住宅ローン・保険板「イオン銀行ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. イオン銀行ってどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ゴッド [更新日時] 2024-04-17 19:36:42
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ついにイオン銀行が住宅ローンをはじめるそうです。
金利を大手銀行に比べて0.1%程度低くし、
繰り上げ返済の手数料や保証料を無料にするのが特徴だそうです。

みなさん、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2008-01-18 09:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イオン銀行ってどうですか

  1. 143 ローン探索中

    >>141
    IEが8か9(?)だと出来ない事あるらしい。
    互換表示を有効にすれば大丈夫と思われ・・・

  2. 144 匿名さん

    事前審査10日目混んでるの?・・・
    まちくたびれたあ・・・

  3. 146 匿名さん

    借り換えで優遇1.7は無理だったけど、1.6もらいました。
    これより良い条件出るところないよなぁ〜

  4. 147 匿名さん

    1.6優遇は定率型?定額型?どちらでしょうか?

  5. 148 匿名さん

    1.6優遇は定率型です
    1年固定で、終了後1.6優遇で現在の変動金利で0.77%です

  6. 149 匿名

    みなさんが言う通りでした~
    きをつけてね~

  7. 150 申込予定さん

    本日、審査結果いただきました。
    10日程かかりました。
    定率型1年目0.6%、2年目以降の優遇-1.7!
    -1.7は無理だろぉなぁ、なんとか-1.6で!と祈っていたので、-1.7の回答が来てビックリΣ(・□・;)

    ブランチの担当の方も親切で、説明もわかりやすく大変満足です!
    これから契約、融資に進みます!

  8. 151 どうしましょ

    ここの書き込み見てびっくりしてます。
    ほんとに1.5~1.7の優遇があるのか・・・。

    SBIかソニーで借換を検討していたので
    あーーどうしましょ。

    一度いってみようかなww。
    ほんまにホンマなん??

  9. 152 匿名

    ホントにいけましたよここの書き込み偶然見つけたおかげ審査に時間かかったけど、結果SBIよりお得となりました。

  10. 153 どうしましょ

    >152さん
    ほんとなんですねー。
    うらやましいっ!
    近直、イオンのブランチに
    行ってみようと思います。

  11. 155 匿名さん

    ここって一部繰上返済は50万円以上でないと出来ないんだね。知らなかった。
    せっかくこまめに繰上返済しようと思っていたのに。

  12. 156 あこ

    こんばんは。
    このような書き込みは初めてですが
    1.5優遇のお話まで進んで喜んでた時に
    こちらを読んで、1.7優遇が存在することを知り
    交渉した結果、店舗店長を通して
    1.7を交渉していただく事になっている者です。
    今は本審査結果待ちですが、同じ様に優遇して
    もらえるのに知らない方がいるのでは,,,と
    書き込みしてみました。

    定率型のプランを選ぶ予定なら
    1.7がMAXの優遇らしいので
    当てはまるならば是非交渉してみてくださいね。

  13. 157 匿名さん

    イオン銀行は信用もなく応対も不親切です。ここで働いていた者として言います。おやめなさい。信用金庫から借りるのがお勧めです。いろいろとほかのことでも相談に乗ってくれます。

  14. 158 ママさん

    2月頭に-1.7%優遇をもらって契約した者です。
    続々と1.7%の優遇の承諾がもらえてるみたいで良かったです^^
    うちはメインバンクをイオン銀行に変えてませんよ。
    イオン銀行は通帳がないので不便かと・・・


    ただ毎年200万以上イオンカードでのキャッシュをしており、ゴールドカードを持っています^^
    それ以外は何もありません。

    これから融資を受けるみなさんの参考になればいいです。
    頑張って下さいね。

  15. 159 ボビー

    -1.7優遇というのは、借入期間中、ずっとですか?それとも最初の何年かということですか?

  16. 160 匿名さん

    ブランチに行って聞くべし。

  17. 161 匿名

    ブランチに相談しに行ったら、借りる金額と同じくらい貯金がある方なら1.4くらいになるとか言われました。本審査前です。
    そんな貯金あって借りるなら東京スター銀行で借りるよ…。

  18. 162 あこ

    ボビーさんへ

    -1.7優遇は返済中ずっと適用ですよ。
    もし、万が一イオン銀行が潰れて
    他の銀行に吸収されたとしてもだそうです。

    うちも給与振込とか、なにもお願いされてません。
    貯金融資額の1/5です。

    本審とおりました。


  19. 163 匿名さん

    教えてください。

    ここで-1.7%優遇と書き込まれている皆さんは定率型と思われますが
    定額型で-1.7%優遇で契約された方はいらっしゃるのでしょうか?
    定額型のMaxは-1.5%となるのでしょうか?

    ご存知の方いれば教えてください。

  20. 164 匿名さん

    イオン銀行の行員って素人ばっかり…。私のほうが詳しいってどういうことよ?

    態度も横柄だし、もう絶対利用しない!!信用できない。こんなの銀行じゃないよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸