住宅ローン・保険板「みずほ銀行住宅ローンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. みずほ銀行住宅ローンについて

広告を掲載

  • 掲示板
りょう [更新日時] 2012-08-09 11:25:43

こんにちは3月に戸建てに引越しするので住宅ローンを検討してます。
不動産屋からみずほ銀行を勧められ審査にも受かりました。
どうやら私の会社だと事務手数料がタダの様なんですがそんな事はあるのでしょうか?
年齢39歳妻39歳子供2人(6歳・4歳)年収700万で3400万を35年で支払っていくつもりです。
予定では10年キャンペーン(2・15%)を使うつもりです。
みずほは他の利率(フラット35)とも併用して借り入れできるようなんですが、
どの組み合わせがいいと思いますか?
また繰上げ返済手数料が無料と聞いた気がするのですがそうなんでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2007-01-03 14:14:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みずほ銀行住宅ローンについて

  1. 2 無名

    事務手数料が無料、というのは聞いたことがないのでコメントできませんが、
    おそらく数万円程度なので、それぐらいはあってもおかしくはありません。
    金利優遇も、会社によっていろいろとあるようです。
    フラット35は繰上返済手数料が無料であるのがウリですが、みずほ銀行融資は有料です。

    ちなみに、私はみずほ銀行(2年固定)とフラット35を4:6で併用しました。
    将来の金利上昇によるリスクヘッジもうまくできた組み合わせだと自負しています。。

  2. 3 無名

    事務手数料は31,500円のことですよね。
    たしかローン相談会参加者は無料って謳ってました。

  3. 4 匿名さん

    みずほ銀行は一部の企業や公務員に対し事務手数料31500円免除の優遇がありますよ。
    あまり意味があるとは思えませんが・・・。
    みずほのローンの繰り上げ返済手数料は無料にならないと思いますが・・・。

  4. 5 匿名さん

    私も住宅ローンの相談に行った支店で「週末の相談会にお越し頂ければ
    事務手数料は無料になりますので、ぜひお越しください」と丁寧に教えてもらえました。
    とはいえタイミングが悪くその時には行けなかったので
    事務手数料は無料にはなりませんでしたが
    保証料は無料にしてくれました。(80万くらいだったと・・・)

  5. 6 匿名さん

    みずほ銀行を含め、来年1月実行の融資を検討中のものです。
    06さん、事務手数料ならともかく、「保証料が無料」なんてことが在り得るのですか?
    連帯保証人を立てさせられたり、何か他の名目で別に費用を取られていたりしませんか?
    もし、それが勤め先の特典だったとすると、とっても羨ましいです・・・。

  6. 7 匿名さん

    あるみたいですね。
    私の場合、相談した支店が住宅ローンに前向きで、先方から提案して来ました。
    ただ、稟議を通す必要があるようです。
    もちろん、銀行なりの基準(年収?勤務先?)をクリアしていないとダメなようですが・・・。

    あと、繰上げ手数料は今のところ有料のはずです。ただ、固定期間終了時に繰り上げ返済すると手数料がかからないといわれました。

  7. 8 匿名さん

    07さん>
    06です。情報ありがとうございました。
    まだ時間があるので、機会を見つけて銀行のローン相談会等に
    出かけてみるようにしようと思います。

  8. 9 匿名さん

    あまり書き込みありませんがどうなんですかね?
    みなさんの意見を聞かせてください
    検討中の方、利用者の方どちらでもかまいません

  9. 10 匿名さん

    私も3月実行で先日契約に行ってきました。
    併用はせず全額10年固定にしました。
    初心者なりに色々調べたりしましたが、余計に
    悩んでしまって・・
    契約した今でも良かったのかなぁと不安です。
    来月の金利、そろそろ発表ですね。
    ドキドキしています。

  10. 11 匿名さん

    りそなとみずほで迷っている者です。
    先日、みずほのローン相談会に行き、「相談会参加者は事務手数料(31500円)無料」と言われました。
    それとは別に、「保証料も無料にしますよ」と言われて喜んでいたのですが、銀行を出てからその話を主人にしたら「え?そんなこと言ってたっけ?手数料の聞き間違いじゃないの?50万も簡単に無料にしてくれるわけないじゃん」と言われて、私の聞き間違いだったかとがっかりしていたのですが・・・。07さんの書き込みを見て、やっぱり聞き間違いじゃなかったんじゃ!?と思い始めました。確認してみよっと!

  11. 12 05

    保証料が無料になった05です。
    考えられる理由をいくつか挙げてみます。
    ・入社以来(10数年)、給与振込みはみずほ銀行
    ・入社以来(10数年)、財形貯蓄はみずほ銀行
    くらいです。ちなみに公務員ではありません。
    お役に立てなくて恐縮です。。。

  12. 13 匿名さん

    金利に0.2%乗せられてるってことは無いですか?

  13. 14 11です

    うちはみずほは今まで一切お付き合いありませんでしたが・・・。
    うちが保証料無料だったら、05さんの理由は関係ないことになりますね。
    来週くらいには分かると思います。
    でも、保証料が無料でも、りそなの方が優遇がよくてフラットも安いからりそなかな・・・。
    迷う・・・

  14. 15 匿名さん

    うちも保証料無料といわれましたよ。
    でも、優遇率が悪く、他行の保証料上乗せの優遇率と変わらない。
    繰り上げ返済手数料のこととかローン商品の内容とかいろいろ考えて、
    うちは見送りました。

  15. 16 匿名さん

    うちも保証料無料と言われました。売主さんが払ってくれるとの旨回答頂きました。

  16. 17 匿名さん

    私も保証料無料ですが、優遇は他より0.2%少ないです。

  17. 18 匿名さん

    3月の金利上がりましたね、4月はどうなるのでしょうか?4月実行のためドキドキです。みずほ銀行を選択された方はどの金利を選ばれる予定ですか?ちなみに2.3年の短期固定と5.7年固定で迷っています。

  18. 19 匿名

    マンションの場合はデベ提携でほとんど保証料無料ですよ。
    その代わり他銀より0.2%優遇幅小さいので意味なしなので辞めました。
    だって保証料無料より0.2%優遇大きい方が全然お得ですよ。
    よく調べてシュミュレーションしてみた方がいいですよ。
    今時保証料無料位当たり前ですから。

  19. 20 匿名さん

    ほとんどの提携ローンって保証料無料?そんな話はあまり聞いた事ないのですが本当なのですか?いまどき保証料無料当たり前?みずほも提携ローンで保証料無料?新生・ソニー以外の銀行でもですか?

  20. 21 匿名さん

    例をあげると三井住友、東京三菱はー1.2%、みずほは保証料無料、−1.0%
    りそなはー1.3%でしたよ。
    結局どこも変わらない気がして他にしましたけど。
    もちろん保証料無料でした。
    色んなとこに打診してみるべきですよ〜。

  21. 22 匿名さん

    え、、デベ提携で保証料無料なんですか??三菱地所の物件買ったのに、
    そんなこといわれなかった・・・
    銀行にとってはノーリスクに近い融資のはずなのに・・・
    仮審査段階で言われるんでしょうか??本審査の際にプッシュの必要が
    ありますか?

  22. 23 匿名さん

    21です
    東京三菱は-1.2で保証料は無料にならないと思います。
    仮審査の時点で優遇はわかりますよ。
    マンションと一戸建ては違うかもしれませんが。

  23. 24 匿名さん

    21さん
    ありがとうございました。不動産会社と銀行に裏切られた気がしてました。。。
    (ちなみにマンションです)
    そういえば仮審査で確か1.2%優遇だった気がします。基準金利が高いので
    あんまり魅力ないですけど。。

  24. 25 11です

    金利0.2%上乗せで保証料無料は結構あると思いますが、(これは19さんのおっしゃる通り
    意味なしなので考えていませんが)、みずほの場合金利上乗せなしで保証料無料と言われました。
    (すみません、金利上乗せはなしということを書いていませんでしたね。私もある意味、金利上乗せで保証料無料になるのは19さん同様、当たり前と思っていたので、わざわざ書いていませんでした。言葉足らずですみません。)
    うちは戸建てですので、マンション・戸建てはたぶん関係ないと思います。

    ただ、保証料無料でもうちはやはりみずほは見送るつもりです・・・。

  25. 26 匿名さん

    みずほは他行に比べ基準金利が低めの設定なので1%優遇でも充分です。ただしこの先も基準金利が低い保証はありませんが・・・

  26. 27 契約済みさん

    みずほ銀行で住宅ローンを借りると、火災保険の会社をどこか紹介してくれるのでしょうか?
    もし、紹介してくれる場合は、どこの会社でしょうか?
    割引などはありますか?

  27. 28 匿名さん

    みずほの提携は、損保ジャパン(みずほ系)か東京日動海上のはずです。
    いずれも15%割引での特別保険料のはずですので、どこよりも安いはずです。
    一般の保険代理店や購入した売主さん紹介の保険代理点から見積もりをとれば、
    わかると思います。

  28. 29 匿名さん

    保証料の有無は、売主と銀行との関係が大きいと思われます。
    例ですが大規模マンションで、最初ー1.0%+保証料なしとなってましたが、
    他行のー1.2%(保証料)に負けはじめると、同様のレベルに途中修正してきました。
    売主として、銀行ローンに引き下げは痛くも痒くもない話しですので、
    購入促進のため繰り返し有利な条件にするよう打診でしているはずです。
    ちなみに最近、みずほで-1.0%保証料なしで契約しました。
    保証料払うと、繰上げ返済の度に少しずつ返してくれるんですが、
    その度事務手数料が1万円位とられるのでなんとく馬鹿らしい気がしたので、、、

  29. 30 匿名さん

    損保ジャパンと東京海上日動どちらが安いですか?また内容はどちらが充実してますか?

  30. 31 27

    >>28

    情報ありがとうございました。
    どこよりも安いと言うことは、AIUよりも安くなるってことですね??

    その提携先(損保ジャパンと東京海上日動)に依頼する場合は、まず銀行ローン担当者に
    言えばよいのでしょうか?
    それとも、自分で直接連絡すればよいのでしょうか?

  31. 32 匿名さん

    事前審査から本審査で金利が確定するのはどのくらい時間がかかりますでしょうか?

    事前審査は既に通っていて、不動産仲介業者へ本申し込みをしに11日に行く予定です。
    (中古マンションを1300万でローン組みます)

    その際に3月の金利で確定したいのですが、年度末なので4月になるかも・・・と不動産仲介業者に言われました。

    引越しも早くしたいですし、4月の金利UPも不安です。

    みずほ銀行はどの位かかるものなのか、ご存知の方がいらしたらお教えいただけますでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  32. 33 匿名さん

    本審査の返事まで1週間程度でしたよ

  33. 34 匿名さん

    ソニー銀行は4月からの金利下がったようですが、みずほを含めたその他都銀も下がりますかね?

  34. 35 匿名さん

    うちが扱っている提携ローンの中ではこの銀行は他行と違う点が多いんだよね。
    金利優遇は一番渋いけれど(通期1.0%優遇か店頭のキャンペーン金利のみ)、
    延滞しても金利優遇がなくなることはない。
    低所得で高額借入するなら文句言わせずに使わせるのが親心なのかなぁ?
    と思ってしまったよ。

  35. 36 みずほ銀で借りた人

    >>27 さん
    >>30 さん
    >>32 さん

    みずほ銀で借りている者です(昨年3月実行)。
    デベの提携ローンではなく、会社のメインバンクがみずほ銀なので、借りることにしました。
    会社から利子補給が出ています。
    みずほ銀とはかなり密な関係のようですので、
    そのへんは割り引いてお考えいただいたほうがいいかもしれません。
    ご参考までに。

    まず、本審査の申込みをしてから、審査結果が出るまでですが、
    手もとの控えによりますと、
    「住宅ローン借入申込書」を記入した日付が、12月12日となっており、
    その後、年内それほど押し詰まっていない時期に、OKが出たように記憶しています。
    (みずほ信用保証の
    「当社の審査が済みましたので、左記の『事務手数料』『保証料』をお振込みください」
    という書類には、12月12日の日付が印字されていました。
    そこまで早かったか? というのはちょっとうろ覚えですが、
    33さんがおっしゃるように、1週間程度ではないかと思われます)

    次に、火災保険ですが、
    審査に通った段階で、東京海上日動と、損保ジャパンのパンフを渡されました。
    「もちろん、よそでお申込みされてもいいのですが」とのソフトな対応でした。
    我が家は東京海上日動を選択しまして、
    損保ジャパンのパンフはもう手もとにないのですが、
    保障内容はほとんど変わらなかったと思います。
    両方の見積もりを出してもらったところ、
    損保ジャパンのほうが全体で1万円くらい安かった気がします。

    にもかかわらず東京海上日動にしたのは、なんとなくのイメージと、
    「どちらがいい、と私どもでおすすめすることはできないのですが……」
    と言いながら、銀行の人が、
    東京海上さんのほうが、熱心で、お金が下りるときも下りやすい、
    というようなことを、ちょっと匂わせていたことが大きいです。

    申し込んだのは、【「ホームガード保険」S(充実)プラン】というもので、
    保険料は、30年で、主契約保険料が73980円、特約保険料が19110円、
    地震保険が1年更新で、年6080円です。
    建物評価額は9000千円(て900万ですよね)、
    個人賠償責任というのがついて、これの限度額は50000千円(5000万か)。
    家財保険には加入していません。

    ちなみに、購入した物件はマンションで、千葉県内です。
    75平米で4200万円でした。

    以上、私の例を書かせていただきました。
    長くなり申し訳ありません。
    ご不明な点があれば、何なりとお尋ねください。

  36. 37 みずほ銀で借りた人

    ↑すみません、日付書き間違えました!
    みずほ信用保証の書類の日付が12月12日となっているのは、12月16日の間違いです。
    いくらなんでも、申し込みの当日ってことはないです(^^;
    訂正いたします。失礼いたしました。

  37. 38 匿名さん

    日銀が金利発表!据え置きのようなので、4月以降の住宅ローン金利も3月と一緒かな?

  38. 39 申込予定さん

    各行みんな4月の金利発表してるのにみずほさんどうしたの?
    5年以上の固定金利下がってました。みずほさんも下げてください。
    期待してます。早く発表してくれ!

  39. 40 匿名はん

    出たよ。
    フラット35とミックスするんだけど、10年固定にするか3年固定にするか
    悩みます。700万なんだけど3年でいけるかな〜

  40. 41 ぴろろ

    今月中にローンを貸してくれるところを決めなければならず、毎日頭を抱えています。
    今のところ、JAとみずほ銀行が有力候補です。


    JAはとにかく金利が低いのが魅力です。
    長期固定金利の設定はなく、長くても10年までの短期固定金利となります。
    住んでる地域のJAでしか借り入れはできないらしいです。
    私が住んでいる神奈川では、4月の段階で10年固定は2.05%です。
    11年目以降はどのような金利になるか不安はあります。

    でもそこはJA。
    4%や5%を打ち出したりはしないと踏んでいるのですが、甘いでしょうか?
    他県では11年目以降の金利も事前にわかるとのことでした。
    調べてみたら、3.4%前後が多かったでしょうか。

    団信込みですが、多少保証料が高い地域があるようです。
    問い合わせたJAでは、1万円を預け入れれば組合員になれ、
    融資が受けられるということでした。
    担当者もとても感じの良い人でした。
    JAは好印象でした。


    みずほ銀行も担当者はとても感じの良い人でした。

    みずほ銀行は、ミックス返済が組めるのが魅力だと思います。
    低金利の恩恵も受けたいが、
    何十年と金利の動向を見張っていなければならないという不安な状況が続くのは嫌。
    長期固定も35年まで組めるので、長期固定(30年で3.18%)と、
    ずっと優遇(-1.0%)が受けられる短期固定金利(3年で2.10%(優遇後の金利))を組み合わせるプランを検討中。
    ミッスクは金額が半分ずつという条件があります。
    借入金が3000万円なら、1500万円を長期固定、もう半分の1500万円を短期固定というふうに。

    今後、金利が上昇しても、半分は長期固定だから、
    リスクが半分で済むというメリットがあるので、いいかなぁと思うのですが…。

    みずほ銀行の担当者は「ミックス返済をされている方は少ない」とおっしゃっていました。
    理由は「通帳にローンの引き落とし金額が、毎月2本分記載されるのが嫌」だとか、
    「半分諦めで、どちらかに絞る」という人が多いのだそうです。


    それから、いろいろなところで、
    フラット35は「様々な諸費用がかかるということで、勧められません」と言われました。
    物件の調査費用がかかるそうですよ。

  41. 42 申込予定さん

    あまり書き込みありませんが、みずほ銀行はどうなんですか?
    一応検討した上で、10年固定で申し込もうかなと考えています。
    みなさんいかがですか?

  42. 43 契約済みさん

    私も来週、申込みしようと思ってます。10年固定はキャンペーンで7月は2.45ですよね。他の都市銀より安いです。でも繰上げ返済手数料が結構高いですね・・・。
    事務手数料無料は先月で終わったと言われてしまいました。保証料が無料になるのは人によってということで、詳しい条件は教えてもらえませんでした。年収が高い人や上場企業、公務員などでしょうか?そうするとうちは全然ダメです。

  43. 44 匿名さん

    38代後半 年収670万
    大手エネルギー会社100%子会社
    社員数900名


    要求した訳ではないが、みずほから全期間1%優遇と
    保証料無料を提示されました。

  44. 45 契約済みさん

    提携ローンでお願いしてあります。。。
    家族のメインバンクがみずほなので。

    ただ、デべで頼んでありますが、店頭で直接申し込むのとの違いが良くわかりません。どちらが得なのかなぁ・・・って思って。

    あと、デベの方にどこまで質問していのか・・・
    銀行さんもどこまでならこちらの要望聞いてもらえるのかなぁ・・・

    大雑把な質問ですいません。。。

  45. 46 社宅住まいさん

    >>44さん
    従業員100名
    35才、年収600万

    保証料あり、全期間1.2%優遇
    結果は、同じですね!

  46. 47 契約済みさん

    保証料無料の1.0%優遇と保証料ありの1.2%優遇がなぜ結果同じなの?

  47. 48 契約済みさん

    >>47さん
    0.2%の差が保証料ってことですよ。。。
    どちらが得かは借入額と期間によると思いますが、優遇率が0.2%低い分保証料がかからないのはそういうことです。。。
    どちらでも全く同じなわけではないかも・・・
    計算してみて下さい。

  48. 50 サラリーマンさん

    店頭固定10年優遇後2.15%、さらに優遇できるのですか?

  49. 51 契約済みさん

    9月末までに申込をしていれば、更に0.2%優遇を受けられ、1.95%(10年固定)になります。

  50. 52 契約済みさん

    保証料無しなんてあるんですね〜!(^^;
    全く無知でした。。。お恥ずかしい。
    申し込みしてきたばかりなのにショックです〜!(涙)
    でも優遇は全期間−1.4%でした。。。
    これは・・・どっちが得なんだろうか。

  51. 53 マンション住民さん

    52さん、
    みずほ銀行で全期間1.4%優遇を受けられたのでしょうか?
    自分はデベ提携で1.2%優遇で9月実行です。
    昨日電話で聞いた限りでは1.2%が最大の優遇幅と言ってましたが、
    交渉次第では1.4%にして貰えるものなのでしょうか?
    その電話の際には優遇幅を変更する事は可能と言っていました。

  52. 54 契約済みさん

    うちのマンションではデベ提携ローンで全期間-1.4%優遇(保障料無は-1.2%)です

    みずほの担当者がいうには日本でこの優遇(-1.4)やってるのはこの物件を含む7物件くらいしかやってませんと言ってました

    これだとだいぶ得なのでしょうか?

  53. 55 サラリーマンさん

    キャンペーン始まりましたね。
    これはトクなんでしょうか?

    1.7%優遇というのは大きいと思いますが。

  54. 56 匿名さん

    >>55
    10年固定1.7%優遇で今月実行の者です。

    2、3、5年固定を選択する場合、このキャンペーンはお得な気がしますが、
    10年固定以上であれば、MUFJの保証料無料キャンペーンの方が
    借入れ額によってはお得になるように思いますよ。

  55. 57 56

    すみません。訂正します。
    MUFJではなくMUFGです。

  56. 58 匿名さん

    みずほの1.7%優遇10年(事務手数料無料)にするか、三井の1.5%優遇10年で繰り上げ手数料返済無料にするか・・。
    みずほだと、繰り上げのときに1回32000円くらいかかるけど、繰り上げしなければ、みずほだしなぁ・・。
    でも手数料無料で小額づつでも繰り上げしていたほうがいい気もするし。
    同じ条件で迷っていらしゃる方いませんか?

  57. 59 匿名さん

    >>58
    もう少し返済計画を明確にすると、どちらを選択すればいいのかが
    見えてくると思いますよ。

    http://makiloan.gozaru.jp/makiloan.html
    こちらのサイトのExcelを使ったシミュレーションソフトで
    総返済額や何回繰上げしたら完済するのか等を見てみるといいと思いますよ。

    個人的には、繰上げ返済の手数料より金利に注目すべきだと思います。
    いくら繰上げ返済手数料が無料だとしても、
    ローンの金利が0.1%高いだけで、借入金額によっては
    毎年数万円のお金が消えていくことになるでしょうしね。

  58. 60 匿名さん

    59さん、ありがとうございました。シミュレーション、こんないいものがあったのですね。
    散々迷った末、結局三井にしました。決めては、物件の販売代理が三井で、会社近くにも三井しか銀行がなく、みずほにしてしまうと、給与振込後、なかなか下ろしにゆけそうもない、という手続きや日々の労力を考慮しました。
    繰り上げ返済無料の方が、やる気もでるはず、というやや無理やりな理由も加味しました。早速に教えていただいてありがとうございました。

  59. 61 匿名さん

    「10年固定で0.05%下がり1.90%になりました」と云っていました。

    1月からの窓口適用金利が下がったのか、優遇が増えたのか、某メガバンク対抗なのかは
    不明です。

    おそらく1月からの窓口適用金利が下がったのだと思います。

  60. 62 匿名さん

    みずほも1月の金利がweb上に掲載されていますね。
    今月は契約更新ですが、短期だと12月から金利は据え置き。
    今の状況では良かったのかな、これは?

  61. 63 ビギナーさん

    みずほ銀行の住宅ローンで年齢が若いとゆうことでローンをくめないといわれました。今23歳です。池田泉州銀行ならとうるといわれました。サイトでは、満20以上と書いてました。そんなコトってよくあるんですか?

  62. 64 匿名

    >>63
    年齢がクリアしてるということは
    もしかするとそれ以外に銀行の基準と比較して心配される点があったのかもしれませんね。
    頑張って別の金融機関にTRYしてください!

  63. 65 購入検討中さん

    今の優遇幅は何%ですか?
    保証料無料なんてあるんですか?

  64. 66 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30000/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  65. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸