防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-29 02:13:20

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 1983 匿名さん

    >>1982 匿名さん
    横から失礼します。

    そういう人達って、他人から文句言われたり嫌がられたり注意されるの当たり前の人生過ぎて慣れっこなのかしら?

    普通に生きてたら他人に親切にされたり、思いやりを持って接して貰ったり、勿論赤の他人に注意されるとか文句を言われるなんて経験無くスムーズに生活をできるって事を知らないんでしょうかね。

    そう思わざるを得ない…あの板についた厚かましさと嫌がらせ根性。
    存在自体が騒音と不快の根源でしかない。

  2. 1984 匿名さん

    ついにやりました!○澤がとうとう出ていきました!引きこもり出無精の騒音主が出ていき我が家にも平穏な日常が戻ってきました。念願であった平穏がこれほど貴重なものであったことを改めて感じています。

    皆様にはこれまで私の愚痴を聞いていただき本当に本当にとても感謝しています。抱え切れない他人の騒音、その出来事をこの掲示板で書き殴っても、皆様には共感していただき、応援していただき、それによってなんとか乗り越えることが出来ました。感謝しかありません。
    あいつが今後どこでどのように暮らすかは知る由もありませんが、どうか被害者を増やすことだけは無いように願うばかりです。騒音主は皆様の言う通り自己中で非常識で他人への思いやりは皆無です。反省することもしません。そんな心無い人のせいで時間もお金も精神も被害者が全て負担しなければいけないのは実におかしなことです。せめてもの救いとしてこの掲示板の存在はとても貴重です。私も被害を経験したものとして、被害者の立場をよく理解できます、今は日常を取り戻しましたが今後とも被害に遭われている方々を陰ながら支えていきたいとおもっています。どうか皆さま、自分を大事になさってください。どうか幸せを勝ち取ってください、これからも皆様を応援しつづけます。よろしくおねがいします。

  3. 1985 匿名さん

    >>1984 匿名さん
    〇澤さんのお話をずっとここで読んでいました。
    退去されたとの事でおめでとうございます!
    辛い日々を見てきたので、我がごとのように良かったなぁという気持ちです。

    うちは一進一退(なぜ入居時の契約書の規約違反について単に注意された事をなおせないのか、そしてなおせないなら退去しないのか謎ですが)ですが、近々騒音主は失せるだろうなと見込んでいます。

    騒音主みたいなおかしな人達が目立つ世の中なので、社会が早くまともに暮らしてる人達が守られるよう対応できる事を願います。
    1984さんと同様に、騒音被害で困っている人が少しでも一刻も早く迷惑な騒音主から解放されますよう願っています。
    1984さん、本当にお疲れ様でした、穏やかな自宅ライフを私の分まで一足早く満喫して下さい!

  4. 1986 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 1987 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  6. 1988 匿名さん

    >>1985 匿名さん
    未だに騒音と向き合わなければならない生活を送られていて大変だと思いますが、希望は棄てずに頑張ってください。わたしはこの掲示板へ辿り着く前から闘い、どうしても抱え切れなくなりこの掲示板へ辿り着き、皆様と共感する中で自分の感情や行動は間違っていないんだと思い挫折する手前でなんとか自我を保つことができ堪えることができました。私は約1年かかりましたが、いつかは良くなると信じて闘った結果、今があると思って居ます。最後はこちらも応戦する形で喧嘩別れになりましたが、全く後悔も反省もしていません。騒音主に対する姿勢や自分の信念はそれぞれあると思いますが、わたしはどんな形であれ被害に遭われている人の感じた事、行動した事を応援します。そこまでに至る経緯を加害者は知るべきだとおもっています。

  7. 1989 匿名さん

    こちらが寝たのを見計らって、騒音開始してきます。こちらが外出するとストーカーをしてきます。

  8. 1990 匿名さん

    >>1989 匿名さん
    ストーカー規制法でいけそうな気がしますね
    うまくいったら接近禁止命令が出て追い出せないのかな
    ホント、騒音主って次から次へとおかしな挙動で生きてるだけで迷惑ですね

  9. 1991 匿名さん

    うちの騒音家族も〇澤さんの新居に引っ越せば良いのに
    普通の人が住む集合住宅に住むタイプじゃないんだよね…ホント毎日うるさい

  10. 1992 匿名さん

    1000k先から箱崎に手紙したよ
    効果ないぬ

  11. 1993 匿名さん

    >>1990 匿名さん
    スマホで写真撮ってきたりもするよ
    気が付かないと思ってるのかなぁ
    証拠もある

  12. 1994 検討板ユーザーさん

    デブス
    家族や彼氏もデブスで一緒に騒音たてる
    見た目も中身も最低

  13. 1995 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 1996 匿名さん

    >>1993 匿名さん
    相手が何に使ってるか分かりませんが、勝手に使用していたら肖像権の侵害ですね。
    一度警察か弁護士さんに相談してみては?

  15. 1997 匿名さん

    >>1993 匿名さん
    SNSで、写真付けて悪口とか言ってるんじゃないですか?
    騒音を自覚出来ないバカほど被害者面して逆恨みしてくる。

  16. 1998 匿名さん

    騒音出さざるを得ない動物みたいな障害の子がまた走り回ってる…
    気圧の変化の度にそんななんだから、周りに迷惑のかかりにくい戸建てに引っ越して下さいませんか。
    静かに過ごしたい人の集まる(遮音物件ですよ?)集合住宅で、周りに苦情言われて迷惑かけくりでなんで住み続けるのか意味不明。

    自宅で静かに過ごす努力もできないなら大雨でも台風でも外出して下さいよ。
    週末の連休に本当に迷惑です。

    功績もある著名人でも殺害されるような世の中で、周りに嫌われる迷惑行為をし続ける騒音主ってチャレンジャー過ぎて怖い。
    ゴミみたいに迷惑でしか無いのに…駆除されたいとしか思えない。
    認知力が極めて低い病気か馬鹿かどちらかしかない。

  17. 1999 匿名さん

    騒音主が私物を共用部に配置してるから出入りするだけでもうるさいし、無駄にガタガタ騒がしい。
    そんなの全部室内にしまっておけば共用部でよりうるさくする必要も無いのに。
    やることなすこと騒音にしかならない。
    頭悪くて要領悪くて周りの人を不快にしかしない。

    うるさいって苦情言われてるのにうるさくなるような事しかしない。
    アホ丸出し家族。

  18. 2000 匿名さん

    雨の日は、特に煩い。フローリングにガキがいるなら、対策してください。マンションは、走る場所ではないです、固体音、響きまくり。騒音家族、みんなの迷惑。休みなのに、台無し。

  19. 2001 匿名さん

    朝からずっと短時間で車に出たり入ったり
    頭いかれてる。
    出かけるって言ってもそっからそこなのか
    理解できない落ち着きのなさ。

  20. 2002 匿名さん

    人の敷地に入ってきて自分の他の作業を平気でする。
    一言普通断りいれてくるのが礼儀なはずなのに礼儀しらずの多動症。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸