分譲一戸建て・建売住宅掲示板「川西けやき坂はどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 川西けやき坂はどうですか?パート2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-09-30 19:33:32

川西けやき坂についてのパート2です。
寒さに負けずに、引き続きいろいろ情報交換しましょう。


前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27730/

公式HP:http://o-keyakizaka.com/index.html
名 称:川西けやき坂
所在地:兵庫県川西市けやき坂
交 通:阪急宝塚線「川西能勢口」駅から阪急バス「けやき坂」行き約17分
「けやき坂小学校前」バス停より徒歩約1分他
売 主:大林不動産株式会社、大林組

[スレ作成日時]2012-12-20 12:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

川西けやき坂はどうですか?パート2

  1. 1 物件比較中さん

    今年はなんだか急に冷えてきましたよね。
    ここが寒いな〜と感じる場所ってありますか。

  2. 2 匿名

    >>1
    読み返してごらんなさい。程度の低い質問だと思わない?

  3. 3 匿名さん


    まだ写真取りまわっているのですか

  4. 4 匿名さん

    けやき坂に最近引っ越して来た者です。けやき坂に子供を遊ばせる児童館のようなものはありますでしょうか?

  5. 5 匿名

    つGoogle

  6. 6 匿名さん

    こちらを検討しています。保育園があるそうですが、待機状況などはいかがですか。
    できれば近くの保育園に預けたいので。

  7. 7 匿名

    6さん
    真剣に検討してるなら、こんな板で聞かずに保育園か市役所に直接聞かれるのが、確実で間違いないと思いますよ。

  8. 8 近所

    待機児童は多いよ。清和か、チキュウッコならはいれるかも、、

  9. 9 購入検討中さん

    何丁目がオススメですか?
    個人的には4丁目なのですが、、、

  10. 10 契約済みさん

    過去スレ見ればわかることだけど、4丁目は曰く付きではある。

  11. 11 購入検討中さん

    みつけきれなかったのですが、曰く付きって、どんな内容ですか?

  12. 12 入居済み住民さん

    もうやめましょう。苦しんでる方もいらっしゃるということ忘れないでください。

  13. 13 購入検討中さん

    住んでから知りたくないから教えてください。

  14. 14 周辺住民さん

    現在4丁目に住んでいますがそのような雰囲気は全くないですねぇ。場所が違うんでしょうかねぇ。

  15. 15 購入検討中さん

    ということは、みんながみんな気にしたりすることではない、ということでしょうか。
    でも、私が気にすることかがわからないので、やはり内容が知りたいです。

  16. 16 入居済み住民さん

    4丁目も広いのでエリアによるんじゃないでしょうか

  17. 17 購入検討中さん

    では4丁目のどのあたりなのでしょう?

  18. 18 入居済み住民さん

    過去スレで議論され、気にしないということでおさまりましたので蒸し返さないで欲しい。

  19. 19 購入検討中さん

    火葬場の事ですか?

  20. 20 入居済み住民さん

    色に比せんはありません。

  21. 21 匿名さん

    しょくにひせん?

  22. 22 匿名さん

    『職』に『卑賤』はありません。。。でしょうか。

  23. 23 匿名さん

    火葬場(霊柩車が通る)だったら四丁目限定の話ではなくけやき坂全体の話でしょ。

  24. 24 匿名さん

    4丁目の話は霊柩車じゃなかったでしょ

  25. 25 物件比較中さん

    区画が四つの丁に分かれているけどそれぞれの違い(利点・欠点)はあるのかなあ。。
    買い物とか食事を意識するととりあえずはサンマルクの方向の二丁目や五丁目、この辺が出入りが楽なのかなとは思いますけど、そこまではこだわり過ぎでしょうか、汗。

    とりあえず車が必要な環境ですよね。
    ガーデンモールあたりはしょっちゅう行くことになると思うから、車なら10分もかからないと思うし日常的に行ける範囲だと思います。

  26. 26 購入検討中さん

    で、4丁目は結局なんなの?

  27. 27 入居済み住民さん

    5丁目近くはやめておいたほうがいいかもしれません。

  28. 28 購入検討中さん

    どうしてですか?

  29. 29 購入検討中さん

    現在東京住まいの者です。

    お出かけのことで気になることがあるのですが、私は今新宿まで20分少々を電車で時々訪れます。
    こちらの物件、梅田という便利な街まで電車で20分少々ですよね、皆さん私のように電車でサクッと行くものなのでしょうか。
    初めての生活の場所になります、習慣や文化など、ちょっと神経質に気になるのですよね(汗)
    車で行ける近場の栄えた街などありましたら是非教えて頂きたいです。

  30. 30 周辺住民さん

    けやき坂から梅田まで行くにはバスに乗り阪急川西能勢口駅まで20分くらい、そこから急行に乗って25分くらいです。
    20分で梅田に行くのは無理です。

    >車で行ける近場の栄えた街
    川西能勢口はそこそこ栄えています、車で15~20分くらいでしょうか。

  31. 31 購入検討中さん

    東急ハンズや百貨店、シネマなどありますか?

  32. 32 入居済み住民さん

    ないよ。

  33. 33 周辺住民さん

    川西阪急がありますよ。
    梅田、西宮に次ぐ売り上げらしいです。

    中央北地区の再開発でシネコンができるという噂もあります。

    東急ハンズは関西では梅田、三宮、心斎橋、江坂、阿倍野、姫路にしかありません。

  34. 34 購入経験者さん

    でも不便。坂道ばっかりやし。
    たまに雪降るし。
    坂道で積もったりしたらデンジャラス

  35. 35 検討中

    けやき坂を、見学してきました、
    徒歩圏内にコープや、郵便局いがいにお店がなくて、不便だなー、と思っていたのですが、もう少ししたら、美容室や、パン屋さんができると聞いたのですが、ほんとうですか??

    けやき坂から、通える距離の人気の幼稚園も、教えてください。

  36. 36 周辺住民さん

    美容院や、パン屋ができたとて不便なことにかわりはないですよ。
    人気かはわかりませんが、清和台に幼稚園ありますよ。

  37. 37 匿名さん

    やっぱりできて欲しいのは総合モールですよねえ。

    できれば中に美容院だろうとベーカリーだろうと入るでしょうし。現状はあまり便利な場所ではないという認識で検討したほうが良いのでしょうかね。今後の計画情報などあると参考にしつつ未来に期待が持てるわけですが…無いでしょうかね…。

  38. 38 購入経験者さん

    ありませんよ。
    ありえない。
    空き地もないし、採算とれないし。

  39. 39 契約済みさん

    2016年 イオンモールけやき坂(仮称)官報に大店舗届出てますね。

  40. 40 物件比較中さん

    イオンモール予定って。どのサイト見たらわかりますか?

  41. 41 物件比較中さん

    けやき坂違いでは?

  42. 42 購入経験者さん

    間違いなく川西市けやき坂ではないのでご心配なく(笑)

  43. 43 購入検討中さん

    最近、現地見学してきました。

    大手から、あまり聞かないなまえのいろいろな業者のお家があるようですが、
    どこの業者がいいですか??
    また、イマイチな業者があれば教えてください。

  44. 44 物件比較中さん

    川西市でしたね。びっくりです。

  45. 45 けやき住民

    モールの話は本当ですか、どこのサイトで確認出来るのでしょうか??けやきに住んでいますがそのような話(噂含む)は全く聞いたことがありません。。本当ならそれそれでとても嬉しい話ですが。

  46. 46 購入経験者さん

    だから、モールはありません。
    けやき違いです。他府県にもけやきという場所はあります。
    第一、川西市けやき坂にそんな敷地ないでしょう。

  47. 47 購入経験者さん

    ごねんなさい。官報には出てますね。でも予定は予定ですからね。

  48. 48 物件比較中さん

    ありがとうございました。
    確認しました。

  49. 49 ご近所さん

    イオンモール楽しみですね

  50. 50 購入経験者さん

    ないって。

  51. 51 入居済み住民さん

    4丁目住人の80%は、低モラルで、非常識人ですね。
    5丁目の県営上がりの方多いので仕方ないですが…

    ここ5年ほどで、けやき坂は非常識な方が増えましたね。

  52. 52 購入検討中さん

    どういうところが?

  53. 53 匿名さん

    4丁目は若い方が多いからじゃないですかね?
    しかし今まで5丁目の県営からこられた方は聞いたことがありません。私が知っているのは他の地域から越されてきた方ばかりです。

  54. 54 入居済み住民さん

    低モラル?具体的に何が?内容はわからないか、所詮けやき坂。どこもいっしょだよ(笑)
    住んでる場所は関係ないぜ。

  55. 55 入居済み住民さん

    低モラルに、老若男女関係ないでしょ。
    そんなことを言う人が、低モラル。

  56. 56 入居済み住民さん

    そのとおり!

  57. 57 物件比較中さん

    もっと、役に立つお話聞きたいです。

  58. 58 家購入初心者

    イオンの話しでもしようか

  59. 59 入居済み住民さん

    イオンは建たない。敷地がない。
    最寄りの猪名川イオンに行けばいい。

  60. 60 匿名さん

    物件サイト見ましたがシンプルすぎて物件や周りの環境はどうなのか
    わからなかったです。住所を検索して物件環境を確認したらけやき坂中央公園
    という大きな公園がありテニスコートや多目的広場があるようです。
    小学校も近いですね。買い物は近くにあるのかと確認しましたが
    徒歩で行ける範囲にはないようです。車を利用すれば問題はないかもしれませんが
    徒歩で行けるスーパーが今後出来てくれればいいなと思います。

  61. 61 入居済み住民さん

    スーパーはできないよ。敷地がない。
    コープあるし。ざんねん。

  62. 62 匿名さん

    徒歩圏にスーパーがないのが残念ですね。
    毎回毎回、車で買い物となるとちょっと不便な気がします。
    小さなスーパーでもいいので出来てくれるとありがたいですね。

  63. 63 入居済み住民さん

    コープはあるけど、徒歩で行けるのはごく一部。
    けやき坂の方は車がないと生活は、しんどいです。

  64. 64 匿名さん

    コープの宅配配達など便利なのと食品も安全で新鮮な食材、商品が
    多いですがどうしても品揃えが少ないですからね。
    車を利用すれば買い物なども不便はないとは思いますがここ最近異常気象で
    あまり雪が降らないと言われていた山梨県に大雪が降るなど
    何かあったときに車も乗れなくなることもあるかもしれないことを
    考えると近くにスーパーが出来て欲しいと思います。

  65. 65 入居済み住民さん

    そう思うなら、けやき坂に住むべきではない。

  66. 66 匿名さん

    まったくもってその通り。
    近くにスーパーなんて・・。
    無人島にコンビニができるのを期待するようなレベル。

  67. 67 入居済み住民さん

    現地を見て言っているのかね?
    65、66さんの言う通りですよ。
    川西池田や川西能勢口周辺の小さい
    お家をさがしたら?
    便利だよ、自転車も使えるから。

  68. 68 物件比較中さん

    治安的には、どうなのでしょうか?
    変質者、空き巣など頻繁にあることはないですか?

  69. 69 入居済み住民さん

    >>68
    他と比較すると多い地域です

  70. 70 入居済み住民さん

    4丁目は少ない。5丁目は多いっぽい。
    他はどうやろ?

  71. 71 周辺住民さん

    空き巣も多いんですか?
    つい最近は1丁目あたりの公園で長髪オールバックの変質者が出たらしく検問していましたが。

  72. 72 匿名さん

    振り込み詐欺程度ならまだ騙されないようにすれば何とかなりますが空き巣が多いとなると家族など皆働いていたりちょっとした買い物行っているときに対処できませんからね。それに家にいるときに空き巣と遭遇してしまったら下手すると何するかわからず命の危険性もあります。地域の住民で交代しながらパトロールなどしたほうがいいかもしれませんね。

  73. 73 契約済みさん

    自警団は必要かもしれませんね。
    ○○地区みたいになる前に。

  74. 74 購入検討中さん

    小学校が近くなのにもかかわらず、治安は悪いのでしょうか?

    立地的にはバス停がすぐ近くにあるので、お子さんの通学はバスを利用できそうなので
    大丈夫ですね。
    自分的には公園が近いのが利点です。

  75. 75 匿名さん

    小学校周辺にコープ、池田泉州銀行、郵便局、川西市けやき坂サービスセンターなど
    まとまってあり便利ですね。食料品はコープを利用して補助的に車でスーパーに
    買い物を行くようにしようかと思います。

    あと川西市けやき坂サービスセンターは
    川西市役所の出張所なので
    ・戸籍の謄抄本
    ・母子健康手帳の交付、
    ・市税・国民健康保険税に関する証明書の交付、
    ・市税、国民健康保険税、介護保険料その他諸収入金の収納
    など出来るので便利です。

  76. 76 入居済み住民さん

    便利なのは、周辺のごく一部のみ。

  77. 77 入居済み住民さん

    自然が多くていいですよ!
    春、夏、秋、冬と、それぞれ季節がすごく肌で感じられる土地です。

    あまり、自然に興味のない方には何も感じないかもしれませんが。。。。
    自然が大好きという方には、オススメです!

    また、大阪の役所より川西市は、いろいろな手続きがとても迅速だと思います!

  78. 78 入居済み住民さん

    特に夏場は虫がすごい。13センチくらい
    のゲジみたいなのがでたり。蜂も多いね。冬は凍結するし。
    坂道は車やバイクで周辺住民が、すごいスピードで下ってくる。
    ただ、自然好きにはいいかも(^ー^)

  79. 79 匿名さん

    夏場の虫などは自然が多ければ発生するのはしょうがないとは思います。
    ただ毛虫類ぐらいならまだ耐性がありますがゲジ13cmは少し怖いです。
    まだ公園とか現れても何とか逃げることで何とかなりますが
    家などに侵入してしまって目の前に現れてしまった場合寝られなくなりそうです。

    道路に信号が少ないことによりスピードだす車やバイクが
    多いようなら子供に気をつけるように教えないといけませんね。

  80. 80 購入経験者さん

    我が家は台所にそれくらいの
    ゲジがでたよ!
    信号が少ないとか関係なしにスピードガンガンガンだしてるよ。

  81. 81 周辺住民さん

    ムカデが出て薬を撒けば出なくなりましたよ。
    数年すると出なくなるらしいです。
    家庭菜園もできますし、公園も幼児も多いので子育て世代にはすごく良い所だと思います。
    子供が増えすぎて幼稚園や学校は大丈夫なのか気になります。

  82. 82 入居済み住民さん

    虫、全般に大嫌いだけど、自然は、好きです。
    虫の簡単でいい撃退方法教えてください。

    小学生や子どもが車の事故によくあっているみたいですよ。
    車も悪いし、小学生も横断歩道気をつけて渡ることしつこいぐらい教えないといけないし、
    小さい子ども放ったらかして、お話に夢中の親も多いですしね。。。

  83. 83 匿名さん

    >>82
    マンションからの転落事故と一緒
    簡単にできることはそこに住まないこと
    お金・広さ・持家願望を優先してで子供を危険な目にさらす

    >車も悪いし、小学生も横断歩道気をつけて渡ることしつこいぐらい教えないといけないし、
    海外の治安悪い地域でもそんなこと言ってるの?
    考えが甘すぎ、ここに住んだからには子供が小学生の間は登下校含めて親が付き添うべき

  84. 84 入居済み住民さん

    >>83
    >子供が小学生の間は登下校含めて親が付き添うべき
    そんなことできますか?では家事は誰がやってくれるんですか?
    買い物は??
    そんなことより暴走車を取り締まるべきですよ。

  85. 85 匿名さん

    子供は住むところは選べない
    安全安心の場所がよかったのに

    親は出せるお金の中から選んだ
    家を持ちたいために

    子供が犠牲になってからでは遅いよ

  86. 86 匿名

    というより、限られた予算の中で好んで選んでるんちゃう?
    けやきと言えど、決して安くはないでしょう。
    都会の駅近(徒歩圏内)で20坪もないようなウナギの寝床3000万円に住むより、駅から車で10~15分で50坪の3000万円の方が良いと判断したからでしょう。

  87. 87 入居済み住民さん

    その結果DQNが集まる
    一昔前なら一生市営ぐらしの所得の人種がけやきなら買えると越してきたわけだ

  88. 88 匿名

    ある程度色んな人おるやろうけど、
    一昔前の市営レベルの年収っていくら位?
    不正してるやつは別として例えば200万位ならば3000万クラスのローン通らんやろ
    **が多額の頭金もってたら知らんけど。


  89. 89 匿名さん

    税金医療費保険料免除だったら実質500万クラス。
    その上家賃格安の間に勝手に金がたまって行く。

  90. 90 匿名さん

    市住不正のゴミ**の性質上お金を貯金するとは思えない。
    パチンコで消えていくのがオチちゃうか
    **は所詮**
    それを貯金し家を買うような計画性があるわけなかろう

  91. 91 入居済み住民さん

    そうかもしれない。
    山の近くだと!花粉がすごい。

  92. 92 匿名さん

    >88さん
    **が年収とかある、ない関係なく親が金持ちとかあり頭金の
    足らない分はだしてもらえるとか全額だしてもらうようなことも
    多くあるので**は買えないなど決められないことも多いです。
    ただこの地域に**が多いのかはわかりませんが子供の登下校とか
    付き添ったり地域の人と連携して子供を守るようにすれば
    問題はないと思います。

  93. 93 匿名

    確かに。親の金で頭金を入れてというなら解らない。
    ただ、親が金持ちなら別に、けやきじゃなくてもいいと思いませんか。
    そもそも、けやき=低所得層=**と言わんばかりの単純な方程式で語るような
    カキコミがあったので、
    言ってみただけ。


  94. 94 匿名さん

    けやき坂で今売りに出てる新築建売の価格見ると2500万〜5500万。これって、箕面森町はもちろんのこと、彩都、宝塚山手台も買える価格だよね。けあきもピンキリってことでしょ。

  95. 95 入居済み住民さん

    でもね、山手台は土地がけやきに比べて高すぎる。

  96. 96 入居済み住民さん

    確かに。

  97. 97 匿名さん

    山手台もリーズナブルですがねぇ
    例えるなら、

    山手台:ファミレス
    けやき台:立ち食いそば

  98. 98 入居済み住民さん

    え?どこがですか?
    山手台、高いですよ。

  99. 99 匿名さん

    ですよね…むしろ高すぎるみたいな話もでているくらいですし

    けやき坂の価格帯が幅広いのはどうしてなんでしょうね
    同じエリア内だとしても角地だったりとかそういうので
    かなり条件が変わってくるのは判りますが
    数千万違うほどってよくわからないです。

  100. 100 ご近所さん

    バスは専用路線が少なく、上の方(小学校方面)は不便です。
    車必須です。
    買い物も近所にコープしかありません。

    中学校は清和台中学校で遠いです。

  101. 101 土地勘無しさん

    自治会は強制ですか?
    集まり多いですか?
    できればあまり関わりたくないんですが…

  102. 102 サラリーマンさん

    >>101 土地勘無しさん

  103. 104 匿名さん

    以前住んでました。かなり不便。車がないと生活できない。
    雪が降ると坂道だし、怖い。
    スーパーか、コープしかない。
    バスもあんまりない。
    けやきよりは清和台

  104. 105 名無しさん

    新名神開通で色々と便利になりました
    渋滞もあんまり関係ないし

  105. 115 通りがかりさん

    利便性を優先する人は街のほうがいいでしょう。
    私はのびのびと子供を育てたいと思いけやきを選びました!公園がたくさんありますし、自然を身近に感じられます。自治会主催の習い事も色々とありがたいです。小学校も落ち着いて学習できるみたいですし、変な話を聞きません。子供たちも楽しそうです。
    前のところでは近所付き合いがあまりなかったのですが、けやきでは親切な方が多い!
    車やバスの生活ははじめは不安だったのですが慣れたら楽です。バスで座って通勤してますが20分あっという間です。

  106. 116 匿名さん

    肯定的なコメント以外は削除されますから、公平な掲示板とは思えません。
    良いこともあれば、悪いこともあって当然だと思いますが。

  107. 117 通りがかりさん

    けやき坂に住んで5年くらいになります。まず車が必須です。車さえあれば、ベッドタウンとして最高の環境です。陸の孤島と言われている通り、けやき坂は袋小路なので車の通り抜けもなく、地元の人しかいないので、治安の面でも安心です。騒音とは無縁です。ただ自分の近所は大丈夫ですが、ガラが悪いご近所さんに当たらないかどうかは、運次第かと。まあ、どこも同じことなので。
    子供が3人いますが、公園、遊歩道の整備には都会育ちには魅力的でした。
    少しばかり老朽化は気になりますが、子供が成人するぐらいまでは問題なさそうです。

  108. 118 通りがかりさん

    7年ほど住んでます!大阪市内に住んでいた時はガラが悪かったから、ここらへんはとても平和やと思います。何もないから車無いと不便だけど慣れたら楽…
    あと、中学校が遠い。清和台中学まで5丁目の高層マンションの横をぬけて行くルートがうっそうとしていて怖いと感じる。ちかんもいるとか聞く。バスで通学してる子達も多いみたい。じゃないと女のコの親は特に心配だろうと思う。

  109. 119 以前住んでました

    空き家が増えましたね。

  110. 120 通りがかりさん

    5丁目の族車がうるさい
    けやきにはいりません
    中央公園前の信号も守れない
    近所の人が可哀想

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸