- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
千葉銀行の情報が少ないのですが、詳しい方、現在借りられてる方、教えてくださいお願いします。
[スレ作成日時]2006-06-11 21:35:00
千葉銀行の情報が少ないのですが、詳しい方、現在借りられてる方、教えてくださいお願いします。
[スレ作成日時]2006-06-11 21:35:00
法人で経理担当として取引がありますが、融資担当の態度は最悪です。
融資するまでは下手にでて、融資したらしっぱなし。
大して条件もよくないのに、貸してやってるというスタンスで少しでも自分の思い通りにならないと横柄な口調、態度をとります。
わがままな子供を相手している気分です。
メガ、地銀、信金と多数の金融機関と付き合ってますが、ここまで酷い銀行は他にありません。
自行のルールが絶対だという考えで、そのルールが時代や他行とかけ離れている事を認めない。
そのローカルルールからみたミス(本当はミスでも何でもない)があれば100%こちらに非があるといった言い方をしてきます。
究極の殿様商売とはこの銀行のことだと思います。
逮捕者でましたね、、、、、。
月払の保険セールスうるさいですね。
自分の腹痛めずがここの銀行のスタンスですか?
融資担当者の対応が最悪。電話も窓口も気分が悪くなるばかりでした。もう取引やめようと思いました。地元だからと思っていたけど、さっさと借り換えして取引やめます。千葉銀行の方々はこうやって顧客減らしてることを反省し改めるべきです。
千葉銀行の対応は最低です。
教育ローンの時もそうでしたが、ホームページはそれなりに素敵な文言が並んでいるのとは裏腹に、実際は電話応対も最悪。追加必要書類が二転三転は当たり前、最初に審査がスタートして最も結果が出るのが遅く、他行は満額でしたが、唯一減額されました。
追加必要書類も一番多くてとにかく煩雑。
対応が悪く頭に来たので口座も全て解約します。
千葉銀行は 口座名義人本人の意思確認も一切せず 委任状もないのに勝手に代理人にして 口座名義人に勝手に3360万円もの手続きに応じてお金を盗らせてしまったのに 一切過失はなく責任はないと突っぱねている
何故 口座名義人本人の意思確認をしなかったのか聞いたら いちいち本人に意思確認していたら業務が煩雑になるからやらないと言われた
また ぴったりの数字じゃないから何かの手続きだと思った 現金じゃないから大丈夫だと思った などなど 「だと思った」と 重要な判断も確認もせず勝手に判断している
こんな千葉銀行に信用信頼は皆無です
自動車ローンを申し込むも対応が余りに杜撰。元々の対応の悪さも相まって、意趣返しに元々千葉銀で組んでいた住宅ローンを他行へ借り換えて差し上げました。
ここまでやって、やっと気持ちが通じたのか支店長が頭下げに来たが…
その2か月後には、しれっと金融商品の勧誘電話をかけてくる。
言うに事欠いて、本部と支店では管轄が違いますから(笑)と明るくお返事いただきました。
この銀行だけは付き合わない方がよいです。
不愉快な思いをさせられるだけ。
良いようですよね
担当者が直ぐコロコロ変わる。
その度に保険、融資を迫ってくる。
断ると、利息は下げないとか、貸し剥がしするぞ、
的に匂わせてくる。
ここで、融資受けたら最後、ケツの毛までむしられる
固定35年全疾病団信付き1.2%は魅力的です
やっとこういうとこ見つけました。
江戸○台支店最低です。
今から10年前、20代の弟が末期癌になり、闘病中、父が高度先進医療費を借りたのですが、亡くなる直前、
「で、息子さんはいつ亡くなる予定ですか?いつ頃亡くなりますか?本部に言っとかないと?」
と、父と母に何度も何度も電話をかけられました。
なにをそんなに気にしてたのか、死んでわかったのは、葬儀費用の融資枠。
亡くなった翌日、融資のパンフを持ってニカニカ笑いながら300万円ぐらいで如何でしょうかと自宅訪問ですよ!
ビタ一文お借りせず、全て自前で葬儀を執り行いました。
一生忘れません。
>>307 通りがかりさん
私が言いたいのは、こんなところで住宅ローンといえども借りてしまったら、身内の一大事に土足で踏み込まれてメチャクチャにされますよ、と。
完済迄、癌にもならず災害にも遭わずキレイに生きられる自信のある方以外に絶対にオススメできません。
千葉銀行に住宅ローン契約するときにクレカとローンカード作れって言われたんだけど、契約後に解約してオーケーなの?
貴
とにかく仕事が遅い上に、後から後から書類の提出を依頼してきてまたそこから時間がかかると言う。
本当に最悪で潰れて欲しい銀行です。
金融商品の勧誘電話が朝から夜まで不定期に何度もきました。4回目にして流石にしつこかったので、電話に出てみると、加入者へもれなく皆様に特典があるので…と15分程しつこく勧誘を受けたので、特典目当てに加入した所、見事に誤案内でした。実際に使わないと特典はもらえないとのこと。手続きに支店まで足を運ばせておいて…加入特典があるからとしつこく勧誘受けたので加入した旨を伝えると、2回担当者(女性)が変わり、同じ組織内なのに〇〇管轄がいけない…と皆さん責任のなすりつけ合いで、聞いていてとても不愉快でした。次に上席さん(男性)から連絡を頂きましたがこれまた酷く、一般人ではない様な口調で、終始こちらの事を小馬鹿にする様な態度。。。忙しい中貴方へ対応してやってる、自分達は悪くないし、会話の録音聞いたけど嘘つくな、貴方と当社のお取引は今一切できない様にしてやるばりの言い文句をされて非常に心痛かったです。この対応を千葉銀行のクレーム窓口へ問い合わせをしましたら、上席さん(女性)からの連絡を頂き、こちらの方は終始低姿勢でずっと謝罪をして頂きましたので、もう結構です!と事を終わらせました。長い間利用してきましたが、これを機に他の銀行の手続きが完了次第、解約します。
このご時世に、、、酷いと言われてもしょうがない企業様だと思いました。
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]