一戸建て何でも質問掲示板「色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

広告を掲載

  • 掲示板
ビギナーさん [更新日時] 2013-05-09 13:54:58

設備や、外観、内装 オレの意見は全て却下。
何のための新築?
嫁だけのためなん?
馬鹿馬鹿しくてやってられへん。
同じような人いませんか?
励ましあいましょう。

せめて無垢の床にしたかった・・バーチとか、パインとか。
あと、新築したら座って「小」をしろってぬかしやがった。

自分で選んだんやけど、この嫁最悪やん。

[スレ作成日時]2013-01-05 12:39:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

色んなことしたいのに、嫁に全部妨害される。

  1. 765 匿名さん

    >>764
    言いたい事はわかるが…
    いくつだよ。気色悪い。 わざわざこんなところに書き込むなよ…

  2. 766 匿名さん

    夫婦仲が良ければ家作りで、揉めることは無いのかな?
    俺の従兄弟は、独身だけど猫好きで、
    10匹の猫と住むために家を建てて、家の中もキャットタワーや猫のための通路が張り巡らされてる。
    また、別の従兄弟もマンションで独り暮らししてるんだけど、軍オタで鉄っちゃんで、
    部屋中趣味の物で溢れかえってて、Nゲージがトイレの中まで引かれていて、トイレのドアを閉められない。
    まあ、2人とも30過ぎて彼女がいないみたいだけど、理解ある彼女を見つけないと結婚したあと苦労するよな。

  3. 767 匿名さん

    猫は嫌だけどNゲージはいいなぁ。楽しそう♪
    床下にもはりめぐらせたい。

  4. 768 匿名さん

    夫婦仲と家作りでの揉め事は別問題だと思う。
    うちは夫婦仲いい方だけど、意見を言い合ってるうちに言い争う事もある。それでも最後はどちらかが相手を説得したり妥協したりでうまくいってる。
    夫婦仲が悪くてもうまく譲り合えてまったく揉めないまま引越の夫婦もいるだろうし。

    一人で住む家じゃないのでそれぞれに言い分や希望があるし、目指すところが違って言い争う事は普通だと思う。
    家作りに限らずお互いに言ってはいけないポイントさえ守れば最後はうまくいくんじゃない?
    私は専業である立場をわきまえて予算が低い事に対する文句は絶対口に出さないし余計な内装費はかけない。旦那も「俺の金なんだから好きにさせろ」とは絶対言わない。

  5. 769 匿名さん

    キッチン以外は口出ししてほしくないな〜

    誰の名義で買うんだよ。
    離婚したら俺だけの借金だぜ。

    俺の意見が通らないことがあるなんて、こんな割の合わない買い物ないよ。

  6. 770 匿名さん

    「俺の金」は絶対言っちゃいけない滅びの言葉だよ。私も絶対に「給料少ない」は言わないもんねw

  7. 771 匿名さん

    うーん、それが世間の男の正直な気持ちなのかな。
    うちは結婚するとなった時点で「俺の稼ぐ金はお前とこれからできる家族の金だ!」と言ってくれたし
    家の事も断熱や構造にこそお金をかけたがるけどそれ以外は任されてる。
    「あまりに可愛いすぎる家は嫌だな」とか「狭くても落ち着く家がいいな」くらいは言ってくるけど。
    逆に「俺の金なんだから口出しすんな!」な人はどこをどう拘りたいの?

    南欧風は嫌!とかならシンプルな内装にして後々どうにでもなるように作るとかもできるじゃん。

  8. 772 匿名

    離婚したら、俺が責任もってローン返すんだよな。
    売りやすい普通の間取りにしたほうがいいな。

    子供が離れたら多分離婚するし。

  9. 773 匿名さん

    あかん、あかん
    そろそろ三行半
    突きだしまひょか

  10. 774 サラリーマンさん

    >>763
    離婚してニッコニコして生きてけよ
    旦那が死なねーと生きていけないのか?
    寄生根性丸出し

  11. 775 匿名

    763は結婚に失敗した可哀想な人。

    なんとか良い関係に戻れないんですか?

    何かの縁で結婚した訳だし・・

  12. 776 763

    旦那と同等の収入あります。
    うちも子供が巣立ったらお別れします。

  13. 777 サラリーマンさん

    >>776
    で、なんで巣立つまで我慢してんの?
    今直ぐ離婚したら
    子供と共にニッコニコだろうに

  14. 778 匿名さん

    うちの嫁
    コタツで鼻ほじった手で
    ミカンむいて
    「ハイっ」て、くれますが

    そろそろ別れたほうがいいでしょうか

  15. 779 763

    >777

    なんでそんなに絡んでくるの?(笑)
    もしや私の旦那様ですか?

  16. 780 契約済みさん

    >>779
    往生際が悪いからだろ
    明日にでも言え

  17. 781 匿名さん

    腰掛便器には座って小便するのが常識だよ。
    家でも立小便したいなら、小便器を付けるべきであり、小便器の設置を望むならまだしも、
    腰掛便器への立小便を禁じられたからと愚痴を言うようなスレ主には同情できないよ。
    小便器付けるならプレ洗浄つきの自動水洗にすべきだろう。
    そうじゃないと、どうしてもトイレが臭くなるからね。

  18. 782 匿名

    口が臭くてもうがまんできない。
    嫁と別れたい。


  19. 783 匿名さん

    別れたいなら別れればいいのに。
    ぐちぐちぐちぐち言うだけ。結局、行動する事が出来ないって事は別れたいわけじゃないんでしょ。

  20. 784 匿名さん

    嫁、おれよりデッカくて肩幅もがっしりの
    別れるとか言ったらヘッドロックされて
    たぶん落とされる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸