住宅ローン・保険板「永住権のない外国人ですが。。。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 永住権のない外国人ですが。。。

広告を掲載

  • 掲示板
SOS [更新日時] 2022-05-31 14:19:20

永住権の持ってない私達夫婦ですが、住宅ローンはやはり無理でしょうか?
今まであたった銀行さんは:
三井住友さんーー>2年後また来てください!
新生銀行さんーー>頭金20%は必要になります。(およそ600万)
三菱東京さんーー>やはり頭金20%。。。
とても、とてもお気に入りの物件はあるというのに、手が届かないってことは悲しい。。。
どなたか、Help!

[スレ作成日時]2007-03-22 22:29:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

永住権のない外国人ですが。。。

  1. 2 入居済み住民さん

    頭金20%は当たり前じゃん。

  2. 3 マンション投資家さん

    買う理由は?
    永住権が無い方が、何で不動産を買うんですか?
    600万円、何で用意出来ないの?

  3. 4 匿名さん

    銀行にとっては、永住権がない=いつ帰国しちゃうか分からないってことだろう。
    銀行もビジネスなんだし、永住権がない人に貸すのはリスクが大きい。
    それでも2割用意してくれれば貸すと言われたのなら、むしろ良心的じゃないか?

  4. 5 デベにお勤めさん

    永住権なしでもローン付けできる銀行はあります。頭金2割無くても。

  5. 6 契約済みさん

    うちは主人が外国人・永住権なし(申請中)でみずほからローン借りています。
    頭金は3割ありましたが、永住権なし、転職後半年ということがネックだったのか、みずほ以外の大手都市銀行は全部ダメでしたよ。
    みずほでは、「永住権を申請中である」ということを永住権があるのと同様に扱ってくれているようでした。
    ご参考までに・・・。

  6. 7 匿名さん

    >04さんに同意
     頭金2割あればローンくめるってことは、永住権が無いことに対して
    たいして厳しい見方をしてないってことじゃん。
     普通の日本人だって、ちょっと収入が不安定なだけで、ローンを組めなか
    ったり、頭金を用意させられる人、いっぱいいるよ。
    はいっぱいいるよ。

  7. 8 匿名さん

    従兄弟の話ですが、アメリカ人とフランス人の夫婦で日本に在住。
    都内に有名な高級マンションを購入。
    ローン100%(1億4000万円ほど)
    ローンを組むときに従兄弟の母親(元日本人アメリカ在住)が銀行に呼ばれ
    何故か既に他界している元夫が何をしていた人か・従兄弟の兄弟の仕事とか聞かれたそうです。
    私が考えるには、要するに何か有ったときの保障を親や兄弟ができるかどうか聞きたかった
    のではないかと思います。
    もちろん彼らには十分返済能力は有りますが、本当のところは母親の助言で借りられたみたいです。
    いざとなれば親や兄弟が保障できると銀行は思ったからでしょう。

  8. 9 大手企業サラリーマンさん

    母親は保証人になったの?
    普通、親兄弟にまで保障は求められないと思いますが

  9. 10 匿名さん

    保証人になったかどうかまでは聞いておりません。
    母親の年齢も70歳くらいですから保証人にはなれないと思います。
    ただ、母親も不動産をいくつも持っていますし、もし息子に何かあってもカバーできる
    財力はありますので銀行はそのへんも見ていると思います。
    それと、やはり母親は元日本人ということで信用?があるのか・・・?
    で、なければ借りる本人だけの支払い能力の判断でローン提携を許可するか否か結果を
    出しているはず。親や兄弟の調書まではとらないでしょう。
    従兄弟の場合は支払い能力は現在十分有りますが、万が一の時、逃げられたら困るので
    そのあたりの懸念もあったのではないでしょうか。親・兄弟の居場所も知っていればという
    安心感でしょうか。

  10. 11 匿名さん

    私の嫁は中国人なんですが、永住権がありません。日本人の配偶者と永住権とは、同等の権利内容であるので別にあえて申請しませんでした。が、共有名義人だけでローンを組むわけではなくても永住権がポイントになるのでしょうか?

  11. 12 匿名さん

    私は日本人で、夫がアメリカ人です。
    ローンを組んだ時は永住権はありませんでしたが、デベに相談して東京三菱UFJ は大丈夫でしょうという事で、
    実際その通りでした。他の銀行は事前審査も通さなかったのでよくわかりません。
    妻が日本人という事が考慮された様です。頭金は2割です。
    頭金を2割用意できれば借りられる所はあります。それで十分だと思うのですが。

  12. 13 匿名さん

    「永住権を申請中である」という証明を銀行側は要求しませんでしたか?
    申請書受理中とか入管の印鑑が押してあるものとか?

  13. 14 匿名さん

    夫婦で会社員の方ですか?勤続何年ですか?福利厚生は受けられますか?会社の提携(取引)銀行を当たってください。
    20%頭金・・・・断り文句と思ってください。永住権がないだけで断ると、差別になるのでMUFGではそう言います。住宅ローンはそもそも、そこを自宅として長く住むことを条件としていますので、永住の保証がないと住宅ローンの資金使途に合致しません。ご夫婦どちらかが日本人なら、永住権がなくてもその方を保証人にすることで、ローンを組める銀行は多いのですが・・・。

  14. 15 匿名さん

    いやローン契約者が日本人でも、妻(外国人)が保証人になる時は永住権が必要ですよ!

  15. 16 14

    ↑主たる債務者に永住権が無い場合で、妻若しくは夫が日本人で保証人になれば。と言う意味です。また、保証人に関してですが。民間の銀行で保証人として受け入れる殆どの場合、ローン組み方が収入合算か、団信に加入不可この二つしかないと思うのですが。収入合算の場合、収入合算者(保証人)の属性(勤務先、子供が居る、頭金2割←総合的に判断します)によって、永住権が無くても合算者になれる場合があります。団信に関しても同様です。住宅金融機構は分かりませんが・・・。

  16. 17 契約済みさん

    我が家も主人が日本在住数年で永住権のない外国人ですが夫名義で住宅ローン組めました。夫は外資系勤務で日本人の妻(主婦)が連帯保証人です。上記3行のうち三○東○さんは同じく20%の頭金が必要と言われましたが、他2行は10%でした。頭金20%でもうまく行くと良いですね。

  17. 18 購入経験者さん

    新生、GE、三菱UFJは永住権は必要はないけど、頭金が20%という前提条件がある。
    国際結婚の方なら、みずほ銀行を考えたら? 
    永住権がなくてもOK。 しかし、業者を通すほうがお勧めです。 
    金利は日本人と同じで、しかも 頭金はなしでもOKです。
    ただし、どっちが日本人のが前提条件ですね。
    子供がいると さらにGood!

  18. 20 契約済みさん

    うちは夫婦とも外国人ですが、主人が永住権なしで、この前新生銀行と東京三菱UFJ銀行のローン審査を通りました。因みに夫婦とも永住権無しのお友達も何人かローンを組んだよ。ちゃんとした会社に勤め、しっかり収入があれば、問題はないと思います。

  19. 21 不動産購入勉強中さん

    どこ銀行ですか?

  20. 22 匿名さん

    2007年7月から新生銀行が永住権のない外国人にローンを組みません。

  21. 23 マンション投資家さん

    GE Money だと組めるみたいですよ。

  22. 24 購入経験者さん

    うちは自営業共働きで、主人が外国人(永住権なし)です。
    以前購入した物件は、スルガさんで女性専用ローンを組ませていただきました。
    今回は主人が連帯債務者で、GEさんでローンを組ませていただきました。
    どちらもとても親身になって相談に乗っていただきました。

  23. 25 入居予定さん

    新生銀でも、三菱東京UFJでも、永住権ないの外国人は住宅ローンが組めます。
    新生銀の場合、永住権取得まで、権利証を銀行に預かること。

  24. 26 購入検討中さん

    主人と私は外国人です。同じIT会社で勤めて、正社員です。これから日本で定住のは考えていますので、住宅ローンを組みたいと思います。今来日まだ2年ぐらいので、新生銀行さん、三菱東京UFJさんとGEさんでローンが組めませんか?仕事年数とか要求がありますか?

  25. 27 入居予定さん

    三菱東京UFJは一応、同じ会社に勤務3年以上の条件付きですが、年収・会社規模より、安定な収入があれば・・・

  26. 28 匿名さん

    銀行にとってお金を回収できる事が重要。
    だから日本人だろうが永住資格もっていようが貸さない時は貸さない。
    逆に100%回収できる見込みがあれば誰にでも貸してくれます。(勿論、表社会限定ですが。)

  27. 29 匿名さん

    とみん銀行で仮申請中です。
    夫が外国人なので、私の実家の住所を教えてほしいと言われました。
    保証人とかではなく、一応聞きたいと・・・。
    そういうこと、聞かれた方いらっしゃいますか?

  28. 30 住まいに詳しい人

    お部屋探しのお力になります!物件多数紹介、ルームシェア、etc。ご希望の物件をスタッフに言って頂ければ、多数物件をご紹介させていただきます。

    http://www.bridgelife-japan.com/foreign.html

  29. 31 匿名希望

    私は日本人です。しかしダンナが外国人で今、永住権申請中なんです。気に入った物件がありましたが、住宅ローンを組めるか不安なんです。スレを見てる限り日本人が妻の場合 保証人にならなきゃいけないみたいですが私には三年前特定調停で借金を返しました。なのでローン厳しいですよね?親は離婚していて借金してるみたいです。恥ずかしい限りです(泣)

  30. 32 申込予定さん

    夫は日本人で正社員連続勤務年数は3年半、妻は永住権なし外国人(永住申請中)、正社員で連続勤務年数4年半
    今仮審査中です。
    頭金はあまりないので
    新生銀行に最低1割と言われました。。

    やばり連帯債務者は外国人(永住権なし)で頭金ないと厳しいですね・・・

  31. 33 匿名さん

    >>32
    いや、それはご主人の属性では厳しいのであって、
    連帯債務者云々以前の問題でしょう。
    まして貸し出しを絞り始めた新生銀行なんていかなくても…。

  32. 34 匿名さん

    日本人だって独立してフリーになったりすれば、2~3年後に来てくれといわれますよ
    かつては大企業勤めの経歴があって借金歴がなくてもです
    誰でもそうですが、やはり貯金・頭金は見せ金として有効でしょうね
    これは新生さんに限ったことではないかと・・・

    すでにご指摘の方々がおられますが、GEさんとかは大丈夫でしょ
    日本人でも自営で頭金なしというような方にも貸してるようですから
    だから借りれないことはない
    ただし、条件のいい融資を得る機会はやはり少ないでしょうね

  33. 35 匿名さん

    まーはっきり言って、外国籍の人間は難しいですね。
    当方、日本でうまれ、日本で育った外国籍です。
    住宅ローンは 厳しいですね。
    年商300億規模の企業に、勤続18年。年収1.050万で、
    4.500万のローン組めません。

  34. 36 契約済みさん

    今月家を買って先週ローンの契約を済ませた外国人(永住権無し)です。
    私は韓国人で家族全員韓国人です。

    契約先はMUFJでローンの規模は6千万円(ローンだけの金額)ほどで35年です。
    基本頭金20%、5年以上居住が条件で最初は不動産提携で頼むところだったんですが、
    営業マンがどんずまっちゃってすみません、自信ないですとか言い出しました。
    居住年数が3ヶ月ほど足りないどうこうで、他の銀行で高い金利を利用しろとか。。

    会社の取引銀行がMUFGだったんで自分で解決しました。
    私は会社の社長なのでそれなりの収入はありますが、勘違いしてほしくないのは経営者で外国人は
    さらに審査が厳しくなるとの事です。
    経営者は自分の収入だけではなく会社の実績もより細かくチェックされるし株主によっていつ解雇で
    終わりになるか分からない運命ですので。。

    明確なのは銀行が言ってる条件をクリアすればよいです。
    頭金、滞在期間、個人の与信、会社の状態、疾病の診断書など。。
    準備過程はつらいけどルール通りに準備すればできます。
    クレジットカードの滞納とかがあれば致命的だと思いますが。

    3年以下勤続の場合は経歴書が必要です、私も雇われ社長で2年半でしたので書きました。
    1年前に不眠症の治療を受けた事があるので保険会社の望むフォーマット通りに診断書も
    出しました。

    アメリカのサブプライム問題も結局プライム等級ではないのに簡単に(電話とFaxぐらいで)
    ローンを出してしまって連鎖的に起こった問題なので不動産バブルを味わった日本では
    仕方ないと思います。

    それでも銀行のルール通りにやれば一切問題なかったし(個人差あると思いますが)担当の方も
    すごく丁寧で一緒にがんばってくれました。
    私に似ている立場の方はご参考下さい。

    追記:永住権無しで頭金2割(共同名義ではおそらく3割)と5年を満たさなければ結構厳しいと
    思います、立場かえって銀行側の立場も理解できるのではないでしょうか。

  35. 37 契約済みさん

    36です。

    ちなみに金利優遇も条件さえクリアすれば日本人とまったく同じ優遇をもらえます。
    私は不動産経由ではないので不動産提携までは行きませんでしたが、MUFJの一般優遇では
    最高レベルでもらいました、HPに出ている通りです。

    まずは、条件をクリアしてそれからは噂に惑わされずに銀行で相談した方が良いと思います。
    (単なる個人の考えに過ぎませんが、日本語力も大事だと思います、銀行問わずにどこでもやはり
    日本語がどれほどできるかによって信頼度は変わってくるのではないでしょうか。)

  36. 38 匿名さん

    私は日本人。主人は留学生として来日して、日本企業に就職して、現在海外勤務の日本永住権なしの外国人。
    主人が勤続3年目つまり去年ですが、都市銀行で100%ローン組めたよ。
    そのとき不動産屋さんから、リフォームや引越し代のために諸費用ローンも組めるって勧められた。
    さすがに諸費用ローンは断ったけどね。
    だから、国籍は関係ないんじゃないかな。

  37. 39 孤独

    外国人永住権持ち者が選挙権あるか関して、今日テレビで議論した。まさに、激戦で司会者も話し入らない。日本人はなぜ怖がる?与えたって日本人の何%?自分達がしっかりしないながら外国外国って恐れを感じて受け入れない…可哀想な民族だね。黒人や欧米の民族性と全然違った臆病者だね!

  38. 40 匿名さん

    日本語をもっと勉強しよう。
    話はそれからだ。

  39. 41 匿名

    >>39
    単に選挙権を与える理由がないから与えないのです。
    以上

  40. 42 匿名さん

    外国人のままで選挙権が得られるなんてアメリカでもありません。
    私は 日本人で大学卒業後、米国で高等教育を受けてアメリカにて 大手の会社で取締役をやってます。

    永住権があろうと アメリカ・ライフル協会の準会員であろうと、市民権が無ければ選挙権はありません。

    日本に住む韓国人や中国人は やたらと被害意識が高く(かといってアメリカで彼らは尻尾を丸めていますが)日本でごね得を狙ってますが、日本に居て権利を主張するなら それなりの立場になってから言うべきです。


  41. 43 匿名さん

    わたしも同じようなことにありました。来日8年目、収入は年間800万円で、頭金は半分に押さえると言っても、駄目って言われました。日本の金融機関はちょっとおかしいな~!買える人に買えさせないとすれば、益々経済がわるく一方になるんじゃないかと思うね!!

  42. 44 匿名さん

    破綻者急増中のご時世、ローン申し込んで断られるのは外国人ばかりではありません。
    より厳しく見られる可能性は否定できないが。

    そもそも永住予定でもなければ外国人に住宅ローンなんて考えも及ばなかった、というのが実情でしょう。

  43. 45 匿名さん

    所詮、日本はアジアの果てに細ぼそと伸びる劣等に暮らす、体も心も小さい劣等民族
    もう終わっている国
    こんな国にローン組んでまで家買って住む考えがわかりません。

  44. 46 匿名さん

    アメリカや他のアジアの国を見てきて言えることは、日本は他国に比べてかなり公平なほう。

    ローンが下りないのは、銀行が定めた規則にそぐわない部分があるためだと思う。
    頭金半分といっても、ローンが1千万円なのか1億円なのかによっても全然違う。

    ローンの絶対額が年収の3倍から5倍以内におさまっていれば、蹴られることはまずないはず。
    年収800万円なら2000万円から4000万円位までが一般的な安全水準。それ以上は銀行による。
    ほかにローンがあるか経営者の場合は会社の状態なども考慮されるでしょう。

    すべての条件を満たしていなければ日本人でもローンが下りない。
    どこが悪いか銀行に聞いて、条件をクリアさえすれば、ほとんどの場合融資は下りる。

    外国人であることは日本語力ほど重要ではない。日本人にとっても融資の審査は本当に面倒だ。
    一般的に金利ゼロ%に近ければ近いほど審査も厳しい。ただそれだけ。

  45. 47 マンション投資家さん

    いろんな国でビジネスやってきたけど、外国人でも簡単にお金を貸してくれるような国は日本以外にはないよ。

  46. 48 匿名さん

    ようわからんけど、こういうのって自分の母国の銀行からは借りれないものなの?

  47. 49 匿名さん

    勤務先、勤続年数、年収、資格。すなわち、本人の属性。プラス将来的居住の意志。

  48. 50 匿名

    居住5年以上、頭金2割以上、勤務先次第で永住権なくても某銀行でローン組める可能性ありですよ。

    年収により借り入れ可能な金額は異なりますが…

  49. 51 匿名さん

    私は永住権申請中の外国人ですが、都銀で物件価格+諸費用分の住宅ローンOKでした。

  50. 52 マンション投資家さん

    日本に亡命している外国人です。日本で自分の家を持つ夢があります。誰か家を譲ってくれまうか?屋根がある家でしたら全国どこでもいいです。賃貸ではなく自分の家が欲しい。。。よろしくお願いします。

  51. 53 匿名

    うざいなぁ アホか

  52. 54 入居済み住民さん

    韓国籍、会社7年勤続、永住権なしでも頭金0円で中古マンション買えました。2007年、銀行はUFJ東京三菱。

  53. 55 匿名

    頭金2割、社会保険の加入年数が3年以上、年収の5年以内だったらどこの国籍でも大丈夫じゃない?

  54. 56 いつかマイホームを持つ

    私も当時銀行さんにそう言われたのです。

  55. 58 マンション検討中さん

    中国国籍ですが、日本で働いています。
    住宅ローン組む方法はありますか?
    できれば、金利が安いとこが良いのですが。

  56. 59 匿名さん

    外国籍の場合は、基本は、日本国籍がある人の連帯保証人が必要になります
    これがない場合は、結構きつい条件(担保、勤務先、年収、勤務年数など)になります

    審査基準は公開されていないので、直接銀行に行く必要があります

  57. 61 匿名さん

    韓国系の銀行に有った気がするが金利は高目。

  58. 62 マンコミュファンさん

    じぶん銀行はだめだった
    三菱UFJなら大丈夫だった

    頭金30%
    日本人と永住権なし夫婦で持分同じ

  59. 63 マンション検討中さん

    私の場合は信用調査で落ちました。しかも「総合判定」という結果です。今他の銀行を当たってます。
    ちなみに、外国籍、永住権なしです。なので、借りれる銀行は限られてますが、私は楽観的です。
    そもそもクレジット払いの未払いは一切なしですから。うっかり延滞はありますか、この近年はなかったです。

    お分かりの方に聞きたいですが、なぜ私の信用調査は落ちるのですか。

  60. 64 匿名さん

    住宅ローンの信用審査は、過去の実績からリスクを割り出しています。

    めちゃくちゃきつい言い方になってしまいますが、過去に、63さんと同じ国の人に住宅ローンを貸しても、逃げられた(本国に帰った)ケースが多かったということでしょう。

    本国に帰る理由はさまざまですが、例え日本に住みたくてもビザが切れて帰らなければいけない場合もあります。永住権があれば、その心配はありませんね。

    それをそのまま63さんに伝えてしまうと、嫌な気持ちにさせてしまいますし、見方によっては差別にもなりますので、「総合的に」という何だか意味が分からない理由で返ってきたのだと思います。

    自己居住の住宅って、だいたい、残債割れが起こるんです。残債割れとは、ローンの残りが3000万円あるのに、マンションは2500万円でしか売れなくて、銀行が回収しようとしても500万円の赤字が出るという意味です。

    つまり、銀行はその人の属性を見ます。きちんと返してくれるかどうか、ということだけです。外国人の方は、その点で不利なんです。

  61. 65 マンション検討中さん

    64さん、ご回答ありがとうございます。その点では、解消の方法とかありますか。もし私は連携保証人がいれば、その辺の心配できそうですか。(連携保証人も外国籍、永住権有り)

  62. 66 匿名さん

    たしかに

  63. 67 匿名さん

    抵当権取るし、保証会社が肩代わりの処理するので銀行は痛くも痒くもないんだけど、住宅ローンは税金投入されてたり担当の昇格にも関わるから条件が煩いんでしょう。

  64. 68 マンコミュファンさん

    頭金多くして、連帯保証人いれて、永住権申請して(申請中状態にして資料を提出)、身なりを整えて相談する、などやれること全部やったらいかが。

    永住権ないのに楽観的なのはまずい

  65. 69 不動産業者 NAGA

    永住権がない外国人の方でも、住宅ローンは大丈夫です。
    都市銀行でも、組める銀行はいくつか、御座います。
    銀行の担当者で、決まる場合も御座います。

    日本に住んで、何年になりますか?(基本6年です。)
    ちゃんと、日本で税金をおさめていますか?
    (所得税・住民税・年金)

  66. 70 不動産業者 NAGA

    信用情報に問題があると、完済後 5年~7年は見ないとだめです。

  67. 71 匿名さん

    貸してくれる金融機関は限られているからね。

  68. 72 通りすがり

    スルガさんはトライされましたか?
    https://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/dream_j/

  69. 73 不動産業者 NAGA

    永住権が無くても住宅ローンを貸してくれる銀行は多くなってきました。
    日本に来て何年か。今のご会社に勤続何年かが重要です。

    日本に来て5年以上・勤続年数2年以上が基本です。 基本が無い場合頭金を20%と言われることが大半です。

    https://www.lbridge.co.jp/blog/198/

  70. 74 DragonAsh

    日本にいる外国人のほうが日本人よりもお金をちゃんと返済します。データもあります。がしかし万が一国に帰ってしまったら、完全にアウトなので、とりあえず断ったほうが、あとでメンドーなことにならない、ということでしょう。


  71. 75 マンション検討中さん

    SMBC信託銀行(旧シティ銀行)だったら永住権有無は関係ないですよ。

  72. 76 検討板ユーザーさん

    外国人で十分住宅ローン組めると思います。
    ブラックリストに入る人でも場合によって住宅ローンできます。

  73. 77 名無しさん

    同郷の方々がよくご存知だと思うので、
    ご確認なさってはいかがでしょうか?
    その上で国家資格を持っている人にご相談なさると
    よろしいかと存じます。

  74. 78 eマンションさん

    出入国在留管理庁
    特別永住者の制度が変わります
    (2012年7月9日(月)から)
    https://www.moj.go.jp/isa/publications/materials/newimmiact_2_index.ht...
    こちらの資格をお持ちの方は、
    ご相続の際に日本ではなく、
    本国の法律が適用になるそうですね。

    お国の戸籍にご両親の出生記録や
    婚姻届のご提出などがきちんとなされていなかったり、
    共和国のご親戚が消息不明と言うことがあるそうなので、
    お早めにご確認された方がよろしいようです。

  75. 79 匿名さん

    特別永住者の方々のご相続について
    いろいろと検索していたら、

    お母様が、お子様にお父様からの相続分を渡さないために
    あえて本国に出生届を出されていらっしゃらなかったり、
    重婚なさってらして今までご存知なかったご兄弟が見つかるなどの
    ケースをお見受けいたしました。

    資産管理とご自身の戸籍のご確認はお早めに…

  76. 80 匿名さん

    お国の銀行の日本支店にご相談

  77. 81 職人さん

    永住権取れないの?難しくないよ。5年住めば帰化もできるよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸