なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-22 23:15:09

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 28901 匿名さん

    ひゃあ、6対1で逆転だ。さすが広島。

  2. 28902 匿名ちゃん

    ひゃあ 私見れません

  3. 28903 匿名さん

    イギリスのエリザベス女王のお祝いで、今いっぱいの祝賀ムードで盛り上がっている。
    長い在位と愛されるキャラで、国民のエリザベス女王への愛はとても深いのだろう。
    明るいニュースだ。

    やはりこういう場合、イギリスでは、ヘンデルの「水の上の音楽」が相応しいのかニュースに流れてくる。

  4. 28904 匿名さん

    おはようございます!

  5. 28905 匿名ちゃん

    はやっ

  6. 28906 野村破綻

    上白石姉妹を「カワイイ」と言うのはセクハラにならないのか???

  7. 28907 令和を斬る

    高尾山→レジャーランド

  8. 28908 匿名さん

    高尾山行った行った。ケーブルカーに乗ってみんなで楽しかったなあ。また行きたい。

  9. 28909 匿名くん

    上白石姉妹、凄まじい*スだよね。笑笑
    あんな*ス見たことないよ。(^O^)

  10. 28910 匿名さん

    今回の詐欺について、ただ、詐欺の内容を世間に話すだけでなく、
    その返済方法もきちんと話さなければならない。

    容疑者は指名、顔、名前が公表されているため、
    次に就職した先の給与から1/4を返済し続けることになる。

    1000万円 返済する場合、25万手取り 6.25万円×12/1年=75万円/1年
    1000/75=13年4ヶ月 取り立て続ける。

    犯罪者の就職先で25万円手取りで貰えるところがあれば良いけど・・・
    20万円で5万返済した葉試合、16年と6ヶ月 返済に苦しむが良い

  11. 28911 通りがかりさん

    まともなところは雇わないだろうけど 顔はあんまり印象ないし よくある名前だから 苗字を変えれば(母親の実家とか親戚とか) 紛れ込めるんじゃね?知らんけど

  12. 28912 重要なお知らせ

    この掲示板サイトは韓国人悪質クレーマーのせいで既に終了しています。

  13. 28913 匿名さん

    数年前までは一週間ずっと出歩いてても疲れなかったけど
    最近は体力なくなったのか疲れる。
    もう若くないのかな
    でも今からこんな疲れてたら困るよ

  14. 28914 匿名さん

    大阪 子供に1万円ギフトカード配布に対抗して
    自民現金3万円支給案・・・でたー選挙前の 金配り 合戦。

    大阪は、選挙前に、金を配って、どっちも票を取りに行っているのか?

  15. 28915 匿名さん

    >>28913 匿名さん

    こんにちは。
    私も同じです。最近疲れて疲れて仕方ないです。
    季節の変わり目もあるのかな、、、
    お互い気をつけましょう
    ^^

  16. 28916 匿名くん

    檀れい観た後に大久保佳代子観たら、強烈な*意懐くだろうなァ . . .
    檀れい : 大久保佳代子 = ダイヤモンド : @
    檀れい : 大久保佳代子 = 東京大学 : #

    @、# を求めよ。(^ ^)

  17. 28917 匿名さん

    >>28915 匿名さん

    そうですよね。お互い気をつけて頑張りましょう!
    最近は春秋が短くて、快適に過ごせる日々を大切にしたいです。

    またすぐに猛暑ですよね。

    そして1年があっという間。泣

  18. 28918 匿名さん

    @ 野糞
    # 駿河台大学

  19. 28919 ゴクブトティンコくん

    私大卒で大卒気取ってた奴がいたので思い知らせてやった。

  20. 28920 匿名さん

    インバウンド来る前に京都に行こうかな、とガイドブック買ってきた。
    でも どこがいいかな
    嵯峨野や清水寺とかじゃなくて
    美味しいものも食べたい

  21. 28921 匿名さん

    暑い。
    エアコン、ガンガン入れてる。

  22. 28922 匿名さん

    阪神、日本ハムに3対0で完封。

  23. 28923 匿名ちゃん

    >>28921 匿名さん
    嘘やん!

  24. 28924 匿名さん

    カルビよりロースだな。
    やっぱりカルビは脂っぽい、食べられない。

  25. 28925 匿名くん

    不倫を否定する人間に恋愛を語る資格はない。

  26. 28926 匿名ちゃん

    >>28925 匿名くん
    お前が語るな。

  27. 28927 ももんがー

    何が何でも掲示板投稿
    寝ても覚めても掲示板投稿
    3度の飯より掲示板投稿
    オ○ニーより掲示板投、、、
    あ、これは違う、
    オ○ニーはしっかりやって掲示板投稿
    年取った人生でも突き通してること
    オ○ニーと掲示板投稿
    この二つは私は意志が固い

  28. 28928 匿名ちゃん

    >>28927 ももんがーさん
    素敵やん

  29. 28929 ももんがー

    >>28928匿名さん
    うん、素敵でしょ。
    こんな素敵な人生は誰にも味わわせたくない。
    誰もがうらやましがると思う、こんな素敵な人生を
    最期までこれをやりながら死に向かっていくこの人生の素晴らしさ。

  30. 28930 ももんがー

    結婚も仕事も人間関係も何もかも続けられなかった
    私の人生だが、この二つ>>28927だけは続けられた。
    私はこの二つだけは意志が強い。

  31. 28931 ももんがー

    この二つ以外に人生上、
    こんなに続けられたものごとは
    無い。

  32. 28932 匿名ちゃん

    すっすっ素敵やん(((o(*゚▽゚*)o)))?

  33. 28933 匿名ちゃん

    ももんがー素敵やん。

  34. 28934 匿名ちゃん

    爆睡してました。

  35. 28935 通りがかりさん

    エル、会いたいな。また抱きしめたい。

  36. 28936 匿名さん

    これから雨降るらしい

    また暑い夏がやってくる

  37. 28937 匿名ちゃん

    >>28935 通りがかりさん
    ワァオ(°▽°)

  38. 28938 匿名さん

    闇芝居の時間だよ~

  39. 28939 匿名さん

    ドンドン、持続化給付金の詐欺が見つかって、逮捕になっている。
    ぶっちゃけ、確定申告の資料を私も個人で作成したことありますが、
    確実に虚偽の申告は、ばれます。
    見る限り、記載している限り、そのようになっているので。
    つじつまが合わないことが生じてくるのです。

    例で、言うと、私も社員を捕まえたのですが、
    当時会社はアルバイトや二重の就職を禁じていました。
    他からの所得があると、別の所から、これだけの収入があるから
    住民税が上がります。不可解な物が会社宛てに届き年間総所得が
    変わってくることから何らかの所得を有していることがばれるのです。

    振り込みにしない場合でも、会社自体に、支払った記録があるため、
    その情報は税務署に申告され紐づけされます。
    マイナンバーで管理していれば、もっと早く不正が見つかるでしょう。

    海外に逃亡している人はビザが切れた場合、申請が必要となるその時が、
    逮捕される時。逮捕されれば、お金がない場合でも、一生搾り取って
    罪を償わせることになるでしょう。

    関わった人は今、 今がチャンス、国が返金すれば、不問とするって言っている。
    すでに100億近い金額が返金されているそうだ。
    今、出ていかにければ、数年後、逮捕されれば、
    それで、あなたの人生は・・・・摘み・・・です。
    たとえ、騙されて数万円貰っただけでも、もらっている事態、
    又は、自分の名前で申請している事態で 詐欺として扱われるでしょう。

    今、今が出頭のチャンスです。

  40. 28940 匿名ちゃん

    アタックチャンス!

  41. 28941 匿名さん

    関東・甲信、梅雨入り。

    今日は寒い!

  42. 28942 匿名さん

    あーサムイ

  43. 28943 匿名ちゃん

    暖めたろか?

  44. 28944 匿名さん

    インバウンド来る前に京都行かなきゃ!

  45. 28945 匿名さん

    トイプードルやハムスターは「可愛い動物」として人気が高い。
    けど、人間の男子ってどうか。。人間の男子って「可愛い動物」になるのがとても難しい。。

  46. 28946 通りがかりさん

    ゴマちゃんや猫の鼻の下の毛穴は可愛いのに 人間のオッサンの鼻の下の毛穴は可愛くない

  47. 28947 匿名さん

    憎々しい。

  48. 28948 匿名さん

    いま、You Tubeでモーツァルトのフルート協奏曲に嵌まっている。
    楽器から放たれた音の粒粒がぶつかり弾けて宇宙の空間で開放される。
    ああ綺麗だ!

    フルート協奏曲はモーツァルトの傑作のひとつ。膨大な曲のひとつに過ぎない。

    素晴らしい作曲家、モーツァルトVIVA!VIVA!VIVA!

  49. 28949 匿名くん

    金と暴力で解決できないことはない。
    金と暴力だけがこの世の正義である。

  50. 28950 匿名くん

    4月20日は第三帝国総統と私の誕生日です。

  51. 28951 匿名さん


    全国の介護ホーム 自立支援ホームで

    働く方 色々と大変な作業と思います

    しかしどんな事があっても叩いたり

    したら人間として最低です。

  52. 28952 匿名ちゃん

    >>28951 匿名さん
    そうです。

  53. 28953 匿名さん

    ウクライナでは、ロシア兵が女性をレイプして、あろうことか挙げ句首を切って殺しているそうだ。
    なぜ殺さなければいけないのか?
    戦争は人間性を消失させてしまうのか? 

    いずれそれらのロシア人自らの身に災禍が下ることを強く願う。

  54. 28954 匿名ちゃん

    願う

  55. 28955 匿名さん

    プーチンと習近平と金正恩の首が並んでる夢を見た。実現させて糞漬けにしてやりたいですね。笑笑

  56. 28956 匿名さん

    この3人、*したい . . .

  57. 28957 匿名さん

    *せるんだったら、どんなことでもする。

  58. 28958 匿名さん

    プーチンと習近平と金正恩、これは3悪人ですね。

  59. 28959 匿名さん

    プーチン 死の組曲
    金正恩 死の三原色
    習近平 死の帝王学

    破壊三人組

  60. 28960 匿名くん

    愚弟は、
    引きこもりのことを「贅沢病」といいます。
    ホームレスのことを「貴族職」といいます。

    そのとおりだと思います。(^^)
    羨ましい限りですね。)^o^(

  61. 28961 匿名くん

    僕だって、生まれて死ぬまで遊んで暮らしたい。
    食べて寝るだけで人生送れたら本当に最高だと思う。

  62. 28962 匿名くん

    3人の処刑の仕方いろいろ考えています。
    決まったら発表しますね!(^-^)v

  63. 28963 匿名ちゃん

    かしこまり(^-^)v

  64. 28964 令和を斬る

    いつの間にか若葉マークが消えてる(/ω\)

  65. 28965 匿名さん

    メロン食べたあとのあのノドのイガイガはなんだろう。アレルギー?

  66. 28966 匿名さん

    スシローが不当景品類及び不当表示防止法で摘発されたね。
    広告通りの営業をしなかったそうだ。

  67. 28967 匿名ちゃん

    >>28965 匿名さん
    アレルギーだわ。それ。

  68. 28968 匿名ちゃん

    >>28964 令和を斬るさん

    (´・ω・`)ボッ~

  69. 28969 ナオト

    歌が下手な人間が生きている理由が分からない . . .

  70. 28970 ナオト

    糞が代

  71. 28971 ナオト

    戦犯天*家。糞が代

  72. 28972 匿名さん

    冬は8時過ぎでも寝てられたのに
    今は5時に目が覚め眠れない
    もっと寝たいのに なんで?

  73. 28973 匿名ちゃん

    今もよく寝れます(〃ω〃)

  74. 28974 匿名さん

    若いから?

    コツあるの?

  75. 28975 匿名さん

    >>28969
    中居にいってるの?

  76. 28976 匿名さん

    中居は歌が下手だよね。あんな下手でよく歌手やっているもんだ

  77. 28977 通りがかりさん

    中居正広はビジネス音痴の噂あり

  78. 28978 匿名さん

    ビジネス音痴なんてあるの?
    わざとか。

  79. 28979 匿名さん

    パパ活ですかね?  吉川議員。 18歳と焼き肉、飲酒、お金4万円渡す。


    岸田文雄首相は10日、自民党の吉川赳衆院議員(比例代表東海ブロック)が
    18歳の女子大生に飲酒させ、金銭を払ったなどとした週刊ポスト報道に
    ついて、「報道は承知している。まずは本人が事実はどうなのかを
    説明することが大事だ」と述べた。首相官邸で記者団に語った。

     公明党の石井啓一幹事長も記者会見で「事実なら大変遺憾だ。
    本人がしっかり説明することが大切だ」と述べた。
     同誌によると、吉川氏は5月、東京都内の焼き肉店で女子大生と
    食事し飲酒させた上、4万円を渡したという。
     

  80. 28980 匿名さん

    日本共産党志位委員 バンザイ バンザイ バンバンザイ

  81. 28981 匿名さん

    私大卒に***ンをかけて*を付けたらどうなりますか?
    笑笑

  82. 28982 匿名ちゃん

    何言ってるの。

  83. 28983 匿名ちゃん

    パーカーパーカーパーカー

  84. 28984 匿名ちゃん

    バーカーバーカーバーガー

  85. 28985 匿名くん

    7,000万円のローンを10年で払い終えた。悔しいですか?

  86. 28986 匿名くん

    60歳時点でキャッシュだけでまだ5,000万円ある。悔しいの??笑笑

  87. 28987 匿名くん

    貸してやろうか?笑笑笑笑笑笑笑笑(^◇^)

  88. 28988 匿名くん

    高田馬場にある「鳥やす」という焼き鳥屋に明日の予約を取ろうとしたところ、「今いっぱいだからまた後日電話して!」という言い草。
    たかが飲み屋ごときが、誰のお陰で商売やってられると思っているのだろうか?私が学生時代からずっと面倒みてやったのに、恩を仇で返すようなことしやがって。(^。^)
    食い物屋の分際で、いい度胸だな . . . (^○^)

  89. 28989 匿名ちゃん

    大した事ないね。笑

  90. 28990 匿名くん

    水商売は、糞業。

  91. 28991 匿名くん

    >>28989 匿名ちゃん
    妬むな。クズ女!!笑笑

  92. 28992 匿名くん

    親からの遺産が入ったら、もう身動き取れない。笑笑
    札束焼くしかないかな?笑笑

  93. 28993 匿名ちゃん

    >>28991 匿名くん
    やかましい!クソ男!!笑笑

  94. 28994 匿名ちゃん

    >>28992 匿名くん
    焼けるもんなら焼いてみろ!クソど変態野郎!!
    笑笑笑笑

  95. 28995 匿名くん

    抱いてくださいと土下座したら考えてやってもいい。

  96. 28996 ロ◯ズネイル おがわともみ

    小河智美(旧姓 川路)
    人の気持ちがわからない、育ちが悪いから人をいじめるのが大好き
    自分の言う事が必ず正しい、自分中心に世界が回ってると思ってる徳の低いヤリマンババア
    貞操観念低い顔しててほんと気持ち悪い
    服もセンスほんとダサい、中学生みたいで田舎者丸出し、宮崎出身ってだけでもうダサいもんね笑
    男が何よりも大好き、結婚してるけど不倫は文化タイプ
    妊娠中も自分の欲抑えられなくてタバコ吸って流産してやんの!ほんとギャグセンス高いよね
    こんな親の所に生まれる子供が可哀想
    でも子供も同類のバカが生まれるんだろうね

  97. 28997 匿名さん

    浜口京子は顔も性格も良いのに未だに独身なのは、お父さんが悪い。

  98. 28998 匿名ちゃん

    ナルホド。
    大好き

  99. 28999 匿名ちゃん

    抱けるもんなら抱いてみろ!

  100. 29000 匿名

    バレなければ何をやってもいい。当たり前のこと。
    バレたら重罪だと思うよ。笑笑
    いい気味だよ。笑笑笑笑笑笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸