なんでも雑談「体罰問題 私立高校」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 体罰問題 私立高校

広告を掲載

  • 掲示板
OLさん [更新日時] 2023-09-17 10:37:50

今、体罰問題がおおきく報道されている中、何故私立高校の体罰問題は問題視されないのでしょうか?

東京都のとある有名な私立高校の話。
教師が生徒の腹を数回殴り、投げ飛ばした後、馬乗り状態で20〜30発殴った。という事実がある。
その現場も見ていた生徒もいて、アンケートもとったという。学校側はなぜそんな教員を問題視しないのか。
しかも、その教員はこの体罰事件は初めてではないとのこと。
いつまで繰り返すつもりなのか。他にも犠牲者をだすつもりなのか。
保護者会など、普通はするのではないか。そんな暴力教師、そんざいしていいのか。
おかしいとおもいませんか?

【なんでも雑談板へ移動しました。2013.9.1管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-12 18:50:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

体罰問題 私立高校

  1. 95 匿名

    >>94

    学校当事者としては、どんどんそうなっていますがね

    誰も文句を言わない、不思議ですよ

  2. 96 面食い

    大阪市の公立 某高校の実態を観たら驚くは。

  3. 97 マンコミュファンさん

    私は、女子高の1年生の時学校で1人でタバコを吸っているのを4回現行犯で見つかり、その日お母さんが学校に呼び出されて先生と話し合いをした後体罰をされた。

  4. 98 買い替え検討中さん

    >>42 匿名さん
    今25才です。
    私の親も同じ事を言ってました。
    当時私は、女子高に通って校則違反をして直さなかったので親が学校に呼び出されました。
    その時私の母は、言ってもわからんのなら体罰も仕方ないからお願いしますと先生に言ったのでその場で私は、先生からビンタとお尻叩きそれぞれ20発づつされました。

  5. 99 匿名

    あなたは体罰を受けたと思いますか?体罰「罰」 罰を受けて改善はされたのかね?体罰と受けとるか、熱血指導と受けとるかは個人の見解ですが、体罰には当たらないペナルティーか必要!一番は保護者、生徒、指導者との信頼関係が重要です。端から見れば体罰!しかし基本は保護者、生徒、指導者の三角関係!それでは外野がうるさく言う必要は無くなります。ましてやそれでは結果が出れば尚更です。怒れば体罰、叱れば指導です。人間最大の屈辱は無視です。何を体罰と受けとるか熱血指導と受けとるかは線引きは難しいです。

  6. 100 匿名

    私立の中学。高校は先生も理事たちも体育系の体罰問題が発生しても、
    もみ消そうとする。
    そんなことが起きたら絶対に黙っていてはいけない。

    2チャンネルでも、マンコミュ掲示板でも、ヤフーでもどんどん掲示板に
    レスして公表して下さい。

  7. 101 匿名

    学校名を公表するのが一番に勧めたいです。
    学校名は自分が入学していても構わないです。 積極的に実施してくださいね。

    もし教師が体罰を行なったら、教師の名前を公表するのがいいです。公表する
    方が学生にもいいことですよ。
    未だに、体罰を行っている知能程度の低い教師がいるのは悲しいですが、
    日本の現実です。

  8. 102 買い替え検討中さん

    >>97 マンコミュファンさん

    私も高校時代同じ事あるました

  9. 103 匿名

    >>101 匿名さん
    教師をフルボッコにする生徒が出てきてくれることを望みます。


  10. 104 ゆとり世代

    いやいや、体罰がどうのこうの言ってる時点で日本はぬるいな
    理不尽な体罰はあってはならないと思うが、生徒が間違っていて口頭で何回言ってもわからないのならあってもいいものだと思う。
    口頭で言ってわからなければそうするしかない
    そもそも歳上を敬う日本の文化、それで生徒が教師にたてつく、その時点で体罰どうのこうので親は騒ぐ。
    まず、自分の子供の育て方を見つめ直しては?
    中にはとてもタチの悪い教師もいるだろうけど…

  11. 105 匿名さん

    今時、体罰容認なんて、遅れていますね。
    暴行ですから。
    刑事事件ですよ。

  12. 106 匿名

    そう、学校にも留置場をこしらえてね、規則を守らない生徒は牢屋に入れておきましょう、

  13. 107 匿名さん

    >>106 匿名さん

    生徒ではなく、やりたい放題の教員ですよ。

  14. 108 匿名さん

    体罰される側に全く問題が無いわけじゃない。する側もだけどされる側の方も問題があるからされる。それをとやかく言いだす親自体も問題。怒らせるには訳がある、ただのクレーマー体質。体罰されたという側がされた理由を考えてその行動をしなければその方が体罰は極端に減ると思う。どちらも悪い、どちらも精神年齢が幼いだけ。

  15. 109 匿名

    うん、いずれにしても、学校内に牢屋は必要、殴ったり叩いたりは良くないものね。
    規則の守れない人は、牢屋で静かに反省して貰えばね。

  16. 110 ご近所さん

    先日の町田の体罰も、そう思いますか。
    生徒を保護しすぎるとこの先とんでもない国になるような気がして
    なりません。終いには、生徒が怖くて何もしない先生だけが残り、
    この先、先生のなりてすら居なくなりそう。

  17. 111 匿名

    ?
    多くの公立学校は、校内の秩序は崩壊している。
    暴力団の使い走りのような悪ガキが跋扈している、ピアスしたりイレズミしたり・・・・
    関わりを恐れて、教師は見て見ぬフリ、
    警察の校内パトロールが必要な学校もあるだろう、善良な多くの生徒を守らないとね

  18. 112 周辺住民さん

    不良品には、矯正施設に移らせるか、自衛隊に2年間強制入隊させましょう。

  19. 113 まさかりさん

    私立の高校で体罰が行なわれている学校の名前を、どんどん上げましょうね

  20. 114 匿名

    そう、お巡りさんに校内パトロールをお願いしましよう

    学校内に交番も必要になってきたね。

  21. 115 匿名

    交番の警察官が大学生に襲われる事件が発生!
    学校内の設置した交番には、警察官2人詰めにしなくてはね、

  22. 116 匿名さん

    志望高校は「いじめや体罰がなくて安心して過ごせる高校(そういうのを防ぐ取り組みをしてる高校)」 志望校選びで一番重視することはこうでなくちゃね。
    重視する生徒が増えれば体罰のあるところは生徒が激減するという結果になるのだが。

  23. 117 匿名さん

    114 同感

  24. 118 匿名

    校内には交番を設置、警察官のパトロールは2人1組で1時間間隔で実施、
    暴力や喫煙は即時に拘束、校内から退去させ鑑別所送り、

  25. 119 匿名さん

    あの日大は

  26. 120 ご近所さん

    全員、ヘルメット着用し校内にお入りください

  27. 121 職人女性

    ▼ ▼ 日大水泳部が隠すリンチ事件

    後輩を馬乗りになってボコボコ殴る。

    日大の水泳部は6人ものオリンピック金メダリストを育て
    大学水泳界の名門。 ところが、ここで、去年の9月にとんでもない
    リンチ事件があった。
    リンチを受けた学生は「死ぬかと思った」と家族に後で打ち明けていた。

    このリンチを受けた学生の兄さんは、こう話す。
    「許せないのは、日大の水泳部が事件をひた隠しにしたこと。
    日大の体質は少しも変わらず、不信感でいっぱいです」

  28. 122 匿名はま子さん

    日大の悪質な体質ですよ
    大学や付属高校の運動部のバカ連中は、イジメは学校創立以来の
    日大の伝統だと思っているんでしょう。

    指導者から洗脳して治さないかぎり、体質は変わりませんよ

  29. 123 匿名さん

    付属高校地域の警察署は常に学校への監視をしなければ。
    要注意ですね。

  30. 124 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  31. 125 かぐや姫

    イジメを受けたら110番!

  32. 126 大瀬 友洋

    私は体罰大賛成です。09099828725 tomohiro_ose@yahoo.co.jp

  33. 127 匿名さん

    >>123 匿名さん

    高校は、地元の警察には、いい顔してるでしょ?
    だから、悪くもない被害者の方が圧力かけられますよね。

  34. 128 匿名さん

    私立高校などでイジメられた人が教師になると、あの神戸市の東須磨小学校
    の虐め教師のようになる。
    これは、高校の責任だ。

  35. 129

    神戸市にあるスポーツが有名な高校の寮で生活をしているのですが、寮監室に呼び出され、頭を20発程強く叩かれました。

  36. 130 匿名さん

    >>128 匿名さん
    逆でしょ?
    元ヤンキーとか暴走族とかそういう人が教員になると、悪の味方だよね。

  37. 131 匿名さん

    >>128 匿名さん
    あのいじめ教師の一人は、高校時代も、いじめっ子だったよ。

  38. 132 バイバイベイビー

    日大も変る
    古い時代は終わった

  39. 133 口コミ知りたいさん

    大牟田高校の教員が生徒にプロレス技をかけ刑事事件になっている件も報道されていない学校側が報道になんらかの忖度としか考えられない。福岡県 文科省にも忖度か

  40. 134 明日の源次郎

    大牟田高校、
    その野蛮な高校は私立ですか? それとも。

  41. 135 匿名さん

    >>133 口コミ知りたいさん

    マスコミは、ずるいよね。
    忖度ありすぎ。平等に報道すべき。

  42. 136 月光過面君

    時代越え
    変らぬ日大
    ここにあり!

  43. 137 口コミ知りたいさん

    私立高校 駅伝や柔道の全国大会に平気で出場してます。

  44. 138 口コミ知りたいさん

    >>134 明日の源次郎さん

  45. 139 口コミ知りたいさん

    >>134 明日の源次郎さん

    しかも長きにわたり理不尽な体罰が続いている学校側は少しの現金を父兄に渡し今まで内々にすませてたようだ しかも校長の謝罪も無く

  46. 140 口コミ知りたいさん

    >>114 匿名さん

    納得 子どもが通っている福岡県大……市の中高一貫校もお巡りさんに校内パトロールして頂きたい どれだけの教員が体罰で注意されるだろうか

  47. 141 口コミ知りたいさん

    >>134 明日の源次郎さん

    私立高校ですね

  48. 142 匿名さん

    [個人情報を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 143 花井蘭子さん

    日大は体罰問題なしか? 
    学校改革が順調に進んでいるのかね?

  50. 144 匿名さん

    >>143 花井蘭子さん

    なんかラグビー部の学生が大麻所持だって。
    今日のニュースでやっていた。
    体罰ではないけど、ね。

  51. 145 匿名

    ↑どこのラグビー部?

  52. 146 匿名さん

    福岡の女子校は、人権侵害問題を理解できないのでしょうか?
    子どもたちの悲痛な叫びを聞き取り、教師に確認し、「概ね、認めてます。」と言いながら…
    子どもたちへの謝罪も説明もなく、その教師は何も変わらず、授業をこなしてますが…

  53. 147 口コミ知りたいさん

    親が子供に暴言を吐くって言うのは体罰ですか?

  54. 148 通りがかりさん

    私は女子校だったのですが、トイレ掃除をサボってたら先生に見つかって廊下にたたされて往復ビンタ5回ほどやられて鼻血が出ましたよ。
    友達3人と一緒に
    みんな両鼻から鼻血出てその顔が面白くて爆笑でした。
    いまとなっては、いい思い出

  55. 149 匿名さん

    東京都生活文化局は、潰してほしい。

  56. 150 匿名

    思ったんだけど、体罰がまかり通ってる学校って生徒が集まらないのでは。いまは少子化の時代。少子化だったら学校側が生徒に選ばれてなんぼ。

  57. 151 匿名さん

    中学に訪問してゴマするから。
    東京都も紹介してるよ。
    公務員なのにね。

  58. 152 匿名さん

    多分ですけどこれ目黒学院の話ですよね?
    今でも体罰ありますよ。
    私はおしりを蹴られたりペットボトルで殴られたり
    セクハラじみた(容姿について)質問されたりもしましたね…。
    あの学校では体罰はなくならないんだと思います。
    蹴られたのも殴られたのも痛かったので転校しましたけど…。

  59. 153 S

    私には、高2の子供がいます。
    私立に通っているのですが、国語の宿題があまりにも多く驚いています。テストでミスした漢字の範囲全て20回ずつ書くという宿題でした。テスト範囲は8ページ分で
    見開き1ページで25問あります。単純に計算すると
    25×4×20=2000文字となるのであまりにも多すぎると思っています。これは問題視するべきだと思います。

  60. 154 匿名さん

    >>153 Sさん
    授業はどうなんですか?
    私は、授業を真面目にやっていただける先生はありがたいと思います。
    中には、授業をしない先生もいます。
    それよりぜんぜんいいですよ。

  61. 155 評判気になるさん

    >マスコミや被害者の弁護士などの対応は副校長が全てするそうで全て表に出ないようになっているようだ凄い力が働いている?学校名をいえばマスコミは報道しない弁護士は受けない当時の医者の対応も………校医に行かされたようだ後遺症証明書もどうもないと書かない……保護者会も全く動いてないのでは>141 口コミ知りたいさん

  62. 156 評判気になるさん

    >>108 匿名さん

    >>クレームとクレーマーは全く違う、怒ると叱るも違うが生徒が叱られる時 体罰は要らない他の生徒への見せしめにやっている教員が言うのだからまちがいないどちらも悪いは違うのでは、精神年齢が幼いは全くもって意味が違うであろう。親や生徒にとやかく言わせない行動を教員はどうするべきか考えるのが先ではないか

  63. 157 匿名さん

    >>108 匿名さん

    >>クレームとクレーマーは全く違う、怒ると叱るも違うが生徒が叱られる時 体罰は要らない他の生徒への見せしめにやっている教員が言うのだからまちがいないどちらも悪いは違うのでは、精神年齢が幼いは全くもって意味が違うであろう。親や生徒にとやかく言わせない行動を教員はどうするべきか考えるのが先ではないか

  64. 158 匿名

    志望校選びの基準として「あほな先生や体罰がなく安心して過ごせるとこ」という話をあまり聞かない。そういったことに違和感がある。

    そろそろ、「僕、私の志望校は体罰がなく安心できるとこ」そのように意識する児童生徒が増えてもよいと思うのだが。

  65. 159 匿名

    「僕、私の志望校は体罰がないとこ」→このように意識する児童生徒が多くなれば、嫌な先生や体罰がまかり通ってる学校には生徒がどんどんいなくなっていくから

  66. 161 匿名さん

    体罰のない世の中、痛みを知らない子供達。
    痛みを知らない子供がいずれ大人へ。
    そんな大人は知らず知らず体罰をする。
    より、目につきにくい陰湿な体罰へと。
    部屋に閉じ込めたり、精神的に追い詰めたり。
    自殺者は増加。まぁ、仕方ないわな。

  67. 162 スポーツ強豪

    とあるスポーツ強豪校の1年生
    姉からおさがりで貰ったスカートが長すぎたため
    裾を折り短くしていたところハンドボール部の顧問にそんな理由であれ膝が見えるまで短くしてんじゃないと叩かれました。

  68. 163 匿名さん

    なんで日本海にミサイルを撃ち続ける国交のない国の人が日本人の学校の教員なんですか?
    おかしいです。

  69. 167 匿名さん

    >>161 匿名さん
    子供に暴力する教員は、殴られて育っている。
    だから、それを自分より腕力の弱いものに向ける。
    そういう人間は、本当は弱虫だから、自分より強いものや権力を持つものには、暴力を振るわない。
    よく言う弱いものいじめ。

  70. 168 匿名

    [NO.164~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  71. 169 応報刑論反対!

    一罰百戒は脅し行為で誤りだ!目指すべきは目的刑論だ!被害者は嘘をつく。

  72. 170 応報刑論反対

    死刑反対だから体罰反対!応報刑論は指導じゃない!

  73. 171 匿名さん

    >>152 匿名さん
    ちがいます。
    世田谷区にあります。
    東京都の生活文化局の公務員が紹介したんです。
    都庁にまでごますっています。
    とんでもないところです。
    授業をせず、教員の趣味の古臭いロッキーとか雪女とかのDVDをみせます。
    保護者との契約違反です。
    教員は、元走り屋とか不良とか多いです。

  74. 172 応報刑論反対!

    被害者は悪者晒しはよくない

  75. 173 匿名さん

    >>172 応報刑論反対!さん

    事実を世間に知らしめるべき。


    加害者は、自分の悪事を理由をつけて、正当化する。
    被害者が悪事を世の中に晒すことによって、第2、第
    3の被害者が出ないことにつながる。
    世の中のため。

  76. 174 体罰反対

    罰は受けるものであって与えるものではない!目的刑論支持復讐は只の腹いせ!

  77. 177 マンション掲示板さん

    >>大牟田高校の体罰は長年続いている、やっと駅伝部の体罰で報道された。平手打ちと言うことだが、部活でないところでも殴る蹴るプロレス好きな教員が生徒に技をかけ後遺症が残る刑事事件もおこす、これらの問題は親に数万のお金を渡してこれで内密にしてきてある、それ担当に雇われている人がいる、ある意味素晴らし学校かも133 口コミ知りたいさん

  78. 178 名無しさん

    >>大牟田高校の体罰は長年続いている、やっと駅伝部の体罰で報道された。平手打ちと言うことだが、部活でないところでも殴る蹴るプロレス好きな教員が生徒に技をかけ後遺症が残る刑事事件もおこす、これらの問題は親に数万のお金を渡してこれで内密にしてきてある、それ担当に雇われている人がいる、ある意味素晴らし学校かも133 口コミ知りたいさん

  79. 179 匿名さん

    >最近 駅伝部の体罰がニュースで報道された私立高校ですね!やっとほんの一部ですが報道されましたねいろんな所に忖度し内密にしていてもウソはいつかはばれる、被害者が依頼していた弁護士にも忖度して、○日本新聞社にも忖度、新聞記者が何度も取材し文書の最終確認迄し、これで載せますと、しかし最終的には載らず、他の新聞社に言って頼んだら?と何処までも素晴らしい圧力や繋がりを使い今まで隠しとうしていた134 明日の源次郎さん

  80. 181 マンション掲示板さん

    >>167 匿名さん
    本当にそう。
    暴行、恫喝する教員は、強いものにへつらう。
    生徒でも、弱い立場の生徒に当たる。
    弱虫なんだよ。

  81. 182 マンション検討中さん

    >>141 さん

    >最近 駅伝部の体罰がニュースで報道された私立高校ですね!やっとほんの一部ですが報道されましたねいろんな所に忖度し内密にしていてもウソはいつかはばれる、被害者が依頼していた弁護士にも忖度して、○日本新聞社にも忖度、新聞記者が何度も取材し文書の最終確認迄し、これで載せますと、しかし最終的には載らず、他の新聞社に言って頼んだら?と何処までも素晴らしい圧力や繋がりを使い今まで隠しとうしていた134 明日の源次郎さん

  82. 183 通りがかりさん

    >>141 さん

    >最近 駅伝部の体罰がニュースで報道された私立高校ですね!やっとほんの一部ですが報道されましたねいろんな所に忖度し内密にしていてもウソはいつかはばれる、被害者が依頼していた弁護士にも忖度して、○日本新聞社にも忖度、新聞記者が何度も取材し文書の最終確認迄し、これで載せますと、しかし最終的には載らず、他の新聞社に言って頼んだら?と何処までも素晴らしい圧力や繋がりを使い今まで隠しとうしていた134 明日の源次郎さん

  83. 184 マンション検討中さん

    >最近 駅伝部の体罰がニュースで報道された私立高校ですね!やっとほんの一部ですが報道されましたねいろんな所に忖度し内密にしていてもウソはいつかはばれる、被害者が依頼していた弁護士にも忖度して、○日本新聞社にも忖度、新聞記者が何度も取材し文書の最終確認迄し、これで載せますと、しかし最終的には載らず、他の新聞社に言って頼んだら?と何処までも素晴らしい圧力や繋がりを使い今まで隠しとうしていた134 明日の源次郎さん

  84. 185 評判気になるさん

    >最近 駅伝部の体罰がニュースで報道された私立高校ですね!やっとほんの一部ですが報道されましたねいろんな所に忖度し内密にしていてもウソはいつかはばれる、被害者が依頼していた弁護士にも忖度して、○日本新聞社にも忖度、新聞記者が何度も取材し文書の最終確認迄し、これで載せますと、しかし最終的には載らず、他の新聞社に言って頼んだら?と何処までも素晴らしい圧力や繋がりを使い今まで隠しとうしていた134 明日の源次郎さん

  85. 186 マンション掲示板さん

    元総理大臣を支援している高校は、何しても報道されない。

  86. 187 リフォーム検討中さん

    確かにそうだ、全て隠蔽される だから体罰、いじめが、永遠に無くならないのだろう。

  87. 188 マンション掲示板さん

    幼稚園の教員は、長年、イライラを子供にぶつけて、殴るを繰り返していて、市役所の子育て支援課は、知っているのに、もみ消した。

  88. 189 匿名さん

    未来ない老害が、、未来ある若い子を痛めつけて。最悪。

  89. 190 口コミ知りたいさん

    >最近 駅伝部の体罰がニュースで報道された私立高校ですね!やっとほんの一部ですが報道されましたねいろんな所に忖度し内密にしていてもウソはいつかはばれる、被害者が依頼していた弁護士にも忖度して、○日本新聞社にも忖度、新聞記者が何度も取材し文書の最終確認迄し、これで載せますと、しかし最終的には載らず、他の新聞社に言って頼んだら?と何処までも素晴らしい圧力や繋がりを使い今まで隠しとうしていた134 明日の源次郎さん

  90. 191 マンコミュファンさん

    >最近 駅伝部の体罰がニュースで報道された私立高校ですね!やっとほんの一部ですが報道されましたねいろんな所に忖度し内密にしていてもウソはいつかはばれる、被害者が依頼していた弁護士にも忖度して、○日本新聞社にも忖度、新聞記者が何度も取材し文書の最終確認迄し、これで載せますと、しかし最終的には載らず、他の新聞社に言って頼んだら?と何処までも素晴らしい圧力や繋がりを使い今まで隠しとうしていた134 明日の源次郎さん

  91. 192 匿名

    同じ書き込みばかり頭逝かれてるんか。笑

  92. 193 マンション検討中さん

    >>51 匿名さん

    国立の推薦?

  93. 194 eマンションさん

    被害届を受理しない警察

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸