- 掲示板
窓口の人がいまいち要領を得なくて不安です。言ってる事がころころ変わって問い詰めると謝るんだけど、なんだかねー。メガバンクだから優秀なのかと思っていたけど、庶民はどうでもいいのでしょうか。別の銀行にしても同じかなという気もするし。
【スレッドタイトルを修正致しました。H24.7.7 管理担当】
[スレ作成日時]2007-01-31 19:55:00
窓口の人がいまいち要領を得なくて不安です。言ってる事がころころ変わって問い詰めると謝るんだけど、なんだかねー。メガバンクだから優秀なのかと思っていたけど、庶民はどうでもいいのでしょうか。別の銀行にしても同じかなという気もするし。
【スレッドタイトルを修正致しました。H24.7.7 管理担当】
[スレ作成日時]2007-01-31 19:55:00
私も拝見して、87さんと同じように思いました。
単に自分の正しさを確認したいだけなら、あまり広く意見を聞いても、意見を言った挙句に否定された人は、気分が悪いのではないかと思いますし、比較考量されていることのどの部分を重視するかも、はっきり言って、正解などはなく、単純に好みの問題のように感じました。
住宅ローン自体は、もう商品として長いものですし、大きな不都合などは消費者保護の観点からもかなりつぶされていて、明らかにこれはマイナスだろうというような点は、制度上どうしようもないもの以外は、ないでしょう。
細かな点は気にするかどうかにかかってくるので、具体的に「ここが気になっている」等がないのなら、ご自身の選択を気に入っていらっしゃるようなので、それでいいのではないでしょうか。