているのであればアフター面も当然考慮すべき点だと思いますので、営業担当者にアフターの体制等も確認して頂ければと思います。

  48. 145 元社員

    やめたほうがいいですよ!NASAが使用していた宇宙服?その根拠は!?担当者に確認してみて下さい。あれは夏の車フロントガラスの日よけを断熱で使っているよなもんです。安さには理由があります。

  49. 147 同感

    プチプチにアルミホイルを貼っただけ!

  50. 148 匿名さん

    批判する側の人たちの具体的な意見を聞きたいですね。一箇所だけを捉えて、だからダメという意見はあまり参考になりません。
    私は、ご指摘のあった遮熱材の点を考慮しても、総合的にはまずまずの内容だと思いますが。遮熱材の内側には断熱材(標準はグラスウール?)も入るそうです。

  51. 149 匿名さん

    >>136 建てて数年経ちますさん

    家が消耗品とはどんだけ金持ちやねん!

  52. 150 評判気になるさん

    >>140 匿名さん

  53. 151 匿名さん

    ホームページに会社概要が無い怪しい会社!
    今時、会社概要が無いのは如何な会社なのか??

  54. 152 内情は・・

    アルミ製のプチプチを遮熱効果があると言っているが、外壁のサンディングに中に入れても意味はないことは冷静に考えてみれば
    分かることNASA製とかいうアルミ製のプチプチを外壁に直接貼れば少しは効果があるのかも。そもそもHPで NASAで使用と謳っているが
    どこの箇所に、いつまで、どの程度利用されていたかは一切説明されておらず。その根拠と証拠は社員でも答えれない。答えられるのは社長のみか。お粗末な思想なき売り手優先の商品で残念な限りである。

  55. 153 会社概要
  56. 154 匿名さん

    少々分かりにくいところにありますかね>会社概要

    「ZEHビルダーは普及目標の公表が義務化されてる」というのを初めて知りました。
    去年約1割、今年は2割ということで、
    ここの会社でZEHを建てている人がそれほどいないというのが現状でしょうか。
    一昨年から始まったようなので経験も少ないとは思いますが
    今の段階だとどういった評価になるでしょうか。
    コスト面や技術的なことが気になっています。

  57. 155 匿名さん

    最悪です!数年前に建てましたが建築中もトラブルだらけ浴室乾燥が付いてなく後付け、しかも建築中の見学で私が気づいて2回言ってやっとついたくらい?土地を選ぶときに低い土地でないか確認したのに大丈夫と言われましたがかなり低い土地で最近床上浸水しました、修理代考慮してくれるかと思いきやかなり高かった!無垢材で塗り壁はかなりお洒落だけど汚れやすいトイレ、キッチンなど全部塗り壁なので後からタイル貼ったりしました。とにかくアフターは悪いです。低い土地買わされたこと文句言ってもすみませんですまされてます。

  58. 156 ひどい

    理念もおもいもない。ただのローコストが売りの住宅会社。そして障害者福祉にも「儲かりそう」だけで参入する。ただただ薄ら寒い。

  59. 157 戸建て検討中さん

    結構安いし、家のデザインは好きなんだけどなー。

  60. 158 通りがかりさん

    現在マイホーム建築中です。以前ハウスメーカー選びでここにも見積もり依頼しました。塗り壁や自然素材、とても気に入りました。しかし、予算の500?800を上に行く数字を提示されました。見積もりをみて取りやめました。ちなみに選んだハウスメーカーの見積もりは予算内で収められておりました。高すぎてびっくりでした。

  61. 159 e戸建てファン

    家を建てる際に担当は新人でモノも知らない状況で、クレーム入れたら次長も一緒に着く始末。
    新人は②年もしないうちに退社してて、次長に家の事で相談しても対応遅くて、太陽光の売電で半値以下になってしまう。

    正直建てた事を後悔してます。
    一生に一度の家を建てるならやっぱある程度の大手を選んだ方が絶対良いと思います

  62. 161 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  63. 162 通りがかりさん

    家自体には満足しています。
    ただし、営業マンが最悪です。
    口先で丸め込もうとする古いタイプの営業ですね。

  64. 163 eマンションさん

    最悪です。立てようと9割話終わってたとこで、注文住宅やめる。って。通った期間返せ。アフターは残します。?信用できるか。ふざけるな。マジでバカみたいな、時間すごしました。

  65. 165 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸