住宅ローン・保険板「ローン返済のための副業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. ローン返済のための副業

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-09-19 15:04:41

34歳会社員です。住宅ローン毎月9万円ほど払ってます。給料だけでは苦しいので、副業をしたいのですが、何かいい副業ありますか?
実際にやってる人、教えて!!

[スレ作成日時]2005-10-20 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローン返済のための副業

  1. 202 申込予定さん

    そう言って消えていった戦士は数知れない・・・

  2. 203 匿名さん

    まぁ賭けではありますからね。
    大きな賭けはせずうちは無理せず手堅くやってきますよ。

  3. 204 匿名さん

    どんな投資でもあずけっぱなしで、必要なとき現金に出来るわけじゃないからね。やる気の無い人はできないよね。
    匿名さんは市場が開いている間ずーと監視できる環境なら、きっとこっぴどく負けるわけじゃないよね。

  4. 205 匿名さん

    うちのはずーーーと株の動きを監視しとかなきゃいけないもんでもないんです。
    買って結果が出る10分ぐらいがその株の動きが気になるところですけどそれ以外は関係ないので。
    バイナリーオプションを分かってる方、やってる方、ここにはあまりいないんですね。
    そして買った分は手続きしたらすぐ現金になります。

  5. 208 匿名さん

    今朝ユーロが一時55円台になっていましたが、利益があったひともいるのでしょうか。
    間違いじゃないかというほどの急落でした。

  6. 211 購入検討中さん

    俺の知り合いは、副業で賃貸住宅経営をしていた。

  7. 219 匿名さん

    191のサラリーマンさん
    奥さんは源泉別になっているなら大丈夫と思いますが、所得が38万円を
    超えると、税控除申告から抜かなければならないことになったり、
    結構面倒になります。
    確定申告をすれば・・などと申告するとやぶへびになるかもしれません。

  8. 220 匿名

    宅建の名義貸し

  9. 221 ww

    ww

  10. 223 tanaka

    fx41という自動売買ソフトは詐欺です。返金する意思もないと思います。
    皆さん、気をつけてください。 もちろん利益も出ませんので。

  11. 225 匿名

    株で一儲けしたい。もうローンやだ。

  12. 226 匿名

    ホステス、結構既婚者でマンションの返済に追われている人が働いている。

  13. 229 匿名

    228
    一度、そのサイト開くとどんどんメール来るんでは?携帯に毎日、あなたの口座に100万振込みしたい人が居ますので手続きを
    とかのメールが夜中に20件近く来ます。迷惑。

  14. 230 匿名

    このスレ、チョー胡散臭いんですけど。。

  15. 231 匿名さん

    サイトを開くだけでメールが届くはずがない
    うっかりメールアドレスを登録したのか、
    そことはまったく関係ない経路からメールアドレスが抜けただけ

    >>229は断定する前にネットに関する技術を学ぶべき
    その気がないなら断言せずにせいぜい可能性を示唆するにとどめるべき

  16. 235 購入検討中さん

    建築面積を小さくして、その分、貸し出し駐車場を作りました。

  17. 236 購入経験者さん

    前にも投稿しましたけどHPトップへのテキスト広告料で、
    現在年間60万円くらいいただいています。
    13社くらいとこまいのですが、塵も積もれば何とやらです。
    ただ不景気の影響からか、今年は契約ストップや広告数の減も
    あり年間10万円くらい減ってしまいました…。
    因みにこれまでの総計は約4年で150万円くらいです。

    このような副業は誰しも出来るわけではないのですが、
    HPを開設していてよかったなあ…と思う次第です。
    ある特定ジャンルでは、草分け的存在みたいで、
    アクセスは、日で5,000ヒットくらいです。
    更新はあまりしていませんが、訪問者が、掲示板で
    盛り上がっているので助かっています。
    いつまで続くかわかりませんが、ほぼほぼなにもしないで
    この収入は有り難いです。

    少ないとは思いますが、この手のテキスト広告収入ありの方
    いらっしゃいますか?

  18. 237 購入経験者さん

    236です

    広告収入のお小遣い稼ぎをされている方は、あまりいないのですね^^;
    テキスト広告は、自分から集めるというよりかは、依頼があって成立する
    というのが、多分にあるからかもしれません。

    もしもHPやブログをお持ちの方は、以下のようなサイトを参考に
    してみるのもありかと思います。

    http://sideincome210.blog103.fc2.com/

  19. 239 購入経験者さん

    >No.238 by まーくん

    こういうのが胡散臭いんだよ。
    副業じゃありません。
    やれやれ。

  20. 240 匿名さん

    副業は大家さんですね。
    合法的に片手間にできますから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸