住宅ローン・保険板「2007年3月実行の方 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2007年3月実行の方 その2

広告を掲載

  • 掲示板
大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2008-05-04 22:42:00

月次金利スレ初の次スレです。
金利決定まであと数日。
同じ境遇の方、有用な情報交換をしましょう!

前スレ:
 1. https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31018/

[スレ作成日時]2007-02-25 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2007年3月実行の方 その2

  1. 2 匿名さん

    もう各行の金利はほぼ決まって承認待ちの状態なんでしょうね。
    今更、金利が急上昇(下降)しても3月には影響ないので、
    あとはもう待つだけでしょうか。

  2. 3 匿名さん

    だけど、この先現在よりも金利が下がることは、しばらくは無いんじゃないでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    銀行にコネがあるのでバタバタ書類作って28日実行

  4. 5 契約済みさん

    3月からキッチリ上がるみたいだね・・
    俺は5月・・ガクガクブルブル

  5. 6 匿名さん

    04さん、いいなー・・・
    逆に3月下がっちゃったら後悔するけど・・汗

  6. 7 匿名さん

    3月下がるわけないじゃない。

  7. 8 匿名さん

    1月が勝ち組だよ。ちなみにオレ1月。オレの勝ち〜

  8. 9 匿名さん

    フラットと10年固定のミックスだけど、今より10年後の方が気になるよ。

  9. 10 匿名さんだ

    私は20年固定。やはり20年後が気になります

  10. 11 匿名さん

    >>10
    頑張って繰り上げて20年で終わらせればいいじゃん!

  11. 12 匿名さん

    11 の意見に座布団一枚!

  12. 13 入居予定さん

    繰上げで早く返せた奴が勝ち。

  13. 14 匿名

    今朝のニュースで・・・
    「三菱東京UFJ銀は、金利を一定期間固定する固定型住宅ローン金利の引き上げを決め、3月から適用する。上げ幅は1〜10年固定型で0・1%、15年〜20年固定型で0・05%。市場金利の上昇を受け、他の大手行も追随する見通しだ。また、今後は変動型の住宅ローンについても上昇することが予想される」
    っと書いてありますが35年固定は上がらないって事でしょうか?

  14. 15 匿名はん

    フラットはあがらないんじゃない
    もう2月時点で折込ずみでしょ

  15. 16 匿名さん

    ソニーの30年、0.04二月より増えてたから、
    やはりフラットもそのくらい上がるの
    では無いでしょうか。

  16. 17 ビギナーさん

    第52回住宅金融公庫債券が公表されましたね。(発行額少なめですね。。。)前回より0.03%下がってるので、フラットの金利も下がることが期待できそうですね。どなたか予想をお願いします。

  17. 18 匿名さん

    今まで銀行に付随してフラットも同程度
    上げてきたと思うのですが・・
    下がるなんてことがありえるんでしょうか。

  18. 19 3月実行

    超長期の3月予想してみます。ソニーと競合する新生、住信あたりは0.05程度とソニーと同程度の微増。都銀あたりは0.1程度あげてくる。

  19. 20 匿名さん

    >>17
    今回(52回)の公庫債権の利率は、1月に金融機関が貸し出したローン債権を、公庫に売っ払ったものを債権化したもの。つまり1月の実行金利を反映した結果だよ。
    12月より1月の金利は下がっていたので、債権金利も下がって当然。今後の参考にはならない。

  20. 21 匿名さん

    下記データをエクセル等でプロットすると、
    公庫債券とフラットの変動がおおよそ連動していることが判ります。
    思い込みではなく、公開されているデータから予想してみては。

    http://www.flat35.com/document/pdf/kinri_suii.pdf
    http://www.jyukou.go.jp/toushi/pdf/ichiran.pdf

  21. 22 匿名はん

    まだ、フラットさがると思っている人がいる。。。
    幸せだね。

  22. 23 匿名さん
  23. 24 匿名さん

    >>23
    そんなこともあったんですねー
    そうだといいな。

  24. 25 契約済みさん

    私は北海道銀行で10年2.3%その後20年3.5%にしました。

  25. 26 匿名さん

    1月スレで見かけた考え方によると。

    住宅金融公庫の第52回債(RMBS)の表面利率は2.18%(前回比−0.03ポイント)

    住宅金融公庫の買取提示金利は表面利率+0.7ポイント=2.88%
    SBIのフラットはそこから-0.1ポイント=2.78%
    3月のSBIは2.78%前後と予想。

    SBIと他社の金利の関係は
    http://makiloan.gozaru.jp/loan_flat35_change.html
    のフラット35金利推移表でわかる。

  26. 27 匿名さん

    >>26
    ふーん。そういう計算が出来るんだ。
    いずれにしても公庫債権が下っていると言うことは、3月実行フラットは下ること確定だね。
    しかし、>>20はあまり分かってないらしい。というか分かっているが上がって欲しいチャンかな。

  27. 28 匿名さん

    その計算が正しいのかみものだな。

  28. 29 匿名さん

    ヤッター、フラットさがったー、今銀行から連絡があった、3月勝ち

  29. 30 (^−^)にっこり

    フラット35の3月実行金利、下がりましたね(^−^)にっこり

  30. 31 匿名さん

    よっしゃーデベ提携のUFJ無視して
    フラットにしてよかったー

  31. 32 (^−^)にっこり

    >29さんはどちらの銀行ですか?(^−^)にっこり

  32. 33 匿名さん

    りそなで2.791確定+さらに5年間優良住宅で−0.3優遇だよ〜

  33. 34 やったー

    三井住友、超長期20から35年0.03下がったー
    固定10年は0.1アップ
    他は聞いてない。。。

  34. 35 匿名さん

    超長期の下げ幅より、短・中期の上げ幅の方が大きいから、ミックス借り入れを考えている人に
    とってはやはり負担増かな。

  35. 36 契約済みさん

    20年固定もあがるかしら?

  36. 37 公庫融資を蹴った

    3月実行,公庫融資(H17.12の3.26%)を蹴って,フラット35を選択した者です。
    買取提示金利がいくらになったか,ご存じの方いらっしゃいませんか?

  37. 38 匿名はん


    >>33
    2.791 って優遇もらってですか?

  38. 39 銀行関係者

    私は山口銀行で 当初10年2.65% 後2.85%固定 期間計35年の段階金利で申し込みました。
    場合によっては各あと0.2%下げで交渉予定です。(実行3/30まで)

  39. 40 契約済みさん

    山口銀行 最高フォー(^。^)y-.。o○

  40. 41 銀行関係者さん

    私は山口銀行で当初10年固定2.65% 後35年まで固定2.85%で申し込みました。
    現在、3/30まで実行を条件に各0.2%引き下げ交渉中です。

  41. 42 銀行関係者さん

    ダブって入れてしまいました。
    申し訳ございません。
    交渉結果は後日ご報告させていただきます。

  42. 43 匿名さん

    >超長期の下げ幅より、短・中期の上げ幅の方が大きいから、ミックス借り入れを考えている人に
    >とってはやはり負担増かな。
    そうではないでしょう。
    特に短期なんかは、3月でなくても近いうちの利上げは見えていたので、
    総支払額は利上げ無い場合と大して変わらないでしょうね。
    逆にフラットなどの長期は、実行時の金利で35年まで確定してしまうので、
    非常に影響が大きいですね。
    ですので、今回のようなパターンではミックスの人も良い結果ですね。

    もともと10年とかの短期で返し終える予定の方にとっては不幸ですが・・・

  43. 44 匿名さん

    なんてこったい、変動金利すら変わらずかよ…。
    選択肢が消せずにまた悩んじまうよ…。

  44. 45 匿名さん

    みずほのフラットいくらになったかご存知の方いらっしゃいますか?

  45. 46 匿名さん

    みずほのフラットいくらになったかご存知の方いらっしゃいませんか?

  46. 47 匿名さん

    まだ短期プライムレートは上がっていないので、3月の変動金利が変わらないのは当然です。
    日経新聞によれば、大手行は3月中に短期プライムレートを0.25%引き上げる方向で検討中とのことなので、3月に実行の人は10月の変動金利見直し時に0.25%あがるのは確実かと思います。
    7月ごろに再利上げがあれば、10月の金利見直し時に0.5%増の可能性もあるでしょうね。

  47. 48 匿名さん

    33 じゃないですけど、2月が -0.1 の優遇込みで 2.821 でそれより -0.03 だから 2.791 なのでは?

  48. 49 匿名さん

    フラットなんて、下ったといっても、そもそも金利高いよ。
    10年以内くらいで返せれるのが理想だね。

  49. 50 匿名さん

    >10年以内くらいで返せれるのが理想だね。
    論点が違う

  50. 51 匿名さん

    論点違うけど正論。できればだれも苦労しないけど、10年以内に返済できれば、短期でも大丈夫だし、フラットに比べて総返済額がとても安いのは目がくらむ。理想だけど。現実は思うとおりにいかない。
    フラットは安心・・・。

  51. 52 匿名さん

    ミックスした場合の返済額をシミュレートしてみたけど、
    割合によっては2月金利より返済額多くなるね。
    さて、どうしたものか。

  52. 53 (^−^)にっこり

    >46さん
    みずほのフラット35も下がりましたよ。万歳!!(^−^)にっこり

  53. 54 匿名さん

    ↑え〜?下がったんですか?
    ちなみにどのくらいになったんでしょうか。

  54. 55 (^−^)にっこり

    フラット35、3月実行金利みずほは、りそなと同じく0.03下がりましたよ。(^−^)にっこり

  55. 56 匿名さん

    みずほの 固定10年 3月実行金利って

    いくらの利率になったか知ってる方教えてください

  56. 57 匿名さん

    埼玉りそなの固定10年 3月実行金利って

    いくらの利率になったか知ってる方教えてください

  57. 58 匿名さん

    >56
    みずほの3月金利は
    10年固定3.9-優遇1.0=2.9
    ちなみに超長期が出たらしく、25年は3.14(2月金利)
    3月フラットは3.06(2月から-0.03)
    だそうです。

  58. 59 ビギナーさん

    金利はどこのサイトでわかるんですか?

  59. 60 入居予定さん

    三菱東京UFJの超長期35年3.16%(-0.03)
    短期固定は2月+0.1%で決まったようですね。

  60. 61 申込予定さん

    千葉銀行の情報はありますか?

  61. 62 匿名さん

    ちば興銀の情報はありますか?

  62. 63 匿名さん

    SBIの情報はありますか?

  63. 64 匿名

    中央ろうきんの情報はありますか?

  64. 65 匿名さん

    SBI電話してみましたら
    まだ未定でございます。
    って言われました。
    明日にならないと駄目みたい・・

  65. 66 匿名さん

    長期金利が下がってますね!
    明日金利決定ですが、下がりそう!

  66. 67 匿名さん

    フラット35でよかった。( ´ ▽ ` )ノ

  67. 68 匿名さん

    中央ろうきんは2月から据え置きですよ。
    しかし、ろうきんの金利優遇幅が0.1%〜0.15%増えたので
    実質、2月より下がりました。
    労働者の味方、ろうきんを信じてよかった。勝ち組だー!

  68. 69 匿名さん

    よしっ!
    あんまり話題にはのぼらなくてマイナーだけど、ろうきんにしておいてヨカッタ(^−^)

  69. 70 匿名さん

    うれしいのはわかるけど、自演しなくていいんじゃない?

  70. 71 ヨシ

    三井住友2〜10年固定、2月プラス0.1%です
    確定情報。

  71. 72 69

    >>70
    少なくとも69は違うけど。

  72. 73 匿名はん

    電話してみたけどまだ教えてくれなかった・・・

  73. 74 匿名はん

    中国ろうきんは,3.09%(前月比0.03)です。

  74. 75 匿名さん

    中央三井信託の3年、10年の金利わかるかたいらっしゃいますか??

  75. 76 匿名さん

    75です。すみませんインターネットで発表になっていました

  76. 77 匿名さん

    1500万借り入れ、年収700万、繰上げ返済年100万予定
    3年固定1.9その後も優遇−1.2
    2年固定1.65その後優遇同じく−1.2
    どちらがいいと思いますか??
    よろしければご意見お聞かせください

  77. 78 匿名さん

    千葉銀は長期、短期ともにあがった

  78. 79 匿名さん

    千葉銀はフラットは0.3下った。優遇で2.83。
    短期は一気に0.2上げて他行と同水準になった。
    他の地方銀行も同じように三菱東京に追随する可能性大だね。

  79. 80 マンコミュファンさん

    このご時世私は3年0.8%その後1.2%優遇でチャレンジします。

  80. 81 契約済みさん

    我が家の申し込んだフラットが、2.821から2.791に下がりました。
    ホッとしました・・・

  81. 82 匿名さん

    >80さん
    どこの銀行ですか?

  82. 83 匿名さん

    りそな 10年固定はやはり0.1アップされた、1月の金利よりは0.15アップされて 運が悪いですね。

  83. 84 匿名さん

    SBI、
    2.791ですね。
    良かったーー
    誰だい、去年11月より三月金利高くなるって言ったやつは。

  84. 85 契約済みさん

    うちもフラットですが、0.03下がりました(^O^)V
    よかったー^^
    ちなみに全額フラットです。

  85. 86 匿名さん

    変な顔文字はやめなよ
    いい年こいて

  86. 87 匿名さん

    いいじゃんべつに。
    今どきうちの親だって顔文字使うよ。

  87. 88 匿名さん

    申し込んだ35年固定が0.05%も金利あがってた。
    他の金融機関はさがってるようなのに、なんでーー
    長期固定、軒並み上がってたよ。
    ちなみにニッセイ。

  88. 89 匿名さん

    0.1アップ。。。。。。。。。。

  89. 90 匿名さん

    確かにSBI2.791は安い。
    が・・・・
    団信、保証料込みの長期ローンと比べるときは+0.3くらいで考えなきゃね。
    ソニーや82の方が安いんでないのかな?

  90. 91 匿名さん

    >>90

    どうも銀行の、情勢によっては優遇をやめさせていただきます‥
    みたいな文句が気にかかったもので。
    それが無いフラットにしました。

    あと8大疾病ついてるから・・

  91. 92 匿名さん

    後給料の口座からローン引かれるようにしたいので
    近所に無い銀行、ソニーなどで口座開設しなくてはならないのが
    嫌でしたね。

  92. 93 匿名

    3月末引渡し物件で、これから銀行の変更ってできますか?
    2月末に本審査の用紙を提出したのですが、なんだか担当が好きになれないのです。
    借り入れも無いし、審査は簡単に通る人間です。

  93. 94 匿名さん

    3月末なら十分間に合うでしょ

  94. 95 はよ

    >変な顔文字はやめなよ
    いい年こいて

    大きく生きましょう。
    いい歳なんだから。^m^¥

  95. 96 匿名さん

    >92
    ソニー銀は、どこの近所にもないと思いますが…。

  96. 97 匿名さん

    >95さん
    私はさりげなくアホな大人って好き。ユーモアで返すあたり、かなり度量が深い。v^0^v
    86さん、私も絵文字使ってすんません。これでやめます。

  97. 98 匿名はん

    長期金利は低下しているのに、
    10年固定は0.15%ほど騰がってますね。
    なぜなんでしょうか。

  98. 99 匿名さん

    顔文字キモすぎる。
    2ちゃんに行けばいいのに。

  99. 100 93

    >>94
    ありがとうございます。

  100. 101 匿名さん

    このスレも終わりですね。

    でわみなさん ローン完済に向けてがんばりましょう!

  101. 102 契約済みさん

    住宅金融公庫も下がりましたね。追加利上げで心配しましたが
    3月は長期は全般的に下がりましたね。良かったですね。

  102. 103 匿名さん

    あがってちゃん、さようなら。

  103. 104 匿名さん

    金利ばっか気にしてたらー
    内覧会迫ってた・・・
    でもすっきり。

  104. 105 匿名さん

    もうすぐ引渡し!
    でも銀行の実行日は今月後半・・・
    15日の金利見直しで変わるかな?

  105. 106 匿名さん

    これで来月、金利が下がったりしたらちょっと悔しい。

  106. 107 匿名さん

    今日急に電話で0.3UPと言われました。
    今更。。

  107. 108 匿名さん

    >107
    え?3月の金利ですか?4月?
    ちなみに、どちらの銀行でしょう…?

  108. 109 107

    >108
    千葉興銀で、3月の金利です。
    特別優遇から更に優遇するからと言うので、
    仮審査通っていたところを辞退して申し込みをしたら、
    申し込んだ次の日に電話が来てやっぱり提示金利0.3UPしましたって。。
    詐欺ですよ。自分も甘かったです。

    結局取りやめで辞退したところに際申し込みです。
    もう近づきませんこの銀行。

  109. 110 匿名さん

    >109
    えー!!
    それはヒドイ…。
    0.3の違い自体、大きいですしね。

  110. 111 申込予定さん

    109さん

    もう少し報告お願いします

  111. 112 申込予定さん

    みなさん、このスレ来る人は決めてますよね

    私はソニーです

  112. 113 匿名さん

    ソニーと住信で迷った挙句、住信にしました。
    ミックスで一方だけを繰り上げ返済していきたかったので。

  113. 114 匿名さん

    みずほ10年で申し込み寸前で、35フラットが90%まで借り入れ可能と知り(勉強不足でした・・)、実行20日前にしてファミリーライフに変更。ただ今審査中。みずほはまだキープのまま。土壇場で間に合う所を探しファミリーライフへ!わざわざ東京から自宅まで手続きに来てくれてとっても助かりました。無事審査通りますように・・・。

  114. 115 109

    111さん
    すみません。内容かぶってしまったので↓スレで報告しました。
    「千葉銀行・京葉銀行・千葉信金・千葉興銀について教えて下さい」

  115. 116 ビギナーさん

    すみません、散々調べたのですが判らなかったので教えてください。フラット35は火災保険に入る
    のが必須となっているのはわかるのですが、契約というかフラット35を使う=自動的に火災保険
    に入る事になるのでしょうか。それとも別途損保に加入の必要があるのでしょうか。場違いかも
    しれませんが活発なスレッドのようなので質問させて頂いています。よろしくお願いします。

  116. 117 匿名さん

    火災保険はどこか探して入って下さい。

  117. 118 匿名さん

    フラット35を検討しているところで火災保険も取り扱っていれば保険料の割引が用意されている場合があるので、フラット35を検討している金融機関にたずねて見た方がいいですよ。

  118. 119 匿名はん

    >>116
    自動じゃないよ
    探して入るんだよ
    まあ、契約する銀行で団体割引が用意されてるけどね
    自分で探すならAIUとかいいよ

  119. 120 ビギナーさん

    116です。
    そうなんですか。ありがとうございました!

  120. 121 その1 NO.1

    うちは、ソニーにしました。
    長期、4月金利が下がったので、このまま変動で実行です。
    いろいろ勉強させて頂いて、ありがたく思っています。

  121. 122 匿名さん

    35年ローン組の場合は、ソニーを選んだ人が間違いなく勝ち組ですね。
    とりあえず変動キープで、翌月あがるのが分かった時点で20年超に切り替え。

    わたくしも3月実行ですが、とりあえず変動にしました。ソニー最高!!!

  122. 123 匿名さん

    ちば興銀20年固定2.85%(その後0.7%優遇)で契約しました。
    ちばぎんとちば興銀で悩みましたが
    ちば興銀はガン保険が無料なのが魅力だったのでちば興銀に決めたのですが
    過去の書き込みをみるとひどい対応をされている方もいて
    この銀行大丈夫かな??と思っちゃいますね。

  123. 124 匿名さん

    ちば興銀で3月実行した方ってほかにいます?
    悪評がたっていますが、みなさん大丈夫でしたか?

  124. 125 匿名さん

    >>124
    123さんと同様20年固定2.85%で3月実行でしたが、特に問題あるような対応はありませんでしたよ。

  125. 126 契約済みさん

    >>124
    私も123、125さんと同様に20年固定、3月実行ですが問題無かったです。
    と言うよりも、大変丁寧な良い対応をして頂けたと思います。

  126. 127 124

    >>125
    >>126
    実は私も3月実行したのですが、担当者がいい加減な対応で困りました・・
    でも、肝心な金利は問題なく2.85%で実行できたらよかったです

  127. 128 契約済みさん

    ちば興銀で契約した皆さんにお聞きしたいのですが
    火災保険はどうしました?
    勧められた損保ジャパンにしました?

  128. 129 契約済みさん

    >>128
    損保ジャパンの見積が若干高かったので、検討中です

  129. 130 契約済みさん

    興銀は他でも散々叩かれてるから方針変更したのかもね。
    はめられた方はほんとにお気の毒です。。
    さぁみなさんいよいよですね!がんばりましょう!

  130. 131 契約済みさん

    私も直前で0.1upを体験しました
    「あー掲示板に書いてあったのはこのことか」って思いましたよ
    結局は当初の金利で実行できたので丸くおさまりましたけど、怖かった

  131. 132 4月実行組

    >>131さん それは千葉興銀ですか?
    結局は当初の金利…と言うのは0.1upを回避できたと言うことですか?

  132. 133 契約済みさん

    >>132
    はい。あなたの解釈の通りです

  133. 134 匿名さん

    借入実行から一年が経ちました。
    皆さん順調に残高は減ってますか?
    今年に入ってからの低金利で、早くも借り換えをした方もいらっしゃるのではないかと思います。
    私は出遅れたため、2月の借り換えに間に合わず見送るか検討中です。
    2007年3月組の方で借り換え検討中の方、何処の金融機関がお勧めですか?

  134. 135 匿名さん

    >>134
    1年しか経過してないのに、借り換えを検討する人は多くはいないと思うのだが
    なぜに、借り換えをしたいのかをまずあげてみたら?

  135. 136 匿名さん

    2月に借り換えしたよ。

  136. 137 匿名さん

    2007年3月実行組ですが、現在10年固定を2.7%で借りています。
    MUFGのキャンペーン金利でシュミレートしてみたら
    毎月の支払が1万円以上安くなる上に、支払総額が200万円安くなることが分かったため
    借り換えを検討し始めました。
    ところが3月になったら金利が上がってしまった・・・
    まだ借り替えた方がお得ではありますが。

  137. 138 匿名さん

    去年の3月はそんなに高かったのですか?

  138. 139 入居済み住民さん

    先月末に第1回目のローン返済をしました。
    借入してから、銀行からは全く何も音沙汰なしですがこんなもんなんですかね?
    毎月いくら返済だよとかハガキ・書類みたいのも届かないものでしょうか?

    借入先は三菱東京UFJなのですが・・・。
    みなさんはどうでしょうか?

  139. 140 匿名さん

    139さん、本当は2008年3月実行の方のスレッドに投稿したかったんじゃぁ。

    私も三菱東京UFJですが、融資実行日の日付の”ご返済のお知らせ”が郵送されてきました。配達されたのは実行日から2−3週間後くらいだったと思います。あて先はローン契約した時点の住所なので新居とは異なりますが、郵便局で転送手続きをしてあったのでちょっと時間がかかったのかもしれませんが新居に届きました。その後、取扱い支店に行って住所変更を行い、今は新居に郵送されるようになりました。
    139さんは郵便局に転送届けされました?取扱い支店で住所変更されました?

  140. 141 入居済み住民さん

    140さん
    そうです、2008年3月と間違えちゃいました^^;
    銀行での住所変更も転送届も出してあります。
    実行になって、1ヶ月以上過ぎたので、連休明けにでも銀行に問い合わせしてみます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸