なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-04-29 05:23:00

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 14401 匿名

    アホ韓国がまた抗議してますね

  2. 14402 匿名さん

    >>14398 匿名さん

    無学歴週休3日は恥ずかしいな♪

  3. 14403 匿名さん

    安倍さんは外交全滅だ。
    拉致家族もトランプに頼む、見返りにノーベル賞の推薦強要された、ケチョンケチョン。
    なんでこんなのが首相してるんだ、引退勧告する。

  4. 14404 匿名さん

    通名廃止してください。

  5. 14405 匿名

    安倍晋三内閣総理大臣は もともと富裕層の味方

    貧困層は日本の足かせだから 貧乏人は

    早く死んでくれと思っている。

  6. 14406 ご近所さん

    そんなに騒がなくても、日本の30年後はアウト!!

    アメリカの高名な評論家が言っている、
    国は借金だらけ、福祉だ社会保障だといって借金は膨らむばかり、
    国会議員やテレビ関係者は、子育て放棄の大勢力!!
    結婚や子育ての言葉を言えば、パワハラにセクハラ・・・

    人口はどんどん減って、小売業は衰退、病院に学校は廃業に移転

    大金持ちならいざ知らず、若い小金持ちまでが日本脱出の準備・・・・

  7. 14407 匿名さん

    若者はアニメだアイドルだと
    非日常の世界に信仰宗教のようにどっぷりつかり、
    現実から目をそらす。社会に無感動。
    40過ぎてある日、朴ちゃんは鏡のなかに浦島太郎ジジイと目が合った。。

  8. 14408 匿名さん

    >>14406 ご近所さん

    どこでアホな情報掴んだんだ?おまえアホか。知恵使え。笑

  9. 14409 匿名さん

    ↑血気盛んね!どうかしたの?

  10. 14410 匿名さん

    今日のお昼は昨日のカレーの残り物。
    昨日は久しぶりのカレーが超美味だった。

    夕飯はカルビ焼き。

    材料がたくさんあるから何でもつくれる。

  11. 14411 匿名さん


    よっ!名コック。笑

  12. 14412 匿名さん

    ありがとっさん(笑)

  13. 14413 ご近所さん

    人口が減ると国力は低下していく、当たり前だろうがね、

    国を二つ位に分割するとか・・・・
    ◎家族に子供の普通の国
    ◎ニートや子育て放棄の人々の国

    なんとかならないかねえ? いづれは分裂しそうだけどねえ?

  14. 14414 匿名さん

    ご心配をお掛けしました。

  15. 14415 キャサリン・リントンさん

    暖かくなってきた。

    今年は暖冬で楽だった上、春の訪れも早いとか……。
    これも地球温暖化の所以とすれば喜んでばかりはいられないが、あまり深く考えずに楽だったら良いと思うことにした。

  16. 14416 デカティン

    辺野古埋立に賛成している人間を見付けたらこちらまで通報いただきたい。

  17. 14417 キャサリン・リントンさん

    辺野古移設、投票で反対が40%を越す勢いだそうだ。
    初めからそんなの分かっている。
    それより賛成票がけっこうあるのに驚いた。
    賛成者はどんなメリットを考えたのか?

  18. 14418 ご近所さん

    イギリスのEU離脱の状況を参考に・・・・
    裏側には、景気や雇用が隠れている・・・・

  19. 14419 匿名さん

    朝四時?ごくろうさま。

  20. 14420 キャサリン・リントンさん

    Kさん、眞子内親王との婚約会見(?)で、『母はお金で苦労が絶えなかったので、これからは私が楽にさせたい』との言葉が出たとき、瞬時に内親王の持参金が私の脳裏をかすめた。

    その後、今のように世間の好奇の目に晒されることになっているのだが、不憫なことである。

    私としては、その時に感じたことが下衆の勘繰りであることを願うばかりだが。

  21. 14421 匿名

    天皇家と国民が身近になったとゆう事かね

  22. 14422 ご近所さん

    ウチのカーチャンに良く言っとかないとネ
    ワシがお亡くなりになって、カカアが向かいのヤモメ爺とスキスキになると遺族年金はパーじゃからのー

  23. 14423 キャサリン・リントンさん

    向かいのヤモメ爺にもよく言っておいたほうがいいよ。

  24. 14424 匿名

    知らんがな(笑)

  25. 14425 匿名さん

    ナッツ姫って、、、それに代表される韓国のセレブは何なのだろう。

    日本のセレブとかお嬢様は上品で知的なのにどうしてこうも違うのか?

    やはり韓国人は根本的に人間性が違うのだなあ。
    とてもではないが理解できない。

  26. 14426 匿名さん

    サラダ作った。
    トマトとキュウリを刻んでボウルにぶちこむ(入れるだけでいいのです・笑) その上にマヨネーズをぶっかけて(かけるだけでいいのです・笑) 私の場合はそれにめんつゆを少しぶち入れます(入れるだけでいいのです・笑)
    けっこう簡単で美味しく出来上がりますよ。

  27. 14427 匿名

    練習試合と言えども巨人が中日に

    7ー6で勝ちました

  28. 14428 匿名さん

    正恩も

      烏もねぐらに

           春の宵

  29. 14429 匿名さん

    本当に鬱陶しい無駄にプライドばかり高い女。ドケチで金に汚く子供をダメにした不幸女が目障り。

  30. 14430 ご近所さん

    そう、ドテばかり高い うんにゃチゴタ  プライドばかり高い女、ワシも苦手

  31. 14431 匿名さん

    プライドが高い、、、その上ドケチで金に汚い、、、私も嫌いどす。好きな人はいないどす。

  32. 14432 匿名さん

    デブデブ金ちゃんとおしゃべりトラちゃん、どうやって水と油を混ぜるのか。

    さあさあ世界お笑い漫才のはじまり、はじまり~

  33. 14433 匿名さん

    くだらん

  34. 14434 名無しさん

    そうでもない。

  35. 14435 大和人にあらずんば人にあらず

    中国・韓国と国交断絶して何か問題ありますか?
    何も思い当たらないのですが . . . .

  36. 14436 ご近所さん

    あっ と オロロク ためごろう !!

  37. 14437 匿名さん

    北朝鮮と韓国が終戦を宣言し精神的に一体となった今、日・米・韓の同盟は有名無実となった。

    さっさと韓国とは縁を切って清々とすべし。

    笑止────韓国と北朝鮮は足並み揃えて不思議な国造りをしていけばいいのだ。

  38. 14438 匿名さん

    舌ガンは嫌だ。
    とにかく口の中のガンは嫌だ。頸から上のガンは絶対嫌だ。

    痛そうだし、後遺症とか、見てくれがひどくなるのは恐ろしい。

    罹患した人達はどんなに辛かっただろう。
    病気には勝てない。

    堀ちえみさん、発病したのは不運でした。
    病気に負けないで! 闘って下さい!

  39. 14439 匿名

    以前の全日本プロレスは ほとんどセメント

    凄い

  40. 14440 匿名さん

    今日も暇だから、ゴロゴロしながら株やってました。
    ニヒヒ(^^)b

  41. 14441 匿名さん

    いいなあ~ 儲かりまっか? 株、全然分からないなー。

  42. 14442 匿名

    知らんがな(笑)

  43. 14443 匿名さん

    知りなさい、勉強しなさい。

  44. 14444 ご近所さん

    うん、勉強した
    「ひとの行く裏に道あり花の山」

  45. 14445 匿名さん

    明日から3月だなあ。

    春は名のみの風の寒さや…雨も降っているし、買い物に行こうとしたが止めた。
    午後から人も来ることだし。わざわざこんな日に行くのも酔狂だ。

    でも、とうとう春がやってきたのだな。
    冬は冬で好きだけれど、季節は好き嫌いにかかわらず巡ってくるものだ。

  46. 14446 匿名

    今回も拉致問題は蚊帳の外

  47. 14447 匿名さん

    米朝会談は不調に終わったそうだ。
    北の脅威は元に戻ったと言うことか?

    やはり水と油だからな。

    さてそうなると、韓国はどういう立ち位置につくのだろう。
    北朝鮮とアメリカの間を天秤棒のようにフラフラして、反日にひた走るのか、はたまたすり寄ってくるのか。
    また日・米・韓の三国同盟はどうなるのか。

    韓国の出方がとても気になる。

  48. 14448 匿名さん

    韓国は日本を叩くことによって溜飲を下げているのだろうな。

    もうやっていられない、「断交」の道は仕方ない。

    北朝鮮は「フーリガン」だと思っていたが、韓国も同じDNAを持っているんだねえ。

    理想を言えば、人間同士、友好に進むのが好ましいと思うのだが、奇麗事ばかりですまないのが人の世だ。

  49. 14449 匿名さん

    トランプ大統領、お疲れ様でした。
    「拉致被害者」の件も伝えて下さったとのこと。

    今回の「非合意」の結論を評価します。
    完全な核廃棄についてのブレがなかった。

  50. 14450 匿名

    巨人のキャンプが終わりました

    3月2日より東京ドームでヤクルトの試合からオープン戦 スタート

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸